一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほら〜 鼻高々の北の国からの人が来たよ\(^o^)/
no.24100 記入なし (08/01/04 19:50)

>24099さん☆
そんな事、本当はどうでもいいんです☆
いただきました☆
no.24101 キリ番かじり虫 (08/01/04 19:52)

殺られた〜☆
かじり虫のプライドが〜☆
no.24102 キリ番かじり虫 (08/01/04 19:53)

北の国の人て誰の事でっしゃろ まあよろしがな
no.24103 記入なし (08/01/04 20:00)

鼻の高? そんな力士いましたかねえ。
no.24104 記入オレンジ (08/01/04 20:01)

あっれーま〜  キリ番かじり虫さんの邪魔しちゃったの〜 メンゴメンゴ(古)
キャラ作るのってやっぱ大変だわ
no.24105 24100 (08/01/04 20:02)

今日のは面白い
no.24106 記入なし (08/01/04 20:04)

>24100さん☆
別にいいよ☆(;_
あなたはもしや〇〇〇〇さん☆
no.24107 キリ番かじり虫 (08/01/04 20:07)

やはり雑談は雑談スレに‥。
51歳さん〜。
no.24108 ちくわぶ先生 (08/01/04 20:09)

>かまきり婦人さん
謎の多重人格者とだけ伝えておきましょう
no.24109 24100 (08/01/04 20:13)

>24104
高得点出すけど、また鼻が高くなる
no.24110 24100 (08/01/04 20:17)

24096さん。気違異ちゃんはそういう風な事言ってるんじゃないよ^^
代弁しときます。
no.24111 めとろん (08/01/04 20:21)

文面をどう捉えるかは、人それぞれですよね?失礼な内容でもないですし他人様が代弁とは。しかも〜しときます 高圧的にね!他の方々はどう思われますか?
no.24112 記入なし (08/01/04 20:29)

ま、これくらいならいいんでは。他人に迷惑行為をしてるわけでもなし。
違っていれば本人が釈明するでしょう^^
no.24113 横から失礼します (08/01/04 20:32)

違うよ(笑)ふだんからメールしてるからだよ。
no.24114 めとろん (08/01/04 20:35)

>>3こ下・・・何を根拠に?
もう寝る明日読むね。

>>24096
ごめんね!そんなつもり無いけれど、そういわれればそうですよね。
ただHNが無いと誰に答えたら良いかも出来ない場合がある。
流れがわからないとか・・・(独断)
no.24115  風 (08/01/04 20:36)

高圧的に言ってないよどんな想像してるんですかね。。。
no.24116 めとろん (08/01/04 20:36)

皆花粉症、じゃなくて神経過敏症にならない様注意してね(*^.^*)
no.24117 24100 (08/01/04 20:37)

名無しにしたらよかった。またきつくいわれることもなかった。
めとろんならいわれないのはわかってる。ななしだといわれないから。
そんな高圧的なにんげんじゃないよ。
つもりぜんぜんないよ。
高圧的だったらこんなに苦労してないよ。
友達だからじぶんのことのように感じていってみただけだよ。
no.24118 めとろん (08/01/04 20:39)

めとろんじゃなけばいわれない。めとろんだったらおこる人がいっぱい。
みんなめとろんきらい。
no.24119 めとろん (08/01/04 20:41)

おいおいめとろん病気かよ
no.24120 24100 (08/01/04 20:42)

そうだね 本人さん・ゥらのカキコも、頂いた事ですしね^^それにしてもねぇ〜…。
no.24121 記入なし (08/01/04 20:43)

めとろんてジみただけでわるいこといったていう。
わたしなにもしてない。
no.24122 めとろん (08/01/04 20:43)

こうあつてきでもないし、しとにおこったりもしないしきれたりもしない。でもおこtyてくる。
no.24123 めとろん (08/01/04 20:44)

・・・不穏にならなくても大丈夫。
  誰も責めないから、別人格に逃避しなくても良い。
  好きなようにカキコすれば良い。
no.24124 スレマスおやじ (08/01/04 20:45)

>24119
それは思い過ごしだよ。私も記入なしだけど時には反発されるよ。
どうかあまり気になさらずに...。
no.24125 記入なし (08/01/04 20:46)

めとろん今日は早く寝なさい
no.24126 24100 (08/01/04 20:48)

めとろんさん嫌いなら反応しないよ。好きでもないけど。意見交換しただけなんだがな。
no.24127 記入なし (08/01/04 20:48)

にぎやかになってきたなあ
no.24128 19歳 (08/01/04 21:07)

>19歳君
フェラーリのレプリカでも超かっこいいよ☆
no.24129 記入なし (08/01/04 21:11)

昔、MR2のF40のレプリカがあったけど最悪だったな。

おもちゃみたいにちゃちなものだった。中国のロレックスと同じだよ^^
no.24130 40代おやじ (08/01/04 21:22)

MR2懐かしいね。アルシオーネは若い子は知らないだろうな
no.24131 記入なし (08/01/04 21:26)

確かMR2の初代はアルシオーネに似てるけどF40のベースは2代目のこっちだったと思う。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c1/Toyota_mr2_sw20_front_left_3.jpg
no.24132 40代おやじ (08/01/04 21:35)

今の全ての問題を解決する方法を思いついた!!

全ての消費活動に、距離に応じた税金を掛ければいいんだ!
そうすれば、地元のものほど安くなる。
遠くのものほど高くなる。
これなら、グローバル化も温暖化も地方の空洞化も一挙に解決!

どう?
no.24133 プラナリア (08/01/04 21:53)

>プラナリアさん
都市部では、都市農業の作物しか売れなくなるぞ・・・
     
no.24134 下っ端公務員 (08/01/04 21:55)

地元で作って無いものの方が多いんじゃあ?
no.24135 記入なし (08/01/04 21:57)

>下っ端公務員さん

いいんじゃない?
都市に人が集中しなくなるから。
no.24136 プラナリア (08/01/04 21:57)

ビニール栽培があるから、
大抵のものは都市農業でも作れる。
都市部ではビジネスチャンスができる・ヒ。
     
no.24137 下っ端公務員 (08/01/04 21:58)

>no.24135

だから、地元で作るようになるから、いいなじゃない?
no.24138 プラナリア (08/01/04 21:59)

MR2は確かに駄目だったね☆
走るミニカーみたいだった。☆
アメ車のレプリカはよかったよ☆
近くに行ってレプリカと分かる位だったよ☆
no.24139 記入なし (08/01/04 22:00)

>no.24137

まあ、土地が少ないから、
それでも良ければいいなじゃない?
no.24140 プラナリア (08/01/04 22:00)

>下っ端公務員さん

少ない土地でいろいろ工夫して栽培すれば
それだけお金もかかるから、それでもいいなら
いいんじゃない?
no.24141 プラナリア (08/01/04 22:02)

土地が少ない?
そんなわけ無いじゃん。
都市部は、ビルばかりというわけじゃないんだよ。
        
no.24142 下っ端公務員 (08/01/04 22:02)

>下っ端公務員さん

とにかく、それでも、
そのほうがいいと思うよ。
no.24143 プラナリア (08/01/04 22:05)

いいと思うのなら、議員に提案してみれば?
       
no.24144 下っ端公務員 (08/01/04 22:07)

>下っ端公務員さん


それはともかくとして、
下っ端公務員さんは現状をよくする案は何か
ありますか?
no.24145 プラナリア (08/01/04 22:07)

>no.24144

どうしたらいいのかよく分からないもので。。。
どうやって提案するの?

まあ、どうせ相手にしてはくれないだろうけど。
no.24146 プラナリア (08/01/04 22:08)

>プラナリアさん
現状でいいんじゃない?
     
no.24147 下っ端公務員 (08/01/04 22:09)

>下っ端公務員さん

たとえば、温暖化もグローバル化も今のままでいいと
思ってるの?
no.24148 プラナリア (08/01/04 22:10)

>プラナリアさん
温暖化を止めるためには、
中国とアメリカが犠牲にならないとダメ。
それを実行するための方策は無いでしょう。
グローバル化は自然の流れ。
黒船来襲と同じで、避けようが無い。
止めるための努力より、
適応するための努力をしたほうがいいと思うよ。
            
no.24149 下っ端公務員 (08/01/04 22:13)

プラナリアさん
なかなかおもろい提案ですな
メリットデメリットあげて煮詰めれば、意外と世の中変える案になるかもね。
no.24150 記入なし (08/01/04 22:14)

議員は商売でしてるから、自分の利益に為らない事はしてくれなさそうだな。
no.24151 記入なし (08/01/04 22:15)

>下っ端公務員さん

確かにそう思うよ
でもね、まずは自分が変わらないと話にならないよ。
まずは自分、日本からはじめないと。
他人のせいにしていたら何も変わらないと思うけど。。。

それはそれで、一つの考え方としては認めますけどね。
no.24152 プラナリア (08/01/04 22:16)

>no.24151

そう思います。
それが、地球を救う鍵かもしれませんね。。。
no.24153 プラナリア (08/01/04 22:18)

>プラナリアさん
でもさ、人間は楽を覚えると、
なかなか捨てられないものだよ。
温暖化防止のために、
暖房をやめようとか、
自家用車を持つのやめようとか、
ネットをやめようとか、
そんなことを言っても、
賛同する人は少ないよね。
    
理想は理想として、
出来る範囲で協力するけど、
やはり必要なのは、適応するための努力だと思う。
悲観論に見えるかもしれないけど、
私はこれを現実的な対応だと考えています。
     
no.24154 下っ端公務員 (08/01/04 22:22)

温暖化は大企業では率先垂範してるところもあるけど、国民の関心が比較的薄いよね。
no.24155 記入なし (08/01/04 22:22)

>下っ端公務員さん

うんうん。よく分かります。
まあ、一つの案ですから。
ちょっと面白い案でしょ?

もし、みんなが何かしようと思ったら
やってみる価値がありそうかな?と思ってね。
no.24156 プラナリア (08/01/04 22:25)

>no.24155さん

そうですね。
でも、温暖化も失業対策(グローバル化)も
スローフード(健康)もなんでもかんでもいい方向に
向かいそうな案なら、興味持つかな?と思ってさ。
no.24157 プラナリア (08/01/04 22:26)

>プラナリアさん
あの案を現実的に考えると、
長距離輸送するメリットがなくなるので、
トラック業界が壊滅するね。
温暖化防止には、なるだろうけど、
日本経済も壊滅しそうだ。
     
no.24158 下っ端公務員 (08/01/04 22:29)

>下っ端公務員さん

まあ、細かい事はやってみないとわからないけど、
そのぶん、地元の雇用は増えそうですよね?
隣県への輸送はありそうですよ。
長距離は少なくなるだろうけど。
no.24159 プラナリア (08/01/04 22:32)

失業対策は急務だな。派遣、期間工を正社員化する動きが少しずつでてきて、派遣会社の売上高が僅かながら減少してるらしいよ。
no.24160 記入なし (08/01/04 22:32)

地方の雇用が増えればいいんだけどね。
no.24161 プラナリア (08/01/04 22:34)

自分の考えでは今年のアメリカ大統領選挙の結果次第かな。
民主党が与党になれば、日本は温暖化の悲観さを目の当たりにすると思う。
共和党のままならイラクの石油の確保は必至なような。
ただ今回も激戦になりそうだよね。

自分の予測では民主党かな。
no.24162 記入なし (08/01/04 22:34)

下っ端公務員さんのような人がいてくれると、
問題が明確になっていいなぁと思いますね。
もし、何かしようと思ったらその意見が
成功率を高めてくれそうだから(^^)/
no.24163 プラナリア (08/01/04 22:35)

>プラナリアさん
賛同の意見より、
反論をもらったほうが問題をより深く見ることが出来る。
議論というのは、そのためにあるのだからね(^^;
      
no.24164 下っ端公務員 (08/01/04 22:41)

今年から天中殺に入る。
前の天中殺は、ちょうど入社した年で、環境は、最悪だった。
それでも我慢して働いてうつ病になってしまった。
その前の天中殺は、高校2〜3年生の時でいじめられるし先生からも嫌われて
緊張状態で過ごした。
本当いいことない。
no.24165 記入なし (08/01/04 23:53)

東証大発会が大幅値下がりで始まったね。
今年はいよいよ日本沈没が現実のものになるかな?
no.24166 記入なし (08/01/05 00:03)

>24166さん

まだまだ今年は大丈夫ですよ☆

北京オリンピックの終わりが日本の終わりですよ☆
no.24167 記入なし (08/01/05 00:15)

>24167さん
北京オリンピックは今年ですよ!
no.24168 記入なし (08/01/05 00:20)

あ〜そうなの☆
だったら終わりです☆
さよなら☆
no.24169 記入なし (08/01/05 00:24)

大体が、何で北京オリンピックの終わりが日本の終わりなんだよ?
no.24170 記入なし (08/01/05 00:48)

オリンピックの経済効果で中国がさらに経済発展して、日本が中国資本にのっとられる
ってことでねーの?たぶん。
no.24171 記入なし (08/01/05 01:52)

風くん。 3こ下に・・・何を根拠に・・変換間違えー参考にした(無理がある)!
      夜中の2時に携帯が鳴った、病院に行って来た 寒い寒い寒い・・・
no.24172 記入なしリン大佐 (08/01/05 04:12)

>記入なしリン大佐どの
これはこれは、こんな寒い夜中にご苦労様でした^^
no.24173 習慣中年ジャンプ (08/01/05 04:18)

>習慣中年ジャンプさん ありがとう。
no.24174 記入なしリン大佐 (08/01/05 04:21)

眠く無いけど、
そろそろ布団に入ろうかな。
no.24175 いつも眠れない人 (08/01/05 04:32)

昨日 病院の廊下にある椅子にしばらく腰掛けていたが、何の理由もなく立ち上がり
   ふと20年以上付き合っている、友人の事を考えながら、いつも正月には 
   かならず会っていたが今年はあえなか・チたな っと思いながら大きな病院なので
   いままで行った事のない方に行ってみた、そしたら、そこにいたのはその友人
   だった。こんな事あるの、自分でも目を疑った、震えた、声も出せなかった
   偶然とはいえ あまりにも偶然すぎる。きっと何かの力が働いたと思った!
       
no.24176 記入なしリン大佐 (08/01/05 05:25)

○○歳氏はまだ帰って来ないのかなあ〜○んなと駆け落ちでもしたか?んなこったない
no.24177 記入なしリン大佐 (08/01/05 07:00)

朝からバカじゃん 着るのは革じゃん 好きなのはマーじゃん リンの人生ダメじゃん

                   あまり寝てないので頭が・・・許して!
no.24178 記入なしリン大佐 (08/01/05 07:16)

昨夜は盛り上がりましたね!読ませて戴きました。
ちくわぶ先生の悲鳴が聞えた様に思います!
先生の考え私はいいですよ^^v

51歳氏は、行方知れず・・どこかで入院しているのかなぁ〜
それとも、なんまいだぁ〜が似合うようになったのかなぁ〜
no.24179  風 (08/01/05 08:11)

ゴロ、ゴロ、ゴロ二ャン リ〜ン!
no.24180 記入なしリン大佐 (08/01/05 08:40)

リン大佐殿・・・大変でしたね。
24176の様なことありますね。人智では計り知れないものがあります。
3こ下・・参考にした 85点

上の兄は、多分リン大佐よりは、(大佐の年齢解らない)下だと思います。51歳氏より
少し下です。男二人と女一人の兄妹です。私は上の兄と10歳違います。
母はどうしても女の子が欲しかったらしく、年がいってから生みましたので、産後が良くなく
祖父母に育てられました。

身体の弱い娘で、親不孝しています。でも最近は、調子が良く又北海道にも
行けそうです。
no.24181  風 (08/01/05 08:48)

>>24085
スノーモービルは現在ナンバープレートが必要ないとかで、道路は走れません
車の免許があれば乗れたと思いますが、指定された場所以外では運転出来ません

400ccで600万だったかな? 600ccで400万だったかな?
車検はないけど、4ヵ月のためにそれだけかけるのはお金持ちだけ
中古でも結構したと思います
no.24182 もとち (08/01/05 09:54)

今日はミステリーやサスペンスが計3本もいっぺんに放送される
見た事あるやつもあるはずだけど、どれを見たのかわからない

ちなみに赤い霊柩車と夕子ちゃんと浅見のみっちゃん

今日は除雪が入ったよ
犬を散歩つれていけるな
その前に車の回・閧フ除雪だ
no.24183 もとち (08/01/05 10:12)

もとちさん サスペンス&ミステリー
好きなのですね。私も、嫌いではありません
ただ本で読むことが多く、寝るのが遅くなる為
今は、読みません。テレビはあまり見ませんね^^;

お仕事みつかるといいですね^^
no.24184  風 (08/01/05 10:26)

24176記入なしリン大佐さん。
今から起こる事が先に分かる人はいくらでもいます。
私は一面識も無い人の顔をリアルすぎる白日夢で見て、その後あったことがあります。
人間にはそのような能力があるようです。
印象としては
おおむね神経が細い人、いろんなアクシデントが起こる人生を歩んでいる人のほうが
そうなりやすいようです。
no.24185 めとろん (08/01/05 11:07)

>めとろんさん・・・人には自覚してないけど、そのような能力があるんでしょうね。
no.24186 記入なしリン大佐 (08/01/05 12:28)

>北海道にも行けそうです。・・犬が北海道に行ってもね〜アいぬ、にあいに行くの?
no.24187 記入なしリン大佐 (08/01/05 13:14)

アイヌに逢いぬ 犬も居ぬ・・・うーん
no.24188 40代おやじ (08/01/05 14:14)

なんか、皆オレンジマンビーム受け過ぎ
no.24189 記入なし (08/01/05 14:26)

>24189さん・・・もう一度
いぬが アいぬに アイぬ 行ったが アイぬ・・・ダメもう限界!
no.24190 記入なしリン大佐 (08/01/05 14:43)

ほっぺを「肉まん」にしてしまった、もう元に戻らないかも。マジやばい(ーー;
no.24191 51歳 (08/01/05 14:50)

宍戸ジョーみたいでかっこいいですね
往年の名スターみたいで^^
no.24192 記入な〜し (08/01/05 14:54)

ほっぺが肉まん?肉まんを憎まん。
no.24193 40代おやじ (08/01/05 14:55)

おぢさん 帰ってきたか?これでおぢさんカルテットが揃ったな
no.24194 記入なし (08/01/05 15:23)

ほっぺを憎み、肉まんは にくまん?
no.24195 記入なしリン大佐 (08/01/05 15:25)

お帰り〜51歳殿 どうでした?○んな遊びは???お疲れでしょ〜う^^
no.24196 記入なしリン大佐 (08/01/05 15:30)

リン大佐殿  とうとうオレンジマンのライバルになったね!(^Q^)/゛
no.24197 記入なし (08/01/05 16:28)

りん 皆さんは明後日から仕事だぜ!!
no.24198 記入なし (08/01/05 16:31)

お○ろ遊びはボディーしゃんぷーヌルヌルがヤバかった、ねっからのせっ○ん派。
夜には個室で○いもの攻めをうけて○沈しちゃった、量がすごいんだもの(ーー;

親孝行するのって、お金も時間も要るんですなあ、、、。
no.24199 51歳 (08/01/05 16:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています