一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間関係がややこしいのは嫌と感じるのはわかるけどさみしいと感じているのなら
それを乗り越えて他人と交流するしかないね。
それとも割り切って孤独に生きていくか。あなたはお子さんがいるから完全には
孤独ではない・ェまあそれでも孤独を感じる事はあるだろうね。
どう考えるかはあなた次第だけども。
no.24700 記入なし (08/01/11 14:08)

>>24585記入オレンジさん!
私には,切り返すちからがありません。^^;
意味は、理解できました^^v
no.24701 (08/01/11 14:14)

フ〜ちゃん!ゴロゴロ二ゃん〜
no.24702 記入なしリン大佐 (08/01/11 14:16)

おお、かぜの便りだ^^
no.24703 元50歳 (08/01/11 14:16)

チッ!・・・・ (ーー;
no.24704 元50歳 (08/01/11 14:17)

雨がやんだので、
いそいで用事を済ませてきました。
助かった〜。

しかし、今すごく眠いぞ。
なんとか我慢してるけど、
手足が暖かくて、ウトウト…
no.24705 いつも眠れない人 (08/01/11 14:46)

同じく眠気に襲われそうな私もいます。ですができる限り起きていようと思っています。
no.24706 記入なし (08/01/11 14:51)

おぢさん  即席麺が値上がりするらしいよ。ワシの好きな中高年二人の生活はどうなる?
no.24707 記入なし (08/01/11 15:01)

24701の後すぐ書くつもりでしたが、客が
あって出来ませんでした。
元50歳氏もリン大佐殿もお揃いで・・・^^

今日は、日中からもり上がっていますね。
no.24708 (08/01/11 15:12)

何しろ時間だけは馬に食わそか?牛に食わそか?と言うくらいあるからね
no.24709 記入なし (08/01/11 15:16)

第二の正月休みイブは熱燗でしょう。1380円出費してきた。赤と緑から18個買えるよ凛りん^^
no.24710 元50歳 (08/01/11 15:32)

夜でもないのに熱燗・・・あつかんましい〜苦しい・・・助けてフ〜ちゃんゴロにゃん
no.24711 記入なしリン大佐 (08/01/11 15:40)

りんりん言われるとこれ^^プリプリとまさおとあきらでどーぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=XQtyyU5z7aM
no.24712 40代おやじ (08/01/11 15:41)

>40代おやじさん・・・リンリンリリ〜リンリンリリ〜♪リンの歌だね。
no.24713 記入なしリン大佐 (08/01/11 15:46)

中高年のふたりって、もしかして
もしかですか?
no.24714 (08/01/11 15:49)

>18個買えるよ凛りん・・・ゲッ!貧しいリンをいじめる悪い男、心が貧しいのね!
                        助けてフ〜ちゃんゴロにゃん
no.24715 記入なしリン大佐 (08/01/11 15:53)

リン大佐殿!歌まであるとは知りませんでした。
記入オレンジさんに 謝謝ですね^^
no.24716 (08/01/11 15:56)

もしかして、もしかですか?・・・もしか むしか なうしか 風の谷のナウシカ?
no.24717 記入なしリン大佐 (08/01/11 15:59)

フ〜ちゃんは 魔女の宅急便 となりのトトロ とか観る?それより恋愛もののデレ〜
       っとしたのが好きなの?どっち どっち ドッチボール。
no.24718 記入なしリン大・イ (08/01/11 16:11)

これ92年の画像でもう16年位前だから、あきらは30代前半位だね。今は40代後半位になってますね。まさおは50代でしょう。
no.24719 40代おやじ (08/01/11 16:17)

また用事が出来たので
眠気覚ましに外出してきます〜。
no.24720 いつも眠れない人 (08/01/11 16:18)

すごい歳のはなれてた兄弟ですね!もう1人いた女の子も兄妹でしょ。
no.24721 記入なしリン大佐 (08/01/11 16:22)

ふむふむ おぢさん 大関上撰かな?
no.24722 記入なし (08/01/11 16:25)

晩酌Timeは未だか? (ーー;
no.24723 元50歳 (08/01/11 16:26)

そんなに年齢離れてましたっけ?そしたら一番上は60代かもしれませんね。

末っ子のたえこですね。たえこがわしと同じ位だと思います。
no.24724 40代おやじ (08/01/11 16:28)

リン用事があるので出掛けます、晩酌を待ってるだけの人とは違うので。
no.24725 記入なしリン大佐 (08/01/11 16:29)

ハゲ?ツル?、、、じゃあないよ、ハクツル上撰 
no.24726 元50歳 (08/01/11 16:29)

宮崎 駿の作品は大好きです。
今までのアニメは全部見ました。
DVDを買い 千と千尋は何べんでも
見ています。
宮崎 駿の中では一番好きな作品です。

リン大佐は恋愛ものは見ないとか?
でも、デレ〜はあるでしょ!デレ〜のデレ〜レレレ・・・
no.24727 (08/01/11 16:30)

静かになる、平和が訪れるわな、よかった。
no.24728 元50歳 (08/01/11 16:30)

明日は卒業式だから                  あー無職から卒業したいー
no.24729 記入なし (08/01/11 16:31)

おお〜 灘の銘酒白鶴かー いいチョイスだな?
no.24730 記入なし (08/01/11 16:36)

ほんとうは月桂冠の上撰ほしかった。いろいろ呑んで比べて一番気に入ってる。
が・・本当は本醸造以上にしたい。でも、近所にパック詰め酒売っていない。
no.24731 元50歳 (08/01/11 16:40)

袖振り合うも他生の縁と言いますが
このスレを見ますと、北海道・関東・中部・近畿・九州等
インタネットが無ければ出会う事も無い人々とめぐりあい・・
ネットは良い文化ですね^^
no.24732 (08/01/11 17:12)

>24732風さん

こんばんは^^

神戸も雨ですよ-.-

全国の人達と出会える事は素晴らしい事ですね^^
   

僕は入院しているのでネットがなければ暗い毎日ですが(;_;


ここのサイトに来てから元気がでてきましたよ。^^
no.24733 てるてるBoy (08/01/11 17:37)

てるてるBoyさん
入院ですか?てるてるさんは神戸ですか
私も神戸の人を一人知っておりますが、穏やかな方です。
神戸は、震災前に異人館へ行きましたが、今もあるのでしょうか?

帰りに白鶴酒造によって、試飲してきました。
お身体お大事にして下さい。
no.24734 (08/01/11 17:53)

>てるてるBoyさん

こんばんは!
今自分は眠気と戦ってます(`・ω・´)
コーヒー飲も〜っと(^^)
no.24735 いつも眠れない人 (08/01/11 18:09)

>風さん

どうもありがとうございます。^^


異人館は震災後に復活しました。


風さん阪神大震災の前に神戸に来られたのですか、白鶴で試飲ですか……。

大震災は今から12〜13年位前でしたか?


その時にお酒が……。

何才位の方か予想できますね^^


風さんもお身体お大事にして下さい。^^
no.24736 てるてるBoy (08/01/11 18:20)

元50歳氏&リン大佐&その他該当者さんへ
下のURLの様に考えている方もいますよ
50代はまだ若いです!

http://www.ringohouse.com/oyazifiles/50nen.html
no.24737 (08/01/11 18:33)

>あっいつも眠れない人さんこんばんは^^


お仕事行かれているのですか?д?


最近お元気そうですね^^


そろそろHNが変わるのかなー^^


九州の方だったのですね!


僕は東京の方と思い込んでいましたよ。^^


僕は九州と北海道が、大好きですよ^^


今から、今自分しかのスレに行きますよ。^^
no.24738 てるてるBoy (08/01/11 18:37)

>てるてるBoyさん

仕事はしてませんよ(T-T)
まだまだ、HNかえるほどはありませんw眠れて2日目ですから。
1週間つづけば考えます(^^;
no.24739 いつも眠れない人 (08/01/11 18:42)

 いつも眠れない人さん。
このごろ会わないと思ったらがんばってるんだ〜〜
凄いぞ〜〜
no.24740 めとろん (08/01/11 18:44)

>めとろんさん

いつまでつづくことやら(^^;;;;
no.24741 いつも眠れない人 (08/01/11 18:47)

>いつも眠れない人さん


絶対に眠れますよ^^


皆さんが元気だと僕もなんだか元気がでてきますよ^^
no.24742 てるてるBoy (08/01/11 18:48)

ずっ・ニ少しずつよくなってたんじゃないですかねー
それがやっと目に見えるくらいの変化になったんだね。
今日夜お会いしない事を祈って・・・・

・・・・とぽとぽとぽ・・・・・
コーヒーでカンパーーーィ♪
no.24743 めとろん (08/01/11 18:51)

>あっめとろんさん

こんばんは^^


めとろんさんは、いつ寝られているのですか?


お身体を心配していますよ!


嫌な事があっても、あかるく接する事が出来る人に、僕もなりたいですよ^^


そろそろHNが眠れないめとろんさんに変わるのかなー^^
no.24744 てるてるBoy (08/01/11 19:00)

2時間半飲み食いした。内容は身の丈に合ったものであり、リ○に刺されたくないど(ーー
no.24745 元50歳 (08/01/11 19:32)

>風(老い耄れたワン公)
24737観た、なんちゅうか、かんちゅうか、冷やし中華。気持ち的にはあのとうりだよ
     伊能忠敬の映画も観に行ったけど本も ありゃ〜ある意味いちゃってる人
     だね。最近エンジンの始動に難あり、歳か?それと恋ですか、顔が恋って
     犬に言われたく無い。若い頃は物欲の固まりだったけど今はほとんど無いね
    精神世界に生きるほどまだ熟してないし、無理だし、かつおだし、こんぶだし
no.24746 記入なしリン大佐 (08/01/11 19:49)

物欲を捨て去れるようならこの先は霞を喰って生きてくれ。たまには赤・緑も良いけど。わたし?、、物欲、○欲は旺盛^^
no.24747 元50歳 (08/01/11 19:57)

>○欲は旺盛・・・いいね〜それが無くなれば 男の子は終わり!最近だよねリンは
         物欲が急に無くなった、若い時に あれも欲しい これも欲しい
         その反動かな?いろんな物を持っていたけど全部処分した だから
         リンほど物が無い人もいないかもね。生活必需品以外は
no.24748 記入なしリン大佐 (08/01/11 20:29)

>リ○に刺されたくないど・・・そんな 刺すなんて事はしません
   スコープに照準を合わせて・・・山猫は眠らない、の世界で行きたい!
no.24749 記入なしリン大佐 (08/01/11 20:42)

>○欲は旺盛・・・二時間頑張った。定時間かな? 呑んで喰って、食欲旺盛^^
no.24750 元50歳 (08/01/11 20:43)

元50歳殿 がんばってください、これからだもんね ○欲は!
no.24751 記入なしリン大佐 (08/01/11 20:46)

まあ熟年とも成れば、金を掛けないで満足感高めないとね^^; 食事は大切だよ。
no.24752 元50歳 (08/01/11 20:52)

ハイ!わかりま・オた 元ちゃん もう寝た方がいいよ!^^v
no.24753 記入なしリン大佐 (08/01/11 20:56)

食欲バンザイ! メタボ反対!
no.24754 元50歳 (08/01/11 20:59)

俺が会社辞めた原因のあの糞がめちゃ憎い
no.24755 記入なし (08/01/11 21:12)

恨んでも意味が無い。
前向きに努力しましょう。
    
no.24756 下っ端公務員 (08/01/11 21:14)

580が言っても弱いぜ
no.24757 元50歳 (08/01/11 21:16)

生霊とんでるかもしれん
no.24758 記入なし (08/01/11 21:23)

トンネルで飛んでる
no.24759 記入オレンジ (08/01/11 22:02)

日本は何て人に厳しく冷たい国なのかと思う事があった。皆さんもこれと似たこういう経験あるかと思うけど。
今、自分が所属している職場でしている作業の一部でその商品を巾着化して相手取引先に出荷するんだけど肝心の巾着部分(赤い粘着テープ)が多分何かの原因で外れたのか取れたのか解からないんだけどつい最近会社にクレームが来た。同業者(食品関係会社)であるのにも関わらず、指摘された・・・何故庇いあうことが出来ないのだろうかとか人間誰しもミスを犯すし袋の中に紛れ込んだわけでも、異物が混入したわけでもないのにこれだもの・・・取れたならば向こうでやり直してくれれば済む事なのに・・・一生懸命に自分の責任でして遊んで仕事している訳じゃないのに・・・。
no.24760 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/11 22:12)

記入なしさん。俺本気で女性の霊(悪霊でもいい)にあの世に連れて行かれても何の悔いもないですね。何故ならば先にあの世の住人と化した祖母に逢いたいから・・・。
no.24761 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/11 22:20)

不備を指摘するのは、
親切心からの行為でしょ。
     
no.24762 下っ端公務員 (08/01/11 22:22)

↑それは俺のことを慰めてのことか!?それとも・・・。
no.24763 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/11 22:25)

下っ端公務員さんキャパの違い。接点ナイ 
no.24764 めとろん (08/01/11 22:26)

うわ、スカーレットさん間にはいっちゃった;;;
no.24765 めとろん (08/01/11 22:27)

>スカーレットハート岡山 愛さん
どうだろうね?
とにかく、小さなミスが重なることによって、
大チョンボというものは発生する。
それを未然に防ぐために、
クレームという形で指摘しているんですよ。
だから、思いやりが無いと考えるのは、
ちょっと違うと思う。
そういう指摘は、ありがたいことだと考えたほうが良いよ。
          
no.24766 下っ端公務員 (08/01/11 22:30)

↑俺、初めて貴殿に賛同した・・・まあ、次から気をつけて作業するよ・・・ありがとな!!そのミスしたというかクレームの件だけど朝のミーティングで俺の名を名指しで指摘しなかったけどね(^^)。
no.24767 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/11 22:39)

>スカーレットハート岡山
同じ岡山市民としてぶってぶって姫についてどうお考えですか?
no.24768 記入なし (08/01/11 23:13)

↑俺、岡山県民じゃないよ!?つうか、東北の人間だよ?俺。あ〜あの姫井議員か・・・国会議員としての自覚ないし地元岡山のことと国や国民のこと全然頭にないんじゃないの?今日のワイドショー見てたけど。それと何でHNに岡山と付けたのかと言うと岡山を生きてる内に第2のふるさとにしたいからです。
no.24769 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/11 23:31)

ロト6全然当たってなかった。
やっぱり難しいな
no.24770 記入なし (08/01/11 23:32)

↑俺でさえも、ナンバーズを攻略できないんだから・・・(^^”)
no.24771 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/11 23:40)

もう眠い
いい調子だ〜♪

寝よっと(´・ω・`)
no.24772 いつも眠れない人 (08/01/12 00:48)

おやすみなさ〜い^^
no.24773 めとろん (08/01/12 00:55)

三連休なのだが特段予定は無い。カネも無いし赤や緑のカップ麺も無い、さてさてどうする。
no.24774 元50歳 (08/01/12 06:16)

ゲッ!リンは朝から他のスレに へたくそなカキコしたので疲れた、読む方が疲れる
   リンのカキコは。じゃあ〜書くなって話だけど、これも許して^^
no.24775 記入なしリン大佐 (08/01/12 06:20)

>カップ麺も無い・・・買いに行けばお金はあるんだし〜腐るほどタンスの中に!
no.24776 記入なしリン大佐 (08/01/12 06:25)

>腐るほどタンスの中に! ・・ 凛は、ものごと自分と同じに考えるでないよ。ウチのお金は薄給を細々使うのみ(ーー;
no.24777 元50歳 (08/01/12 06:37)

>風・・・フ〜と フ〜フになる(夫婦)
     フ〜に フ〜られた
     フ〜は フ〜とい(太い)
     フ〜は フ〜まじめ   このへんで止めておこう機嫌が悪くなりそう風の
no.24778 記入なしリン大佐 (08/01/12 06:49)

リ○大○は、孫の話ししないけど隠しているでしょ。5◇才にもなって、犬の尻を追いかけるのい〜かげん諦めたら?
no.24779 元50歳 (08/01/12 06:56)

犬の尻を追いかけるのはリンの趣味なのよ!エへへへ・・・いくつになっても男なのよ
no.24780 記入なしリン大佐 (08/01/12 07:01)

今日は雨です 中部地方は!
no.24781 記入なしリン大佐 (08/01/12 07:07)

元50歳殿 木綿のハンカチーフにまつわる恋の思いで聞かせてください!
no.24782 記入なしリン大佐 (08/01/12 07:54)

歌詞の通・閨iーー;
no.24783 元50歳 (08/01/12 07:59)

早起きコンビさん!おはようさん♪〜
リン大佐殿 かつおだし、こんぶだしが
出るようなら旨味成分が(おもしろみ)でる事
なので、頭はボケていませんな^^

元50歳氏 お元気そうでなによりです。
全てにおいて現役!リン大佐は、悟りの世界入門・・
no.24784 (08/01/12 08:29)

今日は休みなので、朝からビール!
うまい!!
no.24785 前。無職歴1年6ケ月 (08/01/12 08:42)

風様 おはようございます 朝からおほめのお言葉リン恐縮いたしております、はい!

>歌詞の通り・・・何っ んなこったあねえだろう〜美化しすぎ 元は太りすぎ!
no.24786 記入なしリン大佐 (08/01/12 09:04)

死にたい・・・
no.24787 記入なし (08/01/12 09:05)

>歌詞の通り・・・何っ んなこったあねえだろう〜

だってだってそーいう感じのストーリーまんまでやした。カノジョは今、何を・・
no.24788 元50歳 (08/01/12 09:10)

一覧へ戻るを見たらいろいろのスレ
あるのですね!はじめてみました。
おなじみさんのHNなど・・・
no.24789 (08/01/12 09:17)

恐怖の追跡〜あの人たちは今  http://tsuiseki.sakuraweb.com/
元50歳さん、ここで調べてみたらもしかしたら消息がわかるかもしれません。
見つからなければごめんなさい。
no.24790 習慣中年ジャンプ (08/01/12 09:19)

エッ!
no.24791 記入なしリン大佐 (08/01/12 09:20)

>24791は24789のことです。
no.24792 記入なしリン大佐 (08/01/12 09:22)

というか彼女今でも活動してらっしゃるんですね。
太田裕美のオフィシャルサイトです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hiromiohta/
no.24793 習慣中年ジャンプ (08/01/12 09:29)

裕美ちゃーん!!!
no.24794 ちくわぶ秋本治先生 (08/01/12 09:31)

どうもリンは元の触れられたく無い過去に・・触れてしまった!でどんな女だったの?
no.24795 記入なしリン大佐 (08/01/12 09:55)

リン大佐殿 
ときどき何で?と思う事がありましたが
皆さんのカキコの中で・・
これで解りました。^^;
no.24796 (08/01/12 10:01)

>これで解りました。・・・ハイ!解ればよろしい。
no.24797 記入なしリン大佐 (08/01/12 10:04)

>でどんな女だったの?  ・・ やわらかなく○び○の持ち主だった^^
no.24798 元50歳 (08/01/12 10:21)

・・・どうやら私は勘違いしてたようですね。恥ずかし〜(^^;
no.24799 習慣中年ジャンプ (08/01/12 10:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています