一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元○○歳は新しいMacいつ買うの?今のが壊れたらどうするの?
no.25100 記入なしリン大佐 (08/01/14 20:09)

連休が終わった〜明日からまた労働だ〜仕事があるだけマシかな。
no.25101 記入なし (08/01/14 20:54)

>Macいつ買うの? ・・ 買えな〜い、カネな〜い。ムスコのお下がりWinPen3-1Gがある
no.25102 元50歳 (08/01/14 20:59)

元ちゃんってPC詳しいの?
no.25103 記入なしリン大佐 (08/01/14 21:02)

PCムツカシイあるね、きらいあるよ(ーー;
no.25104 元50歳 (08/01/14 21:05)

元ちゃんって女に詳しいの?
no.25105 記入なしリン大佐 (08/01/14 21:07)

女性は神秘的なので触れてはいけません。と言われて育った(ーー;
no.25106 元50歳 (08/01/14 21:12)

でも触れたの?
no.25107 記入なしリン大佐 (08/01/14 21:13)

触れたから息子が生れた・・・
no.25108 記入なし (08/01/14 21:15)

娘も生まれた^^
no.25109 元50歳 (08/01/14 21:16)

次ぎの予定は?
no.25110 記入なしリン大佐 (08/01/14 21:18)

孫^^
no.25111 元50歳 (08/01/14 21:19)

男と女 どちらが良い?
no.25112 記入なしリン大佐 (08/01/14 21:21)

もうお仕舞い^^。凛おぢちゃん、はよう寝たら?
no.25113 元50歳 (08/01/14 21:29)

ハイ おやすみ^^v
no.25114 記入なしリン大佐 (08/01/14 21:31)

時々ためになることを書き込んでくれる
皆さん、有難う
no.25115 記入なし (08/01/15 00:07)

3連休終わり 予習しないと明日から仕事できない・・・
no.25116 エビアリーノ (08/01/15 00:11)

いつも 元○○歳が下品なカキコばかりして、すみません、育ちが下品な、もんで!
no.25117 記入なしリン大佐 (08/01/15 05:28)

元○○歳は 根は悪く無い人では無いので・・・^^
no.25118 記入なしリン大佐 (08/01/15 05:41)

今週は4日で済むから耐えられそうに思う。すねかじりは気楽だ。
no.25119 元50歳 (08/01/15 06:15)

今日は うちのババアと近所のババアを病院に連れて行く日だ、ゲッ!
    帰りに銀○に寄って・・・使途不明金を○○○ チッビトだけ、会計担当リン

        
no.25120 記入なしリン大佐 (08/01/15 06:28)

朝ご飯いただいたので30分の休憩。この時間が重要で、とれないと神経壊れてしまう(ーー;
no.25121 元50歳 (08/01/15 06:36)

今日も半日で帰って来るの?行くのが遅くてお昼に帰って来たら給料にならないよ!
no.25122 記入なしリン大佐 (08/01/15 06:43)

他掲示板で中傷を続ける輩がいて迷惑だし不快だ。管理人がいないから管理されずに荒らしがのさばっている。
no.25123 記入なし (08/01/15 06:47)

>給料にならない ・・ 薄給月給固定給。今日は早出、8時から。貧乏暇無し凛は暇人。
no.25124 元50歳 (08/01/15 06:49)

着替えたら気持ちが引き締まった。自宅でぬるまゆに浸かる凛々にゃぁわかるめえ。さて、行きますかね、、。
no.25125 元50歳 (08/01/15 07:26)

池!
no.25126 記入なしリン大佐 (08/01/15 07:28)

>no.25123

そりゃ、俺のことかw 堂々とこっちで言ってやるよ。
「30代無職の憂鬱」こと「楓」は消えてくれ!
no.25127 ミスターX (08/01/15 08:27)

何があったのだろうか
no.25128 記入なし (08/01/15 08:33)

ついでにギャオスさんよ。ルミ子とか女王とかやめろや。俺だよあなたを非難してるのはね。
no.25129 ミスターX (08/01/15 08:33)

じゃ、仕事行ってきます。皆さんもここに長居しないほうがいいと思うよ。
no.25130 ミスターX (08/01/15 08:35)

4時間しか眠れなかった。
朝ご飯たべよ。
no.25131 いつも眠れない人 (08/01/15 09:51)

ただ今、病院から帰宅、医者が言うに・ヘ、内臓はいたって健康 何も問題無しだって
    今年85歳、これってある意味、スゲ〜 リンの方が先に逝きそう、たぶん!

    待ち合い室で 神様への手紙という本を読んだけど著者がリンと同じ年でした
    それに比べると・・・リンの恥ずかしい生活態度、でも今さら・・・無理。
                                     
no.25132 記入なしリン大佐 (08/01/15 10:13)

中傷するならよそでやればいいのに
折角仲良くやってるのに

そりの合わない男同士って、漫画やドラマみたいに、ほんとにボコボコになるまでやりあわないと仲良くなれないの?
そういうもんだと思って見てるけど、ほんとはどうなんだろうと、ふと思ったので・・・

誰か回答して下さい
no.25133 もとち (08/01/15 10:26)

どのスレでしょうか?
no.25134 記入なし (08/01/15 10:51)

最近のケータイは進化しすぎて使いこなせない・・・
no.25135 記入な〜し (08/01/15 12:10)

>ボコボコになるまで・・・んなこったない!男もいろいろ女もいろいろ。
no.25136 記入なしリン大佐 (08/01/15 13:11)

21歳で素敵な男性に出逢った。二人とも一目惚れ
私の卒業後結婚の約束し純愛で通した。
だが、卒業間近になった時、事故であの世へ旅立った
即死状態で苦しむ事無く逝けただろうと思う事が救いだ。

その後、私にも色々あったが、彼ほどの人は後にも先にも
居ない、外見は似ていても、彼の優雅さを持った人を見掛けない
一朝一夕で身につくものではないのだろう。

あれから15年以上経つのに忘れない。一生忘れないだろう!
彼の妹は、「兄と○○ちゃんは、千載一遇の出逢いだったんだよ」という。
時々彼の妹に逢い、彼とダブらせて楽しんでいる自分がいる。
no.25137 記入なし (08/01/15 14:24)

>25,133あれは男同士じゃないからね。いろいろ複雑な事情があるのさ
no.25138 記入なし (08/01/15 14:42)

どのスレでしょうか? 

no.25134 ( 記入なしさん


2ちゃんだとおもう。


no.25133 ( もとちさん 


もともと発端はここのスレから。


気にいらないからって追い出し発言はちょっと・・・
no.25139 記入なし (08/01/15 15:00)

リン大佐殿
お母様 良かったですね 100歳まで生きられると思いますよ^^v
大佐は優しいですね 何時までも優しさを失はない様に・・・
50歳氏あの方は本当に優しい方です。リンタンよりも優しいかも・ヒ?
no.25140 (08/01/15 15:12)

>優しいかもね?・・・ぷっ!ふふふチッ!
no.25141 記入なしリン大佐 (08/01/15 15:23)

>優しいかもね?・・・遺憾に思う
no.25142 記入なしリン大佐 (08/01/15 15:38)

>>25136
リン大佐

そうですか
ドラマ・漫画上であって、現実はしないってことですね
no.25143 もとち (08/01/15 15:49)

>もとちさん・・・だから いろいろあります ボコボコもあり。
no.25144 記入なしリン大佐 (08/01/15 15:53)

近所の会社に履歴書を持っていきました
わたしくらいの年の女性がいました
はじめてみました
いやそうに受け取ってくれました

受からない気がします

知的障害者施設で事務職員は大抵顔見知りなのに知らない人がいるなんて・・・
いつの間に来たんだろう
近所の人でもないし・・・(大抵近所に住んでいる)

あの人が影の首領なのかなー
派閥があるって聞いてはいたが、トップの人達ってわざわざ争い事を作るようなタイプじゃないみたいに見えるし
no.25145 もとち (08/01/15 15:57)

>>25144 
リン大佐

いろいろいるんですね・・・
no.25146 もとち (08/01/15 15:58)

ハイ!
no.25147 記入なしリン大佐 (08/01/15 16:00)

>>25137 
記入なしさん

13年程前に友人が事故でなくなりました
高校の頃から、ビール片手にパソコン通信してた奴でした
妹も一人いました

ちょっとどきっとしてしまいました(友人としての願望が少しあるかな)

成人式まであと少しだった(誕生日は3月)
12月になると思い出します

いい奴だったけど、どんくさくて、うっかり死んじゃったの
no.25148 もとち (08/01/15 16:11)


人は誰もただ一人 旅に出て
人は誰もふるさとを 振り返る
ちょっぴりさみしくて 振りかえっても
そこにはただ風が 吹いているだけ
人は誰も人生に つまずいて
ひとは夢破れ ふりかえる

何かをもとめて 振りかえっても
そこにはただ 風が吹いているだけ
振り返らずただ一人 一歩ずつ
振りかえらず 泣かないで歩くんだ
no.25149 (08/01/15 16:23)

アラッ!
no.25150 記入なしリン大佐 (08/01/15 16:27)

うぃい、、寒い(ーー;
no.25151 元50歳 (08/01/15 16:38)

敵を知るには・・まちがえた
友を知るには、その年代の考察が必要になる
音楽とか・言葉とか・・疲れるだがや
ネットでさえ年齢差は、大変だもの、夫婦と
なるとキット大変だろうなぁ〜
no.25152 (08/01/15 16:39)

おぢさん熱燗呑もうぜ。暖まるでー
no.25153 記入なし (08/01/15 16:52)

元50歳さん
お疲れさん! 熱燗が待っています↑(^_-)


リン大佐殿は、食事のお支度ですか?ご苦労さん!(^_-)
no.25154 (08/01/15 17:17)

お湯沸かすだけ。支度というほどの物でもない。
no.25155 記入なし (08/01/15 17:32)

ナットーチャーハンの記入なしさん!
夕飯に作りました。美味しかったです。
今度友達に御馳走しようと思います
私もはまりそう。ありがとうございました^^v
no.25156 (08/01/15 17:33)

寒いのう、寒いのう、、、、
お腹すいたのう・・・。

孤独じゃのう・・・。体弱るしお金ないのう・・・。
no.25157 点滴をつなぎっぱなしのじじいスーパX (08/01/15 17:38)

やっぱりさむはふゆいでんなあ。
no.25158 記入オレンジ (08/01/15 17:39)

今年の冬は、ふゆいですね(^^;
       
no.25159 下っ端公務員 (08/01/15 17:41)

ももひきと腹巻がいるのう・・・。

点滴が切れたら死ぬかもしれん。
no.25160 点滴をつなぎっぱなしのじじいスーパX (08/01/15 17:42)

スーパーX=尋ね人が出てたスレマスおやじか?
no.25161 記入なし (08/01/15 17:49)

へたなダジャレは 冬かい・・・なんちゃって!大先輩方様
no.25162 記入なしリン大佐 (08/01/15 17:53)

空中に浮くのはふゆうかい?  ぐははは!
no.25163 記入オレンジ (08/01/15 17:57)

スレマスとは違うのう〜。ワシは妻や息子家族から見放されて
特別養護老人病院から点滴中に、バイクにまたがって脱走した
スーパーじじいなのじゃ。
no.25164 点滴をつなぎっぱなしのじじいスーパX (08/01/15 17:58)

ネタは、もうちょっと練らないと・・・
      
no.25165 下っ端公務員 (08/01/15 17:59)

りん ご機嫌だな。
no.25166 記入なし (08/01/15 18:03)

いやいやけっこう笑えた(^0^* OKOK
no.25167 記入なし (08/01/15 18:04)

>ぐははは!・・・にビビッテ何も思いつかない、名付け親がいるとやりにくい^^v
no.25168 記入なしリン大佐 (08/01/15 18:05)

冬かい・・・ 寒いダジャレは仕方ないです^^ ちょいと上手過ぎ
no.25169 40代おやじ (08/01/15 18:11)

熱燗ちびちびやった、プふぁっ!
no.25170 元50歳 (08/01/15 18:13)

隣のおばさんが鍋でおでんを持って来た、全部食えって、明日もおでんダ!っと思った
no.25171 記入なしリン大佐 (08/01/15 19:18)

おでんを食べる高橋お伝
no.25172 記入オレンジ (08/01/15 19:33)

ちょっとまって いま オデンわ が きたから、
no.25173 記入なしリン大佐 (08/01/15 19:36)

熱燗を飲んだあとに 若い女に近寄るな 痴漢に間違えられる、アッつかん!苦しい
no.25174 記入なしリン大佐 (08/01/15 19:45)

おでんは、カラシの旨さで熱燗も・Cケる。ただね、呑めない凛には猫に小判とおもう。
no.25175 元50歳 (08/01/15 20:16)

大根 すじ 卵 はんぺん 昆布 がんも  熱燗三合^^
no.25176 記入なし (08/01/15 20:20)

小判ちょうだい・・・売ってお金にする、貧乏リンわ!
no.25177 記入なしリン大佐 (08/01/15 20:22)

税金安くなってほしい。
no.25178 よしりんをよく読む人 (08/01/15 20:23)

灯油450リットル盗難・・・
一般家庭の灯油タンクは200リットルだからねー(もっと少ない所もある)
目立ったのかもね
おまけに不在じゃあ・・・

半分ずつチマチマ入れてもらった方がいいのかも
no.25179 もとち (08/01/15 21:05)

もとちさん
ラジオで灯油タンクのカギ付きキャップがすごく売れていると言ってましたね。
no.25180 記入なしリン大佐 (08/01/15 21:10)

私は全身が温まる石油ストーブを買おうかと思っていましたが
最近の灯油代の値段の上がり方を見て電気ストーブを購入しました。
でも電気ストーブでも使いすぎれば一緒かな・・・?うむむ・・・。
no.25181 ワーキングポア (08/01/15 21:10)

今ふっと思った事 どうでもいいけどMacを使ってるのは元○○歳とリンだけ?
                       どうでもいいなら聞くな!
no.25182 記入なしリン大佐 (08/01/15 22:14)

いや、”もとち”もMacだ。
しかし倫のMacは”から”の「波線」文字化けしないねぇ。地がばけものだからか?
no.25183 元50歳 (08/01/15 22:23)

もう〜〜〜リンに意地悪しちゃダメ!
no.25184 記入なし (08/01/15 22:26)

ハイ、リンはばけものです、こリン星から来た宇宙人です 悪の枢軸○○歳を倒す為
no.25185 記入なしリン大佐 (08/01/15 22:29)

アラ?
no.25186 記入なしリン大佐 (08/01/15 22:30)

変だとおもったよ。夜遅く朝早い、短時間の睡眠で生きているなど人間では無い!
no.25187 元50歳 (08/01/15 22:32)

リンには25184さんが味方してくれるのだ!これからも よろしくね。
no.25188 記入なしリン大佐 (08/01/15 22:37)

昨日から寝すぎて頭が痛くてガンガンしてボーっとして吐き気まで・・・
辛い苦しい
no.25189 記入なし (08/01/15 23:53)

明日面接に行って参る。……短期バイトなら受かるが……長期バイトが受かった試しがない……。二十四の無仕官は要らぬという事であろうか……。このまま……とこしえに……私は無用者なりや……?
no.25190 アズール卿 (08/01/16 00:07)

アズール卿さん。日記おもしろいですね〜。あの雰囲気すきです。
楽しみにしてますから明日の面接後に更新してくださいね〜
no.25191 めとろん (08/01/16 00:09)

24歳?まだまだ若い・だから今のうちに将来を見据えて仕事探さないと
34才氏みたいになるよ。そしてその先は40以上で一生フリーターのスレを
見ればわかるがあのような悲惨な人生を送りたくなければ今のうちだよ。
no.25192 生きる屍 (08/01/16 00:10)

結構真剣に仕事を探して、幾つもうけておるのだよ……。だが何故か受からぬのさ。
no.25193 アズール卿 (08/01/16 00:33)

>アズール卿
ここを受けてみるがよい。
http://www.amuzak.co.jp/subscription.html
       
no.25194 下っ端公務員 (08/01/16 00:35)

>40以上で一生フリーターのスレ、、悲惨な人生 ・・・ どうもです。いつも見苦しいようでスミマセン(ーー;
no.25195 元50歳 (08/01/16 05:00)

赤&緑星から地球をまもる為 時空をこえてやって来た閻魔宇宙防衛軍所属 リン大佐
              厳しい任務だが やらねばならぬ 愛する地球の為に!
no.25196 記入なしリン大佐 (08/01/16 05:39)

あまりの寒さで目が覚めてしまった。
エアコンつけたので、また寝ます。
no.25197 いつも眠れない人 (08/01/16 05:40)

>no.25196 ・・ 早朝5時半から考える内容?赤いきつね、緑のたぬき食い過ぎて壊れたんだろうな(ーー;
no.25198 元50歳 (08/01/16 05:51)

閻魔宇宙防衛軍所属・・このキャラだと まもなく無職COMを追い出される非難をあびて
no.25199 記入なしリン大佐 (08/01/16 05:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています