一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2ちゃんねるの光◆mHZpqLjcZgってむかつく。ここを見てたらむかつくよ。
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1130422619/l50
no.2500 記入なし (05/12/04 11:33)

今日は人少ないな。
no.2501 記入なし (05/12/04 13:41)

もしかしたら今おれ一人しかいないのかもな・・・
no.2502 記入なし (05/12/04 13:43)

寒いよ寂しいよ
no.2503 記入なし (05/12/04 13:52)

だいじょぶ!たくさんいるよ。ROM人間が。
no.2504 記入なし (05/12/04 13:53)

NHK special は、いいドキュメンタリーでした
no.2506 記入なし (05/12/04 22:31)

ス○ップさん
この世で2番目に好きだと話すよ〜♪
とありますが
そんなこと言われたらとても嫌なような気がします。
no.2507 記入なし (05/12/05 11:40)

近頃の若者の歌は殆どが
やりたい、やられたい
と聞こえてしまう。
no.2508 記入なし (05/12/05 11:42)

今も昔も、結局はヤルかヤラレるかだ。
no.2509 記入なし (05/12/05 20:05)

マジでストレスが溜まる、今の職場は言われた事だけやらされる毎日
仕方が無いが、正直ストレスが溜まる!!!!
ライブに行きたい、ハードコアやパンクではじけたい!!!!
そんで他のお客さん達やバンドから刺激を受けたい!!!!
出ないとマジで具合が悪くなる、クソ。。。。
佐世保はそういうBANDがマジでいない!!!!
てか少ない!!!!!!、クソ何て街だ。。。
仕事はバイト関係なく楽しくやらなきゃ意味が無い!!!
no.2510 餓鬼 (05/12/05 20:12)

そこまでしてやりたいのか?ボーリング・・・と、友達が申しています
no.2511 記入なし (05/12/08 23:26)

テレビ見てたらラーメン食いたくなった…。
no.2512 記入なし (05/12/08 23:30)

はぁ・・・買い溜めしておいた文庫本をもう殆んど読み終えてしまった。
明日はボーナスで大人買いしてくるか(笑)
      
no.2513 下っ端公務員 (05/12/08 23:33)

佐世保・・・・九州・・・長崎・・・
no.2514 尾張のうつけ (05/12/08 23:35)

佐世保バーガー食いたい・・・
no.2515 記入なし (05/12/08 23:37)

>2513
ボ…ボーナス…・・・(;´Д`)ウウッ…
no.2516 記入なし (05/12/08 23:39)

佐世保ブーム! くるかなあ。   ここは  名古屋・・・・
no.2517 尾張のうつけ (05/12/08 23:45)

そのまえに日本終わる
no.2518 記入なし (05/12/09 11:18)

ボーナスなんて言葉を口にするなあ〜〜ッ!(ノД`)
no.2519 記入なし (05/12/09 12:38)

で、あるか
no.2520 記入なし (05/12/09 12:53)

明日も出勤だなあ  消防訓練もある 来週も土曜日出勤だ  あーーーーー
no.2521 記入なし (05/12/09 12:54)

宝くじ当たれ。宝くじ当たれ。宝くじ当たれ。宝くじ当たれ。
これだけが唯一の楽しみ
no.2522 記入なし (05/12/09 13:08)

たぶん当たらんやろ....
no.2523 記入なし (05/12/09 13:11)

実家に戻りたい。。
no.2524 ルミ子 (05/12/09 13:28)

戻れば
no.2525 記入なし (05/12/09 13:29)

親に勘当されています。。。
no.2526 ルミ子 (05/12/09 13:32)

すみませんでした....言葉が......
no.2527 記入なし (05/12/09 13:33)

...?
no.2528 ルミ子 (05/12/09 13:35)

冬の駅
no.2529 記入なし (05/12/09 13:38)

寒!!!
no.2530 記入なし (05/12/09 13:39)

赤毛のアン
no.2531 記入なし (05/12/09 13:40)

アンの森
no.2532 記入なし (05/12/09 13:41)

ドロドロ血液
no.2533 記入なし (05/12/09 14:01)

安岡力也
no.2534 記入なし (05/12/09 14:02)

もうじきしたら、ここも来られなくなるな
no.2535 記入なし (05/12/09 14:13)

安定した生活がほしい。この虚しさから早く抜け出したいな・・・。
no.2536 まるこ (05/12/09 14:31)

ぼくの○○腋納豆工場(株)で、働きませんか?
 対象・・・・・ワキガ・多汗症のお方
 勤務内容・・・ワキに大豆を挟み発酵させます。
 時給・・・・・710円
 勤務時間・・・AM7:10〜PM9:31
茨城県・○×・△・・○・・・・番地・△
no.2538 工場長  (05/12/09 14:45)

イヤ!
no.2539 記入なし (05/12/09 14:46)

平日お昼2時くらいの子ども向け番組で
お姉さんが、「みんな元気〜?」・・

平日だと子どもはみんな学校だし、病気や怪我で学校を休んでいるような子しか見ていないような気がするのだが・・
no.2540 記入なし (05/12/09 15:13)

子供番組がかかってるとお姉さんばかり見てしまう。
no.2541 記入なし (05/12/09 15:20)

何かしたいけど体がだるい。頭もボーッとして思考能力が落ちてる。
生活もそろそろやばいのはわかってる。でも眠い。ボーッとしてしまう。
こんな生活がもう3年。何とか立ち直るきっかけが欲しい。
no.2542 記入なし (05/12/09 15:38)

心療内科とかすげー繁盛してるよ。
no.2543 記入なし (05/12/09 19:00)

アメリカなんかだとちょっとおかしいとみんないくらしいね
no.2544 記入なし (05/12/09 19:06)

コタツに入ってパソコンしているのに、
マウス握っている右手がとても冷たい。なぜだ!?
no.2545 記入なし (05/12/09 21:44)

親父を「お前」と言ってしまった
相当ショックだっただろうなあ〜
no.2546 記入なし (05/12/12 11:18)

さて、これからジョギングに行ってくるか。
no.2547 記入なし (05/12/13 16:09)

ヤリタイ
no.2548 記入なし (05/12/13 16:47)

オールブルーを見つけるサ!
no.2549 記入なし (05/12/13 16:56)

日本の景気回復の原点に、外国人投資家の影響力が大きいんだろうな?と思った
彼らが引いたら、どうなるのだろうか?
no.2550 記入なし (05/12/14 00:10)

今思ってる事。

みんな死んでしまえ。
no.2551 記入なし (05/12/14 00:12)

そんなものなのか。
たいしたこと無いな。もう少し良く考えろ。
でもそんなレベルであの職業やってんだから。
no.2552 記入なし (05/12/14 00:49)

眠い
no.2553 記入なし (05/12/14 02:03)

寝ろ
no.2554 記入なし (05/12/14 02:04)

はい
no.2555 2553 (05/12/14 02:08)

あの、このサイト病的サイトなんですか?
no.2556 記入なし (05/12/14 09:40)

仕事探したいけど寒いからやだ・・
no.2557 記入なし (05/12/14 10:36)

2556→わからん。応援したり、けなしたり、善悪定かならぬ。
no.2558 記入なし (05/12/14 11:11)

昼ごはん何たべたらいいやろ?
no.2559 記入なし (05/12/14 11:19)

ダメ上司とダメ部下のお話

部下 「すいません部長。
 取引先に不良品を3万個納品してしまいました。」

上司 「いーっていーって。
 まだ先方には7万個もあるじゃyないか
 それより飲みにいこうぜ。」
 
部下 「そーっすね!
 バニーチャンのいる店おさえておきました 。」

上司&部下「バニーちゃん ぱふぱふ、ぱふぱふ!」
バニー  「いやーん。」

こんな会社ねーかな。
no.2560 スナフキン (05/12/14 23:18)

はぁー、辞めたい。
精神疲労鬱積するまえに辞めた方が得かなぁー
no.2561 記入なし (05/12/14 23:47)

アネハ、アネハとうるさい

いちばん悪いのは建築主と販売主だろ

いや審査機関か
no.2562 記入なし (05/12/14 23:49)

全員悪いです。姉歯ももちろん悪いです。
no.2563 記入なし (05/12/14 23:50)

アネハは部品みたいなもの

たとえると暖房機の問題でパイプを責めてるみたいに感じる
no.2564 記入なし (05/12/14 23:53)

いっそのこと破滅したい。
でも、そうも言ってられない。
耐えなきゃいけない。
no.2565 記入なし (05/12/15 02:39)

頑張って! アタシも頑張るから。。。。>2565
no.2566 ルミ子 (05/12/15 02:55)

こんな夜中に、キーボード叩いてる女に 説得力ないけど...
no.2567 ルミ子 (05/12/15 03:00)

>2566
ありがとう。
あなたにも幸運を。
no.2568 記入なし (05/12/15 03:00)

寒すぎて凍死しそうです
no.2569 記入なし (05/12/15 11:39)

寒いですね。腰痛に堪えます。
お腹の調子もおかしいです。
人間って、基本的には寒いところに住むようにはできていないんじゃないでしょうか?
no.2570 記入なし (05/12/15 15:27)

サムイノイヤ......
no.2571 記入なし (05/12/15 15:29)

浅田真央は、年齢制限でルール的にオリンピック出場は無理なのだろうが、
今、一番輝きをもつ者が、オリンピックで活躍するべきだとは思う
アスリートが、永遠にその調子を保ち続けるのは難しいだろうと思う
4年後は、どうなるかわからんだろうしな・・・
no.2572 記入なし (05/12/17 21:57)

うつで無職中の青年さん
田舎者さん
32歳さん
は、同じ人なのかな?と思った
no.2573 記入なし (05/12/18 08:56)

死んでしまいたい疲れた
no.2574 うつで無職中の青年 (05/12/18 09:03)

たまに目にする2ちゃんねる
このサイトを見て、2ちゃんねるを見る人は、
間違いなく時間がたくさんあるはずだ。

自分は、会社でもタイピングなどかなり早い方だし、
ネットサーフィンもかなり早いが、
両サイトを閲覧するのは、時間的に無理。
ということは、自分より2倍時間があって、
時間的に余裕が無いと両サイトを見ることは不可能ということになる
no.2575 記入なし (05/12/19 22:59)

そりゃ無職のサイトですから・・
no.2576 記入なし (05/12/19 23:03)

2ちゃんは、必ずしも時間つぶしという訳でもないですよ。
調べ事にも使ったりします。
ここ(無職.com)は、本当に時間つぶしの要素が高いですけど。
no.2577 記入なし (05/12/19 23:43)

う〜ん・・・
物理的に、24時間の中では、その時間を作ることが難しいと言う風に思ったということです。暇つぶしとか偏見な見方ではなく、時間が無いということ
no.2578 記入なし (05/12/20 07:00)

ガイアの夜明けでも見るか。
30歳独身。
no.2579 記入なし (05/12/20 21:55)

あ、自分もみよ。
スレ立てようと思ってたんだけどどうかな。
no.2580 記入なし (05/12/20 21:56)

よろしくね♪
no.2581 記入なし (05/12/20 21:57)

俺の職場も男ばかり。
no.2582 記入なし (05/12/20 22:06)

さすらう独身男の選択。
no.2583 記入なし (05/12/20 22:07)

K-1もどんな分野も勝負があれば勝つものも負けるものもいる。
全力で戦って負けたのなら見てる方もすがすがしい気分になるし、
次勝てよ!と応援したくもなる。
そういう人はいずれ勝つし伸びる。

負けていじけて戦わないのは駄目だと思った。
負け惜しみで自己弁護の毎日じゃ成長が無くなる。
くたびれたけど・・また戦うか・・
no.2584 記入なし (05/12/21 03:02)

なにも初めから負け戦をする必要もないでしょう。
どう転んでも、過去の負けがひっくり返る事もありません。
ならば、この先はどう立ち回るかを考えるべきです。
過去の失敗は後に活かすようにしなければ、虚しいだけです。
消耗しているのなら、補給と休養が必要でしょう。
勝つ事ではなく、いかに負けないかが重要です。
no.2585 記入なし (05/12/21 05:07)

わんわん
no.2586 うつで無職中の青年 (05/12/21 15:18)

俺が人の数十倍モテテル分、何人の男が寂しい思いをしてるんだろう・・・
no.2587 記入なし (05/12/21 15:21)

ちくしょー、だから俺が年齢=彼女イナイ暦なのか。
no.2588 記入なし (05/12/21 15:29)

↑スマソ。
no.2589 記入なし (05/12/21 15:31)

無職になるとなんもやるきもおきない。
no.2590 うつで無職中の青年 (05/12/21 15:52)

長い人生、やる気が無い時期もあった。
絶望の淵をさまよい、深海の底で沈んでいた時期もあった。
生きるとは辛いことだ。
ただ、性欲だけは常にビンビンであった。
no.2591 記入なし (05/12/21 15:54)

↑ 淫乱
no.2592 記入なし (05/12/21 15:57)

年賀状手伝ったのが間違いだった。
年寄りに言う難しさとむなしさだけが残った
面接のほうがらく
しゃべり疲れたー
電源抜きまくる親父なんとかならんのかー
no.2593 記入なし (05/12/21 18:11)

  m9(´▽`*)アハハ
no.2595 記入なし (05/12/21 19:24)

公○員がなんで嫌われるのか理由が分からなかったけど、最近理解できたわ
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051218AT1F1800918122005.html
no.2596 記入なし (05/12/21 19:24)

やる気起きないよ、どうやったらやるきおきるんですか?
no.2597 アウレリウス (05/12/21 19:28)

さぁ〜
no.2598 記入なし (05/12/21 19:58)

銀行残高なし、家内は別居、光熱費とマンション管理費合わせて5万。
月7万のアルバイトで食っていく。それも臨時。
千円さえも大金と思うようになってきた。
家は売れた。けど、行くところがない。
このまま地方暮らしか、家内のいる東京に行くか。
それさえ許してくれるかわからん。
改めて、生きるていうのは大変と思う。
小食で胃が小さくなったようだ。自分にいいきかせているが、やはり涙が出る。
no.2599 記入なし (05/12/21 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています