一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9月雨のほうがいいよ!
no.25400 記入なしリン大佐 (08/01/19 09:22)

>25400は9月の雨 のが無い のうが無いのは元○○歳
no.25401 記入なしリン大佐 (08/01/19 09:26)

>>25375さん
新工場東北は何処に作ったのでしょうか?
それは、自動車ですか?それとも織機ですか?
no.25402 (08/01/19 09:36)

今日は土曜日、外は晴れ、お休みうれしいな。
非正規雇用短時間勤務薄給貧乏でも働きに出てるってエライと思うでしょ、倫たんもどう?
no.25403 元50歳 (08/01/19 09:40)

>思うでしょ・・・はいエライです。リンは働けないの介護する親がいるから。
no.25404 記入なしリン大佐 (08/01/19 09:49)

新スレたてようとして投稿したのに投稿がうまくいかないのはなぜだ?
no.25405 記入なし (08/01/19 10:07)

そうか、老々介護なんだ、ご苦労さん。
まいにち赤と緑ばっかりじゃなく、溜め込んだ札束腐らせないようビシバシ使った方がよいね。
no.25406 元50歳 (08/01/19 10:09)

元○○歳もビシバシ使ってください う○なみ を!  リン一時墜落します^^
no.25407 記入なしリン大佐 (08/01/19 10:15)

大佐は名古屋の方であれば、毎年9月ごろ
フォーク全盛の頃の南こうせつ、谷村新司、風
とかがきて50代のおじさんおばさんが、青春時代に
返ったような顔つきで盛り上がるそうです。

無料!今度場所を聞いておきます。公園と言った様な気がします。
no.25408 (08/01/19 10:34)

青春グラフティコンサート?
no.25409 元50歳 (08/01/19 10:58)

そうなのですか?
わかりません。行った事ありますか?
no.25410 (08/01/19 11:08)

昔はハロモニ観てたんだけどなぁ・・・
今は視聴率が1%を切っているんですね。
no.25411 近藤智彦 (08/01/19 11:20)

青春グラフティコンサートへは行ったことありません。ぐぐってみたら出たので^^
no.25412 元50歳 (08/01/19 11:26)

>>25379
リン大佐

サビの部分なら知ってる・・・
no.25413 もとち (08/01/19 11:54)

>>25382
リン大佐

はい
何処でも良いから引っ掛かりたい!
ただし、契約や臨時は待遇に嘘が多いからなるべくやりたくないです

面接で「パソコン出来ますか?」と言われ「はい」と言ったら、パソコンを教える事になった・・・
んなのありかいっ!
ワードなんて人に聞く程の作業してないでしょー
イラストレーターやフォトショップやホームペジビルダーなんてあるけど使われていないし
仕事は楽だったけど、ストレスがたまった役場臨時職員
2番目に偉い人と3番目に偉い人の噛み合わない会話にクラクラー
3番目の人は大学出てるのに頭が悪かった
いいよなー。田舎の末っ子長男って頭悪くても大学行かせてもらえるんだもん
こいつのせいで前任者が、別の部署に移動したのに呼び出されてタダ働きしてたのが可哀想だった
前任者を悪く言う人はいないが、こいつの評判は当然悪い
no.25414 もとち (08/01/19 12:11)

今日の最低気温 江丹別で-34越えたそうだ
ひゃーさむー
no.25415 もとち (08/01/19 12:17)

もとっち宅はもっちろん24時間暖房で、室内じゃ薄着で過ごすんでしょ?

我が家では、フリース重ね着してレッグウォーマー装着してまっせ(ーー;
no.25416 元50歳 (08/01/19 12:22)

地元の音声案内で、今入ったニュース

昨晩地元の高校生が車に乗った男に通りすがりに刃物で斬り付けられたそうです

田舎なのに・・・
カメラとメモもって何かあったら控えないとだめだな


さて散歩に行ってくるか
ホンダには2人募集で7人応募だそうです
週明けにはもう少し増えてるかもね
書類に通ったら筆記があるそうです
筆記が受けたいので、書類だけでも通ってくれないかしら
筆記の有る大きい会社は初めてなんだなー
わくわくー
でも英語があったら0点だろうな。きっと
no.25417 もとち (08/01/19 12:24)

>>25416
元50歳さん

御冗談を
道産子じゃないので、室温15度(外出時10度)
下はスパッツにジーンズ・厚手の靴下
上はタンクトップ・Tシャツ・厚手のシャツ・セーターですよ

冬にアイスなんて熱出さない限り食べませんよ
身体が冷えるのがイヤで柿も食べなくなった
no.25418 もとち (08/01/19 12:30)

言い忘れました
24時間暖房ですが、温度設定が低いので勝手についたり消えたりします
ストーブの稼動時間は12時間あるかなしか
でも、常時入ってる事になるので電気代はかかる
no.25419 もとち (08/01/19 12:34)

もっちにゃん、ご説明ありあと^^
no.25420 元50歳 (08/01/19 12:48)

リンタンどこへ墜落したのか?地獄まで行ったか?
女護島か?どちらにしても直ぐに返れまい!イシシ・・
no.25421 (08/01/19 12:56)

もとちさん
江丹別 これどの様に読むのでしょうか?
アイヌ語で読む場合がある様なのでわかりません。
検索したら下記の美味しいそばと広大な大地がみえますね!

http://www.ja-asahikawa.or.jp/einou/sobako/index.htm
no.25422 (08/01/19 13:09)

もとちさん
ゴキブリをみないというのは本当でしょうか?
no.25423 記入なし (08/01/19 13:23)

も・ニちさん
カーテン閉めたら寒いのですが
日中パソコンに光があたり閉めてました
暖房は電気絨毯だけです
もとちさんの家ではあけてるんでしょうか?
閉めたほうがあたたかいのでしょうか?
タイツ系ははかれますか?
仕事では制服だと中にカイロははりますか?
no.25424 記入なし (08/01/19 13:30)

>どこへ墜落したのか? ・・ 犬の尻ばかり追うから奈落の底へ突き落とされ、簡単には這い上がれまいて。平和で結構日光^^
no.25425 元50歳 (08/01/19 13:38)

ビューン ただ今 流星号に乗ってリンは帰って来ました、リンのボロ軽が故障の為に
     ダチに借りた流星号もなんせ40年以上前の世界遺産なんで、当時はマッハ15
          で飛べたけど今じゃマッハ2がいいとこ、人のだもんで疲れるだがゃ〜年じゃ

     もとちさんがスーパージェッターを知ってるとはおどろき、
     元50歳かってに にゃん使うな!
     風・・リンが帰ろうとしても女が放してくれないのよ^^;
 
no.25426 記入なしリン大佐 (08/01/19 13:40)

めたろんさんいますかー? 仕事決まりました^^
no.25427 チャカ♂ (08/01/19 13:48)

>帰ろうとしても女が放してくれない ・・ 不純、汚れている、エロヂヂイ丸出し、不潔、汚染源
no.25428 元50歳 (08/01/19 13:57)

>帰ろうと・・・お金で! んなことリンは真面目なのでしたいけど しません。
no.25429 記入なしリン大佐 (08/01/19 14:04)

元○○歳さんは風俗に詳しいみたい、実体験が豊富なので言うことに品がない!
no.25430 記入なしリン大佐 (08/01/19 14:16)

ワン公は首輪がはずれて何処かに行っちゃたのか?まあ〜腹がへれば帰って来るけど。
no.25431 記入なしリン大佐 (08/01/19 14:21)

リン大佐殿
>女がはなしてくれない・・・んなわけない、蹴飛ばされて
マッハ20で戻ったのだ!
下のURLはやさしい元50歳氏が探してくれた。
今年行くといいよ^^v
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/25412
no.25432 (08/01/19 15:28)

>やさしい元50歳氏が探してくれた。・・どこが?がががががガォ ビルの街にガォオ
no.25433 記入なしリン大佐 (08/01/19 15:38)

この広い野原いっぱい咲く花を1つ残らずあなたにあげる〜♪
no.25434 記入なしリン大佐 (08/01/19 15:52)

リン大佐
これは古いですが、今も続いているようです。
凄まじい熱気だそうです。
http://homepage3.nifty.com/nanamas/nana119.html
no.25435 (08/01/19 16:03)

紅茶とシュークリームでまったり上品なひととき過ごしたがこのスレ見てガックリ。鼻の下デレデレ伸ばした淋が下品(ーー;
no.25436 元50歳 (08/01/19 16:03)

ゲッ 家の中が草だらけ!
no.25437 (08/01/19 16:09)

風 ありがとうさん、昨日観たのは富士さん 下品な○○歳が来た、あっち池!
no.25438 記入なしリン大佐 (08/01/19 16:12)

元50歳氏
紅茶とシュークリームですか上品ですなぁ〜
王侯貴族の雰囲気ですな!
渋茶と饅頭とはチト違いまする。^^
no.25439 (08/01/19 16:16)

体脂肪率 血糖値が上がるので甘い物は食べない。胃にも悪そうなので、刺激物も控えている。まして食事前に間食などなどはしない。真綿でクビを絞めるようなモノだ。
no.25440 記入なし (08/01/19 16:18)

風よー ティーバッグの紅茶では王侯貴族の雰囲気は無理だろ〜。ひひひ
no.25441 記入なし (08/01/19 16:23)

>ゲッ 家の中が草だらけ!  ・・ 花を、、と言っていたリンの仕業か!あくたれヂヂだな(ーー;
no.25442 元50歳 (08/01/19 16:47)

>>25440さん
食後3時間後に砂糖&蛋白質をとると筋肉とか
脳に良いらしいですよ!

>>25441さん
テーバック エッ何処か変だどこだろう
何でも良いんですよ!味覚は、金をかければ良いという事ではないし
自分が美味しいと思えば王侯貴族なのだ^^v
no.25443 (08/01/19 16:49)

>ヂヂだな・・・リンはシュークリームより美しい花が好きです、自然を愛する心^^
no.25444 記入なしリン大佐 (08/01/19 16:53)

花を愛でる余裕ができたのかい?りんリン。
no.25445 記入なし (08/01/19 16:58)

赤い花と緑の花がすき!お湯入れて3分待つと咲く赤い花。
no.25446 記入なしリン大佐 (08/01/19 17:05)

リン一時 墜落します。
no.25447 記入なしリン大佐 (08/01/19 17:09)

録画してた太田裕美「木綿のハンカチーフ」見た。
歌詞を聴いていると1970年代へタイムスリップし甘酸っぱい思い出が満ちてきた。彼女は今どこに、、、
no.25448 元50歳 (08/01/19 17:13)

>no.25448
毎週金曜日の夕方、FM放送でDJやっています。
no.25449 茶菓 (08/01/19 17:16)

おおお、天下のNHKだったかな。視聴対象は高校生?
no.25450 元50歳 (08/01/19 17:19)

あの、、「彼女は今どこに、、、」は、わたくしの当時の、、でして、ハイごめんなさい^^
no.25451 元50歳 (08/01/19 17:21)

>>25422
風さん

えたんべつ です
一応旭川市内なんですが端の方にある農村地区ですね
no.25452 もとち (08/01/19 17:25)

えたんべつ
凄い寒いらしいですね、いま天気でやってました。
出発〜、逝ってきます。
no.25453 ご−いち (08/01/19 17:27)

記入なしさん

>>25423
札幌にはいるそうですよ
まむしもいるらしい
引っ越しの時大阪から連れてきたかと思ってましたが、てせませんでした

>>25424
カーテンは閉めっぱなしです
ストーブの暖気が逃げるから(灯油の減りが違う!)
電気絨毯はつかっていません(座ぶとんサイズのを持っている)
タイツも使用しますが、今は買わないとありません
カイロは使った事ありません
以前買ったけど使わなかった
床暖は自律神経がおかしくなるのか、冷え性がひどくなりました
さすがに最近はカイロの購入を考えてます
手の先とつま先が氷の様です
犬の散歩の時、ここ2・3日は軍手(手袋っぽい材質の物で手袋より厚い)下にゴム手袋をつけてます

近所では窓の下部から冷気がこないように、スタイロフォームなどを立て掛けている所もあります
見た目を気にしないならダンボールでもいいかもしれません

トイレは寒いよー
トイレ便器に凍結防止の装置がついてるので凍りはしないと思いますが、ビニールを貼ったテープが寒さでとれた(テープは10度以上ないとはがれやすいらしい)
no.25454 もとち (08/01/19 17:42)

>>25453
ご−いちさん

いってらっしゃい
気ぃつけてねー

北海道のニュースでは「吐く息が凍る寒さ」として時々紹介されますよ
no.25455 もとち (08/01/19 17:44)

もとちさんありがとうございます。
もとちさん宛に沢山来ていますよ^^

えたんべつ アイヌ語に漢字を当てはめたのでしょうか?
その様な事結構ありますよね。
no.25456 (08/01/19 17:52)

もとちさんわかりました!
アイヌ語で「チュプペツ」東の川これを意訳したものだそうですね。
no.25457 (08/01/19 18:07)

もとちさん、極寒の寒さが伝わってくるようです
犬の散歩でゴム手…考えたことなかったです

仕事でタイツの上にウール系ハイソックスをはき
さらにカイロ貼り付けていた自分がすごく厚着だった気がしてきました

さらに転職した職場で制服で上はブラウスのみ、下はスカートにパンストを強いられましたが(タイツはダメとのことで)
冷暖房完備でもなかったのでいやだったのですが
今になったらそんなことくらい・「けたかも、と思わずにいられません
no.25458 記入なし (08/01/19 18:23)

呑んだ、喰った、酔った、メタボ。女性に狂う淋と違って気持ちにイヤらしさ無いでしょ^^
no.25459 元50歳 (08/01/19 19:20)

酔っ払いは嫌いだよ。風もそうだよね?りんリンは飲まないからいつも安心^^
no.25460 記入なし (08/01/19 19:23)

>りんリンは飲まないからいつも安心 ・・ 性根にイヤらしさ持っているヂヂなのだよ諸君
no.25461 元50歳 (08/01/19 19:25)

酔っぱらいのたわ言、無視・・・ムシシシ
no.25462 記入なしリン大佐 (08/01/19 19:29)

対して変わらないよ。
no.25463 記入なし (08/01/19 19:30)

リンのしもネタは上品 元50は お・げ・ひ・ん
no.25464 記入なしリン大佐 (08/01/19 19:35)

>対して変わらない ・・ 昭和二十年代の化石男と一緒にしないでくれ。でも、化石のワリに女性の尻がすきだナ
no.25465 元50歳 (08/01/19 19:39)

まだまだ現役なんだよ。多分。かたや  もう無理
no.25466 記入なし (08/01/19 19:42)

>尻がすきだナ・・・残念でした。リンはパイパイ星人で〜す!
no.25467 記入なしリン大佐 (08/01/19 19:43)

いやらしぃ〜〜!
no.25468 元50歳 (08/01/19 19:44)

結論。どっちもどっちやな
no.25469 記入なし (08/01/19 19:46)

もうじきBSでむかしのポップスやるよ。
no.25470 記入なしリン大佐 (08/01/19 19:47)

50インチで見られる淋がウラヤマシ(ーー;
no.25471 元50歳 (08/01/19 19:48)

元50は見ないの ふるいテレビで!
no.25472 記入なしリン大佐 (08/01/19 19:52)

そうだね、厚顔、、じゃなくて厚型テレビで映れば見るかも
no.25473 元50歳 (08/01/19 19:54)

わかった、淋は歌じゃなくてパーカッション奏者の○○に興味があったんだ。
no.25474 元50歳 (08/01/19 20:19)

元50はベンチャーズの世代にはチト若すぎるよね?このサイトでは一番のぢぢいだけど
no.25475 記入なしリン大佐 (08/01/19 20:50)

あら、エド山口のコーナー楽しめたよ。 ちゅうか聖子たんカワイイ^^
no.25476 元50歳 (08/01/19 21:30)

>このサイトでは一番のぢぢい =  記入なしリン大佐  だっちゅうの!
no.25477 元50歳 (08/01/19 21:44)

お話中失礼

京本正樹がかっこよくなってるよ。10チャンネルで。
no.25478 みみずく (08/01/19 21:47)

なにも今さら そんなこと・・・事実 認めます!がんばれよ年下。
no.25479 記入なしリン大佐 (08/01/19 21:48)

>>25458
記入なしさん

わたしは制服はウェイトレスをやった時着ていました
床暖房だったので、厚着はしてませんでした(パンストが肌色か茶色っていうのがババむさかった)

大阪で働いていた時の得意先の受付の人は冬に夏服としか思えない服を着ていて、「ペラペラで寒いよー」と言ってました

制服は、楽で良い事も有りますが、寒暖よりも見た目ってのが困り者ですね

学生の制服は厚着できるんだけどねー
会社のはダメだもんなぁ
no.25480 もとち (08/01/19 22:08)

>がんばれよ年下 ・・ そんなこと なにも今さら ぐぁんばるワケないじゃん。 腰の曲がったヂヂは長生きしてよ^^
no.25481 元50歳 (08/01/19 22:18)

>>25457
風さん

アイヌ地名を無理矢理漢字にしてあるのはよく見ます
読める物も有れば、こりゃ読めないやろー!ってのまで
難読地名テレカってのまであります(笑)

アイヌは文字を持たなかったので(口伝えの文化)仕方なかったのかなとは思いますが、次代につながれずに失われたアイヌ文化は一般的に知られているよりもかなり多いのではないかと思われます

千島列島なんて読めない所が多いよー
日本じゃないよ。ありゃ
ロシアに盗られて正解かも
読めないのに漢字でおまけにルビふってないし・・・

簡単な難読地名(?)
散布
月寒(最近ちゃんと読まれないのが普通になってる)
忍路子(人の名前ではありません)
枝枝幸(私が聞いた読み方で本当にあっているのか??)

別にスレたてようかな・・・
no.25482 もとち (08/01/19 22:28)

スペインのむしょく艦隊
no.25483 記入なし (08/01/19 23:06)

ぜひもとちさんのスレをお願いします
no.25484 記入なし (08/01/20 00:14)

いまさら言うのもなんか・・・だし 肯定も否定もしなかった事、でもウソはついては
いないけど、いいそびれただけだもん、元50 風 常連の記入なしさんたちは怒るかな?
でも言ったからって別にどうと言う事でも無いし〜困ったな、ウ〜ン言うのは・・・・
あるよね こういう事って流れで・・つい、まあ〜リン個人の事だから言うの止めた!
no.25485 記入なしリン大佐 (08/01/20 06:28)

言いたくない事は無理して言わなくてもいいよ。
自分の許容範囲の差しさわりのない程度だけ書き込めばいいと思います^^
no.25486 ネット探偵 (08/01/20 06:30)

ネット探偵さん ありがとう。
no.25487 記入なしリン大佐 (08/01/20 06:33)

>25485はみなさんスルーしてください、リンの独り言なんで^^v
no.25488 記入なしリン大佐 (08/01/20 06:40)

”リン語”かわいや・・かわいくない
no.25489 元50歳 (08/01/20 06:53)

元50が青春時代に聞いていた歌はひばりのりんご・・・本当に51歳か?70じゃないの!
no.25490 記入なしリン大佐 (08/01/20 07:25)

早起きの皆さんおはようさん^^
今日は、来客があり此処に来られません。
みなさんのカキコ楽しみにしています。

リン大佐殿 野の花は咲いている時期に贈ってください。^^;
no.25491 (08/01/20 08:08)

もとちさん
私には読めません 何と読むのですか?又教えて下さい。
no.25492 (08/01/20 08:11)

風 ゴロにゃん。
no.25493 記入なしリン大佐 (08/01/20 08:14)

リン大佐&元50歳氏
下のURLのツーリング レポートにもとち嬢の北海道が出ています。
PHOTOに可愛い子ちゃんが出ています。
興味がありましたらのぞいて見てください^^v

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~cb1300-superboldor/
no.25494 (08/01/20 08:27)

のぞくの好き、ゴロにゃん。
no.25495 記入なしリン大佐 (08/01/20 08:33)

>PHOTOに可愛い子ちゃんが ・・ 風ちゃん含め女性ライダーかと思った。

わたくし、自動二輪免許(限定など無し)あれど生かせてないです、、(ーー;
no.25496 元50歳 (08/01/20 08:49)

>ツーリング レポートにもとち嬢の北海道 ・・ ”大型二種”免許使って走ってみたい^^
no.25497 元50歳 (08/01/20 08:51)

リン大佐殿が60代だろうと70代だろうと
かまいませんよ!ネットですから・・^^

奥さん、お孫さん、ひ孫さんいてもかまいませんよ!
ただし、若い(20歳前後)きれいな奥さんは犯罪です・・・
no.25498 (08/01/20 08:56)

ゲッ!リンの腐ったリンゴでは見れなかった、チェッ!お詫びにチュッさせろ一回だけ
                     アッ ヨダレが滝のようにながれでる。
no.25499 記入なしリン大佐 (08/01/20 09:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています