一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


赤と緑1個68円 お1人様3個まで・・○ッテ○アに行ける人には関係無い話です。 
no.23600 記入なしリン大佐 (07/12/30 17:18)

準社員で正社員登用制度ありの企業で事務職が採用になりましたあとは正社員めざしてがんばるだけでしゅおお
no.23601 うつくん (07/12/30 17:29)

大晦日のプロレスってまだやるのか
ダイナマイトだがなんだか知らないけどインチキ臭いよ…
どうせなら女子プロレスや女相撲の方が視聴率取れそうなのにね
no.23602 記入なし (07/12/30 17:35)

>正社員めざしてがんばるだけ ・・ 「石の上にも三年」だ。辛抱しよう。
no.23603 50歳 (07/12/30 17:36)

おお五十歳どんどもどもですよ!うっちゅんがんがりますよ!それにしてもうっきゅんがこないのはさびしいなあ!
no.23604 うつくん (07/12/30 17:38)

しかし、、うつくんて転職頻度多いように思うけど実際の所はどうなの?転職フェチ?
no.23605 50歳 (07/12/30 17:45)

うつくん良かったね^^v
no.23606 記入なし (07/12/30 17:45)

旅行に行きますw
予算は4万円なので、安近短ですけどw
皆さん、良いお年を!!
no.23607 ラビ (07/12/30 17:47)

おお記入なしどん、どもどもうつくんすごくうれしいです応援されているのでねえ
no.23608 うつくん (07/12/30 18:03)

転職ふぇ地ではないよお五十歳どんうつくんはうつは快方てきにむかっていていますが前はうつだったので仕事が長続きしなかったんだよ
no.23609 うつくん (07/12/30 18:05)

ビートたけし緊急検証超常現象(秘)ファイル

これ見てます。
no.23610 記入なし (07/12/30 18:33)

金が欲しい。
no.23611 よしりんをよく読む人 (07/12/30 18:39)

>24818   貯金たくさんあるの知ってるよ。
no.23612 記入なし (07/12/30 18:43)

ラビさん気をつけて行っていらっしゃい!^^v
no.23613 記入なし (07/12/30 18:50)

みみずくさ〜ん。
no.23614 めとろん (07/12/30 19:21)

>24818   貯金たくさんあるの知ってるよ。  ??? r○nたんのことか?
no.23615 50歳 (07/12/30 19:25)

みみずくさい?
no.23616 記入なし (07/12/30 19:42)

>24822・・・コラッ!チャルメラじゃなくて、ポテト!
no.23617 記入なしリン大佐 (07/12/30 19:51)

>>24711さん
お元気ですか?
今年も後1日ですね。私はあなたの様に
若くありませんので、あなたと同じぐらいの
気の会う方が見つかると良いですね^^
no.23618 記入なし (07/12/30 20:07)

すみません、リン大佐殿 そのポテト
の意味が解りません。
御迷惑でなければ教えて下さい。
no.23619 記入なし (07/12/30 20:09)

愛を込めて、わたくしをイモと呼ぶようです(ーー;
no.23620 50歳 (07/12/30 20:12)

○○歳氏が家族で○ッテ○アに行って、おみやげにポテトをたくさん買った事を
貧乏なリンに自慢したので。くやしい〜
no.23621 記入なしリン大佐 (07/12/30 20:16)

チリンチリン自転車で○ッテ○ア行ったのはわたくし独り。そしてクーポンで買ったのは3袋390円のポテトフライ。揚げたてうま!
no.23622 50歳 (07/12/30 20:20)

50歳氏 解りました 愛を込めてが
効いていますね!
ホカホカの焼き芋を連想します。
おいしそうですね!
no.23623 記入なし (07/12/30 20:21)

あら、50歳氏の言われる事と違いがある様な・・・
50歳氏は、リン大佐殿に埋め合わせにギターを
弾いて下さいますよ!
no.23624 記入なし (07/12/30 20:31)

>ギターを弾いて ・・ いつのまにか錆び付いた弦で薬指を切って、、、じゃなくて弦がきれています^^
no.23625 50歳 (07/12/30 20:35)

それは残念ですね。食べ物の恨みは怖いので
指を詰められますよ!!
no.23626 記入なし (07/12/30 20:41)

これで○○歳氏も終わりだな!
no.23627 記入なしリン大佐 (07/12/30 20:47)

最後の食事に赤いきつねか緑のたぬきを馳走くださいませんか、心残りにしたくない。
no.23628 50歳 (07/12/30 20:51)

リン大佐殿 もしかすると50歳氏は来年は
HN51歳氏とかえなくてはならないのでしょうか?
no.23629 記入なし (07/12/30 20:52)

おまえに 食わせるキツネは ねえ〜!
no.23630 記入なしリン大佐 (07/12/30 20:55)

来年から○○歳氏のHNはポテトです。
no.23631 記入なしリン大佐 (07/12/30 20:57)

おつかれです
休日出勤も終わり、やっと正月休みが迎えられます。
来年も忙しいのでこのまま寮で寝正月です。
今年も彼女できなかったなあ
来年も仕事に追われるんだろうなあ
でもお金は結構貯まったなあ
真っ赤な外車が買えるまで貯め続けようかなあ
お母もチョキン、チョキンうるさいからなあ
正月はテレビ観て寝てようかなあ
初詣どうしようかなあ
この町の神社どこにあるのか分からないし・・・
巫女さん見たいし
彼女が巫女さんだったらいいよなあ
お祓いしてもらえそうだし
毎日占ってくれそうだし
悪霊とかオバケとか近寄らなくなりそう
心強いよなあ
いいよなあ
ほしいなあ巫女彼女
no.23632 19歳 (07/12/30 21:05)

お二人は馬が合う様で何よりです。
これからも、親父ギャグ、ショーク
等でこのスレ元気付けて下さい^^v
no.23633 記入なし (07/12/30 21:08)

そうか、ハンドルどうするか、、それが問題だ。なにぃポテト?いもっぽくない?
no.23634 50歳 (07/12/30 21:31)

どうしましょう?
no.23635 記入なしリン大佐 (07/12/30 21:34)

決まりましたか? それともポテトでいきますか?
no.23636 記入なしリン大佐 (07/12/30 21:49)

元旦に発表する。サプライズはあるか? ^^
no.23637 50歳 (07/12/30 21:58)

たのしみにしてますよ!
no.23638 記入なしリン大佐 (07/12/30 22:01)

everlasting love
no.23639 50歳 (07/12/30 22:08)

ちょっと・・・無理がある!
no.23640 記入なしリン大佐 (07/12/30 22:12)

ちょっと、、なら、多めにみ・て・よ^^
no.23641 50歳 (07/12/30 22:22)

今年こそ年末ジャンボ宝くじ当選しますように
no.23642 記入なし (07/12/30 22:38)

HNが英語表記だと呼びにくいね><
no.23643 記入なし (07/12/30 22:39)

今日は、雪が舞って寒かった。
no.23644 記入なし (07/12/30 22:42)

○○歳氏 もう一日あるので ゆっくり考えてください! 日本語で〜^^v
no.23645 記入なしリン大佐 (07/12/30 22:51)

明日のジャンボで人生変わるかも!
いや、変わって欲しい!
no.23646 記入なし (07/12/30 22:59)

3億円当たったら、公務員辞めるw
      
no.23647 下っ端公務員 (07/12/30 23:01)

うっそー!!
・・・・そういうもんなんだww

私が賞発表まってるときとあんまかわらんな。
no.23648 めとろん (07/12/30 23:02)

武士の一分
日清の3分

金卓は毎回同じような演技しかしないからつまらんーー。
どっかの劇団から新人連れてきてよ。
no.23649 ちくわぶ先生 (07/12/30 23:16)

今日は何して過ごしましょうか、、? 急ぐことは何もない、ゆっくり一日を味わってみましょうか?
no.23650 50歳 (07/12/31 07:32)

今日の夜は除夜の鐘、最後もやはり カネ・・・無い!
no.23651 記入なしリン大佐 (07/12/31 08:11)

貰ったラーメンはあと1つ、残っているのは・・おお〜味噌か!・・・つまんねえ。
no.23652 記入なしリン大佐 (07/12/31 08:56)

貰った商品券が2枚あって年を越せることに。頂き物には感謝する。
まちがっても・・つまんねえなどと言ったら閻魔大王に睨まれるよ。
no.23653 50歳 (07/12/31 09:22)

今日は大晦日だ。明日から新年になる。でも単なる継続に過ぎない。新年になったからといってなにかがかわるわけではない。新年でよくなれるなら皆、毎年よくなっている。
no.23654 記入なし (07/12/31 09:32)

除夜の鐘が聞ける耳に感謝!私は知恩院の鐘の音が好き〜
武士の一分 いい映画でしたね!知的なジョーク^^v
平成19年最後の日ゆっくりもいいですね〜 渋茶など飲んで・・・
金がかかっていないラーメンだし・・^^v
no.23655 記入なし (07/12/31 09:44)

>閻魔大王に睨まれるよ。・・・あの方は本当に コ・ワ・イ マジで!
no.23656 記入なしリン大佐 (07/12/31 10:00)

>おお〜味噌か! ・・ やっといま解った、rinたんゴメン、根っからふ真面目な性格なもので、、
no.23657 50歳 (07/12/31 10:11)

大晦日なんですね!
no.23658 記入なし (07/12/31 10:21)

今度から、もう少しレベル下げます。お年寄りにもわかるように!
no.23659 記入なしリン大佐 (07/12/31 10:26)

>>24861さん
門松は冥土の旅の一里塚めでたくもあり
めでたくもなしは、一休の狂歌だが
人間どこかでけじめをつけないと、だらだらしてしまうのかなぁ〜
no.23660 記入なし (07/12/31 10:37)

わたしの幸薄歌合戦。人生の涙流さずには見られない。
no.23661 50歳 (07/12/31 10:57)

>24867・・・採点してください↑
no.23662 記入なしリン大佐 (07/12/31 10:59)

リン大佐殿がやや有利かと思います。但し今日はです。
おお〜みそか(大晦日)は流れとしてサッ○○みそらーめんの
イメージが強く私は完敗です。お二人に乾杯!!
no.23663 記入なし (07/12/31 11:16)

二度目のおはよう
テレビ観ていたはずなのにまた寝てしまった
何観ていたのか内容も・謔ュ覚えてないし
この無関心、無気力さ
仕事から解放されるとやることがないから逆に困るよ
また寝るか
つまらん人生だ
no.23664 19歳 (07/12/31 11:22)

>>19歳さん
昨夜のレス拝見しました。若いうちの苦労は
買ってでもせよと昔の人は言っております通り
長い人生において役に立つ事もあります。

親御さんは、上手に子育てをなさったと思います。
お母さんの言われる様に貯金なさいませ!

つまらん人生かどうかは、自分の考え方次第だと思います。
まだ若いから、これからが人生ですよ!
no.23665 記入なし (07/12/31 11:48)

昨日は○ッテ○アで今日はビールと高級日本酒 高価な惣菜を買いに
行くそうな、ある所にはあるのね。これが普通でリンが貧しすぎるのか!
no.23666 記入なしリン大佐 (07/12/31 12:46)

寿司も買うでよ^^
no.23667 50歳 (07/12/31 12:48)

閻魔大王様 ○○歳氏に罰を・・・
no.23668 記入なしリン大佐 (07/12/31 12:56)

晩飯は近所の回転寿司にでも行く予定
今年最後の贅沢
紅白のリア・ディゾンが歌うまでには帰ってこないと!
no.23669 記入なし (07/12/31 14:01)

>寿司も買うでよ ・・ ウソついてました、本当は「百円廻転すし」です。寿司とは別物、偽物です、ごめんなさい(ーー

お金を腐らせるほど貯めているrin大佐は普段ビールでしょうが、私には発泡酒でも贅沢品で、清酒は餅論二級なのです。
no.23670 50歳 (07/12/31 14:04)

新しいHN お・し・え・て
no.23671 記入なしリン大佐 (07/12/31 14:07)

ちょっと外を散歩
メチャ寒い
神社見つからなかった
偶然見つけた人に聞いてみようかと思ったけど
顔が怖かったので聞くのやめた
それにしても人少な・・・
どこに行ったんだろうこの町の住人は
no.23672 19歳 (07/12/31 14:57)

外に人が少ないと落ち着く自分がいる。
no.23673 記入なし (07/12/31 15:00)

今は2級てないよ。おぢさんは正月は飲んだくれる予定‥のようだな^^で〆はチャルメラだな
no.23674 記入なし (07/12/31 15:55)

朝から 無気力だったのに 何故かふるいたって
大掃除を した
今 終わって すがすがしい気分で ビール飲んでます
no.23675 記入なし (07/12/31 15:59)

出掛けてきたが、年越し用「緑」、正月夜食用「赤」を買いたかった。財布開けて見て断念。
>今は2級てないよ ・・ そうですね、おっしゃるとおり。年末年始くらい本醸造呑みたい(ーー
no.23676 記入なし (07/12/31 16:01)

しかしまあ、今年は頑固な下っ端さんとの論戦に明け暮れたな〜〜・・・2008・Nも
同じこと繰り返すのだろうか!?それとも俺らの同志入りし仲良くいけるのだろうか!?。
no.23677 スカーレットハートらぶ岡山 (07/12/31 16:03)

マック大量に買い占めてきたから今年はマックで年越し。
ピザも用意しなきゃな
no.23678 19歳 (07/12/31 16:07)

頑固というより、正論を言っているだけ。
それを聞き入れるかどうかの話だね(^^;
        
no.23679 下っ端公務員 (07/12/31 16:08)

no.24883は、わたくしです。なぜHN落ちたんだろ?

大手スーパーのショッピングモール行ったけど、人の塊が押し寄せる感じでまっすぐ歩けなかった(ーー
no.23680 50歳 (07/12/31 16:10)

↑どこまでも偽正論信者なんですね・・・貴方は。
no.23681 スカーレットハートらぶ岡山 (07/12/31 16:11)

↑これは、24886に対してですよ。
no.23682 スカーレットハートらぶ岡山 (07/12/31 16:12)

おぢさん 磯野波平みたいに おぃ母さん!と言ったらンにお小遣い入れてくれるんぢゃないの?
no.23683 記入なし (07/12/31 16:13)

ろりコッパには困ったものだわ(ーー
no.23684 50歳 (07/12/31 16:14)

>お小遣い入れてくれるんぢゃないの? ・・ ちっちっち、銀行口座の管理者は、わたくしなのだ^^
no.23685 50歳 (07/12/31 16:15)

オォ 今の世の中で男がンを握ってるとは驚嘆に値するぞ〜!ならば 使途不明金が出てもいいな?
no.23686 記入なし (07/12/31 16:25)

正月は真っ昼間から酒を飲んでみようかと思うけど、みなさんはどうします?
no.23687 50歳 (07/12/31 16:41)

朝からうぃーー
no.23688 34才の男 (07/12/31 16:43)

元旦は親戚一同が、我が家に集まって飲み食いする。
それが毎年の風景ですね。 
    
no.23689 下っ端公務員 (07/12/31 16:43)

元旦は妹夫婦が来るので逃亡
no.23690 34才の男 (07/12/31 16:44)

明日から2008年が始まりますね。
no.23691 記入なし (07/12/31 16:46)

それで?
no.23692 34才の男 (07/12/31 16:46)

朝から呑む!正月は怪しい酒は飲まない!いい酒を飲み続ける予定 おぢさんはたいして飲めないみたいだから いい酒を呑もうよ^^^
no.23693 記入なし (07/12/31 16:48)

>使途不明金が・・・どこかで聞いたような?
no.23694 記入なしリン大佐 (07/12/31 17:00)

>いい酒を呑もうよ ・・ 財布が許してくれない(ーー; 好みはコレだが・・ http://www.ucatv.ne.jp/~mime.sky/hoshi.html

念願の赤と緑買いました、69円6個。ついでにチャルメラ醤油5個パック168円。これで正月を過ごせる^^
no.23695 50歳 (07/12/31 17:42)

りん 年越しそばは何の予定だー
no.23696 記入なし (07/12/31 17:42)

み・ど・り
no.23697 記入なしリン大佐 (07/12/31 17:44)

うむっ 予定調和的で結構^^ たまにはどん兵衛も可愛がってね
no.23698 記入なし (07/12/31 17:51)

来年こそはポックリ逝けますように。
no.23699 記入なし (07/12/31 17:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています