一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 26700 から 26799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちっ…体は健康でも心は病んでんだよ・
no.26700 記入なし (08/02/20 14:36)

26700さん
そうか!それも辛いね
うつ病やったけれど、あんなに苦しいものだとは
思わなかった。ごめんねm(_ _)m



9m)
no.26701 (08/02/20 15:11)

>>26694
風サン

年期が入ってるのでそりゃローマ字よりは早いですが、仕事としてはどうでしょうね
ローマ字だと字を探すのに時間はかかりますが、なれればどっちも変わらないでしょう
カナだってブラインドタッチではないので・・・
no.26702 もとち☆ (08/02/20 15:49)

ふん パソコン全く使えないから労働集約型産業でしか働けない。これも携帯からだ。
no.26703 記入なし (08/02/20 16:09)

パソコン使えたって仕事はないぞ

えっへん←(いばってどーすんだ)
no.26704 もとち☆ (08/02/20 16:58)

働きたくないっつーの。
no.26705 記入なし (08/02/20 17:00)

わ・スしは働きたいんだってば
no.26706 もとち☆ (08/02/20 17:49)

じゃ働けば
no.26707 記入なし (08/02/20 17:51)

採用して下さい
no.26708 もとち☆ (08/02/20 18:06)

可愛いレスが続いているねえ?
no.26709 ネロ (08/02/20 18:07)

もちちさんはユーモアがありますね^^v
no.26710 (08/02/20 18:17)

もとちー 田舎に仕事少ないのはとーぜん さぁさぁどうする
no.26711 記入なし (08/02/20 19:27)

うぐぐぐっ

札幌・旭川でパートかぁ??

コンビニで採用してくれたらよかったのによぉ
7-11もセイコマも社保・交通費出るとこは断られたのよぉ
べそべそべそ
no.26712 もとち☆ (08/02/20 19:46)

ワシが買いたい家電製品は大体ちょっと高い。
車も本も中古でいいけど家電は中古はぼろすぎるねぇ‥
no.26713 ちくわぶ先生 (08/02/20 20:11)

こんばんは、パピポっす。
no.26714 ☆パピポ☆ (08/02/20 20:13)

>>26713
ちくわぶ先生さん

あたしは出来るなら車も新車がいいです
ならしていくのが好きなの

しばらくは無理ですけど・・・
家電は物によると思います
あと運と・・・
no.26715 もとち☆ (08/02/20 20:18)

>>26714
☆パピポ☆さん

ここでもこんばんわですにゃぁ
no.26716 もとち☆ (08/02/20 20:20)

おぉ 札幌なら何かしらあるだろよ。ぱーとの掛け持ち。もとち もワシも年齢という障壁を必死のパッチで超えねば…2人の〜行く先は‥一つー゙〜となりかねん
no.26717 記入なし (08/02/20 20:31)

頑張ろうぜっ!
お互い!!

なんか体育会系だな・・・
no.26718 もとち☆ (08/02/20 20:42)

>あたしは出来るなら車も新車がいいです
 ならしていくのが好きなの

新車は高いんですー(:ω: )


女の子の「あたし」「うち」という言葉にくらっとくる。
まずい。
no.26719 ちくわぶ先生 (08/02/20 20:43)

綾瀬はるかのお肌って
すごくきれいだと思いませんか?
no.26720 記入なし (08/02/20 20:46)

>>26719
ちくわぶ先生さん

うちの言葉にくらっとなんて、いややわぁ
せんせってば
冗談いわはってからに
no.26721 もとち☆ (08/02/20 20:55)

堪忍しとくれやす〜と続くのである
no.26722 記入なし (08/02/20 20:59)

片思いの子が今度結婚するそうです
素直に喜べない
no.26723 記入なし (08/02/20 21:24)

>>26723
記入なしさん

友達は13年片思いして、相手が結婚する前後(時期は覚えて無い)に告白してふられました
わたしはその人が気に入ってたのでショックでした

なんで13年も片思いしてるんだ
no.26724 もとち☆ (08/02/20 22:05)

片思いをしていると、肩、重い。 なーんちゃってーーー!!!

なははははは 那覇空港
no.26725 記入オレンジ (08/02/20 22:09)

記入オレンジさん! 復活おめでとう(・・・遅いな)
やっぱ!オレンジさんがいないとねー。
よかった、よかった。
めでたし、めでたし。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
no.26726 ぱぱりん (08/02/20 22:13)

ワーイ、ワーイ、ゼット、エックス・・・・・・
no.26727 記入オレンジ (08/02/20 22:14)

僕の上司には、片尾(かたお)さんがいます。

54才独身・片尾もいいと思います。^^マジレス!
no.26728 (08/02/20 22:16)

新宿西口掲示板

だっけか?
no.26729 もとち☆ (08/02/20 22:19)

もとち☆さん。
上には上がいるもんですね。
こっちはたかが二ヶ月ですし。
こんな短い期間で告白もアホですよね。
告白する度胸もないし。
今日はふて寝して朝には忘れられるようにします。
レスありがとうございます。
no.26730 no.26723 (08/02/20 22:20)

ワーイ、ワーイ、チョット、セッ○ス・・・・・・大好き! 

no.1126 ( 記入オレンヂ 
no.26731 ぱぱりん (08/02/20 22:25)

告白に期間は関係ないとは思います
でも、13年は長過ぎでしょ?
諦めるまでに何回か振られたらしいんだよね
あたしは何回も同じ人に告白できません

次は成就するといいですね
no.26732 もとち☆ (08/02/20 22:31)

近所のペットハウスに売られている子犬が可愛くて購入したいが、30万もするのに
びっくりした。経済的に無理。しかし子犬の可愛さはハンパない。
no.26733 記入なし (08/02/20 22:33)

もとちー他人様の心配も結構なことですが‥もとちも好きな人いるんだろ‥
no.26734 記入なし (08/02/20 22:34)

もとち☆さん
たびたびありがとうございます
多少心が楽になりました
次のチャンスに期待します

もとち☆さんに幸がありますように
no.26735 no.26723 (08/02/20 22:38)

ああ、悪さでもしてうさ晴らしがしてえ。
汚い世の中やってられんわ。
no.26736 記入なし (08/02/20 22:43)

悪い世の中と戦う力を! 日本共産党
no.26737 記入なし (08/02/20 22:44)

みなさんはストレス発散や憂さ晴らしはなにをしていますか。
no.26738 記入なし (08/02/20 22:49)

寝酒でぶっ倒れてストレス発散?させてます
度数が強い酒で
no.26739 記入なし (08/02/21 00:10)

睡眠不足でトリップするワザを身につけたが・・・誰にでもお勧めできるというものでもありません!(キッパリ!)
no.26740 ぱぱりん (08/02/21 00:35)

銭湯に行ったら余計にストレスが溜まった
馴染みの客同士で村作ってる
よそ者に・ヘみんなで嫌がらせをしている
これでも都市圏なんだよね
日本はいつまでたっても変わらない
もう一度黒船か
それともキノコ雲か  (゚エ゚ノ)ノ
no.26741 記入なし (08/02/21 00:41)

>>26734
記入なしサン

最近倦怠期・・・いや、飽きたのか?
以前のどきどきとか切なさとかまーったくないの

時々、むかついて蹴りたくなるって事は、嫌いになったってことか?

恋愛は奥が深いねぇ
(他人事・・・)
no.26742 もとち☆ (08/02/21 08:43)

>>26735
no.26723さん

お祈りありがとうございます
わたしはみんなが幸せだといいのにな、と思ってます

偽善者と言われます
思うのはいいじゃん
ねぇ?
no.26743 もとち☆ (08/02/21 08:46)

>>26738
記入なしさん

憂さ晴らしは友達の所に行ってグチる
ストレス解消は、その時の気分次第ー

夏に時々、犬にグチりたいんだけど、人目が気になって出来ません
no.26744 もとち☆ (08/02/21 08:51)

グチられた友達は又別の友達に愚痴を言う訳だね。ストレス解消には酒が一番
no.26745 記入なし (08/02/21 13:19)

もとちー 俺今日誕生日やねん。又歳とってもうたわ。
no.26746 記入なし (08/02/21 13:39)

おめでとう!
今年度の目標・予定・豊富をどうぞ!

わたしは来月誕生日だよ
就職決まってるかなぁ・・・
no.26747 もとち☆ (08/02/21 15:43)

100均に行って来ました
タイガーアイが金運と仕事運の石としてならんでました
タイガーアイのピアスだけがなかったです
個人的には、タイガーアイは好きじゃ無いなぁ

魔よけにしてたトルコ石は色が褪せてしまった
アクアマリンでも身につけるかな
no.26748 もとち☆ (08/02/21 15:47)

ちょっと探したが出てこなかった
どこやったんだぁーー

うわぁーん
貴重なアクセサリーーー

ひぃーん
no.26749 もとち☆ (08/02/21 15:56)

ほう アクセサリーをつけてお出かけする事アルのかね?ひひひ
no.26750 記入なし (08/02/21 17:33)

もとちさん☆
アクアマリンは高価だよ探せ 探せ
スカイブルーの透明で綺麗な石 風も好き
no.26751 (08/02/21 18:13)

100均で安いも高いもないよ。つけてる人の気の問題さ。しかし往復かなりの時間掛けてまで、大変だねぇ〜。ちなみに今月はアメジストだっけ?
no.26752 記入なし (08/02/21 18:23)

>>26750
記入なしさん

お出かけはしないよ
家でつけるだけ
なくすとヤだから
no.26753 もとち☆ (08/02/21 18:51)

無くしたろー^^
no.26754 記入なし (08/02/21 18:56)

>>26751
風さん

そんなに高くは無いですよ
買ったのは2万したかな
おつりがあった気がする・・・
アクアマリンだけだし
クズダイヤがついてるだけで10万になるのはいかがかと思う
アクアマリンだけでいいのに

原石なら、祇園の「石」ってところで、100円で売ってたよ
結構前に
チョークの親戚のはくぼく(?)ってのによく似てた
画材でも似たのがあったんだけど、名前が出てこなーい
no.26755 もとち☆ (08/02/21 18:58)

>>26754
記入なしさん

しばらく家捜しです(泣)
no.26756 もとち☆ (08/02/21 18:59)

2月誕生月なんだけどアクアマリンなんだね。
no.26757 ネロ (08/02/21 19:01)

>>26752
記入なしさん

来月は珊瑚・アクアマリンよぉ
no.26758 もとち☆ (08/02/21 19:01)

はやく人間になりたい!仕事くれ〜
no.26759 記入なし (08/02/21 19:41)

はやく人間になりたい!仕事くれ〜
no.26760 記入なし (08/02/21 19:42)

はやく借金返したい!採用してくれー
no.26761 もとち☆ (08/02/21 19:47)

採用されるような職場に応募しろ〜☆
    
no.26762 下っ端公務員 (08/02/21 19:59)

たやすく採用されるような会社は最低賃金並みの水準しか給料くれないではないか。
no.26763 記入なし (08/02/21 20:02)

早く健康になりたい(^^)
no.26764 いつも眠れない人 (08/02/21 20:04)

営業や販売なら、それなりの賃金が出るでしょ?
     
no.26765 下っ端公務員 (08/02/21 20:05)

さーて新聞屋に貰った発泡入浴剤入れてみっか  
no.26766 40代おやじ (08/02/21 20:07)

バブか?w
    
no.26767 下っ端公務員 (08/02/21 20:08)

営業できません
こっぴどくことわられました

販売
若く無いのでお断りされます

それなりの賃金って、人によって違うよね・・・
no.26768 もとち☆ (08/02/21 20:28)

もとち☆さんって何歳なの?
        
no.26769 下っ端公務員 (08/02/21 20:29)

レディに年を聞くもんじゃ無くてよ(笑)

んー誰と同い年だったかなー
松本伊代は1学年下のハズ
高島礼子と同い年だったっけか

最近同い年の人がよく人を殺してるんでちょっとイヤ
no.26770 もとち☆ (08/02/21 20:38)

レディ?(゜_゜)
no.26771 (08/02/21 20:39)

吉野家とかもダメなの?
深夜シフトなどなら、受かると思うが・・・
       
no.26772 下っ端公務員 (08/02/21 20:40)

>>26771
空さん

ちょっと・・・オイ
それってどーゆー意味っ?!

失礼やなー

レディは関西弁使わへんてか
no.26773 もとち☆ (08/02/21 20:46)

>>26772
下っ端公務員・ウん

7-11の深夜を通勤時間で断られたんですよ?
田舎過ぎるのはうちの村では無く、回りの市の方です!!

吉野家まで2時間かかります
no.26774 もとち☆ (08/02/21 20:50)

もとちー高島礼子は44くらいだぞ〜。もとちはもっと若いだろー。あきらめるなー。なかったら…帰っておいで^^
no.26775 記入なし (08/02/21 21:19)

高い肉はうまいんだろうか?

買物に行って安いのが上の段に入れられていたので
いつもは視野に入らない高級肉が見えてしまった。

気になる。
no.26776 ちくわぶ先生 (08/02/21 21:33)

小手調べ!777げっつ!
no.26777 ぱぱりん (08/02/21 23:28)

>>26775
記入なしさん

やさしーなー
でも、実家でおさんどんはイヤなのっ

もっとは若く無いよ
マッチも同い年なのかな??
no.26778 もとち☆ (08/02/22 09:38)

>>26776
ちくわぶ先生さん

好みもあるかもね
高いから脂が少ないとかいうわけではないしねぇ
サシをきれいに入れるのが手間なので手間賃分高いんじゃ無かったっけ?
ビール飲ませたり、なんだりで
no.26779 もとち☆ (08/02/22 09:41)

昔、オレが2チャンでストーカーされていると思う旨のことを書き込んだけど 
どうやらそれは99%、2チャンの管理人ということはあり得ないようだ
あんだけ、オレが板で書いてカマした後に、引き続いてストーカーしてくる奴は 
名指しで挙げられた管理人ではなさそうだし、ストーカー的な内容に2チャンの板以外の情報も絡んでるからだ 
オレをストーカーしオレを上から目線で見ることで 
優越感にでも浸りたいとしか行動の動機(オレの後に頗るツマラナイレスをする)が 
見えない 
オレに絡んでも、絡まれたオレは少しも面白くないし、いい迷惑だ、この上なくウザイ
no.26780 柿のタネ人麻呂 (08/02/22 10:11)

>26780

2チャンで書き込んだだけでストーカーされるの?
IPだけで個人が特定できるってこと?
ちょっとありえない気がするけど
no.26781 記入なし (08/02/22 12:13)

いま、そこにある危機!
no.26782 記入なし (08/02/22 16:19)

もとちさん☆
アクアマリン見付かりましたか?
no.26783 (08/02/22 17:02)

まだ・・・
一緒に安いプラのイヤリングと蛇の指輪もあるはずなので、気長に探します

アクアマリンのはピンクのしっかりしたケースに入ってるの
蛇のは小袋風のに入ってる

買った時、入れ物は逆だったけど入れ替えた
そのほうが見た目がいいから

・Jかずのクローゼットだとしたら、かなり面倒だな
no.26784 もとち☆ (08/02/22 18:47)

実はネットの世界はまる見えだって
IT業界の人が言ってた
変数吐き放題
no.26785 記入なし (08/02/22 22:45)

え!俺のxxx写真やxxx動画まで見られてるのか・・・
no.26786 記入なし (08/02/22 22:47)

>no.26785さん

なんの世界でもあまり変わらないと思いますよ(^^)
no.26787 いつも眠れない人 (08/02/22 22:49)

匿名だと思ってた
no.26788 記入なし (08/02/23 00:34)

朝まで無職込むに出没する!
(でも時々、気絶するかも)
no.26789 ぱぱりん (08/02/23 01:22)

ぱぱりんさん。

無理は禁物!

早くお休みして下さいね(^^;
no.26790 (08/02/23 01:30)

いーの!
明日はお休みだから!
no.26791 ぱぱりん (08/02/23 01:32)

ストーカーしてる連中は複数犯だと思う、個人でやってたら大バカだからな

面白い人間にストーカーされるなら、いくらされてもいいんだけど……
ストーカーしてくる奴は、文章読んでると気持ち悪くなる、
おえっwwwwwってなるような、そういう奴らなんだよな〜、笑いのセンスが皆無、いやマイナス
後味がこの上なく悪い、何よりも余韻が尾を引く、後に残るんだよ、
根暗な人間の気持ち悪さみたいなもんが 
オレがどう見ても面白いこと書いても(連発はないかもしれんけど)、
ツマラナく暗い人間独特の後味の悪いことを返してきて、こっちの調子が狂う、それが腹立たしい
別に笑う必要はないから、

オレの調子を狂わせるな!!

って思うわけよ
しかも、

始末が悪いことに本人はしてやったり、オレはイケてると思い込んでるから質が悪い

でも、キモツマラナイんだよ!ホントに!毎回やられたら調子狂う
そうできゃ書けないだろ、自分を客観的に見れれば如何に自分らが、キモ暗い(笑)か、分かるはずだから
ストーカーしてもいいけど、面白く返せよ!笑わしてみろよ!面白いストーカーなら歓迎だな
no.26792 柿のタネ人麻呂 (08/02/23 08:36)

2ちゃんねるはどうもおかしいところがある。
直接あったらもやし野郎だろうけど。
no.26793 ちくわぶ先生 (08/02/23 08:42)

仕事のできる中間管理職が
家に帰ると嫁に苦労している話をよく聞く。

嫁さんはある程度苦労している人がいい。
そしたらだんなの苦労も分かるだろう。
no.26794 ちくわぶ先生 (08/02/23 09:50)

はじめて無職になる。 嫌な勤務先、と思ったこと何度もあるけど
行くところをなくして一人で暮すのって寂しいんだろうな。
今からそれを想像するだけでぞっとする。
次の職がなかなか決まらない。 お金とか生活とか大事なことは
いろいろあるけどメンタルな部分もすごく心配。
no.26795 もうすぐ退職日 (08/02/23 09:56)

ケロロ軍曹ってカエルなん?
no.26796 エビアリーノ (08/02/23 10:01)

宇宙人ですw
    
no.26797 下っ端公務員 (08/02/23 10:22)

>>26794
ちくわぶ先生さん

苦労したことのある嫁さんを貰ってたら、旦那は苦労してないと思いますよ
貰って無いから苦労してるの

嫁さんたちは将来楽出来ると思ったから、たらしこんだのでしょう
若い頃は人を見る目はまだついてないからね

ま、どっちもどっち
仕事も家庭も両方ってのはよっぽど出来がよくないと、収入や出世が犠牲になる
たいていはどっかで妥協してるわけだし
全部が欲しいと言う最近の女に問題が有る・・・と思う

仕事はしないのー
家事も半分旦那にしてもらう
じゃ、旦那が可哀想だ
no.26798 もとち☆ (08/02/23 10:33)

ゴキブリを人間の大きさにすると新幹線より早いと言うがその計算式が知りたい。
no.26799 エビアリーノ (08/02/23 10:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 26700 から 26799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています