一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろ、そろそろと歩く。
no.27300 記入オレンジ (08/03/16 22:31)

・・・ゲト
no.27301 スレマスおやじ (08/03/16 22:31)

さて ねる
no.27302 40代おやじ (08/03/16 22:31)

・・・あらら^^;)ほんまに風呂じゃw
no.27303 スレマスおやじ (08/03/16 22:32)

よそ見していたら終わってた(^^;
     
no.27304 下っ端公務員 (08/03/16 22:34)

えっ
no.27305 記入なし (08/03/17 00:32)

早く次の彼女が欲しい!!!
no.27306 hirohiro (08/03/17 00:59)

あ〜月曜日からダレダレ〜
no.27307 記入なし (08/03/17 11:48)

ダ〜レ ダ〜レ そんなこと言う人 ダ〜レ
no.27308 月読 (08/03/17 15:48)

誰だ 誰だ 誰だー ガッチャマーン

中略してます
no.27309 もとち☆ (08/03/17 16:19)

科学忍法 火のくるまー ゆけ ゆけゆけガッチャマーン
no.27310 40代おやじ (08/03/17 18:05)

う、うまい・・・
no.27311 もとち☆ (08/03/17 18:59)

ゆけ ゆけゆけがっちゃぴーん♪

結構笑える・・・
がっちゃぴん(ガチャピン)ののーてんきなこと!
no.27312 もとち☆ (08/03/17 19:01)

このごろピリピリして絡んでくる人やけんかしてる人が多い・・・
no.27313 めとろん (08/03/17 19:05)

天涯孤独スレ未だ利用停止中だけど、一体どれほど荒れたというのか?
すごく気になってしまう。
no.27314 記入なし (08/03/17 19:08)

絡まれるような事書いてる人が絡まれる。内容次第だと思う。
no.27315 記入なし (08/03/17 19:08)

死にたい
no.27316 記入なし (08/03/17 19:09)

27316  記入なしさん。どうしたの? 
no.27317 めとろん (08/03/17 19:10)

>27314
見ないで良かったね。気分悪くなるだけ。不毛な悪口の言い合い・・。
no.27318 記入なし (08/03/17 19:10)

no.27316の補足
下手に書くと警察がプロバイダー経由で介入するというニュースを思い出したので訂正します。
今はよっぱらてますから本気にしないでね。
no.27319 記入なし (08/03/17 19:13)

no.27316の補足
下手に書く・ニ警察がプロバイダー経由で介入するというニュースを思い出したので訂正します。
今はよっぱらてますから本気にしないでね。
no.27320 記入なし (08/03/17 19:13)

>27318
教えてくれて有難う。全く参っちゃうね・・・
no.27321 27314 (08/03/17 19:14)

天涯孤独スレはもはや不要です。似たようなスレ最近あるでしょう。
あちらの方が健全です。
no.27322 記入なし (08/03/17 19:14)

>27320
ほんとだよ! よく気付いたね。
俺も調子こいてやばい事レスしそうになる事あるけど、ギリギリ理性が勝って
送信するを押さないで済んでる次第。
no.27323 記入なし (08/03/17 19:16)

マジか?でも警察が全ての掲示板を閲覧するのは不可能だろ?
気軽に書いちゃう人も多いだろうしいちいち関わってたら手が足りなくなるよ。
no.27324 記入なし (08/03/17 19:18)

27316さん・・・
no.27325 めとろん (08/03/17 19:19)

27324  記入なしさん。いちいち介入はしていませんが
犯罪性の濃いもの、死の危険性がリアルにかんじられるものに関しては限定する作業をしているようです。
今はネット専門部があります。全国規模です。
 
no.27326 めとろん (08/03/17 19:22)

そか。俺もそういう仕事がしたいな。仕事は?って聞かれたらサイバーポリスってw
いいねえ。雇って^^
no.27327 記入なし (08/03/17 19:24)

一年後にタイムワープしたいな〜♡
no.27328 記入なし (08/03/17 19:29)

27327 ( 記入なしさん。でもその仕事は
してますって人に言っちゃいけないんだと思う・・・^^; 
no.27329 めとろん (08/03/17 19:31)

広島カープ!!優勝頼んだぜ!!V逸なら、岡山カープになれ!!。
no.27330 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/17 20:22)

あきらめないで!
背はあと5センチ伸びる!
うそくせ
no.27331 記入なし (08/03/17 20:22)

最下位なら広島ワープアに名称変更
no.27332 記入なし (08/03/17 20:28)

俺は、素敵なおばあちゃんがいるところでそのおばあちゃんと(助け合いながら)死ぬまで人生を共にしたいんだ!!。
no.27333 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/17 20:57)

友達ほしい・・・・
no.27334 記入なし (08/03/17 20:59)

>27333
それは素敵な生き方だね。この場を借りて応援するよ。
no.27335 流民 (08/03/17 20:59)

スカーレット氏のばあちゃんがいる所はあの世ですが死ぬまで人生を共にしたい
との事ですがもう死んでるので未来永劫、生まれ変わるまでは共に過ごせますよ^^
no.27336 記入なし (08/03/17 21:01)

↑27336さん、ありがとう・・・(涙)。
no.27337 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/17 21:21)

よく思うんですけ・ヌ
欲望の河。夜のドラマシリーズって
ときどき書き込みがものすごく集中しているとき有りますよね。
書き込み時間見てみたら
10人くらい同時刻に不思議な話を一生懸命再現していたことになります。
常にあがってるスレじゃないのにね。
ほんと不思議なことって・・・・
no.27338 めとろん (08/03/17 21:41)

欲望の河。夜のドラマシリーズって、どうして不思議な話のスレになってしまったんだろう?
スレタイとは全く違う流れなのにねw
no.27339 記入なし (08/03/17 21:54)

東京大空襲怖い・・・火事で死にたくない・・・
no.27340 みみずく (08/03/17 22:42)

杞憂ーー;
しかし酷いねアメの無差別殺戮
no.27341 ちゃめごん (08/03/17 22:44)

>ちゃめごんさん

酷いよね・・・おぼれて死ぬのもやだな・・・
no.27342 みみずく (08/03/17 22:46)

みみずくさんは長生きして畳の上で大往生して天界へ^^
あっしは自縛霊しそうーー;
no.27343 ちゃめごん (08/03/17 22:52)

>ちゃめごんさん

自縛霊仲間になりましょうよ(^−^)
no.27344 みみずく (08/03/17 22:55)

みみさん人気あるから嫉妬の嵐やね
no.27345 ちゃめごん (08/03/17 23:01)

気持ち悪い・・・・・・オエーッ!!
no.27346 記入なし (08/03/17 23:04)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

>no.27346さん

大丈夫ですか?(´・ω・`)
no.27347 みみずく (08/03/17 23:07)

憑依か?
陰陽師へ
no.27348 記入なし (08/03/17 23:08)

オエーッエエエエーッ!!
no.27349 記入なし (08/03/17 23:12)

九字切りじやい 臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前 !
ほーら治った。
no.27350 ちゃめごん (08/03/17 23:15)

怖かった・・・((((´;ω;`)))

ちゃめごんさん、記入なしさん、おやすみなさい(>_<)ノノ
no.27351 みみずく (08/03/17 23:19)

欲望の河。夜のドラマシリーズの不思議なはなしは
よくこれだけあるなっていうほど数が多いですよね。
みんな記入なしで書いてますけど、ここにでいりしてる人が大半なはず。。。

心を病んだり、悩んだり、つまずいている人には不思議な現象は置きやすいのでしょうか。
ちなみに私も少しあるんですが、まだ書いていません。
no.27352 めとろん (08/03/17 23:20)

あ、すれちがっちゃった。
みみずくさん・・・
no.27353 めとろん (08/03/17 23:27)

みみさんおやすみ

めとろんさん
自分は子供のころ一度恐怖体験しました
さわらぬ神に祟りない
これマジですわ
no.27354 ちゃめごん (08/03/17 23:32)

恐怖体験が聞きたい
no.27355 記入なし (08/03/17 23:34)

ちゃめごんはその話あそこに書き込んでないんで・キか? 
no.27356 めとろん (08/03/17 23:35)

すみません。「さん」がぬけました。
no.27357 めとろん (08/03/17 23:35)

めとろんさん ないです。
心霊サイトには書きましたが
自分は子供心の純真な気持ちで動物に遺骸
蛇?それとも猫?の背骨を小石を積んで墓を造ってやったんですがね。
不可思議な現象起きたよ
no.27358 ちゃめごん (08/03/17 23:45)

心霊サイトってあるんですね、しりませんでした。

うん。。。
どうなりましたか?
no.27359 めとろん (08/03/17 23:46)

ちゃめごんさんんんんんん、臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前 ・・・こんなこと言ってたら今夜出るかも
no.27360 記入なし (08/03/17 23:48)

その漢字の列って何ですか
no.27361 めとろん (08/03/17 23:50)

悪魔の呪文
no.27362 記入なし (08/03/17 23:51)

え?
・・・・・質問したいが、質問の仕方がわからない・・・
no.27363 めとろん (08/03/17 23:52)

悪魔って誰?霊のことですか?
no.27364 めとろん (08/03/17 23:53)

その呪文はヤバイ
no.27365 記入なし (08/03/17 23:54)

とりあえず犬の散歩行ってきます。
真っ暗な夜道歩くのにさ。。。
もう・・・どうすんの。。。
no.27366 めとろん (08/03/17 23:54)

死にたい
no.27367 記入なし (08/03/17 23:54)

もうめとろんに未来はない
no.27368 記入なし (08/03/17 23:54)

27367 記入なしさん。さっき30代フリータのところに書いてた「死にたい」さんですか 
どうしましたか?
no.27369 めとろん (08/03/17 23:56)

めとろんこれを見る
りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん
no.27370 記入なし (08/03/18 00:00)

それから直ぐに家に帰ってテレビ見てたら突然
何もかもが真っ暗闇になってしまいました。
目の前のTVも何もみえません
快晴の昼下がりなのに真っ暗闇に
何が何だか判らず恐ろしくなりました

おののきながらも?動物の祟りかもしれんと思い
心なかで必死にお墓を造ってやったのに
どうしてこんな事するのと訴えました。
そしたら真っ暗闇が嘘のように元の明るい
昼下がりに戻りました。
そんなことが2回ありました。

あとで色々考可能性お考えましたが説明がつかないですよ
no.27371 ちゃめごん (08/03/18 00:00)

.27370 ( 記入なしさん。みましたよ。
さっきのよみがなですね。
 
no.27372 めとろん (08/03/18 00:06)

目に焼き付けて犬の散歩に行って
no.27373 記入なし (08/03/18 00:07)

明るい野外から部屋に入ると暗いですよね
でも家に帰り暫くTVを見てたからその可能性は0
突然積乱雲が発生し暗くなる⇒快晴で可能性・O
no.27374 ちゃめごん (08/03/18 00:08)

27371ちゃめごん さん。
そうですか。。。

私にもわからないけど、やっぱり動物は理解というものが浅いから
よくしてくれた人と、その前に自分を残酷に殺した人間との違いが分かりにくいんじゃないかなと思います。

一生懸命お祈りしたのでその気持ちは何とか通じて、
悪いのはこの人じゃないのかな?と思っても、恨みが残ってるからそこに怨念が残るのであって
また、恨みに任せて同じことをしてしまったんでしょうね。
no.27375 めとろん (08/03/18 00:09)

27373 記入なしさん、なんでですか?教えて。 
呪文が悪魔なんじゃないのですか?
no.27376 めとろん (08/03/18 00:11)

わからなくても命の終り来る
no.27377 記入なし (08/03/18 00:11)

ちゃめごんさん。
私はこどものころから迷信は信じないほうだし
女性には珍しく
星座のことも血液型もえとも方位もなんにも気にしないほうでした。
そして今もあんまり興味はないんです。
でもだからといって、信じているってことはいいことだと思っていたし
世の中には説明のできない不思議なことがあったって何の不思議もないとはおもってましたよ。

ある時、ある占いがきっちり具体的にあたっていくのがわかって
それと自分でも霊をみたので
今はしぜんとしんじることができます。
私の場合、怖いめにはまだあってないので、こわいということはありません。
no.27378 めとろん (08/03/18 00:16)

怖いと思ったとき逝く
no.27379 記入なし (08/03/18 00:18)

え?目にやきつけたらいのちの終わりがくるの?
じゃあ焼き付けないよ。。。なんでよ?
no.27380 めとろん (08/03/18 00:18)

若いころエグイ金縛りに遭いました
ただ霊は見えませんね
はらわたを捏ねくり回された
腹の上胸に乗られ苦しい苦しい
もう中年で魅力ない?だから来ない^^

五臓六腑の疲れとか脳が起きて体が寝てるとかではは説明つかんですよ
no.27381 ちゃめごん (08/03/18 00:25)

27381 ちゃめごんさん。
それは私も2,3年にわたってありましたね。
でもものすごく悩んでいたので、不眠症でもあったので
精神的にマイってそういう現象や体調不良や、あるはずのないものをみたとおもってました。

 
no.27382 めとろん (08/03/18 00:28)

高校生から19のときまでです。
no.27383 めとろん (08/03/18 00:29)

おまえはもう○んでいる
no.27384 記入なし (08/03/18 00:29)

そのときの悩み、トラウマを20年間背負いましたから
だから霊とかどうとか考える余裕なかったけど。
no.27385 めとろん (08/03/18 00:30)

まもなくトラウマごとなくなる
no.27386 記入なし (08/03/18 00:32)

先日、ひさびさに金縛りに遭いました。
夢ではなく、自分の意思で体がゆうこと利かくなる
これって! なんなんですかネ?
no.27387 記入なし (08/03/18 00:32)

27384 記入なしさん。自分は怖くならないんですか?


私が霊をみたときの話したらみんな怖がりますが、
当人の私はこわくないんですね・・・
何で?っていわれるんですけど
見えたから本物なんだろうなって、静かに思っただけです。
そして、
お気の毒でした。
あなたの気持ちはわかりましたっておもいました。
本当です。

落着いて検証したので、
見間違いとか
映像がどこかからうつされているとか、
霊ではなく生身の人間だとか
その可能性はないんですよ。 
no.27388 めとろん (08/03/18 00:35)

じゃあ、ほんとうに犬の散歩いってきます。

怖くなっちゃったじゃないのーーー^^;
no.27389 めとろん (08/03/18 00:36)

めとろんもっと見る 
            臨兵闘者陳烈在前
no.27390 記入なし (08/03/18 00:39)

>27387さん
来るのが事前に判ります?
自分は判りますよ

自分の解釈として肉体を失った浮遊霊?が
若い人間の肉体に入り込もうとするんじゃ
ないかと思います
no.27391 ちゃめごん (08/03/18 00:41)

ここのスレもがんばってるなあ・・・あっしもがんばるにゃー!(前フリ!)
no.27392 ぱぱりん (08/03/18 00:42)

え?はいっちゃったらどうなるんですか?
私にははいったの??
(まだいけてない;;;)
no.27393 めとろん (08/03/18 00:42)

さぁ〜
めとろんさん
意思が強固だから逃げ出してるよ^^
no.27394 ちゃめごん (08/03/18 00:49)

霊も悪霊も吹っ飛んだよ
現実の前には何もかも
no.27395 記入なし (08/03/18 01:04)

27391>ちゃめごんさん
布団の上に乗られる感じなんです
それも掛け布団が圧縮される感じもわかるんです。
no.27396 記入なし (08/03/18 01:10)

ぬこがかえってこない
no.27397 記入なし (08/03/18 01:13)

めとろん逝ってしまった
no.27398 記入なし (08/03/18 01:14)

霊現象は集団ヒステリー
でも人間には想像を現実化する能力がある
no.27399 記入なし (08/03/18 01:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています