一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小食は健康にはいいよ。
ただし、ちょっとでもお米は食べよう。
月7万、現在の国民年金の月額くらいだよ。
・・・(涙)生きて、幸せになっておくれ。
俺にはあなたがとても必要だ。
no.2600 記入なし (05/12/21 20:16)

>2599
ご苦労お察しします。
私も平凡な人生がどれだけ大変か最近やっと身に染みてきました。
がんばってください、きっと何とかなりますよ。
no.2601 記入なし (05/12/21 20:22)

早く連休こ〜〜〜い!!

でもホントは今くらいの時期が幸せなんだよな。。。。
連休入ると、アッという間に終わっちゃうし。あの最後の休みの日の切ない事せつないこと・・。あーぁ・・だ。
no.2602 記入なし (05/12/21 20:32)

>2600、>2601
ありがとう。
涙がとまらない...
no.2603 記入なし (05/12/21 21:48)

ha〜.......
no.2604 記入なし (05/12/21 22:42)

彼を奥さんと子供から取り上げたみたいで罪悪感がある。
彼と付き合い始めたのは離婚後だけど前の家族と会っているのをみてると
なんだか空しくなるし自信がなくなる。
no.2605 記入なし (05/12/22 00:47)

彼を愛しておられるのですな…。
良いクリスマスを^^
no.2606 記入なし (05/12/22 00:51)

そんなことより28年間彼女なしの俺と付き合っておくれ〜
no.2607 記入なし (05/12/22 00:52)

>2606 ありがとう。
>2607 逝ってよし。
no.2608 2605 (05/12/22 01:18)

おれも手を貸そう。





>2607
逝ってよし。
no.2609 記入なし (05/12/22 01:20)

ウグァァァァァァ
no.2610 2605 (05/12/22 01:23)

手を借りないでも毎晩イッてます。
no.2611 記入なし (05/12/22 01:23)

↑じゃなかった。2607だった。

ウグァァァァァァ2
no.2612 2607 (05/12/22 01:23)

教育費と家賃が高すぎるんだね。
たとえば年収100万円のフリーターが結婚して二人の子供を大学まで出して一軒家を
建てられる物価になれば、凶悪事件もかなり減ると思う。
購買力平価というのか中国はいいらしいね。
no.2613 記入なし (05/12/22 14:40)

u-tu向かないでポラリスを探します
no.2614 記入なし (05/12/22 14:41)

にんにく料理美味そう。
no.2615 記入なし (05/12/22 20:38)

雪の日にこっちが慎重に運転してるのに後ろはお構いなしにどんどんつめよるむかつかねえか。
ねえ。
no.2616 記入なし (05/12/22 21:03)

浜口と有野に代わりました。
no.2617 記入なし (05/12/22 21:07)

夜遅く帰ってきて、テレビを見ながらご飯を用意していたら、友人からの電話が来た。
留守中に1回電話があったので、
ご飯を食べ終えた後に連絡しようと思っていた矢先の事だった。

お正月に約束をしているのでそのことかと思い、電話に出ると違った。
明日休日出勤だが、大雪で通勤が大変なので親と喧嘩したという愚痴だった。
通勤は車だが、雪が積もっているので危ないから、有給を取れだとか・・・。

テレビがいい所で、ご飯も冷めそうだ。
そのぐらい、自分で考えろよ。と思ってしまった自分がいた。
出勤時間は遅いけど、私も明日は1日中バイトだ。休めるわけがない。
友人が正社員で自分が無職だからそんなことを思ってしまうんだろうか。

心が狭いなー、自分。
no.2618 記入なし (05/12/23 02:36)

> no.2618

いやいや、友人の愚痴を聞き入れている貴方は、良い人です。
温かい缶コーヒーのありがたみが分かる、良い人です。
いくら裕福になっても、缶コーヒーの温かみを忘れてしまってはいけません。
no.2619 記入なし (05/12/23 02:59)

腰が痛い
no.2620 記入なし (05/12/23 12:35)

メイドとか萌えとか気持ち悪い。
ママゴトみたい。
no.2621 記入なし (05/12/23 16:46)

そろそろ、JALマイレージつかうか・・・
no.2622 記入なし (05/12/24 00:07)

もう、イブか・・・
   
no.2623 下っ端公務員 (05/12/24 00:09)

迷宮組曲 難しいな・・・
no.2624 記入なし (05/12/24 00:12)

ふるっ
no.2625 記入なし (05/12/24 00:15)

おい、ヨドバシの某店員!MP3プレイヤーを物欲しげに見てる俺をトバして
なぜ若い女の子ばかりに説明に行く?そんなに俺が貧乏げで買いそうに見えないか?
俺だって・・・・そのぐらいの金・・・・orz
no.2626 記入なし (05/12/24 00:50)

霊になって小林泰剛クンの身体に入りたい・・・・・。120パーセント彼ラブ!!
no.2627 ギャラクターNO・2 (05/12/24 02:11)

今日は、何か、地震、多くない?
雪国へ遊びに行く人、地震が起きたらなだれに注意しましょう!
no.2628 記入なし (05/12/24 11:13)

気のせいかな・・・
地震がやってくる前に、地震速報が流れた・・・
もしかして、予知予報?
no.2629 記入なし (05/12/24 11:19)

小金が欲しい_| ̄|○
no.2630 記入なし (05/12/24 11:40)

メリークリスマース
no.2631 記入なし (05/12/24 12:19)

Sorry Xmas
no.2632 記入なし (05/12/24 14:21)

昼飯食いすぎて、晩飯食えない。
no.2633 記入なし (05/12/24 18:50)

26日で年末アルバイトが終わる 達成感と同時に寂しさもある
no.2634 ピノ (05/12/24 18:53)

さむいよ〜
no.2635 記入なし (05/12/24 18:57)

さむいね。
no.2636 記入なし (05/12/24 18:57)

ケーキ食いたい
no.2637 記入なし (05/12/24 22:17)

隣がワイワイガヤガヤうるさい。
no.2638 記入なし (05/12/24 23:25)

電力省エネで、クールビズ、ウォームビズといっていた割には、
どこもかしこも毎年毎年イルミネーションで町おこしみたいなイベントが増えて電力消費量増やしているなあ・・・

・・・それやったら、「100万ドルのキャンドルナイト(だったかな・・)」のほうを広めていったほうが、意外性みたいなのはあると思うんだけど・・・。
no.2639 記入なし (05/12/24 23:33)

今この瞬間に、何万の卵子と精子が合体したのだろうか・・・
no.2640 記入なし (05/12/25 00:21)

>2640
ホテル大繁盛じゃん!
no.2641 記入なし (05/12/25 00:34)

私は雑魚です
no.2642 記入なし (05/12/25 00:59)

激しく同意
no.2643 記入なし (05/12/25 01:04)

しかし、最近の家電は、よわい、今に始まったことじゃないが
3年目のTV音声回路ヘタリかけてる〜
省エネ家電を謳い文句になんだ〜、高機能新機種、省電力は
増すばかり〜、特にPC
はぁ〜、どうしよう、モニタとデジタルチューナ買わないと
いけないのかな〜
TV見れん、PC使えなくなる〜
no.2644 記入なし (05/12/25 19:39)

訂正、省電力は増すばかり
    ↓
省電力を謳い文句に消費電力は増すばかり
no.2645 記入なし (05/12/25 19:41)

誰だ、クリスマス関連のスレを上げまくってる野郎は!
no.2646 記入なし (05/12/25 19:44)

コピペ野郎だ!!
no.2647 記入なし (05/12/25 19:45)

同じく!
no.2648 記入なし (05/12/25 19:48)

11月5日あたりの誕生日の人はクリスマスベイビーか。
no.2649 記入なし (05/12/25 23:16)

ああ〜、まあそうかもね…。
no.2650 記入なし (05/12/25 23:18)

ホテルは大きな腑卵室と化しているのだった。
no.2651 記入なし (05/12/25 23:21)

マトリックス
no.2652 記入なし (05/12/25 23:22)

エイリアンの性器は細長くて後ろからでてくるけど、しごいたらよがるのかな。
no.2653 記入なし (05/12/25 23:23)

FF12早くやりたい
no.2654 記入なし (05/12/26 01:42)

FFあきた。FF11みたいな感じ?バトルシーン。
no.2655 記入なし (05/12/26 01:54)

AV女優って、なんでみんなやってる最中は眉間にしわを寄せているのだろう・・・
セックスが気持ち良いのか、やられて苦痛なのかイマイチ若卵子、
なんだか、ヤ○さんみたいで、見ていてちとビビリが・・・。

気持ちいいなら、もうちょっとニコニコというか、包容力のある感じの顔をしておくれ。
なんだか、みんなあんな顔するのかと思うと、セックスにあまり魅力を感じん・・・。
no.2656 記入なし (05/12/26 14:16)

クリスマスは無職で
雪下ろしでした
(TT)
no.2657 記入なし (05/12/26 14:57)

俺の真似してるの誰
no.2658 記入なし (05/12/26 20:15)

↑  あんた
no.2659 記入なし (05/12/26 20:21)

今年一年をしめくくるあいさつ回りが忙しい人も多いかな
no.2660 記入なし (05/12/26 23:27)

腹減った。
no.2661 記入なし (05/12/27 00:14)

「年越しそばなら緑のたぬき〜♪」
の抽選のCM、ちょっと萌え〜
胸が・・・
no.2662 記入なし (05/12/27 00:23)

小林泰剛クンといちゃいちゃしたい・・・。
no.2663 ギャラクターNO・2 (05/12/27 17:08)

人生はつまらない。
楽しいひと時は一瞬で終わり、辛い時間は永遠に続く。
no.2664 記入なし (05/12/27 18:13)

ひま
no.2665 記入なし (05/12/27 18:17)

腹減った。食い物はあるけど、胃がおかしい。
でも、飯食いた・「。こまった、こまった。
no.2666 記入なし (05/12/27 18:33)

↑正露丸か胃腸薬飲んだら??
no.2667 ギャラクターNO・2 (05/12/27 18:37)

野村真希さんと結婚したい!
あなたのためなら無職辞めます。
no.2668 記入なし (05/12/27 19:28)

数年前の国際線でもらったグッズのカットバンを使ってみた
のりがなんか硬い、効能はまだあるのだろうか
no.2669 記入なし (05/12/27 20:25)

サラリーマンはもうこりごりです。
no.2670 記入なし (05/12/27 20:57)

同感
no.2671 記入なし (05/12/27 20:59)

性感
no.2672 記入なし (05/12/27 21:02)

癲癇
no.2673 記入なし (05/12/27 21:13)

派遣会社の相次ぐ上場。
いいかげんにしてくれ、国も派遣禁止しろよ。
国民の労働環境がこれ以上悪化したらさらに少子化するし
治安もさらに悪化するぞ。
国はバカか?
no.2674 記入なし (05/12/27 21:22)

中野アナ萌え。
no.2675 記入なし (05/12/27 21:24)

人材派遣って市場から資金調達してなんに使うの?
no.2676 記入なし (05/12/27 21:36)

この国は完全に狂ってる・・・・・何もかも総てに於いて。
no.2677 ギャラクターNO・2 (05/12/27 21:42)

今年ケンカ辞めした会社から源泉徴収表がちっとも来ず、
催促したら翌日に来た。
催促がなかったら、放置するつもりだったのか。

何やら宛名書きマシーンが導入されたようで、宛名が
封筒に直接打ってあった。
自分の時は、コピーした宛名カードを封筒にノリ貼りだった。


疫病神がいなくなって、持ち直したのだろうかこの会社。
ケッ…
no.2678 記入なし (05/12/27 21:49)

国は人口減って欲しいでしょ、選ばれた人間だけでいいんでしょう
>2674のいってることは正しい
no.2679 記入なし (05/12/27 21:49)

入って5日の会社、もつかな〜
no.2680 記入なし (05/12/27 21:50)

いえ、外国労働者を受け入れる為には・・・・
no.2681 記入なし (05/12/27 21:50)

>2680  しんどいの?
no.2682 記入なし (05/12/27 21:52)

なんか女って面倒かも・・
no.2683 記入なし (05/12/27 21:54)

バイト始めて8ヶ月が経とうとするのだが、
自分は手際が悪いので仕事の要領も悪い。
なので、パートのおばちゃんによく注意を受けることがある。
自分が使えない人間なのは解っているが、それで時々へこむ事もある。

コミュニケーション取れていないのか、権力者だから余計にそう感じるのか、
パートのおばちゃんと相性が合わない?
no.2684 記入なし (05/12/27 23:41)

重力というヤツは本当に人間の心を地の底に引き込む力があるようだ
no.2685 記入なし (05/12/28 00:29)

「普通のサラリーマン」という言い方をよく聞くが
サラリーマンだけが仕事と言いたいのか
サラリーマンだから大したこと無い人間だと言いたいのか
あえて「普通の」をつける必要があるのだろうか。

よく妻が失笑気味に言ってるのを見るが。
no.2686 記入なし (05/12/28 00:32)

人生の早期退職制度があれば・・
no.2687 記入なし (05/12/28 00:48)

母を見て、自分は絶対こうはならないでおこうと思った態度を
彼氏にとってることがある・・・すごい醜い。
no.2688 記入なし (05/12/28 02:08)

> 2688
醜いと気付いただけでも偉い!
no.2689 記入なし (05/12/28 02:15)

万博会場の解体もったいない。
無職をただで住ませて無職ランドにすればいいのに。
no.2690 記入なし (05/12/28 14:42)

僕しかいないとおもうです
no.2691 記入なし (05/12/28 15:18)

有職者のロリコンより、ロリコンじゃない無職が
近所で警戒されてると思うと納得がいかない。
no.2692 記入なし (05/12/28 15:25)

ちなみにあなたは無職でロリコン?
no.2693 記入なし (05/12/28 15:31)

ハロワで働いてパンスト盗んだりする人って 情けないな
no.2694 記入なし (05/12/28 17:14)

↑公務員って生臭坊主と一緒と聞こえる。
no.2695 記入なし (05/12/28 18:32)

モテナイ女とモテナイ男が結ばれれば出生率も上がる。
でもモテナイ人間に限ってプライド高そう。
オレモナー
no.2696 記入なし (05/12/28 20:57)

お正月休みのせいかここですら人がすくない。みなほんとに無職かい?

寂しいな〜
no.2697 記入なし (05/12/28 23:08)

>2687
無職の人は年末年始かき入れ時だから皆バイトに忙しいんじゃない?

そう思ってみる。思い込んでみる。
no.2698 記入なし (05/12/28 23:17)

確かに今日は人の気配が少ない。
no.2699 記入なし (05/12/28 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています