一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あの酔っぱらいでスケベな元○○は何処行った?高級日本酒を買いに出掛けたか!
no.25500 記入なしリン大佐 (08/01/20 09:15)

やい風・・・リンは53ダ! 製造年月日1954年○月4日 製造責任者 父と母。
no.25501 記入なしリン大佐 (08/01/20 09:25)

1954年=昭和19年、、終戦直前?
no.25502 元50歳 (08/01/20 09:46)

大佐殿!
おはようございます。
自分、先ほど復帰しました。
50歳以上の人スレッドでも立てましょうか?大佐殿!
・・いかーん、自分は40代だった!

というわけで失礼いたします。
no.25503 ネカフェほむれす  (08/01/20 09:52)

>>25492
風さん

月寒 つきさっぷ(今はつきさむで通る)
忍路子 おしょろっこ(人の名前だと思われたこともあったとか。どんだけでかいの家なのさ)
枝枝幸 えだえさし

です
友人は北海道に住んで結構たつのに「鬼志別」を「きしべつ」と読みます
「おにしべつ」と訂正すると逆切れしそうで言い出せない
no.25504 もとち (08/01/20 09:53)

1954年=昭和29年、、それがなんで終戦直前ダ バカたれ!はなたれ30年代。ガキ
no.25505 記入なしリン大佐 (08/01/20 09:55)

>25505は元50歳の事!
no.25506 記入なしリン大佐 (08/01/20 09:58)

ネカフェほむれすさん
  おはよう。
no.25507 記入なしリン大佐 (08/01/20 10:01)

何か? げき鱗?
no.25508 元50歳 (08/01/20 10:03)

めとろんさん、おはようございます。
とりあえず生きてます(^^ゞ
no.25509 いつも眠れない人 (08/01/20 10:12)

元50が語る 木綿のハンカチーフの思い出は今の奥様の事みたい、前に住んでた
      バニーガールを追い出して現在にいたる、元○○歳に恋の思い出が
      いくつもある訳が無い、こんな男の餌食になった奥様が気の毒で。
no.25510 記入なしリン大佐 (08/01/20 10:34)

>いくつもある訳が無い ・・ 無い訳は無い^^
no.25511 元50歳 (08/01/20 10:36)

打つ出し脳…
no.25512 記入なし (08/01/20 11:34)

陽射しのない日曜日、寒い。暖房は止めたらダメみたいだ(ーー;

>バニーガールを追い出して ・・ バニーは月に帰ったよ
no.25513 元50歳 (08/01/20 12:18)

元○○ちゃんの奥様が持っているバニ皮のハンドバックそのバニーを絞めて作ったの?
no.25514 記入なしリン大佐 (08/01/20 12:46)

もとちさん!ありがとうございます。
地名が美しいですね。
金田一京助はアイヌ文学研究で有名な言語学者ですが
もとちさんの好きな、横溝正史の金田一耕助は彼を
参考にしたとか?
no.25515 (08/01/20 12:59)

風 お見合いはどうでしたか?
no.25516 記入なしリン大佐 (08/01/20 13:02)

見合いではない --;
風は結婚しない。唯一人の人を思い続ける!
我ながら純情だ・・千の風になって・・ああ

エヘ・・変な事書いた。スルーして・・
で、おかしな所でリンタンと会ったね!
常連さん?リンタン上手いね感心した!皆さん上手い!
no.25517 (08/01/20 13:14)

さてと、たのまれた預かりものを 赤いキツネの宅リン便で 配達しに行こうかな。
no.25518 記入なしリン大佐 (08/01/20 13:16)

50歳氏
大型2種の免許持っておられるのですね!
凄いです。

リン大佐殿に逃げられた!
no.25519 (08/01/20 13:20)

>思い続ける!・・・あのイ○リス人?
>純情だ・・・・・・ありえない・・120%ない
no.25520 記入なしリン大佐 (08/01/20 13:24)

>まだいる・・・決定してから行動するまでに時間がかかる、もう年なの 現役だけど
no.25521 記入なしリン大佐 (08/01/20 13:28)

>大型2種・・・それはバスの免許、元○○は大型自動二輪ダ!はやとちりの風良く読め
no.25522 記入なしリン大佐 (08/01/20 13:38)

あのイ○リス人?・・・この世の人ではない
あり得ない・・・あり得る!あり得ない〜あり得る!・・・わからんワン
現役と言うのは思い込みかも・・・何にしても時間がかかる!ヒヒヒ・・
no.25523 (08/01/20 13:44)

チート行ってくるっぺ。
no.25524 記入なしリン大佐 (08/01/20 13:50)

参照;25497
no.25525 (08/01/20 13:50)

 参照;25496
no.25526 記入なしリン大佐 (08/01/20 14:00)

配達中止 お届け先留守、しょうがねぇ〜犬のあいてしてあげる、噛むな吠えるなよ!
no.25527 記入なしリン大佐 (08/01/20 14:04)

>参照;25497 >参照;25496 ・・・ どちらも正しい^^
no.25528 元50歳 (08/01/20 14:11)

元○○歳 風はお見合いをドタキャンされて機嫌が悪い近くによるな噛みつかれるゾ!
no.25529 記入なしリン大佐 (08/01/20 14:19)

町内会の雑務でWordなどこなしていた。そしてコピーはコンビニで身銭を切ってする。安くするのにA4を左右に並べA3にして10円でコピる。小遣い貧しいからね(ーー;
で、今はご褒美に珈琲とシュークリーム^^
no.25530 元50歳 (08/01/20 15:52)

アラ 元○○歳さんいいわね、お仕事あってシュークリームなんぞ食べてうらやましい
   リンなんか先週ダチに頼まれたA4用紙3枚に文字打って1万円貰っちゃったのよ
   こうゆう仕事ないかしら、あるわけねぇ〜ダチがリン無職だから気を使っただけ
no.25531 記入なしリン大佐 (08/01/20 16:06)

こういうの使える構造の家に住みたいものだね
http://www.nhk.or.jp/saitama/a_room/nikki2007/071226.html
no.25532 元50歳 (08/01/20 16:21)

ほう〜 収入があったら使い込んだ分を穴埋めするんだぞ  りんリン^^
no.25533 記入なし (08/01/20 16:25)

>使い込んだ分・・・訂正します、必要経費で・・・お願いしたい。
no.25534 記入なしリン大佐 (08/01/20 16:29)

うむうむ…しかし最近少しずつ、品が悪くなってきたな。誰の影響かな?時々軌道修正をしなければ…。なっ りん
no.25535 記入なし (08/01/20 16:38)

エッ!
no.25536 記入なしリン大佐 (08/01/20 16:39)

今日はとにかく忙しい!
PCの前に座る事出来ない・・(--;)

リン大佐
見合いをドタキャン ん な事無い。宮沢りえに似ていると
言われているし身・キは160cmで痩せても肥ってもいない
理想的な女性だ。心は優しい!まあ似ていると言う人は2,3人
だけれどね。自分では似ていないと思う。社交辞令ではないよキット?

宮沢りえさんごめんなさい。m(__)m流れの上でのことリンタンが悪い!
又出かけなくてはならない。では・・・^^v
no.25537 (08/01/20 16:57)

怪しいな〜風は? 疑惑の行動が多いな〜… ひひひ。
no.25538 記入なし (08/01/20 17:02)

元50歳氏
25532の様なの良いですが、都会の住宅地だと
どうですかねぇ〜
隣の家は八ヶ岳に別荘を持っていますが薪でした。
このURLとわ違いますが、良いですね!生木のまま
焚く事が出来るのはすごいですね^^
no.25539 (08/01/20 17:10)

>都会の住宅地だと ・・ 煙突から火の粉やススが出ると苦情に至るかも。さみしいね(ーー;
no.25540 元50歳 (08/01/20 17:13)

>>25538さん
ひひひ・・・疑惑・・ひひひ
no.25541 (08/01/20 17:13)

>>25515
風さん

よくご存知ですねぇ
あたしは噂でしか知りませんでした
で、ドラマリストを調べた時に認しました
no.25542 もとち (08/01/20 17:46)

「確認」しました

です
消しちゃった・・・阿呆
no.25543 もとち (08/01/20 17:47)


>理想的な女性だ・・・女が考える理想と男では大きな違いが、ががが
>心は優しい!・・・・それは自分でかってに思っているだけ、ケッ!
>まあ似ていると言う人は2,3人・・・2,3人じゃあ、いないも同前
>リンタンが悪い・・・リンの事が好きなくせに迷惑ダ!
>社交辞令ではないよ・・・それが社交辞令でなくて、なんと言う 
           以上 風のたわ言分析終了、 リン教授でした。
                         後が コ・ワ・イ
no.25544 記入なしリン大佐 (08/01/20 18:06)

>訂正 同然
no.25545 記入なしリン大佐 (08/01/20 18:09)

りんリン。女性を怒らせると怖いぞー……しかし宮沢りえとは‥ひひひひ
no.25546 記入なし (08/01/20 18:11)

宮沢りえ ・・ 貴乃花とちちくりあってたよね?
no.25547 元50歳 (08/01/20 19:30)

風さんへ
命賭けてと誓った日から素敵な思いで残して来たのに あの時同じ花を見て美しいと言
った 二人の心と心が今はもうかよわない、あの素晴らしい愛をもう一度、あの素晴ら
しい愛をもう一度 赤とんぼの歌を歌った空は何にも変わっていないけれどあの時ずー
と夕焼けを追いかけて行った二人の心と心が今はもうかよわな・「、あの素晴らしい愛を
もう一度、あの素晴らしい愛をもう一度         風の恋の思い出に・・・ 
no.25548 記入なしリン大佐 (08/01/20 19:31)

この歌↑失恋・悲恋の詩だろが、、(ーー;
no.25549 元50歳 (08/01/20 19:34)

そうだよ・・・だれでもあるでしょ。^^v
no.25550 記入なしリン大佐 (08/01/20 19:37)

恋の傷口に塩を擦り込むリン、、しどい(ーー;
no.25551 元50歳 (08/01/20 19:38)

元50歳おじ様は晩酌は終わったの?高級日本酒で。
no.25552 記入なしリン大佐 (08/01/20 19:46)

月曜日は気が重いよね。というか昨夜のサザエさんの放送あたりから沈み込んでくる。
まだ50歳代前半だというのに日々遊んでて、さらに女性を追うことばかり考え暮らす御仁にゃあ遠い過去のことなんだろう。
no.25553 元50歳 (08/01/21 06:00)

お仕事したいけど諸事情により働けないリン、毎日遊びたいけど仕事に行く元50
                                          まあ〜人生いろいろ、元50はエロエロ
no.25554 記入なしリン大佐 (08/01/21 06:19)

まあ〜風みたいに犬だか人なのか訳のわからない生き物もいるし世の中いろいろって事
no.25555 記入なしリン大佐 (08/01/21 06:26)

元○○ぢぢい、りっぱな邸宅に住み、かわいい奥様がいて、子供達も成長して、毎晩
     高級日本酒で晩酌、これ以上何がお望みじゃ!欲をかくのもほどほどに白
no.25556 記入なしリン大佐 (08/01/21 06:48)

>欲をかくのもほどほどに ・・ 何も書いておりませぬ。貧しくて物欲封印せざるを得ないのだ。
腐るほどに金を貯め込んでいると自らのろける御仁と一緒にしたら阿寒湖
no.25557 元50歳 (08/01/21 06:51)

元○○は仕事に行きたくないオーラでま栗。
no.25558 記入なしリン大佐 (08/01/21 07:02)

風は起き鷹、まだ寝てイルカ、ボチボチ起きてもいいコロンブス、風はブス!ごめん。
no.25559 記入なしリン大佐 (08/01/21 07:32)

>>25553
元50歳さん

サザエさんって明るい内容なのに気が沈むよねー
無職になるまで見る気にならなかった
no.25560 もとち (08/01/21 12:12)

もとちさん就職はどうなりました?大きなお世話だけど!
no.25561 記入なしリン大佐 (08/01/21 12:18)

おおおうー。今日で期間満了!失業保険と日払いバイトで  しばらくのーんびりするか^^
no.25562 豊田中年期間工 (08/01/21 14:14)

豊田中・N期間工さん 最近 出ていませんでしたね おひさしぶり。
no.25563 記入なしリン大佐 (08/01/21 14:24)

昨日、今日はいそがしい!25548はきれいな歌詞ですね!
ところで、リン大佐は名古屋の人の様な感じなので
私は、高○屋の文○○茶屋という甘味どころへ時々行きます。
氷が美味しいです。とても混んでいて外のイスに座って順番を待ちますが、

この時、宮沢りえに似て(私が言うのではないよ、他人が言う)
痩せも肥りもせず身長160cmの30ウン歳位の女の人がいたら
もしかして私かも知れませんので「赤」と言ってください私は「緑」と言います
合言葉です。

この出会いがありましたら、御馳走します。氷だけでなく、フランス料理
日本料理、イタリア料理・・ets・・

ただ違う人に「赤」と言ったら・・・その後の責任は負いかねます・・ナンマイダ〜
no.25564 (08/01/21 14:32)

風はそんなに忙しくして身体大丈夫なの?心配ダ〜
no.25565 記入なしリン大佐 (08/01/21 14:36)

大佐殿!ご無沙汰しています。今後は  記入無しで参加させて頂きます。では
no.25566 記入なし (08/01/21 14:37)

>25562
豊田中年期間工、久しぶりだな!トヨタ期間工のスレで質問が来てたぞ。
答えてやったらどうだ。
期間工満了?もう豊田織機で働かないの?
no.25567 記入なし (08/01/21 14:38)

フランス料理‥フランスぱん 日本料理‥立ち食いうどん  イタリア料理‥ケチャップで炒めたスパゲティ…リン!どれにする?
no.25568 記入なし (08/01/21 14:42)

赤い日本食 貧乏りんなんで 食べ慣れないものは・・・
no.25569 記入なしリン大佐 (08/01/21 14:46)

25567さん 考えた結果もう期間工はやりません。寮生活は  やはり疲れます。こっちで仕事探すつもりです
no.25570 記入なし (08/01/21 14:48)

>25568・・・どれも安い食い物ばかりじゃん!^^
no.25571 記入なしリン大佐 (08/01/21 14:49)

風はリッチではないハズだよ りんリン
no.25572 記入なし (08/01/21 14:52)

>風はリッチではないハズだよ・・・真実は闇の中って感じ。リンよりは金持ちだな!
no.25573 記入なしリン大佐 (08/01/21 14:58)

リン大佐 
たまには優しい事言うね心にも無い事・・ひひひ

>>25568さん
面白いその手がありましたね。
高級料理店を考えていましたが止めます。^^
no.25574 (08/01/21 15:21)

>心にも無い事・・・本当はうれしくて泣いてるくせに。
>止めます・・・・・リッチではない 一般庶民であることが判明しました。
no.25575 記入なしリン大佐 (08/01/21 15:29)

かっぱえびせんが食べたい
ポッキーでもいい
no.25576 記入なし (08/01/21 15:56)

コンビニに何故いかない?
no.25577 記入なし (08/01/21 16:09)

>コンビニに何故いかない? ・・ コピーとメール便、ゆうパック出すときだけ。高くて買えない(ーー;
no.25578 元50歳 (08/01/21 17:08)

私は、北海道が好きで10回程行きました。旅をして又行きたいと
思うのは国内ではありませんでした。ただ北海道は何度も行きたいです。
まだ五稜郭を見ておりません。
下記のURLがありました。きれいな地名です。

http://kam-r.sub.jp/ainu/haiminami.html
no.25579 (08/01/21 17:13)

>>25561
リン大佐

ホンダは昨日あたり、履歴書がついているはずです

履歴書がついてないと言ってた会社は実は受け取ってほったらかしにしてたそうです
が、おわびの電話はない
いい加減な会社の名前は曝してやるかーと思ったけど、地元の人でなきゃわからない中小だから曝しても意味がない・・・
no.25580 もとち (08/01/21 17:22)

>風・・・ピリカってかわいいね〜 それとリンの告白・・リンは名古屋では無いよ!
>もとちさん・・・インテの縁でホンダに入れるといいね
no.25581 記入なしリン大佐 (08/01/21 18:17)

ハラ減らしたハイエナの前に現れるとどうなる?隙を見せるような誘いをしたらダメ! ・・ 風の精
no.25582 元50歳 (08/01/21 18:25)

北海道へ10回等と書いてしまいましたが、知人が
旅行会社に勤めておりますので「浮世の義理」で旅行はした
という事です。知人、友人は大切です。

私は庶民です。市井の人です。リンタンと変わりません
もしかするとリンタンの方がリッチかも・・・^^;
no.25583 (08/01/21 18:27)

>リンタンの方がリッチかも・・・ちっちっち、エッチで金満体質だ
no.25584 元50歳 (08/01/21 18:32)

>元50・・・リンは紳士なのキミとは ち・が・う
>ハイエナ・・元50は女をみると手がハイエナ〜
no.25585 記入なしリン大佐 (08/01/21 18:32)

リン大佐殿
名古屋で無いですか〜 中部圏ではあるんですね?

元50歳氏
ハイエナって、もしかして、もしかですか?(以心伝心)

もとちさん
ホンダはいれるといいですね^^
no.25586 (08/01/21 18:33)

>ハイエナ・・・元50の別名  元50は動物園が住まい! リンは中部地方です。
no.25587 記入なしリン大佐 (08/01/21 18:42)

>もしかして、もしかですか? ・・ 自分が該当すると名乗り出たようですな、正直な御方^^
no.25588 元50歳 (08/01/21 18:43)

風早く寝ろ、リン一時墜落します。
no.25589 記入なしリン大佐 (08/01/21 18:47)

>>25581 リン大佐
>>25586 風さん

インテグラの事は履歴書には書いていませんからどうでしょうか
書類選考-筆記-面接 と 振り分けられるそうです

ディーラー系は年令制限が撤廃される前まで、職安での検索には引っ掛かった事はなかったのできびしいと思われます

筆記試験は受けたいなぁ
no.25590 もとち (08/01/21 20:59)

もとちさん・・・インテグラ大好き、ホンダの車大好き、って書けば少しは違うかな?
no.25591 記入なしリン大佐 (08/01/21 21:04)

りん〜 他の応募者が同じように思ってたら…どする?    もとち が選考通るように願おう
no.25592 記入なし (08/01/21 21:09)

ハイ!もとちさんが選考を通るようにお祈りします。
no.25593 記入なしリン大佐 (08/01/21 21:14)

りんテグラって今でもあるの? ・・ 麺ごぉ、オンチなんで^^
no.25594 元50歳 (08/01/21 21:21)

元50のオンボロ車の車種は何?
no.25595 記入なしリン大佐 (08/01/21 21:30)

>オンボロ車 ・・ し、失礼な、バッテリ・タイヤ新品+整備車検してバリバリになったセルボモードだど〜
no.25596 元50歳 (08/01/21 21:34)

持ち主はヨボヨボ?
no.25597 記入なし (08/01/21 21:47)

時々返信するをクリックしたらクッキーをオンにしてホームからやり直して
くださいとか出るけど何故だろう。
no.25598 記入なし (08/01/21 23:27)

眠いような・・・眠くないようなーーーーー

ワンの散歩に行ってこよーーかなーーーo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
no.25599 由香里 (08/01/21 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています