一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 24200 から 24299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時間はあっても金はないハズ つらいのう
no.24200 記入なし (08/01/05 16:59)

少し留守にしたら・A盛り上がっておりますなぁ〜
51歳氏生きておりましたか、今日見えなかったら
警察へ捜索願を、だそうと思っていましたよ!

HNで頭を使い、親孝行で金を使い、女子で○○使い?
大変ですなぁ〜 脳細胞活性化間違いなし^^v
no.24201  風 (08/01/05 17:06)

>脳細胞活性化 ・・ 標本になりそな程にアルコールで漬かってしまって、、、
no.24202 51歳 (08/01/05 17:15)

>>24200
独身女性ですか?
時間はあっても金は 無いハズ(夫)つらいのう
no.24203  風 (08/01/05 17:16)

カルテット=リン大佐、51歳氏後二人は?
no.24204  風 (08/01/05 17:21)

黄金の?は

トニーニョ・セレーゾ、ファルカン、ソクラテスそしてジーコ。
no.24205 40代おやじ (08/01/05 17:28)

>24197・・・蟻×10
>24198・・・ご苦労様です〜。
>24200・・・リンの事?
>24203・・・風ってだれ?
no.24206 記入なしリン大佐 (08/01/05 17:39)

>>24192さん
宍戸ジョー
宍戸開のお父さんですよね
あまり良く知りませんが、今健在なのでしょうか?
no.24207  風 (08/01/05 17:52)

風さん。確か、かなり前に手術してホッペ取りましたよ。
no.24208 40代おやじ (08/01/05 17:57)

>お○ろ遊びは・・このような発言は控えていただきたい・・リンも行きたい ぜひ! 
no.24209 記入なしリン大佐 (08/01/05 18:15)

40代おじさんこれですね
サッカーには疎いので・・・^^;

http://awx.jp/cgi/prof/prof.cgi?f=bbs&player=toninhocerezo


宍戸ジョーはシリコンだかを採ったんですか。皺くちゃに
ならなかったのですかねぇ〜
no.24210  風 (08/01/05 18:17)

>お○ろ遊び・・ 湯煙に包まれ男女入り交じって!、、、にゅうようじでしたが
no.24211 51歳 (08/01/05 18:19)

リン大佐殿
>24206・・・カキコで誰か解るのですか?
恐ろしい気をつけよ^^;
no.24212  風 (08/01/05 18:22)

お○ろ遊びの話は終了、どこかの犬に噛まれそうなので、
no.24213 記入なしリン大佐 (08/01/05 18:24)

風さん。そうです。サッカーブラジル代表で伝説の黄金のカルテットです。

あ、宍戸さんはシリコンではないと思いますよ。
no.24214 40代おやじ (08/01/05 18:24)

リン大佐殿
50歳氏の男女入り混じって・・ここまでに
よだれがでたでしょうなぁ〜 カキコ見ないでも
わかるワン!
no.24215  風 (08/01/05 18:43)

>24214さん
そうなんですか〜 何を
入れていたのかなぁ〜
no.24216  風 (08/01/05 18:45)

・・・なにも入れてないでしょう^^;
no.24217 40代おやじ (08/01/05 18:47)

40代さん まさか含み綿とか?
no.24218  風 (08/01/05 19:07)

昔話でこぶとり爺さんってあったよね。たぶんこぶでないの。成分は脂肪でないかな。
no.24219 40代おやじ (08/01/05 19:12)

すごい寒くて食器洗ったり米を研ぐのも億劫だ。でもおなかすいた・・・。
no.24220 記入なし (08/01/05 19:17)

米は億劫なんで、きなこ餅食べてる^^
no.24221 40代おやじ (08/01/05 19:22)

記入なしでも誰かわかる
○ン○○ですね。

私は寝ます。何時もPM7,30に安定剤飲んで寝ます。
身体に良いといわれる音楽聞いて・・・
又明日^^v
no.24222  風 (08/01/05 19:24)

おやすみ。
no.24223 記入なしリン大佐 (08/01/05 19:25)

>>24184
読むのも好きですがテレビだとぼーっと見られるので・・・
だからタイトルだけでは見たのかどうかわからない

1週間で採否の連絡してくれるっていうとこ、どーなってんのか確認してもらわないと
紹介状出したから会社に聞くより職安に聞いてみる
年末は郵便事故が増えるから不安
no.24224 もとち (08/01/05 20:18)

ちょっとこのスレでお尋ねしますが、投稿内容をクッキーの問題で送れなかった場合、
戻ると書いたものが全て消えてしまうのは何故でしょうか?
さっき他のスレに投稿しようと30分掛けて書いたものが消えちゃって、今迄も何度も
そんな事があったのですが、その都度コピーでもするしかないんですかね。
no.24225 記入なし (08/01/05 21:43)

マウスの右クリック「戻る」でもきえますか?
画面上操作ではきえますね。
no.24226 めとろん (08/01/05 22:00)

めとろんさん有難う! 後で試してみますね。
no.24227 記入なし (08/01/05 22:20)

>24225さん

クッキーの問題☆

そうですクッキーは食べるるとなくなるのですだからすべて消えちゃうのです☆
no.24228 記入なし (08/01/05 22:42)

>24228さん
う〜ん  まさかクッキーでギャグられるとは想定外w(゜o゜)w 
お見事でした
no.24229 24225 (08/01/05 23:04)

くっきっきっき=^ェ^=
no.24230 キリ番かじり〇24228 (08/01/05 23:49)

>24230
おぬしただ者じゃないな!
さてはオレンジマン免許皆伝のくノ一だな
no.24231 記入なし (08/01/05 23:57)

ばれたか〜!
no.24232 キリ番かじり虫 (08/01/06 00:27)

肝臓が痛み出した、永くないのかも。
そろそろ身辺整理をしろという事かな、夢はまだかなわないがそれもまた人生か。
皆の未来に幸あれ!
no.24233 記入なし (08/01/06 00:31)

>24233
肝炎や肝硬変ですと痛む以前に黄疸が見られると思うのですがどうですか?
そでなければ他の臓器の問題かもしれませんよ。
まあ、何れにせよ他人の幸せを願える貴方は、悟りを得て安らかに死ねるでしょう。
no.24234 記入なし (08/01/06 01:40)

寒い。居住地や住処の問題とも思うけどなんとかならないものか、、、。
no.24235 51歳 (08/01/06 04:58)

↑厚着するしかないんじゃないの!?それとも、湯たんぽでも使うとか・・・。
no.24236 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/06 05:19)

ところで、明石家さんまって何故テレビ朝日系列の番組に出ないのだろうか!?。
no.24237 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/06 05:21)

最近ケツのあたりがやけに寒い!よくみたらパンツの穴を発見!
どうりでスースーする訳だ!屁をこくと臭いもきついぜ〜〜〜
no.24238 記入なし (08/01/06 05:22)

>厚着する ・・ さきほど「人間が弱くなる」と連絡在ったけど、暖房に頼らず厚着で乗り切る猛者が実在します(ーー;
no.24239 51歳 (08/01/06 05:44)

○1歳氏の邸宅は厚木だったのか!なるほど・・・フムフム
no.24240 記入なしリン大佐 (08/01/06 05:52)

>猛者が実在 ・・ 55歳独身自営業の知人ですわ。リ○はアツギのストッキングふぇちなのか!
no.24241 51歳 (08/01/06 05:58)

リンはストーキングなど趣味はありません!
no.24242 記入なしリン大佐 (08/01/06 06:03)

温泉で豪遊してきた酒男なんか放っといて・・・あそぼ 風ちゃん^^v
no.24243 記入なしリン大佐 (08/01/06 06:42)

>あそぼ・・・アッ祖母・・・ババアはイヤ、若いのがイイ!・・・リンは。
no.24244 記入なしリン大佐 (08/01/06 07:56)

リンたん 遊んでたもれ・・ワン
今日は、良い天気!
知人が14階のマンション角部屋かったから
遊びに来いというので行ってこよう。

私の好きな御嶽山が雪をかむって見えるらしい!
それと南と北アルプス、も見えるとか?
no.24245  風 (08/01/06 08:18)

ゲッ!犬はお出かけか!・・・一筆書いて、ごめんねって。尾で書け!
no.24246 記入なしリン大佐 (08/01/06 08:26)

リン大佐殿
尾で書くとウ○○もでるぞ、それでよいかの?

この前、散歩中に、いやなオスがお尻のあたりを
クンクン嗅ぐのでキックくらわしたら(まぁ私は何と下品な言葉を
これも、誰かさんの影響か?朱に交われば・・・)キャイーンと
いって離れた。太郎これが名前だ!太郎のお母さんは(飼い主)いやな顔をしていた。

散歩中みんな飼い主を誰々(イヌの名前)ちゃんのお父さん、お母さんと呼ぶ。
お姉さん、お兄さんは20代ぐらいまで。
no.24247  風 (08/01/06 08:46)

>>24247
確かに・・・
お母さんと呼ばれている
犬どころか子どもも生んで無いのに

でも自分の事を呼ぶ時は「おんちゃん」[お姉ちゃんの略(家族のみ有効)]と呼んでる
甥・姪には名前で呼ばせてる

もとちゃんと呼ぶのは友人やその子どもだけ

おばちゃんと言われるとそいつを無視!!
no.24248 もとち (08/01/06 09:00)

>でるぞ・・・出さないで書け、それとも出してから書け!
>誰かさんの・間違い無く51歳氏の影響だ
>交われば・・リンと交われ・・ウヒヒ・・よく考えたら風は犬だ 絶対お断り!

前に公園のベンチでコロッケぱんを食べてたら置いてあったパンを犬に食べられた
       飼い主が来て うちの子がすみませんって 飼い主が生んだのか!
no.24249 記入なしリン大佐 (08/01/06 09:03)

>公園のベンチでコロッケぱんを食べて ・・ 似合いそうなシチェーションだけど、”金余り爺”は食堂で喰うべきかな
no.24250 51歳 (08/01/06 09:07)

昼でも無いのにサイレンが鳴ってる
長い
犬も一緒になって吠えている
犬は疲れたらしく途中でやめた
負けるんじゃ無い! ジョー! がんばらんかい!(迷惑だってば)

たしか消防の出初め式だっけか?

大阪では月初め(ついたち)の朝8時・8/15の昼(黙とうしてねーってこと)・9月の関東大震災の記念日(時間は忘れた・9月はついたちはなし)だったかな

はじめてサイレンを聞いた時、空襲かと思って空見ちゃったよ
前世は空襲で死んだのかな
no.24251 もとち (08/01/06 09:08)

>公園のベンチ・・・公園はリンの主とする生活居住区ダ!金持ち○○歳氏 何か?
no.24252 記入なしリン大佐 (08/01/06 09:16)

もとちさんとこは、お姉さんの事おんちゃんて呼ぶのですか!
可愛い!!
ジョーか!あしたのジョーだね 間違っても宍戸ジョーではないな。

リンタン!尻尾で書くと”力”が入る出してからでも、大も小も・・・

51歳氏アルコール漬けから、御帰還できましたか。かなりの酒豪
の様にお見受けしますが?
no.24253  風 (08/01/06 09:35)

りん 不審な中高年に 間違われるぞ
no.24254 記入なし (08/01/06 09:37)

酒豪ではない ただ いやしいだけ それと スヶベ〜!
no.24255 記入なしリン大佐 (08/01/06 09:38)

>間違われるぞ・・・大丈夫ですよ 品格があるので 育ちの良さからくる・・・
no.24256 記入なしリン大佐 (08/01/06 09:42)

おぉ  よくぞそこまで!最近りんのカキコにはキレがでてきたな
no.24257 記入なし (08/01/06 09:46)

>24257・・・ありがとう でもリンは キレよりもコクかな。
no.24258 記入なしリン大佐 (08/01/06 10:00)

>キレよりもコクか ・・ いや、身体全体が濃いのよ(ーー; でも、アレは薄いらしい ^^
no.24259 51歳 (08/01/06 10:25)

>アレは薄いらしい・・・○○歳氏は早いらしい〜○○○でごまかしているらしい
                              名犬ラッシ〜イ!
no.24260 記入なしリン大佐 (08/01/06 10:35)

インターネットにもおやじさんの時代がきたなぁ。
5年前は若者が多かったなぁ。
no.24261 ちくわぶ先生 (08/01/06 11:17)

あの性格の悪い犬はドック行っちゃったの?いつまでも外にいると風ひくよ!
no.24262 記入なしリン大佐 (08/01/06 14:03)

>>24253
かわいいですか?
自分で自分の事をそう呼んでるのですが・・・
今時の子が自分の事をちゃんづけて呼ぶのとかわらないのかな
弟はねぇさーんと呼びます
よいしょする時は「おねえさま」で、喧嘩したら名前呼び捨てです

北海道で就職して、工場長が弟のことを「おんちゃん」て呼んでてびっくりしました
弟・妹は名前でよぶものでは・・・?
「お」のつく名前の人なのかな
おさむとか?
いまだに謎です
その人、会社が倒産する前に首になった・・・
no.24263 もとち (08/01/06 14:20)

ちくわぶ先生は、コアメンバーのお一人かと思われます。
おやじさんの時代ですか。
これから団塊の世代が定年になり、無職コムも賑やかになるかも
知れませんね。今年の暮れはカルテットどころか第九の合唱団に
なるやも知れません?^^;
no.24264  風 (08/01/06 15:38)

リン大佐殿
なにやらくしゃみがでました。悪寒もします。
風邪とは違う何かを感じます。

ワン公爵は、連れて行かなくて正解でした。新しいマンションで
高価なガラス類が飾ってありましたから、壊したら大変です。
ペット可ですが・・・
no.24265  風 (08/01/06 15:46)

質問で〜す。
特定noのレスだけが読める様に、URLが貼り付けられてる事がありますが、
あれってどうやるんですか?
no.24266 記入なし (08/01/06 15:53)

ブラウザのアドレス表示の最後に特定noくっつけてから表示全体をコピーするんだと思うけど、できる?
no.24267 51歳 (08/01/06 15:59)

>風ひくよ!・・・リンの重い槍 やさしいなあ〜^^
no.24268 記入なしリン大佐 (08/01/06 16:00)

51歳さんありがとさん。
後でやってみるけど不安_(・・)
no.24269 記入なし (08/01/06 16:04)

視スレに漫才書・ォ込んで、最後ああ書いたけど、逆に全く気付かれないのもマズイことは事実
核兵器も持ってることが分かってこそ威力があるわけだからね
ボクはいつでも、査察を受け容れる用意がありますよ〜
no.24270 柿のタネ人麻呂 (08/01/06 16:09)

>24270
ポカ〜ン?
no.24271 記入なし (08/01/06 16:14)

>ワン公爵は・・・いつから公爵になった?おまえの飼い主はよく講釈たれるけどな!
no.24272 記入なしリン大佐 (08/01/06 16:29)

音竹が結婚できるなら俺だって!
no.24273 記入なし (08/01/06 16:40)

昔、ブランド好きの友達に付き合い、或る国へ行った。
リンカーン・コンチネンタルで迎えが来た。(日本では廃車同然)
降りる時、日本の感覚でドアを閉めたら、ドアが外れた。
それで思った。美人も年をとれば同じと。

3年前ある国に行った。車はほとんどベンツだ。ベンツが廃材を運んでいた。
高級車のイメージが壊れた。
それで思った。世の中美人ばかりだと、飽きが来るのではないかと。

今、或る国にいる。女は20代まで、30代は、もうおばさんと呼ばれる
若い子崇拝・・・ここのスレでもいる。見に覚えがあるだろうがや〜^^
no.24274  風 (08/01/06 16:51)

>若い子崇拝・・・身に覚えがあるだろうがや〜  ・・ 筆頭格リン大佐爺
no.24275 51歳 (08/01/06 17:03)

ピンポ〜ン
no.24276  風 (08/01/06 17:25)

変なやつばっかり・・
no.24277 記入なし (08/01/06 17:28)

風(犬)お嬢様へ
女性を年令で差別するようなリンではありません、ただ残念ながら1人おります
正月に芸○遊びなどし、不謹慎な言動でこのスレを乱しているのは51歳の爺です
no.24278 記入なしリン大佐 (08/01/06 17:29)

湯豆腐食べたので あとは寝る時に布団に湯たんぽ入れて寝るのよ!だから何?
no.24279 記入なしリン大佐 (08/01/06 19:00)

未だに規制緩和を連呼する竹中は日本の実情が見えておらず 
日本のためにならない人間だ、奴は机上の空論振り回すだけの典型的な数字見てるだけの測量士、 
マクロな資料だけ見てリアクション発言を繰り返すだけで役に立たない 
目に見えにくい経済に対する手腕は、実績で評価するしかない、 
しかし、現に竹中は日本経済の実態に合わない施策を採ることにより日本の急速に三流国化した 
今や日本は先進国のビリッけつだ 
まさか、コイツがこんなに日本を急速に無茶苦茶にしようが、 
一方的にアメリカ型の市場原理主義を持ち込もうなどとは思わなかったし、 
コイツの価値観は日本人のオレとは全く異なる、ヤツの脳みそは完全にアメリカナイズされてる 
オレも騙されていたが、彼は上辺だけの理想論、経済の数字上の理論をさも黄金律のように語り 
実際は日本をボロボロにしつつある、日本は世界でもダントツでトップのいびつな経済システムを確立してしまった 
前から進行してきたいびつな経済が竹中を以て確立されてしまった 
市場は市場原理主義、しかし特別会計は手つかずどころか膨張し、行政法人の名義替えの際には 
国庫から国民に目立たない形で税金で穴埋めしてる 
そこには手をつけず、アメリカを理想としてるから、なんかムチャクチャな国だ 
アメリカが地上の理想の地であるならば、何ら問題はないんだがそうではないだろう 
あの国は碌に医療制度が確立してないくらい酷い国だ、オレは日本が目指すべきような国じゃないと思う 
竹中はそのアメリカを理想としてる、数字だけを見てる測量士、かなり危険な人物だと思う 
未だに規制緩和としか言わないのが日本の実態経済が見えていない、御用学者と言われる由縁だろうか 

オレ個人としても、竹中みたいな人間を見抜けなかったことは眼力0の節穴の目と言われても 
仕方がないし、これからはたとえ、ネットでも経済での書き込みは控えるべきだと思ってる 
とにかく自分が経済オンチであることはしっかり自覚している 
去年、コンビニでチラ見した週刊誌に太平洋戦争時の日本の軍部にはアメリカのそれとは異なり 
信賞必罰のシステムがなかったという話があった 
戦争時でも、相変わらずの年功序列主義だったそうで、それも日本の敗因に繋がったという分析の記事が出ていた 
自分なりにでも信賞必罰があって然るべきと思う
no.24280 柿のタネ人麻呂 (08/01/07 00:16)

さあ〜月曜日です、お仕事がんばりましょう。・・・ 無職のリンが言うな! ハイ!
no.24281 記入なしリン大佐 (08/01/07 05:55)

今日のリンは忙しい!スケジュールがいっぱいダ!犬なんかと遊んでる暇は・・ある。
no.24282 記入なしリン大佐 (08/01/07 06:19)

普段のリズム感ある生活だと結構健康なのだが、休暇になると体調崩すことが多い。わたしだけ?
no.24283 51歳 (08/01/07 06:38)

>no.24283さん

同じです。
no.24284 ぴじょんと野獣 (08/01/07 07:02)

早起き鳥さん おはようございます。今日は
外出・・病院、予約制だが2時間待ち!
腕の良い医者は、患者に殺されないか心配だ!
no.24285  風 (08/01/07 07:23)

風ちゃ〜ん おはよう^^
no.24286 記入なしリン大佐 (08/01/07 07:26)

昨夜は盛り上がりませんでしたね!
皆さん、今日から出勤ですから、セーブしたのでしょうか?
no.24287  風 (08/01/07 07:31)

だと思うけど〜。
no.24288 記入なしリン大佐 (08/01/07 07:34)

鼻の下が伸びて、よだれを流しているって何ぁ〜んだ
no.24289 51歳 (08/01/07 07:35)

わかりません。
no.24290 記入なしリン大佐 (08/01/07 07:40)

正解は、
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/24286
no.24291 51歳 (08/01/07 07:48)

腰の重いおぢさんがいるな。
no.24292 記入なし (08/01/07 07:53)

○○歳殿 あいさつは社会生活する上での基本ですよ!マナ〜 まあな。
no.24293 記入なしリン大佐 (08/01/07 07:56)

この間或る、公園の側を車で通ったら
あんばんをかじっていた紳士を見た。
侘しげで、母性本能が刺激される。
大佐が近くだったら、お料理を持って
行くのになぁ〜 たしかおせちの残りが
あった筈だが・・・・
no.24294  風 (08/01/07 08:10)

風お嬢様はやさしいなあ〜それにくらべると○○歳氏は・・・
no.24295 記入なしリン大佐 (08/01/07 08:16)

51歳氏 今日からご出勤ですか?ご苦労様です!
家族のため、御自分のため、御自分のため
頑張ってください!
晩酌久保○の万寿が待っております〜
それとも、渋茶でまんじゅうの方がよいでしょうか?
no.24296  風 (08/01/07 08:18)

>24292さん
あなたも、重い方では・・・^^
no.24297  風 (08/01/07 08:21)

>今日からご出勤ですか? ・・ はい!今から出ます。帰宅後の渋茶でまんじゅう期待で^^

精神の健康のため、○ンとのお戯れはほどほどになされてください。よだれが飛んできます(ーー;
no.24298 51歳 (08/01/07 08:25)

チャンス!
no.24299 キリ番かじり虫 (08/01/07 09:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 24200 から 24299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています