一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番2800ゲット!!。
2799の方の意見も一理ある!!。今日、あったこと(事件・事故・社会・経済・スポーツ・その他重要な事など)を事実として放送するからね・・・。
no.2800 ギャラクターNO・2 (06/01/02 20:12)

番組が面白くないぞ。DVD見てしまう。
no.2801 記入なし (06/01/02 22:24)

テレビ局もそろそろ限界に来たんでないのかな?内容的につまらない番組が多くて・・・。もう本当に原点に立ち返る時期になったんではないかな!?
no.2802 ギャラクターNO・2 (06/01/03 03:53)

それは言えてる・・・・。もはやテレビほとんど見ないな・・・。

ちなみに腰が痛いし、そろそろ潮時だ・・・。寝るべきか悩んでいる・・・・。
no.2803 せみしぐれ (06/01/03 10:14)

GO!GO!7188のゆうが好きですが、何か?
no.2804 記入なし (06/01/03 10:32)

つまらんからネトゲ行こう
no.2805 記入なし (06/01/03 10:34)

いつでも、あの世にいる婆ちゃんのいる世界へ逝く準備が整っている・・・・・。第一日本が嫌いだし。
no.2806 ギャラクターNO・2 (06/01/03 12:30)

今から、仕事。ふらふらする。
くそっ、つまらん。世の中、つまらん。

人類が絶滅しますよーに(--)。
no.2807 記入なし (06/01/03 12:33)

っていうかお前ら早く死ねよ。
no.2808 記入なし (06/01/03 12:39)

結局ウィルスが1つどうやっても削除できずに再インストを選んだ。

シマンテックの案内通りに復元しようとしたら、
先に復元ポイントを消去してしまったので復元もできなかった。(TT)

幸いCD-Rは使えたので重要部分のバックアップは取れたが、
細かいものは消えてしまった。

9割くらいは元に戻るが何時間かかるだろう?
no.2809 ポンタ (06/01/03 19:31)

ノートン入れてるのにそんなひどい感染か。
ポンタさん相当ヤバイサイトばかりみてるの?
no.2810 記入なし (06/01/03 19:56)

落ちぶれたんじゃない。
ずっと低いだけだ。
no.2811 記入なし (06/01/03 20:07)

no.2810<
連休で(金もないし)暇だから、
「普段見ないようなエロサイトでも見るか?」と、
どんどん進んだのが失敗だ・チた。W

感染してる場所がわかってもファイルが削除できないし、
他の部分(感染ファイル)を削除したのでOSが不安定になってしまった。

今までは防御できてたので安心してたら、
モロに突破されて次々にウィルスやスパイウェアが入ってきたようです。

最初の目的「エロを見る」が何も達成しないうちに突破されてしまった。


普段と違うことはやらないほうが良いですね!
no.2812 ポンタ (06/01/03 20:09)

なるほど。
最新に更新しても安心できないんだな。
no.2813 記入なし (06/01/03 20:12)

また仕事探さないと それにカネハツの制服と靴を返却しなくちゃ
no.2814 ピノ (06/01/03 21:59)

あ〜あ大嫌いな年末年始がやっと終わるよ。

どうして毎年不安定な気持ちになつてしまうんだろう!
no.2815 記入なし (06/01/03 22:18)

医学が発達してチンポの神経を右手中指の神経にもつなげたら
いい女と握手するだけで射精できるな。

チンポセンサー内臓のキャンディーをいい女にあげて
舐めたらその刺激を脳に埋め込んだ無線基地でキャッチするとサイバーリアルフェラができるな。
no.2816 記入なし (06/01/03 22:34)


久々に性欲発散スレをあげなさい!グッドアイデア!
no.2817 記入なし (06/01/03 22:43)

記憶をコントロールできる海馬チップが
けっこういいところまで出来てるらしいから、
もうすぐ脳内だけであんなコトこんなコトが自由に出来るようになるよ。
no.2818 記入なし (06/01/03 23:00)

20代後半以降はマンガ雑誌なんて読む気もしなくなった。
よく読んでる人いるけど精神成長してないのか?
no.2819 記入なし (06/01/04 02:29)

マンガを単調に考えるか、深く考えるかによってかわってくるのではないかな?
どちらにしても、作者の意図を考えるわけだから・・・
no.2820 記入なし (06/01/04 02:49)

外人がここがおかしい日本人みたいに日本文化批判するが、
そんな事いう毛唐どもは来なくていーよ帰ってくれ。
日本人が欧米の文化社会批判したらむかつくだろ?
紫外線に弱いくせに。
no.2821 記入なし (06/01/04 02:54)

http://ime.st/www.uvu-channel.com/regist/registry.php オリンピック代表選手
no.2822 記入なし (06/01/04 06:38)

それにしても年末年始というのはまったく意欲がわかない。仕事もがんばらなければいけないし、無職者は職安、求人情報誌などをいったり、読んだりして職を探さないといけないし毎年無職者はつらい時期である。
no.2823 うつで無職中の青年 (06/01/04 09:01)

ここに来ると、なんだかホッとするよ。
no.2824 記入なし (06/01/04 10:39)

俺もだな。就職先はパートの仕事だけど何回もきちゃう。やっぱり、無職の仲間がいるってことは気持ちの安らぎの場でもあるな。
no.2825 うつで無職中の青年 (06/01/04 11:03)

去年から続いて赤い物を見る度、精神が安定してきたような気がする。by/red・love
no.2826 ギャラクターNO・2 (06/01/05 00:53)

女は好きだしマンコは大好きだ。
ただ、その為だけに残りの生涯を馬車馬社畜になるのは嫌だ。
なれないのも事実だが、風俗行っていろんな女を食ってごまかすとするか。
no.2827 記入なし (06/01/05 01:03)

地位名声なんかいらない。
自分が楽にキモチイイことして自分の人生を楽しめれば最高だ。
たかが一個人凡人に人生の意味を後付する気にもなれない。
no.2828 記入なし (06/01/05 01:17)

ところで、最近よく見かける
「〜ぽ」って語尾につけるのは
どういう意味なんだろう。
・・・って今ふと思った。
no.2829 記入なし (06/01/05 02:32)

意味なんかねえよ!ねらーのマネごとだよ!
no.2830 ねらー撲滅委員会 (06/01/05 02:39)

なんとか安定した身分になる事だな。
せっかく好きになってくれたコと別れるのもうイヤだ---
no.2831 記入なし (06/01/05 02:48)

好きになってくれたっていうのも、なんか努力目標みたいで嫌だ
no.2832 記入なし (06/01/05 02:51)

もう ヤダーwwww
no.2833 記入なし (06/01/05 03:30)

>2832
バッシングを覚悟で書くけど・・・
正直言って、もてるんです。ルックスは良いから。両親に感謝。
自信過剰な一方で、極端に自信を喪失してるんです。
遊びで付き合うようなマネはしたくない。
安定など難しい世の中でも、青い鳥を探してるのかも。
ゴメンな。今まで好きになってくれた人。
no.2834 2831 (06/01/05 03:41)

どんなに美人の女性でも、屁やウンコは必ずすると言う事。

なのに、何時も 澄ましている矛盾。
no.2835 記入なし (06/01/05 06:16)

この冬、寒すぎ・・・ディープインパクト
no.2836 記入なし (06/01/05 23:48)

>no.2834
アホだとわかると冷たくなるだろ
no.2837 記入なし (06/01/05 23:52)

信号機で赤が進めにして青が止まれにしたら面白いだろうね・・・。公衆トイレでも赤が男性・青が女性のように。
no.2838 ギャラクターNO・2 (06/01/06 14:42)

2838のついでです。あと、日本全国車両の通行するところを左から右に変えろ。左ばかり走るのいい加減飽き飽きしたから・・・
no.2839 ギャラクターNO・2 (06/01/06 15:00)

・゚ちゃくちゃ
no.2840 うつで無職中の青年 (06/01/06 15:11)

先日私の中学時代の同級生(友達ではない、話したことが無い)がクスリに手を出してしまい、捕まったという噂を聞きました!
no.2841 記入なし (06/01/07 13:05)

わがままというか、自分のいいたいことだけを、ここまでのべられる世界は、無いだろうし、この現状が幸せなのかどうか、疑問にも思える
no.2842 記入なし (06/01/07 18:41)

クツカケ大臣って、ハシカケさんと紛らわしいんだよ!
ハシカケさんを大臣にしろ!
no.2843 記入なし (06/01/07 21:28)

結婚するまで必ず男女は避妊をしないといけないという法律(避妊法)があったほうがいいかもな。
no.2844 記入なし (06/01/07 21:46)

個人情報を盗む人間
プライバシーを侵害する人間は、法的制裁によって糾弾する。
no.2845 記入なし (06/01/07 21:47)

というか、経済力無いのに結婚もしてないのに生でヤル神経が理解できない。
怖い怖い、一生が決まってしまう大問題なのに。
no.2846 記入なし (06/01/07 22:07)

生で、お願いといわれると断りづらくない?
子供ができたらと考えたりする責任感があるから、
われは大丈夫だが・・・
no.2847 記入なし (06/01/07 22:09)

幸か不幸か、「生でお願い」なんて言われたことないが、
言われても絶対にそういう無責任なことはしない。
no.2848 記入なし (06/01/07 22:12)

結婚式って、友人が挨拶したり、これまでの簡単な自己紹介みたいな映像流したり、勤務先の上司が挨拶したりする(もちろん勤務先も紹介される)んだよね・・・??

・・ということは、フリーターで、友人もいない、上司といっても上司がバイトリーダーさんのような俺の場合は、どうすりゃいいのだろうか・・・。万が一結婚するにしても恥ずかしくて結婚式ができないよお(涙)。みんなは結婚式する?、しない??

 ・・・でもまあ、その前に相手も探さなきゃいけないし、職につかないといけないのだろうけども・・・。
no.2849 記入なし (06/01/08 00:24)

同じような事を感じることあるが、
それは披露宴。

結婚式は親族だけでやる事も多いので、結婚式だけやるなら問題はないかも。
披露宴はほんと不必要だと思う。
no.2850 記入なし (06/01/08 00:26)

↑俺は、結婚式とかそういう場に招待されても今後一切参加しない!。それには理由がある。自分が当時20歳の時、兄貴の挙式の際親族等関係者(一部仕事等急用で行けない方を除いて)がハワイに行ったのに俺だけが日本に残されてしまった・・・。そんな非情なことをしたのは俺の親父だ。こんな言・tを言い残して自分らばかり良い思いをしやがって・・・「お前だけ良い思いさせてたまるか!!」だとさ。お祝いごとには家族皆で参加する物なのに・・・死ぬまで絶対許さないし恨んでやる、親父を。
no.2851 ギャラクターNO・2 (06/01/08 01:57)

2851の追記ですが俺は今後もどんな形式だろうと両親を旅行になど連れて行かない気持ちです。
no.2852 ベルク・カッツェ (06/01/08 02:40)

妻と子供を守りたい。
no.2853 43歳 窓際族 (06/01/08 14:18)

転職とは迷いでありいつもよそと比べるものである
no.2854 記入なし (06/01/08 14:19)

>2851

何でそうなるのかわからん。
親父と喧嘩でもしてたの?
no.2855 記入なし (06/01/08 14:44)

交際とは迷いでありいつもよそと比べるものである
no.2856 記入なし (06/01/08 16:29)

>2855さんへ。
別に、けんかした訳じゃないのだけど性格の不一致による確執の様な物です。
でも合わないと思う・・・俺はB(O寄り)で親父がAだから。
no.2857 ベルク・カッツェ (06/01/08 16:59)

>no.2851 ギャラクターNO・2
ホモの ギャラクターNO・2さんですか
no.2858 記入なし (06/01/08 22:09)

血液型は関係ないと思う。
まぁ、うちも親父とは仲悪いよ。
何かいやなことがある度に
「こんなことになったのもお前のせいだ!」
「お前がもっとしっかりしていたらこんな事になってないんだ!」
二言目にはこれだから。
自分がしがない人生送ってるのを子供のせいにして
ストレス解消してるとしか思えん。
no.2859 記入なし (06/01/08 22:11)

FMのDJのしゃべりクソつまんね。
曲だけ流せばいいんだよ。
no.2860 記入なし (06/01/08 22:22)

ふ、ふうりんかざん!?
no.2861 記入なし (06/01/08 23:30)

マシュマロ食いすぎた。
no.2862 記入なし (06/01/08 23:55)

起業資金が欲しい。
no.2863 記入なし (06/01/09 01:15)

つ @
no.2864 記入なし (06/01/09 01:16)

資金あったらどんな起業をするの?
no.2865 記入なし (06/01/09 01:16)

>2851さん。
はい。貴方のご指摘通りギャラクター・・・と、ベルク・・・は同一です。
でもその「ホモ」っていうの辞めて欲しいなあ〜・・・出来れば「同姓愛者」って付けて欲しいんだ。ホモって言われると嫌でも牛乳をイメージしちゃうし〜〜・・・・・
no.2866 ベルク・カッツェ (06/01/09 06:05)

↑あれ?間違えたかも!2851じゃなくて2858さんへの書き込みでした・・・。どうもすいませんでした。
no.2867 ベルク・カッツェ (06/01/09 06:07)

トップページに
「1月1日 重要 おめでとうございます。」
って書いてあることに気がついた。
なんか・・・がんばろうっていう気分になりました。なんとなく。
no.2868 記入なし (06/01/09 07:08)

俺は、今後も結婚なんて考えてないし結婚しません!!。もし結婚しても子供を不幸にさせるだけだから・・・この国では。志村けんと同じ人生を歩もうかな・・・孤独の寂しい人生を。
no.2869 ベルク・カッツェ (06/01/09 07:28)

俺、韓国人に産まれたかった。韓国人ならば軍隊に入隊して自分を高め精神鍛錬出来るのに・・・日本人で産まれてしまえば自ら進んで自衛隊に入隊するしかないじゃんか〜〜、無念だ。
no.2870 ベルク・カッツェ (06/01/09 08:24)

今からでも遅くない、自衛隊へ入隊をどうぞ。
自衛隊で、精神を鍛えられますよ
no.2871 記入なし (06/01/09 17:33)

二十歳の献血・・・・安全ななのだろうか?????

二十代の献血離れ、自覚してるからしないんでしょう?
no.2872 記入なし (06/01/09 18:51)

献血って死亡事故けっこう起きてるらしい。
不自然に血を抜くんだから良いわけ無いね。
no.2873 記入なし (06/01/09 20:47)

>no.2871

元自衛官ですが、
いろいろいますから。
鍛えられない人もいっぱいいます。
例えは、俺。 ozn
no.2874 記入なし (06/01/09 20:51)

日本の英語教育がまずいのは海外移住を防止するためなのかも。
バックパッカーの予防にもなるし。
no.2875 スナフキン (06/01/09 20:51)

ゴールデンになってからのサルヂエ最高につまんないです!
深夜枠にしていれば良かったのに・・このまま打ち切りでしょうね。
無駄なゲームとか多すぎ!
no.2876 記入なし (06/01/09 22:18)

>2870
そういうのを他力本願と言うんだ。
仮に韓国で生まれていても、きっと君は変らんだろうね。
no.2877 記入なし (06/01/09 22:26)

>2871さん。
俺は今現在、29歳だけど大丈夫ですかね。
>2877さん。
どうして貴方に指摘されなきゃいけないんですか!?。別に他力本願でもないし、俺は根本的に日本が嫌いだから言ってるだけです。(何が自己責任ですか!何が二極化ですか!何が法治国家ですか!ふざけんな!こんな訳の分からない国)それと人の人生を勝手に決めないで下さい!!!。
no.2878 ベルク・カッツェ (06/01/09 23:47)

>2878
ごめんなさい。
でも、軍隊に入隊しなくちゃ精神が鍛えられない訳じゃないのでは?と思ったので…。
自発的に行う訓練方法は幾らでもあるんじゃないかな、と…。
no.2879 記入なし (06/01/09 23:56)

成人式で見かける一部の男性の袴姿がどうしても馬鹿っぽく見えるのは何故だ。
成人式で見かける一部の女・ォの振袖姿がケバく見えるのは何故だ。

身に付けているもの、色が派手すぎるから、そう見えるのかな?
no.2880 記入なし (06/01/10 00:54)

↑の関連です。
毎年、成人式に於いて全国で問題が起きるたびに警察とか行政のメスが入るけど俺的には人に危害を与えなければ馬鹿騒ぎしても良いと思う。それと(力と権力で押さえつける手法に反対だし逮捕に反対)何でもかんでも排除する行政のやり方に猛反対だし、第一こんな馬鹿騒ぎが出来るのは1日しかないので1日が過ぎれば元の風景に戻るんだからさ・・・個性を尊重してあげて・・・。このサイトを視てたらありがたいが、俺は新成人の方の味方だし若者(18〜28位)が大好きです!!。あと、今29歳だが未だに少年の精神を捨てることが出来ず社会に身を置く度胸がないです。(いつまでも若くないのは分かってるんだけどさ)だから余計に若者の心の叫びに耳を傾けれるんだろうね。俺・・・
no.2881 ベルク・カッツェ (06/01/10 01:26)

>2881
たぶん君んちで開催すれば迷惑さが分かるんじゃないかな。
no.2882 記入なし (06/01/10 01:40)

↑いいよ別に俺は・・・1人ぼっちで寂しいし来てくれたら賑やかそうで。
no.2883 ベルク・カッツェ (06/01/10 02:02)

夜眠れないのが辛いです。
これじゃ働くことも出来ない・・・(泣
no.2884 アヌビス (06/01/10 05:59)

もう六時になってることに気が付いた・・・
no.2885 アヌビス (06/01/10 06:01)

雪が降ってる・・・
no.2886 記入なし (06/01/10 06:58)

>2886さん
どこ住みですか?
no.2887 アヌビス (06/01/10 06:59)

もう七時になっていることに気がついた・・・
no.2888 アヌビス (06/01/10 07:05)

>アヌビスさん
千葉県です。寒いです。
by2886
no.2889 記入なし (06/01/10 07:34)

寒いのは嫌。
だけどこの寒波が無職ヒッキーには優しい・・・・
no.2890 記入なし (06/01/10 21:37)

プロバイダー変えようかと思ってるんだよね〜〜〜光に
no.2891 記入なし (06/01/10 21:44)

最近フレッツやKDDIとか光のセールス電話がやたら多い。
それも晩メシ時に。金ないっちゅーのに!!
no.2892 記入なし (06/01/10 21:53)

小林アナかわいい(*´д`*)
no.2893 記入なし (06/01/10 21:56)

確かに今よりたっか〜〜・・・くなる
no.2894 記入なし (06/01/10 21:56)

どうしたいのかわからない・・・・・・
no.2895 記入なし (06/01/10 21:57)

光やめて、ウィルコムにしたんだよね〜。
no.2896 記入なし (06/01/10 21:59)

光までは必要とは思わないが、
今の1.5Mbはちょっと時代遅れな気がする。
no.2897 記入なし (06/01/10 22:16)

ウィルコムのダイアルアップ使ってるけど かなり遅い。|||_| ̄|〇;|||  4xとかゆ〜やつ・・・メガプラスとかゆ〜のダウンロードしたけど ドコをどういじくっても起動してくれません・・・光に変えたい。
no.2898 記入なし (06/01/10 22:21)

>no.2898

メガプラス使えましたよ。
でも、気持ち程度にしか早くならないけど。
あと、サーバーが混んでる時はむしろ使わないほうが早い時もある。

4xでも確かに遅い。
でも、前の光は100Mとか言ってたのに、実質10Mくらいしか出てなかった。
現状、家より外で使うほうが多いので、PHSでいいと思った。
no.2899 no.2896 (06/01/10 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています