一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 25300 から 25399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今朝は冷えた。ことしの寒では底になるか?
no.25300 元50歳 (08/01/18 06:25)

>底になるか?・・・リンの生活は底の底、かゆいのは、ソコソコ・・・
no.25301 記入なしリン大佐 (08/01/18 06:29)

早起きお二人さんおはようさん・・・
昨日は静だったねぇ〜 50歳氏に呼びかけたのに
無視・・・多分心地よい世界にいらっしゃったからだろうね。

今日は、出かけます。東名を東に走る!
本当は中央道が好きだけれど、暖かいでまあいいか^^v
no.25302 (08/01/18 06:45)

今朝はゆっくり寝ていた。というか起きあがりたくなかった。
だって今日は拘束時間が長い(ーー; ま、昼寝しつつ夕方を待てば晩酌できるんだけどね^^
no.25303 元50歳 (08/01/18 06:45)

どこ行くの?
no.25304 記入なしリン大佐 (08/01/18 06:47)

かぜ任せ
no.25305 元50歳 (08/01/18 06:59)

風はフラフラしてる女だからね。彼氏もいないし。
no.25306 記入なしリン大佐 (08/01/18 07:01)

静岡・・富士山みえるかなぁ〜
山が好きだから、若い頃は登ったね
と言っても3千メートル級ではない。もっと低い山

途中苦しくなるともう止めようと思うでも頂上にたどり着いた時の
感動!大変さをがぶっ飛ぶ。病気前だから出来た思い出・・・
no.25307 (08/01/18 07:02)

もとちさんは、いつも楽しい便りを下さいます。北の便りですね
ありがとうございます^^v
no.25308 (08/01/18 07:06)

今日の昼間は 元と風がいないからココは静寂につつまれる、いいことね^^
no.25309 記入なしリン大佐 (08/01/18 07:16)

先日病院へ行ったときリンタン位の年齢の方が
お父さんらしき人を車イスに乗せて世話をして
いた。どうも軽い痴呆症のようだ。
やさしく言葉をかけて・・・

中年になると、人柄とか内面的なものが、顔に出るらしい
その方は優しい穏やかな顔していたなぁ〜
大佐は・・・?
no.25310 (08/01/18 07:38)

リンも穏やかな顔で〜す、ゴロにゃん。
no.25311 記入なしリン大佐 (08/01/18 07:41)

では行ってくるべ〜^^v
no.25312 (08/01/18 08:00)

>>25281
リン大佐

うちの車、乗用だけど平成5年・・・
雨の日に走ると水が入ってくる
次の冬になるまで乗る予定

人生で一番の買い物だったから、捨てられない
no.25313 もとち (08/01/18 10:07)

>>25308
風さん

いえいえどういたしまして
どっちかっーと、厳しい北国の暮らしって感がいなめませんが(笑)
ここは北海道です! 決してシベリアではありません(-30だか40だか以下の地域では冬タイヤはいらないらしい)
動物の足跡は雪がなくても、雨上がりに見る事が出来ますよ
アスファルトにペタペタ・・・鹿が多いけど
狐はエキノコックスを持っているので近付かないでください。時々エサをやっている阿呆な観光客がいますが絶対にやめましょう。一歩間違えば熊に襲われます
ウサギは勝手に逃げて行きます
鹿は車に追突してくることがあるので、道内を運転する時は注意してください

今日も寒いです
no.25314 もとち (08/01/18 10:20)

エッ!上には上・ェいましたか 5年とは・・・御見逸れいたしました。ハイ!

   もとちさん 関係ない話だけど 女の人は なぜすぐ怒るのでしょうか?
no.25315 記入なしリン大佐 (08/01/18 10:23)

>>25315 
リン大佐

>女の人は なぜすぐ怒るのでしょうか? 
原因はともかくとして何かが触れるんだと思います
それこそ「しゃくに触る」っていうか
ピン!って
それとは別に感情を押さえられない人もいるようです。何とかって病気らしい

年中怒っている人もいるので一概には言えませんが、前の会社にいた「すぐ怒る女の人」は理詰めで相対するとすぐ「私は悪くない」とか「私ばっかり」とか子どもの言い訳をする精神年令の低い人でした。中卒という事でしたが、卒業していないと思われましたね。子どもの年令から逆算すると。嘘つきで卑屈で自分を正当化するのに長けていました。彼女に会って以来、すぐ怒る人でも、言い訳しないとか間違いを認めると反省する人はまだましだと思うようにはなりました

わたしは怒るより泣く方なのですが、最近は自分の事で泣かなくなりましたね
ただ、立ち読みで泣くのは恥ずかしいのでやめたいんだけど勝手に出てくるのが・・・

あ、今日郵便局から電話が合って、「郵便物が届かなかった件」では回答がいいかげんだったのでちょっと怒った! 責任者の所在を明確にしろと迫ればよかったかな
相手がついてないって言ってんだもの、こっちはそれを信じるしかないやんか
no.25316 もとち (08/01/18 10:56)

あ、車はインテグラなので回りからも感心されています(貰い事故2回)
マーク2やベンツとかなら「やっぱりね」なのかな???

車もバイクも電化製品も、使い方と相性の他、当たり外れもあるから一概には言えませんね
寒冷地用バッテリーを10年載せてました
最後の2年は何回かバッテリーが上がりました
冬の-25度までいったの時にバッテリーが上がらなかったら、まだ走れてた??

ワイパーの根っこは錆が浮いてます
いつまで持つのかな
no.25317 もとち (08/01/18 11:04)

自分なりの考察では、日本は、良いも悪いも「職人気質」の国、悪く言えばただそれだけ
「職人の技」、確かにそれ自体はスゴイ、でもそれを活かす、回す「国」としての頭脳はないかもしれない
これは仕方ないこと、昔からの日本人の性質で、でも、それで日本はそれなりに、
いつも世界史の中で上位ベスト10にランクインしてきたことは事実
でも、それだけではベスト10に入ることはできるけども、ベスト3には入ることはできない
だから、日本はいつもそこそこ発展するけど、それ以上はない
バブル崩壊も然り、第二次世界大戦での無謀な戦争も然り、
「職人気質」一本で来た哲学では手に負える代物ではないからだ
「職人気質」が好きな国民性なので年功序列もツボにはまりバブルまでは突っ走れた
逆に、性質が「職人気質」一本なので、変革に弱い、何でもかんでも固定して堅持することが好きな?国民性でもある
若者が「話の分からない親方だよな〜、でも技術はスゴイもの持ってる」って思うガンコ親父、
これが、まぁ言うなれば日本
逆に中国のように徹底したドライさがあれば、バブルも強引に防ぎ、ああいう無謀な戦争などそもそもしない
これは過去の話ではなく、今の歪な財政システム等にも当てはまる、日本人の欠点でも長所でもあるものだ
ただ、日本という国自体の未来にそう悲観することはない
これからも「職人気質」でそこそこやる国であることには変わりがない
ただバブル期以前のような、全員が中流階級ってのは無理、望むべくもないって話なだけで
戦後の日本が幸運続きで、それを実力と勘違いしたということが今となっては問題なだけで、それを見直し、
あとは事実を踏まえて前向きに生きるだけ
まぁ、こういった思考自体、日本人は苦手なのかもね〜(笑)
no.25318 柿のタネ人麻呂 (08/01/18 12:00)

おかしい、2チャンに書き込みできないぞ
no.25319 柿のタネ人麻呂 (08/01/18 12:22)

>もちちさんへ
ありがとう・・・リンは その何かに触れてしまったようで、女のひとは 恐いわ!

インテグラとは なかなかマニアックですなあ〜まさかアイスバーンをドリフトさせて
走ってたりして・・・それもFFで・・下の2行はリンの独り言なんでスルーしてください
no.25320 記入なしリン大佐 (08/01/18 12:51)

>元50歳と風へ・・・キミたちがいないとカキコが多いで諏訪湖・・まあ当然だな!
          ボロMac3人トリオ 元50歳・もとちさん・リンと言う事で^^
no.25321 記入なしリン大佐 (08/01/18 13:02)

>柿のタネ人麻呂さん
資本主義経済システムに於いて現代の様にグローバル化が進めば、今の日本国家の姿は必然でしょう。
ただ、確かにこの国の教育と世間という空気の中では、世界をリードする様なパラダイムを構築する事は難しいでしょうね。
っていうか〜、このスレに投稿す・驍謔閧ヘ、まだ「資本主義が崩壊して・・・」スレに投稿する方が、レス上がると思いますけど・・・
no.25322 記入なし (08/01/18 13:17)

柿のタネ人麻呂さん
そうです。ほかのスレッドならいくらでも話し合えますよ。
これだけの論評もったいないです。
no.25323 記入なし (08/01/18 14:36)

コピーして別スレに移せば?
no.25324 記入なし (08/01/18 14:39)

留守の間に色々の方が来られて良かったですねリンタン。

女の人はなぜすぐ怒るのでしょう!・・・・ケッケッケ それは悪い事いうからですよ
悪い事するからですよ イヒヒヒ・・・
no.25325 (08/01/18 16:10)

TVで最速のインディアン観て憧れる生き方 実在の人物 とてもできない 絶対無理
  むかしのマッハ3を思い出した、東名で煙だけ残して走り去った、赤い稲妻
                       同じ赤でも今は赤いきつね! 
no.25326 記入なしリン大佐 (08/01/18 16:13)

単にヒステリックなだけだ…フフン!!
no.25327 記入なし (08/01/18 16:14)

ヒステリックでもいい〜
no.25328 記入なしリン大佐 (08/01/18 16:17)

犬が帰って来たぞ!
no.25329 記入なしリン大佐 (08/01/18 16:18)

抱きたい
no.25330 記入なし (08/01/18 16:23)

上質の酒と、肴で一杯やりたいな。鱈の白子に赤海鼠に鰤のカマってところだな。〆は何にしようか、思案中
no.25331 記入なし (08/01/18 16:30)

25331は元50歳氏の願望か。
no.25332 記入なし (08/01/18 16:33)

〆は女で・・・
no.25333 記入なし (08/01/18 16:34)

最近記入なしの人を見てたらみんな2CHからの客人に見えてしまう。
no.25334 生きる屍 (08/01/18 16:36)

所詮匿名掲示板、何も気にするな(^0^*
no.25335 匿名 (08/01/18 16:37)

全てではないけれど、中には心無い人もいますよね・・・
no.25336 ごーいち (08/01/18 16:37)

〆は女でー…うひひひ いいねぇ〜。   無論品の無い冗談です。女性の方々お気を悪くなさらないでください。  女性てこのスレに登場してるの少ないから、いいか
no.25337 記入なし (08/01/18 17:12)

リンりん いつまで赤喰ってんだ。早く来い^^ 風さんもきてよー。
no.25338 記入なし (08/01/18 17:18)

疲れたよ。
(つд・)
no.25339 いつも眠れない人 (08/01/18 17:19)

ポッドキャストっていつもダウンロードできないんだよね、混んでて。
no.25340 記入な〜し (08/01/18 17:38)

呼んだかぁ〜
あるスーパーで質流れ品を販売 。新品ブランドバック4割安驚いた。
訳を聞いたら、若い女の子がボーイフレンド5人位いて、皆に同じバック買ってもらうらしい。
4つをネットや質屋に持ってきて売る。男性は自分の買ってやったのを
何時も使ってくれると鼻の下のばす。

お心当たりの方は御用心・・イヒヒヒ
no.25341 (08/01/18 17:46)

>風さん 
最近イヒヒヒを連発してるので、風さんのイメージが変わりました。
no.25342 記入なし (08/01/18 17:50)

私は軽い女でして・・
何と言っても、ワン公と合体なのでイヒヒ・・
no.25343 (08/01/18 17:58)

ふーん。スーパーでブランド品?で風は買って貰えないんだろ うひひひ。
no.25344 記入なし (08/01/18 18:02)

ノーコメントですうひひひ
no.25345 (08/01/18 18:04)

灯油の方がいいよな風はうひひひ。又ね〜!ノーコメントの場合は大抵当たってる事が多い。うひひひ
no.25346 記入なし (08/01/18 18:10)

リンも最近ウヒヒヒを連発する風さんの事が・・・書けない書きたくない 書きくけこ
no.25347 記入なしリン大佐 (08/01/18 18:20)

>呼んだかぁ〜女性の品格ってものがねぇ〜○○才のねぇちゃん歳を書くとぶち切れる
no.25348 記入なしリン大佐 (08/01/18 18:30)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008011800651

ガソリン税いらない
no.25349 トーイックさん (08/01/18 19:10)

ハイハイ解っております。
赤い狐か、緑か知りませんが随分時間がかかる様で・・・
幾つ召し上がるのですか?エッ5個・・・・

余程空腹とお見受けします。可哀想に女性を怒らせたばかりに
昼食に有りつけなかったのですね。身から出たサビとは言え
考えさせられます。おなごを甘く見てはいけませんね。お大事に・・^^
no.25350 (08/01/18 19:13)

キーボド打つ指に、、ろれつが。 りん、リン、淋、淋びょう、、、リン あぁダメだ指が勝手に真実を打つ、、
no.25351 元50歳 (08/01/18 19:29)

25348記入なしリン大佐さん。
風さんは年を明されるので私のこととおもいますが
きれていません。
ギャグです。
どうして私を攻撃しますか?
私は普通に接していますが私なにかしましたか?

ただ、この前庶民さんにもいいましたとおり(あの方は事情しっておられますが)
年齢にはトラウマがあります。
それに触らないで欲しいと希望しています。
それはいつも書いています。

いつも別スレにかかれますが直接コメントしてもらえませんか?
私は曝露型ですから事情でしたらいくらでもはなします。

事情はこうです。いぜんも書いたことはあるのですが。
20代のとき元夫に実年齢でなく
3,4歳多目に他人に紹介されて・「ました。
そうすると彼よりじっさいは2つ上ですが5,6歳上ということになります。
当然聞いた相手は
「なんでそんなおばはんとけっこんした?」
っていうことになります。
「なんでそんなこというの」
と聞いたら
「相手の反応がおもしろいから」
といってました。
一番美しい(かどうかはわからないが)若いときいちばんいいときに
いつもおばはん扱いでした。
しかもウソの情報で。
30代になったときにはもうほんとうの年齢がじぶんでもわからなくなっていました。
なぜかというと中傷は毎日だったからです。
ありとあらゆる中傷です。
どんな内容はまた別スレッドに昨日あたり書いたと思います。
この人は人のきずつくことをいって、人の困った顔を見て発散して
職場では良い人をやってたんです。
最後に私はこれをDV相談に提出したときことばのほうでもりっぱなDVであるという証明書をもらっています。



ネットではなにもみえないからしかたないけど、
お願いしたらいわないようにしてくれる方がほとんどです。
どうしてもダメな場合は離れるようにしています。


>女性の品格ってものがねぇ〜○○才のねぇちゃん歳を書くとぶち切れる 

と書かれていますが
私に品格があるとはいってません。
よくよんでいただきたいのですが、品を保てる努力をしているといってます。
お金持ちでもないですし、学歴もありません。何にも無い人間ですから
努力しているんです。
それはからかわれるようなことではないとおもいます。

これからは意見がおありでしたら、レスのあとに直接かいていただけたらレスできますからお願いします。

他の方のことも他レスに記入なしで書くと見ている者には悪口に思えるから
普段仲良くされているなら直接言われればいいのにと思ったんです。
no.25352 めとろん (08/01/18 19:39)

>おなごを甘くみては・・・リンへの脅迫 恐いわわわ ブルッブルッ
>真実を打つ・・・スゲ〜むかつく マジむかつく!
no.25353 記入なしリン大佐 (08/01/18 19:40)

>25352はめとろんさんには関係ありまぜん、風にあてたカキコです。

            
no.25354 記入なしリン大佐 (08/01/18 19:48)

>めとろんさん
過剰反応は見っともないよ。
     
no.25355 下っ端公務員 (08/01/18 19:55)

客観的に判断して、めとろんさんは勘違いしてますね。
私はこのスレをずっ・ニ見てましたから、記入なしリン大佐さんと
風さんの掛け合いニュアンスを理解しています。
第三者の立場で余計な事かもしれませんが、気になったもので。
no.25356 記入なし (08/01/18 19:55)

リンりん酔っ払いはしばらく置いておこう。安酒だからすぐに覚めると思うが…。〇〇才のーて めとろんさんの事かい?流れからすると違うような気がするけど、どうなんだろ?ま 互いに気を付けような
no.25357 記入なし (08/01/18 19:55)

>リンりん酔っ払いはしばらく置いておこう ・・ 何か、、呼んだ?
no.25358 元50歳 (08/01/18 19:57)

みなさん。了解。
no.25359 めとろん (08/01/18 20:01)

下っ端公務員さん。特に了解しました。
no.25360 めとろん (08/01/18 20:02)

もう酔いから覚めたの?おぢさん最近酒量が増えたんじゃ〜??
no.25361 記入なし (08/01/18 20:02)

なんか大作だったな、恐ろしい。
no.25362 元50歳 (08/01/18 20:03)

>元50歳さん
酒は止めたんじゃなかったのか?
復活か??
    
no.25363 下っ端公務員 (08/01/18 20:06)

>25361さん
いつもお痔さんに思いやりあるコメントあげてるけど、お痔さん少し冷たいよな〜
HN付けると良いかもよ〜  お痔さんああ見えて人見知りするみたいだから(^0^*
no.25364 記入なし (08/01/18 20:08)

むふふっ、喉元過ぎればなんとやら。週末はガッツリ行くぜ^^ 
ただし、近寄っちゃあいけないカキコには関わらないのは守っている、怪我するから。
no.25365 元50歳 (08/01/18 20:10)

リンは元50歳と風が何を書いても怒ったりしないよ、友達だからね^^v
no.25366 記入なしリン大佐 (08/01/18 20:15)

>>25320
リン大佐

マニアックですか?
この車の為に免許とったんですよー

ドリフトはしてませんから
no.25367 もとち (08/01/18 20:17)

>友達だから ・・ 一方的にキメるな、イヂめる兄やんと警戒している。純米吟醸2升で雪解けが来るかな?
no.25368 元50歳 (08/01/18 20:19)

2級しかないハズだが
no.25369 記入なし (08/01/18 20:27)

>25366から元50歳は削除、明日からもっといじめてやる!
no.25370 記入なしリン大佐 (08/01/18 20:38)

カリカリしないで、、、カリはあそこだけで充分。
>純米吟醸2升で雪解けが来る ・・ でしょ?安いモノだよ、袖の下に入るから入れて入れて^^
no.25371 元50歳 (08/01/18 20:43)

>もとちさんへ
リンは12年ぐらい前に車を買う時インテグラにするかプリメーラするか迷って結局
プリメーラを買いましが、インテも好きな車でしたね、この車のために免許を取得
したなんてすごいです、それほどの人だから本当はドリフトして・・・

25356さんと25357さん ありがとう^^
no.25372 記入なしリン大佐 (08/01/18 21:13)

愛知県民はヨタを買おうよ。ヨタ様の納める税金の恩恵を受けてんだから
no.25373 記入なし (08/01/18 21:41)

ドッキ!言葉がない。エ〜・・・
no.25374 記入なしリン大佐 (08/01/18 21:46)

そんなだから新工場を東北に作っちゃったんだぞ。税収が下がったら市民生活に多大な影響が…
no.25375 記入なし (08/01/18 21:52)

ハイ!・・・
no.25376 記入なしリン大佐 (08/01/18 21:57)

>>25372
リン大佐

してへん!してへんったらー
そんなんしてたら、今頃ここにいないかも・・・
no.25377 もとち (08/01/18 23:27)

>>25373
記入なしさん

北海道はスズキでいいですか?
隣町にテストコースがあります
トヨタのテストコースは1時間程かかります
日産のテストコースもどっかにあった気がする・・・

池田の人間はダイハツなのかなー?
池田(大阪)にダイハツの工場あった気がする
苫小牧にトヨタの工場できたから苫小牧はトヨタだね

ホンダに採用されたらホンダを買う
履歴書は今日送った
ラブラブホンダ車のコメントを書いとけばよかったかな
バイクも車もホンダしか買った事ありまセーン
no.25378 もとち (08/01/18 23:35)

七つの海をかけめぐる 夢と力と勇気の子 進めジェッター虹を越えて 走れ流星〜♪
       今日は夜中に目がさめた、そのまま起きてる 今夜12時まで無理です!
no.25379 記入なしリン大佐 (08/01/19 05:30)

>風・・・富士山はよく見えましたか?
no.25380 記入なしリン大佐 (08/01/19 05:36)

>元50歳・・・はやく起きて来い!
no.25381 記入なしリン大佐 (08/01/19 05:38)

>もとちさん・・・採用されるといいですね。
no.25382 記入なしリン大佐 (08/01/19 05:43)

朝から騒がしい、五月蠅いのは誰だ? 味噌かつヂヂいか?
no.25383 元50歳 (08/01/19 06:51)

>>25352
めとろんさん、あれは私に対して言った言葉です。
御免なさい,直ぐにレスすれば良かったのですが、私は
健康の事を考えて早く床につきます。PCは長い事
やるのを医師から禁じられています。

リン大佐の言われる通りです。ネットはどうしても
誤解をしてしまう事が起こりがちですね。
リン大佐とは気心が解っておりますので、お互いボコボコに
言い合います。リン大佐が変な事を言う時は風に向かって言っていることと
思ってくださいm(__)m
no.25384 (08/01/19 08:08)

>五月蝿いのは誰だ?・・・ゲッ!まだ酒臭い エロメタボカリ無しジジイ50!
no.25385 記入なしリン大佐 (08/01/19 08:11)

アッ!風さんダ ゴロにゃん。
no.25386 記入なしリン大佐 (08/01/19 08:15)

寝直しで撃沈したかと思って安心してたらゾンビのように出てきた。(ーー;
赤緑ヂヂよ、信号には黄色もあるんだよ、バナナは食べないの?
no.25387 元50歳 (08/01/19 08:20)

早起きお二人さん、おはようさん
富士山みえました。やはり日本一の富士の山ですね
この富士の噴火説も出ていますのでそうなったら
日本の誇れるもの無くなりますね^^;

名古屋は、うなぎのひつまぶしが名物ですが、浜松で
白焼きで生姜醤油で食べました。サッパリして美味しいです。

自分の懐が痛まないのもエヘ・・味が一段と美味しく感じます。^^v
no.25388 (08/01/19 08:36)

あ〜リンは朝 忙しいのよ、メタボ50はいいよね 飯 風呂 寝る やらせろ!
       奥様がたいへんだ 給料は人並み以下なのに することは人並み。
no.25389 記入なしリン大佐 (08/01/19 08:43)

>することは人並み ・・ ちっちっち、ウ○なみ^^
no.25390 元50歳 (08/01/19 08:50)

風・・・良かったじゃん富士山観れて どうせ わ〜きれい と言いながら頭の中は
    あれ食べよう これ食べようだな、富士山に行っても出来ないよ か○氏
no.25391 記入なしリン大佐 (08/01/19 08:58)

>名古屋は、うなぎのひつまぶし ・・ 駅ビルの老舗店で味噌煮込みうどん喰ったが、リピーターにはならんと思った
no.25392 元50歳 (08/01/19 09:02)

大佐殿!

おはようございます。

また、貴重なお話を伺わせていただきます。
では、退席いたします。
no.25393 ネカフェほむれす (08/01/19 09:05)

>奥様がたいへんだ 給料は人並み以下 ・・ 貧困生活を嫌って離婚あるか?
no.25394 元50歳 (08/01/19 09:06)

ネカフェさん!
おはよう・・・旧車の話をまたしましょう。
no.25395 記入なしリン大佐 (08/01/19 09:13)

>離婚はあるか?・・・大丈夫だよ ウ○なみだから!他にいいとこ無いじゃん!
no.25396 記入なしリン大佐 (08/01/19 09:16)

昨夜、NHKの再放送「日本のうた」で「木綿のハンカチーフ」が歌われると知って録画した。
今日、奥さんの居ないところで独りあまずっぱい思い出にひたりつつ聴くことにする。ああ、青春よ^^
no.25397 元50歳 (08/01/19 09:17)

恋人よ〜僕は旅立つ〜涅槃へと続く〜列車に〜〜♪
no.25398 記入なし (08/01/19 09:20)

>青春よ・・・性春に変更
no.25399 記入なしリン大佐 (08/01/19 09:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 25300 から 25399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています