一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 24600 から 24699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


246〇〇凄い!

いただきました^^
no.24600 かじり虫 (08/01/10 17:05)

りんや、どうやらあたしには色々な神様が味方してくれるようで有難いこっちゃ!
no.24601 記入なし (08/01/10 18:52)

エッ!・・・
no.24602 記入なしリン大佐 (08/01/10 19:23)

>no.24601 
応援します。
no.24603 貧乏神 (08/01/10 19:25)

>貧乏神さん
疫病神ですがよろしく。
no.24604 記入なし (08/01/10 19:27)

>疫病神
くじは常に貧乏くじを引くようにして上げます。
no.24605 貧乏神 (08/01/10 19:31)

なにやら いっぱい神様が集まって来た。おかみさ〜ん 時間ですよ〜。
no.24606 記入なしリン大佐 (08/01/10 19:36)

正論を言ってアク禁にされたぞ 納得出来ないわ
no.24607 記入なし (08/01/10 19:43)

>>no.24607
まあまあ、そういうものですよ、世の中。
no.24608 ネロ (08/01/10 19:45)

言葉遣いに気をつけましょう(^^;
     
no.24609 下っ端公務員 (08/01/10 19:45)

少し依存症になりかけてたので、丁度良かったかもね。
皆さんお世話になりました。 (^-^)/~~
no.24610 24607 (08/01/10 19:57)

ねーねー何いったの?何?何?^^
no.24611 めとろん (08/01/10 20:02)

で、またアク禁?
no.24612 ネロ (08/01/10 20:04)

あははは〜〜〜ほんまやーーーおもろいなーー

ネロさんこんばんは(^−^)
no.24613 めとろん (08/01/10 20:07)

有閑マダムこんばんわ!最近、男性と汗かいてますかぁ〜!
no.24614 ネロ (08/01/10 20:08)

あの・・・マダムちゃう、有閑ちゃうし;;;;


貧乏で薄幸なマッチ売りの少女を思い浮かべてください。
それから・・・・あの・・・・私のまわりには男の人は皆無です。。。


2年前からだけど、正確には3年以上。


優しくて若くて純情な人お願いします。
no.24615 めとろん (08/01/10 20:12)

贅沢だなあああああ!
くっちゃう気持ちが手に取るようにわかるわい。
淫行条例でタイーホ!!
no.24616 ネロ (08/01/10 20:18)

>下っ端公務員さん
言葉遣いにきをつけましょう ってリンはヤベ〜かも、リンみたいな雑魚はイイの?
no.24617 記入なしリン大佐 (08/01/10 20:22)

>ヤベ〜かも ・・ 鴨?なの、ずばり確信○でしょ
no.24618 元50歳 (08/01/10 20:24)

酔っぱらってる元○○歳殿、酒のつまみは 鴨かもね〜
no.24619 記入なしリン大佐 (08/01/10 20:35)

鴨肉って、あまり好きじゃない(^^;
      
no.24620 下っ端公務員 (08/01/10 20:37)

おいしいぜ、鴨南蛮もウマ〜   凛は喰えない
no.24621 元50歳 (08/01/10 20:39)

あの香りが良いと言われているけど、
自分的には、アレがダメ・・・
    
no.24622 下っ端公務員 (08/01/10 20:41)

元○○歳は鴨肉だけではなく 羽根も足も全部食べるらしい。おそろしい!
no.24623 記入なしリン大佐 (08/01/10 20:43)

>全部食べるらしい ・・ 海魚なら骨までしゃぶって、、から、猫にやる^^
no.24624 元50歳 (08/01/10 20:45)

「友達っていいよ」

ほんといいね。
no.24625 記入なし (08/01/10 20:54)

下っ端さんよ・・・どうでもいいから、三枝の国盗りゲーム復活させてよ!!或いは世界一周双六ゲームでもいいから・・・忘れた!?もしかして。
no.24626 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/10 20:59)

三枝の国盗りゲームは覚えてるけど、
世界一周双六ゲームは知らん。
個人的には「人生ゲームハイ&ロー」が好きだw
     
no.24627 下っ端公務員 (08/01/10 21:01)

↑だったら早く復活させてよ!!三枝の国盗りゲームを!!。
no.24628 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/10 21:02)

三枝の国盗りゲームには暗い思い出があります。

大阪に転勤になったとき、僚の2階から聞こえてきて、ああ、うちに帰りたい、と切実に思った。毎週東京の家で見てたからね。
no.24629 川島なお美と同い年の人 (08/01/10 21:09)

おぢさん  赤緑しか食べれ無い人もいるんだよ
no.24630 記入なし (08/01/10 21:26)

赤と緑 何の事だろう。
no.24631 記入なしリン大佐 (08/01/10 21:34)

袋麺が基本。カップ入りなど贅沢品、敵だ(ーー;
no.24632 元50歳 (08/01/10 21:37)

高級日本酒は贅沢品じゃないの? 無い脳 リンの頭の中
no.24633 記入なしリン大佐 (08/01/10 21:41)

依存症だからしかたないんだよ。
no.24634 記入なし (08/01/10 21:47)

めとろんねっと依存症。なんとかしなきゃ^^;
no.24635 めとろん (08/01/10 21:48)

めとろんさんはネットが無いと生きていけないの?
no.24636 記入なしリン大佐 (08/01/10 21:52)

生きては行くけ・ヌ;;;;
テレビはずっとないよ
生きて行ってる。
カレシなしで生きていくのは辛すぎるなーー
no.24637 めとろん (08/01/10 21:53)

困難書いたらまたネロさんに誤解されそうやな。
no.24638 めとろん (08/01/10 21:54)

元○○歳氏を黙らせるには 高級日本酒は贅沢品 だな。
no.24639 記入なしリン大佐 (08/01/10 22:10)

元51歳氏は“お痔さん”と親しまれている。
そしたら、めとろんさんやリン大佐は○○さんと呼ばれるべきか・・・
恐ろしくてとても○○に文字は入れられないが(^^;;;
no.24640 庶民 (08/01/10 22:11)

ご免元50歳氏の間違いでしたm(__)m
no.24641 庶民 (08/01/10 22:13)

庶民さん。マッチ売りの少女めとろんにへんなこといったら
歳をひっかっけてからかったら私には冗談ですまないで。

若いいいときを無駄にしたから取り返そうとしてるんやから。 
人の痛みに冗談でふれたらあかんで。
no.24642 めとろん (08/01/10 22:16)

元50歳はじじいでいいんじゃないの!
no.24643 記入なしリン大佐 (08/01/10 22:17)

あ〜ん悪い私をぶってぶってぶって姫\(◎o◎)/!
no.24644 庶民 (08/01/10 22:20)

(笑)
庶民さんって夜中にたまに居るなんね?確か。
no.24645 めとろん (08/01/10 22:22)

>24643はリンのみ 他の方はやめといたほうがイイよ。
no.24646 記入なしリン大佐 (08/01/10 22:26)

・・・・・(ーー;
no.24647 元50歳 (08/01/10 22:29)

年は嘘つけない ここに出入りする方は不特定だ。全ては管理人さんが判断する訳だよね?冗談ではすまないでー 恫喝ですか?あなたの事知らない人いっぱいいるよ
no.24648 記入なし (08/01/10 22:29)

ご免ね〜  最近不眠症なのよヽ(^○^)ノふぁーぁ
no.24649 庶民 (08/01/10 22:29)

庶民さん。私は夜中毎日出入りしてるよ〜
話した事有るような気がしたよ。 
no.24650 めとろん (08/01/10 22:30)

元50歳さん チュッ!
no.24651 記入なしリン大佐 (08/01/10 22:31)

>>24565
てるてるBoyさん

どのくらい作ればいいのかなぁ?
君こそ、おかんがいいひんかったら何もでけへんのとちゃうやろなぁ?

北海道にはまだ10年しか住んでへんねんで
関西人はなぁ
何処に住んでも関西人やねんでぇ

人生の半分以上は関西やで
あ、京都弁でしたほうがよかったかな

from人生の半分は京都市民
no.24652 もとち (08/01/10 23:06)

20年前 東九にすんでた。何も知らなかったからな
no.24653 記入なし (08/01/10 23:14)

>>24627
下っ端公務員さん

両方しってます
クアラルンプールを双六で覚えました

ハイアンドローも知ってる・・・


年がばれるぅぅー
かくしてないけど
no.24654 もとち (08/01/10 23:17)

もとちさん京都かあ〜(*^^*)
no.24655 めとろん (08/01/10 23:28)

京都弁の場合(親子3代京都市民ではない京都市民の京都弁)

あんたはんこそ、おかぁはんがいやらへんかったらなぁんもできひんのとちゃいますか

になりますかねー

どっちかつーと心情的に大阪府民
だってポン酢しょうゆが好きで、値切るのも好きだから
せっかちだけど、人助けも好き

「いや(No)」らしい っていうと 「いやらしい」(スケベってこと)って思われるので困っている
くすんっ
no.24656 もとち (08/01/10 23:30)

そーどすか^^
no.24657 かじり虫 (08/01/10 23:35)

>>24655
めとろんさん
実家は京都です
育ったのも京都です
生まれたのは大阪でした

最近ではかなり北海道ナイズされましたが、3秒で元に戻りますよ
ただし、関西弁
京都弁は話さなくなりましたね(市川ひろみさんはきれいな京都弁を話してますねー)

でも、関西人は死ぬまで関西人
これはほんとだよぉ
no.24658 もとち (08/01/10 23:37)

私は大阪人です。京都に来て16年くらいになります。
大阪はスピードが早いしごちゃごちゃだけど
それが普通と思ってやってたけど、京都はのんびりしてて田舎なのですきです。
私はもうずっと今日とにいるつもり。
京都が好きです。
no.24659 めとろん (08/01/10 23:39)

保育所長焼身自殺・・・

保育所を退所したあとで4ヵ月も苦情を言い続けるなんて、何様?
顔が見てみたいもんだ
どうせ醜い顔してるんだろうけど
ああ、醜い物は見たくないかもー

「松下」と「ナショナル」がなくなる・・・
あっかるぅいナッショナァルってのもなくなるのね
寂しい
no.24660 もとち (08/01/10 23:45)

>>24659
めとろんさん

京都は はんなりしてるだけでトロイわけではありません(トロイとは言ってないけど)
性格は きつい人ばっかしなのに、やっていけてるんですねぇ
あたしは苦手でした

北海道に来て、性格がややまぁるくなりましたが、プライドは高いまま
京都市民はプライドが高いそうです(テレビ談)
で、泳ぎが苦手(友人談)
とうすい会なんて名前しか知らないのに、テレビではよく見ます
シンクロは京都 なんてのも知らなかった
no.24661 もとち (08/01/10 23:54)

松下が無くなるてどういう事なんてしょうか?
no.24662 記入なし (08/01/10 23:58)

もとちさん。確かにきつい人ばかりですね(笑)
やっていってませんよ。
リアルでは人間とは誰ともやっていってません。
いつもひとりです。
京都の田舎名ところが好きなんです。建物とか、景色とかがすきです。
私は多分地域のせいじゃなくてどこにいってもやっていけないですよ。
no.24663 めとろん (08/01/11 00:02)

アラッ!まだこんな時間?
no.24664 記入なしリン大佐 (08/01/11 02:25)

加齢と共に昼夜の区別ができなくなったようだ、ごリンじ○う。
no.24665 元50歳 (08/01/11 05:19)

毎晩 高級日本酒を飲み考える事も無い、朝まで熟睡の元さんが・・・楽な人 
no.24666 記入なしリン大佐 (08/01/11 05:55)

目覚めて起きたのはよいが、マジ眠い。朝食後や出勤後に熟睡しよっとっとっぺ^^
no.24667 元50歳 (08/01/11 05:56)

昨日、蛍光灯が切れたのでホームセンターに買いに行った。駐車場の一部が工事中で
   ロープが張ってあり立ち入り禁止と看板があった、そこに3才ぐらいの子が
   トコトコ歩いて来た、そしたら若いお母さんが その子にむかって一言
   立ち入り禁止って書いてあるでしょうって、幼児じゃ読めねえよ!おバカママ。
no.24668 記入なしリン大佐 (08/01/11 06:24)

>毎晩 高級日本酒を飲み ・・ 薄給でつつましく暮らすわたしは夢でもよいから、してみたい。
                実態は2g1200円の普通酒=アルコール添加ビンビン日本酒もどき
no.24669 元50歳 (08/01/11 06:36)

>1200円の・・・1万円出して おつりが1200円って事ね^^
no.24670 記入なしリン大佐 (08/01/11 06:46)

風 まだ夢の中だな また変な夢をみて よだれで枕を汚している 今日このごろ
                    元○○歳は今日の午後は家でごろごろ
                        リンはフ〜ちゃんにごろニャン!
no.24671 記入なしリン大佐 (08/01/11 07:11)

>24662・松下電気は 松下 ナショナル 廃止してパナソニックに社名を統一しました
no.24672 記入なしリン大佐 (08/01/11 07:34)

早起きコンビさん。おはようさん!
♪〜風は、今日はいま〜せん♪〜
詳しい事はいいません〜♪

PM3時頃お邪魔します^^
no.24673 (08/01/11 07:46)

>詳しい事はいいません・・・言え!
no.24674 記入なしリン大佐 (08/01/11 07:51)

ほう 名前が変わるのか!。そういやぁおぢさんにもそんなのがいるな
no.24675 記入なし (08/01/11 08:16)

あらまあ、ぢぢいになると横暴で扱いづらくなるんですな〜 将来そうならぬよう気を付けることにしよっと
no.24676 元50歳 (08/01/11 08:17)

起きるのはやたら早いのに、ぐずぐずグズグズして出勤をいやがる おぢさんが今日もいる
no.24677 記入なし (08/01/11 08:25)

今日は定期運行介護老人病院搬送日だから行って来た、帰り道 リンの高級乗用車を
(11年目のオンボロ軽)あおる バカ車 信号待ちで並んだので運転手を見たけど
横を向いてリンの方を見ません、ばかやろう〜こっちは骨董品を運んでるんだゾ!
no.24678 記入なしリン大佐 (08/01/11 10:27)

>>24663
めとろんさん

いつもひとりってことはないと思いますよ
家族や友達、立ち話をする人とかいませんか?

私自身、家族が私の事を本当に理解しているとは思いませんが、気にかけてはくれています(母は私の事を理解してるつもりなので、逆に迷惑)
友達もそうですね
自分を理解してもらうためには人に対する理解も必要ですが、尺度が「自分」なので他人の事すべては理解出来ません
落ち込んでいる時に、ぽんと背中をたたいてくれる、元気をくれる、それだけで十分かなと思います

場所が好きなら回りの「感じのいいひと・自分に好意的な人」も好きになってみてください
数は少ないかも知れませんけど、いますから
探すのが大変だとは思います

わたしは一人暮らしで、今無職だからひとりでずーっといますけど、ひとりを寂しいとは思った事はありません
寂しいと思うのは、落ち込んでる時に自分を理解してくれるひとがいないと確認した時だけです

人間、コミュニケーションを取ろうと努力する事ができれば何処でだって大丈夫ノハズ
友達にはよく会話を続けようとする努力をしろと怒られますが(笑)
聞きたい事聞いたら終わりにするなって
no.24679 もとち (08/01/11 10:30)

出かけたいけど、結構強い雨。
カッパ着て行くかな。
no.24680 いつも眠れない人 (08/01/11 11:56)

そろそろ名前をコロコロ変えて横暴な出勤前にグズグズいてる元が帰る頃かな?
リンのお昼は 赤&緑 どちらにするか しあん中〜この時が しあんわせ〜^^v
no.24681 記入なしリン大佐 (08/01/11 12:05)

雨?どこですか?関東は晴天。
no.24682 40代おやじ (08/01/11 12:06)

おそらく完済
no.24683 記入なし (08/01/11 12:08)

中部地方 晴&曇 雨なし
no.24684 記入なしリン大佐 (08/01/11 12:09)

九州です(^^)
no.24685 いつも眠れない人 (08/01/11 12:12)

大阪 曇り空
no.24686 記入なし (08/01/11 12:34)

赤 在庫切れ だから緑!みどりちゃんっていました タヌキに似てた ダチの妹。
no.24687 記入なしリン大佐 (08/01/11 12:45)

うっぷぅ〜〜、喰った、袋麺のチャルメラ味噌に鮭おむすび。カップは二倍する高級品、薄給者には手が出ない(ーー;
no.24688 元50歳 (08/01/11 13:01)

>手が出ない・・・足は?
no.24689 記入なしリン大佐 (08/01/11 13:03)

いや、口が出るから下さい。
東西中途半端な中部の場合、味付けはドッチの商品が売られてるんだ、、。そんなの関係なく喰える無邪気者は凛?
no.24690 元50歳 (08/01/11 13:07)

>無邪気者ではなくリンは無邪悪者です。
no.24691 記入なしリン大佐 (08/01/11 13:17)

邪悪なお調子者は放っておこう、もんだいは瞼が重くなってきたことなんだよ
no.24692 元50歳 (08/01/11 13:28)

>中途半端な中部の・・・元ちゃんも似たような所じゃん!仲良くしよう〜よん!
no.24693 記入なしリン大佐 (08/01/11 13:40)

はっきりクッキリ関東でつ!
no.24694 元50歳 (08/01/11 13:42)

もとちさんありがとうございます。
正確にはこどもがいるからひとりじゃないです。
友達と話すこともあるけど誰と話してもすっきりしない、ストレスも掛かってます。
だから誰にも寄らないようにしています。
それでひとり。

理解されようとしてないというか
信条に反してなければ、たいていの事はその場にいる人の感覚や意見に迎合しておきます。
だからひとり。

女はややこしいです。
男に生まれたら友達はいっぱいできたと思います。
だからって男にうまれたかったかというと、まだ結論はでてませんがね〜。
なんでかって?
そりゃあまあ〜
no.24695 めとろん (08/01/11 13:42)

四捨五入すれば似たようなもんじゃん!
no.24696 記入なしリン大佐 (08/01/11 13:44)

男にもいろいろあるんだよ。女だけがややこしいんじゃない。
女性は女はあーだこーだ言うけど男も同じさ。女だから男だからじゃない。
みんなの書き込み見てたらわかるだろ?
それに男には女の悩みとはまた違った悩みがたくさんある。
no.24697 記入なし (08/01/11 13:46)

24697さん。ふーーーん。まあそりゃそうだね、いろんな書き込みあるね。

ま、ひとりで居る事自体は悩んでないです。ややこしいのはいやだから。
問題はさみしいのをどうするか・・・
no.24698 めとろん (08/01/11 13:59)

>24696は24694の・・・です。
no.24699 記入なしリン大佐 (08/01/11 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 24600 から 24699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています