一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


26600(。・_・。)イェーイ♪
no.26600 記入なし (08/02/17 17:56)

キリ番ゲットおめでとう!
no.26601 パピポ (08/02/17 18:01)

自分、タバコ吸わないし、パチンコとかもやらないんですよ、
でも職場の人達はみんなそういうのばっかりやってる人達なんですよー
そのあたりでもちょっと趣味が合わなくて苦心してるんですよー
no.26602 パピポ (08/02/17 18:30)

出世したいんですけどー
no.26603 パピポ (08/02/17 18:41)

職場の夜勤組の兄ちゃん達と話していたら、
金のためっすよ、でなきゃこんなことやってねえっすよ。
って言ってた。
no.26604 パピポ (08/02/17 18:52)

N○Kの大河ドラマ、去年やってた山本勘助、のほうがおもしろかったなあ。
no.26605 パピポ (08/02/17 19:05)

ソフトバンク同志なら通話料無料。
no.26606 パピポ (08/02/17 19:14)

パピポさん ほとんどの人たちが家族のため
働いているのではないでしょうか?

自分にあった働きがいのある仕事に就ける人は
ほんの一握りの人達だと思います。

それでも石の上にも3年と昔から言われるように
何か良いところも見えてくるかも知れません^^
no.26607 (08/02/17 19:15)

仕事が済んだら、仕事だぜ。
no.26608 パピポ (08/02/17 19:18)

おれ実家創価学会、俺は全然やってないけど。
no.26609 記入なし (08/02/17 19:21)

悪政と戦う力を! 日本共産党志位委員長。
おれは共産党違うけど。
no.26610 パピポ (08/02/17 19:22)

さて他のサイト見てくるからな
no.26611 記入なし (08/02/17 19:25)

千里の道も一歩から。
no.26612 パピポ (08/02/17 19:34)

毎日、長靴。
道路はスケートリンク。
地球は本当に温暖化してるのでしょうか?
していても困るけど。
no.26613 記入なし (08/02/17 20:11)

日曜祝日も郵便配達やってほしい。
no.26614 記入なし (08/02/17 20:17)

>>26613
記入なしさん

今年は雪が少ないですよ
昔から比べるとかなり積雪は減ったそうです

温暖化は少しずつ進行してると思われます
no.26615 もとち☆ (08/02/17 20:48)

暇だ
no.26616 記入なし (08/02/17 20:59)

もとちー 灯油を節約してる?10年前の倍の値段らしいね。爆弾低気圧のおかげで、雪国は大変だな
no.26617 記入なし (08/02/17 21:26)

出かける時は10度で設定
お風呂に入る時だけボイラーの温度をあげる
風呂は毎日はいらない
窓にはビニール
寒くても設定温度はなるべく触らない

これで去年の半分の量です
この冬は2回しか灯油は入れてない
あと1回入れたら冬は終わりそう

薪ストーブの人用に、新聞紙を薪にする装置が開発され、いまや品切れだとか
新聞紙20枚を水につけ、機械にセット
機械でぎゅーっとしぼって10日ほど乾かせば、新聞紙の薪が完成ー
no.26618 もとち☆ (08/02/17 21:42)

室温は上がらないが床暖房の代わり?に、スタイロフォームという保温材を活用してみては如何でしょう。建材屋で売ってるかも…石油から作った物で発泡スチロールみたいな?製品です 温かいよ
no.26619 記入なし (08/02/17 22:09)

寒い。
no.26620 記入なし (08/02/17 22:35)

暖房つけるべし
no.26621 フリー (08/02/17 22:39)

大勢でワイワイ言いながら笑顔で鍋を囲む生活がしてみたかった
no.26622 記入なし (08/02/17 23:03)

一人でカセットコンロを点けて毎晩湯豆腐やお鍋
暖かいけど寂しい
no.26623 記入なし (08/02/17 23:16)

>>26619
記入なしさん

ホームセンターでも売ってます
が、うちの車には入らないかも・・・

近所に窓の下にたてかけてあるおうちがあります

店頭には折り畳みの似た様なのが売ってました
来年考えます
no.26624 もとち☆ (08/02/18 10:05)

おー 売ってたか?もとちー 来年試してみてよ。温いでっせ。
no.26625 記入なし (08/02/18 12:25)

食う物が無くて行き詰ったらパンを盗んででも生き延びるのがいいのだろうか
no.26626 記入なし (08/02/18 12:57)

>>26625
記入なしさん

うん!
是非やってみる
no.26627 もとち☆ (08/02/18 13:09)

もとち毎日暇つぶしは何してる?
no.26628 記入なし (08/02/18 13:17)

26626 盗んではいかん。そして生き延びねばならん。
いざとなったら福祉でも何でも利用できるものは利用しよう。
no.26629 記入なし (08/02/18 13:20)

何でもいいから仕事しろ!何かあるだろうよ
no.26630 記入なし (08/02/18 13:30)

世の中そんなに優しくないよ
福祉に行ったら追い返されるのがオチってか電話の時点で終わってる
仕事を探している間に飢え死にだ
no.26631 記入なし (08/02/18 13:40)

一番貧しいものに施すのは私(神の子)にするのと同じだと思いなさい

神の子もそう言ってる
貧しい者に施しを与えない世の中が悪い
生きるために盗むのは神もきっと許してくださるだろう
no.26632 記入なし (08/02/18 13:44)

確かに福祉のやり方は汚いし、期待できない
いざとなったら役所の前でぶっ倒れる
さすがにそれをやられたら福祉も見過ごせないし、
マスコミに叩かれるから、生活保護の申請の受理の確立も上がるかも
no.26633 記入なし (08/02/18 13:44)

西成でホームレスが倒れて病院に搬送されたが…病院で暴れたら叩きだされ 野垂れ死に。福祉受けるのも大変みたい
no.26634 記入なし (08/02/18 14:13)

暴れた?なんで?
no.26635 記入なし (08/02/18 14:14)

酒に酔っ払ってたので病院が持て余し、警察に通報…そしてガード下に連れいかれ放置  その後凍死。ごくありふれた事ですね〜
no.26636 記入なし (08/02/18 15:36)

26628
記入なしさん

通信・ゲーム・部屋の片づけ・犬の散歩・友人宅へ行く・職安に行く・立ち読みに行く
no.26637 もとち☆ (08/02/18 15:39)

楽しそうで何よりだね〜田舎の書店じゃあ立ち読みも気が引けるだろ?帰ったらジュンク堂書店に行きなはれ。机と椅子が置いてあって、ゆっくり本読める
no.26638 記入なし (08/02/18 15:50)

今年もホームレスはいっぱい凍死してるんだろうな
マスコミはそんなニュースは売れないから東や橋下ばかり追いかけてる
no.26639 記入なし (08/02/18 16:09)

働きたくないけど、金がなくなってきた。
no.26640 記入なし (08/02/18 16:26)

>>26638
記入なしさん

立ち読みで気兼ねなんて・・・しないよ
小・中学生のころは、知り合いの本屋だったから気兼ねしたけど
立ち読みしてただけでいじめられたし・・・

読む本が少ないから長居もしない
旭川のメガ富貴堂だと1日いられるよ
コミックスは読めないけど・・・(コンビニや古書店以外どこも読めないって)

立ち読みはパソコンよりキャリアがあるのダ
いばってどーすんだ
そんなもん(汗)
no.26641 もとち☆ (08/02/18 17:03)

お金がなくなったら、健康なら働きましょう^^
no.26642 記入なし (08/02/18 17:52)

働きたいのに採用されない
どーしたらいいですかぁ

わたしを通勤時間を言い訳に落とした会社の経営者に生卵を投げ付けるとか
うわさを流すとか・・・なんて、後ろ向き
そんなことをしなくてもすでに悪い噂はたってる会社もあったな
手広く事業を広げてるけど、寿司屋は以前より味が落ちたため客が減り、コンビニは7-11なのに客がよりつかず、ラーメン屋はおいしいので有名な所のチェーン店だったのに閉店した
親が死んでも休みはとれないと言った
その会社、また募集してる
応募する人いるんかな
no.26643 もとち☆ (08/02/18 21:15)

夜の仕事をしたら?
     
no.26644 下っ端公務員 (08/02/18 21:16)

千石先生では苦しいな
no.26645 記入なし (08/02/18 22:18)

こんばんは
no.26646 パピポ☆ (08/02/18 22:20)

わんばんこ
no.26647 記入なし (08/02/18 22:22)

ものは考えようだって、
no.26648 パピポ☆ (08/02/18 22:24)

いい加減にしろよ!まったく!
ハーイ!ヤマチャン!
NO!NO!PLEASE 
WE ARE NO×ATOMO ALL RIGHT!?
TTHANK YOU。
no.26649 パピポ☆ (08/02/18 22:28)

もとち 思案のしどころだね。パートやバイトで食いつなぐのは、田舎では苦しかろ?。
no.26650 記入なし (08/02/18 22:30)

ノヴァも潰れちゃったけど、ほんときっつい英語教室だったなあ。
no.26651 パピポ☆ (08/02/18 22:32)

かわいい彼女がほしい
no.26652 記入なし (08/02/18 22:42)

>夜の仕事をしたら?
no.26644 ( 下っ端公務員 08/02/18 21:16 )

どの程度までのことを、お考えでっか?
no.26653 ぱぱりん (08/02/19 02:48)

>>26644
下っ端公務員さん

それは無理ー
店ない
容姿いまいち
声高い
色気ない
no.26654 もとち☆ (08/02/19 09:24)

>>26650
記入なしサン

掛け持ちしなくちゃ生活できないのに、掛け持ち出来る時間帯の仕事がないからね
都会より大変だよ
no.26655 もとち☆ (08/02/19 09:27)

悩んでいます。

今はバイトですが、試験を受け、合格すれば
正社員登用があるバイトです。
わりと仕事も任せて頂いていますが、バイトです。
試験にも落ちてしまい、次は半年後。

本当は、この仕事ではない仕事・ナ食べていくのが夢ですが
そちらの収入が少なく
バイトをやめる訳にもいきません。

だんだん、何が自分のやりたいことか分からなくなってきた。。。
別に正社員になるのが夢ではなかった筈なのに。。。
no.26656 記入なし (08/02/19 11:32)

みんなそんなもんだよ
そして気がついたら年食ってる
no.26657 記入なし (08/02/19 11:34)

もとち コンビニがあるじゃないかー  どこも人手不足の筈だ
no.26658 記入なし (08/02/19 11:36)

近所のコンビニは駄目だよ
ひとつき4万以上は働かしてくれない
おまけにアルバイト・パートは20時まで

車で40分のとこで社員募集してた所は、通勤時間で蹴られた
no.26659 もとち☆ (08/02/19 12:04)

あと十二分たったらシフト再開、テンションが上がらぬ……。
no.26660 アズール卿 (08/02/19 12:19)

何もすることない  飽きた そろそろ仕事探しでもしてみるか。来月を目処にする予定よ
no.26661 記入なし (08/02/19 13:02)

昨日、市場に行って鮪のブツを買った。質はともかく値段と量は文句無し。いわゆる漬けにしたけれど、生醤油に漬けるだけでは、それ程美味くないな〜。市販の海鮮丼のタレという手もあるが、面白くない!何かアイデアはないかな?
no.26662 記入なし (08/02/19 13:25)

ヅケのタレって醤油以外にもなんか入れなかったっけ?
少し前にテレビで見た気がする
no.26663 もとち☆ (08/02/19 13:36)

それを知りたいんだよ!麺つゆはどうだろぉ
no.26664 記入なし (08/02/19 13:42)

検索して来た

ブリの場合
・しょうゆ 120cc
・かつおダシ 100cc
・みりん 50cc
・酒 50cc

マグロの場合
・ かつおだし 90cc    
・ みりん 18cc    
・ 濃口しょうゆ 54cc   
・ 薄口しょうゆ 9cc

こんなのもあった
山椒醤油(普通の醤油で可) : 大さじ4
黒醤油(普通の醤油で可) : 大さじ2
たまり醤油 : 大さじ3
砂糖 : 小さじ3

コレをベースに好みに合わせて味付けしたらいいんではないかと思います
めんつゆだと希釈タイプのを薄めないで使うといいのかな?
行者ニンニクはゆでで、希釈タイプを原液で使うけど
no.26665 もとち☆ (08/02/19 13:56)

もとちさんは優しいね!
no.26666 (08/02/19 18:02)

自分もちょっとおさらいしました
でも、マグロは買えないワー
丼にするときは、炒・閧イまをわすれないでねー

行者ニンニクはしばらくつけたあと冷凍しておくと年中食べられます
しょうゆでつけるとそのまま食べられません
東北以南の人にはなかなか入手できないかも
no.26667 もとち☆ (08/02/19 18:30)

マグロは買えないワー   何言ってんだい。筋だらけの赤身で充分じゃないかー。早速 明後日に試してみる。ありがとね
no.26668 記入なし (08/02/19 18:50)

もしもし
近所のコンビニにまぐろは売ってませんよぉー
しめ鯖や肉・明太子はあるんだけど・・・
no.26669 もとち☆ (08/02/19 19:21)

コンビニのまぐろは まっぐろ
no.26670 40代おやじ (08/02/19 19:27)

うーん…たまにスーパー行く時にでもどーぞ^^
no.26671 記入なし (08/02/19 19:28)

カツオが勝つお!
no.26672 記入オレンジ (08/02/19 20:26)

マクロなマグロ
no.26673 記入なし (08/02/19 20:38)

>>26671
記入なしさん

そーします
・・・ってしばらく行かないけど
no.26674 もとち☆ (08/02/19 21:26)

いま流行のナウなヤングの略語にはついていけません
no.26675 記入なし (08/02/19 22:16)

千里の道も一歩から。
no.26676 ☆パピポ☆ (08/02/19 22:40)

おれって・・・大人気ないっす!( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
no.26677 ぱぱりん (08/02/19 22:43)

求めれば、与えられる。 マタイの福音書
no.26678 ☆パピポ☆ (08/02/19 22:45)

さんくす!ぱぴぷぺぽー!
no.26679 ぱぱりん (08/02/19 22:47)

明日も仕事だからもうちょっとしたら寝る。
no.26680 ☆パピポ☆ (08/02/19 22:48)

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ 

で・・・嫌われ者?に成り下がりました。(とほほ)
no.26681 ぱぱりん (08/02/19 22:54)

そりゃ皆が秘かに狙っていたno1111をかっさらい、その挙句にはいサイナラー
と、何の余韻も残さず去って行くんだから、軽く反感かうニャロメ!
no.26682 ニャロメ (08/02/19 22:59)

僕はもう・・・
no.26683 記入なし (08/02/19 22:59)

ニャロメ殿、ジョークでんがな。にゃろめ!
no.26684 ぱぱりん (08/02/19 23:01)

ぱぱりんおはようございます。じゃなくてこんばんは(^^ゞ
no.26685 いつも眠れない人 (08/02/19 23:06)

いつも眠れない人、こんばんわ!
眠れない人って、いい味だしてるよね。
無職込むになくてはならない人だな。
これからも、さりげなく出没してください。
楽しみに待っております。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
no.26686 ぱぱりん (08/02/19 23:12)

ぱぱりんさん、分かりました〜
(`・ω・´)
no.26687 いつも眠れない人 (08/02/19 23:22)

チャットは何の為にあるんだろう
no.26688 記入なし (08/02/19 23:43)

チャットは何のた・゚にあるか?それはこうして比較する為にあるのさ。
no.26689 アズール卿 (08/02/20 00:15)

ひまつぶし、もしくはコミュニケーションの為
あ、わたしは入力スピードのアップの為、最近参加するようにしています

入力が遅くなってショックぅ、これでは仕事が決まっても首になっちゃうよー

その前にFEP入れて、ローマ字入力にしろと言う話しも有るが・・・
no.26690 もとち☆ (08/02/20 09:34)

もとちさん
ローマ字入力ではないのですか?
no.26691 (08/02/20 10:35)

銭湯行ってから、立ち呑み屋で飲んでる。1日中家にはいれないよ!兎にも角にも暇 ヒマ ひま
no.26692 記入なし (08/02/20 11:20)

ワープロ時代(カセットテープに記録した時代)からカナ入力です
かれこれ23年・・・
もうちょっとかな(汗)

でもWINはローマ字入力
macと同じショートカットキーが使えないから、間違わないようにってのと他人のパソコンを自分の為にいちいち変更するのも面倒くさいので、そのまま使うため
no.26693 もとち☆ (08/02/20 11:28)

もとちさん
カナ入力の人尊敬してしまいます。
カナ入力の方が、速いのではないですか?
私は、ローマ字入力しかできません^^;
no.26694 (08/02/20 12:14)

さて 帰ったら昼寝しよ
no.26695 記入なし (08/02/20 12:58)

もうちょっと寿命があったらカナ入力を練習したい
no.26696 あのよろし (08/02/20 13:06)

お出かけのついでにハローワーク覗いてみるかぁ…。働く気はまだまだ無いけどね
no.26697 記入なし (08/02/20 13:16)

天気がいい
no.26698 記入なし (08/02/20 14:00)

26697さん
健康だったら働いた方がいいですよ^^
no.26699 (08/02/20 14:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています