一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もしや☆?
no.23400 めとろん (07/12/28 02:46)

もやしや☆?
no.23401 記入なし (07/12/28 03:26)

とある店から貰った売れ残ったケーキを寝起きに食べるべきか三時のおやつにするべきか・・しかし、ケーキ悪かったんだね
no.23402 50歳 (07/12/28 05:45)

風〜ちゃんへ
これからもリンのくだらないカキコするから見てちょうだい
レスは無しでいいですよ、日本に1人だけリンのカキコで
元気が出るなら(有料)振り込み先 閻魔銀行針千本支店
no.23403 記入なしリン大佐 (07/12/28 06:07)

年末くらい帰宅して一緒に飯喰うかと思ってた息子は彼女とボード行くらしい。
遊び盛りな男子50歳もボーットしてらんないナ、すてきなおねいさん一緒にあそぼ^^
no.23404 50歳 (07/12/28 06:18)

>悪かったんだね・・・悪いのはお店の前でヨダレを出してた50歳氏
                    だからケーキを貰えたのね^^v
no.23405 記入なしリン大佐 (07/12/28 06:22)

>すてきなおねいさん一緒にあそぼ・・・風〜ちゃんの事だよ!
no.23406 記入なしリン大佐 (07/12/28 06:52)

いい年して親と食事したい息子は34才くらいだよ〜
no.23407 記入なし (07/12/28 07:43)

>>24599
その場合、結婚しても、気をつけないと電撃離婚ってことも・・・
no.23408 もとち (07/12/28 09:49)

年末年越しの為に銀○に行ってゼ二を下ろした、わずかな貯金の中から
雀の涙、リンは通帳みて涙、とりあえず管理はリンなので・齧ポッケトに
使途不明金っと言う事で!別に悪い事では無い っと思った! 
no.23409 記入なしリン大佐 (07/12/28 10:26)

罪悪感があるので字を間違えた!・・・ポケット
no.23410 記入なしリン大佐 (07/12/28 10:34)

千円だろ?それ位なら…。
no.23411 記入なし (07/12/28 10:38)

×10です。お正月なので・・・特別
no.23412 記入なしリン大佐 (07/12/28 10:43)

無駄遣いしそうだ^^
no.23413 記入なし (07/12/28 12:13)

>無駄使いしそうだ・・・正解! 無駄も年に一回ぐらい・・・許して!
no.23414 記入なしリン大佐 (07/12/28 12:34)

>貯金の中から雀の涙 ・・ 10万円はその程度のインパクトしかないって、ウラヤマシ(ーー;
no.23415 50歳 (07/12/28 13:25)

インパクトは無い、コンタクトならあります!
no.23416 記入なしリン大佐 (07/12/28 13:29)

インパクトありました。
http://www.youtube.com/watch?v=dbIiXWBc4_4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=7kwZP2tliSk&feature=related
no.23417 40代おやじ (07/12/28 13:39)

>40代おやじさん
リンのボロMacではきれいに表示できません、なんせ貧乏リンですので。
no.23418 記入なしリン大佐 (07/12/28 13:45)

>リンのボロMac ・・ わたくしの骨董まっくでも上記は見られたヨン様、リン様、ホトケ様
no.23419 50歳 (07/12/28 14:14)

50歳氏のMacは古くても お金を○十万円かけたスペシャルMacです
 リンのMacは廃棄寸前、一緒にしないでください。お金持ち〜^^
no.23420 記入なしリン大佐 (07/12/28 14:20)

>お金持ち〜 ・・・ は、明星チャルメラ食べませんよ(ーー; 暖房を燃せずさむ〜い、だじゃれもさむ〜い、Mac古〜い
no.23421 50歳 (07/12/28 14:42)

赤 緑ときて今度はチャルメラかぁ〜食費を極度に切り詰めな生活苦しいな 皆さん
no.23422 記入なし (07/12/28 16:15)

俺わかめラーメンさえあれば他には何もいらない!
no.23423 記入なし (07/12/28 16:20)

ここで楽しめる皆さんが羨ましい・・・
no.23424 愛無総理 (07/12/28 16:44)

あらっ、いっしょに遊ぼう。netな世界じゃないか、自由だよ架空だよ^^
no.23425 50歳 (07/12/28 16:46)

ラッキーBoy改めテルテルBoyですどうぞよろしく(^o^)
no.23426 テルテルBoy (07/12/28 16:50)

>愛無総理さん、出て来てください!50歳氏がいないうちに!
no.23427 記入なしリン大佐 (07/12/28 18:40)

うぃ〜〜、三合の熱燗でしこたま酔ったぞ〜。リンた・は晩酌しないのぉ?

別件、衝撃! 松たか子がケコーンだって、相手は佐橋だよ! ぼくもギター練習する、彼女ほすいぃ^^
no.23428 50歳 (07/12/28 19:16)

晩酌などする余裕はございません!貧乏街道爆走中〜 ちょっと用事で出掛けます。
no.23429 記入なしリン大佐 (07/12/28 19:21)

>貧乏街道爆走中〜 ・・・ 嘘つきは閻魔大王に舌を抜かれるぞ(ーー ボクだって赤と緑喰いたいよぅ
no.23430 50歳 (07/12/28 19:32)

あした面接です。どういうことだか当ててください^^
no.23431 50歳 (07/12/28 20:12)

松たか子〜 若い相手は居なかったのか? 父は許したのか〜?
no.23432 50歳 (07/12/28 20:32)

>50歳さん
娘が連れてきた結婚相手の面接w
      
no.23433 下っ端公務員 (07/12/28 20:39)

おお!近い、ニアミス。 わたしらが面接されるんで、、ハイ^^
no.23434 50歳 (07/12/28 20:43)

その正体は俺w
     
no.23435 下っ端公務員 (07/12/28 20:44)

????
no.23436 50歳 (07/12/28 20:45)

>あした面接?
ホテルの忘年会で酒の勢いをかりてロービーにいた女を口説いた・・・夜いい事して
朝、女が 家のパパは大きな会社の社長の って、そこで50歳氏が土下座して
年内に内定をもらいたくて、あした面接に決まりました。がんばってね!^^
no.23437 記入なしリン大佐 (07/12/28 20:49)

子供が交際相手を自宅に連れてくるとかそういうオチだろw
no.23438 記入なし (07/12/28 20:50)

明日は夫婦で面接される?こっちも面接する?お互いさまだわね^^
no.23439 50歳 (07/12/28 20:55)

>no.24644 ・・ rinたん、自分の希望を書いてはだめ、世間にバレバレだよ^^
no.23440 50歳 (07/12/28 20:58)

この前50歳氏が早くしないと萎えてしまう って言ってたから!
no.23441 記入なしリン大佐 (07/12/28 21:07)

オチあたり。 息子が二人連れで来るって。なので昨夜散髪してきた^^
no.23442 50歳 (07/12/28 21:11)

今の心境は?
no.23443 記入なしリン大佐 (07/12/28 21:13)

34才のゆうメイトが来たりしてw
     
no.23444 下っ端公務員 (07/12/28 21:16)

家にいる娘との確執がはじまるから緊張してるはずだな
no.23445 記入なし (07/12/28 21:16)

うれしい、晩稲な性格で正直ヤヴァイかと思っていたのに知らぬ間に大人になったなあ。これって親の血筋?
no.23446 50歳 (07/12/28 21:17)

もうじきお爺ちゃんだね
no.23447 記入なし (07/12/28 21:17)

まごの名前は?
no.23448 記入なしリン大佐 (07/12/28 21:19)

みなさんありがとう、もうこの話題オシマイにします。
そうしないと「ボケ!」と刺されるやもしれませんから・・
no.23449 50歳 (07/12/28 21:20)

おつかれです
疲れた〜
もう少ししたら寝る時間だ〜
仕事して食って寝る。
これが普通になってきてる〜
給料もボーナスも使う時間ないなあ
休みの日も疲れすぎて何もする気が起きない・・・
気がつくと一日中寝てる・・・
僕って働くために生きているのかな・・・
休日出勤も頼まれると断れないし・・・
人の仕事もやってるし・・・
損だよな・・・僕
母にも「全然大丈夫」て言ったしなあ・・・
男だし弱音は吐けないよなあ・・・
no.23450 19歳 (07/12/28 21:42)

たっまたお金はいつでも使える、もっていても重くないから困らない。
そのうち彼女が出来れば使う日も来るしありがたみもわかるよ。
no.23451 50歳 (07/12/28 21:47)

明日は雨だから家でゴロゴロ。昼間はビールと柿Pでテレビ三昧。
明後日天気がよかったら大掃除しよう。
no.23452 記入なし (07/12/28 23:10)

明日雨では予定がくるうな。とりあえず家の中だけでも掃除しよう。
no.23453 40代おやじ (07/12/29 00:59)

掃除したら 気分が良くなるね
no.23454 記入なし (07/12/29 02:49)

風ちゃんへ・・・今日はリンの家は大掃除〜まずはキッチンをキチンときれいに・・・
       障子紙も張り替えて・・アレしてコレして・・ラクして〜
       っと予定は立てたが、やる気が無い、金も無い、あるのは赤と緑だけ
       リンの人生お先真っ暗、寝る時使うのはマクラ、食べるのはイクラ!
       
no.23455 記入なしリン大佐 (07/12/29 06:40)

>食べるのはイクラ ・・ rinたん家と違い高くて買えな〜い。ず〜っと昔、百円廻転寿司で食べた記憶がかすかに・・・
no.23456 50歳 (07/12/29 06:43)

>高くて買えな〜い・・買うと、いくら?
no.23457 記入なしリン大佐 (07/12/29 06:51)

年内最終(一週間回収車こない)朝のゴミ出し完了だ。
no.23458 40代おやじ (07/12/29 07:26)

こちら雨・・・そちらは?
no.23459 記入なしリン大佐 (07/12/29 07:41)

関東はあいにく、やはり雨ですね。
no.23460 40代おやじ (07/12/29 07:42)

休暇に凸入した朝はうれしい。とくに初日は格別。
イクラなんていくらあっても買えない、貧民だから。rinとはちがう(ーー;
no.23461 50歳 (07/12/29 07:45)

スーパー開いたらみかんや野菜や年越し用のそば、正月用の・・・かまぼこ、たこ、かずのこ とかの買出し行くか^^
no.23462 40代おやじ (07/12/29 07:52)

50歳氏は早く面接の準備してください!

関東は雨、中部も雨 ・・・
no.23463 記入なしリン大佐 (07/12/29 07:53)

さすがシッカリ働く人はちがうね、買い出しできるもの。ああああ、茄子の無い勤めはサビスイ(ーー;

ああああ、佐橋佳幸うらやましい。  ← わかりますか?
no.23464 50歳 (07/12/29 07:59)

ギタリストわしより年上でけこーんだね^^
no.23465 40代おやじ (07/12/29 08:03)

さてパン食う^^
http://www.youtube.com/watch?v=kyzhbK_o5cc
no.23466 40代おやじ (07/12/29 08:08)

雨やんでほしい・・・バイクで隣町まで買い物行く予定。
no.23467 めとろん (07/12/29 10:05)

シベリアンハスキーの風です。はじめまして
主人からの(ゆたんぽ)の伝言です。
主人が、このスレに来なくなったのは、めとろんさんには関係ありません
めとろんさんに迷惑が掛かったのではないかと心を痛めております。

風は12月22日生まれなので、一年に1回ステーキを食べさせてもらいます。
お腹を壊すし良くないですが、とても食べたいです。
主人の友達の犬は、毎日生肉という家もありますが、違和感は無いです。
そうなのかという感じです。ちなみに主人は、肉が嫌いです。医者から肉も
食べなくてはいけないと言われ、鳥をたまにあと魚でたんぱく質をとっています。

リン大佐殿、50歳氏。No24574さん(天の声?)に、よろしくとの事です。
no.23468 (07/12/29 10:34)

風さん、これからもよろしく!かっこイイ〜HNですね(^^)v
no.23469 記入なしリン大佐 (07/12/29 10:47)

>>24675
うちの犬は、ゆでたキャベツや 食パンや ひやごはんを喜んで食べます
キャベツの芯は甘いので喜んで食べますよ
いつかお酒を一緒に飲みたいけど・・・勿体無くてあげられない

今日は立ち読みとおもち・レバーか手羽先(自分用だよ)を買いにお出かけします
誘惑に勝てなかったらお酒も・・・

面接や採否の連絡がないのに、世間は正月休みに突入したらしい
困るな〜

田舎はいいかげんすぎっ
no.23470 もとち (07/12/29 11:13)

50歳さんはまっつんふぇちぃーーーーー。

まっつんがパン食うとうまそうにみえるぅーーーーー。
no.23471 ちくわぶ先生 (07/12/29 11:37)

風さんはじめまして。
私はラブラドールのハル。10歳です。
毎日散歩のとき主人をぐいぐい引っ張り、治りかけた足を悪化させています。
ちなみに18歳のおにいちゃんと散歩にいくときは引っ張ったりせずかわいく歩いています。人をみるって大切ですものねー。
おにいちゃんのときだけ飛びついて服をよごしたりもせず良いコにしてます。
これからもよろしくね。
no.23472 めとろん (07/12/29 11:43)

もとちさん。
むかし母が当時飼ってた犬にお正月のお酒の残り(御客さんの飲み残しで燗してしまったもの)をやりました。すごくふらふら、千鳥足になります。
うお〜〜うお〜〜ん♪といつもと全然違う酔っ払った調子でないたりしておもしろいです。
あんまりおもしろいのでそれからはときどき飲ませてました。
死んだらどうするの!!と父は反対してましたが;;;;
いまから思うと中型犬でしたが体のわりに量やりすぎ;;;;
むちゃな母親でした;;;
no.23473 めとろん (07/12/29 11:49)

風さんへ
閻魔大王からの命令 風のように来て、風のように去って行かぬ事!
no.23474 記入なしリン大佐 (07/12/29 12:25)

>まっつんふぇちぃーー ・・ 何ですか?解説キボンヌ ^^;
no.23475 50歳 (07/12/29 12:32)

松たかこ 固執ファンの意^^
no.23476 40代おやじ (07/12/29 12:43)

最近芸能人の結婚報道多い。
no.23477 記入なし (07/12/29 12:48)

シェシェ^^  〜〜ん、そうでもないんだな〜。ギタリストの佐橋君が惚れられたというのがウラヤマシい。
no.23478 50歳 (07/12/29 12:50)

キムタクも複雑かも^^
no.23479 40代おやじ (07/12/29 12:55)

佐橋君の交友関係が、皆さんハイレベルなミュージシャンでフリーダムなのに松が憧れたのかも。竹内まりあん家とか。
no.23480 50歳 (07/12/29 13:05)

一般人は40越えたらほとんど結婚できないのに芸能人は簡単にできる。
この違いは何!?
no.23481 記入なし (07/12/29 13:08)

夢のあるフリ他だからw
no.23482 40代おやじ (07/12/29 13:12)

女優の夏木マリ(55)がパーカッション奏者の斉藤ノブ(54)と結婚!  ちゅうのもあったね、今年。
no.23483 50歳 (07/12/29 13:15)

ハルさんですか。10歳の女の子ですね。風は男の様な名前ですが
これでも12歳の女の子です。ラブラドールは賢いとされています。
私共は、愚鈍といわれていますが、まあ力のあるのが自慢で^^;
主人は、その為散歩が大変な様で・・

モトチ家のワンちゃんは、きゃべつの芯が好きですか。人工の餌より
大地の恵みを受けて暮らしているのですねぇ〜
さすが北海道のワンちゃんと言う気がします。
お互い身体に気をつけて長生きしましょうね!
no.23484 (07/12/29 13:15)

芸能人は金持ってるし
芸能人と結婚するほうはそもそも芸能人と結婚するくらいだから
芸能業界に対して理解ある。
芸能業界の結婚の年齢差にも理解ある。
芸能人特有の歳の差むし・゙し光線の影響も。

こんなんでました。

でもそうだよな。こっちもうまくやって40過ぎてもかわいい子ゲットしたいよね。
歳下ゲットの奥義身につけたい。
no.23485 ちくわぶ先生 (07/12/29 13:17)

天気が悪いので障子貼りは止めた!理由をつけて、面倒な事は何でも先送り〜
子供の頃からの悪い性格、午前中の掃除で疲れた、午後はゴロゴロしてよ!
no.23486 記入なしリン大佐 (07/12/29 13:43)

ゴロゴロしてるオヂいに吠えろ”風” ^^    そろそろ面接だ(ーー;
no.23487 50歳 (07/12/29 13:45)

リン大佐殿 昔、主人ゆたんぽがお世話になりました。
ゆたんぽにもこの頃、光明がみえてきました。
万能細胞です。実用化は先のことですが、政府が5年で50億投入
は希望が持てそうです。

主人はES細胞(受精卵の細胞分裂が始まって数日後の胚から取り出し培養した細胞)
人に成りうる胚からでは、辛いと言っていましたが、IPS細胞は、倫理面で問題ない
様です。

風は、昔ゆたんぽが書いていた様にこのスレの人が好きです。金持ちは一概に言えませんが
心が醜いです。(このスレの人が貧乏という事ではありませんので誤解なき様)
これは、主人ゆたんぽの受け売りだワン^^
no.23488 (07/12/29 13:52)

IPS細胞は、心臓病の患者に打ち込むと心臓が活性化するとのこと。
だれか私の脳細胞を活性化して下さい。
no.23489 茶菓 (07/12/29 13:57)

>風さんお帰り!
no.23490 記入なし (07/12/29 13:58)

>24696茶菓さん脳細胞を活性化して下さい!
パリュピロポロリはい活性化しました☆
no.23491 記入なし (07/12/29 14:12)

ゴロゴロしてたら、大きな犬に吠えられた・・・飼い主のしつけが悪いんだな!^^v
no.23492 記入なしリン大佐 (07/12/29 14:31)

>>24697さん
ありがとう!リン大佐殿の言われる天の声の方ですか?ワォ〜ン
no.23493 (07/12/29 14:41)

くるたん・・・・
no.23494 めとろん (07/12/29 15:10)

・・・は最近どうしてるかな・・・
no.23495 めとろん (07/12/29 15:15)

正月が来ると、また太る!お餅を食べてゴロゴロ、行くとこ無いから家でゴロゴロ〜
       メタボ寸前 ヤ・バ・イ 赤と緑で出来たこの体は注意信号、黄色ダ!
no.23496 記入なしリン大佐 (07/12/29 15:37)

面接終えた。おしゃべりしすぎと叱られしおれてます(ーー;
no.23497 50歳 (07/12/29 16:07)

リン大佐殿 風は目は、サファイア 夜電気の光に当たると
透明なルビー おしっこが黄色!似ているようで・・・?
no.23498 (07/12/29 16:08)

お疲れさまでした、おしゃべりおじさん。男は黙って・・・
no.23499 記入なしリン大佐 (07/12/29 16:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています