一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 26900 から 26999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は夜になってもこのサイトへの訪問者が少ないみたいな気がする。
no.26900 記入なし (08/02/28 19:46)

>もとちさん

何故南国民謡??

元ち とせ →奄美民謡歌手

この辺です。
no.26901 ちくわぶ先生 (08/02/28 20:01)

全部きえてる。。。。なんで??
no.26902 めとろん (08/02/28 20:02)

何が消えてる?
no.26903 記入なし (08/02/28 20:05)

今日の私の日記。。。
no.26904 めとろん (08/02/28 20:07)

>>26901
ちくわぶ先生さん

・・・ @o@

でも、もとちんは民謡なんて歌えませんよー
no.26905 もとち☆ (08/02/28 20:08)

・記ね..
no.26906 記入なし (08/02/28 20:08)

私のにせものがいるから潔白証明書いたのに。。。なんで!!?
no.26907 めとろん (08/02/28 20:09)

26900にめとろんさんの書き込みなかったっけ???

あれれれれ?
見間違い?
no.26908 もとち☆ (08/02/28 20:09)

>26904  答えは帰ってきたらうんじに。
no.26909 記入なし (08/02/28 20:10)

もとちさん。削除されたようです。
no.26910 めとろん (08/02/28 21:09)

削除される事もあるんだ・・・
書き込み出来なくなったのは何回かあったけど
no.26911 もとち☆ (08/02/28 21:15)

基準がのみこめませんが、
書き方を変えたらラウンジの方には現時点では残っていますね。。。
no.26912 めとろん (08/02/28 21:16)

それは不思議ですね
no.26913 もとち☆ (08/02/28 21:38)

ああ聞いてくれ、仕事でストレスがひどい。
no.26914 記入なし (08/02/28 22:18)

土曜出勤が3週も続いてるし。日本の会社って奴は。
no.26915 記入なし (08/02/28 22:23)

日月火火木金金なんです。
no.26916 茶菓 (08/02/28 22:25)

・・・第2のまあくんが誕生しつつあるようだ   裏スレもいい味だしてる
no.26917 記入なし (08/02/28 22:26)

人生良くする方法は何かないですか?
no.26918 記入なし (08/02/28 22:45)

やりたい仕事を草の根わけて探すことだな
no.26919 記入なし (08/02/28 22:53)

すーーーーーっと近づいて パッ
no.26920 記入なし (08/02/28 23:17)

>>26918
記入なしさん

ささやかな幸せを探す・・・

そんな気力もないですか?
no.26921 もとち☆ (08/02/29 08:46)

>>26915
記入なしさん

日・祝は休み?
残業はどれくらい?
ついでに年令も・・・
力仕事かデスクワークかでも変わるなぁ

私が経験したよりひどかったら、同情してあげマス
50代とかなら大変だと思います
40・50と10年単位ぐらいで体力は落ちると聞いてますから
no.26922 もとち☆ (08/02/29 08:50)

人生を良くする=自己満足を増やす 前向き思考 金は貯めずに使う


しかし、自己不満足 後ろ向き思考 貯金したい そんな人がほとんどである 
no.26923 40代おやじ (08/02/29 09:19)

>40代おやじ
いつも不思議に思う事がある。それは平日なのにたまにチミは顔を出す事が
あるね。平日休みとかもあるの?
no.26924 見てる (08/02/29 09:22)

ちみは誰やねん 平日休み休日出勤 いわゆる365日24時間稼動体制の中で勤務
no.26925 40代おやじ (08/02/29 09:27)

納得。わたすはこのサイト4年程になる長老だよ( ゚ 0ゝ゚)
no.26926 見てる (08/02/29 09:31)

長老?年齢いくつかな?仕事せな金続かんどー
no.26927 40代おやじ (08/02/29 09:34)

・、む、仕事はしなきゃねw

あなたと同世代だすヾ('-'*)
no.26928 見てる (08/02/29 09:37)

求めない 酒樽を知る むずいですな
no.26929 楽世 (08/02/29 09:38)

無職込むでは仕事はしてはならんのですにょ
no.26930 サボリーマン (08/02/29 10:25)

今日は良い天気
温かい・・もうすぐ春^^v
no.26931 月読 (08/02/29 14:30)

あ〜あ 

弁護士なんかあてにならね〜
no.26932 記入なし (08/02/29 14:32)

弁護士は頼るって感じじゃなくて、
こっちサイドにどうしたいか希望があって
それを実現させるために、かれらの知恵と権限を借りるっていうのが使い方だと思いますよ。
no.26933 めとろん (08/02/29 14:41)

ここのスレ静かだね^^
夜賑やかになるのかな?
no.26934 記入なし (08/02/29 17:36)

げつつ!
ちゃやにぎやか
no.26935 楽世 (08/02/29 17:41)

>no.26929 楽世さん
コメントの意味を教えて下さい!
no.26936 ノラ (08/02/29 17:46)

人生きびし
no.26937 ともぴょん (08/02/29 17:54)

きびしいのが人生
修行の場^^
no.26938 月読 (08/02/29 18:02)

ともぴょんは、結局仕事辞退しちゃったの?
no.26939 ノラ (08/02/29 18:19)

マイッタデスヒステリックなオトコイヤです
no.26940 キリコ (08/02/29 18:19)

腹減ったから飯食おうと炊飯器覗いたら線が抜けててスイッチ入ってなかった・・・
待たねばなるまい。腹減ったーーーーー(・_;
no.26941 666 (08/02/29 21:21)

ああ
可哀想に・・・

ごはんはどんなに頑張っても出来上がりまで一定時間かかるからなぁ

我慢だ!
大伍郎
no.26942 もとち☆ (08/02/29 21:25)

夜も静かだな--;
no.26943 記入なし (08/02/29 21:44)

フォークリフトは立って乗る リーチ式 がむずかしいのだ。
no.26944 パピポ☆ (08/02/29 21:47)

行政書士とか司法書士とか、まずは聖書とお経から始めればいいと思います。
基礎と土台が頑丈になりますよ。
no.26945 パピポ☆ (08/02/29 21:53)

聖書とお経は人生に何の幸せも運んでくれない 生きる糧にもならない
no.26946 記入なし (08/02/29 21:56)

キリストも釈迦も何も書かなかった
no.26947 記入なし (08/03/01 00:50)

釈迦はこのあと、仏があらわれると説き、日蓮があらわれた そして今の時代に世界に広がるであろうと。現実にひろげた団体は唯一 創価学会のみ!世界190か国に平和のためにこの仏法が広がっている。
no.26948 イム (08/03/01 09:20)

日蓮さまがのこした御書があります
no.26949 イム (08/03/01 09:21)

物語はいつも後から創られる
no.26950 記入なし (08/03/01 09:33)

それよりも、2月に30日が誕生する日を待ち望んでいる・・・。
no.26951 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/01 23:13)

痴漢冤罪かわいそう。

地方の場合車通勤で電車ガラガラなんで
痴漢にはあいにくい。
no.26952 ちくわぶ先生 (08/03/02 00:02)

ケータイオオギリでもみるか
no.26953 記入なし (08/03/02 00:13)

>>26953
記入なしさん

渋谷ディープAも、出来たら参加してみて(笑)
ケータイ大喜利わすれてた・・・
no.26954 もとち☆ (08/03/02 10:47)

テレ朝で警察の銃器対策の裏事情を放送してたけど、すごいねえ。
組織的裏金づくり、銃器やらせ摘発、会計検査対策に嘘の出張(カラ出張)アリバイ作成指示。北海道警察の幹部警察官の内部告発などなど。
結果的に長崎県警では担当の警部補を懲戒免職にした。これに不服な警部補が内部告発しようとしたところ、県警から、諭旨免職で退職金払うから告発はやめてくれと説得に来た。それを録音して知人に預けたのは交通事故を装って県警に殺されるかも知れないからだそうだ。35年間組織で働いても警察上層部(人事異動でくるくる変わる)の利益を優先する体質。トカゲのしっぽ切り。テレ朝が警察にこれらを質問すると、適正に云々と回答。ほんとに組織はどこでも一緒だなあ^^こわいこわい。
テレ朝は、同和問題、天皇制など、ときどき良い番組やるよね。昔は朝生ってタブーに踏み込む番組がセンセーショナルで良かった。
no.26955 ネロ (08/03/02 12:01)

怖い怖い世界ですね
no.26956 かんぱねるら (08/03/02 12:08)

権力を前にして綺麗事は通用しない!
no.26957 記入なし (08/03/02 12:30)

普段は現実から目を離して生きているんだよね
本当のことを言えば虚無感でいっぱいになるから
日本の現実は想像以上に悲惨だよ
もう根っこから腐ってるよ
no.26958 記入なし (08/03/02 12:41)

いくら寝ても眠い・・・15時間は寝ないと体がすっきりしない。
人生の大半を寝て過ごさないと疲れが残って仕方がない体質なんだ。
睡眠時間少なくても元気でバリバリ行動できる人達が羨ましい・・・。
no.26959 なるお (08/03/02 14:02)

ナルコレプシーのスレ主さんか?
no.26960 ネロ (08/03/02 14:16)

ゆず風味のあやぱん
no.26961 記入なし (08/03/02 16:33)

no.26959 さん、俺の場合は貴殿と逆だね。つうかさ、その十五時間あれば稼ぎたいくらいだよ・・・普通に。
no.26962 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/02 19:00)

白い歯って、いいな♪
no.26963 記入なし (08/03/02 19:29)

明日からまた仕事が始まってしまう。人間関係の悪いあの職場のことを思うと胃が痛い。明日は行くべきかそれとも休むべきか。
no.26964 記入なし (08/03/02 19:32)

年いったら不眠症になちゃうんじゃ
no.26965 楽世 (08/03/02 20:45)

明日、明後日は激務だ!!
no.26966 ネロ (08/03/02 20:47)

ひな祭りのおかげでお寿司が半額でおいしかった。
おめでとー。
no.26967 ちくわぶ先生 (08/03/02 21:40)

回転寿司は満員だった
スーパーでチラシ寿司を半額で買いました
発泡酒で乾杯

侘びしい・・
no.26968 記入なし (08/03/02 23:51)

明日は朝から忙しいのに眠れない!な〜にやってんだか俺!!
no.26969 記入なし (08/03/03 01:48)

糖質0のビールが登場か〜
no.26970 記入なし (08/03/03 13:38)

採用された 正社員だけど時給制で800円。1000からって広告にはのってたけど
no.26971 ともぴょん (08/03/03 14:07)

勝ったぞ〜!
こっちは時給900円!
no.26972 記入なし (08/03/03 15:57)

女性の薄着を見て春になったのを実感しています
no.26973 記入なし (08/03/03 23:10)

>ともぴょん、

正社員なのに時給制なのか。変わった会社だな。
no.26974 記入なし (08/03/03 23:13)

変質者やをなくすには女性は秘部を隠さなくすることだな。
no.26975 記入なし (08/03/03 23:56)

男も隠しちゃダメだよ
no.26976 記入なし (08/03/04 14:48)

は〜い。いつも全裸で通勤してます。
no.26977 記入なし (08/03/04 15:12)

もとちー 久しぶりだなぁ!明日工場見学やー。決めるでぇ。早く仕事したい
no.26978 記入なし (08/03/04 16:59)

お久ぁ・・・って、どちらさん?(汗)

早く決めたいよね
仕事したいよねぇ
no.26979 もとち☆ (08/03/04 17:37)

全裸で一日一善ら  でも男は隠して下さい
no.26980 40代おやじ (08/03/04 17:47)

女も隠してください。
no.26981 記入オレンジ (08/03/04 17:48)

ガイアの夜明けみたら、ブルーになった
no.26982 記入なし (08/03/04 22:50)

・・・今度の日曜に9時からBSでやる分だな
心して見よう

こないだのがっちりマンデーのABCストアには拍手したぞ
やっぱ客商売はああでなくちゃ
昨日のクローズアップ現代で経営者の無知に呆れた
社労士が「いじめのある職場は売上・効率共に悪い」と言ってたが、んなの普通に考えてもそうだろーに。それを思い付かない経営者は交代してもいいと思うぞ
no.26983 もとち☆ (08/03/05 10:30)

パートなのにややこしい契約書や誓約書を書いて
研修だと言われて行ったらきっちり仕事させられて
おまけに中途半端な所に行かされて交通費がかかって
次の所はもっと遠くてとんでもない所
交通費だけでもすごくかかる
支給は一ヵ月半後
それまで立て替えなんだよね
これで時給880円
一日3時間なんてどういうこと?
no.26984 記入なし (08/03/05 10:37)

正社員 時間給制800円。働くの辞めようかなあ 悩む〜
no.26985 ともぴょん (08/03/05 15:10)

正社員で時給800円なんて価値なし!
ワープアと同レベルじゃん!10代とかの学生ならまだしも
一定の年齢に達した大人が働くような待遇ではない。男性なら特に!
これからは年齢に応じた生活レベルと将来性も見据えなくてはなるまい。
no.26986 記入なし (08/03/05 15:24)

試用期間は・・・じゃないの?
書類関係はどうなってるのかな?

職安じゃないと書類がないから大変だよね
no.26987 もとち☆ (08/03/05 15:31)

ヤン魂開始時刻まであと1時間半・・・
no.26988 記入なし (08/03/05 15:38)

ずっと時間給制であがるのも頑張りしだいって時給1000円いつになるのか?入社まえに一度 書類とりにいきます。断ろうかなぁ〜?
no.26989 ともぴょん (08/03/05 16:33)

ネット麻雀してきた。4回ほど打ったがこちらはうまく打ってるのに
誰かの下手な振込みとか馬鹿ヅキのせいでそれまでトップでも逆転で3着とかラスとか2着ばかり・・。インチキだ・・・。
no.26990 記入なし (08/03/05 16:33)

正社員で時間給制って変な会社だね。そんな会社やめとき!!
no.26991 記入なし (08/03/05 16:35)

新卒だと月給制で中途だと時間給制って調べたらのってた。内定してから、職安でみたら176000円 休日125日。面接では109日。pcで調べたら105日どうなんだか
no.26992 ともぴょん (08/03/05 16:50)

ともぴょんさん
正社員で時間制はおかしいね
試用期間だけでそれが終了すれば、本社員と言うのはあるが
no.26993 月読 (08/03/05 17:32)

もとちさん 月読さん こんにちは。そうだよね〜ずっと時間給制ってへんだよね〜。
no.26994 ともぴょん (08/03/05 18:03)

もとちー 就職決まったでー。賞与はないが社保あり交全で残業も、多いらしい。稼ぐで〜。スポーツ紙の求人やったから不安やったけど!
no.26995 記入なし (08/03/05 18:12)

>no.26995
あんた、それでいいのか
no.26996 記入なし (08/03/05 18:45)

↑俺もそう思う・・・。
つうか、(大きなお世話かもしれないけどさ)ハローワークで相談すれば良いじゃん!!気の済むまで・・・自分の。
no.26997 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/05 18:50)

時間給制の次官 なんちて
no.26998 記入オレンジ (08/03/05 18:50)

日給月給というのはある。
no.26999 ネロ (08/03/05 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 26900 から 26999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています