一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>24705・・・解釈困難意味不明・・・犬の言う事はわからん!
no.23500 記入なしリン大佐 (07/12/29 16:17)

黙っていても、、直ぐにメッキが剥がれ地肌が現れるから、初めからちゃらけても同じなの。
no.23501 50歳 (07/12/29 16:24)

ハスキーは眼が青いです。夜電気の光が当たると
眼が赤になります、それはきれいです。
オシッコは解りますよね・・・犬語も解って下さい。
大佐殿!
no.23502 (07/12/29 16:26)

風殿は風と言う歌を知ってますか?
no.23503 記入なしリン大佐 (07/12/29 16:27)

>風さん私は天の声ではありませんよ★
地の声ですよ★
no.23504 24697 (07/12/29 16:30)

なんか皆さんうれしそう風さん帰ってきたから★
no.23505 24697 (07/12/29 16:34)

マンモスうれぴー
no.23506 記入なし (07/12/29 16:39)

あの子に会いたい あの子をギュッと抱きしめたい
no.23507 記入なし (07/12/29 16:41)

>>24680
おちゃめなお母さまで・・・

うちの母親はうちの犬をとおまきにみて、近付きもしてくれませんでした
友人の家の犬を見て「くまちゃうんか」と叫んで逃げまどってくれました

両親・弟 皆動物が苦手らしいうちに、何故動物好きのわたしが生まれたのか不明
no.23508 もとち (07/12/29 16:48)

>>24691

今日散歩に行ったら、あごに大きい雪玉くっつけつつ、うれしそうに雪を掘ってました
人も車もこない所でひもから放したら、うれしそうにかけて行きました
息切らしてまで走り回らなくてもいいのに、と思ってしまいました

冬の間だけ、時々放します
除雪してない場所で(除雪してる所は車が来るから危ない)
夏はダニつけて帰ってくるからしません
no.23509 もとち (07/12/29 16:56)

病院坂の首くくりの家

何度みても泣ける・・・
年かしら
no.23510 もとち (07/12/29 16:58)

みみずくさんはどうしたのかな・・・
no.23511 めとろん (07/12/29 17:17)

No24711さん
もしかして閻魔大王ですか?
近いうちに御相談したき事有り伺いまする。


大佐殿 知っております。CDありますよ曲もよいけれど
私は歌詞が好きです。歌詞というよりは詩ですね
はしだのりひことシューベルツ だったかなぁ〜
no.23512 (07/12/29 17:21)

>風さん別人です☆おやじ達だけのスレが嫌で☆
no.23513 24711 (07/12/29 17:33)

もとちさん、イヌを自由に走らせる事が出来て羨ましいです
風は、雪の中はしりた〜い!!

病院坂のくびくくりの家って金田一が出る映画ですか?

みみずくさんのHNの人いたのですね。聞えますか〜
みみずくさ〜ん!
no.23514 (07/12/29 17:33)

>>24711
って事は若い方なのですね!おやじさんも良いと思いますが?
no.23515 (07/12/29 17:43)

ごめんね☆おやじさん達寂しそうだったから☆
no.23516 24711 (07/12/29 17:51)

皆様 風は主人について(ゆたんぽ)閻魔大王に逢いに行きます。
しばらくもどりません。どうか良いお年をお迎えください。

来年おめにかかりたいと思います。ごきげんよう!^^y wan
no.23517 (07/12/29 17:53)

風さん 良いお年を・・・(^^)v また来年あいましょう!
no.23518 記入なしリン大佐 (07/12/29 18:01)

風ワンコちゃん、バイバイ^^
no.23519 50歳 (07/12/29 18:02)

なんかおやじ達って響きが悪いね。

特にわしはいわゆる一般的に言われるお子さんのいる「おやじ」じゃないけどねw

まっちゃん(ダウンタウンの)と同じ年で同じ独身^^
no.23520 40代おやじ (07/12/29 18:08)

ちがうのは分かってますよ。レス自体質がちがうよ。
40代おやじなんてHNつけるからごっちゃになちゃう。
しかしHNかえるには認知度高いしね〜
no.23521 めとろん (07/12/29 18:20)

おちゃめなHNの御用は「記入オレンジHN研究所」までどうぞ〜ん♪
no.23522 めとろん (07/12/29 18:37)

誰が書き込んでるか?でなく何を書いてるか? の方が重要だと私は思います  そういう人も少なからずいる筈です
no.23523 記入なし (07/12/29 18:40)

HN変えてもねー。

スレマスのおやじのように黙ってコロコロ変えちまっても彼はすぐ分かるからな^^
no.23524 40代おやじ (07/12/29 18:42)

24730さん、ジョークだよ^^24728 も24729も 。
40代おやじさんも一定はわかりますよ。
HNなしで書き込んでるときありますか?
no.23525 めとろん (07/12/29 18:49)

HNなしではないですね。
no.23526 40代おやじ (07/12/29 18:52)

けっこー気にいってるんだねー
40代おやじってHN。^^
no.23527 めとろん (07/12/29 18:54)

ただなんかスレマスのおやじは40代に思えないんだよなー。

もっと上だと思うんだよな。
no.23528 40代おやじ (07/12/29 18:58)

彼はハワイかなー。
no.23529 40代おやじ (07/12/29 19:00)

私もおもえないでしょーー^^
それと同じなんじゃない?
実体は・・・・どっかーーーん!!(^0^)/
no.23530 めとろん (07/12/29 19:01)

めとろんさん特に気に入っているわけではないですが、変えるのが億劫なんでどうでもいいです^^
no.23531 40代おやじ (07/12/29 19:02)

実態は30代?
no.23532 記入オレンジ (07/12/29 19:03)

いやめとろんさんは世代の・゚さは感じますよ。
no.23533 40代おやじ (07/12/29 19:04)

イメージはもうしっかり定着してますしね、40代おやじさん。
no.23534 めとろん (07/12/29 19:04)

オレンジさん良いコ良いコ・・・
40代おやじさんそりゃそうだ、同じだもん(ちょっとちがうのか;;;;)
no.23535 めとろん (07/12/29 19:06)

核家族化の時代には嫁に貰うは死語ではないか。実質息子達は彼女らに奪い取られるように思う。育て損か?(ーー;
no.23536 50歳 (07/12/29 20:05)

節子「娘なんてね、5人育てても何にもいいことなんてありゃしない。
   結婚したらよそ様の子供になって実家のことなんて考えもしない」

渡る世間は鬼ばかり。名台詞だ。

よく見ると息子さんか。子供自体が育て損なのー。
   
no.23537 ちくわぶ先生 (07/12/29 20:09)

>育て損か
戦略ミスです。
息子が職についたら、もう息子に金をかけるのはやめ、
家にお金をかけます。
2世代住宅が建てられるくらいにすれば、息子は嫁ごと帰ってきます。
no.23538 記入なし (07/12/29 20:11)

>息子は嫁ごと帰ってきます ・・ たぶん、息子は毎月嫁の実家へ帰っていきます
no.23539 50歳 (07/12/29 20:13)

息子さんが、しあわせになるなら良いと思います。損なんかしてません。^^
no.23540 記入なしリン大佐 (07/12/29 20:13)

いいじゃないですか。
某3○才の男のように、月額2万の生活費でパラサイトされるより・・
no.23541 茶菓 (07/12/29 20:16)

物の本によると
子供が小さい頃から自分が歳をとったら
子供と一緒に住みたいことをよく言い聞かせておく必要が
あるように書いてありました。

ずるいのかもしれないけど育てた分は返してもらわないと。
no.23542 ちくわぶ先生 (07/12/29 20:17)

なろほど、某3○才の男は親孝行なんですね。
no.23543 茶菓 (07/12/29 20:19)

子供が有能だと県外の大学に行って
都会に就職して結婚してしまうからもったいない。
もう帰ってこない。

自分の友達のおやじの市議会議員選挙まで協力する
元不良の親のほうが幸せなのかもしれない。
no.23544 ちくわぶ先生 (07/12/29 20:21)

>24750
育てた分を返すどころか逆に親に負担をかけてるから親不孝なのでは。
一緒に住んで親の面倒見て生活費も充分に渡してこそ親孝行と言える。
no.23545 記入なし (07/12/29 20:22)

ある代さんは親孝行。
結婚しても同居していいといってる。
逆に嫁の事を考えてないとも言える。
no.23546 ちくわぶ先生 (07/12/29 20:23)

きょうは未明からドキドキ・ハラハラしちまった(ーー;
no.23547 50歳 (07/12/29 20:26)

確かに34才はいずれ親の面倒もみると言ってる。

その為にも嫁には働いて働いて働き続けて貰おうと考えてるのだろ。
no.23548 40代おやじ (07/12/29 20:27)

親の事考えてるんじゃなく自分の為だろw
no.23549 記入なし (07/12/29 20:28)

親のこと思ってれば普段からそういう話題を口にしているはず。
no.23550 記入なし (07/12/29 20:30)

結果的に親の事は自分にかかってくるからね。まあそれも自分の為だ。
no.23551 40代おやじ (07/12/29 20:30)

なんかもうすぐ正月と思えないほど普段と変わりない生活を送ってる・・。
no.23552 記入なし (07/12/29 20:42)

掃除にも身が入らん・・
no.23553 記入なし (07/12/29 20:43)

正月・・・を感じるのはK1と紅白の蛍の光が終わり 行く年来る年に切り替わった瞬間に突然くる。
no.23554 40代おやじ (07/12/29 20:48)

三枝の国盗りゲーム・世界一周双六ゲーム・アメリカ横断ウルトラクイズに出てみたいな!?。それと100人に聞きました。にも・・・
no.23555 スカーレットハートらぶ岡山 (07/12/29 22:04)

懐かしい番組のオンパレードだねえ。
no.23556 記入なし (07/12/29 22:05)

アタック25の後番組はおそらく三枝の国盗りゲームか世界一周双六ゲームのどちらかだろうね・・・観るのもう飽きた・・・アタック25には。
no.23557 スカーレットハートらぶ岡山 (07/12/29 22:22)

テレビゲームとネットのおかげで全く退屈しない年末年始
no.23558 記入なし (07/12/29 23:17)

おつかれさん
日付が変わっちゃいましたよ
今日はいつもよりかなりジャンボ延長〜
もうへとへとだあ
明日も休日出勤。
食ったら寝よう。
起きたら働こう。
年末年始もお仕事ワッショイ
夢の中でもお仕事ワッショイ
街行くカップルが羨ましゅうて
見れば僕と同じ歳?
ああ時間が欲しい
彼女がほしい
お休み欲しい
黄色のエンブレムが光る真っ赤な外車が欲しい
イタリアンな赤いバイクが欲しい・・・
no.23559 19歳 (07/12/30 00:35)

>19歳
君は若いし正社員だし明るい未来に満ち溢れてるじゃないか。頑張りたまえ^^
no.23560 記入なし (07/12/30 00:44)

そういえば「川島なおみと同い年の人」は最近でてこないけど。
どうしたんでしょうか・・・あの人大人だし好きなんだけどなー
no.23561 めとろん (07/12/30 01:33)

無職生活3回目の正月が来る、別にどうって事は無い、もちろん正月気分も無い
              当然 金も無い 無いが極楽 知らぬが仏・・・
no.23562 記入なしリン大佐 (07/12/30 05:58)

眠れない〜(´・ω・`)
no.23563 いつも眠れない人 (07/12/30 06:32)

いつも眠れない人さ・、おはよう〜!
no.23564 記入なしリン大佐 (07/12/30 06:38)

>記入なしリン大佐さん

ども!です。
今日は寒くて寒くて
一日中布団から出られそうにありません(>_<)
no.23565 いつも眠れない人 (07/12/30 06:42)

にぼちかわいい
no.23566 記入なし (07/12/30 06:54)

言い争いで始まった一日。今日は当然つまらないだろうなあ・・・・
no.23567 50歳 (07/12/30 07:20)

動画サイトにして
no.23568 記入なし (07/12/30 07:22)

愛無総理さんが、気になります。
悩みがあるのでしたら、カキコ
しては如何ですか?
書く事で気持ちが楽になる場合もありますよ^^

http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/24631
no.23569 記入なし (07/12/30 09:20)

>>24721
そうです
昨日、衛星でやってました

今年は2回見ました・・・

金田一はつい見てしまいます
no.23570 もとち (07/12/30 09:33)

親の面倒、弟が見る事になってます

母に「お前に面倒見てもらう気はない」と言われ、北海道に引っ越したのに・・・
最近撤回されました
嫁とうまくいっていないらしい

まぁ、こっちは貧乏子だくさんの息子で向こうは成り金のおじょうだからしゃーないか

「小さい時、子供にたくさんのお金を触らせれば金に困らない」と言って、おろしたお金を子どもに触らせて、その写真をアルバムに貼ってました

その話を聞いて以来、わたしも嫁が苦手です
no.23571 もとち (07/12/30 09:45)

家長制度が無くなったから、自分の老後は自分で考えよう!
子供に依存は、子供に負担をかける。

親孝行などと儒教から来ている言葉で、いうなればセックスの代償と
して子供が生まれる。親は、子供に対して育てる義務がある。
子供は親を選ぶ事が出来ないのだから。
no.23572 記入なし (07/12/30 11:00)

あ〜疲れた!障子貼り・掃除で、床屋も行きたいけど経済的に断念、ポテトも・・・
      
no.23573 記入なしリン大佐 (07/12/30 14:49)

家の大掃除を4年ほどサボっている私がいます。
no.23574 記入なし (07/12/30 14:58)

リン大佐殿
お疲れ様!えらいね奥さん助かるね。
ポテトは、なんだろう? ポテット メタボ?
no.23575 記入なし (07/12/30 15:08)

歳の差から犯罪では?との意見もあるが松は30才にもなるからホットケかな?
しかし、、佐橋佳幸も若く著名なお嬢様に惚れられたもんだねぇ、、

>床屋も行きたい ・・ Rinたんも男前になってきたら?惚れられる・ゥも、、”風”にさ^^
no.23576 50歳 (07/12/30 15:09)

>ポテトは、なんだろう? ・・ いやみなこと言うでしょ、そのワケは、お昼ご飯のスレへどぞ
no.23577 50歳 (07/12/30 15:11)

おかしいな〜 りんは確か、〇万円手に入れたはず。uに行ってさっぱりしよう!
no.23578 記入なし (07/12/30 15:23)

現実問題、松たか子を嫁にするには度胸がいる。格の違いありすぎ普通の女じゃない
no.23579 記入なし (07/12/30 15:26)

50歳氏
松たか子は大人です。年上だろうと年下だろうと
恋には、年齢差など、どうでもいいのではないでしょうか?
ただ、結婚となるとねぇ〜
プレゼント↓
http://www.matsutakako.jp/top.html
no.23580 記入なし (07/12/30 15:29)

確かにある意味格が違うね。歌舞伎役者は河原乞食と呼ばれて〇タ の支配下にあって一般人との交際も禁止だったから確かに格は違うよね
no.23581 記入なし (07/12/30 15:32)

もう誰でもええ!ワシのところに嫁にこんかえ?
no.23582 好々爺 (07/12/30 15:36)

>24789
保険金狙いの怖い女性とか
no.23583 記入なし (07/12/30 15:37)

24789さん
せん越ながら、HN変えたほうが良いかと・・・
no.23584 記入なし (07/12/30 15:42)

>24789カレー食べにおいでよ林〇須美★
no.23585 記入なし (07/12/30 16:04)

>24782・・ありがとう。その一言で疲れも、ふっ飛びます!

>24785・・あのお金は極秘と言う事で・・○○歳氏に知られたくないので
no.23586 記入なしリン大佐 (07/12/30 16:08)

トリカブトもいいんだけど大量の風邪薬もいいのよねぇ
no.23587 記入なし (07/12/30 16:08)

やはりヨン様は人気がありますね。
どこへ行っても売り切れ!
no.23588 記入なし (07/12/30 16:16)

カレンダーの事ですm(__)m
no.23589 記入なし (07/12/30 16:18)

会社辞めたい 宝くじ当たらないかな

月収13万のために 嫌な人間に毎日会って
no.23590 ともちゃん (07/12/30 16:21)

>24797
そんなに嫌な会社なら転職したらいいのに。また一からやり直しになるけど
給料など待遇が良い会社なら今よりましでしょ。
no.23591 記入なし (07/12/30 16:29)

24797 転職活動しているけどうまくいかず
no.23592 ともちゃん (07/12/30 16:33)

>>24797さん
何処へ行っても嫌な人間います。
ともちゃんの年齢にもよりますが
正社員であり、仕事もまあまあであれば
やめない方が良い様に思います。
辛抱も必要です。

最終的には、御自分の判断ですが?
no.23593 記入なし (07/12/30 16:34)

正社員です 私は来年28ですが ・d事まあまあです 人間がいやなんです
はっきりいってブラックです 社員に自殺者は出るし
会社は火事になるし(ぼや) 辞めていく社員も多いし・・・

仕事納の日は休みました 納会とかまっぴらです
no.23594 ともちゃん (07/12/30 16:39)

仕事納めの日に休んだらよけい人間関係やばくならない?忙しいのに休みやがってとか
思われないかな?
no.23595 記入なし (07/12/30 16:44)

いや半分病欠だったんで熱あったし

大丈夫だと思う 多分
no.23596 ともちゃん (07/12/30 16:45)

あぶくぜにゲトしてんだってぇ、、、rin様は。
こち虎は平時にたくわえできず物入りな年末の金策で窮してるというのに、赤と緑を買い込む余裕がニ・ク・イ(ーー;
no.23597 50歳 (07/12/30 16:50)

ともちゃんさん、正社員で、仕事もまあまあなら
良いではありませんか?
会社勤めはそんなに甘くありません。

文面で見る限り、仕事納めの日は休みました。(我がまま)
納会とかまっぴら・・これらも仕事のうちです。
例えあなたが他の会社へ行っても同じでしょう。
今の気持ちを変えない限りは・・と思います

自殺したいほどいやなら別ですが。今正社員にはなかなかしてくれる所
無いですよ!辞めると、坂を転がるように条件が悪くなる場合もあります。
良く考えて見てください。
no.23598 記入なし (07/12/30 17:00)

皆さんナイナイ言いながらあるのですね^^v
no.23599 記入なし (07/12/30 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています