一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


我生不辰
no.25600 ごーいち (08/01/22 01:21)

ごーいち!
元気だったか?
キリ番げっとしてんじゃん!
no.25601 ネカフェほむれす (08/01/22 01:35)

25600ごーいちさん。どういう意味か教えてくれますか? 
no.25602 めとろん (08/01/22 01:37)

どこかにあてはまるのかな?

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%88%91%E7%94%9F%E4%B8%8D%E8%BE%B0&stype=0&dtype=2
no.25603 ネカフェほむれす (08/01/22 01:42)

25600ごーいちさん。
先日もお話ししましたが
事情を聞いたとき
貴方は私より辛いとおもいました。
今日は悲しいことに無知なため、貴方の気持ちをわかってあげられませんでした。
明日出なおしてきます。

どこにもいうことできないでしょうから
HN変更してでてこられてもよいかと思います。
それではまた。

 
no.25604 めとろん (08/01/22 01:54)

>持ち主はヨボヨボ・・・セルボはやがて放置車両となる、持ち主の方が先に・・・
no.25605 記入なしリン大佐 (08/01/22 05:35)

元50は本当はピカピカのレ○サスに乗ってたりして・・・貧者は架空のキャラでででで
no.25606 記入なしリン大佐 (08/01/22 05:49)

でも元50の下品でスケベなのは本物ダ、あそこまでは作れない、
no.25607 記入なしリン大佐 (08/01/22 05:58)

未明から言いがかりをつける淋に品格など無くエエ歳してみっともない。家族がかわいそう(ーー;
淋こそ300kmを軽自動車で走ってきたなど流行の捏造だろが。白状せい、セイ、せいや!
no.25608 元50歳 (08/01/22 06:29)

正確には220ぐらい、もう行きたく無い、死ぬ!身体がガチガチになる。
no.25609 記入なしリン大佐 (08/01/22 06:37)

いつも○○○ガチガチなのに、、、
no.25610 元50歳 (08/01/22 06:41)

帰りは疲れて東名にのったけど、大型トラックに踏みつぶされそうになった、ゲッ!
               走らないボロ軽は危険回避能力が無いから危ねえ〜
no.25611 記入なしリン大佐 (08/01/22 06:44)

>いつも○○○ガチガチなのに・・・お げ ひ ん
no.25612 記入なしリン大佐 (08/01/22 06:53)

>風
今日も騒がしいの、アッ!間違えた、今日も忙しいの?リンはやさしいの。
no.25613 記入なしリン大佐 (08/01/22 06:58)

淋は ア・タ・マ ガチガチ石頭、、。加齢とともにへんくつなヂヂへと硬化中。

>走らないボロ軽は危険回避能力が無い ・・ 経験あり。ターボ付いてないと高速ダメだね(ーー;
no.25614 元50歳 (08/01/22 07:03)

経済的な危機を回避する能力は?
no.25615 記入なし (08/01/22 07:17)

「入りを計りて、出ずるを制する」につきる。あっ、腐るほど札束抱えている淋は別。
no.25616 元50歳 (08/01/22 07:21)

25602 めとろんさん

辰は「時」を意味します。 
no.25617 ごーいち (08/01/22 08:04)

25601 ほむれすさん

元気というか、普通ですね。
no.25618 ごーいち (08/01/22 08:08)

25617 ( ごーいちさん。
おはようございます。
ありがとう。内容了解しました。漢文だったんですね。
じかんのあるときに(夜までに)「いちいち〜」のスレッドのほうでレスしますね。 
no.25619 めとろん (08/01/22 08:14)

25604 めとろんさん

>事情を聞いたとき
>貴方は私より辛いとおもいました。
>今日は悲しいことに無知なため、貴方の気持ちをわかってあげられませんでした。
>明日出なおしてきます。

辛さは比較しても仕方ないです。
辛い中に実際ある人は辛いですし、それを見守るしか出来ない周囲はもっと辛いかもしれませんね。悲しいことに無知?そんなことは決してありませんよ。
めとろんさんは充分わかっていると思います。今までのレスみればわかります。
心情を察して頂いてありがとうございます。

時々自分自身思うんですよ。当時のコトを「何でかな?」って。
あの時は、自分自身納得できなかったから、精一杯やったつもりです。
だから終わったことに対して後悔はしてません。
むしろ早くてよかったとホントに思います。

冷たい人と思われても、奇人・変人と思われても。別にいいんです。
仕方ないと思います。100人居れば100人の考え方がありますから。

あの時以来、物凄く人間不信になってるのかもしれないですね。
特に人のことを見るようになったと思います。

文章が下手です。表現が上手くなくてすみません。
またきます。
no.25620 ごーいち (08/01/22 08:36)

25619 めとろんさん

おはようございます。
入れ違いでしたね。詩経です。
了解しました。ありがとうございます!
no.25621 ごーいち (08/01/22 08:40)

「○○ホテルのディナー豪華だそうだよ!行ってみる?」食事後
「部屋をとってあるんだけれど」
それで思った!人間せんじ詰めれば、消化器と生殖器で成り立っている。
サンゴもそうらしい・・
no.25622 (08/01/22 09:25)

>サンゴ=15
no.25623 記入なしリン大佐 (08/01/22 09:56)

>25622は昨晩に風殿が観た夢の話です・・・切実な問題を抱えているのね。^^
no.25624 記入なしリン大佐 (08/01/22 10:13)

2ちゃんねるの掲示板が見れなくなって困っています。2ちゃんねるはたいへん使い勝手が悪い掲示板ですね。
no.25625 記入なし (08/01/22 10:13)

風〜ま まさか?
no.25626 記入なし (08/01/22 10:18)

彼=部屋がとってある 私=家にもとってある。ガハハハ・・・
食い逃げと思ったかなぁ〜・・・ガハハハ・・・
no.25627 (08/01/22 10:24)

風は本当に恐い、それに比べれば元50はかわいいもんだ!
no.25628 記入なしリン大佐 (08/01/22 10:28)

風 そういう時は腹一杯食べるのだー。でも最近品がないぞぅ?    りんリンを何してる?
no.25629 記入なし (08/01/22 10:29)

>25627は風の偽者かも・・・ひく くくく苦しい毒を盛られた・ゥ ごリンじゅう。
no.25630 記入なしリン大佐 (08/01/22 10:38)

リン一時墜落します。ガハハハ・・・お げ ひ ん 
no.25631 記入なしリン大佐 (08/01/22 11:00)

淋病
no.25632 記入なし (08/01/22 11:13)

孤独なんだね
no.25633 記入なし (08/01/22 11:16)

皆様!ありがとう
わたしも祈ります

履歴書の写真を取り直したら、老け込んでいたのがネック
前職が悪かったんだー
no.25634 もとち (08/01/22 11:35)

>>25598
記入なしさん

わたしは投稿されていないことがあります
何回も同じ事書くのがあほらしいが書いてます
no.25635 もとち (08/01/22 11:38)

>>25625
記入なしさん

macならPUを使うと便利ですよ
DAT落ちのは見られないけど

2チャンはほとんどROMってます
だって時間帯によってなのかホスト制限がかかるみたいで書き込み出来ない事が有るし、過激な発言多いんだもん
no.25636 もとち (08/01/22 11:47)

明日の天気ようないってさ、今日の午後にやっつけてしまおう。と思い帰ってきた^^
no.25637 元50歳 (08/01/22 13:03)

リン!お友達がもう帰ってきたみたいだよ^^
no.25638 記入なし (08/01/22 13:09)

そろそろ着替えようかな。まだ牛のパジャマのままだ
2時から客が来る。化粧はしたが、牛さんから離れられない。^^;

可愛いよ。つなぎになっていて尻尾がハート
他にモモンガとか怪獣とかウルトラマン、どらえもん等
あったが自分の年では乳牛かな〜(ーー;
no.25639 (08/01/22 13:21)

>25622は、昨晩に風サマが観たリンに拐かされる夢です・・・切実な不安を抱えているんだね。
no.25640 元50歳 (08/01/22 13:22)

早く竄ゥら離れよー
no.25641 記入なし (08/01/22 13:28)

ゲッ!お友達、冗談もいいかげんにしてチョコレート、リンは今帰ってきた床。床上手
        
no.25642 記入なしリン大佐 (08/01/22 13:29)

寝るのが上手いのかね
no.25643 記入なし (08/01/22 13:31)

リンは布団に入ると3分で寝れる、精神的疲労が・・・
no.25644 記入なしリン大佐 (08/01/22 13:35)

3分しか保たないとわ・・・
no.25645 元50歳 (08/01/22 13:40)

きみたちはもっと上品なカキコが出来ないのかね、?
no.25646 記入なしリン大佐 (08/01/22 13:46)

カツ丼 贅沢な…。 まさかまさか 又、例のアレを使ったのかい リンリン?
no.25647 記入なし (08/01/22 13:48)

言い出しっぺ種まき男に言われたくない、、
no.25648 元50歳 (08/01/22 13:49)

たまにはね、いつも赤と緑じゃあ〜その為の使○不○なのよ。
no.25649 記入なしリン大佐 (08/01/22 13:52)

携帯でも無職.comは見れるの?
no.25650 記入なし (08/01/22 13:57)

3分しか保たない  ふっ 使用不能のくせに うしし。
no.25651 記入なし (08/01/22 14:00)

無職comは携帯でも見れるしカキコもできる、携帯が対応してればの話です
>3分しか保たない・・・3回の間違い
no.25652 記入なしリン大佐 (08/01/22 14:06)

帰りにプレジデントを買うつもりだったけど忘れた、一回飲んでみたいじゃん!
                 金持ち元50は飲んだことあるみたいだから。
no.25653 記入なしリン大佐 (08/01/22 14:17)

2008年の立春:2008年2月04日(時刻:20:00 太陽黄経:315度)
あと約2週間が寒さの底か、、。春代来い、早く恋 ^^
no.25654 元50歳 (08/01/22 14:21)

>プレジデントを買うつもりだった ・・ これにすれば?
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u21619196
no.25655 元50歳 (08/01/22 14:23)

元50の奥様は春代さんか、昼間から呼ぶな、春代来い・・・いやらしい!
no.25656 記入なしリン大佐 (08/01/22 14:27)

風どの、、なんとかしてくだされ↑ サカリがついているようで困りまスル
no.25657 元50歳 (08/01/22 14:29)

プレジデントは1個でいい 6個じゃあ多すぎる、おためしだからね。
no.25658 記入なしリン大佐 (08/01/22 14:31)

風は来客が帰りしだい飛ぶように来てくれる。いつまでも  おじさんばかりじゃあ!?
no.25659 記入なし (08/01/22 14:39)

来客って男か?牛のパジャマをきる女はヤダなあ〜^^
no.25660 記入なしリン大佐 (08/01/22 15:01)

女だと思いたいなぁ
no.25661 記入なし (08/01/22 15:03)

チミ↑は何、若者で求職中? 倫のように金は貯めるしイヤらしいヂヂにならないでくだされ
no.25662 元50歳 (08/01/22 15:03)

風は今日はもう出て来ない、クルマでお出かけしたんじゃないの?お食事して・・・・
no.25663 記入なしリン大佐 (08/01/22 15:15)

寒いです。

ストーブつけていますが、15度以上上がりません!!
no.25664 由香里 (08/01/22 16:15)

厚着しなさい 酒に唐辛子入れて一気に飲む!で、腕立てでもストレッチでもをするとポカポカ
no.25665 記入なし (08/01/22 16:19)

>25665たん

厚着しています^^

部屋の中ですが頭にニット帽かぶって、シャカシャカの綿入りを着てマフラー巻いています!

さっき、作った煮物がちようどイイ温度になったのでヒザにのせてPCしてました^^
あったけーーーーーっ!!

酒に唐辛子って・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
no.25666 由香里 (08/01/22 16:26)

こんばんわ!
春よ来い♪〜 はやく来い〜
・アの歌が出るようでしたら、まだ皆さん、お若いです。
私の主治医は、気持ちばかり若くて、身体がついていけない老人が多い
と嘆いていましたが、皆さんは、老人で無いからこれには当てはまらないと思います。

ただねぇ〜身体の老化程、気持ちは年をとりませんね。このギャップが自分でも
怖いです^^;

お風呂に入って寝床につきます。ここで本を読んだり、音楽を聴きます。お休み^^v
no.25667 (08/01/22 17:11)

お風呂に入ってきました!!

バブで!
バブ・・ホイップの香りなんてあるのねん^^
no.25668 由香里 (08/01/22 17:58)

ゆかりさんか。伊東ゆかりという歌手がいた。今もいるけど。60歳くらいにはなっただろう。だいぶ昔死んだ母が彼女のファンだった。「知らなかったの」というドーナツ盤が回っていた。
no.25669 (08/01/22 20:14)

>誠たん

伊藤ゆかりの“小指の思い出”っていう歌があるらしいよ^^
由香里って名前だけで、“小指の思い出”っておじさん連中に言われるw
no.25670 由香里 (08/01/22 20:33)

別に悪いことするわけじゃないんだケド

トモダチに仕事のこと・・・明日、面接だーーーー♪って言えない・・

なんてーのかな?

何か、・・・んんんーーーーーー・・・カンパイ系って言ったら

「やっぱり!!だと思った〜w由香里は、それしかないじゃん!!」

って言われるのが恐いんだよね・・・ハァ・・・・複雑ってか・・マジで

なんていったらいいかわかんないんだけど、堂々と言える仕事じゃないかな・・
no.25671 由香里 (08/01/22 20:45)

ありがと^^。その歌がはやったのは40年も昔。ぼくも子供だった。おじさんになるわけです。時の流れは残酷です。
no.25672 (08/01/22 20:51)

40年前!?w(°o°)w おおっ!!

そのころは、伊藤ゆかりも若くてキレイだったのかなーー^^
no.25673 由香里 (08/01/22 20:54)

つい先日、すんごく辛いことがあった時に、

ある人からメールが・・・着うたが添付してあって、その着歌がモロ泣ける歌で・・
歌詞がすんごく良くてめちゃくちゃ感動!!
本当に嬉しかった。
no.25674 由香里 (08/01/22 20:59)

ええ話やん
no.25675 記入なし (08/01/22 21:13)

ゆかりいいい、そうやったんか!
でも早く寝て、明日の面接に備えなさいね。

ぱぱりんより
no.25676 ネカフェほむれす (08/01/23 00:28)

眠い、もーれつに眠い。
でも、頭が痛くて眠れない…
no.25677 いつも眠れない人 (08/01/23 00:38)

no.25677 ( いつも眠れない人さんへ

軽薄なオレではどうすることもできーん!

誰か助けてくださーーーーい!
no.25678 ネカフェほむれす (08/01/23 00:57)

本日の予定、あれ、それ、これ、どれ?無職でも用事がいろいろアルキメデス。^^
no.25679 記入なしリン大佐 (08/01/23 05:48)

無職でもハーレム作って余裕に暮らすリン。財力見せつけるいやみなガンコぢぢ(ーー;
no.25680 元50歳 (08/01/23 06:27)

ハラへった。12時間なにも食していない、ひもぢい(ーー;
no.25681 元50歳 (08/01/23 06:33)

>ハーレム作って・・・この発想がスケベの証拠 元50ぢぢい殿、殿なら側室か!
no.25682 記入なしリン大佐 (08/01/23 06:34)

ただいま、元50ぢぢいは冷蔵庫に顔を突っ込んで食べ物物色中〜メタボ進行中です。
no.25683 記入なしリン大佐 (08/01/23 06:47)

昨日は半ドンにしたので良かった。それにくらべ今日は朝から夕方まで拘束、、、、ぢごくだ。
微々たる稼ぎだが男は辛いよ。腐るほどの蓄えで買い食いして暮らすRINにゃあ解らない。男じゃねえ!
no.25684 元50歳 (08/01/23 06:56)

元50ぢぢい お仕事がんばってね〜行ってらっしゃいましー^^
no.25685 記入なしリン大佐 (08/01/23 07:02)

うううっぅ、、着替えた。寒いから、、曇りだから、、そして雪らしいから、、休みにならないの?
no.25686 元50歳 (08/01/23 07:37)

休みにはならない・・・どんどん仕事に池の恋、春よ来い、早く来い!
no.25687 記入なしリン大佐 (08/01/23 07:53)

りん 家事は滞ってないか?
no.25688 記入なし (08/01/23 08:14)

エッ!大丈夫です、適当にやってますので・・・最近かなり手抜き^^
no.25689 記入なしリン大佐 (08/01/23 08:18)

そうだろな。堕落してる時間が増えているみたいだ        けしからーん^^
no.25690 記入なし (08/01/23 08:48)

みなさんおはようさん!^^v
朝一番早いのはチン大佐殿と元50歳氏ですね!
元50歳氏なかなか学がおありで・・・25654

リン大佐、記入なしさんの言われるように墜落する時間
増えていますね。どうも都合が悪くなると墜落するような・・・・?
♪〜風は、昼間いま〜せん・・♪〜^^
no.25691 (08/01/23 09:13)

アッ〜 すみませんリンの字チンになっていました。
キーボードRとTは、隣あわせで打ち間違えました。m(__)m

エヘ 向かいのチンにも、淡い恋心を・・ワン公爵
no.25692 (08/01/23 09:21)


ゲッ!チン大佐とは失敬な、まあ〜いいか ガキの言うことなんか、ただリンの部下が
   黙ってはいないだろう、宇宙防衛隊第009飛行隊のブン少佐がこのカキコを見て
   激怒するであろう、リンのかわいい部下だ、知ら〜ない、風もこれで○○りだ!
   まあ〜今回だけは許してあげてもいいが、それなりの○ねを閻魔銀行に振り込め
   アッ!またあの女からメールが・・・チト出掛けてくるウヒヒヒ、もてるリンよ
no.25693 記入なしリン大佐 (08/01/23 10:40)

こんな事ばかりカキコしてると、また天の声に叱られる 先にごめんなさい〜^^
no.25694 記入なしリン大佐 (08/01/23 10:55)

>>牛のパジャマ着る女はヤダなぁ〜
彼が横にいれば着ない。勿論、勝負パジャマは持っておる。
ただ出番が無いだけだ!('-';
no.25695 (08/01/23 13:44)

あら〜お帰りですか、・・・^^;
no.25696 記入なしリン大佐 (08/01/23 13:49)

>>あっ あの女から、メールが・・
母上様からじゃ・・
no.25697 (08/01/23 13:51)

エッ!・・・。
no.25698 記入なしリン大佐 (08/01/23 13:53)

或る店のバーゲンがあって行った。凄い人・・・50%〜70%割引
ここで、自分のこどもを呼んでいるお父さんを見た。
「りょうま、りょうま」と呼んでいた。坂本竜馬のりょうまだろうか?
凄い名前を付けたものだね。名前負けしないように祈りたい!
no.25699 (08/01/23 14:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています