一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


27800円の銅像
no.27800 記入オレンジ (08/03/31 21:15)

「その銅像はどこにあったのですか?」
「土蔵」
no.27801 めとろん (08/03/31 21:15)

「その銅像は夜中の3時にひとりでに動くらしいですよ」
「ゾゾーッ!!」
no.27802 めとろん (08/03/31 21:16)

女の引越しのバイトは楽でいっぱい稼げるんだと!
俺たちがヒイヒイ言いながら冷蔵庫運んでいるのに
女ときたら軽いの優先にしやがる!
そんで俺たちと同じ時給だろ?
いいよなあ女の子様たちは
俺、男やめようかしら。うふ
no.27803 記入なし (08/03/31 21:21)

「そこの冷蔵庫運んでよ」
「ヒヤ〜!!(冷や)」


「女ときたらずるいよな〜」
「お?ンナーこたあない」
no.27804 めとろん (08/03/31 21:27)

女はヒョロヒョロしてて弱そうだ!
俺たち男みたいにガッチリ鍛えて強くなったら時給上げてよし!
毎日腹筋背筋腕立て1000回ずつやれい!
no.27805 記入なし (08/03/31 21:36)

↑す・すごいね(^^)まあ、頑張ってね。(冷や汗)俺は小鯖クン命よ!!
no.27806 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/31 21:52)

駄目だ!駄目だ!なっとらん!!
せめて170はないと駄目だ!
文句どころか論外だ!
no.27807 記入なし (08/03/31 21:53)

めと○ん(♀)だ
162で55だ
文句あっか?
no.27808 記入なし (08/03/31 21:53)

身長は40メートル、体重は3万5千トンだ。
no.27809 記入オレンジ (08/03/31 21:54)

あの・・・27804はただのダジャレだよ;;;;
文句なんかないよ。。。
no.27810 めとろん (08/03/31 21:56)

いいぞ!
それだ!
わかってるじゃないか!
君は出世するぞ!
no.27811 記入なし (08/03/31 21:56)

入れ込んでてわけわからん・・・
no.27812 めとろん (08/03/31 21:59)

平安たぶん優勝!
no.27813 記入なし (08/03/31 22:02)

ばかもの!
それ程度でふ抜けてどうするか!
男というものはわけわかるまで努力するものよ!
見ろ!東方は赤く燃えている!!
no.27814 記入なし (08/03/31 22:03)

女やっちゅうねん・!!(中年?!)
お・ん・な!!かわいいおんな!!

それと27806は誰?(^^;)
no.27815 めとろん (08/03/31 22:06)

かわいい!?
no.27816 記入なし (08/03/31 22:07)

自分で「かわいい」と言い切るのは間違いなく女ですね。^^;
no.27817 記入オレンジ (08/03/31 22:08)

はい←(しらふ)
no.27818 めとろん (08/03/31 22:08)

27814
またまた、惚けちゃって!
no.27819 記入なし (08/03/31 22:09)

現役復帰初日2時間残業 身体が悲鳴あげてる
ああ疲れた⇒もう寝るわ
no.27820 ちゃめごん (08/03/31 22:09)

おれんじさんに痛い指摘されてしもた

訂正。
「ふつう」←(やはりしらふ)
no.27821 めとろん (08/03/31 22:09)

めとはんと申します。
身長162センチ、ウエスト55センチで御座います。
no.27822 記入なし (08/03/31 22:11)

おおそうか
馬鹿弟子に似てたもんでな
悪いことしたなお嬢さん
気をつけて帰るんじゃぞ^^/~
no.27823 記入なし (08/03/31 22:12)

27806さん。私は確かに以前身長はいいましたが、体重はいってません。
それに今日発表しましたが、ただいま緊急事態なため
悲しいかなその情報は大幅にまちがってます!!
no.27824 めとろん (08/03/31 22:12)

馬鹿弟子って??
no.27825 めとろん (08/03/31 22:13)

身長のことは慎重に話そう。
no.27826 記入オレンジ (08/03/31 22:13)

身長。体重より歳じゃね?
no.27827 記入なし (08/03/31 22:18)

今の年配者は誰だったんだろう??
(ネタと文章から言って年配者にはちがいねー)
no.27828 めとろん (08/03/31 22:18)

私が言ってんじゃないでしょ、第3者でしょーが。
no.27829 めとろん (08/03/31 22:19)

女の子って何で体重言ってくれないの?
no.27830 記入なし (08/03/31 22:20)

27827記入なしさんはわかけりゃ何でもいいわけね了解。 
no.27831 めとろん (08/03/31 22:20)

27830 記入なしさん。
ヌード想像されるときゆるみまで想像されるのいやだからと思います。 
no.27832 めとろん (08/03/31 22:22)

めとはんさんとめとろんさんは違うで。何をむきになってはるのやら…
no.27833 記入なし (08/03/31 22:25)

27833 記入なしさん。ギャグってるだけですよ。
 
no.27834 めとろん (08/03/31 22:26)

今の一言で誰かわかりやしたー
誰と間違えたのかもわかったど。
no.27835 めとろん (08/03/31 22:27)

そらあよかったど(^o^)/
no.27836 記入なし (08/03/31 22:33)

よくねーよ^^;
no.27837 めとろん (08/03/31 22:34)

体重言って!体重言って!体重言って!
デブって言わないから。
no.27838 記入なし (08/03/31 22:35)

話の展開に特徴あるからね。。。
no.27839 めとろん (08/03/31 22:35)

言うわけなくね?
no.27840 記入なし (08/03/31 22:36)

そ。
no.27841 めとろん (08/03/31 22:37)

みんなメタブー
no.27842 記入なし (08/03/31 23:40)

27842 記入なしさん。そこまで肥えてないですよ〜〜だ^^
no.27843 めとろん (08/03/31 23:52)

目が肥えてますな
no.27844 記入なし (08/03/31 23:56)

私は私腹を肥やしたいです
no.27845 記入なし (08/03/31 23:58)

誰か、金のわらじで険しい山肥えて(越えて)私を探しに来てほしいです^^
no.27846 めとろん (08/04/01 00:00)

おお。4月1日の00:00だった!!
no.27847 めとろん (08/04/01 00:03)

するとエイプリルフールな発言ですね
no.27848 記入なし (08/04/01 00:06)

めとろん散歩は
no.27849 記入なし (08/04/01 00:18)

犬に逃げられました

あっフールと言うことで
no.27850 記入なし (08/04/01 00:20)

そうれす。散歩いってきます〜。

27848記入なしさん。エィプリールフールって嫌いだからあっしはうそつかないっすよ〜  
no.27851 めとろん (08/04/01 00:27)

もとち☆さんありがとう
つくよみの方が好きですが^^
元さんURLありがとうございます!
no.27852 月読 (08/04/01 10:13)

ガソリンが値下げになっても関係無し
車が無いから

物価が上がってもスーパーの安売りとか
賞味期限切れしか買わないから関係無し
no.27853 悠々自宅 (08/04/01 11:53)

今日からガソリンが値下がりしましたが、ガソリンの在庫があるガソリンスタンドの一部では値下げしないガソリンスタンドもあるとの事で値段を確認して給油して下さいね。
no.27854 (08/04/01 12:04)

値下げしました♪

給油してから

嘘だぴょ〜ん

ってダメ?
no.27855 記入なし (08/04/01 12:06)

田舎じゃ関係ねー

ひと月だけじゃ、腹立つね!
大臣や首相の給料をただにしてでも頑張らんかい!

と、思う
no.27856 もとち☆ (08/04/01 13:16)

そっかぁ!ガソリンはひと月だけ安いと言う事は空の経験に注意して下さいね。(^^;

レス探してきます。
no.27857 (08/04/01 13:26)

僕は約5年前に高速道路でガス欠しました。('_')友達に電話をして事なきを得ましたが、その後、万が一に備えてポリタンクにガソリンを満タン(18g)入れ、車のトランクの中に置いていました。
夏のとても暑い日に車の洗車場に行き、カーワックスを取る為に車のトランクを開けると、なんと!高温でまん丸(ボールみたいな!)になってしまったポリタンクがありました。(^^;もう少しで車を爆発させる所でした。orz
※安い時に買いだめしても、とても危険なので、ポリタンクにガソリンを入れ、トランクの中に保管しないで下さいね。(^^;
no.27858 (08/04/01 13:30)

車の中は、夏は40度以上になるので危険ですよ
ライターなどが爆発したりしてますからね

カセットは溶けるし
no.27859 もとち☆ (08/04/01 14:06)

時々赤ちゃんも爆発してるw
no.27860 記入なし (08/04/01 14:12)

ガソリンが5月から値上げされるならば、ポリタンクに買いだめして火災事故がおきそうですね。(^^;ガソリンは40g以上を保管する場合は許可申請する必要があるらしい!

ガソリンのポリタンクの保管も禁止されているとか!
no.27861 (08/04/01 14:18)

シルバーのオバハンの粘着質なイジメ

あなたはこの言葉を聞いてどう思いますか?
no.27862 記入なし (08/04/01 21:17)

イジメは本能なの
だからボケても最期まで忘れないの
神様からの贈り物^^
no.27863 記入なし (08/04/01 23:29)

>no.27858

そのエピソードは、それは大変でしたね〜
でも、そのガス欠した時に、その日もっと気温が高ければ
ちゃんと爆発して、勢いで家までジャンプして帰ってこれたのにね〜
最初からそういう時のためのセッティングなんでしょ

ところで、今年はトランクの中でポリタンクを丸くする現象が
流行語大賞になるかもね、「ポリタンク買いだめ自爆テロ」とか言って…
言わねーか

>とても危険なので、ポリタンクにガソリンを入れ、トランクの中に保管しないで下さいね。(^^; 
これ、確かポリデントは大丈夫なんですよね〜?
no.27864 柿のタネ人麻呂 (08/04/02 02:01)

日常でエコやリサイクルを叫び地球温暖化防止を訴える
それならこのさい車使用も考え直したらいいのに
自転車は健康にも良いし環境にも優しい
駅前に無料の自転車置き場をいっぱい造り駐車場を無くせば一挙両得
体の不自由人やお年寄り以外は車は不要だ
no.27865 記入なし (08/04/02 10:38)

日本人は贅沢になりすぎた
一昔前までは貧乏人が車に乗るなんて想像もできなかった
公園のトイレは水もでなかったし、家のトイレはみんな汲み取り式で蝿が飛び回っていた
子供は鼻水を垂らすのが当たり前だったし高価な玩具は一部金持ちの子供だけのものだった
心は貧しいままで贅沢だけするようになったから世の中が乱れる
本当に汚らしい国になったものだ
no.27866 記入なし (08/04/02 10:42)

>27864柿のタネ人麻呂さん

ポリタンクがまん丸になりますので「歌人好き?」な柿のタネ人麻呂さ・が「火人」になりますので注意して下さいね。(^^;

ポリデントは車に置き忘れると「柿のタネ人麻呂さんお口臭い」と彼女に怒られますよ。
(^^)/~~~
no.27867 (08/04/02 10:54)

国民はどんどんウツケモノになっていく
no.27868 記入なし (08/04/02 12:07)

負けたんだからしょうがない
no.27869 記入なし (08/04/02 12:07)

負け組の人間でもある程度は人生のやり直しや希望の持てる世の中になってほしい。
まあ理想論だけどね。
no.27870 記入なし (08/04/02 14:30)

女は服従させてなんぼ。
no.27871 AAA (08/04/02 14:32)

BIGキャリーオバー中の一等
6億円をゲットして逆転するのが夢
no.27872 記入なし (08/04/02 15:06)

宝くじは信用でけん
no.27873 記入なし (08/04/02 15:40)

メタボて悪いか!個性だぞ!人権侵害じゃないのか?
no.27874 記入なし (08/04/02 18:21)

外見重視の世の中だから。
no.27875 記入なし (08/04/02 18:22)

外見ジューシーなメタボ
no.27876 記入なし (08/04/02 18:24)

麻雀は振り込まないだけでは勝負に勝てない。
こちらが振り込まなくても何度か振り込んだ相手が大きい手をあがったりすれば
そんな人でもトップになる事だってよくある。そういう意味では理不尽だが
振り込まないのは確かに重要だ。だけど勝負手の時に振りたくないから降りてばかりでは最下位もありうる。あがる事も重要な要素なのだ。
no.27877 麻雀キング (08/04/02 18:34)

いかにして相手を降りさせるか・・・
no.27878 記入なし (08/04/02 18:39)

表ドラとカンドラ合わせてドラ8でも突っ張ってくる人がいる。
安手であがられたら腹立たしい!!降りろよ!!
no.27879 記入なし (08/04/02 18:42)

やい!巨人!
開幕5連敗かよ。
何やってんだよ、重量打線とか堀内時代と同じじゃんか!
もう巨人を捨ててFC東京サポーターになるぞ!
都民は怒ってる!!
no.27880 記入なし (08/04/02 21:03)

ロボット溶接オペレーターに殺されるーー;
俺は独楽鼠じゃないんだ!@@がまわる〜
1時間に300個も出来るかよッ
ふらふら くたくた 真っ直ぐ歩けん 身かもたん
助けれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
no.27881 ちゃめごん (08/04/02 21:07)

くが抜けとる⇒漢字にすれば苦だな
no.27882 ちゃめごん (08/04/02 21:21)

ロボット溶接オペレーターを使いこなすんじゃなくて使いこなされてるんですか〜
そういうもんなんだ、大変なんですね。
no.27883 めとろん (08/04/02 21:44)

快楽の内に死にたい!
no.27884 ore (08/04/02 21:57)

めとろんさん 
駄目やよう続けんわ〜
めちゃ しんどい 

いま身体がぶるぶる震えてる
・落ラ引いてないのに
no.27885 ちゃめごん (08/04/02 22:08)

27885ちゃめごんさん。大丈夫か・・・
でも慣れてないからかもしれんよ。
かわいそうに。。。
肉体はぎりぎりいっぱいまで酷使したら振えるよね。
次男がマラソンで全力だしたあと、休憩してるとそんな感じになる。
まだそれだけじゃ体に悪いとはいえない・・・
今までぎりぎりいっぱいまで使う経験が筋肉や中枢神経に無くてびっくりしてるんだろうね。
お疲れ様でした。
 
no.27886 めとろん (08/04/03 00:57)

3日で辞めちゃた へたれな俺ーー;
あ〜振り出しに戻っちゃた。 

めとろんさん臍のごま下さいな
煎じて飲みますわ^^
no.27887 ちゃめごん (08/04/03 08:22)

ちゃめごんは男だったのか・・・・・・・・・・
no.27888 記入なし (08/04/03 17:58)

27887ちゃめごんさん。
次の中途採用求人の旬は5月の連休後だよ〜♪
no.27889 めとろん (08/04/03 18:34)

念念に疑いを起こすことなかれ、
no.27890 記入なし (08/04/03 21:23)

一切の功徳をそなえ
慈悲の心をもって衆生を見る
no.27891 記入なし (08/04/03 21:25)

功徳があるなら早く見てばかりでなく衆生を救うべし!
そんな功徳が本当にあるなら・・ね。
no.27892 記入なし (08/04/03 21:28)

今死ぬほどソフトクリームが食べたい
no.27893 記入なし (08/04/03 21:41)

観音経  にそう書いてあるだけだよう。
 ほんと一切衆生、救ってくれよ、観世音。
no.27894 記入なし (08/04/03 21:48)

この経を唱えれば
諸々の苦を滅する 
 そうです
no.27895 記入なし (08/04/03 21:50)

何十年も観音経を信仰してる人が身内や知り合いにいるが苦が滅した様子はありませんです・・・。
no.27896 記入なし (08/04/03 21:51)

たとえ誰かに悪意をもたれ
幸せな生活から追い落とされても
このお経さえ唱えれば
落下はそこで止まり
空中にとどまることができる
   だとか
no.27897 観音経 (08/04/03 22:08)

樹木に甘露の雨がそそぐように
観世音は悲の身体と慈の心で
人々の煩悩の炎を滅除してしまう
no.27898 観世音浄聖 かんぜおんじょうしょう (08/04/03 22:13)

腰痛い、肩こった。
no.27899 運ちゃん (08/04/03 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています