一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


27400と思ってる・・・勘違いかにゃ?
no.27400 ぱぱりん (08/03/18 01:19)

27396 さん
腹に乗られたら凹とへこみますよ
腹綿捏ねくり回されるとき
普段意識しない内臓がありあり判りますね
トタン屋根に石をばら撒いたような異音もあったな

でも大・Tの金縛りは無害だとか
これは俺の体だ!一括すればいいとか書いてたよ

これにて
no.27401 ちゃめごん (08/03/18 01:21)

今からみなさんにメッセージを送ります
思い浮かんだものがあったら答えてください
no.27402 滝清水 (08/03/18 01:21)

うさぎかな?
なんかの動物
no.27403 記入なし (08/03/18 01:26)

白い大きな熊
no.27404 記入なし (08/03/18 01:27)

>27402
まるで超能力ラボみたいですね!w
http://esp.kayac.com/
no.27405 記入なし (08/03/18 01:27)

俺には猫が見えた
no.27406 記入なし (08/03/18 01:28)

わたしもネコ^^
no.27407 記入なし (08/03/18 01:29)

コーヒー
no.27408 記入なし (08/03/18 01:29)

貧乏
no.27409 記入なし (08/03/18 01:29)

じっと見てる
no.27410 記入なし (08/03/18 01:30)

らーめん
no.27411 記入なし (08/03/18 01:32)

やだ怖いよ〜w
no.27412 記入なし (08/03/18 01:32)

シロクマだ!
no.27413 記入なし (08/03/18 01:33)

マジかよ!
no.27414 記入なし (08/03/18 01:35)

やらせか?
no.27415 記入なし (08/03/18 01:36)

・・・・・答えは?
no.27416 記入なし (08/03/18 01:40)

答えは?
no.27417 記入なし (08/03/18 01:40)

釣られたのかな?w
no.27418 記入なし (08/03/18 01:43)

>no.27402 滝清水

彼以外全員、記入なし^^ですが・・・? 
no.27419 ぱぱりん (08/03/18 01:46)

当たっている方がいらっしゃいます
答えは二つあります
その方たちとコンタクトをとらせていただきます

今日はこれで終わります
no.27420 滝清水 (08/03/18 01:50)

さすが平日だ
no.27421 記入なし (08/03/18 07:10)

おのれを知ると言うことも大事です。
高校あたりで己を知り能力以上期待しない!
no.27422 月読 (08/03/18 09:18)

苦しい無職生活
花粉にも苦しめられ
no.27423 記入なし (08/03/18 09:22)

お腹いっぱい!
no.27424 記入なし (08/03/18 19:14)

誰もいませんね
no.27425 別人の記入無し (08/03/18 19:46)

昨日の答えは?夜かな。正解者2名との事ですが。
no.27426 記入なし (08/03/18 20:18)

めとろんさんの姿がない!
no.27427 記入なし (08/03/18 23:06)

日記には現れてるようだが?
no.27428 記入なし (08/03/18 23:06)

女の人のコテハンさんって定着しないね
no.27429 記入なし (08/03/18 23:09)

確かに。それに記入無しが多いし。めとろんさんは長い方かな?
でもともちゃんも数年になるらしいよ。最初はHNはOLだったらしいけど。
no.27430 記入なし (08/03/18 23:10)

ねるら〜最近来てないの?
no.27431 記入なし (08/03/18 23:15)

来てないみたい。書き込みないね。
no.27432 記入なし (08/03/18 23:15)

そうなんだ・・・
no.27433 記入なし (08/03/18 23:19)

2、3日前にねるらさん夜中に見たよ
no.27434 記入なし (08/03/19 02:15)

ねるらに会いたいね。
no.27435 記入なし (08/03/19 03:12)

こんばんは〜相変わらず夜中に起きましたら
〜驚きました!!! 
送別会や追い出しコンパが続くので
ちょこちょこと来ますよ〜最近はお陰で
美味しいただ酒を飲んでいます〜♪

職場に正社員私の部署で40人中15人て何事??
派遣さんに予算取り決めっておかしくない?
社員にしてあげようよ〜て感じです

派遣さん辞める率(3年たつと契約切れで)多いから、
能率悪い悪い 上司〜!!!!いい加減に社員に
しましょうよ〜て感じに暮らしてます泣
no.27436 かんぱねるら (08/03/19 04:14)

>27435記入なしさん
今、かんぱねるらさん来られていますよ。(^^;
no.27437 (08/03/19 04:28)

またまた〜来ますね〜では、空さんお休みなさいませ♪
no.27438 かんぱねるら (08/03/19 04:32)

かんぱねるらさん、おやすみなさい。^^

※たぶん今日のレスに空、羨ましいなぁーとレスありそう(^^;

(V^−°)イエーイ!
no.27439 (08/03/19 05:05)

さすがに誰もいないね
no.27440 記入なし (08/03/19 10:29)

仕事が無い!!!!!!!!!
no.27441 記入なし (08/03/19 11:24)

面接に行ってきた
ハ〜 気分萎えたわ
また嘘じゃないかよ
スキル生かせると思ってたけど
イメージと大違い
せせこましい職場だ
前の会社と比べるのはおかしいが
やりずらそうだ

50歳にもなれば何かにつけ意欲が失せるね
独身だし正社員に拘ることないかな
物欲も失せたし
残業残業責任重い正社員より安いパートでいいか
今すぐ困らん蓄えあるし
節約貧乏暮らしすれば死ぬまで凌げるだろう
no.27442 記入なし (08/03/19 11:27)

ねるら仕事頑張ってるね。仕事覚えて慣れた頃に辞めさせられてまた新しい人と一緒に
仕事するのってほんと能率悪いね。そういう事考えたらいいのに会社も。
no.27443 記入なし (08/03/19 11:27)

やっと一仕事終えた
バイトでも大変だ
後は風呂に入ってビールを一杯
今日はオデンを買ってきました
お金は無いけど何とか生活はできてる
贅沢しなければそんなに悪い暮らしじゃ無いと思う
心が貧しくならないようにだけ気をつけたい
no.27444 記入なし (08/03/19 17:28)

あたり前田のクラッカー 懐かしい味じゃわい。
no.27445 珍念 (08/03/19 17:54)

てなもんや
no.27446 記入なし (08/03/19 18:18)

「天涯孤独の人いませんか?」のスレを閉鎖させた張本人は誰だ?
no.27447 記入なし (08/03/19 22:40)

あの場に居た記入なし数名。たくさんいたように思った。5人前後?
no.27448 記入なし (08/03/19 22:49)

最近は、天涯孤独・メ以外でわざと荒そうとする不届き者もいたけど、
当日はどうだったんだろう?
no.27449 記入なし (08/03/19 22:52)

途中から見たけど既に荒らされていたような気がする。俺が来た時には既に罵りあっていた。下っ端さんの方が早くからいたかも。彼も居たから聞いてみるといいよ。
no.27450 記入なし (08/03/19 22:57)

>27449
間違いなく天涯孤独以外の人も紛れ込んでたように思う。自分もだけどねw
no.27451 記入なし (08/03/19 23:00)

外は、風が強い。
no.27452 記入なし (08/03/20 00:10)

雨は憂鬱ですね。
no.27453 記入なし (08/03/20 00:11)

犬の散歩いってきまーーす^^(傘付)
no.27454 めとろん (08/03/20 00:14)

かえってきた。
no.27455 めとろん (08/03/20 00:51)

鈴木美智子さん
no.27456 ちゃめごん (08/03/20 00:52)

その人誰ですか。
no.27457 めとろん (08/03/20 00:54)

ラジオのDJやぁ 知らん?浜村淳さんと長らくありがとうやってた
no.27458 ちゃめごん (08/03/20 00:57)

ラジオの女性DJは自分の描くイメージとえらい違うな〜と思ってね
no.27459 ちゃめごん (08/03/20 01:02)

ちゃめごんさん、ああーー!!声おもいだした。そういう名前言ってはったねー。
長らくやってたってことはもうやってないのですか?
世の中のことしらないので。。。 
no.27460 めとろん (08/03/20 01:03)

27460の ちゃめごんさん。ほんでもこの人、よくゲストとか書いた電車の釣り広告とかで
顔写ってましたよ。
だからなんとなくですけど知ってます。 
no.27461 めとろん (08/03/20 01:06)

生前葬やったよこの人 28歳で通してる^^
めとろんさんのイメージとダブった^^
怒らんといてな
no.27462 ちゃめごん (08/03/20 01:12)

あーー。この人私よかずーーーと上やで。
この人とだぶるのはしかたないね。
ここでの書き込みのしかた考えたらイメージはね。
no.27463 めとろん (08/03/20 01:14)

地味よわたしは。
no.27464 めとろん (08/03/20 01:16)

 ちゃめごんさんは日記書かないんですか?
それとも違うHNで書いてるんですか? 
no.27465 めとろん (08/03/20 01:17)

ジェットストリームの城達也さん
男前の声してたけどおっちゃんやった
大昔文化放送に超美声のDJいたけど
どんな顔してたかな〜
見たかった

書いてないです
no.27466 ちゃめごん (08/03/20 01:21)

ちゃめごんさん関西弁だけどどこですか?
no.27467 めとろん (08/03/20 01:22)

前にききましたか?
no.27468 めとろん (08/03/20 01:23)

大阪泉州 だんじりで有名なとこ
no.27469 ちゃめごん (08/03/20 01:25)

昔、繊維関係の仕事だったから、泉州は南海もいきました。
ニットの工場さんところに上司と。
あと、友達が高石にいますよ。
羽衣とかいう地名だったと思う。一回おうちにいったから。。。
私は今は京都だけど元は東大阪出身です。
no.27470 めとろん (08/03/20 01:31)

河内の姉さんでしたか〜
京都か〜 毎日観光出来るじゃん
てぇ浜弁いまだにでるな〜
no.27471 ちゃめごん (08/03/20 01:36)

京都が好き。
大阪にはかえりません〜^^
私は河内弁でませんよ。

日常は丁寧語で、京都弁と標準語をまぜて使ってます。
no.27472 めとろん (08/03/20 01:42)

私よか少し上って感じですね、ちゃめごんさん。
だって一部、私のしらないこと言ってるときある。
テレビあんまりみてなかったからかもしれないが。
no.27473 めとろん (08/03/20 01:44)

偽舞妓さんやりました?
これから観光シーズンやね
外人だらけかな
no.27474 ちゃめごん (08/03/20 01:45)

>私よか少し上って感じですね、ちゃめごんさん
正解やね
確実にめとろんより先に逝きます^^
no.27475 ちゃめごん (08/03/20 01:48)

舞妓さんなんて;;;;ようやらん;;;;
何で先逝きますって(;;)
元気だしてよーー
確かに私長生きしそうな予感やけどさ。。。(^0^)www
no.27476 めとろん (08/03/20 02:06)

しんどいお仕事してるんでしょうか・・・ちゃめごんさん。
no.27477 めとろん (08/03/20 02:08)

去年までしてたよ
古株のオバちゃんにいびられてね〜
まじ萎えてわ
no.27478 ちゃめごん (08/03/20 02:14)

めとろんさん、こんばんわ。

桜ノ宮公園を知ってますか? あそこから天神祭りの花火を見ましたよ。
no.27479 川島なお美と同い年の人 (08/03/20 02:17)

ホンモノさん、霊が見える人なのですか?
私は見える人ではないけど一回だけみた。すごくたましいの美しい良い霊でした。
no.27480 めとろん (08/03/20 02:18)

.27478ちゃめごんさん。
そうですか〜   
苦労しましたね。
共存しようという気がない人っていますね、というか多いですものね。
みんな居場所がないのにひどいね。。。 
no.27481 めとろん (08/03/20 02:20)

27479川島なお美と同い年の人さん。
桜の宮公園はわかいころなんどもいきました。
会社の人たちと造幣局の通り抜けもいったし、年下の新入社員とデートもした(笑)
天神祭りは元亭主といった。
結婚してからも子供つれていきました。
no.27482 めとろん (08/03/20 02:23)

ふだん、休みの日はは、あそこで同僚と野球やサッカーをやってました。

会社寮がボロだったのがたまにきずかなw
no.27483 川島なお美と同い年の人 (08/03/20 02:29)

へーーー!!寮があったのですか。

会ってるかもですね〜〜^^
no.27484 めとろん (08/03/20 02:30)

ま。ださいオンナでしたから会ってても見られてないでしょうけどねw〜
no.27485 めとろん (08/03/20 02:32)

めとろんさんの舞妓見てみたい!
おやすみzzz
no.27486 ちゃめごん (08/03/20 02:42)

何で舞妓???
素ではあかんの〜〜
おやすみなさい〜ちゃめごんさん^^
no.27487 めとろん (08/03/20 02:43)

ではおやすみ〜私もねます。
no.27488 めとろん (08/03/20 03:48)

>>27479
川島なお美と同い年の人さん

天満橋の会社にいた時、クーラーがんがんにきかせた部屋の中で、ビール飲みながら花火見ました
得意先なんて、天神祭の時は朝11時には、社内でお酒飲んでたそうです
no.27489 もとち☆ (08/03/20 10:01)

・・・肌寒いのでエアコン点けてます^^
no.27490 スレマスおやじ (08/03/20 10:06)

今年も通り抜けに行こうかな
この前は大阪城の梅見てきたし
春はいくとこがいっぱいあって楽しい♪
no.27491 記入なし (08/03/20 10:11)

通り抜け行った事無い・・・
10年近く、天満橋で仕事してたのに(汗)
no.27492 もとち☆ (08/03/20 10:12)

うっそ〜
あんなすごいお花見はないのに
でも人だらけで花より鼻のほうが多いくらい
no.27493 記入なし (08/03/20 10:20)

・・・阪奈方面に多い^^
no.27494 スレマスおやじ (08/03/20 10:28)

人込みと砂埃のうわさに遠慮しました
ただでさえ花粉症なのに・・・(汗)

通勤で毎日、大阪城公園の桜、見てましたヨ
バイクで通ってたから・・・

信号待ちしてると桜の花びらが降ってくるの
宴会の後のゴミはいただけなかったな
no.27495 もとち☆ (08/03/20 10:32)

人ごみを考えても見る価値はあると思うな
それなりに皆楽しんでるよ
ぞろぞろ歩くのも楽しいってば
no.27496 記入なし (08/03/20 10:39)

通り抜けの所の桜は変わったものが多いから、見る価値はあったでしょうねぇ
「ぎょいこう」とか言うのだけは見たかったかも・・・

今は、当分無理ですが(笑)
no.27497 もとち☆ (08/03/20 10:49)

あそこのサクラは名品が多い
でも誰の為に造ったんだろ?っていつも思う
no.27498 記入なし (08/03/20 10:56)

・・・元は税金だよね
きっと・・・

造幣局の敷地だし
no.27499 もとち☆ (08/03/20 10:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています