一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 25000 から 25099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元気なのは嵐さんだけ あとは寝たな!まあ寝る時間だけど。
no.25000 記入なしリン大佐 (08/01/14 00:44)

no.25000をゲトしたくて起きていたんだ、乙!
no.25001 元50歳 (08/01/14 00:49)

おきてるけど死んでるのと同じ
とにかく、借金返さねば
no.25002 記入なし (08/01/14 00:50)

ご苦労様でした 元○○歳様 ウヒヒヒ・・・^^v
no.25003 記入なしリン大佐 (08/01/14 00:53)

事故の中間報告

9月25日の事故以来、未だに被害者の方とは面会できない状態です。
ただし、最初にヘリで搬送された救急病院(治療専門)から、
12月の終わりにリハビリ専門の病院に転院したようです。
(転院と言っても、本人が自力で歩いて移動するのは不可能なので救急車か何かの車で搬送されたはずです)

保険会社の話では「これから自分一人で左手1本で車椅子の生活ができるように訓練すると思うので、また何ヶ月かは其処の病院で過ごすでしょう。」「今はまだ本人が精神的にショックを受けてる状態(自由に使えるのは左手のみ→右足切断+右手、左足=くっついてるだけで全く機能しない)なので、落ち着いてきたら面会してもらえると思います」との事。

ちなみに事故した運転手は、12月に行政処分が出て免停90日(講習後45日)だった。
今は車に乗れないので会社で土方をやってます。

1月の終わり位に免停の期間が過ぎるので、本人は2月から大型ダンプに復帰するつもりのようです。


免停が終わっても免許の点数は戻っていないので、(1年以内に)1回でも違反で捕まれば即「免許取上げ」になると思うのだが?
(本人は免許が無くなって困ってからでないと、自分の起こした事故の重大さに気づかないようです)

会社の仕事上、私がが配車するのに使いやすい運転手なので応援してるが、
本人の性格は割りと無責任なので支援するのが馬鹿らしく思う時がある。
(「会社の保険で処理してあるから大丈夫だ。」と言う感じで、自分が人を殺しかけたくせに他・l事みたいに考えてる様なので・・)

今まで何度も人身事故(軽度の)を起こしてる運転手だから、
(個人的には)運転させないでほしいと思う。
どんな奴でも簡単に免許を交付してしまう警察はアホ集団だ。
no.25004 記入なし (08/01/14 00:55)

>25002

借金、多いの?


利息制限法知っている?
no.25005 (08/01/14 00:57)

>25004

配車係の人みたいですね。



事故を何回も繰り返す人は、一生同じですね。


経営者に頼んで首にした方が会社の為と思います。
no.25006 (08/01/14 01:14)

いろいろ書いて疲れた。…寝よう。。。そうしよう。。。
no.25007 (08/01/14 04:52)

>25002 借金の理由や金額はどうなのでしょう。自力で返せないなら債務整理するしかないと思います。

借金、闇金、依存症はURLで解決したらいいと思います。

借金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1010488765

闇金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310488773

依存症
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410488844 

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

>25004 トラブル従業員と一緒に仕事しないとなると苦労しますね。警察を責める気持ちもわかるけど、警察も人間性まで管理できないですよ。
no.25008 記入なし (08/01/14 05:56)

起きたのはよいけど、やっぱり眠いな。それに部屋が冷え切ってしまい寒い、凍える。

腐るほどのカネに囲まれヌクヌクな昭和20年代生まれのオッサンは働くこともせず親の年金を搾取してるらしい。
no.25009 元50歳 (08/01/14 06:16)

たまにはリンのポンコツ介護老人搬送軽自動車を洗車しようかなあ〜思案中 年式H9
no.25010 記入なしリン大佐 (08/01/14 06:20)

>搾取だと・・・横領です 使途不明金は最近多い・リンの管理なんで プール金?
no.25011 記入なしリン大佐 (08/01/14 06:25)

元○○歳・ヘ口で言うほど貧しくない 何かを箱買いしたらしい 箱根の温泉行ったし!
no.25012 記入なしリン大佐 (08/01/14 06:32)

元○○歳の実家はとても大きな農家です、そこの御子息 貧しいわけが無い!
no.25013 記入なしリン大佐 (08/01/14 06:36)

リン大佐殿 何を朝から独り言を・・・^^
元50歳氏がいないと寂しいのでしょう!
今週は、私はいそがしい。病院ツアー・・・

元51歳氏
私は、豚もおだてりゃ木に登るのくちですから
おだてないで下さい。降り方知りません^^;
no.25014 (08/01/14 09:06)

訂正元51歳氏→元50歳氏
no.25015 (08/01/14 09:10)

>>24974
リン大佐

大人かどうかはわかりませんが、「九月の雨」の方が切なく感じます
「ハンカチ」は何で会いに行かないのーと思ってました(「突っ込んで」かも)

昔、有線で渡辺真知子の「迷い道」がかかった時、後輩が「意味不明」と言いました
でも、彼女の聞く曲は「顔の良い男」(キムタクの大ファン)が歌っている曲ばかりだったので、意味不要な奴と思いました(料理が出来ないのにキムタクと結婚したがってた)
最近の曲はよく英語を入れますが、聞く方は意味をわかっているのかなと思ってしまいます
no.25016 もとち (08/01/14 09:15)

>風
街を歩く時に風に耳をすませてね風の中にきっと私の声がする
夜に眠る時も窓を叩く風の音どうぞ聞いてほしいささやく声が
するいつも私は愛の思いを風の中につげているのよ!好きな歌
no.25017 記入なしリン大佐 (08/01/14 09:21)

>もとちさん・・・歌は詩が大事ですよね、意味が解らないと意味ねぇ〜^^v
no.25018 記入なしリン大佐 (08/01/14 09:26)

ぷっ!、ぷぷぷ! だっせぇー(ーー;
no.25019 元50歳 (08/01/14 09:26)

>no.25015 ( 風 08/01/14 09:10 ) ・・ どちらでも、どうでも良いのです、ご自由にどぞ^^
no.25020 元50歳 (08/01/14 09:28)

>元50歳さん
朝っぱらから、酔ってるのか?
      
no.25021 下っ端公務員 (08/01/14 09:33)

へっ、んなこたぁねぇ、しらふよ(ーー;
no.25022 元50歳 (08/01/14 09:37)

下っ端公務員さん 元○○歳は 朝から飲んでます!他に脳が無い。
no.25023 記入なしリン大佐 (08/01/14 09:38)

飲みたくても飲ませてもらえない と思うのだが…
no.25024 記入なし (08/01/14 09:43)

>no.25023 脳!脳!、、コーヒーくらい飲むわい(ーー;
no.25025 元50歳 (08/01/14 09:56)

元○○歳 脳が無いんじゃなくて 足りないんです、
no.25026 記入なしリン大佐 (08/01/14 10:01)

>もとちさんへ
リンは渡辺真知子も好きな歌手です声量があり安心して聞けます。あとは昔のフォーク
あのすばらしい愛をもう一度、22才の別れ なんか聞くとリンは涙涙・・思いであり
昔の歌を聞くと当時にタイムスリップしてしまいます、アグネスとリンは同じ年です
 
no.25027 記入なしリン大佐 (08/01/14 10:46)

>アグネスとリンは同じ年 ・・ アグネスは55年生まれ。 倫53才はウソか?
no.25028 元50歳 (08/01/14 11:08)

あれ?リンは54年 なんだあ〜リンの方が・・・でした、芸能に詳しいのね!
no.25029 記入なしリン大佐 (08/01/14 11:11)

おなごの歳は自己申告年齢が正しいんやで(^0^*オッホホ
no.25030 庶民 (08/01/14 11:13)

前は実年齢発表してましたが、あなたがからかうのでもういうのやめたんです。
今はなにも申告してません。
no.25031 めとろん (08/01/14 11:16)

めとろんさん、わし正直おまはんの年齢知らんがな〜。
全て想像でっせ(?_?)
no.25032 庶民 (08/01/14 11:21)

あさよか?!
でもかわいいやろーーるんるんー♪←(あほ)
no.25033 めとろん (08/01/14 11:25)

めとろんさんとリンは似たり寄ったり転んだり食べたり飲んだり・・・年令は?
no.25034 記入なしリン大佐 (08/01/14 11:32)

遅いけど DVDでプラダを着た悪魔を見た あんなにガンガン仕事したいなー

・・・めとろんさん(*^_^*)どーも
no.25035 チャカ♂ (08/01/14 11:40)

さっきリンさんの年齢しりましたが、ぜんぜん!!違います。
私は60年代です。ひどいわーー!!
no.25036 めとろん (08/01/14 11:41)

チャカ♂さん。おはよー(・・・ってもう昼か〜)
no.25037 めとろん (08/01/14 11:42)

めとろんさん まことに 申し訳ございませんでした。反省中〜リン
no.25038 記入なしリン大佐 (08/01/14 11:47)

ぷんぷん!!おかげで勢いで60年代ってばらしてしまった。
70年代にしておきたかったのに〜←(ムリ)
no.25039 めとろん (08/01/14 11:48)

>70年代にしておきたかったのに〜←(ムリ)
それは無理でしょう。
大阪人で万博の話が出たらばれてしまう。
no.25040 茶菓 (08/01/14 11:53)

ほー・・・そこがターニングポイントですか、気がつかなかったわ。
no.25041 めとろん (08/01/14 11:54)

そう、東京人はオリンピック、大阪人は万博で年がばれる。
(私はどちらでもありませんが・・・)
no.25042 茶菓 (08/01/14 11:57)

ふーーーん。
万博は遠足でもいきましたわ〜。ギリギリで行けた。
私のひとつ下の学年は小さすぎるから危険ということで行ってない。

東京オリンピックは記憶ないぞ。
no.25043 めとろん (08/01/14 12:01)

>東京オリンピックは記憶ないぞ。

当時・ヘテレビの普及率が低かったので・・・
だから、東京人は東洋の魔女、アベベと円谷が話題になったそうです。
no.25044 茶菓 (08/01/14 12:08)

私あかちゃんだったからしらないんですよ〜〜〜だ!^^
no.25045 めとろん (08/01/14 12:10)

万博よりまえでしょ?東京オリンピックって。あかちゃんですあかちゃん!(強調)
no.25046 めとろん (08/01/14 12:11)

めとろんさん白黒テレビ見た事あるかいな?
no.25047 庶民 (08/01/14 12:13)

てか、世の中がカラーになってもうちの親はかわなかったです。
テレビは子供の教育にわるいから基本的に見なくていいっていう考えだった人たちで。
no.25048 めとろん (08/01/14 12:16)

だからずーーーと白黒です。
no.25049 めとろん (08/01/14 12:17)

私が幼稚園児だった頃大きな地震がありました。
同窓会などに行くとその話題が出ることがあります。
私は全く記憶にございません。
母に聞くと・・

地震がおさまると、幼稚園の先生が外で園児の数を数えた。
1人足りない。おそるおそる建物の中に入ると・・・
1人の園児が室内用のブランコで遊んでいた。それがお前だ。

人間の記憶なんてそんなものでしょう。
no.25050 茶菓 (08/01/14 12:20)

そやな〜 うちとこの親も教育に悪い言うて長いことテレビ買わんかった。
そやから何時も近所行って見てたわ。
まあ〜 親もほんまは買う金なかっただけやけどな。
no.25051 庶民 (08/01/14 12:22)

私の記憶のウルトラマンは白黒である。
カラータイマーて青から赤に変わるのか?
no.25052 記入なし (08/01/14 12:28)

白黒はあったよ。
仮面ライダーはざんこくやからあかん。
ふざけてわらってる番組もだめ。
大河ドラマいがいのドラマはきょういくにわるいからだめ
流行ってた青春物もあほになるからだめ。
7じから8時のあいだしかだめ。
親がみるときはそのあいだでもだめ。
8じから9じの間にねないとだめ。
こんなシーンはだめ、あんなしーんもだめ。なにもかもだめだめ・・・・
で、テレビはみてません。
本ばっかり読んでた。
本読んでたら親がよろこぶ。
no.25053 めとろん (08/01/14 12:28)

うちとこはな〜 毎晩家族が正座してラジオ聞いとったで〜
あぐらなんか絶対でけへんかったわ(^0^*オッホホ
no.25054 庶民 (08/01/14 12:33)

仮面ライダー・・・
昔、子供同士でライダーキックして、死んだ事件があった!
今の子供は、そんな危ない事はせんのやろなぁ・・・・
no.25055 隊長 (08/01/14 13:21)

隊長!!
ときどき記入ないできてるでしょ・・・わかってるんだから〜^^
いちいち指摘してないけど。HNつけてよね、んもう〜

ーーーー  −−−−  −−−−−
危ない遊びはしない。
怖い母親、異常に神経質な母親がみはってるから。

そのせいで
@神経症的でちょっとの変化にもびくびくする子

@影で凄惨な暴力をふるって痛みのわからんって子

のパーセンテージがあがるのは否めない。


イライラすすぎ。男も女も。
いらいらするのはほんとは目の前の子供のせいじゃない
自分の人生がうまくいってないだけ
こどもはタンにあとからうまれてきただけで別の人生を生きてるんだよ〜。
みんな気付け〜〜


っていいたいよ・・・
no.25056 めとろん (08/01/14 13:31)

テレビといえばNHK以外は見せてもらえなかったなぁ・・・
親父が帰宅するまでは見てたけど。
子供のころは民放みてないと友達とコミニュケーション取れないじゃん!
no.25057 ネットカフェほーむれす (08/01/14 13:39)

.25057 ネットカフェほーむれすさん。そのとおりです。
特に私達の時代はねっともなく
価値観もテレビ一辺倒でテレビをみてないとどこにも入っていけなかった。
私はサッカーの青春もの、中村雅敏のは再放送を昼間やっていたのを友達のうちで2,3度みましたが、そのまえの一斉風靡したものみれてません。ビデオがない時代。
歌謡曲っていうのも、小学校高学年になるまで火曜日に流れる曲のこととおもっていました。
コミュニケーションとれなかったことはもういい、その時代特有の感動なりを享受できなかったことが取り返しつかない後悔ですね。
にんげんはどこかの「時代」にたしかに存在するものなんだよ。
 
no.25058 めとろん (08/01/14 13:49)

うちはカラーテレビが出たらすぐ買ってた
あのころで20万円位してたと思う
友達が珍しがってた記憶があるよ
でもあんまり綺麗じゃなかったな
テレビの画面につける色つきレンズのほうがカラーテレビっぽかったような・・
チャンネルの取り合いで、よく兄弟ゲンカをしてたっけ
もちろん私は参加しなかったけど
no.25059 記入なし (08/01/14 14:01)

流れに逆らうようで申し訳ありません。
>>25017風
リン大佐が死をありゃ〜この頃PC上手く動かない寿命かなぁ〜
大佐が私に詩を書いて下さったのかと思い好い気で読んでいましたが
そうではないですねぇ〜

でも、良い歌詞ですね・・ありがとう^^v
no.25060 (08/01/14 14:49)

風 有料だよ 振り込みはいつもの閻魔銀行針千本支店 今日の6時までに・・・
no.25061 記入なしリン大佐 (08/01/14 14:57)

閻魔銀行鍼千本支店に振り込みました。
10円也 それが休日なので手数料ぼったくられた。
後で少し返してね^^
no.25062 (08/01/14 15:22)

ゴロ ゴロ二ゃん・・・デレ〜
no.25063 記入なしリン大佐 (08/01/14 15:24)

ったく、しょうもないヂヂだな(ーー;
no.25064 元50歳 (08/01/14 15:29)

元○○歳は 下品 スケベ 酔っぱらい なので風様には絶対近寄らないでください!
no.25065 記入なしリン大佐 (08/01/14 15:35)

灯油を買ってきた、、5千円。前回も同量買ったが半月しか保たずマイッタ。
こういう出費は当月の収入では支払いきれないので夏にアリさん生活してるが何とかなるか?
no.25066 元50歳 (08/01/14 15:35)

>no.25065 ・・ 自分のことだとスラスラサッサと書けるんだね、倫。
no.25067 元50歳 (08/01/14 15:38)

倹約倹約節約節約…それしかないよ    おぢさん^^
no.25068 記入なし (08/01/14 15:38)

元50歳さん暖房節約には湯たんぽがいいですよ。

寒さの苦労を語りあいましょう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1132555411/

湯たんぽ人気ヌクヌク上昇…冷え解消&免疫力向上 http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010836_all.html
no.25069 記入なし (08/01/14 15:42)

>倫・・・その倫はやめて不倫じゃん、リンのイメージにあわない!元○○歳の願望?
no.25070 記入なしリン大佐 (08/01/14 15:42)

>節約…それしかない  そうなんだ、袋麺が基本。そこいくと二倍高いカップ麺を喰うヂヂは余裕なんだな、凛。
no.25071 元50歳 (08/01/14 15:43)

リンは高級日本酒は飲まないし バニーガールとも遊ばないので赤と緑が買えます!
no.25072 記入なしリン大佐 (08/01/14 15:46)

おおおバニーちゃん、いっしょにトースト食べたねえ。いまは月で何しているの?
no.25073 元50歳 (08/01/14 15:49)

何か秘密があるに違いない  最近チョロチョロ外出してるし、使途不明金も増加してる
no.25074 記入なし (08/01/14 15:49)

ドッキ!
no.25075 記入なしリン大佐 (08/01/14 15:52)

>何か秘密 ・・・ fujyun isei kouyuu
no.25076 元50歳 (08/01/14 15:54)

>>25069さん
ゆたんぽ!読ませて戴きました。免疫力向上ですね
あちこちこまめに移動させないといけないから不精な
者では難しいかも・・・

でも何でも易々とは身体に良いもの手に入りませんしね^^v
no.25077 (08/01/14 15:57)

コッラ!風が見たら困るじゃん!↑
no.25078 記入なしリン大佐 (08/01/14 15:58)

節約生活、ケチケチ生活で検索していいものを取り入れたらいいです。納豆は安くて美味しくて栄養あってとてもいいです。
no.25079 記入なし (08/01/14 16:18)

>>25079さん
これ参考になること書いてありますね
この様なスレあったのですね。ありがとうございます。
納豆は良いそうですね。食べていますよ^^
no.25080 (08/01/14 16:32)

リンは納豆の匂いがダメで食べられません、これで納豆食う わかるかな?
no.25081 記入なしリン大佐 (08/01/14 16:34)

私も 納豆は あまり好きではないので 安いし健康にも良いので
無理に食べようとしますが やはりあまり好きではないのですが 
 納豆チャーハンというのを 知人から教わり それにはまっています
みじん切りしたニンニクとももやのザーサイを ゴマ油でいため
ひき肉をくわえ炒めたら ごはんを入れ炒め もいちどゴマ油をいれたあと
付属の調味料でねった ひきわり納豆を加えいため 塩こしょう かくしあじに
好みで めんつゆをくわえ炒め ねぎのみじんぎりをトッピングして 出来上がり
no.25082 記入なし (08/01/14 16:58)

>>25082さん
なるほど手軽に出来ますね。もう夕飯食べたので
明日作って見ます。^^v
no.25083 (08/01/14 17:05)

>納豆、、無理に食べようとします  ・・ 大根下ろしで緩くするとたべやすい^^
no.25084 元50歳 (08/01/14 17:06)

>ダイコンおろして緩くすると食べやすい・・そうかもね
リン大佐納豆メニューふたつありますよ!
no.25085 (08/01/14 17:19)

フ〜ちゃんが食べさせてくれるならリンは何でも食べる・・・ゴロにゃん^^
no.25086 記入なしリン大佐 (08/01/14 17:24)

彼女が出来たようで良かったですね。^^
リン大佐殿も年貢の納め時か!
祝福しますよ!何を送ろうか?

大佐は夕飯の支度があるのでは・・
no.25087 (08/01/14 17:37)

>リン大佐殿も年貢の納め時か! ・・ ふ、不倫相手? まさか独男!?
no.25088 元50歳 (08/01/14 17:40)

>フ〜ちゃん
今日は親戚が来てババアの世話をしてます、彼女無し、かわいそうなリン、慰めて。
no.25089 記入なしリン大佐 (08/01/14 17:44)

元50歳 じゃま あっち池!
no.25090 記入なしリン大佐 (08/01/14 17:48)

池の水は、ちめたいからイヤ〜〜〜だよ
no.25091 元50歳 (08/01/14 18:03)

リンのじゃまをしては 池ません。
no.25092 記入なしリン大佐 (08/01/14 18:07)

>>25027
リン大佐

フォークはグレープ(さだまさし)かなー

意味がわからなかったら、やっぱ辞書で調べて欲しいよね
「なんて言ってんの?」「さぁ?かっこいいから別に・・・」じゃねぇ
ペットじゃないんだから
no.25093 もとち (08/01/14 18:42)

>>25040
茶菓さん

万博行ったよ
ほとんど記憶にないけど、お土産やさんで父が買い物したのは覚えてる
捨ててなかったら今も実家の壁に掛かってると思う
夜の万博の写真

わたしは東京オリンピックには生まれてなかったですっ

北海道に来て知り合った知人(1)は万博の建物を作ったそうです(もうすぐ60才)
知人(2)は最終日、終電に乗り遅れ、歩いて帰ったそうです(当時中学生)
北海道でそういう人達に会って驚いたよー
no.25094 もとち (08/01/14 18:50)

ハイ!
no.25095 記入なしリン大佐 (08/01/14 18:50)

3連休何もしなかった
no.25096 エビアリーノ (08/01/14 18:57)

>>25053
めとろんさん

いいですねー
私は本ばかり読んでたらだめだとかで漫画を与えられました
で、漫画にはまり親と闘うことになりました
「うわぁーん。もう漫画読まないからー」と何回言った事か!
今もやめられません

父に小5の時、「この番組面白いから」とNHK高校講座「化学」を進められ、わからないなりに見てました。実験は面白かったので

小5の時は、赤いシリーズと化学と全員集合は見せて貰えました
no.25097 もとち (08/01/14 19:05)

東原亜希が結婚だって。サラ金コマーシャルで歌う姿が印象的だったなあ。
no.25098 元50歳 (08/01/14 20:03)

けこーんに敏感ですなー^^
no.25099 40代おやじ (08/01/14 20:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 25000 から 25099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています