一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>24695
めとろんさん
男だったら友達が多くなると言うことはないと思います
わたしは、女友達より男友達の方が多いですが、「おんなおんな」した女友達はあまりいませんね。やっぱ類は友を呼ぶってことでしょうか。困った系の友達は同級生2人いますが、疎遠になってるのに離れて行ってくれません。私事の一筆もなしの年賀状のつき合いなんて無駄だと思うんですけどねぇ。話なんて今や全然合わないだろうし。この二人はテレビのニュースも見ない母親です(汗)

理解しようと努力はしますが、迎合する気はありません
子どもさんが大きくなったら、話し相手になってくれるといいですね

女はややこしいっていうより、面倒臭いと思います
no.24800 もとち (08/01/12 11:07)

もとちさんとめとろんさんは
似ている所がある様に思われます。
no.24801 記入なし (08/01/12 11:21)

>>24799さん
間違いは誰でもあります。ネットでは特に・・・^^
no.24802 (08/01/12 11:33)

いつも眠れない人さん
九州男児でしたか!若い頃ハウステンボスへ
女友達と行きました。オルゴール館がめずらしい
ものがあり感動しました。一つのホテルに泊まり
それは、可愛いホテルで夜は花火があがり美しかったです。

今の年になり、あそこをリン大佐殿とそぞろ歩きするのも良いかと・・・
ゲッ!間違えた。ヨン様風な人と歩くのも若い頃と違って趣きがあるかと・・・^^
no.24803 (08/01/12 11:55)

>習慣中年ジャンプさん・・・どうせ元○○歳の思いでなんかたいしたものじゃない
              からイイんですよ。どうせ・・しれてる。
 リンは給与じゃなくて急用で出掛けてた、午後もお出かけ、暇人元○○歳とは違い。
no.24804 記入なしリン大佐 (08/01/12 11:55)

>ゲッ!間違えた。・・・リンとデートしたいんでしょ。ウヒ・・よだれが止まらない
no.24805 記入なしリン大佐 (08/01/12 12:00)

プラス思考の御仁には負けまする^^
no.24806 (08/01/12 12:19)

リンはプラス思考でないと生きて行けない・・・お先真っ暗なんで!
no.24807 記入なしリン大佐 (08/01/12 12:22)

わたしは、うしろ向き隊。
no.24808 元50歳 (08/01/12 12:28)

出たな!妖怪元50男
no.24809 記入なしリン大佐 (08/01/12 12:31)

妖怪に何かようかい?じゃあね〜お出かけします。
no.24810 記入なしリン大佐 (08/01/12 12:41)

湯だめうどんビル
no.24811 記入なし (08/01/12 14:26)

雨と言えば9月の雨だよな、リンの場合、木綿では無い。
no.24812 記入なしリン大佐 (08/01/12 16:06)

TV面白いのがない。
no.24813 記入なし (08/01/12 16:21)

何で雨は9月なのか?
no.24814 (08/01/12 17:13)

あら?知らないの フ〜ちゃんは 信じられない〜マジ エッ!
no.24815 記入なしリン大佐 (08/01/12 17:19)

もったいぶらないで教えてたもれ!
no.24816 (08/01/12 17:22)

もしかすると韓国映画?
no.24817 (08/01/12 17:25)

どうしようかな?別に知らなくてもいいこと、あれはイイよな〜
no.24818 記入なしリン大佐 (08/01/12 17:27)

いやらしいお人だ!
no.24819 (08/01/12 17:33)

昔ヒットした(太田裕美)の歌 曲名 9月の雨 知らなくてあたりまえです。
no.24820 記入なしリン大佐 (08/01/12 17:36)

な〜んだ・・リン大佐殿に特別な思いがあったのかなぁ〜
と期待したのに残念・・残年・・・おお!おそがい^^;
no.24821 (08/01/12 17:46)

フ〜ちゃん ヨン様ファン?
no.24822 記入なしリン大佐 (08/01/12 17:47)

冬のソナタが良かっただけで、特別好きでもない。
だいたい日本の俳優さんは好きな人いない
というかあまりテレビ見ないし・・

トム・クルーズが好きといえば好きかな?
リン大佐は?
no.24823 (08/01/12 18:00)

リンはジュリーアンドリュース 古っ 
no.24824 記入なしリン大佐 (08/01/12 18:06)

夕御飯の為一時終了 フ〜ちゃんはまた明日 子供は早く寝ましょう!
no.24825 記入なしリン大佐 (08/01/12 18:09)

お風呂に入って寝ます。おやすみ
40近いから子供ではない。
大人の女だ!!!^^
no.24826 (08/01/12 18:34)

夕飯 お湯を注いだら三分待とうね(笑)
no.24827 記入なし (08/01/12 18:50)

プロは5分ですよ、すこしのびたのが好み^^v
no.24828 記入なしリン大佐 (08/01/12 18:53)

今夜の予定無し、何しよっかな、、、と、酔った大人は考える。でも、、
録画で観た「人生の扉」という曲はジンとくるところあるね、知ってる? リンじゃないよ。
no.24829 元50歳 (08/01/12 19:09)

リンは知りませんねぇ〜^^
no.24830 記入なしリン大佐 (08/01/12 19:12)

元○○歳氏の豪邸は 千葉 埼玉 茨城 どれかでしょ?
no.24831 記入なしリン大佐 (08/01/12 19:18)

ジーンってくる感覚知らないんだリンは、これだよ
http://jp.youtube.com/watch?v=Xp49gYV_kvg
no.24832 元50歳 (08/01/12 19:21)

リンのリンごでは古いバージョンだから見れません、PC初心者だからわかりません
                        豪邸は茨城で当たり^^
no.24833 記入なしリン大佐 (08/01/12 19:27)

ウサギ小屋のリビングでうさぎとお互い勝手に7年暮らしていた。いまは月へ帰ったけど、、。
no.24834 元50歳 (08/01/12 19:32)

>いまは月に帰ったけど・・・それでお酒は月桂冠なのね、納得 納豆食う!
no.24835 記入なしリン大佐 (08/01/12 19:41)

セーラームーン?
    
no.24836 下っ端公務員 (08/01/12 19:46)

>セーラー ・・ ロリは34才の男と木っ端だべ
no.24837 元50歳 (08/01/12 19:51)

女子高生はロリじゃないw
     
no.24838 下っ端公務員 (08/01/12 19:53)

ん? 女子中学生の制服にセーラーってなかったか?

ところで、うさぎちゃんはパンを見せると寄ってきたけど、呼んでも名前覚えてなかったな。
no.24839 元50歳 (08/01/12 19:59)

>うさぎちゃんはパンツを見せると・・・バニーガール?
no.24840 記入なしリン大佐 (08/01/12 20:02)

ったく凛は低次元だねえ。うさぎ小屋で同居してた私とペットのお話しなんだよ、わかってるってか^^
no.24841 元50歳 (08/01/12 20:06)

うさぎ小屋のような一室で、
調教プレイしていた時の話?
    
no.24842 下っ端公務員 (08/01/12 20:09)

>バニーガールは好きでしょ?
no.24843 記入なしリン大佐 (08/01/12 20:10)

元50歳はうさぎ小屋でバニーガールと7年も調教プレイをしてたと言う話!
no.24844 記入なしリン大佐 (08/01/12 20:21)

そういえば、昔、札幌出張の夜、バドガールの店へいったが、着くまでバーニーちゃんの居る店と想ってた^^
no.24845 元50歳 (08/01/12 20:29)

>出張の夜・・・楽しい思いでがいっぱいだね^^
no.24846 記入なしリン大佐 (08/01/12 20:32)

おぢさん 純情だな。
no.24847 記入なし (08/01/12 20:33)

バドガールは、イマイチ萌えないw
     
no.24848 下っ端公務員 (08/01/12 20:35)

!!!尋ね人コーナー!!!
癒し系中年おやじアイドルのスレマスおやじが行方不明です。どなたか消息をご存知でしょうか?
no.24849 記入なし (08/01/12 21:15)

>>24801
え?
そうですか?
no.24850 もとち (08/01/12 21:40)

んなこたぁないよ。似てないよ。だって泥仕合にならないからね
no.24851 記入なし (08/01/12 22:57)

12月に戻ってきて、来週から仕事。
これも難しいところに入りすぎたかもしれない。
簡単なところにしておけばよかったかもしれない。
給料はかわらない。
決めたところのほうが、仕事がハード。
どっちにしていいか、わからなくなった。
no.24852 記入なし (08/01/13 00:39)

アラッ!
no.24853 記入なしリン大佐 (08/01/13 01:07)

車で用事をすませ出掛けた先はリンの通っていた小学校の近くだった、まてよフト頭の
中をよぎる事1つ、昔の記憶をたどり、ぐるぐる やっと見つけた何十年ぶりだ、
かすかな記憶だが、ここだ、当時の家のままあった、作り酒屋である、なつかしいなあ
小売りもしてるのでリンは酒を飲まないがビールでも1本買ってみるか、でも入れない
やはり止めておこう、よく遊んだなあ〜、顔はしっかり覚えている、リンの初恋の子
ひさよちゃん、嫁に行けばここにはいないけど、婿取りならいてもおかしくないし
店に入って面影のある、おばさんでも出て来たら・・・こっちもおじさんだけど〜
案外、むこうは記憶にぜんぜん無かったりして、そんなものよ 初恋は・・・^^v
no.24854 記入なしリン大佐 (08/01/13 02:17)

さて寝るかな リンは夜中に何をしてるやら〜バカじゃん!ハイそのとうりデス。
no.24855 記入なしリン大佐 (08/01/13 02:41)

さて起きるかな 今度から悪人元○○歳を倒す 正義の味方リンのストーリーでいく事
                      に なりました、カッコエぇ〜^^
no.24856 記入なしリン大佐 (08/01/13 06:15)

一般的に酒蔵はお金持ちであり、嫁いできた奥さんも器量よしで頭もキレる。
そうなればその娘だって小学校1-2のデキに育つわけで、ハナタレからすればあこがれの存在。
初○だなど、身の程しらずな思いを抱けたのも小学校までで、以降現実を知り諦めるものだが、、。
no.24857 元50歳 (08/01/13 06:20)

リンはプラットニックを大事にしたいのよ!まあ〜何処ぞの誰かさんには想像も出来ないだろうね、物欲 ○欲だけで生きてる煩悩さんにわ〜庭付き豪邸に住んでる元ちゃん
no.24858 記入なしリン大佐 (08/01/13 06:31)

元○○歳にも初恋はあるの?スカートめくって殴られたとか、刺されたとか、エロエロ
no.24859 記入なしリン大佐 (08/01/13 06:46)

ビターな思い出、木綿のハンカチーフ。
no.24860 元50歳 (08/01/13 06:57)

元ちゃんがビンタくらってハンカチーフで首をしめてきた あの女の事?今の奥さん?
no.24861 記入なしリン大佐 (08/01/13 07:03)

発見 元○○歳は 高級日本酒 奥様 を出すと黙る 悪党の弱点みっけ!
no.24862 記入なしリン大佐 (08/01/13 07:18)

今 苦労かけてるから…。
no.24863 記入なし (08/01/13 07:22)

このサイトに、昭和20年代生まれって1名しか居ないんだろうな、化石みたいだ。でも五月蠅い(ーー;
no.24864 元50歳 (08/01/13 07:24)

黙るリン・・・リ〜ン
no.24865 記入なしリン大佐 (08/01/13 07:28)

昭和30年前半生まれの人ももしかしたら、いるかもね
no.24866 記入なし (08/01/13 07:36)

多分そういう年代の方々は自重してあまり書き込まないのかもね。
その世代の方は書き込みにくい雰囲気とかもあるかもしれないし。
no.24867 記入なし (08/01/13 07:38)

沈黙は続く・・・リンはコリン星に帰ってしまった!出直すのよ!
no.24868 記入なしリン大佐 (08/01/13 07:39)

エッ!落ち込むリン・・・立ち直れない!
no.24869 記入なしリン大佐 (08/01/13 07:48)

28467はこのスレの事を言ってるのではありません。
全体的な雰囲気で何気なくそう思っただけで実際はどうなのかわかりませんが。
no.24870 記入なし (08/01/13 07:51)

完全復活のリン・・・単純 単細胞 ある意味壊れてる私 御迷惑おかけしてます^^
no.24871 記入なしリン大佐 (08/01/13 08:03)

街中で、セーラー服着ている男の人もいるくらいだからね。
no.24872 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/13 09:41)

この前 女子高生が携帯でメールを打ちながら自転車を走らせていたので歩道にある
    植え込み花壇に突っ込み転けた、ばかたれ ざまあみろ!人にあたれば事故だ
no.24873 記入なしリン大佐 (08/01/13 09:58)

セーラー服は女性でも憧れる
東京女学館・・冬でもクリームに近い白
衿と袖は紺で白いライン リボンは青色で蝶々結び

清楚で可憐 男子の憧れの的!
no.24874 (08/01/13 10:20)

オッ!子供がやっと起きてきたな。
no.24875 記入なしリン大佐 (08/01/13 10:26)

記入なしリン大佐殿
危ない事ありますね〜

言葉遣いが・・・ストレス溜まっていませんか?
お大事に・・^^
no.24876 (08/01/13 10:26)

ドッキ!
no.24877 記入なしリン大佐 (08/01/13 10:28)

ひさよちゃん!かわいい名前だ!!
イヒヒヒ・・・
no.24878 (08/01/13 10:30)

りん やるべき事ちゃんとしてから遊んでるんだろな?
no.24879 記入なし (08/01/13 10:51)

>イヒヒヒ・・・イ〜ヒ 旅立ち〜♪ あ〜旅に出たい迷える小羊 リン・・・
no.24880 記入なしリン大佐 (08/01/13 10:55)

自転車で転んだら助けてあげるのが大人というもの。不幸をよろこんでしまう○○はいただけないねえ。
no.24881 元50歳 (08/01/13 10:57)

>24879・・・ハイ!完璧に^^
no.24882 記入なしリン大佐 (08/01/13 10:58)

肝臓が悪いのに酒を飲み続けるおぢさんもいただけないねぇ
no.24883 記入なし (08/01/13 11:01)

元50歳氏に同感!
no.24884 (08/01/13 11:04)

オークションで2g清酒パック1箱詰めを落札した。1パックあたり400円お・と・く、納得^^
no.24885 元50歳 (08/01/13 11:04)

>いただけないねえ・・・ただ転んだなら助けるけどメールしながら・世の中甘く無い
no.24886 記入なしリン大佐 (08/01/13 11:04)

おぢさん 早く銘柄を報告すべし。ちなみに送料は?
no.24887 記入なし (08/01/13 11:10)

>24883に同感!24884に遺憾! 
no.24888 記入なしリン大佐 (08/01/13 11:10)

うむっ!
no.24889 記入なし (08/01/13 11:15)

>24884・・・子供は大人の会話に入ってはいけません、とくに元○○歳は悪い人なので
no.24890 記入なしリン大佐 (08/01/13 11:20)

今日は快晴。しかし、、、予定は無く、晩酌time待つばかり。おっとその前にお昼を袋麺で済ませねば、、貧者の定番。
no.24891 元50歳 (08/01/13 11:21)

>>24883
ナイショの話ですけどね ブラックコーヒーも
飲んでいるらしいですよ! ナイショですけどね^^
no.24892 (08/01/13 11:22)

ネットでお酒を・・・どこが貧者なの?貧弱なのはわかるけど!
no.24893 記入なしリン大佐 (08/01/13 11:25)

ブレンディーとか言うブランド品は飲めない。○○みたいに腐らせるほどお○ね持ってないから無印B級品なり・・・
no.24894 元50歳 (08/01/13 11:25)

元○○歳が飲むブラックはうそ、本当は砂糖をたくさん入れてる、だからメタボ ボボ
no.24895 記入なしリン大佐 (08/01/13 11:30)

インスタントは砂糖&ミルク入れる罠。でもレギュラーはストレートブラックが似合う。ま、本人に似合うかどうかで決まるが、、
no.24896 元50歳 (08/01/13 11:35)

ブラックが似合うのはストイックに生きてる人が似合うの!飲んべぇ〜には無理がある
                         カッコつけてもメタボじゃあ〜
no.24897 記入なしリン大佐 (08/01/13 11:41)

お二方は掛け合いが楽しいのでしょうか。
どっかで手打ちにしましょう。
no.24898 ちくわぶ先生 (08/01/13 11:43)

さて一時撤退 ひさよちゃんとお食事なんでね!
no.24899 記入なしリン大佐 (08/01/13 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています