一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


26198 ( 記入なしさん。一般的なことはへんてこな私に聞いてもわかんないと思います。
他の女性に聞いてみてね。
なにしろ私はホワイトでーに何かいただいた経験はないです。
もし義理でかえされそうなら恥ずかしさで泣きそうになります。
一度だけ走って逃げました。屈辱です。 
no.26200 めとろん (08/02/08 00:38)

今までに女性コテハンに聞いてきた、この時期恒例の質問でした。
走って逃げた・・!?相手が、かわいそう・・
no.26201 26198 (08/02/08 00:59)

今、オールナイト日本で変な放送してます!!!!
no.26202 記入なし (08/02/08 01:01)

不適切な発言の訂正をしてるみたい。
no.26203 no.26202 (08/02/08 01:03)

わかった。
http://news.google.com/news?num=100&hl=ja&resnum=0&q=%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3&um=1&ie=UTF-8&sa=X&oi=news_result&resnum=1&ct=title
これの事みたいですね。
no.26204 no.26202 (08/02/08 01:05)

26201 ( 26198さん違うよ。義理でわたそうとするからですよ。
そんなつもりないからだよ。私は義理ではしないんだ。
だから義理だったらいらないの。
傷つくの。
言ってるのになめた態度で「いいからいいから」っていうから逃げた。 
no.26205 めとろん (08/02/08 01:09)

優しくされたことないから、中途半端ななめたことされるの傷つくの。
かわってるから私は参考にも統計にもなりませんよ。
no.26206 めとろん (08/02/08 01:11)

めとろんさん
なめられたと思っていても相手は真剣だった可能性も否めないですね。
そこが恋愛の難しいところ。
それにしても意外とプライドの高い一面もあるんですね。
no.26207 記入なし (08/02/08 01:48)

めとろんさんはプライドの塊だぞ!
だから傷つきやすいのだ・・・
no.26208 ぱぱりん (08/02/08 01:51)

ちゃうというのに。。。
プライドが高いのか低いのかわからないけど(ほんとのほんとにわからない)
いつか「ありがとう」
って心からいってそっとだきしめてくれるようなそんなのを想像してる。
そんなことはいままで一度もない。
バレンタインとかそういうことじゃなくていちどもない。
一度大事にされてみたい。
そういう夢をいつまでも持ってる。
10代が持つような夢だね。
だからあしらわれるとこわれそうで。
no.26209 めとろん (08/02/08 01:55)

めとろんさんって
大事にされない、愛されたことないっていつもいってるけど・・・
愛したことってあるんですか?
(スルーして結構ですよ)

ないとしたら・・・そのへんが問題かな。
no.26210 ぱぱりん (08/02/08 01:59)

ぱぱりんさん。日記全くよんでくれてないね・・・
no.26211 めとろん (08/02/08 02:00)

もちろんよまなきゃならないってことないから自由ですが。
へんてこな私をおうえんしてくれる人たちはにっきよんでるからだと私は思ってます。
でないととてもじゃないけど普通じゃないよ。だれがこんなん応援するのよ。
no.26212 めとろん (08/02/08 02:03)

整体師のこと?
no.26213 ぱぱりん (08/02/08 02:05)

ちゃいます。
no.26214 めとろん (08/02/08 02:06)

それと家族愛はわかります。
no.26215 ぱぱりん (08/02/08 02:06)

とにかくちゃいます。

それに元夫のことだってしってたら決・オてそうはおもわないはず。
no.26216 めとろん (08/02/08 02:11)

もうやめておきますね!ではおやすみなさい。
no.26217 ぱぱりん (08/02/08 02:15)

まあでも前に40代おやじさんがよくいってたけど、
私はどっちにしたって男みたいな性格なんだと思うよ。
あれは当ってる。
最近あの人えんりょしていわないけど。
だってなー、女っていうのは私みたいに打算のない恋愛はあんまりしないのよ。
たいていちゃんと、自分が得どうかを見極めてうまいことよせてくるのが女。
男っていうのはたいてい良いと思ったら打算がない。
本気で全開だし、だから心も女よか壊れやすい。
私は自分が恋愛の面でも破滅型なのは完全に男っぽいからだと思ってます。
だいたいがまもってもらいたいのに、気がつけば必死で守ってあげてるもんね。
頭の中は男のパターンだ。
生き難いはずだよね〜これじゃあ・・・
no.26218 めとろん (08/02/08 02:22)

今朝はメチャ寒い。コーヒーの友のお菓子がない、、、いいことない。でも3連休前の金曜日だ!と喜ぶ。
no.26219 元50歳 (08/02/08 05:53)

>でも3連休前の金曜日だ!と喜ぶ。・・・ゲッ!ガキじゃあ〜あるまいし何が喜ぶダ!
                    リンなんか1095日目の連休ダ、喜びはねぇ
今日も病院だ、ついでにリンの頭の中を観てもらうか?もう手遅れかも、自覚はしてる
no.26220 記入なしリン大佐 (08/02/08 06:28)

心が荒んでる、、。このようなヂさまには、なりたくないものだ(ーー:
no.26221 元50歳 (08/02/08 06:49)

そろそろ精神科に行って薬いっぱいもらってくるか
今飲んでる薬と合わせたらものすごい種類になる
もうどれが効いてるか副作用かわからん
no.26222 記入なし (08/02/08 12:30)

バレンタインデーかぁ

義理チョコなら送るけど本気は照れるから送れないんだなー
わたしは・・・
義理チョコの延長のちょっとだけ高いだけじゃ、無理だよなー
結婚目的じゃないから、いいんだけど
こっちが勝手に好きなだけだし・・・と思うのにしばらくかかったくせに、今はどうでもいいってことは「好き」レベルが落ちたのかな
単に自分が無職だから、会いたくないだけかな

安い物しかあげてないのに高いのを返してもらうととても困る(ラッキーとは思うけど申し訳ないじゃない?)、が、「3倍返しは当たり前」っていうわがPなおねーちゃんもいるので、男性は見極めるのが大変だよな
no.26223 もとち (08/02/08 13:51)

もとちー チョコ欲しい欲しい!
no.26224 記入なし (08/02/08 15:55)

もとちさんは本命は照れて送れないのか〜

義理チョコあげれるんだったら、北海道に上げる人はいるんですよね〜?
no.26225 めとろん (08/02/08 17:56)

>>26224
記入なしさん

今年は真心で勘弁してくれ
近所だったら来年、正社員になれてたらあげるから
no.26226 もとち (08/02/08 19:16)

>>26225
めとろんさん

いますよー
今年はあげられないけど、あげたとしたら義理チョコは6個は必要かな
no.26227 もとち (08/02/08 19:19)

ふう〜〜ん。良い関係が作れるのはもとちさんが気さくな人柄だからだね〜
私なんかもし義理チョコあげたとしたら、よっぽど
「義理です。ギ・リ!!」っていわないとややこしいと思う。
そんな感じ悪いのってないよね。
勘違いされるようなそぶりは決して見せないけど、本気全開な性格ってしってるから
相手は本気って思うはずなんだよ。。。
もとちさんの持つ気さくさはめとろんはないからさ。
no.26228 めとろん (08/02/08 19:28)

明日も雪か〜
no.26229 記入なし (08/02/08 22:25)

>>26228
めとろんサン

わたしは女に思われてないせいかも知れませんが・・・(笑)
半分は既婚者だしね

わたしは不倫はしないもん(公言してる)

男友達と喋っていて「女だったっけ」って言われた事もある・・・
話が下ネタに行こうとしてから突然思い出さないで欲しかった
聞きたかったよー
no.26230 もとち (08/02/08 23:21)

私もフリンしたことないよ


世間ではおとなしくてお固いキャラだから
マジでしかありえんということさー
no.26231 めとろん (08/02/08 23:38)

最近の女子高生って自転車ですれちがっても
髪の毛、匂わないですね。
俺らの頃なんか他校の女子と登下校中に
すれ違うといいにおいがクンクンして
よく又の下のチンがフランクフルトに
なったもんだよ
no.26232 記入なし (08/02/08 23:42)

俺もそう思うよ
no.26233 記入なし (08/02/09 00:23)

俺もそう思うよ
no.26234 記入なし (08/02/09 00:23)

思いすぎだぞ!
no.26235 ぱぱりん (08/02/09 00:27)

>26232
おい! こら! この変態!
no.26236 記入なし (08/02/09 00:31)

26232は変態ではない。(・・・と思うぞ)

>俺らの頃なんか・・・
ということは青春真っ盛り、だいだいの男は興味深々だったのでは?

>よく又の下のチン・・
これは個人差があるけどねー(興味があっても淡白とか・・・ね)

おなごには、わかるまいがのー。
no.26237 ぱぱりん (08/02/09 00:52)

朝だけ・セねー下校時はにおい消えてるよー

おなごもわかると思うぞ わしの当時つけてたウォータージェルのメーカー名まで当てられたぞい 柳や
no.26238 40代おやじ (08/02/09 00:58)

やっぱもてる男こわい・・・
no.26239 めとろん (08/02/09 01:00)

ということは、その娘はおやじどのに興味があったってことじゃん!

もてるぜーえええ!おやじどの!
no.26240 ぱぱりん (08/02/09 01:00)

恐るべし!ハイレス(ポンス)めとろん!
no.26241 ぱぱりん (08/02/09 01:01)

40代おやじさんのストーカーめとろんやから(うそ)
 
no.26242 めとろん (08/02/09 01:02)

まぢ!で、ええかもしれんぞ!
おやじどのは、良さそうな人やしなー。
まあ、あとはおやじ殿の気持ちしだいってとこやなー。(うんうん)
no.26243 ぱぱりん (08/02/09 01:06)

ばばりんさんもてるではなく今と同じように馬鹿にされてたんだべ 当時一番安い定番のメーカーだったからのー^^
no.26244 40代おやじ (08/02/09 01:07)

no.26238 40代おやじ どの

よくみたら、意味ちがくね?

別ににおいに敏感?の話してないし。
no.26245 ぱぱりん (08/02/09 01:08)

.26243ぱぱりんさん。
ネットはネットです。
私はちゃんと現実で生きてます。
ネットの中の男前っていうのがあ・る・の・よ。

 
no.26246 めとろん (08/02/09 01:09)

おやじどの!

男は包容力っすよおおお!

おバカなおんなには、男の(ほんとの?)魅力はわからんぜえええ!
no.26247 ぱぱりん (08/02/09 01:10)

no.26246 めとろん さん

わかってるがなー
盛り上げとるだけやしー
気分悪くしたら、スルーしてや!
おいら、別にストーカーちゃうで。
no.26248 ぱぱりん (08/02/09 01:12)

においに敏感だからビイーンコ間で意味同じだべさ^^
no.26249 40代おやじ (08/02/09 01:14)

変態ではない
no.26250 40代おやじ (08/02/09 01:15)

ははは
すみませんROMしてたんですけど、
わろうてしまいました。
no.26251 空白人 (08/02/09 01:16)

変態! 変態!!
no.26252 記入なし (08/02/09 01:18)

40代おやじさんって私が男前っていいだすと絶対からんでこない。
んで急になまって、しまいにネタが・・・^^; 
no.26253 めとろん (08/02/09 01:18)

40代おやじどのも、空白人どのも、明日は休みけ?
no.26254 ぱぱりん (08/02/09 01:19)

じゃね。お風呂タイム。
no.26255 めとろん (08/02/09 01:19)

どくしんおやじどのは謝意(シャイ)なのである。
no.26256 ぱぱりん (08/02/09 01:20)

おしえて!めとろん!
byおやじ!
no.26257 ぱぱりん (08/02/09 01:21)

明日は休みですよ。今日もだけど^^
no.26258 40代おやじ (08/02/09 01:22)

明日は休みで、ゆっくりする予定です。
no.26259 ・白人 (08/02/09 01:24)

いらっシャイー34
no.26260 40代おやじ (08/02/09 01:25)

よっしゃー!

しょうぶじゃーあああ。(ってなに?)
no.26261 ぱぱりん (08/02/09 01:26)

勝負下着のしょうふ
no.26262 40代おやじ (08/02/09 01:28)

変態!っていわれるよん!
no.26263 ぱぱりん (08/02/09 01:30)

何の勝負だったの?変態ではありまへんたい
no.26264 40代おやじ (08/02/09 01:32)

よふかししょうぶですだい!

それにおやじ殿が変態ではあまりにたいへん
no.26265 ぱぱりん (08/02/09 01:34)

わし夜光虫 昼に弱い
no.26266 40代おやじ (08/02/09 01:36)

忘れ去られたスレの発掘作業でもするかのー。
no.26267 ぱぱりん (08/02/09 01:36)

no.26266 40代おやじ どの!

ちょうーせんと受け取りましたぞ! 
no.26268 ぱぱりん (08/02/09 01:38)

いやねる
no.26269 40代おやじ (08/02/09 01:38)

おやちゅみなちゃいまちぇー
no.26270 ぱぱりん (08/02/09 01:39)

勝った!
no.26271 ぱぱりん (08/02/09 01:40)

つーか、おやじ、ねてないじゃん!
no.26272 ぱぱりん (08/02/09 01:43)

親父さんたちが活躍しすぎて掲示板が荒れてきた。
溜まり場にするならスレを一つ作ってそこに集まって欲しい。
ある程度の年齢の人たちが匿名だとこうもいい加減になるとは
思わなかった。

今の状態は数年前のうつくんと32才の男さんと同じ状況だ。
非常にまずい。
no.26273 ちくわぶ先生 (08/02/09 10:29)

先生は偉いな
no.26274 元50歳 (08/02/09 12:13)

今思っていることを書けばいいのだ
no.26275 記入なし (08/02/09 12:25)

新参者はハブられるのよ
それはどの世界も同じ
どこへ行っても居場所はないのよ
no.26276 記入なし (08/02/09 12:46)

今思ってる事・・・

このままいくとホームレス?
no.26277 もとち (08/02/09 12:49)

確定申告でランチ代くらいは戻ってきそうだ
no.26278 記入なし (08/02/09 13:11)

今思ってる事・・・
神戸は雨ばっかり。

たまには雪が積もってほしい。

(・.・ )
no.26279 てるてるBoy (08/02/09 13:57)

>てるてるBoyさん

お久しぶり〜(^^
no.26280 いつも眠れない人 (08/02/09 14:01)

雪だ!
しかも大雪
この分じゃ積もるかも
自転車は乗れないから買い物が困るな
no.26281 記入なし (08/02/09 14:10)

天気がいい
っー事は今夜はしばれるぞー

-20度くらいは行くかな
no.26282 もとち (08/02/09 14:15)

雪は慣れてへんから困るわ。
no.26283 記入なし (08/02/09 14:17)

>26280いつも眠れない人さん

こんにちは。お久しぶりです!( ' - ' *)

お元気ですか?
no.26284 てるてるBoy (08/02/09 14:31)

>てるてるBoyさん

なんとか、生きてます(^^;
no.26285 いつも眠れない人 (08/02/09 14:34)

>いつも眠れない人さん

なんとかですか(゜_゜)

僕もなんとか生きてます。
\(-_-)
no.26286 てるてるBoy (08/02/09 14:44)

朝、交通費節約のために30分自転車で違う路線の駅まで行ったのが間違いだった;;;
大雪で自転車こげず駅から1時間押して帰ってきた(;;)
no.26287 めとろん (08/02/09 23:34)

>めとろんさん

頑張っためとろんさんには
ハナマルを差し上げます!(^-^)/
no.26288 いつも眠れない人 (08/02/09 23:42)

26288 ( いつも眠れない人さ〜ん。
わ〜〜いわ〜〜〜いわ〜〜〜〜〜い!!!(^0^)/~~
明日もがんばるどーーおーー!!
no.26289 めとろん (08/02/09 23:47)

無理したらだめだぞ〜(o^_^o)
no.26290 いつも眠れない人 (08/02/09 23:52)

は〜〜い^^/
no.26291 めとろん (08/02/10 00:34)

腹へったな。
no.26292 記入なし (08/02/10 01:56)

突如降り積もった雪に関西の方々、驚いているだろうね・・・まあ東北の人間の苦労も少しは理解されたのではないかな。
no.26293 スカーレットハート岡山 愛 (08/02/10 08:41)

ああびっくりしましたわ。大阪市内にあれだけ降るのは珍しい
no.26294 記入なし (08/02/10 09:01)

つい最近、岡山後楽園でさえも2センチぐらい雪が積もったくらいだもの・・・。
no.26295 スカーレットハート岡山 愛 (08/02/10 09:40)

やられたらやり返さなきゃ気がすまない
言われたら言い返さなきゃ気がすまない
思い通りにならないことは全部周りのせいにする
これじゃどこでもやっていけないよね
あーあ どうしたらいいんだろう
no.26296 記入なし (08/02/10 09:58)

昨日の夜はあったかかった
国道のアスファルトが顔を出したよ

今年は雪が少ないなぁ
夏、雨が多いかも
no.26297 もとち (08/02/10 10:04)

求人誌見てたら応募したいバイトがあったんだけど
今電話するべきか悩んでいる
no.26298 記入なし (08/02/10 11:19)

>26298さん

今すぐ電話しよう。^^
no.26299 記入なし (08/02/10 11:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています