一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人のせいにしてるようじゃまだまだ。
no.2400 記入なし (05/11/08 22:53)

感謝してもかい?何故あげないのだろうか?
no.2401 記入なし (05/11/08 22:55)

あー・・・、またバイトでヘマをやってしまった。orz

またバイトの時間を間違え早く来・トしまい、またタイムカードを打ち忘れる。
打ち忘れに気がついた瞬間、自分に対して馬鹿野郎!と叫びたくなった。
慌てて訂正したが、そこで正直に来た時間をタイムカードに書いてしまった。

ヘマやらかしたお詫びにサービス(?)で本来来る時間を書けばよかったかな。
no.2402 記入なし (05/11/10 00:12)

>no.2402 さん
ボクも同じ事やったことあるよ
no.2403 記入なし (05/11/10 00:15)

彼女がほしい
結婚したい。
no.2404 記入なし (05/11/10 01:01)

このサイトにはかわいい子がいません
no.2405 批判男 (05/11/10 12:11)

時間が経つのは早いですね
no.2406 記入なし (05/11/10 12:15)

昨日仕事があわないので就職先辞めました。無職になってしまった。この繰り返しもう嫌になった。
no.2407 記入なし (05/11/10 12:55)

ロト6、1等当たってくれ!
no.2408 記入なし (05/11/10 13:08)

>2405 
なぜ分かるのですか?
no.2409 なな (05/11/10 14:38)

おれはアホだ…。
no.2410 記入なし (05/11/10 14:40)

最近またアホなスレが目立ってますね。
有益でためになるスレが一番上、雑談・気分転換が中、くだらないスレが一番下が理想的な掲示板だと思います。
no.2411 記入なし (05/11/10 14:53)

itmsやっと充実してきたな、少し。
no.2412 記入なし (05/11/15 16:22)

関元市長もう70才やん!!
また立候補かい!!
しかも逃げ隠れせんってゆうて
ようやるな!
税金返せ!
no.2413 記入なし (05/11/15 16:40)

ハードディスクの故障のため二ヵ月ぶりにネットに繋げたがまた無職.COMに繋げてしまった。これで良かったんだろうか。
no.2414 記入なし (05/11/15 16:44)

お帰り
no.2415 記入なし (05/11/15 16:45)

ただいま。アクセスありがとw
no.2416 記入なし (05/11/15 16:46)

今日のテレビは紀宮ばっかりでウザイなぁ。
相撲でも観るか♪
no.2417 記入なし (05/11/15 16:49)

アアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアああああああああああ・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああアアアアアアアアアアアあああアアアアアあああああああああああ亜ああ亜あアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.2418 餓鬼 (05/11/15 16:52)

紀宮さま結婚か。
皇室でよかったな。
no.2419 記入なし (05/11/15 16:53)

餓鬼発狂
no.2420 記入なし (05/11/15 16:54)

天皇陛下撲殺!!!
no.2421 餓鬼 (05/11/15 16:54)

 どうすればいいんだろう?
no.2422 俺は (05/11/15 16:59)

年末調整、会社の書類・・・
この国は、すべて “はんこ”が必要なのか!!!
no.2423 記入なし (05/11/17 07:24)

人間はカスだ!!はっはっはっは!!
no.2424 神聖マーヤ100人目 (05/11/17 10:30)

人間はカスだ!!はっはっはっは!!
no.2425 神聖マーヤ100人目 (05/11/17 10:30)

人はなぜ生まれてくるのだろうか?なぜか非常につらい。生きていくことが・・・・
no.2426 うつで無職中の青年 (05/11/17 11:29)

悩みすぎて、うつの仲間入りしてしましそう。
no.2427 記入なし (05/11/17 11:35)

ハァ? の意味は、年齢とか障害や病気で働けない事情があるんだぞ!ってことだろう?
そりゃー、政府は何とかしなきゃダメだろう!
no.2428 記入なし (05/11/17 19:03)

天皇万歳!
no.2429 記入なし (05/11/17 19:03)

明日はバイトが無い。
(資格の)学校も無い。
わーお、久々にお休みじゃん!
no.2430 記入なし (05/11/20 23:48)

『今思ってることを、書いて下さい』スレに何を書こうか。
no.2431 記入なし (05/11/20 23:50)

 下水道公務員サンGETシタイ
no.2432 留学シタイナ改め結婚シタイナ (05/11/20 23:52)

あれ?留学シタイナさん、
留学シタイナ改め結婚シタイナに変えたんだー。←今掲示板に来て初めて気づいた人。
no.2433 記入なし (05/11/20 23:56)

まいる
no.2434 32才の男 (05/11/20 23:56)

留学シタイナ改め結婚シタイナ改め楽したい
no.2435 ・L入なし (05/11/20 23:59)

今日仕事なのに寝れない。
どうでもいいや。
no.2436 記入なし (05/11/21 03:34)

◆日本はやり直しのきかない国◆ 
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく 
 失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年) 
 なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。 
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用 
 しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。 
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を 
 得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり 
 通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。 
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る 
 ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦 
一度落ちると這い上がることは至難のワザ 
***************************** 
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに 
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。 
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会 
*****************************
no.2437 白夜の支配人 (05/11/21 03:55)

なるほど。こりゃまいったね。
これから無職になるんだけど。
no.2438 記入なし (05/11/21 04:02)

エンゲル係数45%はやはり高い方なのだろうな
no.2439 記入なし (05/11/25 20:36)

結婚したい。
no.2440 (05/11/26 02:57)

2005年1月1日のことを、つい「去年の正月」と言ってしまう。
恥は掻きたくないものです。
no.2441 記入なし (05/11/27 16:10)

最近、競馬が当たらない。
no.2442 記入なし (05/11/27 16:19)

就職活動はレモンキャンディーの味
no.2443 記入なし (05/11/27 16:22)

500メートル先の3500円の床屋に行こうか
5キロ先の1900円の床屋にいこうか
迷ってる。
no.2444 記入なし (05/11/27 16:40)

ご機嫌うるわしう〜(^ー^*)ノシ”
no.2445 記入なし (05/11/27 16:45)

やっぱ5キロ先1900円のほうにしておきます。
no.2446 2444 (05/11/27 16:49)

NHK 「平成若者仕事図鑑」で数々の仕事が出される。

しかし、サラリーマンという回もある。
それは、広報だった・關カ産管理だったりだ。

ほかの回の職業でもだいたいは雇用形態としては現実はサラリーマンなのに、
広報と生産管理はわざわざサラリーマンとつけている。
これは公務員が国民に間違った教育をしていることになる。

公務員どもは世間を分かっていない。
職種と雇用形態がごっちゃになっている。
総合職が当たり前の感覚であり、よくわかっていない役人らしい番組だと思った。
no.2447 記入なし (05/11/28 01:27)

http://www.nhk.or.jp/shigoto/
no.2448 記入なし (05/11/28 01:28)

職種で分けるなら職種で(広報、生産管理、菓子職人など)、
雇用形態で分けるなら雇用形態で(正社員、バイト、派遣、自営など)、
で統一しないと若者が混乱する。

NHKは若者を混乱させたいのか?
税金の無駄使いして若者を陥れるなんて言語道断だ。
ふざけんな!!!!!
no.2449 記入なし (05/11/28 01:31)

お前は評論家か?!

いろんなサイトの書き込み見てて思うけど、自分も似たようなこと思ったりすることもあるんだよな。上司に言われたこともあるし。
人ってばかだな。
no.2450 記入なし (05/11/28 02:51)

早く眠りたい・・・
というか安眠したい・・・
no.2451 アヌビス (05/11/28 03:13)

ミルク飲むと、落ち着くそうですよ。
個人的には、蜂蜜を入れたホットミルクがお奨めです。
いくら切羽詰った状況でも寝てしまいます。
起きたら締切の仕事が山積み・・・(T-T)
no.2452 記入なし (05/11/28 12:53)

気合入れてじゃんじゃん就職活動中じゃ。書類選考3社があるっていうのもつらいけどね。結果くるまで待つしかないかな。
no.2453 記入なし (05/11/28 13:54)

かわいそうな2442と2445
no.2454 記入なし (05/11/28 14:41)

会社さぼっちまった。おきたら20:02・・・。
その日は朝から夜だった。
no.2455 記入なし (05/11/28 21:01)

下っ端公務員の顔が見たい。
したっぱらっぱ♪

だれかにがおえ描いて。
no.2456 記入なし (05/11/28 21:06)

下っ端くんはヘンな顔だよww
no.2457 記入なし (05/11/28 21:07)

眠い!寒いし・・。何かいい事ないかな?
no.2458 記入なし (05/11/28 21:33)

つかれた
no.2459 記入なし (05/11/28 22:45)

下っ端公務員さんはかっこいいですよ

     (⌒▽⌒)/

ちょうどこんなカオです
目が細いですね 
no.2460 びんすけ (05/11/28 23:06)

寒くなってきた
no.2461 記入なし (05/11/29 00:44)

12月って就職活動しづらいよね。
年末年始あるから応募するタイミングがわからないし、
そもそも求人自体少なくなる。

求人の代わりに年末年始限定のバイトの募集が増えるけど。
no.2462 記入なし (05/11/29 01:14)

シルバー人材で、やたら威圧的と言うか統率的と言うか
そんな人がいた、体型も身のこなしも社長、取締役風に
見えた、身を持ち崩してシルバーでやっているのだろうか
no.2463 記入なし (05/11/30 22:24)

今日から師走か…。ハァ…。
no.2464 記入なし (05/12/01 00:29)

そして、クリスマスのシーズンでもあるよ
no.2465 記入なし (05/12/01 06:25)

寒いから、燃えないゴミを捨てに外に出るのが辛い。
でも、ゴミを捨ててから二度寝する予定。
no.2466 記入なし (05/12/01 06:28)

師走でごわす
no.2467 記入なし (05/12/01 11:34)

今しがた淹れた珈琲が飲み終わったら職安に逝ってくる…。
no.2468 記入なし (05/12/01 12:42)

髪が伸びてボサボサなのに寒いしめんどくさいから散髪に行ってない。このままでは
浮浪者みたいなヘアスタイルで正月に親戚の所に行く事になる。なるべく早く散髪
しに行かないとヤバイ。
no.2469 記入なし (05/12/01 12:44)

はあ〜早く就職先きまらんかねえ〜♪
no.2470 うつで無職中の青年  (05/12/01 12:59)

志望動機、何書こうかな〜。
no.2471 記入なし (05/12/01 13:15)

私は、御社でいろいろ勉強したく、是非とも働かせてくださいっていうのは?どう?って思った
no.2472 記入なし (05/12/01 23:28)

nobody knows...誰も知らない、誰もわからない。。。
どうもいけ好かない気がするのはオレだけかハテナ
このレスが瞬時に消されたら二度と来ないようにしよう
皆さんお気を付けを!
no.2473 カンリニンは誰なのか (05/12/02 21:28)

>2473
そんなことを気にしてるのもアナタだけではないでつか?
no.2474 記入なし (05/12/02 21:42)

悪魔が入ってきたら、
バリバリ働けそうだ
no.2475 記入なし (05/12/02 21:53)

悪魔!いいいぃ!
ホスイ
no.2476 記入なし (05/12/02 23:31)

何だか知らないけど今日はやたらと、子供を狙うスレが上がりまくっているよな、
どっかの莫迦のおかげで男と言えばとばっちりを喰らう訳だ。
人間不信がさらに増幅しそうだ。
no.2477 記入なし (05/12/03 01:14)

寒いよ。ちょっと風邪引いているのか、
外が本当に冷え込んでいるのかわからんが寒い。
no.2478 記入なし (05/12/03 01:41)

ああ、会社もまわりもパートのおばちゃんか、バイトの女子大生くらい・・・
恋愛対象の同年代の女性と出会いがないよお
やはり同年代の人であふれている学生時代に、めぼしい人を見つけておくべきだった・・・
自分が負け組になりそうな人は特に。。。

まあ、・サうはいってもそれほどもてていたわけではないのだけどね・・・
no.2479 記入なし (05/12/03 13:41)

>2472

言い方にもよるかもしれないけど、ある会社の集団面接で面接官に
「お金をもらって勉強されたんじゃあねえ」と突っ込まれていた。
突っ込まれた人は、「もちろん、社会勉強という意味での勉強ですが・・」と弁解して、面接官も少し納得したようだったけどね。
将来的に○○のような仕事(応募した会社とも強く関連がある場合)をしたいと思いますので、○○の面で御社で学びたい(すぐに退職、というのを除いて)と思います。とかはどうだろう・・・?
no.2480 記入なし (05/12/03 13:47)

この時期になってもまだゴキブリがいるなんて。進化して一年中活動できるように

なったら・・・考えただけでおぞましい。
no.2481 記入なし (05/12/03 17:03)

誰か虫を絶滅させてくれませんか。絶滅させてくれたらその人を仏陀と崇めます。
no.2482 記入なし (05/12/03 17:09)

虫の生命力の強さには恐れ入る。
no.2483 記入なし (05/12/03 17:43)

なんで皇族好きなのか理解できない!

あんなものどこがいいんだ!!!
no.2484 記入なし (05/12/03 17:45)

ゴキブリ並みの生命力が欲しい!!
彼らは生きるとは?人(虫)生とは?などと無駄に考えたりしないだろう。
no.2485 記入なし (05/12/03 18:36)

>2484
昔、じいちゃんちに行った時に皇室カレンダーが飾ってあるのを見て、
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwww、と思ったのを憶えてる。
no.2486 記入なし (05/12/03 18:46)

サボってPCでこれ見てます。
早く帰りたいよー
no.2491 記入なし (05/12/03 19:10)

答えはNOだ。
no.2492 記入なし (05/12/03 19:10)

めしやの親父はすごいと思った
2桁台の注文を、よく一人で覚えられるものだ、と
あんな単純なメニューでも繰り返されては
覚えられない
no.2493 記入なし (05/12/03 19:30)

このまま、円安が加速すれば、郵政民営化で動く可能性のある金は、外貨にはまわらないだろうな・・・
no.2495 記入なし (05/12/04 00:43)

>no.2494

AAうまいね!
no.2496 記入なし (05/12/04 00:45)

NO.2494 内容はともかく夢見心地にさせてくれる。
no.2497 釈迦 (05/12/04 00:49)

>2494
「職も彼女も…」の台詞よりもAAスゲー。
no.2498 記入なし (05/12/04 01:16)

雨が降ってるよ・・寒いね・・
なんか・・
寂しいよ・・
no.2499 記入なし (05/12/04 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています