一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>24820
リン大佐・・・

九月の雨
歌えます

赤いハイヒール・失恋魔術師(思い出せなくて調べた)なんてのもありました
no.24900 もとち (08/01/13 12:01)

おっさん同士のじゃれあいやけど まぁそれなりにおもろい
no.24901 記入なし (08/01/13 12:05)

サラリーマントークだよね。
ココの会計は私が‥、いやいや先日お世話になったので私が‥
いえいえ私の面子を立てさせて下さい‥、いやいや‥

の逆パターン。

ご飯食べて出かけてきます。
no.24902 ちくわぶ先生 (08/01/13 12:10)

おっさん同士? 不純異性交遊を信条にしてるヂヂと一緒にしないでチョーさん
no.24903 元50歳 (08/01/13 12:12)

でも おぢさんは楽しみにしてるだろー
no.24904 記入なし (08/01/13 12:20)

>もとちさんへ
くるまのワイパー♪・・・セフテンバ〜レインレイン〜9月の雨に〜♪♪
違いの分かる人は古い歌でもいい曲は知っているのです、歌えるとはすごい! 
no.24905 記入なしリン大佐 (08/01/13 13:12)

>不純異性交遊を信条にしてる・・そのような言葉はリンの言語中枢には ありません
          清く正しく美しく+貧しく・・これがリンの信条です。ハイ!
no.24906 記入なしリン大佐 (08/01/13 13:26)

>言語中枢にはありません ・・ 実際、行動に表れているんだから、生理的に身についてるってことぢゃ?あーりませんか。ハイ!
no.24907 元50歳 (08/01/13 13:34)

リンは精神世界に生きる事をめざしているのでバニーガールと7年暮らした元○○歳と
一緒にしないでもらいたい、赤と緑ならもらいたい、最近 頭がもろいたい。
no.24908 記入なしリン大佐 (08/01/13 13:45)

元50歳を黙らせる言葉 バニーガール これで1時間は出て来ない!静かになる。
no.24909 記入なしリン大佐 (08/01/13 14:07)

今日は、外出してよかった。
成人式で、振袖姿の可愛いい子たちを見た。
私もあのような時あったなぁ〜
今は、二の腕がおふりそで・・

憲法第9条は、守らなくては!
平和成ればこそだ!
no.24910 (08/01/13 14:49)

ほう〜…他国がもし攻めてきたら、どういう手段で国民を守るのだろうか?是非御教授頂きたい
no.24911 記入なし (08/01/13 15:06)

>二の腕がおふりそで・・・おもしろい事言うじゃん、事実でしょう、おそらく^^
no.24912 記入なしリン大佐 (08/01/13 15:16)

>>24911
あなたはどの様にお考えですか?
no.24913 (08/01/13 15:16)

ひどいヂヂ(ーー;
no.24914 元50歳 (08/01/13 15:17)

リン大佐殿
事実です。いずれ・・・
no.24915 (08/01/13 15:20)

51と53にどれほどの違いがあるのか?
no.24916 記入なし (08/01/13 15:23)

>24912 現行憲法下であっても自衛隊がありますやろ。それで十分やないかいな〜\(^o^)/
no.24917 庶民 (08/01/13 15:33)

武力なしの平和はなさそうです。本当に他国が攻めてきた場合武力なしで国民の生命 財産を守れますかね?抑止力にもなりますよ。勿論ほどほどでないとダメですが
no.24918 記入なし (08/01/13 15:35)

↑ あれっれっれ〜 noがずれがな〜 24911やな。
no.24919 庶民 (08/01/13 15:35)

>>24916
53−51=2 二つ違い
no.24920 (08/01/13 15:37)

庶民はんの言う通りだが自衛隊は軍隊である!絶対に必要なのです!
no.24921 記入なし (08/01/13 15:38)

風さん たいして変わりまへん。おぢさんとおっさんの違いぐらいですよ。
no.24922 記入なし (08/01/13 15:40)

24917さんがこの様に言っています^^
no.24923 (08/01/13 15:41)

>24921 憲法も曖昧でよろしいがな。 いざとなったら憲法も何もないんやさかい!
no.24924 庶民 (08/01/13 15:41)

53+51=104 風の○齢
no.24925 記入なしリン大佐 (08/01/13 15:43)

>24911
昔のように侵略国が同じように考える国々と同盟を結びそれを鎮圧しようとする連合軍と対等に戦えるだけの準備が可能なのであれば今でも戦争は起きるのだろうが現在の世の中では侵略を企てても自国1国だけで戦争を始めなくてはならずこれではイラクのように多国籍軍にいじめのように報復されるだけで願望は叶わず侵略行為自体が夢物語である。
no.24926 記入なし (08/01/13 15:45)

今でも戦争はいたるところでおきてるよ(紛争 内戦)を含めてね
no.24927 記入なし (08/01/13 15:49)

今後、現在緊迫している中国または朝鮮半島が火種もしくは利用される事によって対立または抗争が起きた場合、日本の法律は現状では国の存続自体が危ぶまれる。
憲法がアメリカからのいただきものであるかそうでないかなど結果がよければどっちでも良いが
一瞬で戦争の勝敗が決定する可能性も否めない現在の軍事現状下で
現状のまま抗争に突入した場合、速攻に支障をきたすのは必須であろう。
これでは国を守ることは不可能である。
平和と勘違いしていませんか。平和は周り何百キロ四方のみ、似非平和であるという認識を。
no.24928 めとろん (08/01/13 15:59)

♪〜 10〜4の初めのためしとて〜♪・・どうだ降参か?
no.24929 (08/01/13 16:00)

>24921 風さんに突然あの質問ではKYになってまうで〜(^0^*
no.24930 庶民 (08/01/13 16:01)

風が壊れた!
no.24931 記入なしリン大佐 (08/01/13 16:01)

>53−51=2 二つ違い ・・ 竹槍を竹馬にして遊んだ昭和20年代生まれと一緒にして欲しくない。
no.24932 元50歳 (08/01/13 16:03)

今思ってる事を書けばよいのだ!公序良俗に反しない限りはね
no.24933 記入なし (08/01/13 16:05)

30年代生まれは子供・・・20年代生まれから見ると!
no.24934 記入なしリン大佐 (08/01/13 16:06)

竹槍っておぢさんも古いねぇ〜…?
no.24935 記入なし (08/01/13 16:07)

ガンジーの非暴力思想どう思いますか?
no.24936 (08/01/13 16:09)

今でも出身地には防空壕と憲兵隊の跡地がある。古い昭和の匂いのする唯一の物だろね。
no.24937 記入なし (08/01/13 16:11)

24936 尊重するが夢物語に近いね。暴力のない世の中は存在しえない
no.24938 記入なし (08/01/13 16:14)

風は明治36年生まれだな!サイトの常連 ギネスに申請を!
no.24939 記入なしリン大佐 (08/01/13 16:16)

晩酌まであと1時間かな。
相撲って今日から始まるの? 酔っぱらって観ると力が入るよ^^
no.24940 元50歳 (08/01/13 16:19)

朝と白  どっちが優勝するかな
no.24941 記入なし (08/01/13 16:22)

元ちゃんは相撲はだれのファン?
no.24942 記入なしリン大佐 (08/01/13 16:22)

優風乃海
no.24943 元50歳 (08/01/13 16:24)

>風さん  ガンジーはんの非暴力思想は、結果的に戦略としては成功したな。
ありゃ多分ガンジーはんのカリスマ性と、インドちゅう宗教的思想背景があったが故やな〜。
日本社会では悲しいかな無理かもしれんな・・・(T.T)
no.24944 庶民 (08/01/13 16:25)

>>24924庶民さんの言葉に言い尽くされていると
思います。
no.24945 (08/01/13 16:25)

脆さを兼備する白は駄目。久々というハンデはあっても精神的にも肉体的にも
強さを兼備する朝が断然有利。
no.24946 記入なし (08/01/13 16:26)

インドでは暴力は無いよって事になるの?教えてください。
no.24947 記入なし (08/01/13 16:28)

庶民さんは、失礼ですが子供の頃
戦争を経験なされた方ですか?
no.24948 (08/01/13 16:29)

優風乃海 誰だー   りん 解る?
no.24949 記入なし (08/01/13 16:30)

わからない。
no.24950 記入なしリン大佐 (08/01/13 16:31)

>風さん わしは戦後生まれやけど、ちっさい頃はまだ戦争の傷跡がそこかしこにあったな〜。
身内に何人も戦争犠牲者はおるよ。 近所のおっちゃんらはみんな兵隊あがりやった。
まあ〜、こないにネットでみな好き勝手言えるんやから、なんやかんや言ってええ時代やで!
やっぱ平和を守るのが一番大切やわな。
no.24951 庶民 (08/01/13 16:42)

あの〜〜〜庶民さん??^^;;;;
no.24952 めとろん (08/01/13 16:45)

あはははは(^0^)wwww
no.24953 めとろん (08/01/13 16:45)

めんとろさん
にマジで惚れました
no.24954 記入なし (08/01/13 16:51)

>24947  わてへの質問かもしれへんから、一応答えとくな〜。
ガンジーが独立運動のシンボルとなったやさかい、結果的に独立を勝ち取ったちゅうこって、
インドも当然暴力だらけやで〜。
人間ちゅうのは脳が発達し過ぎたさかい、どんな動物よりも殺しあうんやな・・・
no.24955 庶民 (08/01/13 16:52)

麺なんかトロなんかはっきりせーーーー^^
no.24956 めとろん (08/01/13 16:52)

マウントパッテン総督がサインしなければ 独立戦争になった筈だろね。でもインドが勝ったろうけどな
no.24957 記入なし (08/01/13 16:57)

なんやこのスレは訳わからなんな〜(?_?)
退散退散や〜(^.^)/~~~
no.24958 庶民 (08/01/13 16:57)

めとろんさんは子供がいるそうなんですけど
どうやって生計を立ててるの?
no.24959 記入なし (08/01/13 16:59)

やさしいかぜのうみ が、好き^^
no.24960 元50歳 (08/01/13 17:03)

存在するの?
no.24961 記入なし (08/01/13 17:05)

風のこころのなかに存在^^
no.24962 元50歳 (08/01/13 17:12)

ピグモンとチャメゴンってどっちが強いかな?
no.24963 記入なし (08/01/13 17:33)

>風のこころのなかに存在・・・???遊び隊のに遊べないと最後はこうなる。幻想!
no.24964 記入なしリン大佐 (08/01/13 17:33)

何言っとるん?ワケわからん。負け惜しみ?妄想言言っちゃあお仕舞いよ、リ○たん。
no.24965 元50歳 (08/01/13 18:08)

当サイトを含め、インターネットを見ていると「タバコを辞める」というような書き方が目立つ。「辞める」とは「辞職」の文字でわかるとおり、職を辞す、仕事を辞める、というときに使う文字です。なんでもかんでも「辞める」ではではさすが無職コムだなんて言われかねない。心が病めるよ。
no.24966 記入なす (08/01/13 18:39)

そういえば無職コムの存在意義は?みたいなスレッドが見当たらない。消されましたか
no.24967 記入なす (08/01/13 18:41)

明日も休みでシアワセ!って思ってる。
今夜だって三日連続の晩酌できて、ヘベロケ・ウダウダじゃないけど酔っぱらえたしね^^
まあ、基本的に紳士なのでRi○のように乱れた言動はしないんで安心ね。
no.24968 元50歳 (08/01/13 18:52)

毎日休みの人は休みのありがたさがわからない。仕事があって余暇ったですね
no.24969 記入なす (08/01/13 18:59)

短時間勤務で薄給よ。34才の言う、ゆうメイトのレベルだね。
no.24970 元50歳 (08/01/13 19:02)

>>24905
リン大佐

何せカラオケの十八番がアグネス・チャンなので・・・
あの頃の歌は大抵歌えます

歌詞は半分忘れているけど

「九月の雨」 いい歌ですよねー
「ハンカチ」より好きです
no.24971 もとち (08/01/13 19:03)

最近、休みの日がやばい。まさかのわしがこの年齢で天涯孤独モードに入るようになった。

仕事に行けばモードが変わるが、ちょいとやばい。
no.24972 40代おやじ (08/01/13 19:07)

>基本的に紳士なので???ワッハハハ ヒッヒヒ!おかしくて書ききれない!
 少しメリハリを付けただけなのに・・・乱れた言動と、他のスレでリンの悪口を
 かいてる元○○歳が紳士?貧士の間違いでしょう。豪邸住まいの お ぢ ぢ 。
no.24973 記入なしリン大佐 (08/01/13 19:14)

>もとちさん・・・大人です 九月の雨の 良さがわかるから、ハンカチは・・・
no.24974 記入なしリン大佐 (08/01/13 19:24)

りん   をいじめちゃ駄目だー
no.24975 記入なし (08/01/13 19:44)

おやじーサウナにいけば仲間がいっぱいいるぞ。
no.24976 記入なし (08/01/13 19:46)

>24972
確か彼女がいたのでは?
no.24977 記入なし (08/01/13 19:46)

>りん   をいじめちゃ駄目だー  ・・ りん  いじめちゃ駄目だー
no.24978 元50歳 (08/01/13 19:51)

>りんをいじめちゃ駄目だ・・・ありがとう 正義の味方リン 悪ショッカー元○○歳
no.24979 記入なしリン大佐 (08/01/13 20:04)

やっすい散髪やいったら
むちゃ切られた!さむい!
それに、癖毛だから切られたら収まらなくなるんだよ!
&貧乏そうな服装してるからって
人の服にけちつけるな!散髪屋にいくのにしゃれていけるか!
某チェーン店!むかつんじゃ!店員多すぎ!
カットできる技術屋がたくさんいるんじゃなくて
やたらシャンプー見習い人員が若すぎて小声で
文句たれながら、仕事すんの聞くコッチの身になってほしい
人数いすぎ!
no.24980 記入なし (08/01/13 20:13)

>24980
私もそうなるのが嫌でお洒落な美容室とか行くのに抵抗があり、いつも千円の
散髪屋に行ってます。中年のお客さんが多くお洒落でない若者もちらほら見かけますが
そういう客層なので行くのに抵抗は感じません。
ですが技術的にはちょっと・・・。そういう店でもテクニックのある理容師さんが
大勢いてくれると助かるのですが。まあ贅沢は言えませんが美容室はなぜお洒落な
店員さんが多いの?お客もお洒落しないと入りにくいじゃない。
そういう事も考えてよー・・・・・・・・・と思います。
no.24981 記入なし (08/01/13 20:33)

美容師より理容師のが技術は上やけどお洒落なイメージはないね
no.24982 記入なし (08/01/13 20:54)

キーワードは無職となっていますが
無職のスレが見当たりません。
雑談でいいんですか?
no.24983 記入なし (08/01/13 21:12)

ここでは流れてしまうので、自分の悩みに近いスレを探してください。
結構しっかり話し込んでるスレッドもあります。
よくみれば判別できますよ。
no.24984 めとろん (08/01/13 21:18)

あーお金がほしい。
no.24985 記入なし (08/01/13 23:36)

ワシも・・・。
no.24986 よしりんをよく読む人 (08/01/13 23:37)

鷹も…。
no.24987 (08/01/13 23:55)

とんびも・・・。
no.24988 めとろん (08/01/14 00:00)

カラスも・・・・。
no.24989 記入なしリン大佐 (08/01/14 00:02)

猫も・・・
no.24990 茶菓 (08/01/14 00:03)

暇な人だらけだ!
no.24991 (08/01/14 00:07)

リン以外は暇人。
no.24992 記入なしリン大佐 (08/01/14 00:10)

早く眠れば・・・夢中になれる^^
no.24993 元50歳 (08/01/14 00:14)

リン大佐は暇がない
つまり暇つぶしの名人らしい。
no.24994 記入なし (08/01/14 00:15)

ここのいる人たちは寝る気は まだ無いみたい!
no.24995 記入なしリン大佐 (08/01/14 00:20)

この時間・ニもなれば、赤や緑が欲しくなる。けど、経済事情により在庫できずコンビニも遠く高く喰えない。
豊富な在庫を抱えてるリ○大○って、企業年金や個人年金でウハッハだものウラヤマシいよな(ーー;
no.24996 元50歳 (08/01/14 00:28)

まだ起きている人は手をあげてください?
no.24997 記入なしリン大佐 (08/01/14 00:29)

めずらしいね〜元ちゃんが まだ起きてるなんて!
no.24998 記入なしリン大佐 (08/01/14 00:31)

>24997
\(~o~)/
no.24999 (08/01/14 00:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています