一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 26000 から 26099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


え〜と25000を夜12時まで起きててリンに横取りされた元50ぢぢいもリンに譲られても
                  ゲットしないからリンがいただいておきます。
no.26000 記入なしリン大佐 (08/01/31 07:01)

こんなこともあったのか、、
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/24996-25003
わたしにこの手の趣味はないから、どうぞどうぞいただいてくだされ。
no.26001 元50歳 (08/01/31 07:08)

>>25963
記入なしさん

死ぬ時に「いい人生だった」と言えれば最高でしょうね
わたしには「生まれて来てよかった」と言えるといいなと思ってますよ
no.26002 もとち (08/01/31 10:44)

>>25966
かんぱねるらさん

小児用なので、子どもが難無く飲める事が前提です
だから味がついてます

でも頻繁に鎮静剤を飲む人には、かなりの量を必要とすると思いますので、注意して下さい

私は今、家にEVEがありますが必要な・桙「つも1錠しか飲みません
治まらない場合は1錠追加しています

片頭痛であれば病院に行ってちゃんとした薬を貰うとすっごく楽になるらしいですよ
最近の私の場合、二日酔いで使うぐらいなので・・・普通じゃないな
no.26003 もとち (08/01/31 10:51)

そういえば、家にも“あの”餃子あったよ。
そのせいか、お腹壊したなぁ。
たぶん、どっかのスレに書いたように思う。
no.26004 いつも眠れない人 (08/01/31 11:38)

たぶんこのあたり。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1115753694/6188-6219
no.26005 いつも眠れない人 (08/01/31 11:59)

風はどうした?いないと寂しいぞ!
no.26006 記入なし (08/01/31 15:12)

もとち殿

25963記入なし改め空白人です。はじめまして。
そうですね、そう思えるのは幸せなことですね。
no.26007 空白人 (08/01/31 16:45)

>>26006
記入なしサン

そういや見ないね
風邪で寝込んでるのかな
no.26008 もとち (08/01/31 18:25)

>>26007
空白人さん

そう思えるように、悔いのない人生になるように頑張りましょう
でないと地縛霊になっちゃうかも
no.26009 もとち (08/01/31 18:28)

もとち殿

そうですね。ホントそうかも。
自分はもっと肩の力を抜いて、むしろ力を抜いた感じで
自然にいきたいと思っています。
人生は一回ですから、悔いるより悔いないように、
やれることはやりたいと思います。
失敗したら失敗したときです。
no.26010 空白人 (08/01/31 18:33)

どんぶり勘定でおおまかによかったら、人生OK

それで頑張ろうと思ってます

今の前にどん底を感じたのは、小5の時
次に感じる時は死んでるよねー タブン

おおまかにはいい人生なハズ・・・

でも生まれて来てよかったとは思った事がない
お母さん生んでくれてありがとうなんて、思った事はない
母の日はプレゼントを渡すもんだと思ってたけど、回りが渡すし、渡すと喜ぶから渡すだけ
歪んでるわ
ほんと
no.26011 もとち (08/01/31 18:41)

もとちさん、北海道生活の良し悪しって何ですか?
今の生活は、都会人にお勧め出来ますか?
もし以前に書いていたらご免なさい!
no.26012 記入なし (08/01/31 20:01)

私は比較がなりたつとしたら全般的にかなり悪い人生です。
よく思うのが、大勢人がいる場所で
「この人たちを神様が良い人生順にならべたら私はうしろから何番めかなぁ〜
いろんな・lがいるから・・・でも5番には入る」
っていつも考えてしまう(笑)
でも心からうまれてきてよかったと思ってるよ。 
これって・・・・なんなんだろ。
客観的にはサイアクでも自分なりには幸せだということか。
でも主観的にも結構つねに限界なんだが。
性格かな?
no.26013 めとろん (08/01/31 20:17)

今日は愛妻の日だってさ。
1月3 1日
I さ い
no.26014 記入なし (08/01/31 21:01)

>26013めとろんさん
めとろんさんは5番に入りますか。私は3番には絶対入ると思います。
でも、私の場合全ては自分の性格故ですからね〜(^^;;;
ここが難しい点ですが、物凄く過激で一本気な性格なので、ある方向
を向くと猪突猛進してしまうのですが、自分では正義感を発揮してる
つもりでも、後になってみると周りを困らせた上、自分は最悪の状態に
陥ってるのですね。
私からネット世界で知るめとろんさんをイメージすると、決して5番に
入るとは思いません。
めとろんさんも、世間を知ってる様で未だ未だ知らない世界があるのですよ!
no.26015 記入なし (08/01/31 21:20)

いえ、5番というのは子供をなくした母親とか、両親をなくした子供さんを想定しています。
その次という意味です。
ネットで書けることはほんの一部です。
かけない事に深刻な真実があります。
長男はこの町で(10以下のある都市)上記の方たちをのぞくと私が10番にはいるといってますよ。
no.26016 めとろん (08/01/31 21:26)

私の場合、私側ではなく(もちろん私は性格ゆがんでますが笑)
いかんともしがたい押し寄せてきた状況が原因。
でもまあ・・・幸せということで結構です。
こどもたちと自分が生きてることはそれだけで嬉しいです。
no.26017 めとろん (08/01/31 21:28)

今、一番パニ食ってる町は
宇都宮
餃子の町だから・・
no.26018 記入なし (08/01/31 21:38)

出来るならば昭和50年代に戻り、おばあちゃんと時間を共有したい・・・。(2年前に冥界入りし家族内で唯一尊敬できる存在だったから)
no.26019 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/31 21:51)

>>26012
記入なしさん

北海道は住むのは良い所ですが、暮らすには厳しいです
地方には仕事がない
他所から来ると、住んでる人が良い人だとなんとか仕事につけますが、場所によっては排他的で仕事どころか家も借りられません
都会なら新卒で一人暮らしも可能ですが、地方ではパラサイトでないと妻子を養うのも難しい
妻子がいるなら札幌近辺・旭川・函館でないとかなり大変だと思います
肉体労働が可能ならもう少し広がりますが・・・

何処でもやっていける
サバイバルOKなら、都会から来ても何とかなるでしょうが、ねずみや虫ごときで悲鳴をあげる人はやめた方がいいと思いますよ

北海道が好きならいいですが、なんとなくでは持ちません

あなたは「北海道病」ですか?
no.26020 もとち (08/01/31 22:10)

生まれてからずっと、ド田舎に暮らしていますが、マジで仕事なんてないっす!!

トモダチは札幌、東京、埼玉に行きました☆

埼玉はマジで?????前にもレスしたんだけど^^どっかで♪
no.26021 由香里 (08/01/31 22:14)

もとちさん、レス頂き有難うございました。
私は北海道病ではありませんが、若い時真夏の北海道を旅行した時の印象は、
同じ日本の中とは思えない位魅力的でもありました。
でも、サロマ湖畔でテントを張ろうとしたら、巨大な蚊の襲来を受けて、
ほうほうの体で逃げた事を思い出すと、確かに都会人には無理な面もありますね。
何故質問したかというと、もとちさんは北海道に魅力を覚えて転居したのかな
と思ったので、暮すには厳しいという事は想像出来たのですが、そんな中でも
良い所と感じるのは、どういう点なのかなと興味を持ったからでした。
もとちさんのレスを拝見してると、北海道に合ったおおらかな人という印象を
抱きますよ。
no.26022 記入なし (08/01/31 22:52)

いい人生だったと言える人は幸いである
生まれてきて良かったと言える人も幸いである
しかしそう言えずに消えて行った人たちの人生はどうなのだ
不幸の渦中で死んで行った人の人生を一体どう言うのか
良い人生も悪い人生もあるがままが人生だ
良くなければ意味が無いのなら多くの人の人生は無意味だ
人生は単なる幸せ物語ではない
もっと深くて浅いものだ
no.26023 水差し人夫 (08/02/01 00:51)

  だから
最後にだめだとおもっても腹くくってだまって死ぬ覚悟を決めるって昨日言った。
no.26024 めとろん (08/02/01 01:08)

>>26022
記入なしさん

無理して住まなくても、ちょくちょくくればいいと思います
来るのが面倒になったら住めばいいと思います

友人に、転勤でドイツに行ったのに、それでもドイツにいる間に数回北海道に旅行したつわものがいました
実家に帰らず、北海道直行です
日本にいても3連休あると北海道に行く人です

年に2回来る友人、公務員だからと・L給めいっぱい使って過ごしてた友人(来る以外で有給は使わない)、北海道に来るために職場を盛岡にした人、妻子をおいて旅行に来る人(ついて来てくれないそうだ)、いろいろいますよ
ちょっと遊びに来たらいいんじゃないですか

昔とくらべると鉄道は減ったけどね

水のようだと言われたことはありますが、おおらかかなぁ
つかみ所がないという意味だと思います

太ってるからおおらかなんだよ
きっと
A型牡羊座ですが、「O型水瓶座」って聞かれたこともある
no.26025 もとち (08/02/01 10:05)

>>26023
水差し人夫さん

深くて浅い・・・んですか?
深くて広いでなくて?

今朝、「生まれた時は自分は泣いていて、回りは微笑んでいる、死ぬ時は自分は微笑んでいて、回りが泣いてる」と誰かが言ってました(その後の話は聞いて無かった)
それも幸せのひとつなんですよね

生きる事に意味を求めるのは人間だけだと、どっかで読んだ気がします
弟は墓に刻まれた自分の名前が生きた証だ、と言った事があります

考えれば考える程深いですよね
no.26026 もとち (08/02/01 10:36)

赤ん坊はこの世に出るのが辛くて泣く

生まれた時は何かを掴もうとしてしっかり両手を握っている

死ぬ時は全てを離して両手を広げて死んでいく

などと言うのもありますね

人生は深くて浅いと思っています
難しすぎず簡単すぎず
no.26027 水差し人夫 (08/02/01 10:49)

どがつくぜ、へいへいへ〜い
no.26028 記入なし (08/02/01 11:14)

ぱぱりんです。
おいらの野望は、ねっとで擬似家族を作って楽しく暮らすこと。
ゆかりんと、ともちんには、勝手に子供(兄弟)になってもらったので
次は、分かれたままりんを探しているのであーる。・・・が、

カムバーックっ!ままりいいいいいん!
byぱぱりん!

・・・いやよ!
byかんぱねるら!
no.26029 ぱぱりん (08/02/01 11:35)

兄弟 → 兄妹
no.26030 ぱぱりん (08/02/01 11:37)

>>26027
水差し人夫さん

なる程・・・
no.26031 もとち (08/02/01 13:08)

犬って小松菜も食べるんだー と思った

少し分けたらパクついてた
ほんとに食べ終わったかはこれから見てくる

一応茹でたのをあげました
わたしのおかずのお裾分けです
no.26032 もとち (08/02/01 13:13)

>>26029
ぱぱりんさん

ともちんってのはわたしの事でしょうか?
どっかで「とも」っていう人の書き込みを見たような・・・
その人の事だよねぇ?
no.26033 もとち (08/02/01 13:15)

メトロンさんは何時頃いく予定?
no.26034 座敷童子 (08/02/01 13:18)

座敷童子さん。私はこどもを出来るだけ長くみなきゃいけないから
長生きします。「私は死にましぇーーーん」っていうやつだよん〜



もとちさん
A型おひつじ座って〜おんなじだ。
no.26035 めとろん (08/02/01 13:25)

神の手ゴール
no.26036 記入なし (08/02/01 13:46)

長生きしてあげることが子供にとって大切ですね
幾つになっても親ほど親身になってくれる人はいない
わたしは両親がいませんが、友人を見ていてそう思います
no.26037 記入なし (08/02/01 15:20)

この子のために心を鬼にして家をゲットした。
あとはで心のきれいな若い人と再婚して私が死んだあともこの子と暮らしてもらう。
できたらうちの子供より年下の子供がいル人。
みんなが死んだあともうちの子を見守ってもらいたい。
no.26038 めとろん (08/02/01 16:05)

>>26035
めとろんさん

3月21日生まれです
占いでは熱しやすく冷めやすいということになってます
当たってると思います
ずーっと祝日だったのに法律が出来たせいで休みじゃなくなった(泣)
仕方が無いので就職したら有給とって休むんだい
no.26039 もとち (08/02/01 16:39)

>占いでは熱しやすく冷めやすいということになってます

わははは〜そだね〜〜^^

私は自分の誕生日はほっといてる。
誰かにいわってもらってこそ価値があると思ってて
でも誰もいわってくれないの〜(笑)
no.26040 めとろん (08/02/01 17:33)

>>26040
めとろんさん

誰も祝ってくれないので自分でお祝します
家族は中3の誕生日まではケーキを買ってくれたけどね・・・
その時の食事は鉄板焼きでした・・・忘れられない

プレゼント?
記憶に有りません
クリスマスプレゼントに小説をねだったら、太宰治の走れメロスが枕元に・・・
何故太宰治?

リカちゃんハウスをねだったら、市場の券を貼ったら半端は出してくれると言いました
で、頑張って貼りました
入手はしたけど、微妙でしたね

365日 鉱石占いっていう本では3月21日は「鉄」、熱しやすく冷めやすいって・・・
no.26041 もとち (08/02/01 18:51)

自分にごほうびとかいう言い方あるけどできない。じぶんをかわいがるの苦手です。
それできないのがだめだって最近ではわかってる。
じぶんを大切にできないから人生の選択肢のとき得や幸せを選べず悪いほう・ホかりえらんだ自覚がある。

コンビにで自分のためにアイスクリームかうとかそういうことから始めてるけど・・・
no.26042 めとろん (08/02/01 19:07)

>熱しやすく冷めやすい ・・ 血液型で言えばAB型だなあ
no.26043 元50歳 (08/02/01 19:42)

>>26042
めとろんさん

いいんじゃないでしょうか
少しずつでも ね

私はごほうびなんてもんじゃないけど・・・
頑張ってる自分には頭をなでてあげます(マジ)
「もっちー エライ」なんつって

雲辺寺の「何ごとにもめげない頑張り修行大師」「何ごとにもめげない頑張りお地蔵様」を出して来て、パソコンの横に置きました

負けるな!って事で
no.26044 もとち (08/02/01 22:12)

>>26043
元50歳さん

AB型は要領がいいんですよね
見習わなくては・・・

血液型は統計なので、そういう人が多いって話し
no.26045 もとち (08/02/01 22:16)

冷凍ギョウザ
なんかすごいですね
風邪や胃腸炎でもギョウザのせいになってたりしてね

スーパーで冷凍食品なんていつ買ったっけ?
うーん うーん うーん・・・
思い出せない・・・

ギョウザはチルドが安いと思います

テレビで王将が出てて、食べたくなった
あとビールがあれば幸せかも

北海道・東北には王将はありませんが・・・
no.26046 もとち (08/02/01 22:28)

京都王将と、大阪王将を比べると京都に軍配が上がるけど、店員の質と店の綺麗さだけは、大阪王将やな!
no.26047 記入なし (08/02/02 00:20)

no.26033 もとち さんへ

すみません!違います。
ともちんは、のだめ・・じゃなくって、のだ市在住のうちの息子です。
とも、もと、前向き人etc、とか名乗っていたようですが、
今は改名してぴょん吉じゃなくって、ともぴょんとかになってます。
まぎらわしくてすみませんねー。
ともぴょんに成り代わり謝罪させていただきまっす!
byぱぱりん!
no.26048 ぱぱりん (08/02/02 02:15)

〜世界の隻眼ちょい悪オヤジたち〜

ハンニバル「やっぱりオレたちみたいに戦乱の時代のちょい悪オヤジは隻眼じゃないとイマイチ渋さが出ないよな〜
      (鏡見ながら)オレたちってやっぱ渋すぎるよな〜、カッコいいよな〜」

夏侯惇  「そうそう、オレたちはそのワイルドな見た目だけじゃなく、やってることも半端なくちょい悪だもんな〜
      戦場で、自分のその目ん玉を食らうくらいじゃないとさ〜、あの時代にちょい悪は名乗れないぜ〜
      そのくらい無茶しないとね、ちなみにオレの主君の名も曹操」

伊達政宗 「オレなんかさ〜、当時あまりにも、その言動が渋くてカッコいいんで伊達男って言葉が生まれたくらいなんだぜ〜
      オレをまともに演じられるのは渡辺謙くらいだと思ってたぜ〜」


ハンニバル「ケッ!それにしても、何だよ!この眼帯ってやつは」

夏侯惇  「ダッセーな!こんなもんオレは目に病気しても付けられないぜ〜」

伊達政宗 「オレたち戦乱のちょい悪オヤジたちの渋さがこれじゃ台無しだよな〜」


看護士「そこの患者さ〜ん!病院の眼帯患者にケチつけるのだけはやめて下さいね〜
    それじゃ〜、ハンニバルさんの番です、どうぞこちらへ〜」

ハンニバル「あ〜、ハイハイ」


大事な隻眼が結膜炎に掛かり、眼科の検診を受けに来た三人なのであった
no.26049 柿のタネ人麻呂 (08/02/02 09:03)

>>26047
記入なしさん

大阪王将どこにあるか知らない・・・
京都王将は四条大橋とかでよくタダ券配ってた
昔の券は使用可能の店が1枚ずつ印刷されてた気がする
綴りになってた

実家から歩いて15分ぐらいの所にみんみんギョウザの工場があります
あそこのお店も入った事はないです
まだ、店はあるからやってるんだろうけど・・・
工場はでかくなった・・・
no.26050 もとち (08/02/02 09:46)

>>26048
ぱぱりんさん

いえいえ
多分違うよなーとは思ったけど一応確認しただけですので、気になさらないで
no.26051 もとち (08/02/02 09:51)

みんな人と会って会話するのが楽しいのかな
わたしはストレスばかり溜まる
no.26052 記入なし (08/02/02 10:45)

>>26052
記入なしさん

相手によります
文句しか言わない人と喋ってもうっとおしいだけですよ

たまたま相性の良い人と出会えてないだけじゃないかな
no.26053 もとち (08/02/02 11:16)

昔の友人たちと久しぶりに会っても、もう子供の頃のように無邪気でいられない
みんなしっかり打算的で自分と比べて出世したか落ちぶれたか、なにか利益に繋がるかばかり見ているみたいです
友情で繋がっていると思っていたのは幻想だったようです
年をとるって情け無いことですよ
no.26054 記入なし (08/02/02 11:37)

>26054

それこそ人によるのでは?
no.26055 記入なし (08/02/02 12:24)

>26055
私は友達に恵まれなかったようですね
私がつまらない人間だったから
それで話は終わりです
no.26056 記入なし (08/02/02 13:05)

>26056
きっとこれから良い友達ができますよ。
no.26057 記入なし (08/02/02 13:13)

家のガス給湯器が壊れた。
新品を購入しようと思って値段を調べたら
あまりの高額にビックリ!
no.26058 記入なし (08/02/02 22:05)

雨が降ったせいか、すごい寒い。
窓際から冷たい冷気が降りてくるのがわかる。
no.26059 いつも眠れない人 (08/02/02 23:57)

あしたこそいいことありますように。
今日もサイテーだった。。。なんで。。。
no.26060 めとろん (08/02/03 02:38)

最近こういうことが多い。
じかんが進むと共になぜか災難が降ってくる。

やっぱ、嫌われてるんだよなー。
好かれてたらこんな大事な事私だけ連絡来ないってありえない。

好かれてたらあんな疑いかけられるわけない。

そとは寒い。体育館も寒かった。

ヘンなうわさも聞いた。中にくわわらなかったから詳細は分からずじまい。
いいよ。わかったってしかたないことさ。。。
no.26061 めとろん (08/02/03 02:44)

でもな。なんであの女先生私を嫌いかわかるよ。
あいつ悪い奴だ。カモフラージュじょうずだけどな。
筋金入りの意地悪だ。だから私がじゃまなんだよな。。。
あいつは権力者だから私をはずせるもんな。。。
なんとかしなきゃ。
あんな大事なことからはずされたら、この先命取りだ。。。
no.26062 めとろん (08/02/03 02:47)

>めとろんさん

なんの力にもなれないけど
頑張って。(^-^)/
no.26063 いつも眠れない人 (08/02/03 02:57)

大雪。
no.26064 ネロ (08/02/03 06:45)

雨です。
no.26065 記入なしリン大佐 (08/02/03 07:49)

日曜日です。
no.26066 元50歳 (08/02/03 08:25)

今日は節分、鬼は外、豆をまく日です  タネまきではありません 元50歳殿^^
no.26067 記入なしリン大佐 (08/02/03 08:36)

>タネまき ・・ ??今頃に??  ああ、思い出す米子の夜。しんしんと雪降る街で、、
no.26068 元50歳 (08/02/03 09:51)

眠い
熟睡出来てないんだな

今晩は貰ったウイスキーをナイトキャップにしよう
no.26069 もとち (08/02/03 09:56)

もとちさんはお酒飲むの?
no.26070 記入なしリン大佐 (08/02/03 09:59)

挨拶しても返してくれない、「わたしを嫌っているらしい人」が引っ越すそうです
その人のいる会社ではちょくちょく除雪したりして、豆に見えたので会社としては損失でないかと思います
次にその人のポストにつくと言う人は自分から進んでは何もしないように見えるイマイチな人
管理職としてはどーなのかな

田舎としては嫌っていても挨拶ぐらいはしないとねー
別に「こんにちわ」程度以外の会話はしないんだからさ

そこの会社からまだ採否の連絡はない
履歴書出したの15日だぞ
前回も期待持たせて、否だったけど・・・(前回はグループホームの職員・今回は事務員)
no.26071 もとち (08/02/03 10:04)

>雪降る街で・・・雪子さんはいつ帰って来るの?酔っぱらいを置き去りにしたまま。
no.26072 記入なしリン大佐 (08/02/03 10:13)

>26071もとちさん

事務員、採用されるといいですね。

応援していますよ。^^
no.26073 記入なし (08/02/03 11:05)

中国産の野菜や果物は、農薬ベタベタのグッチョンチョンだった!

朝、テレビでやってました。


皆さん、よ〜く洗って食べましょう。
no.26074 記入なし (08/02/03 11:23)

>>26070
リン大佐

飲みます
相性がいいのはビール
好きなのはウイスキー
安いのは日本酒(合成酒)

安い焼酎は相性が悪い
no.26075 もとち (08/02/03 12:42)

>>26073
記入なしさん

ありがとうございます
みなさんの声援・応援を背に受け、頑張って履歴書は出してますが、面接までいかないんですよね

12・1月に履歴書を8つ出して面接は1つだけ
履歴書を受け取ってくれない所も有る
すぐやめる人が欲しいなら求人公開カードにそう書いとけー!と、思う

紋別の職安だと、電話で断られる所が多い
名寄だととりあえず、履歴書は送らせてくれる
この違いは何かなー
紋別の親切な職員さんは出世して、窓口からいなくなったのが残念です
no.26076 もとち (08/02/03 12:50)

雪、すごいみたいですねー

明日の通勤・通学、気をつけてねー

ま、こっちよりは少ないんだけど・・・
注意報出てた所もあったので、無理はしないで早めの行動をとってください
転ける時はおしりからだよー
手はちゃんと手袋して、ポケットから出しておくんだよー
それで手や足の骨折は減るはずだよ

骨密度の少ない人は保証しない
no.26077 もとち (08/02/03 12:55)

>いつ帰って来るの? ・・ 昼前帰ってきた。
no.26078 元50歳 (08/02/03 12:58)

心の中に雪が積もっています
でも本を読んでいると溶け出すみたいです
人と会えばまた積もりだします
no.26079 記入なし (08/02/03 13:11)

雪をバケツに入れてカキ氷としてマジで食べようかな・・・
no.26080 記入なし (08/02/03 15:52)

>26080さん


お腹こわすよ(゜_゜)
no.26081 記入なし (08/02/03 15:55)

やっぱり食べられないか・・・
あ〜でももったいない!食べたい^^
シロップはあるのに・・・
no.26082 記入なし (08/02/03 15:58)

沸かせばいいじゃん♪
no.26083 記入なし (08/02/03 16:15)

沸かしたらカキ氷はできないよ(´_`。)グスン
no.26084 記入なし (08/02/03 16:24)

皆さん最近、無職.comの書き込みは遅くないですか。私は遅いです。無職.comのスレ、レスが増えているから重くなって遅くなっているということでしょうか。
no.26085 記入なし (08/02/03 16:32)

>>26085
記入なしさん

わたしは何処へ行っても遅いです
画像が多いとかなり遅いです

パソコンが古いからです

混んでる時間帯を避けるとマシになりませんか?
no.26086 もとち (08/02/03 20:23)

ともちさん こんばんは〜

頭痛は相変わらずですが〜今、関東では雪が降っています
no.26087 かんぱねるら (08/02/03 20:28)

中部地方は雨です、だれも聞いてねぇ^^
no.26088 記入なしリン大佐 (08/02/03 20:31)

中部地方・・・長野?
no.26089 かんぱねるら (08/02/03 20:32)

ちゃいます、無視してください、暇リンなんで^^
no.26090 記入なしリン大佐 (08/02/03 20:34)

株で1000万損した

今△700まで戻ったけど

サブプライムのばかやろう><;
no.26091 記入なし (08/02/03 20:37)

スクラッチって何枚買ったら100万当たるんじゃ!!
no.26092 記入なし (08/02/03 20:50)

豆まき 豆まき
鬼は〜 外〜 
no.26093 かんぱねるら (08/02/03 20:52)

「うわわっ、体が勝手に動く!わああああ!!」

鬼上司は、外へ出て行った。
no.26094 記入オレンジ (08/02/03 21:01)

服は家で、
no.26095 記入なし (08/02/03 21:05)

カキコでは普通「返信する」ボタン押す前に読み返すよね?。それでも間違うことあるけど基本としたいね。
no.26096 元50歳 (08/02/03 21:24)

>>26087
かんぱねるらさん

こんばんわー
おやすみなさーい
no.26097 もとち (08/02/03 23:05)

本当に サブプライムのバカヤロウ
私は 500万損しました
インデックスの投資信託も 中国株も えらいことになっています
板を見るのも怖くて 
今は ぐっと我慢してます
no.26098 記入なし (08/02/03 23:14)

投資できるだけ羨ましい
自慢じゃないけど余分なお金一切ありません
no.26099 記入なし (08/02/04 00:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 26000 から 26099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています