一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サンキュ公務員
no.26800 エビアリーノ (08/02/23 10:36)

ごきぶりの平均体長:人間の平均身長=ごきぶりのスピード:人間のスピード

で、人間と対比は出来ますねー
出て来た数字が、新幹線より早かったんでしょう
きっと
no.26801 もとち☆ (08/02/23 10:40)

>もとちさん

>嫁さんたちは将来楽出来ると思ったから、たらしこんだのでしょう
 若い頃は人を見る目はまだついてないからね

これなんですわー。
結婚したら態度が変わったみたいなんです。
今では内緒で生命保険にも入れられていたようです。

苦労云々は社内結婚でうまく行ったカップルを見たから。
奥さんも会社で苦労したから夫の立場がよく分かる。
夫婦でよく相談するカップルでああいう夫婦がいいと思った。
no.26802 ちくわぶ先生 (08/02/23 10:47)

お互い相手を間違えちゃったか勘違いしちゃったんだね

社内結婚でも駄目になることもありますよ
やっぱ結婚は維持しようというお互いの努力がないと成り立たないと思います
これからわかりあう努力をしてみたらどうでしょうか?
面倒くさいですか?

結婚して無いあたしが言うのも変ですけどね(汗)
no.26803 もとち☆ (08/02/23 11:34)

結婚なんて本人同士の問題、なんて思ってるから駄目になる
二人でのぼせ上がって夢中になり一緒になる
両家のも・フだと思えば、そうそう離婚もできないし周りが止めるだろう
問題が起こった時も周りが相談にのってくれる
核家族が気楽でいい、干渉されたくないって自由を求めた結果自分達だけでは解決できないことに直面する
連れ子の虐待なんて夫婦だけしか知らないから悲劇が起こる
自由の裏には責任があるっていうことを甘やかされて育ったから気付かないんだろう
自分達だけでうまくやれる訳がない
人生はそんなに生易しいものじゃない
no.26804 記入なし (08/02/23 12:05)

ミスドのラズベリーパイが旨い
no.26805 記入なし (08/02/23 13:30)

ココリコのブラックベリーパイが食べたい
ブルーベリーでもいいな
志津屋のクレセントも食べたいかなー
no.26806 もとち☆ミ (08/02/23 13:33)

アップルパイがおいしく作れる女性は素敵だ
no.26807 記入なし (08/02/23 13:55)

冷凍パイシートを使えば作れるが、味は保証しない・・・

りんごのシュトレーデル(ドイツのアップルパイ)の生地は普通のパイの生地より薄い
新聞が読めるくらい薄くするそうだ
no.26808 もとち☆ミ (08/02/23 14:21)

もとち 腹減ったよ
no.26809 記入なし (08/02/23 14:38)

34才の億劫スレが消えた
no.26810 40代おやじ (08/02/23 14:39)

あった 下に落ちた なんでだろう?
no.26811 40代おやじ (08/02/23 14:41)

引力のせいです。
no.26812 ちくわぶ先生 (08/02/23 14:50)

じゃがいもゆでて、マヨネーズと塩・コショウで和えたら簡単ポテトサラダ
きゅうり・人参・ハムなどあれば入れて下さい
じゃがいもの代わりにパスタ・マカロニ・マッシュポテト

うどん・キャベツ・ハムがあれば焼うどん
味付けは醤油・ソースお好みで
オイスターソースを入れるとよりおいしいよ
中華そば・ラーメンでもOK
そばの時は、めんつゆで味付けしてね
ネギ入れてもおいしいよ
no.26813 もとち☆ミ (08/02/23 14:59)

引力は恐ろしい
no.26814 40代おやじ (08/02/23 15:23)

勉強してそのあとお気に入りを片付けてたら
頭が痛い。
頭がいたいのあげる。
no.26815 ちくわぶ先生 (08/02/23 15:36)

40代おやじさん。
荒れそうな予感がしたとき管理人さんがじーーっと動向を見てるときあるの。
そんで、ヘンなのが入った瞬間トン!と落として誰の目にもふれないようにして
その部分を削除するの。私たちが見つけてみたときには平和そのもの。。。
私がひとつレスしてたから、へんなレスがじはいったんだよきっと。
no.26816 めとろん (08/02/23 15:45)

システムによるでしょ
no.26817 楽世 (08/02/23 16:40)

春一番で町が大変です。
no.26818 記入なし (08/02/23 17:01)

やばい、服がない。本格的に春が訪れる前に春服を購入しなくては外も歩けない。
no.26819 記入なし (08/02/23 17:05)

春服なんて買った事無い・・・
雪解けまでに長Tが2枚とネルシャツ1枚、ダメになる予定

田舎はTシャツ&ジーンズでOKなのだ
印刷関係はジーンズはOKだがTシャツはまずいかなー
せめて、上着着ないと・・・
no.26820 もとち☆ (08/02/23 17:47)

どうしてもあの世にいる、おばあちゃんに逢いたいよ・・・(涙)。
no.26821 スカーレットハート岡山 愛 (08/02/23 21:51)

病気かも
検査中。結果こわい
no.26822 記入なし (08/02/23 21:55)

慣れへんこと止めときいな。毎日面白おかしい行こうぜ。ああ頭痛い吐き気する。
no.26823 門前ダマテン (08/02/23 21:58)

明日は宇治川マラソン。
子供が10Km参加するので行きます。
今、雪降ってるし明日のレースは寒そうだなー
no.26824 めとろん (08/02/23 22:00)

エヌエッチケーの関連会社のおんな職員が復讐闇サイトを使って男性職員に嫌がらせをしたらしいが、何故か実名報道されず。なぜ?これが平等?
no.26825 記入なし (08/02/24 07:30)

お逝きなさい
no.26826 記入なし (08/02/24 10:19)

スカーレット岡山 愛さん
きっとおばあちゃん子だったんでしょう!

私も、祖父母に溺愛されました。中学の時二人とも亡くなりました。
今、自分が生活出来るのも祖父母のおかげです。

スカーレットさんの様に逢いたいです。
あの世とやらがあるのか無いのかわかりませんが
自分の心の中に何時でも居てくれるのではありませんか?
no.26827 (08/02/24 10:30)

鶏がかわいそうだなと思いつつも焼き鳥がうまい。
鶏も放し飼いにするとミミズ食うんだし仕方ない。
no.26828 ちくわぶ先生 (08/02/24 16:35)

ただ釣りはどうも魚がかわいそうなんで止めた。
ワシが釣ると針で口を切るからかすぐ死んでしまう。

釣堀を発見したんで困るのー。
no.26829 ちくわぶ先生 (08/02/24 16:41)

人間も誰かに食われたら食われるものの気持ちがわかる
no.26830 記入なし (08/02/24 16:42)

犬か猫がほしいなー
no.26831 記入なし (08/02/24 17:00)

本当に人間がいなければ他の生き物が
どれだけ幸せな一生を送れるかと何時も思い
感謝しています。

前にこの様なカキコをしたら、昔恐竜もそう言っていたと
レスを下さった方がいます。笑ってしまいました。
何でもステゴ ザウルスとか言ってIました。
ジョークかと思いましたが、あるのですね。ステゴ・ザウルス^^;
no.26832 (08/02/24 17:02)

多分月曜日はパート不採用の電話だろ
若い連中優先おまけに倍率7倍じゃ無理だわ
no.26833 記入なし (08/02/24 17:04)

>>26831さん
捨て猫の里親を探しているスレもあります。
友達は、3匹ネコを飼っています。ロシアン・ブルーは
買ったものですが、後の2匹はネットで探したものです。

ただ家族の中に飼うのを反対する人がいると難しいですね
犬も猫も、最後まで見てやる気持がないと、可哀そうです。^^;
no.26834 (08/02/24 17:55)

そういうスレもあるんだ・・・
サイトは知ってるけど
no.26835 もとち☆ (08/02/24 17:59)

2日間外食で、家のご飯を食べなかったんだけど、今、圧力釜で炊きたてのご飯の香りが漂ってきたのをすごく敏感に感じた。
no.26836 ネロ (08/02/24 18:06)

炊きたてのごはんのにおいっていいよねー
食欲がなくても、ちょっとぐらいは食べるかなって気になる
no.26837 もとち☆ (08/02/24 18:49)

もとちさん ほんとうに炊きたてごはんは いいですね〜
私は いま いかの塩辛に はまっていますよ〜
no.26838 記入なし (08/02/24 20:00)

炊きたてには 江戸むらさきのごはんですよ〜 丸美屋ののりたま〜 たらこもうまい
no.26839 40代おやじ (08/02/24 20:04)

ご馳走様でした。炊きたてのごはんの臭いを嗅いだもとち☆さんが「うっぷ」となるような事したい^^さあなんでしょう?
no.26840 ネロ (08/02/24 20:13)

あの人達、もうサメか何かに食われている可能性が・・
no.26841 記入なし (08/02/24 20:13)

炊きたてご飯にバター醤油・・・に一時はまってたなー
今はふりかけかなー
家に有る物で・・・
以外と塩・コショウとか、かつおぶしにしょうゆか塩ってのも、炊きたてならおいしいよ
続けるとすぐ飽きる

いかの塩辛もいいよねー
日本酒でちびちびと・・・なーんて、いいなぁ
no.26842 もとち☆ (08/02/24 20:19)

>>26840
ネロさん

マラソンか?
あれは走り終わった後、すぐご飯は食べられんだろう

わかった!
一気で飲みあうんだねー
そんなに飲めないよぉ
二日酔いにはワカメスープに梅干しがいいよ
no.26843 もとち☆ (08/02/24 20:21)

ああ、バター醤油ご飯だあ。
バターを最初に入れて、溶かしてから、醤油をかける^^
no.26844 ネロ (08/02/24 20:21)

妊娠
no.26845 ネロ (08/02/24 20:22)

>>26841
記入なしさん
どの人たち?
no.26846 もとち☆ (08/02/24 20:22)

>>26845
ネロさん

他の人に言い寄って下さい
no.26847 もとち☆ (08/02/24 20:23)

はいっ!頑張ります^^
no.26848 ネロ (08/02/24 20:27)

がんばれー
no.26849 もとち☆ (08/02/24 20:36)

夜になったら憂鬱になる
以前は朝が憂鬱だったのに
こんなんじゃ夢見が悪い
no.26850 記入なし (08/02/25 01:14)

俺個人の悩みが晴れるのは後、4ヶ月掛かるだろう・・・。
no.26851 スカーレットハート岡山 愛 (08/02/25 19:58)

なんとか会社続いとるぞー
no.26852 パピポ☆ (08/02/25 20:24)

ディスクのアクセスに時間がかかる・・・
ツーステップでもしているかのようだ
壊れないでーと祈ります

おかげでCD聞きながらネット出来なくなったよ
久しぶりに聞きながらネットしたら音がぶちぶち切れた
no.26853 もとち☆ (08/02/25 20:41)

俺の人生もサブプライムだ〜
no.26854 記入なし (08/02/25 22:20)

ハードディスクから撤退する会社が続出している
こんなだとブルーレイばっかりになるんだろうな
パソコンもブルーレイ搭載になるのかな
no.26855 記入なし (08/02/26 00:38)

sonyはへんなとこにこだわるから・・・
わたしは手を出したく無いなぁ

ゲーム機以外は・・・
no.26856 もとち☆ (08/02/26 09:54)

最近お腹すいてるのにご飯炊いたり食器洗うのが億劫でしかたがない。
今もそうだ。早く飯食いたい・・・。
no.26857 記入なし (08/02/26 18:55)

何とか今食器を洗ってご飯のスイッチを押しました・・・。
今日のおかずは何にしようか・・。コーヒーもついでに煎れました。
no.26858 記入なし (08/02/26 19:15)

主人公が11日後に自殺しようと決意することで始まるドラマ。
なんてタイトルだっけ?
まだやってるの?
no.26859 元社員 (08/02/26 21:21)

病院の待ち時間は、とても長い!お爺さん、お婆さんの学校?
no.26860 (08/02/27 10:40)

病院の待合室で話を聞いていると、お年寄りも大変そうだな(;_;)
no.26861 (08/02/27 11:10)

病院の待合室から携帯でレスをしていますが後に座っている30〜40代?の男の人と目があってニッコリしている。

もしかして、無職込むの先輩か???
no.26862 (08/02/27 11:47)

おはよう
平日に昼まで寝てるなんて社員時代には考えられなかったけど
無職になると当たり前なんだよな
ダメ人間の一日始まりましたよ
no.26863 元社員 (08/02/27 11:47)

ゆっくるできる
それだけが無職の良いところ
また朝起きて仕事にでかけることができるかな
ちょっと不安だな
no.26864 記入なし (08/02/27 12:29)

7時なら7時と決めて起床して、体操なり、散歩なり、読書なり
規則正しい生活をした方がいいと思うよ。

一回だらけると抜け出すのは難しい。
no.26865 記入なし (08/02/27 12:36)

>>26859
元社員

あしたのきたよしお

小日向さんが出てる奴でしょ?
no.26866 もとち☆ (08/02/27 12:42)

ゆっくり昼まで寝たい
no.26867 ・S0代おやじ (08/02/27 18:02)

人の体内時計は25時間計らしい
だから毎日少しづつ狂う
調整が必要なんだって
日光を浴びたり運動をしたり
夜遅くまでテレビやパソコンで光を浴びるのは良くないとのこと
電気を切ったら健康な生活に戻れるかも
no.26868 記入なし (08/02/27 18:14)

昨日の夜中に急に喉が痛くなって困った。
今風薬のんだけど、大丈夫かな。。。
明日は通院日なのに。
no.26869 いつも眠れない人 (08/02/27 18:48)

いつも眠れない人さん( ´∀`)元気ニナッテネ
no.26870 記入なし (08/02/27 22:17)

人生に遅すぎることはない。とか本に書いてあった。 
あるとおもうけどなあ。
no.26871 パピポ☆ (08/02/27 22:38)

不幸にも仕事がなくても、とにかく体を動かしてみれば、頭も動きますよ。
いきなり激しい運動はお勧めしません。
1日中立ちっぱなしの仕事でも続いてますよ。
no.26872 パピポ☆ (08/02/27 22:40)

>no.26870さん

ありがとさん!
もしかしたら花粉症かも。
一昨日、布団干したから。。。
no.26873 いつも眠れない人 (08/02/27 22:41)

もとちさんは歌がうまそう。
特に南国民謡が。

特に 元ち とせとか
no.26874 ちくわぶ先生 (08/02/27 22:49)

おれも不安定な雇用状況にいますからね。
no.26875 パピポ☆ (08/02/27 22:53)

そろそろ寝るわ。
no.26876 パピポ☆ (08/02/27 22:54)

日本の経済とか社会が良くなりますように。 願ってもなかなかかなわないだろうが。
no.26877 パピポ☆ (08/02/27 22:55)

あしたの、喜多善男っていうのかあ
火曜夜10時だって
昨日だったのか〜
no.26878 元社員 (08/02/27 23:00)

昔演劇経験なかったけど、舞台俳優になりたいと思い
いろんな役にチャレンジ出来るようにとスポット派遣頑張ってたあの頃に戻りたいな〜

いつの間にか未経験で演劇活動募集の限度年齢の30超えちゃったし・・・・
心もすごく荒んで擦れてしまった。。。。。
no.26879 昴流 (08/02/27 23:02)

笑って!いいとも! 喜多善男 
そんなこといってても世の中も自分もほとんど良くならない。
no.26880 マタイの福音書 (08/02/27 23:03)

演劇部のあの娘もういいお母さんになっているんだろうなあ
no.26881 元社員 (08/02/27 23:05)

まあ寝るか。
no.26882 記入なし (08/02/27 23:19)

ああ〜
no.26883 記入なし (08/02/27 23:20)

今日はもう犬の散歩はおわったのだー
理由は犬が早く早くとせかしたから。
no.26884 めとろん (08/02/28 00:48)

>>26874
ちくわぶ先生さん

何故南国民謡??
声質はクラシックと言われます

音楽教室出身だからかしら

歌うのはZARDとか、アグネス・チャンとか・・・まぁいろいろ
no.26885 もとち☆ (08/02/28 11:09)

2ちゃんねるって怖いところですね。
no.26886 奈菜 (08/02/28 14:02)

2ちゃんねるは不特定多数が集まる巨大掲示板だから変な人もいるけど良心的な人も多いですよ。
変な事や中傷されても無視すればいいです。
no.26887 記入なし (08/02/28 14:06)

今さっき近所のおばはんとすれ違った。。
あせったぜ
no.26888 記入なし (08/02/28 14:37)

俺も外に出る時近所の人がいないか確認して外出します。
でないと平日の昼間からウロウロしてたら変な目で見られるので・・・。
でもうちは近所の人たくさんいるから大変だ・・・。
no.26889 記入なし (08/02/28 14:42)

帽子を深くかぶって、マスクして、サングラスして外出しまそう
no.26890 記入なし (08/02/28 16:22)

>26890
そんな怪しいかっこしてたら近所の人にあの人は絶対犯罪者だと噂されそう・・・。
no.26891 記入なし (08/02/28 16:25)

今は花粉症の時期だからたぶん大丈夫。だと思う。
no.26892 記入なし (08/02/28 16:26)

スギ→ヨモギなどのキク科→カモガヤなどのイネ科と続くから、10月くらいまでは大丈夫だよ

安心して、変装して出かけて下さい
ちょっと化粧品で、まぶたを赤くしたりすれば、誰も怪しみません
うそのくしゃみも忘れずに
no.26893 もとち☆ (08/02/28 16:56)

ああ仕事が減って帰りも早くなった 給料が減る残業したい
no.26894 40代おやじ (08/02/28 16:59)

それでも年収500万は堅い?
no.26895 記入なし (08/02/28 17:07)

休日出勤の諸手当や残業なければ500はまず無理だなー
no.26896 40代おやじ (08/02/28 17:11)

共働きのためケコン(43才氏みたいな発言しちゃったわ^^;)
no.26897 めとろん (08/02/28 18:27)

派遣先の上司が何かにつけ文句を言ってくる
単にストレス発散したいだけじゃないかと思ってしまう
鬱だな
no.26898 記入なし (08/02/28 18:44)

部下にストレス発散する上司 うつわが小さい 
no.26899 40代おやじ (08/02/28 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています