一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱぱりんです!
小額なら、手数料がかからない証券会社があるよ!
10−20まんえんぐらいまでかな?
no.26100 ぱぱりん (08/02/04 00:18)

今は いくら小額でも 株 投資信託にも 手を出さないほうがいいと思います
26091さんも 苦労しているではありませんか
カリスマデイトレーダーさんは こんな時期にも 3億とかもうけていますが
あの方は特別です
もう少し 素人さんは 様子見て 板見て お勉強してからのほうがよいでしょう
no.26101 26099 (08/02/04 05:26)

昨日 信号待ちで前の車の窓からゴミがポイ捨てじゃなくて大量捨てしてたアホ車が
   いた、カップルで女の方が捨てていた、横にならんで見ればかわいい顔した子
   でも心の中は腐っている、結婚しても子供は作らないで親になる資格は無い!
no.26102 記入なしリン大佐 (08/02/04 05:40)

ぢいさん厳しいな。嫁にも孫にもちゃんと躾てくれよ、せいぜい立派な生き様を見せてさ。
でも、今は小遣いやりつつか?躾も。金満デブならたやすいよなあ、、金が腐るって嘆くぢぢへ。
no.26103 元50歳 (08/02/04 06:44)

月曜日は機嫌が悪く日曜日はルンルンの元50ぢぢい、分かりやすい性格、お気楽ぢぢい
no.26104 記入なしリン大佐 (08/02/04 07:02)

>分かりやすい性格 ・・ 食前食後で性格かわるのだ。いまは朝食摂ってごきげん^^
no.26105 元50歳 (08/02/04 07:11)

戦後道内初!(ってことは戦前はいたのか?戦中ならいそうだが)
女性町長
51才!
町長にしては若いんじゃないか
定年間近の役場職員がなることが多い

がんばれー
ニュース聞いて拍手しちゃったよ
no.26106 もとち (08/02/04 11:55)

大阪は38才のパッパラパ〜Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
やっぱりナニワの街は怖い!
no.26107 記入なし (08/02/04 13:36)

お絵かきコーナーの絵が投稿できません
no.26108 記入なし (08/02/04 14:06)

2時すぎたんだ〜
no.26109 由香里 (08/02/04 14:21)

>26102
そんな女でも、若くて可愛いというだけで許してしまう、鼻の下が長すぎる元50歳氏。
no.26110 記入なし (08/02/04 14:38)

由香里〜仕事は?
no.26111 記入なし (08/02/04 15:34)

オナニーの似合う人間になりなさい
no.26112 記入なし (08/02/04 17:14)

>no.26110  だれだ?名乗れ、、(ーー;
no.26113 元50歳 (08/02/04 17:46)

>だれだ?名乗れ・・・いいじゃん、本当の事、鼻の下が長〜〜〜いんだから・・。
no.26114 記入なしリン大佐 (08/02/04 19:03)

今日34才の男は帰宅後1時間で18レスした。
その努力を就職活動に向ければな、と思った。
no.26115 プアマン (08/02/04 19:51)

ナイト2008さんのの考えを否定するつもりは無いけれど・・・
彼が無職.comにアクセスして日記を書き公表していることは、
自分以外の誰かに自分の意見を言っているわけだし、返信機能どうのこうの関係なく、
ネットなので当然誰かの目に触れるということ・ナすよね?
それなのに・・・何か人との触れ合いが無く、寂しいのかなと思いました。
批判多いかもしれないけれど、同じ意見の人や温かいコメントしてくれる人もいるよ。
何か一人の殻に閉じこもっているみたいで、悲しい感じがしましたよ。
そりゃ、人が触れ合うときに人間関係とかあるけれどさ〜
今生きているのも誰かが作った食料を購入して食べているし、
ALL自給自足してる訳ではないのだからさ・・・
少なくとも一人だけで生きているor生かされているわけではないのだと思うのさ。
そういう考え方は、なんか悲しくて寂しい・・・。
長文失礼しました。気に障ったらごめんなさい。
no.26116 記入なし (08/02/04 20:18)

ふと思いました
はんかくさいって・・・何だっけ?

はんかくさいってのは田舎くさいってことじゃなかったっけ?

・・・職安ではんかくさいって連呼したらどういう反応しめすんだろう
今度行ったら言ってみよかな
no.26117 もとち (08/02/04 20:23)

>もとちさん
「ばからしい」という意味です(^^;
      
no.26118 下っ端公務員 (08/02/04 20:25)

丁か半か? 半がくさい  馬鹿馬鹿しい
no.26119 40代おやじ (08/02/04 20:30)

カップ焼きそばに牛肉エキスとか入ってるよ、ナイトさん。
後は概ね同意。
テレビ視聴なんぞ時間の浪費。屑芸無人共を養う必要なし。
no.26120 記入なし (08/02/04 20:32)

ってことで もとちぃ連呼はやめよー^^
no.26121 40代おやじ (08/02/04 20:33)

ナイト2008さんへ
今日の日記にコメントしようと思ったら、返信出来無いので残念でしたよ。
ナイトさんの考えは、とてもしっかりしたものですね。
あなたならば、目標さえ見出せば前向きに生きて行けると思いました。
no.26122 プアマン (08/02/04 20:40)

ナイト2008さんはきっと動物がかわいそうで心がまた弱っちゃったんだよ。
だから外野に対応してられないんじゃないのかな。
またいろいろ考えて変化してくるから大丈夫だよ。
繊細なんだよきっと。
また話したいよ。
no.26123 めとろん (08/02/04 22:14)

交通費なし痛い。
no.26124 めとろん (08/02/05 00:24)

>めとろんさん

猫好き?
no.26125 いつも眠れない人 (08/02/05 00:42)

あんまり・・・・^^;でも苦手ではないよ。
犬は好きです。
no.26126 めとろん (08/02/05 00:43)

定年を迎える年だからw
no.26127 記入なし (08/02/05 00:44)

ネットは居留守を使えるからいい^^
no.26128 記入なし (08/02/05 00:47)

>めとろんさん

そうですか…
no.26129 いつも眠れない人 (08/02/05 00:48)

26129 ( 記入なしさん。そうなんですか。
でも定年になってなにもすることがなくなるのもつまらないものでしょうから
働くのはいくつでも恥ずかしくはないのでは・・・? 
no.26130 めとろん (08/02/05 00:51)

 いつも眠れない人さんは猫好きなんですか?^^ 
no.26131 めとろん (08/02/05 00:52)

猫が大好きです。
猫と結婚したいくらい。
(>_<)
no.26132 いつも眠れない人 (08/02/05 00:54)

 いつも眠れない人さん〜あははは(^0^)wwww
人間も犬顔や猫顔の人、あと狸顔の人いますよねー
猫顔はだいたいビジンですよね。
私は断然犬顔かもしくは狸顔のほうです^^; 
no.26133 めとろん (08/02/05 00:58)

タヌキも好きですよ(*^-^*)
no.26134 いつも眠れない人 (08/02/05 01:05)

よかったあ〜〜^^)
no.26135 めとろん (08/02/05 01:07)

いつも眠れない人さんって30代ですか?
no.26136 めとろん (08/02/05 01:08)

ぎりぎりね(^^ゞ
no.26137 いつも眠れない人 (08/02/05 01:10)

ふ〜〜ん^^
no.26138 めとろん (08/02/05 01:13)

鬼太郎の猫娘が理想だったりする(`・ω・´)
no.26139 いつも眠れない人 (08/02/05 01:17)

童顔の猫かーーー
んでちょっと怖いじゃん;;;
no.26140 めとろん (08/02/05 01:18)

ロリコンじゃないんだけどね(^^)
no.26141 いつも眠れない人 (08/02/05 01:25)

日曜に雨の中、動物園行ったよ。
ふくろう、みみずくがかわいかった。
ゴリラがすごかった。あんなに大きかったっけと思ったわ〜
no.26142 めとろん (08/02/05 01:28)

動物園いいですね〜
小学生の時いらい行ってないけど
たまに行きたいと思う時がある。
no.26143 いつも眠れない人 (08/02/05 01:30)

人少なくて驚いたよ。
冬はたいてい休みの日でもがらがらですよ。
no.26144 めとろん (08/02/05 01:37)

今度バイト代入ったら行ってみようかな(*^-^*)
no.26145 いつも眠れない人 (08/02/05 01:40)

動物園は300円とか500円とかいう世界だからいつでもはいれますよ。
水族館は2500円とか3000円とかするけどね。
あれは維持費が大変だから。
no.26146 めとろん (08/02/05 01:43)

うん。
実は去年ちょっと調べたんでしってたりします(^^)
わりと近くにあったのに驚きました。
あ〜あ、自分もふつうに結婚してれば
動物園に連れていくくらいの子供がいる年齢なんですけどね。
no.26147 いつも眠れない人 (08/02/05 01:47)

腹が減った。御飯が炊きあがる香りが鼻腔へ流れ込んで脳を刺激してる、胃も反応してきた。
約12時間飲み食いしていないから当然だと思う。自然体は男。
no.26148 元50歳 (08/02/05 06:00)

>肥満体な男・・・いちよう自覚はして・驍だ、メタボををを元50ぢぢいは・・。
no.26149 記入なしリン大佐 (08/02/05 06:20)

>>26118
下っ端公務員さん

あ、そうなんだ
あづましくない

がおってる
は知ってるよ
no.26150 もとち (08/02/05 10:46)

>>26121
40代おやじサン

了解しました
そういう語源があったのねー
no.26151 もとち (08/02/05 10:48)

旭川動物園、春から入場料が上がるそうです
そんなに急に拡張しなくてもいいのに
まだ行った事ないけど・・・

京都と札幌の動物園なら行った事が有ります
京都はすんごく広い気がします
でもたいていの人は、熊のいる所から奥には行かない・・・
だから、どれだけの広さがあるのかわからない
好きだったのは、は虫類と夜行性の動物のいる建物
ふくろうやみみずく、アルマジロがいた
・・・アルマジロは食べられるらしい
no.26152 もとち (08/02/05 11:00)

天王寺動物園は500円
一日中遊べる
通天閣は展望台登るだけで500円
あっという間
どっちがお得?
no.26153 記入なし (08/02/05 13:16)

そう言えば梅田のスカイビルの空中庭園も500円
高い高い
no.26154 記入なし (08/02/05 13:18)

図書館が一番使えるよ
no.26155 記入なし (08/02/05 14:06)

天王寺動物園意外にしょぼい。白熊おらんかったし…。
no.26156 記入なし (08/02/05 14:10)

空腹たまらん。何か食べると晩酌の味が落ちるし、、、悩む。
no.26157 元50歳 (08/02/05 16:27)

お早いお帰りね、今日もお刺身いいわね、それと高級日本酒・・。
no.26158 記入なしリン大佐 (08/02/05 16:47)

いやいやまいった喰った太った。この時間に喰うと12時間飲食と縁が無くなるんよ、辛いわ(ーー;
>今日も刺身、、と高級日本酒 ・・ 馬鹿言うな薄給貧者だで。自分が札まみれ金満デブだからってホラ吹くでね
no.26159 元50歳 (08/02/05 18:12)

>26156

白くまが休みの日に行ったんじゃないの?
no.26160 記入なし (08/02/06 00:22)

白熊の有給休暇^^
no.26161 めとろん (08/02/06 00:25)

寒いのは苦手だって・・
no.26162 記入なし (08/02/06 00:26)

くまったなー(゜_゜)
no.26163 記人なし (08/02/06 00:42)

イジメル?
no.26164 シマリス (08/02/06 07:47)

いじめないよぉ

一緒に見に行こうよ
熊は恐いからねー
おいてかないでね
no.26165 もとち (08/02/06 10:29)

鬼太郎の目って、元はあったのね
鬼太郎の目が親父になったんだと思ってた・・・
no.26166 もとち (08/02/06 10:31)

しろくまアイスはごろごろフルーツが入っていて美味しい♪
でも冬場に食べるには食べ甲斐がありすぎる
no.26167 記入なし (08/02/06 12:19)

人から聞いた・bしですが、鹿児島県(本場)の白くまアイスは、超旨いらしい!

鹿児島に行って、食べてみたいが交通費だけで、往復約5万円!
一生無理だ!(-.-)
no.26168 記人なし (08/02/06 13:49)

西郷どんも白くまアイスのファンだってさ
no.26169 記入なし (08/02/06 17:42)

今日のヘキサゴンは普通・・・

変な答えが少ないや
no.26170 もとち (08/02/06 19:40)

工場で働いてる人たちの人間関係って、何であんなに複雑なんだろうか。陰険だというか。たまにぞっとするくらいひどい人間もいるしさ。
no.26171 記入なし (08/02/06 21:17)

屑でも勤まるのが工員クオリティ。まともじゃないよ。二度と工場行かない。
no.26172 記入なし (08/02/06 21:57)

屑に限らず続かないのがダイハツ
no.26173 記入なし (08/02/06 22:12)

また、しりとり魔が復活か?
no.26174 記入なし (08/02/06 22:44)

しりとりかじり虫〜♪
no.26175 記入なし (08/02/07 00:26)

真面目にJRのホームを禁煙にしろって。。。
喫煙所近くに停車すると車内にまで匂いが入ってくる
乗り込んでくる人もヤニ臭いし
山手線ホームとか喫煙スペースは要らないだろ・・・
no.26176 記入なし (08/02/07 10:49)

今年の漢字一文字は、ほぼ絶対
「中」
no.26177 記入なし (08/02/07 18:44)

「毒」とか「燐」とかじゃないの?

「餃」だったりして(笑)
no.26178 もとち (08/02/07 21:19)

「死」だと思う(^^;
北京五輪では、大量発生するだろうし・・・
     
no.26179 下っ端公務員 (08/02/07 21:20)

「中」
には「当たる」という意味もある
no.26180 26177 (08/02/07 21:25)

一週間経つの早い。
no.26181 記入なし (08/02/07 22:59)

パソコン一体化テレビは便利だ
no.26182 記入なし (08/02/07 23:02)

でもPCが壊れたらテレビも見れなくなるんじゃないの?
no.26183 記入なし (08/02/07 23:03)

腹減った。何か食べたい‥でもこの時間食べたら太るよね〜!
no.26184 記入なし (08/02/07 23:13)

>26183
それはたぶんない
no.26185 26182 (08/02/07 23:22)

食べた分、明日の朝ジョギングでもすればいい
no.26186 記入なし (08/02/07 23:23)

夜食は餃子!
新聞に載ったら有名人になれる
no.26187 記入なし (08/02/07 23:53)

ジョギング? そだね。毎日サウナで汗かいてるが有酸素運動じゃないから痩せないよ‥
no.26188 記入なし (08/02/07 23:55)

バレー復活したら、一気に体脂肪率落ちた!!
体重も落ちた!!
やっぱり!!
no.26189 めとろん (08/02/08 00:05)

そろそろ、無職込むを卒業する時期がきている・・・かもしれん!
no.26190 ぱぱりん (08/02/08 00:09)

162で55くらい
でっか?
no.26191 記入なし (08/02/08 00:10)

.26191 ( 記入なしさん。いうのいやだよ。
そ・なんいうたら裸なってるんと同じ気がするど。 
no.26192 めとろん (08/02/08 00:13)

脚は大丈夫かね?
no.26193 記入なし (08/02/08 00:17)

.26193 ( 記入なしさん。
「・・・・;;;;;;とりあえずは」 
no.26194 めとろん (08/02/08 00:19)

「・・・・しかし、今整体に行くわけにはいかないんだ!
私はもうチョコレートを上げたり、そういうことは考えてないんだから!!!
いかないのだ!!」←(何を力んでいるのでしょう・・・・)
no.26195 めとろん (08/02/08 00:23)

>26195
「本当はチョコを上げたい自分をごまかしてる」
から力んでる?
no.26196 記入なし (08/02/08 00:29)

いよいよ一週間後にせまった
no.26197 40代おやじ (08/02/08 00:30)

めとろんさんに質問
ホワイトデーにチョコのお返しをする男って、硬派?、軟派? おやまー
バレンタインデーにチョコをもらっていないのに、ホワイトデーにキャンデーやクッキーを渡すのって、タブー?
no.26198 記入なし (08/02/08 00:33)

26196 ( 記入なしさん。
あげてもしかたないのだ。彼は若くてきれいなおくさんがいる。わたしが「くれたのはただのお・ば・さ・ん」といわれることはみえている。それはなにがなんでも阻止せねばならない。しかしそしたらなぜ彼はこういうときこんな顔して私がこういうとはずかしそうにするのかしかもはいってくるとかならずこうで治療のときもこうでああでこうでそうでこのまえはなんとこうでああででも
「やかましい!!ちゅうねん!!」
・・・・・
no.26199 めとろん (08/02/08 00:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています