一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


由香里も勉強できません^^

高校退学ですが何か!?みたいなーーみたいなーー!

つい最近のこと・・

高校退学ということを言う(知る)と相手は、だったら職なんてないよ!と言います。

しかし、バイトしてました!職ありました!(過去に・・)

バカにされるのイヤ!!思いやりの気持ちも大切じゃん!って思う!!

由香里が退学だからって迷惑かけた?って逆に聞きたい!!
no.25900 由香里 (08/01/29 17:34)

退学と中退は全く違うケドさ〜

正直に言っただけじゃん!

あまりにも著しいから退学になったんだからさ〜
no.25901 由香里 (08/01/29 17:35)

うん。由香里さんは大丈夫だよ。
きっといい仕事あるよ。
ただ相手はすごく悪いことしてやめさされたと勘違いするんだろうね。
損保の試験も合格した由香里さんだもの、履歴書に資格として書けるものなんでしょ?
だったら大丈夫だよ。
仕事した言って気持ちは通じると思います。
no.25902 めとろん (08/01/29 18:15)

した言って→したいって
no.25903 めとろん (08/01/29 18:15)

>めとろんたん
ありがとうございますm(__)mマジで嬉しい!!
no.25904 由香里 (08/01/29 18:29)

退学。つまりルールが守れなかったて事かな?誰にも迷惑掛けずに生きてくのは、難しいよ
no.25905 記入なし (08/01/29 19:02)

・・・ここに来ている人たちは、テレビの人より出来るクチだと思います
入力はスラスラと出来るわけだから

仕事で触るかどうかで「出来る度合い」は変わってくるし、触れると言っても自宅にパソコンがない人もいますよ

勉強は好きになれないと大変だと思います
好きだからといって出来るわけではないけど
no.25906 もとち (08/01/29 19:03)

おにぎり食べたい・・・・!
no.25907 記入なし (08/01/29 19:31)

ご飯を炊いて、手に水つけて、塩つけて、ごはんにぎにぎしたらできあがり

手が汚れるのがいやなら、ボウルにご飯入れて、塩かけて、混ぜて、ラップを広げて、その上にご飯おいて、ラップの四角をひとつにしてくりくりっとご飯がでないようにして、にぎにぎしたらできあがり
さぁ! 自分でやってみようよ

練習あるのみ

小学生でも出来るから、大丈夫さ
no.25908 もとち (08/01/29 20:37)

もとちさんは親切だねぇ〜^^
no.25909 記入なしリン大佐 (08/01/29 20:45)

ともちいいいん!
あれっ違ったか・・・・。
byぱぱりん!

大佐殿!
おひさ!であります。
大佐殿と51才氏のバトル?楽しみにしておりますデスマス。

ゆかりん!
がんばってるなーゆかりん!よしよし!
no.25910 ネカフェほむれす (08/01/29 22:55)

ネカフェさんバトルではありませんリンが、からかっているだけ、年下の生意気小僧よ
no.25911 記入なしリン大佐 (08/01/29 23:00)

最近 私の隠れて缶コーヒーを飲むスポットに熱血社員が来るので、逃げる
職場の問題を私に熱く語ってくるには良いけど、私にでは無く、
私の上司に直接語って欲しい内容ばかりだ・・・
その事を話したら「俺の前にいるのは、お前なんだから話を聞け!!」
「あいつに言ってもだめだから、あんたに話している!!!」
だから、話しても解決できないんだって・・・・・・・・・・試したけど・・・
no.25912 かんぱねるら (08/01/29 23:35)

まあまあ、その熱血社員さんも、誰かに話を聞いてほしいと思うので、、
no.25913 ネロ (08/01/29 23:45)

やはやは ネロさんひさ
怒鳴りながら、熱く語るのよ〜1対1は怖いのだ
no.25914 かんぱねるら (08/01/29 23:48)

怖いんですか^^いい迷惑ですね。
かんぱねるらさんの存在が癒しになっているようですね。
no.25915 ネロ (08/01/29 23:51)

ポッキーとかアルファベットチョコとか
ライスチョコとか、お菓子くれるけど
営業スマイルが眩しい彼は、経理の娘様方には
旦那に欲しいタイプNO.1だけど、私には
白熱して怒ったような形相で、語る
上層部には、黒でも白と言わなければならない立場だからな〜
no.25916 かんぱねるら (08/01/29 23:57)

>かんぱねるらさん

こんばんは。


関係ないですが、頭痛いです(´・ω・`)
no.25917 いつも眠れない人 (08/01/29 23:58)

いつも眠れない人さん こんばんは〜
最近、イブが美味しくなくなってしまったので
美味しい痛み止めを探しています〜
no.25918 かんぱねるら (08/01/30 00:00)

>かんぱねるらさん

なんか仕事大変そうですね。
自分は、ニューカイテキ錠Aって薬飲んでます。
変な名前(^^
no.25919 いつも眠れない人 (08/01/30 00:04)

ニューカイテキ・・何故か効きそうですね〜

職場の愚痴を旦那には言えません〜
no.25920 かんぱねるら (08/01/30 00:06)

no.25911 大佐殿!
憎からず思ってるくせにーーー。

うーん、イケズううう!
スカーレットハートらぶ!51才。
no.25921 ネカフェほむれす (08/01/30 00:07)

リンは、男きらい、女○き!
no.25922 記入なしリン大佐 (08/01/30 00:10)

>かんぱねるらさん

なんかいい奥さんだなぁって思います(^^
ここでなら何でも言えるからいいですよね(^-^)/

前の薬は、ニューカイテキZ でしたよ。(^m^)
no.25923 いつも眠れない人 (08/01/30 00:12)

ニューカイテキZなんか 超合金ロボのような名前ですね

いい奥さんじゃないよ〜旦那が残業のとき
チビタとマック夕食とか笑

でも、ここなら言える事は確かにありますね〜
no.25924 かんぱねるら (08/01/30 00:16)

>かんぱねるらさん

たまにはいいんじゃないですか。
なんか、一人者の寂しさを感じてしまいました。
あはは(´・ω・`)
no.25925 いつも眠れない人 (08/01/30 00:21)

最近はサザエさんのエンディングを聞くと
うっすら痛くなった偏頭痛が治ってきたのですが
職場では、吐き気を伴なった頭痛に変わっているので
ちょいと、めげています
no.25926 かんぱねるら (08/01/30 00:25)

いつも眠れない人さん、相変わらず眠れないみたいだな。
そんなときは、やさしさに包まっていたいよね。

横からすみません!

かんぱねるらさんへ
2人の子持ち(ゆかりん、ともちん)ですが、
ままりん!って呼んでいいですか?

返事まつ!
byぱぱりん!
no.25927 ネカフェほむれす (08/01/30 00:33)

笑!!!!
no.25928 かんぱねるら (08/01/30 00:37)

その器ではまだ無いかな〜私は〜
no.25929 かんぱねるら (08/01/30 00:38)

ふられたー!(泣)
no.25930 ネカフェほむれす (08/01/30 00:38)

>かんぱねるらさん

あぁ、頭痛大変そうですね
吐き気のある頭痛は
自分もたまにありますが
かなりつらいです。
薬飲んでも薬ごと戻すことあるし。
no.25931 いつも眠れない人 (08/01/30 00:39)

マイルを貯めるとして
近場の香港とか韓国に行くのには
何マイル貯めたらもらえるの?
no.25932 記入なし (08/01/30 00:40)

> ネカフェほむれすさん

誰か優しい女性の膝枕で眠りたい
(つд・)
no.25933 いつも眠れない人 (08/01/30 00:40)

薬飲んでも薬ごと戻す!!確かに〜!!
吐くと楽になりますね〜
量を吐いても、お腹が空かないんですよね
でも、吐いた後歯を磨かないと
胃酸で歯がボロボロになるので歯ブラシ持参で
トイレに行きます笑

いいままりんは、他にいますよ〜
no.25934 かんぱねるら (08/01/30 00:44)

no.25933 ( いつも眠れない人 さんへ

おなずくっていうか・・・激しく同意!

ちょー同意!!!
byぱぱりん!
no.25935 ネカフェほむれす (08/01/30 00:45)

>いいままりんは、他にいますよ〜 

うえーん!
かんぱねるらがいいんだあああ!
byぱぱりん! 
no.25936 ネカフェほむれす (08/01/30 00:46)

我が家の猫枕結構気持ちが良い
低音でごろごろごろサウンド付
no.25937 かんぱねるら (08/01/30 00:51)

>かんぱねるらさん
>胃酸で歯がボロボロ

そうなんですか!?知らなかった。
口の中気持ち悪いから、
うがいはするけど…

さて、そろそろ寝ますね。
no.25938 いつも眠れない人 (08/01/30 00:54)

うーん!軽くかわされてるなーっ!

バーチャ我が家に猫枕なんかあったかなあ?
リアル我が家には、あるんだね。
byぱぱりん!
no.25939 ネカフェほむれす (08/01/30 00:55)

少しは長い良い夢が見れますように
おやすみなさい
no.25940 かんぱねるら (08/01/30 00:57)

我が家では非常食と呼ばれている
猫がいます。笑
no.25941 かんぱねるら (08/01/30 00:58)

お付き合いありがとうございました。
では、皆様おやすみなさいませ!
no.25942 ネカフェほむれす (08/01/30 00:58)

今日は日曜大工を少しやるかな?日曜じゃなくて水曜大工だなトンカチとハンカチを
   間違えたりして、んなこったあねぇ〜まずはホームセンターに行ってこないと
   ついでに図書子ちゃんの顔を一目みて忙しいヨダレが止まらない っと思った
no.25943 記入なしリン大佐 (08/01/30 06:13)

ったく朝からエロさ爆発のカキコじゃあ気分がわるくなっぺ(ーー;
そこいくと私の予定は綺麗。
出掛ける先に有名なラーメン店があるので、昼食は豪華にラーメン&餃子にする。じっくり味わってみよう。今日の使命だ。
no.25944 元50歳 (08/01/30 06:52)

外食とは贅沢だな、お金持ちさん!
no.25945 記入なしリン大佐 (08/01/30 06:55)

月末にやっと残った千円札二枚。今日、明日、ラーメン喰って使い切る。
リンのように寿司腹一杯喰うようなことはできない(ーー;流石腐るほど金を持つ男。
no.25946 元50歳 (08/01/30 07:05)

>今日の使命だ。・・・ろくに仕事もせず半日で帰ってくる、いつもの事ダ!
no.25947 記入なしリン大佐 (08/01/30 07:06)

>>25918
かんぱねるらさん

小児用バッファリンはおいしかったけど、頻繁に飲んでるのなら効かないよね
no.25948 もとち (08/01/30 10:01)

>>25909
リン大佐

どういたしまして
実演出来たら、もっとわかりやすいんでしょうけどね
no.25949 もとち (08/01/30 10:11)

友達がウィスキーとおせんべくれるって
香典も借してくれたのに・・・

足向けて寝れないや(泣)
no.25950 もとち (08/01/30 20:06)

いいな ウイスキー
no.25951 記入なし (08/01/30 20:36)

香典貸してくれるって、どなたか亡くなって急だったから持ち合わせがなかったっていう意味ですか?
no.25952 めとろん (08/01/30 21:08)

あ、もとちさん。
このサイト北海道の方の割合が多いですよ。
正確にはHNある方ですが
そんで個性的な方が多いです。

京都ってすくないね。
no.25953 めとろん (08/01/30 21:10)

>めとろんたん



そんで個性的な方が多いです。

って・・・ホカイドの人みんなですか〜??w
no.25954 由香里 (08/01/30 21:12)

由香里さん。
もとちさん。
すぱふれさん。
はゆきさん。
記入おれんじさん。
猫氏さん。
ナイト2008さん。まだいたら教えてください。
枠にはまらない面白い人ばかりですね。
no.25955 めとろん (08/01/30 21:25)

こんなにいたなんてーーーー!?

ナイト氏とオレンジ氏しか知りませんでしたよ〜^^
no.25956 由香里 (08/01/30 21:28)

>>25952
めとろんさん

(倒産したけど)勤めていた会社の隣に住んでいたおじいさん82才が亡くなりました
夏に亡くなった知人や(この人は死んだ事すら知らなかったの。歩いて5分もかからない所に住んでたのに)、12月に亡くなった知人の親の葬式には香典を出さなかったんですが、友人がわざわざ来て「貸してやるから、香典だしな」と言ってくれたんです(泣)
香典袋も最後の1枚だったよ

持ち合わせが無いのでなくまったくお金がありません!
明日職安行って紹介状貰って駄目だったら、次はバイト・・・
バイトは通勤時間30分以上かかるといやがるものなんだよね

正社員より可能性なさそうな気もする
no.25957 もとち (08/01/30 22:13)

>>25953
めとろんさん

パソコン通信の時代、知り合った京都市民はみんな変わってましたよ
たまたま行ったサイトが変わってたんだけど・・・
京都のBBSでは悪目立ちしてたそうだ

きっと行くところが違えば楽しい変わった人たちと知り合えるのではないかと思います
no.25958 もとち (08/01/30 22:19)

そうでしたか。
貴女のような才女がなぜそんな苦労してますか・・・
私のようにこどもをかかえてないので思い切った行動もできそうに思うんですが。
貸してくれたのが香典というところがすごいです。
香典ははたして必要かどうかわからないけど、人間としてそこは要るでしょう?
っていう友達の考え方がいいですね。
この香典はだして立場がよくなるとかそういう種類のものでないところが良いですね。
no.25959 めとろん (08/01/30 22:23)

>>25954
由香里さん

わたしは道産子じゃありません
好きで住んでます

戸籍は京都です
昔は香川県だったケド
母が慰安旅行で韓国に行く事になったので、戸籍を移動したそうだ

香川県大川郡○○町大字○○小字○○
田舎は住所が短いと思ってたのに長かった

知人はもうない住所が戸籍だから一生変えないと言ってました
そっちのポリシーのが好きかも(笑)
no.25960 もとち (08/01/30 22:27)

.25958  もとちさん。
私はずーーーと社会というものに組することの出来ない自分〜
っていう考え方をしていましたが
実はずいぶん以前のもとちさんのレスですが、読んでちょっとひっかかるものはあったんです。

なぜかというと、もとちさんは京都も大阪もしっていて北海道にいった人だから。

それでものすごくレアなできごとなんですけど
2日前
大阪にいる中学時代の友達2人がわざわざ京都まで私に会いにきてくれたのですが

ものすごくはなして楽だった。
中学といえば実に30数年前ですが。
もうわすれてしまってたきらくさだった。
環境も興味もなにもかも違うので話が合うはずもない。
聞き上手ってこともないし話し上手でもない2人です。

うちにかえってみてゆっくり思い返したんだけど。
彼女らが良い人っていうことを差し引いて、まだちがうものがあった。
人のこまかいところは全部スルーしていく。
おおざっぱに喋るんですね、むかしはもっとこんなだったと思った。
京都の人間は微にいり細にいり干渉型っていうか、会話もいつも内容の評価がうしろにひかえてて
しんどい。で、評価の基準はただしいとか道理とかマナーとかの名前はついてるけど、
実際はその中にいる一番強いものの意見だっていうだけ。

そこがいやです。
なんかいままでのことが読めた!と思った1日でした。

 
no.25961 めとろん (08/01/30 22:34)

>>25959
めとろんさん

才女じゃないですよ
頭がよかったら、北海道のそれも田舎にわざわざ引っ越さないと思います

札幌ぐらいにしておいて・・・

高校を出てからの方が勉強してるかもしれません
実生活に何の役にも立たないお勉強ですが・・・何故高校の時に勉強しなかったんだ!?
知識欲だけは今もあります
知りたい事はたくさんあるのに今は頭がついてこない
no.25962 もとち (08/01/30 22:34)

今のほうがいろいろ学び、時間的な余裕がある。
何に活かせるか?目的がハッキリしているから、
苦労も苦労だとは思わない。
お金が無いのは正直不安で・り不満でもあるが、
時間に余裕があるという、たった1つの優越感
だけはあるように感じる。
だから無駄にはしたくない。
人と同じことをして失敗した。
だから人と同じする必要なんてないはずだ。
生き方はひとそれぞれだ。
自分の型を見つけるために今を生きる。
最後に、最後の最後に笑うために。
no.25963 記入なし (08/01/30 22:50)

京都は結構広い。例えば宮津と木津では気候風土も思いも違う。大阪も岬と能勢では違うよ。
no.25964 記入なし (08/01/30 23:03)

.25963 ( 記入なしさん。
正にそのとおりです。
どん底のはずの今が幸せです。
最後に笑えるかどうかはさだかではないが、さだかでないところが本当の人生なんだからこれはしょうがないかとおもってます。 
.25963 ( 記入なしさん。
貴方は誰なんだろう?
あまりにもどんぴしゃだね。 
no.25965 めとろん (08/01/30 23:05)

「小児用バッファリンはおいしかった」もとちさん試してみようかな〜
私も学生の頃より、社会人になった方が学ぶ事が、いっぱいありました
実践の方が、覚えなければならない事もあるのね〜という感じでしょうか

最近、人との距離を少しあけて話している自分でしたが
さらに、自分から距離を開けようかな〜と、考えています
本当は距離縮めないと、だめなのですが
相変わらず、傍観者です  
no.25966 かんぱねるら (08/01/30 23:12)

ダバダ火振 (゚Д゚)ウマー
     
no.25967 下っ端公務員 (08/01/30 23:17)

母が京都の人なので
めとろんさんの言う京都の人に
当てはまらないので・・・・・ちょっとショック
京都の人ではなかったのね母・・道理で母さん粗雑よ夕飯のおかず・・笑
no.25968 かんぱねるら (08/01/30 23:19)

梅酒がうめ〜!!
no.25969 かんぱねるら (08/01/30 23:20)

めとろん殿

はじめまして。名無しから改めました。
空白人・・・と命名しました。

先ほど書いたのは、
今まさに心に思っていることを書きました。
確かに最後に笑えるかどうかはわかりません。
でもね、一生懸命になれることの幸せ感が、
今の状態のほうが痛いほど感じます。(お恥ずかしいですが。)
どんぴしゃですか?
no.25970 25964記入なしを改め空白人 (08/01/30 23:23)

ねるら〜!
わしにも飲ませろ!!
一緒に・・・ネ!
no.25971 記入なし (08/01/30 23:28)

くるるるるるるるるるる
梅酒は美味しいよ
no.25972 かんぱねるら (08/01/30 23:31)

チョーヤか?
no.25973 記入なし (08/01/30 23:32)

梅酒は・テすぎてダメ(^^;
      
no.25974 下っ端公務員 (08/01/30 23:33)

空白人さん。
以前から参加している方なのですか?
これは具体的にどういう状況で実感されていることなんでしょうか。
いえ、個人情報をくわしくというのではありません。
共感できた部分はなんだったのか、自分と同じように考えている人の何に当るのだろうと・・・
私のことはしっておられますか?
no.25975 めとろん (08/01/30 23:34)

空白人さん
自分の型を見つけるために今を生きるって
その為に、色々な事(失敗や孤独や辛い事)やって
最後に笑えるような生き方したいですね

私が勇気もらった気がします!!
no.25976 かんぱねるら (08/01/30 23:35)

下っ端さんダルマ?
no.25977 かんぱねるら (08/01/30 23:36)

>かんぱねるらさん
ダバダ火振っていう名前の栗焼酎です。
      
no.25978 下っ端公務員 (08/01/30 23:37)

ダバダバフーダバダて何かコマーシャルが
合ったような〜なんだっけ??
no.25979 かんぱねるら (08/01/30 23:39)

11pmかあぁ?
no.25980 記入なし (08/01/30 23:42)

めとろん殿

いいえ、私は新参者です。
最近此処を偶然見つけてきました。
めとろん殿のことは、正直、詳しくは知りません。

以前、ある会社勤めをしておりましたが、名前の通り今は空白人となりました。
先ほどのように述べたのは、いくら自分自身が良かれと思い一生懸命にしても、
その努力が報われないこともありますし、不幸になったり、不幸にさせたりする
ことはあるということです。それは会社でも家庭でも同じではないでしょうか?
そういう想い書き込んだものです。
no.25981 空白人 (08/01/30 23:45)

かんぱねるら殿

はじめまして。空白人といいます。
そうですね、辛いことも最後に笑えれば、笑い話になるでしょうね。
そう考えて生きることにしてます。
今を一生懸命に生きれば、一生懸命にやることがあれば、
そのときは辛いことも忘れることができると思いますから。

勇気なんてとてもとても・・・ありがとうございます。
no.25982 空白人 (08/01/30 23:49)

そうでしたか。
私のことをよく読んでおられるかのようなレスだったので知っておられる方かと。

私はもう自分の型というものは確かにあると感じています。
これで一生状況が好転しなくてもしかたない。
その時はその時で納得できるように腹をくくるしかないとかんがえています。
またお話しましょうね。では^^
no.25983 めとろん (08/01/30 23:54)

最期はみんな死ぬんですよ
お忘れなく
no.25984 水差し人夫 (08/01/30 23:59)

めとろん殿

そうでしたか。
自分の型、私はまだ創れてないといいますか、ボンヤリしています。
自分自身の型は自分自身でしか創れないですし、進化させるも退化させるも自分自身
次第なんでしょうね。自分自身の欲が無くなってはダメなんだと思っています。
また、お話しましょう!
no.25985 空白人 (08/01/31 00:02)

水差し人夫殿

当然ですね。当たり前のことです。
生き物はいづれ死にますね。
最後とは死を指しているのではありません。
no.25986 空白人 (08/01/31 00:04)

そうですか
no.25987 水差し人夫 (08/01/31 00:06)

水差し人夫さん。貴方水差してません。
私は死ぬことを念頭に話してます。

さっき書きましたが
「その時はその時で納得できるように腹をくくるしかないとかんがえています」
これは
「(その時=だめなとき)その時は死ぬときは黙って1人で死ぬ覚悟を決める」
という意味です。
no.25988 めとろん (08/01/31 00:09)

健康な思考回路じゃないな・・・
no.25989 423 (08/01/31 00:10)

めとろん殿

私が水を差すかもしれませんが、ご容赦下さい。
それは納得するのではなくて、納得させるという諦めではないですか?
キツイ言葉で申し訳ないです。
しかし、「死」という言葉を出すことが気になったものですから、
カキコ致しました。
心を害したら本当に申し訳ない。
no.25990 空白人 (08/01/31 00:14)

死ぬというのは最後にしぜんに死ぬときに1人であっても
自分が選んだ果ての結果であるから許容しなければならないという意味です。
何にせよあきらめる、というタイプの人間ではないですのでごあんしんください。
また暇なときにでも
日記コーナーに書いてますのでおよみいただければうれしいです。
自営をたちあげようとしましたが四苦八苦しています。
今は単発派遣にいってます。
2年前は食べていけないくらい貧困していましたが
最近は裁判で慰謝料が決定しそれで生計をたてています。
なんとかしようとしていますが・・・
no.25991 めとろん (08/01/31 00:20)

誤魔化してばかりいては本質は見えてきません
言葉の遊びは無意味だと思います
no.25992 水差し人夫 (08/01/31 00:22)

25992

25990
へのコメントです
no.25993 水差し人夫 (08/01/31 00:24)

めとろん殿

自分もできれば満足感ある、自然な死に方をしたいですね。
私も諦めるというタイプの人間ではないです。
先ほどの意・。がわかり少し安心しました。
日記を書いてるのですか?あとで拝見させて頂きますね。
いろいろとあったようですが、苦しみながらも、少しずつ事は進んでいるように
文章から感じます。今を一生懸命に、そして必死に、そんな感じを受けました。
事を進めるには、お金もそうですが、時間が必要です。
人間待つということが苦手な人が多いような気がします。
でも待つという忍耐が成功につながることもあります。
今がそのときかもしれませんね。
頑張れとはいいません。しかし、自分が出来る最大限の事をしてみてください。
くれぐれもムリし過ぎないように・・・陰ながら応援しております。
no.25994 空白人 (08/01/31 00:31)

水差し人夫殿

特に反論は致しません。
そう思うことは個人の自由ですから。
ご指摘ありがとうございます。
no.25995 空白人 (08/01/31 00:34)

んにゃ!無職も3年やってると・・・じゃあ働け! 大きなお世話ダダダ 朝の独り言。
no.25996 記入なしリン大佐 (08/01/31 06:08)

そろそろ26000をねらっている元50ぢぢい。
no.25997 記入なしリン大佐 (08/01/31 06:12)

レスは3行以内を基本にしてくれると助かる。んじゃないと読むに疲れるもんね。

>働け! 大きなお世話ダ  ・・ 金満ぶた札まみれって遊んで暮らせるんだスゲ!
no.25998 元50歳 (08/01/31 06:24)

元50歳さん、どうぞ26000をゲットしてください^^
no.25999 記入なしリン大佐 (08/01/31 06:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています