一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 27500 から 27599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


っちゅ〜ことはやっぱりお役人様の為に造った?
そんで庶民にもちょっとの間だけ開放してやろうと・・
ありがたやありがたや^^
no.27500 記入なし (08/03/20 11:02)

造幣局だから、お金は作り放題!ってか(笑)
no.27501 もとち☆ (08/03/20 11:09)

桜は金のなる木!
no.27502 記入なし (08/03/20 11:12)

・・・もうすぐ誕生日。
  女から「プレゼント何がいい?」と聞かれたので
  巨乳女子高生と答えておいた^^

  気を遣うな。何も要らんから^^
no.27503 スレマスおやじ (08/03/20 12:36)

スレマスおやじどの、おめでとうございます。もしや、おやじどのの趣味は35才の男氏と通じるものがありますかな?
no.27504 記入なし (08/03/20 12:42)

2人に共通する物はお金よ~~-
no.27505 記入なし (08/03/20 12:57)

死刑のスレを覗いたら、利用停止中になってた。何でだ?
no.27506 記入なし (08/03/20 12:59)

冗談とはいえあんな事を書いては・・・
あるいは議論が揉め事と解釈されてしまったか?
no.27507 記入なし (08/03/20 13:02)

・・・穏やかに議論を楽しめばええのに。
no.27508 スレマスおやじ (08/03/20 13:04)

まあ熱い議論が展開されると思い入れが強いほど冷静でいられなくなるのさ。
性格にもよると思うけど。
no.27509 記入なし (08/03/20 13:06)

・・・季節の変わり目には色んなのが出てくるからなぁ。
no.27510 スレマスおやじ (08/03/20 13:08)

毎日餌やりや犬の散歩昼・夜連れて行くのは長年ともなるとけっこう大変だよ...。
no.27511 犬の散歩 (08/03/20 13:15)

きのうの夜、書き込んでで何でもなかったのに。極論が出たか!
no.27512 記入なし (08/03/20 13:19)

ようやく春になったと思ったとたん、インフルエンザに罹ってもうた。もう4日寝こんでいる。相変わらず苦しい。何とかしてくれ〜。
no.27513 記入なし (08/03/20 13:23)

インフルエンザとは無縁の僕にはどうしていいかわかりません^^
no.27514 記入なし (08/03/20 13:25)

・・・季節の変わり目には色んなのが出てくるからなぁ^^;)
no.27515 スレマスおやじ (08/03/20 13:25)

今、読むと「必殺仕事人」が一番やばかったんじゃないか?
no.27516 記入なし (08/03/20 13:32)

私は冗談の中にも、死刑制度の是非に対する問題提起をしたつもりでしたが、
個人の物差しだけで冗談の許容範囲は計れませんね。
切掛けを作った本人として、深く反省しております。
no.27517 記入なし (08/03/20 13:34)

・・・安直そうなネーミングだし、オレンジも変なのに絡まれたな^^;)
no.27518 スレマスおやじ (08/03/20 13:34)

>27518
問題の発端となったのは確かだ。削除されていないが・・・
no.27519 記入なし (08/03/20 13:35)

・・・この季節、風が心地良い^^
no.27520 スレマスおやじ (08/03/20 16:54)

スレマスおやじさん お呼びですか?
no.27521 (08/03/20 19:25)

今日は暴風雨 心地良いとはほど遠い 最悪な一日だったなぁ
no.27522 40代おやじ (08/03/20 19:33)

・・・呼んでません^^;)
no.27523 スレマスおやじ (08/03/20 19:57)

しかし三・働いてこの疲れは。とれない いや とれなさすぎ
no.27524 ともぴょん (08/03/20 20:21)

今日は人が少ないですね。
no.27525 記入なし (08/03/20 21:39)

明日はなんと甲子園のガソリンスタンドまで行くど。
(空さん会えるかな〜^^)

京都からは遠すぎ〜;;;;
子供は終業式だからちゃんと朝は出してやって、しかも昼ごはん作っといてやらなかんのだ。
というわけで明日のお昼ご飯のお好み焼きの準備を今からします。
焼くのは朝。
no.27526 めとろん (08/03/20 22:13)

風邪かも・・・
no.27527 めとろん (08/03/20 22:55)

有沢藍花かわいかた
no.27528 ネロ (08/03/20 22:58)

世界フィギア、見忘れたー。
no.27529 記入なし (08/03/20 23:04)

では犬のぉ散歩にいってきます。
no.27530 めとろん (08/03/20 23:26)

マダ行ってなかった。今から行く。
no.27531 めとろん (08/03/20 23:55)

今日も風が強い
no.27532 40代おやじ (08/03/21 09:22)

ここの常連の風さんが今日も筋骨隆々??
no.27533 記入オレンジ (08/03/21 10:23)

・・・台風や突風やつむじ風はどーなるの??

素朴な疑問 ?(・o・)?
no.27534 もとち☆∠※ (08/03/21 10:41)

もとちさんの事でめとろんさんの日記に書き込みしてる人発見した
no.27535 記入なし (08/03/21 10:42)

風が心地良い^^・・・この様な時はご返事します^^

風さんが今日も筋骨隆々??・・・
台風や突風やつむじ風はどーなるの??

上記の2件に対しましては ♪だれが風をみ〜たでしょう・・みやしない♪〜
居留守をつかいますです・・ハイ^^
no.27536 (08/03/21 11:00)

見た
めとろんさんに対して失礼だろ!!
めとろんさんの日記なのに!

と、思った

もとちは日記は書いてません
no.27537 もとち☆∠※ (08/03/21 13:04)

私は臆病者だぁ。
気になる会社に電話もできない。
no.27538 記入なし (08/03/21 14:44)

がんばれ

電話するくらいでは、落ちたりはしないよ
no.27539 もとち☆∠※ (08/03/21 14:46)

中高年無スキル人の再就職は絶望に限りなく近いな〜
面接いくも無駄足ばかり
no.27540 記入なし (08/03/21 14:51)

スキルがあっても、駄目な場合も有る
田舎では、ね・・・
no.27541 もとち☆∠※ (08/03/21 14:54)

>27541

整形したの?
no.27542 記入なし (08/03/21 17:58)

今週も無事に終わった…。
no.27543 記入なし (08/03/21 18:25)

晩御飯何にしようかな
お昼に回転寿司食べたから贅沢はできない
かと言ってご飯炊くのも面倒だし
でもやっぱり炊飯器のスイッチ入れるか
無洗米だし
オカズは缶詰でいいか
でもビールのツマミが欲しい
で結局高くつくんだよね;^・O
no.27544 記入なし (08/03/21 18:46)

帰りたいのに帰れない。
no.27545 記入なし (08/03/21 18:48)

帰りたいのに帰れない。
no.27546 記入なし (08/03/21 18:48)

生き残るスレッドと死んでいくスレッドの判定基準が理解しにくいですね
no.27547 記入なし (08/03/21 18:53)

別荘が欲しい。今アパート住まい。
その前に仕事を見つけないといけないのだけどね。

カリブの小島でビールを飲みながら釣りをしたい。
そうヘミングウェイーみたいに。そして自殺。
no.27548 記入なし (08/03/21 18:59)

ゆうメイト内勤族に仲間入りしそうだ
ここで骨埋めようかーー;
no.27549 ちゃめごん (08/03/21 19:05)

まだ風が強い 寒い
no.27550 40代おやじ (08/03/21 19:32)

>>27542
記入なしさん

整形したぐらいで、就職出来るならとっくにしてるゾ
北海道民にとって、内地の人間は根性がありすぎて迷惑らしいんだな
no.27551 もとち☆∠※ (08/03/21 20:01)

もとち☆∠※さん
北海道のTV放送の音声はモノラルてぇほんと?
no.27552 ちゃめごん (08/03/21 20:21)

うちのテレビはモノラルです
テレビ自身がモノラルだから・・・

札幌はちゃんと地デジが放送されているらしいよ
わたしが住んでる所は、年内にアンテナ建てて、検証するそうです
まだまだ先やな(笑)
no.27553 もとち☆∠※ (08/03/21 20:28)

まだ地デジは先ですか
そら〜熊ったね^^
no.27554 ちゃめごん (08/03/21 20:31)

BSデジタルは見られるんだけどねぇ・・・

ケーブルは隣町を工事中
我が村は光ケーブルは5年前からあるけど、回り近所の市町村はまだ引かれていないんだな
no.27555 もとち☆∠※ (08/03/21 20:38)

もとちさんべつに失礼ってほどではないよ;;;;
掲示板ばかり見てる人は
あそこが個人の日記とすぐには判別できないんじゃないかな。
見慣れてくるとわかるけれど。
no.27556 めとろん (08/03/21 21:49)

あ、8じすぎ仕事から帰って急いでご飯して、ごたそうさましたら今になった。
no.27557 めとろん (08/03/21 21:50)

遅くまで労働ご苦労様でした・・・
no.27558 記入なし (08/03/21 21:52)

.27558 記入なしさん。ありがとうございます。
仕事は6じまでですが、京都にすんでいるのに、今日の現場は兵庫県西宮市の甲子園でした。片道2時間かかったの。。。
 
no.27559 めとろん (08/03/21 21:56)

浅田真央がすっころんだのに、世界チャンピオンになった。なんか後味悪い。
no.27560 記入なし (08/03/21 21:56)

交通費は会社が支給ですか?往復の拘束時間が4時間、労働時間を含めると
賃金が割に合うかどうかがもんだいですね。
no.27561 記入なし (08/03/21 21:59)

交通費全額支給です。今日の日給は1450×7+2000です。
no.27562 めとろん (08/03/21 22:18)

>27560
よく観てなかったが トリプルアクセルとか点数高いよ あと後半にジャンプ入れるとか 転びの減点1はすぐ挽回できるんじゃないかー
no.27563 40代おやじ (08/03/21 22:25)

稼いでまんな姉さん
no.27564 ちゃめごん (08/03/21 22:26)

27564 ちゃめごん。でも単発やからね。一発や^^
やくざな仕事さーー 
no.27565 めとろん (08/03/21 22:29)

めとろんさん銀行に勤めはんのかい?
no.27566 ちゃめごん (08/03/21 22:37)

あ、ちゃめごんさんでした;;;;
このごろ「さん」をときどきわすれる。

わ、私ついに和田アキコ化しているのかーーー(;;)(じょうだんです・・・)
no.27567 めとろん (08/03/21 22:37)

27566ちゃめごんさん。
はい。4月から週3です。でも派遣ですよ。 
no.27568 めとろん (08/03/21 22:38)

でも土日のうち1日は、いままでどおり「やくざな単発」行きます。
ワリいいし、向いてるから楽しい。
no.27569 めとろん (08/03/21 22:39)

そっか〜そしたら銀行回りして めとろんさん〜と連呼
数こなせば遭遇するかも^^
no.27570 ちゃめごん (08/03/21 22:43)

うん^^へんじするよ。
ただし京都やで。
no.27571 めとろん (08/03/21 22:44)

それよりも土日のガソリンスタンドの方が確立高いよ〜
ときどき地名書いてるでしょ?
no.27572 めとろん (08/03/21 22:46)

当方面接不調
怖そうな女社長で萎えた@@

ゆうメイト問い合わせの電話来たから行くかも
バイト代+蓄え+株の配当で逝くまで凌げそうだし
ただ株の暴落痛いーー;
no.27573 ちゃめごん (08/03/21 22:57)

私なんて蓄え0ですよ。
なんせ2年前に0ででたんだから。
子供もいるけど、なーーんもこわくないよ。
やろうと思えばなんでもできるやん。
私なら、もしゆうめいとするならそとまわりがいーなー
(やくざな時給狙いだからしないけど^^;)
no.27574 めとろん (08/03/21 23:04)

美輪さまの仰る通り
母は強しやね
no.27575 ちゃめごん (08/03/21 23:12)

美輪さまってだれですか?
no.27576 めとろん (08/03/21 23:14)

ひかえ〜つつ!!
no.27577 バクチク今井寿最強のギターリスト (08/03/21 23:19)

みわ あきひろ
no.27578 記入なし (08/03/21 23:20)

ヨイトマケの歌知ってるよね
♪かーちゃんの為なら えーんやこーら
天草四郎の生まれ変わりのさ〜
まっ黄の頭したあの人
no.27579 ちゃめごん (08/03/21 23:21)

みわあきひろはしってる。モロでしょ?
その人がそんなこといったんですか。
ヨイトマケの・フってしりません。
no.27580 めとろん (08/03/21 23:22)

ABC朝日放送土曜PM8時ころ 
オーラの泉でね

めとろんさん 「ヨイトマケの歌」を聞いたら
絶対にボロボロ泣く 保障するよ
no.27581 ちゃめごん (08/03/21 23:27)

カリスマ性はあるけどただのおっさんw
no.27582 記入なし (08/03/21 23:27)

めとろん様は母と女 どちらが幸せを感じますか?
no.27583 中年の星 (08/03/21 23:28)

もう過大評価は止めようよ
本物が見たいんだよ
no.27584 記入なし (08/03/21 23:29)

27583  中年の星さん。
母親としては幸せです。このごろこどもに安心できるようになって特にそう感じます。 
でも女としては・・・・かわいそうですね〜。
幸せを感じたいです。
ただ私生まれつきプラス思考のところあって、こんなこといってるうちに誰か拾ってくれるかも〜って本気で考えてるんですよ。バカだねーーー
no.27585 めとろん (08/03/21 23:34)

27581ちゃめごんさん。私はなかないよー(しらないけど)
テレビは見る習慣ないです。一日中テレビ消えてる家だよ。 
no.27586 めとろん (08/03/21 23:35)

>27585
それくらいの考えでないと極度のマイナス思考では精神的に病んでしまうよ。
no.27587 サイレン (08/03/21 23:35)

めとろんさん

美輪明宏 ヨイトマケの唄 
http://www.youtube.com/watch?v=sxHf7xW12xg
no.27588 ちゃめごん (08/03/21 23:37)

三輪さんはどこに行ったの
no.27589 記入なし (08/03/21 23:38)

27582 記入なしさん。
でも私きれいにしてる男の人ってなんか好きですね。
性的にじゃなくって、ともだちになりたいなーっていうか・・・
きっと同性によくうらぎられるから
性的に安心できる異性のともだちがほしいんだね。
 
no.27590 めとろん (08/03/21 23:38)

打つの早いね
光なのかな
no.27591 記入なし (08/03/21 23:39)

めとろんさん
今日は元気だね
no.27592 記入なし (08/03/21 23:40)

27588 ちゃめごんさん。今よいとまけの唄ききました。
初めて聴いた。
凄い価値のある歌ですね。それとみわさんってはじめはもっとおとこらしかったんだね。 
no.27593 めとろん (08/03/21 23:47)

同性に裏切られる?ってめとろん様は何か辛い
トラウマがあったのですか?
no.27594 中年の星 (08/03/21 23:48)

27591 ( 記入なし さん。ADSL50です。
たまたまうちは基地局のすぐそばで、光よりいいといわれています。
何年かごには光にするかもしれないが今は必要なし。
no.27595 めとろん (08/03/21 23:48)

27592 ( 記入なしさん。はい。今日は仕事だったから。
この仕事はハードだけど、やりがいある。
それと普段だれともしゃべらないから、一日中御客としゃべって発散して元気になります。体は一日中たちっぱなしではしりっぱなしだけど、心が快復するよ。 
no.27596 めとろん (08/03/21 23:50)

27594 ( 中年の星さん。
さっき別すれで似たような質問あったので、簡単に書いたので参考にしてください。
過去のことだからそんなに気にしてないです。

帰ってきたらうんじ〜のスレッドの1765と1774です。
no.27597 めとろん (08/03/21 23:55)

人と話すのが好きなのに友達はいないんですか
プライベートなことだけど何か気になって
no.27598 記入なし (08/03/21 23:56)

ちゃめごんさん。
この唄はかわいそうな唄じゃないよ。力強く幸せな唄だ。
ただ、母親を見る男の子はこういうふうに思うんだろうというのはうちの長男をみるとよくわかります。
母親はこどものためは自分のためだから、嬉しく生きがいだと思ってやってる。
でも
長男にしてみれば、居たたまれないようですね、
かわいそう過ぎる!!って感情をもってるのはあきらかだから。
私が太ったり、ちょっとふけたように感じたら、恐れて怒ったり責めたりするよ^^;
no.27599 めとろん (08/03/22 00:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 27500 から 27599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています