一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パクリって何だ?
no.27700 記入なし (08/03/27 00:31)

犬の散歩タイムです。いってき魔s〜ス。ああ、縁起の悪い変換が・・・・!!
no.27701 めとろん (08/03/27 00:44)

おあやすみ
no.27702 記入なし (08/03/27 00:44)

あーもう寝なきゃ。明日休みじゃないんだから。
でも寝れない。眠たい。寝れない。
no.27703 栄人 (08/03/27 00:48)

再就職して丸14年辞めて丸1年
あっと言う間に15年過ぎた気がするな〜
歳とると1年なんて短いね

やっと常勤パートが内定しそう
後9年9ヶ月働けば60歳だ
贅沢せず銭貯めて60歳で早期に
年金貰ってまったりとしたいな^^

月残業45時間あるから生活成り立つやろう
大損こいてる株もその頃は大きく膨らんでるかな?
それまで配当金月2万ほどあるしそれまでの辛抱

早くハッピーリタイアメントしたい〜!!
no.27704 記入なし (08/03/27 09:26)

>>27692
柿のタネ人麻呂さん

起爆剤的な人物を道知事に欲しいですよ

せめて時刻表読める人希望
no.27705 もとち☆ (08/03/27 10:21)

橋元知事はよく騒ぎ起こすけど何やってるのかいまいちわからない
前言取り消しが多いし教育権を自分が掌握していると勘違いまでしてる
知事は独裁権があると思ってるんじゃないの
no.27706 記入なし (08/03/27 10:45)

大阪府民はタレント候補に弱いみたいやな
no.27707 記入なし (08/03/27 11:52)

あいつは いわしたかじんの 子分やさかいなあ
先が思いやられるわ
no.27708 記入なし (08/03/27 17:54)

明日、プロ野球セントラルリーグ開幕だ。広島の優勝信じて応援するぜ!!まずは中日叩いて開幕ダッシュだ!!
no.27709 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/27 19:09)

さてサッカーみます
no.27710 40代おやじ (08/03/27 19:16)

1年ぶりに現役復帰決まりました^^
就職活動は2月末より始め9件目でヒット
社長殿感謝します<(_ _)>
no.27711 ちゃめごん (08/03/27 20:52)

ちゃめごんさん!おめでとうございます(^0^)
よかったですねー。
でも2月末からってことはまあまあ順調でしたね。
no.27712 めとろん (08/03/27 21:02)

ありがとう あねっ・・・と 京都三条糸屋のめとろんさん
そうやね それまで探すなかった
株の暴落で目が覚めてね^^
でも再就職厳しかったわ〜 門前払いも喰らったよ
no.27713 ちゃめごん (08/03/27 21:08)

門前払い;;;;ひどいね〜何様なんやろね。
どんな仕事ですか?職種だけでもいいから教えてよ〜
no.27714 めとろん (08/03/27 21:59)

>27714
まず貴女からどうぞ
no.27715 記入なし (08/03/27 22:08)

住友ゴム(旧オーツタイヤ)株主やのにーー:
目がどうの俊敏性がどうので、おじん扱いや
今もハロワで年齢不問で募集してる
使い捨てやね
他にも 中高年には厳しいよ
no.27716 めとろん (08/03/27 22:13)

HN間違ごた〜 ゴメンめとろんさん
no.27717 ちゃめごん (08/03/27 22:15)

早くましなマンションにでも引っ越したい
no.27718 記入なし (08/03/27 23:50)

えーーっと27716はちゃめごんさんっていう意味だよね、びっくりしたぁ〜^^;
no.27719 めとろん (08/03/28 00:34)

27715 記入なしさん。
私の職種はいつも書いてますが何か。 
no.27720 めとろん (08/03/28 00:36)

帰りたい。仕事から解放されたい
no.27721 ともぴょん (08/03/28 15:18)

明日バイトだ・・・
no.27722 最近の若者 (08/03/28 15:20)

冷蔵庫が来た
今度のは大きいから冷凍庫もでかい
お中元に冷凍食品を送ってくれる友人がいるけど
もっともっと送ってね
no.27723 案外リッチな無職っ子 (08/03/28 15:50)

中国謹製冷凍食品をか?
no.27724 記入なし (08/03/28 15:57)

中国冷凍食品あぶないアルヨ!
no.27725 (08/03/28 16:22)

番組改編の季節やね
NHKローカルの馴染みアナ、キャスターも転勤か〜
no.27726 ちゃめごん (08/03/28 19:25)

やい、大江戸線!!
大門なのか浜松町なのか、一つに絞れよ!
いつも「次は大門、浜松町」ってアナウンスして変じゃないか!
no.27727 記入なし (08/03/28 21:43)

「大門・浜松町」駅なんじゃないの?

喜連瓜破とか、関目高殿みたいなもんでは?
no.27728 記入なし (08/03/28 22:08)

うわ、ローカル〜;;;;
no.27729 めとろん (08/03/28 22:10)

四天王寺前夕陽丘という手もあるな
no.27730 記入なし (08/03/28 22:13)

広島カープ、何とか負けは免れた。明日は必ず勝利を!!
no.27731 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/28 23:01)

・・・今更何だが、初めてすき家のメガ豚丼を喰った。
  結構いいじゃん、アレ。
no.27732 スレマスおやじ (08/03/29 00:42)

誰にも迷惑掛けずにこの世から消える事出来たらなあ〜
no.27733 記入なし (08/03/29 01:27)

>>27733
出来ないな〜 生きるしかないな〜
no.27734 月読 (08/03/29 12:09)

・・・子供を連れて散髪してくるかな。
no.27735 スレマスおやじ (08/03/29 12:18)

みみずく嬢こないな〜
no.27736 記入なし (08/03/29 12:23)

次の仕事が来ないところを見たらクビになったかな;^^
no.27737 記入なし (08/03/29 12:31)

>>27729
めとろんさん

北海道じゃそういう駅名は無い気がするので記憶の底から引っ張り出した
バス停は珍しいのはいろいろありますが(笑)
no.27738 もとち☆ (08/03/29 12:46)

リタイアしたら
紙飛行機飛ばしたいな〜
http://www.whitewings.com/japan/
no.27739 ちゃめごん (08/03/29 12:49)

もとち 料理スレにもう少し力を入れてくれ〜。楽しみにしてんだぞ
no.27740 記入なし (08/03/29 12:53)

求職がメインなのよ
ごめんね

リクエスト、ありますかー?
no.27741 もとち☆ (08/03/29 13:08)

お魚を使ったヘルスィー料理希望します
no.27742 記入なし (08/03/29 13:27)

力仕事10したのひとばかりがやってる、あのう ぼく30代真ん中なんだけど。はたしてもつのか つぶやいてみたh
no.27743 ともぴょん (08/03/29 15:06)

>>27742
記入なしさん

お魚料理…
好きすぎて毎日同じ物でもかまわない奴に、チャレンジを求める発言ですね(汗)
ヘルシーかあー

南蛮漬じゃだめだよねー
探しておきます

魚の種類は一般的な物でね
no.27744 もとち☆ (08/03/29 16:08)

魚は焼いて醤油ぶっかけて食う 焦がしたくらいでちょうどよい シンプルイズベスト^^
no.27745 40代おやじ (08/03/29 16:50)

えへへ
サンマならそれでもおいしいよねー
no.27746 もとち☆ (08/03/29 17:08)

あぶらがのってうまい サンマ食いたい 大根おろしもつけて
no.27747 40代おやじ (08/03/29 17:42)

・・・すだちも必須w
no.27748 スレマスおやじ (08/03/29 17:45)

なんで文字みてるだけで唾液がでるのだろう すだちのすっぱいイメージだな^^
no.27749 40代おやじ (08/03/29 17:56)

さんまは焼いておろし生姜をのせ醤油をかけて食べる美味しいアル夜
no.27750 (08/03/29 17:59)

秋刀魚はフライパンで焼いたら煙も出ないし油も適当に落ちてまた違った美味さが味わえる。
クッキングペーパーかペーパータオルを敷くと油を吸うよ。
no.27751 記入なし (08/03/29 18:15)

>>27751さん
なるほど やってみます!
no.27752 (08/03/29 18:28)

広島、負けてしまった・・・広島だけでなく全部のビジターチーム(横浜と巨人も)が・・・明日こそ・・・。
no.27753 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/29 21:28)

ということは、阪神は勝ったのね(^.^)。
no.27754 記入なし (08/03/29 21:30)

↑そういうことです。はい。4対3でね。
no.27755 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/29 21:37)

・・・叔母が亡くなった。
  葬儀の負担金20万以上って多くね?
  まぁ別にええけど。
no.27756 スレマスおやじ (08/03/29 23:03)

葬儀の相場すら知りません。
no.27757 記入なし (08/03/29 23:04)

葬儀で争議になるのも辛いですからな
no.27758 記入なし (08/03/29 23:07)

・・・えっとね。普通は香典と献花程度で2〜3万やと思う^^;)
no.27759 スレマスおやじ (08/03/29 23:07)

まあ 近い親戚なら20万多くもないよ
no.27760 40代おやじ (08/03/29 23:11)

一応身内?だから仕方ないんじゃね?
いろんな意味でごしゅーしょーさま
no.27761 記入なし (08/03/29 23:11)

・・・そういうもんか?
  わしは2年以上会うてないが・・・嫁と子供は頻繁に会ってるゆうてたしな。
  必要経費か・・・
no.27762 スレマスおやじ (08/03/29 23:14)

それは家族が負担するものじゃろ
うちは120万くらい払ったぞ
no.27763 記入なし (08/03/29 23:37)

戒名料とかも高いですよ お墓建つ位は必要かも
no.27764 40代おやじ (08/03/29 23:42)

ピンキリ
貧しいスレ爺には坊主は勧めんじゃろ
no.27765 記入なし (08/03/29 23:43)

・・・眠い。
no.27766 スレマスおやじ (08/03/30 09:06)

頭が良くなりたい。
no.27767 ちくわぶ (08/03/30 09:50)

逆玉に乗りたい
no.27768 記入なし (08/03/30 09:52)

山田花子は
no.27769 記入なし (08/03/30 10:16)

来週から週一で仕事をします
一日一膳
ダイエットダイエット
no.27770 記入なし (08/03/30 10:54)

コレストロールは低い方が危険だとわかったらしい。
no.27771 記入なし (08/03/30 10:56)

コレストロールは高過ぎもNGですがね

コレストロールは50以下だと危険です
100から150の間は経過観察程度?
私は検診では、130代では何も言われませんでしたが…
no.27772 もとち☆ (08/03/30 11:47)

・・・智弁和歌山と宇治山田。ええ戦いしよるなぁ^^
no.27773 スレマスおやじ (08/03/30 12:44)

スおやじ 商業が抜けてるで‥宇治山田商業の卒業生より^
no.27774 記入なし (08/03/30 14:14)

咳がしんどい。この辛さはたまらん。
no.27775 記入なし (08/03/30 14:51)

HN大野が女性だったとは・・・
no.27776 記入なし (08/03/30 15:54)

え?!・・・・
no.27777 めとろん (08/03/30 21:27)

オオッ、ノーッ! てか
no.27778 記入オレンジ (08/03/30 21:28)

そか!!そういうべきだったのか!!
no.27779 めとろん (08/03/30 21:30)

視覚過敏じゃなく知覚過敏では・・・・・・・・と今思ってる。
no.27780 記入なし (08/03/31 02:42)

そうですよ。私もずっと気になってます。
no.27781 めとろん (08/03/31 03:00)

今日は雨か?
no.27782 記入なし (08/03/31 05:11)

さっきコンビニに行く途中雨で滑って自転車ごと転んだ空き缶拾いのおじさんがいたから助けて起こしてあげた。ニコニコしながらありがとうと言ってくれた。
雨の日は気をつけてね。
no.27783 記入なし (08/03/31 05:31)

なんでも値上げ
レンタルビデオ(TSUTAYA)も値上げするらしい
no.27784 記入なし (08/03/31 05:50)

今日も咳がひどい。いつもだけど咳は治りにくい。
no.27785 記入なし (08/03/31 06:19)

>>27785
医者には行っていますか?それで治らなければ、他の病院へ行って診て
もらう事をお勧めします

私も、6か月ほど咳が止まらず咳止めを飲んでいましたが、だんだん効かなく
なり、他の病院へ行って治りました。レントゲン撮っても異常がなく咳を出すだけ
だしなさいと言われ一時多くなりましたが、だんだん少なくなり完治しました。
no.27786 月読 (08/03/31 08:35)

>27786
ありがとうございます。やっぱり病院行くしかないですね。
病院嫌いとか言ってられないや。頑張って行ってきますゴホゴホ。
no.27787 記入なし (08/03/31 08:37)

>>27783
良いことをしましたね^^v
そのおじさんの心も暖かくなったでしょう!
no.27788 月読 (08/03/31 08:41)

>>27787
おだいじに^^
no.27789 月読 (08/03/31 08:44)

咳は原因があるから出るんだって
我慢するのはよくないみたい
でも咳中枢は敏感だから神経質になるとよけいに出るよね
季節の変わり目は体調を崩しがち
おいしい物を食べてゆっくり寝るのが一番♪
no.27790 記入なし (08/03/31 11:59)

美味しいものを食べるとき幸せと感じ・驍ゥら
身体に良いのかも知れませんね^^v
no.27791 月読 (08/03/31 19:24)

「月読」・・なんと読む。
no.27792 元50歳 (08/03/31 19:37)

つくよみ

で、よかったはず…
no.27793 もとち☆ (08/03/31 20:57)

国語辞典では「つきよみ」だった
no.27794 もとち☆ (08/03/31 21:00)

”つく”よみ、、なの。 ホワイ?
no.27795 元50歳 (08/03/31 21:00)

つくつくぼうし
no.27796 記入オレンジ (08/03/31 21:01)

どってでも良いらすい
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%B7%EE%C6%C9
no.27797 元50歳 (08/03/31 21:02)

>27784
 お金をたくさん払わされるのはおっかねー!
no.27798 記入オレンジ (08/03/31 21:06)

「銅像を建ててもいいですか?」

「どうぞう。」
no.27799 記入オレンジ (08/03/31 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています