一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 24500 から 24599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リンは無理です。
no.24500 記入なしリン大佐 (08/01/09 20:29)

6時間で薄給なので、転職もとめてハロワ求人を毎朝net検索してまつ(ーー;
no.24501 元50歳 (08/01/09 20:33)

50歳氏への質問でしたか?ゴメン
no.24502 記入なしリン大佐 (08/01/09 20:34)

加齢にて目覚め良いようなので、コンビニで朝の5時から8時まで店番すっと社会参画にもなっどよ凛たん^^
no.24503 元50歳 (08/01/09 20:35)

ねえ〜元50歳氏は年金貰えるまで生活できればいいんでしょ、ローンもないみたいだし
no.24504 記入なしリン大佐 (08/01/09 20:38)

その間母親に何かあったらどする?
no.24505 記入なし (08/01/09 20:39)

>年金貰えるまで生活できれば ・・ その歳まで夫婦二人分の年金を納めつつ生活するのは金銭的にかなり厳しい。
34才が思うほど甘くわないのだ(ーー;
no.24506 元50歳 (08/01/09 20:45)

奥様働いてるはずだが?
no.24507 記入なし (08/01/09 20:47)

先の事は考えない、今を生きる 世の中 思うようにならない事だらけ考えるだけ無駄
no.24508 記入なしリン大佐 (08/01/09 20:47)

言えてる。   が、、お金も要るのが現実、薄給で薄幸、愛が欲しい。
no.24509 元50歳 (08/01/09 20:52)

はなしを50歳氏だけにします、ごちゃごちゃになってるみたいだから。
no.24510 記入なしリン大佐 (08/01/09 20:53)

>愛が欲しい・・・あるじゃん!かわいい奥様がいるじゃん!
no.24511 記入なしリン大佐 (08/01/09 20:56)

>ごちゃごちゃになってる ・・ なっていない、凛が腐らせているモノをどう持ち出すか討論しる^^
no.24512 元50歳 (08/01/09 20:56)

>腐らせている・・・そんなものあるか!
no.24513 記入なしリン大佐 (08/01/09 20:58)

あると言っている
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/22615
no.24514 元50歳 (08/01/09 21:04)

>討論しる・・・無いものの討論はできません だから終了!
no.24515 記入なしリン大佐 (08/01/09 21:06)

確か……賞味期限の切れた モゥ牛乳があったはずだが?^^^
no.24516 記入なし (08/01/09 21:08)

お次の方どうぞ・・・酔っ払いのあいては終わりました!
no.24517 記入なしリン大佐 (08/01/09 21:08)

・・・・・・(ーー;
no.24518 元50歳 (08/01/09 21:10)

>賞味期限の切れた・・・終わり

    次ぎ!
no.24519 記入なしリン大佐 (08/01/09 21:12)

賞味期限切れてないのあげます^^

http://blog-imgs-11.fc2.com/j/y/u/jyuntaro/leahdizon_sexy_216.jpg
no.24520 40代おやじ (08/01/09 21:16)

りん  怒っちゃ駄目だぞ〜他意も敵意も悪意もないんだからな?
no.24521 記入なし (08/01/09 21:16)

りあでぃぞんかあ、若鮎のようだが凛たんはなぢ?
no.24522 元50歳 (08/01/09 21:19)

怒ってなんかいませんよ、御心配無く 50歳氏 出て来いやぁ〜あそぼ^^
no.24523 記入なしリン大佐 (08/01/09 21:21)

>40代おやじさん リンのボロiMacでは また見れません!
no.24524 記入なしリン大佐 (08/01/09 21:24)

そか 安心した^^じゃ又明日な
no.24525 記入なし (08/01/09 21:24)

あれま。画像は観れるのでは?それはとても残念でした。
no.24526 40代おやじ (08/01/09 21:25)

34才の男はバイキングを持ち帰ると驚かせたが、気づいたらウチにも居た^^
宿の夕飯で釜飯、天ぷら、揚げ出し豆腐。朝食では温泉玉子、ロールパン等々持って帰ってワシに出すから喰った、貧しいゴメン^^
no.24527 元50歳 (08/01/09 21:28)

周囲の目は気にならないのかな?おばはんは怖いな!
no.24528 記入なし (08/01/09 21:31)

>ウチにも居た・・・主婦はみんな同じですよ、どこも。
no.24529 記入なしリン大佐 (08/01/09 21:34)

上の画像は許可されてなかったようで見れなくなりました。見れた人はラッキーでした^^
no.24530 40代おやじ (08/01/09 21:38)

40代おやじさん・・・画面に許可されていません と出ました。
no.24531 記入なしリン大佐 (08/01/09 21:40)

エッチなおやぢ達がリアちゃんを○○らしく見るからさ
no.24532 元50歳 (08/01/09 21:47)

枯れてないって事だよな
no.24533 記入なし (08/01/09 21:49)

昭和枯れススキ、、(ーー;
no.24534 元50歳 (08/01/09 21:50)

おお昭和の匂いがー!
no.24535 記入なし (08/01/09 21:53)

三丁目の無職^^
no.24536 記入な〜し (08/01/09 22:19)

寒い。
no.24537 言己∫、なし (08/01/09 23:02)

人を好きになるのって苦しいね
no.24538 記入なし (08/01/09 23:11)

ロト6当たりますように神様お願い致します。
no.24539 記入なし (08/01/09 23:13)

アルコールに弱くなったな
体は正直だな
no.24540 記入なし (08/01/10 01:07)

家には夜更かし派と私のように早起きするのが居て暖房を使用する時間帯が長い。燃料代高騰・・痛い(ーー;
no.24541 元50歳 (08/01/10 05:10)

>燃料代高騰・・・対策 その1・お酒やめる その2・携帯やめる その3・饅頭やめる
            その4・コーヒーやめる その5・よその女やめる
no.24542 記入なしリン大佐 (08/01/10 05:22)

朝 早くから他のスレで 誤っているオジさん発見 その名は元○○歳氏
no.24543 記入なしリン大佐 (08/01/10 05:29)

へこんだ元○○歳ちゃん元気だして〜いじけてないで〜落ち込むような歳でも無い!
no.24544 記入なしリン大佐 (08/01/10 05:44)

・・・・・(ーー;
no.24545 元50歳 (08/01/10 05:52)

>風へ
元○○歳は完全に撃沈した、浮上不可能 海底に深く沈む!

風のささやき って昔の歌があるけど フ〜の場合は やかましく吠えるだけ?
no.24546 記入なしリン大佐 (08/01/10 06:21)

久しぶりに眠れた。
no.24547 いつも眠れない人 (08/01/10 06:52)

>いつも眠れない人さん

おはようございます。

何かとってもすがすがしい1日になるような気がしますよ^^
no.24548 てるてるBoy (08/01/10 07:05)

サンキュー!、 てるてるBoyさん
(`・ω・´)
no.24549 いつも眠れない人 (08/01/10 07:33)

おぢさん あと40分で出勤だな?
no.24550 記入なし (08/01/10 07:45)

It's  my pleasure.^^
no.24551 てるてるBoy (08/01/10 07:46)

潜水艦 いまだ 浮上せず!
no.24552 記入なしリン大佐 (08/01/10 07:54)

ウヒヒ・・私にも遅まきながら彼ができた。
エヘヘ・・ ペ・ヨンジュンそっくりな優しい人。
ウフフ・・マンション14階建ての最上階角部屋、雲上人
イシシ・・もっとも彼に近づいた時、足元がふらつき側のガラスケースにぶつかった
とたん眼が覚めた。

大の字になり枕元のスタンドがぶっ飛んでいた!
はかない夢、されど楽しい夢ウフフフフ^^
no.24553 (08/01/10 08:16)

見る夢は、凛にいぢめられ脅えることばかり・・・
no.24554 元50歳 (08/01/10 08:19)

あらら、、、
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199852625/l50
no.24555 元50歳 (08/01/10 08:25)

リン大佐殿
フーは寡黙 吠えません。イヌ語は親しい人にだけ
話しかける。

大佐元気そうで良かったです!人気がおありですね!
ネーミングが良いのと、人柄ですね。どのレスにも
必ず返事書いていますから、律儀な御仁とお見受けします。^^
no.24556 (08/01/10 08:36)

50歳氏浮上!
URL読ませて戴きます。
no.24557 (08/01/10 08:40)

もとちさんへ
リン大佐宛でしたので、遠慮しておりましたが、
本当に美しいですね!美味しいものいっぱいあるし
ジャガイモをに、バターをつけて食べましたが、こんなに
ジャガイモが美味しいと思いませんでした。
最初に行ったのは学生の頃です。千歳空港におりて
なんて空気が美味しいのだろうと思いました。

それと道路の広さと広大な土地。とりこになりました。
一時北海道に住もうと考えた事もありますが、病気の
事を考えて断念しました。
no.24558 (08/01/10 09:19)

>風さん

おはようございます。
僕も風さんと全く同じですよ。^^
no.24559 てるてるBoy (08/01/10 09:58)

>されど楽しい夢ウフフフフ・・・朝からテンション高いじゃん、夢ではなく、本当に
好きな犬が出来たんじゃないの?夢とか言ってごまかしてるけど・・・近所のワン公ね

告ちゃいな、思いのすべてを犬語だから 飼い主のゆ○○ぽには わかりゃせんがゃ〜
御主人様に彼氏はいないから バレたら嫉妬でおまえは保健所行きダ!
no.24560 記入なしリン大佐 (08/01/10 10:29)

>>24558
風さん

住んでいても見ていない人もいます
美しいと思わない人もいます

「美しい物を見ていてたいのは誰しも同じ」ではないということです
北海道だけではなく他所にもたくさんいい所はありますが、自分の心琴に響く所や物が一番だと思います
no.24561 もとち (08/01/10 10:31)

>>てるてるBoyさん はじめまして^^
名前の様に、何時も明るい気分で暮らせたら良いですね!
no.24562 砂布巾 (08/01/10 10:32)

24562は、風でしたm(__)m
no.24563 (08/01/10 10:34)

リン大佐殿、今日はいたのですか?
風は、今から出かけます。又後ほど・・・^^v
no.24564 (08/01/10 10:38)

>もとちさん

もとちさんが北海道の方ですか。

ここのサイトは北海道の方が多いみたいですね^^

僕は神戸なので北海道や雪は大好きですよ^^

料理は自分で作ろうね^^
no.24565 てるてるBoy (08/01/10 10:38)

>砂布巾さん

初めまして^^

何回かどこかでHNを拝した時がありますよ。^^
どうぞよろしく^^
no.24566 てるてるBoy (08/01/10 10:48)

>今から出かけます。又後ほど・・・もうバレて保健所に連れていかれたか? 残念。
no.24567 記入なしリン大佐 (08/01/10 10:52)

>今日はいたのですか?・・・やい風!今日はいらっしゃったのですかダ!ダダダ
                 って書いたけど あとが コ ワ イ 風は
no.24568 記入なしリン大佐 (08/01/10 11:06)

てる・トるBoyさん24563を見てください。
このスレのゆたんぽに成る前、砂布巾のHNで出ましたが
すなふきんという方が、先にいらっしゃいましたのでHNを
替えましたから、そのせいかと思われます。^^
no.24569 (08/01/10 13:49)

>風さん

そうだったのですか^^

風さんはなかなかのヤリテと……。^^
no.24570 てるてるBoy (08/01/10 13:54)

だから風は コ ワ イ・・・風は恐怖 強風 京風 なんだこりゃ!
no.24571 記入なしリン大佐 (08/01/10 14:00)

リンさんそうかもね^^
no.24572 てるてるBoy (08/01/10 14:04)

リン大佐殿
気に成るでしょう????
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/24553
説明致します。14階角部屋、これは学生の頃の先輩勿論女性の部屋
先輩は、才色兼備。超美人で頭が良いから(会社経営)日本の男性は
たじたじとなるのか解らないが、上手くいかないようだ。

外人の彼がいる。今はイタリー人。私も逢った事があるが、これでは
日本の男性は負けるなと思った。日本の男性は(一概に言えないが)
女性を喜ばすのが下手な様だ?

ヨン様のカレンダーが掛けてある。以上
no.24573 (08/01/10 14:09)

風様 てるてるBoYさんが風様が恐いって リンも恐い・・・さて逃げるか。
no.24574 記入なしリン大佐 (08/01/10 14:11)

リン大佐!
純情なてるてる姫 アッ!間違えたてるてるBoyさんにいい事を
吹き込まないで下さい。

風は、心優しいおなごです〜^^v
no.24575 (08/01/10 14:16)

>下手な様だ?・・・リンはお上手 イロイロと・・・これも書けない!
no.24576 記入なしリン大佐 (08/01/10 14:16)

14階で生活するって どんなだろうね?
no.24577 記入なしリン大佐 (08/01/10 14:23)

リン大佐
もう一つ先輩からDVDを貰って来ました。ラマン(愛人)
ジェーン・マーチ レオン・カーフェイ 前にも見ましたが
まだ、若かったのでイヤラシイ映画と思っていましたが、今
見ると結構良い映画に思われます。

いろいろの経験が、見方を変えて行くのかも知れないと思いました。
清純な心が失われたかも知れませんが、人間の本質が見えてきた事も
あるのかも知れません。

マルグリット・デュラスの自伝小説と言われています。
愛情の最高の時に別れたからこそ、愛は続くのでしょうか?
no.24578 (08/01/10 14:37)

14階で生活する・・・まあ眺めは最高ですね。周りに高い建物が
無い・ゥらでしょうか。山々が雪をかぶってきれいでした。
夜は、夜景がきれいとも言っていました。ベランダに出て地上が
直接見えるところもありますので、足の裏がゾクゾクしました。

又ここから飛び降りたら一思いに死ねるかなぁ〜と・・・
飛び降りる勇気だけで良いから等と・・でも皆に迷惑かけるよな
出来たばかりのマンションの値打ちも下がるだろうし・・

まあ、人の迷惑を考えるうちは、大丈夫でしょう^^v
no.24579 (08/01/10 14:51)

>愛は続くのでしょうか?リンは男だから恋愛ものはほとんど観ないねぇ〜だから良く
 分からない 男と女は好き・嫌いのどちらかじゃないの?普通 最高の時には別れな   
 いでしょう別れりゃ終わりでしょう 映画観て無いからストーリーはしらないけどね
no.24580 記入なしリン大佐 (08/01/10 14:58)

ところでリン大佐が言われる天の声の人は
管理人さんですか?
no.24581 (08/01/10 15:12)

>勇気だけで良いから等と・・・それは勇気では無い!勇気は生きて行く事ダ!
no.24582 記入なしリン大佐 (08/01/10 15:13)

>管理人さんですか?・・・知らん!
no.24583 記入なしリン大佐 (08/01/10 15:14)

ちゃんと眠れて朝早く起きると
1日が長く感じられるなぁ(´∀`)
no.24584 いつも眠れない人 (08/01/10 15:17)

「“天の声”の主といえば、知事とか市長じゃないの?」

「そりゃ、官製談合の場合でしょ!」
no.24585 記入オレンジ (08/01/10 15:17)

めごん!めごん!
まあ流れとして言ったまでで大丈夫だよ〜ん^^
no.24586 (08/01/10 15:18)

りん  家事でやり残したのはないんだろうね?ちゃんとしておくれよ
no.24587 記入なし (08/01/10 15:24)

いつも眠れない人さん
1日が長く感じられるのは、若い証拠!

記入オレンジさん
・・・エッ!
no.24588 (08/01/10 15:25)

出た!とりあえず リン終了します。
no.24589 記入なしリン大佐 (08/01/10 15:26)

>風さん

自分は、人生もう半分は過ぎてますよ(´∀`)
no.24590 いつも眠れない人 (08/01/10 15:32)

記入オレンジさん
この頃トンチ問答登場しませんが?
楽しみにしております。^^v
no.24591 (08/01/10 15:35)

いつも眠れない人さん
人生の基準を何歳かにする事で
随分変わりますね^^
人間130歳まで生きられると何かの本に
書いてありましたよ!

だったら若いではありませんか?
no.24592 (08/01/10 15:41)

風 24587は天の声だ リンは恐いからヤダ! 風 何か聞いてみたら?
no.24593 記入なしリン大佐 (08/01/10 15:41)

>風さん

はっはっは(^^;
今の人は不摂生が多いから
人生50年と言う話も…(^^ゞ
no.24594 いつも眠れない人 (08/01/10 15:48)

24587さんリン大佐殿があのように言われますが、
管理人さんですか?
no.24595 (08/01/10 15:59)

コッラ!風 リンの名前出すな。
no.24596 記入なしリン大佐 (08/01/10 16:02)

・・・ホストをしてました 39歳です 娘14歳です 嫁はいません・・・
髪が薄くなりやめました・・ 今更どうやって生きれば・・ 漢字も書けません
計算もにがて この年までずっとお水で 昼の仕事はしたことがないんです(:_;)
俺どうすればいいか・・・おまけに中卒です・・・
no.24597 ホルモー♂ (08/01/10 16:03)

リン大佐私もおそがい退場・・
no.24598 (08/01/10 16:10)

このスレは大人気だねぇ^^
no.24599 かじり虫 (08/01/10 17:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 24500 から 24599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています