一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いただきました!
no.24300 キリ番かじり虫 (08/01/07 09:00)

換気扇を回すと寒いよ〜
最近、料理するのに換気扇あんまり回さなかったせいかよけい寒い
コンロが潰れかかっているので1つしか火を使わないから換気扇回してない

強制排気の換気扇が4つあるので事故の可能性は少ないかな
no.24301 もとち (08/01/07 09:22)

バーン!

あむないよ
no.24302 キリ番かじり虫 (08/01/07 09:26)

誰も居ないの?

さみしいな……
no.24303 記入なし (08/01/07 10:43)

リンの近所では みな犬を飼っている あっちでワンワンこっちでワンワン 家の裏の犬が一番うるさい 飼い主が○○ちゃんご飯でちゅよ〜おまえはアホか!いい歳をしたオバサンが! バカ犬はバカな飼い主によって育てられる。一緒に風呂にも入るそうです、ゲッ!まあ〜どのように飼おうが大きなお世話だし個人の自由だけど近所迷惑だ
犬はかわいいけどね、リンも中学生の時に12年飼っていた犬が死んだ、あの悲しみが
辛くて、それ以来 犬を飼うのをやめた!じゃなくて飼いたくても飼えなくなった。
no.24304 記入なしリン大佐 (08/01/07 10:58)

アラ?へたな文章が・・・PC初心者なので?女を口説くのはうまいんだが・・・
no.24305 記入なしリン大佐 (08/01/07 11:05)

りん  昼飯は何?
no.24306 記入なし (08/01/07 11:50)

リん大佐殿
ワン公に対して辛口の御意見・・いただきました!(かじり虫さんのまね)
そうですね、犬種にもよりますが、散歩など連れて行かないと、ストレス
で吠えます。風は1日2回(一回2時間、計4時間)散歩に連れて行きます。
ハスキーはおとなしい吠えないイヌということで飼いました。

ですから番犬にはなりませんが、近所に迷惑はかけません。
今日も病院混んでいました。^^;
no.24307  風 (08/01/07 12:17)

キリ番かじり虫さん!もしかしてもしか?☆
何でも、オレンジマン免許皆伝のくノ一とか?
記入オレンジさんの好敵手になって下さい。
見させて頂いておりますよ!^^v
no.24308  風 (08/01/07 12:26)

>24306・・・緑です ご飯は炊きました^^

>辛口の御意見・・別に・・あの・・裏の犬の事・・これでまた お嬢様の機嫌がー。
no.24309 記入なしリン大佐 (08/01/07 12:42)

柿のタネ人麻呂さん!論客ですねぇ〜
弁護士か経済学者におなりあそばせ^^v


リン大佐殿
その〜お嬢様というのは・・ジンマシンが出来ます。
風で結構です!
お昼は、緑ですか?私はカッ○ヌー○ル好きです^^v
no.24310  風 (08/01/07 12:55)

は〜い、いつもクールなキリ番かじり虫です-_-

まだまだオレンジさんと34才の男さんには、かないませんが……-.-

暗いみんなをHappy・ハッピー・オッパッピー

ありがと風さんChu!(^3^)-☆
no.24311 キ〇番かじり虫 (08/01/07 13:02)

柿のタネさんは明石の人がや?
no.24312 キ〇番かじり虫 (08/01/07 13:05)

オイ風・・・帰りに本屋で立ち読みしてきたけど(本は買えないので)ネット依存症
      の事が出てたけど読むと これってヤバイよね〜マジで!ーー;
no.24313 記入なしリン大佐 (08/01/07 13:09)

へぇ〜 ネット依存症ですか?
・スまにカキコは、良いのですかね?
夜は、カキコしませんが・・・~~;
no.24314  風 (08/01/07 13:14)

これですね!
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/com0.html
no.24315  風 (08/01/07 13:25)

ヤイ風・・・内向的な性格・・・リンだ! リンダ リンダ リンダ♪♪
no.24316 記入なしリン大佐 (08/01/07 13:31)

ゲッ!内向的とは思えませんが?
困ったねぇ〜
私は、医者から言語障害の方がいるから
その人はPCが出来るからメール交換して
やって頂けないかと言われ、私もその方から
いろいろ教えていただく事もあります。
唯一会話が出来るのが、メールだそうです。ウ〜ン困ったなぁ〜(--;)

リン大佐殿とお別れは寂しいしねぇ〜
no.24317  風 (08/01/07 13:41)

>寂しい・・・じゃあね〜お元気で・・・新しい女を早く見つけないと!昼でもナイト
no.24318 記入なしリン大佐 (08/01/07 13:47)

りん どこに行っているのだー 暇なくせに?
no.24319 記入なし (08/01/07 14:47)

(笑)どうしましたか?
no.24320 記入なしリン大佐 (08/01/07 14:51)

同じ無職なのに、りんは楽しそうだ!わしは不安で一杯だよ 朝から酒飲んでるよ
no.24321 記入なし (08/01/07 14:55)

りんや  とうとうあんたあたしを見捨てたね・・・ 親不孝娘の母より
no.24322 記入なし (08/01/07 14:58)

いいですね〜酒が飲めて、リンは酒が飲めません!
no.24323 記入なしリン大佐 (08/01/07 14:59)

>24322・・・ジョークですよ 冗談だよ!
no.24324 記入なしリン大佐 (08/01/07 15:02)

あぁ 押し寄せる不安ー 三週間無職で凄い情緒不安定だよ!りん はどうなの?
no.24325 記入なし (08/01/07 15:04)

リンに何でも言ってください 何でも聞きますよ!
no.24326 記入なしリン大佐 (08/01/07 15:05)

>24325
リンは無職3年 もう開き直ってます、腰痛持ちなので働けません。
 好んで今の生活をしてるわけではありません。
no.24327 記入なしリン大佐 (08/01/07 15:13)

>24322は
私ではありません!
リン大佐殿は、沢山女子がいますねぇ〜
口説き上手でしょうか?
色々の人と交流するのも良いかと・・・^^v
no.24328  風 (08/01/07 15:19)

>24322・・・天の声か? 風ごめん!
no.24329 記入なしリン大佐 (08/01/07 15:24)

>24322へ
最近 母は元気になって前ほど手が掛からなくなりました、できる事は自分でやると
言うのでやらせてます。見捨てていませんので、ありがとう天の声様
no.24330 記入なしリン大佐 (08/01/07 15:31)

りん ・y作業なら出来るだろ〜?しかも愛知県だろ〜いくらでも仕事有るはずだ
no.24331 記入なし (08/01/07 15:33)

リンさんは、女性ですか?親不孝娘の母より?
女性でも良いですよ^^v
no.24332  風 (08/01/07 15:41)

>24331・・・今年で85になる母を家に1人にさせるのも心配だし
         リンがいないと困る事もあるのでバイトも無理かな
no.24333 記入なしリン大佐 (08/01/07 15:42)

>24332・・・風 何喜んでいるの?
no.24334 記入なしリン大佐 (08/01/07 15:46)

>女性でも良いですよ・・・リンは男ダ!りっぱな チ○ポ○あり
no.24335 記入なしリン大佐 (08/01/07 16:00)

どうもこのスレの人たちはリンの事を誤解してるみたいだ、リンは内気で無口で純情な
思う事の十分の一も言えない男の子なのに・・・一部ウソあり
no.24336 記入なしリン大佐 (08/01/07 16:14)

リンや〜  あたしゃ元気になって良かったけど、
最近おまえ変な中年男と付き合ってるだろ〜、
そのせいかしれないけど、あたしゃあんたをそんな
下品な子に生んだ覚えはないよ〜(;o;)
no.24337 記入なし (08/01/07 16:24)

エッ!・・・。
no.24338 記入なしリン大佐 (08/01/07 16:27)

どこを通るにも身体の大きさを感じ、上り階段では息苦しさを感じ、トイレの鏡では顔から目をそらし、、
ようするに年末年始で太ったんでしょう、みなさん平常体型でいられました?
no.24339 51歳 (08/01/07 16:51)

自制心がないおぢさんは知らん
no.24340 記入なし (08/01/07 17:02)

お痔さん?
no.24341 記入なし (08/01/07 17:06)

51歳さんお疲れ様!
それ以上肥ってはいけませんので
渋茶のみにします。
no.24342  風 (08/01/07 17:09)

何かブルーです。
おまけに、思っていた以上に体がなまっていたようで・・・

やる気はあったんですけど、トホホです。
no.24343 ストイック (08/01/07 20:34)

>24337の 変な中年男・・・○○歳の事 やはり誰が見ても・・と言う事
     これで○○歳は かなり へこむ 朝の電車はこむ ここは無職こむ! 
no.24344 記入なしリン大佐 (08/01/08 06:02)

ストイックさん!休日が多くありましたから
まだ、エンジンがかからないのでは?
そのうち、ターボジェットエンジンがかかりますよ^^v
no.24345  風 (08/01/08 07:52)

朝早くから、だじゃれで(失礼)賑わしているのは
おお!リン大佐殿か、でも次から次とよくでますなぁ〜
これを見る限り頭は悪くなさそうだな!
風(ワン公爵)よりは良いな!
no.24346  風 (08/01/08 08:00)

サル知恵にも事欠かないらしい、、r○n  犬猿の仲か?
no.24347 遊び隊51歳 (08/01/08 08:03)

追い風 24317は リン大佐と お別れは寂しいね〜・・・どう言う意味?
         別に気にしてない 別に気にしてない 別に気にしてない!
no.24348 記入なしリン大佐 (08/01/08 08:20)

51歳氏またHN替えたんですか?
やはり遊びたいを付けたいのですね!

リン大佐 おいかぜと読んでしまいましたよ〜
おいかぜに乗っている事あったかなぁ〜と勘違い
しました。アッ!これもギャグかぁ〜
no.24349  風 (08/01/08 08:49)

それにしても、皆さんのカキコ少なくなりましたね。
朝、皆さんのカキコ読むのが楽しみですが!
お忙しいのでしょう。~^
no.24350  風 (08/01/08 08:53)

1月はいく
2月はにげる
3月はさる

っていうくらいあっという間に過ぎてしまうので、みなさん真面目に働いているのでしょう
社員さんは給料アップの査定の時期だから?

ひょっとして新年会で連日遊び回ってて、来れないのかな?
それはそれでうらやましい
no.24351 もとち (08/01/08 09:06)

今日はリン 用事があり昼間は留守にする、番犬しっかり家を守れ 風に吹かれて
                             何処かに行くな!
no.24352 記入なしリン大佐 (08/01/08 09:09)

なるほど!もとちさんの考察。するどいですね
いや、感心しました。^^
no.24353  風 (08/01/08 09:13)

仕事辞めた。あぁぁぁ・・
no.24354 記入なし (08/01/08 09:17)

なぜこの時期に辞めた?次が決まるアテでもあるのか?
no.24355 記入なし (08/01/08 09:19)

ない。ぐは。地獄が始まる。
no.24356 記入なし (08/01/08 09:34)

おー 同じ様な人がいるな。早めに仕事探さないと
no.24357 記入なし (08/01/08 09:41)

人生において、辛い時の経験は
役に立つ!今がどん底であれば
浮かび上がる事間違いない!
二人ともがんばれ!応援しているぞ!!
no.24358 記入なし (08/01/08 10:15)

どん底を何度も繰り返してるから、次の浮上にも期待出来ない。
ていうか、次の浮上は無いみたい
こんな俺って懲りない人の見本だね・・・
no.24359 記入なし (08/01/08 10:56)

職に高望みしていないか?
少しハードル下げてみてはどうかな?
自分の希望通りの仕事は、まあ無いと
思った方がいい。
だから金を貰える。殆どの人は、どこかで
妥協して仕事をしていると思うよ!
no.24360 記入なし (08/01/08 11:35)

工場作業で手取り20万は高望みかな?
no.24361 記入なし (08/01/08 14:32)

いんや〜深夜勤務なら25万は取れる!体はキツイガ慣れる。
no.24362 記入なし (08/01/08 15:02)

http://www.wayn.com/waynmailbox.html?wci=wayn_message&mailbox=I&message_key=1600

なんだこれは?
no.24363 トーイックさん (08/01/08 15:26)

>>24361
年齢と同じ位が相場と聞く、手取りでなく給与。
但し会社にも寄るが、給与が普通より多ければ
ボーナスが少ないとか。退職金が少ないとか
トータルで計算される場合が多いので、一概に
言えない。
no.24364 (08/01/08 16:04)

風さん、それじゃお嬢様育ち丸出しだよ〜ん
no.24365 記入なし (08/01/08 16:49)

はじめまして 
無職じゃないけど参加してもいいんでしょ?
no.24366 Japan snake (08/01/08 16:55)

>24366
参加は自由ですが…

無視されるよ!
no.24367 記入なし (08/01/08 17:00)

どうぞ!歓迎です^^v
no.24368 (08/01/08 17:01)

>24366

他のスレの方がいいよ!

ここは常連さんのスレだよ。
no.24369 記入なし (08/01/08 17:02)

>>24365
そうですかね?ではどうなのでしょうか
教えて下さい!^^
no.24370 (08/01/08 17:04)

>>24367&24369さん
誰かに呼びかけたらどうでしょうか?
忙しくて答えられない場合もありますが
だいたい皆さん答えてくださると思いますよ^^v
no.24371 (08/01/08 17:09)

今度応募しようとしてるとこ日勤なんだよね。25は無理なんだよ。大阪意外にないんだよ
no.24372 記入なし (08/01/08 17:14)

このスレは参加するより見る方が楽しい!

わんパターンだけどね。
no.24373 記入なし (08/01/08 17:16)

思い返せば30才がピークだった
今は高校生にも自給で負けてる
no.24374 記入なし (08/01/08 17:18)

間違い
自給・・時給
no.24375 記入なし (08/01/08 17:19)

>24372さん

余り意味が?

もっと具体的に書き込みされるレスあると思うよ。
no.24376 記入なし (08/01/08 17:21)

>風さん
今中高年が失業すると、余程のキャリアやスキルが無い限り、
正社員で就職する事自体難しいのさ。
運良く転職出来たとしても、給料は年齢に反比例していくだけ
今東京でも地方でも、転職して年収300万円ならマトモな方だよ。
no.24377 記入なし (08/01/08 17:26)

30歳がピークですか!
それは、会社によって違いませんか?
no.24378 (08/01/08 17:30)

>>24377さん
そうなのですか!
年収300万は、手取りですか?
no.24379 (08/01/08 17:35)

>風さん ガ〜ン  当然税込みです(;o;)
no.24380 記入なし (08/01/08 17:37)

>24378

ちょうど景気が落ち込むころだったんで・キよ
と言うか、自分の運が落ちるころだったみたい
バブル以降はもっとひどいことに・・
ここまで落ち込むと生きている間に浮上できないと思います
これからの日本は何もいいことが見当たらないです
若い世代には本当に気の毒だと思う
no.24381 記入なし (08/01/08 17:40)

>そうなのですか!
年収300万は、手取りですか? 

はー傷つくなぁ・・・・
no.24382 記入なし (08/01/08 17:42)

>24377さん

犬のスレにも行って下さいよ!
no.24383 記入なし (08/01/08 17:43)

>>24380さん
それは厳しいですねぇ〜
奥様にも働いていただかないと・・・
今、賃金格差が大きくなって来ている様に
思われますが・・・(--;)
no.24384 (08/01/08 17:46)

>24383さん
さっきから行ってます (^^)
no.24385 記入なし (08/01/08 17:47)

風さん セレブ丸出し\(^o^)/
no.24386 記入なし (08/01/08 17:48)

奥さんいねーよ
no.24387 記入なし (08/01/08 17:49)

夫婦でヒモジイ思いをするのはイヤ
no.24388 記入なし (08/01/08 17:53)

風さん 一人で奮闘中(^^;;;  こんな時にリ○は何処へ行ったんだ
no.24389 記入なし (08/01/08 17:56)

>>24381さん
私も、そう思います。

>>12382さん
御免なさい。m(__)m
no.24390 (08/01/08 17:56)

りんは今頃お湯沸かしてるだろう
no.24391 記入なし (08/01/08 18:02)

この掲示板って常連以外締め出し?
no.24392 記入なし (08/01/08 18:03)

仲間で楽しんでるんだよね
no.24393 記入なし (08/01/08 18:04)

>>24389さん
ありがとう!これでわかりました。
気心の解った者同士で固まる事が・・
常連さんのスレと言われるわけが・・

誰も、傷つきたく無いから自分を解ってくれる人と
交流を持つのですね。それと記入なしにした方が楽ですね。^^;
no.24394 (08/01/08 18:05)

>24392さん
具体的に教えて下さい。
no.24395 記入なし (08/01/08 18:05)

そうだろうね。名無しのがいいよ。気軽に楽しめばいいのでは。
no.24396 記入なし (08/01/08 18:08)

毎日こんな感じだったら入りやすいね。
no.24397 記入なし (08/01/08 18:08)

記入なしさんが今4〜5人以上いますね。
no.24398 記入なし (08/01/08 18:10)

>24392さん
具体的に教えて下さい。

聞く必要ない。
no.24399 大犬陰嚢 (08/01/08 18:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています