一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鶏胸肉を食います。
no.2900 記入なし (06/01/10 22:38)

川田亜子最高!
no.2901 記入なし (06/01/10 22:49)

誰だっけこの子、アンフェアに出てる、小林まお?
演技が見てられない。

スローダンスん時もキモかったけど。
no.2902 記入なし (06/01/10 22:53)

どーかん。
no.2903 記入なし (06/01/10 23:18)

有害ゲームソフトの規制、4都県が統一基準策定へ
 東京、埼玉、千葉、神奈川の4都県は10日、残虐で反社会的な内容のゲームソフトの規制で連携し、規制の統一基準を作ることを決めた。同日の4都県知事懇談会で合意。近く検討委員会を設置し、統一基準の内容を詰める。

 どのソフトを審査対象とするかも4都県で連携して決め、統一基準に沿って各都県が有害図書に指定する。

 現在は各都県が独自の基準で審査し、18歳未満の青少年への販売が禁止される有害図書に指定しているが、有害指定していない別の都県では同じソフトを青少年でも購入できるなどの問題があった。今後は4都県が足並みをそろえ、規制の実効性を高める。 (22:21) 

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060110AT1G1003D10012006.html


都道府県の公務員が判定するのかな?
下っ端公務員A 「むむ。これは萌えますな。いかんいかん」

下っ端公務員B 「いやーAさん、私はおっきしてしまいますたお。これは有害図書にしましょう」
no.2904 記入なし (06/01/10 23:21)

>2899
   そうでしたか^^実際そんなもんすよね〜 やはりストレスがたまるので 
   何かに変えます。ヽ(`Д´)ノ
no.2905 記入なし (06/01/10 23:49)

壁の薄いウサギ小屋でオーディオに凝っても虚しいものがある。
その値段分の超高級ヘッドフォンの方が実用的かも。
no.2906 記入なし (06/01/10 23:57)

ちび大根・ェ俺に心を開いてくれません・・・どうしたら心を開いてくれるんでしょうか?
no.2907 ミスターX (06/01/11 00:14)

飲みに誘ったらいいよ
no.2908 記入なし (06/01/11 00:15)

そうしてみる!!あんがと!!
no.2909 ミスターX (06/01/11 00:16)

首吊って全ての問題が解消するならするけどよー
全くそうはならないからよー、生きるよ
no.2910 記入なし (06/01/11 00:21)

ダメじゃん・・・
no.2911 ミスターX (06/01/11 00:38)

うああああ!!
活躍してる友達には会いたくねぇ!!!
no.2912 記入なし (06/01/11 03:26)

はいはいわろすわろす(っ´∀`)っ今日からテストなのでもうねる。
no.2913 記入なし (06/01/11 03:40)

どうして日本でサクセスストーリーが流行らないか。
それは、日本は国土や国民性の全てがみーんなウサギ小屋サイズだからだ!
法にがんじがらめにされて、精神的に腰を折られるからだ。
オマケに弱い者イジメも根付いているし。
no.2914 記入なし (06/01/11 07:18)

プチ整形とかプチ家出とか、プチをつければ許されるみたいな流れだな。

ならば、プチ無職、プチニートもありなのか?
no.2915 記入なし (06/01/11 21:57)

>2912
中学時代の同級生が今や名前の知れたアニメ監督。
知らない仲でもないが、とても同窓会なんか出れない!
no.2916 記入なし (06/01/11 22:16)

マザコンの方がいい。 


産んでくれた女性を、 
突き放す人の方が、あなたは好きですか? 


って、誰かに言われたよ。 
だけどね母さん。 
自分は、もう何でも出来るようになったんだ。 

掃除も、洗濯も、料理も、お小遣いだって、 
何とかなるよ。 

そんなに悲しい顔しないでください。 
母さんを、突き放したワケじゃないんです。 

大好きな母さんに、楽をさせてあげたいだけなんだ。 

本当に、ダメな子供でごめんなさい。 
子離れさせるのが、遅くなってごめんなさい。 
これからは、独りでも生きて行けそうです。 

だけど、マザコンは続けさせて下さい。 
大好きな、大好きな、 
母さんに、 
たくさんお礼がしたいんだ。
no.2917 記入なし (06/01/11 22:19)

>no.2917
うぅ・・俺を泣かすなよぉ〜 
no.2918 ミスターX (06/01/11 22:24)

夏の朝にキャッチボールを 寝ぼけたまま ナチュラルハイで
     早く、夏こないかな。
no.2919 台所でしょんべん。(仮) (06/01/11 22:43)

福天消滅
no.2920 記入なし (06/01/11 22:57)

吐きそう。
助け・ト・・・・・・
no.2921 記入なし (06/01/11 23:29)

↑どうしたの!?。何か食べた物でも詰まらせたの?あるいは別の何かで(まさか死ぬ気じゃないよね)・・・・・
no.2922 ベルク・カッツェ (06/01/11 23:33)

なんだろ〜
ほんときもちわるい・・・・・・。
悪いものは口にしてないはず・・・・・・・・。
no.2923 記入なし (06/01/11 23:38)

正露丸フォ〜〜〜
no.2924 記入なし (06/01/11 23:43)

ゴールデンタイムに変更になった
  サルヂエ
面白くまりません!
以前は面白かったのですが、最近はグダグダ感があり、時間が無駄にさえ感じる。
早いところ打ち切りになれ!
no.2925 記入なし (06/01/12 13:59)

仕事ください・・・・・
no.2926 記入なし (06/01/12 14:02)

「はねトビ」なんかもそうだけど、
深夜からゴールデンに移って枠も広がると大体つまらなくなるね。
no.2927 記入なし (06/01/12 14:06)

めちゃイケもその部類だな
no.2928 記入なし (06/01/12 14:10)

>2925の関連。
ウルトラクイズ・三枝の国盗りゲームとか懐かしい番組を復活してよ・・・、テレビ局さん!!。
no.2929 ベルク・カッツェ (06/01/12 16:34)

早く就職先きまるといいなあ。毎日がつらいですよ。
no.2930 うつで無職中の青年 (06/01/12 16:42)

面接したとこダメなのか?
no.2931 記入なし (06/01/12 16:45)

ずっと寝ていたい
no.2932 記入なし (06/01/12 17:26)

めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい
no.2933 記入なし (06/01/12 17:40)

家に帰るととりあえずこのサイトを見てしまうが・・・
みんなに提供できるようないい情報を持ってきた試しがない俺。
ごめんよみんな。
no.2934 記入なし (06/01/12 20:50)

2chで コテうざい といはれた
no.2935 life + (06/01/12 20:58)

寒いよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.2936 記入なし (06/01/12 21:00)

藤田朋子って結構カワイイおばさんだな。
no.2937 記入なし (06/01/12 22:18)

自分のブログに中国の人から、書き込みもらった・・・
いつも外国人・・・日本人からは、ぜんぜんこない・・・
no.2938 記入なし (06/01/12 23:59)

はぁ…、一体何やってんだろオレ…
no.2939 記入なし (06/01/13 01:15)

>2938
見てみたいからURL貼って。
no.2940 記入なし (06/01/13 10:15)

やりてぇ〜な〜〜〜、美人の女とよ〜〜・・・はぁ・・・・
no.2941 記入なし (06/01/13 13:17)

冬眠・・・、したいなあ・・・。
no.2942 記入なし (06/01/13 13:19)

アンドロメダ瞬くんとやりてえ〜〜よ〜〜・・・
no.2943 ベルク・カッツェ (06/01/13 13:31)

女性と付き合いたい。
no.2944 台所でしょんべん。(仮) (06/01/13 13:45)

早く良い企業みつからないかなあ(-0-)
no.2945 うつで無職中の青年 (06/01/13 13:50)

うーむ、いくら戌年だからって、テレビや巷では我犬に服を着せたり、人間みたいな名前にしたり、ケーキを食べさせたり、犬なのに猫かわいがり・・・。ちょっとやり過ぎだと思わない??
 
 なんだか、現代って第二次お犬様時代のような気が・・・。
no.2946 記入なし (06/01/13 14:05)

>2945さん。
この国のリーダーが小泉さんである以上、地獄が続くと思う。(日本は総理大臣自体誰が就任しても国民を不幸に導くからいらないです)
no.2947 ベルク・カッツェ (06/01/14 03:01)

↑某アニメの大ボスですか…?
彼氏ほしー
no.2948 水月 (06/01/14 06:48)

彼氏ならそこらへん歩けばいるでしょ。誰でもいいから彼氏みつければOKなはなし結婚して仕事とは関係なくなる。がりべんみたいなのがこういうこはタイプなんだろうな
no.2949 うつでも働く青年 (06/01/14 07:16)

本を買おうと思って検索していたら
いつの間にか3時間も経っていました。
何を買うかまだ決まっていません。
no.2950 記入なし (06/01/14 14:47)

就職先きまらんどうすればよいんじゃ。正社員になかなかなれないし凹むいっつもだけどね。毎日がつらいですよ
no.2951 うつでも働く青年 (06/01/14 14:54)

やずやの座親ゆかりって何者なんだろうか?
no.2953 記入なし (06/01/14 14:59)

狩猟民族が人間の理想系だ.となんとはなしに思う今日この頃。。。
no.2954 記入なし (06/01/14 15:20)

あ、地震だ、と思った。
no.2955 記入なし (06/01/14 15:31)

死にたいなあ。就職先きまらないしまったく嫌になってきてしまった
no.2956 うつでも働く青年 (06/01/14 15:32)

揺れた〜
no.2957 記入なし (06/01/14 15:33)

4つあった事務所をひとつに統合するみたいです。
人員削減。
異動の可能性あり・・・。
no.2958 記入なし (06/01/14 18:13)

多発する児童を狙った犯罪に良い対策が。
みんな、犯人は必ず愛らしい児童を狙うということを忘れている。
いかにもあまりかわいくないような児童が狙われたのを未だに見たことがない。
そこで、狙われないようにするためには、かわいらしくない、あるいは犯人の気をそぐような児童にすればいいのだ。
例えば、登下校の際に、毛が三本かつらをかぶったり、鼻つき眼鏡をつけていたり・・・。

これなら防犯できるに違いない。
no.2959 記入なし (06/01/14 19:42)

大塚愛とトミーフェブラリーのアルバム借りてこないと 焼いたR(焼き直しのため処分)の中に入ってるので あとはタタヤン ラスケチャのCDいつになったら出てくるんだ?
no.2960 ピノ (06/01/14 20:31)

今日はなんだか見慣れないスレがたくさんあがっているね。新鮮だ。
no.2961 記入なし (06/01/15 21:08)

今、黒バラ見てるんだけど〜あの{ゴーストレーダー}欲しいかも!!
no.2962 ちび大根 (06/01/15 22:46)

退職願をだそうと思いました。
no.2963 記入なし (06/01/15 23:08)

無職は辛いが仕事も辛い。

自分に合った道とはどこにあるだろうか。

まるで海の漂うクラゲのように、

この社会をただ意味も分からず漂っている。

流れ着く先は、港か川か、

それとも何かに食われて終わるか。

現状を悲観すれば、いくらでも不遇の思いになる。

悲しみで涙が溢れ出てくる。

今はただただ、そこにいる価値を探すばかり。
no.2964 落心 (06/01/15 23:33)

↑ポエマーですね、落心さま。
no.2965 記入なし (06/01/15 23:33)

2964さん、詩人ですね。直樹賞ねらえるかも!!
no.2966 ちび大根 (06/01/15 23:35)

行列のできる法律相談、前は好きだったがこの頃勝ち組の弁護士の楽しそうなトーク
島田真助の何事もなかったかのような態度に嫌気がさして見たくなくなった。

島田真助なんでああもテレビでまくるんだろう。。
暴行された女性がやりきれないんではないかと思ってしまう。。。
no.2967 記入なし (06/01/16 00:03)

ありましたね、そんな事件が・・・・
no.2968 ちび大根 (06/01/16 00:06)

まぁ、暴力はいけない事なんだけど
暴行受けた女性の方にかなり原因があると聞いたけどね。
帰国子女なんだって?
義理・人情・恩なんて言葉の意味を知らない女みたいだよ。
no.2969 記入なし (06/01/16 00:12)

何も何も無いのにいきなり殴るわけ無いでしょ。。。
no.2970 みつばちぽんた (06/01/16 00:20)

昼飯何にしよう。
no.2972 記入なし (06/01/16 12:30)

何の生産性もない毎日から早く脱却したい。
no.2973 記入なし (06/01/16 12:46)

ぼくちんも同じ
no.2974 うつでも働く青年 (06/01/16 12:49)

上からモノを言いたがるバカが多い。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」・・なるほど・・・
no.2975 記入なし (06/01/16 15:49)

最近女、カネ、仕事と上手く行き過ぎててなにか逆に悪い事がおきそうで恐い。
no.2976 記入なし (06/01/16 20:21)

背後霊が見えます〜
no.2977 記入なし (06/01/16 20:24)

もういやだ
すべてがいやなんだ!
no.2978 記入なし (06/01/16 20:27)

プー
no.2979 親子ニート (06/01/16 20:34)

つかれきったんだよ!
クタクタだ
no.2980 記入なし (06/01/16 20:39)

2978さん!その熱い思いを別の事にぶつけてみては・・・・?何か発見できるかもよ!!
no.2981 ちび大根 (06/01/16 22:24)

ちび大根さん助けてください。
no.2982 親子ニート (06/01/16 22:32)

うちですか?え〜〜うちに何ができるんだろう〜〜?ん〜〜〜〜・・・?
no.2983 ちび大根 (06/01/16 22:52)

>2983
きつく突き放してやってください。
no.2984 記入なし (06/01/16 22:55)

なんでもいいんですなんでも!あなたはこのサイトで唯一の常識人です。
ちび大根さんはニート肯定派ですよね。
no.2985 親子ニート (06/01/16 22:56)

あ、親子さん!別スレ見ましたよ。なんか{絶対働かない!}なんて穏やかじゃないですね・・・。訳ありなのはわかりますが・・・・・・。
no.2986 ちび大根 (06/01/16 22:57)

2984さん!消えてもらえますか?
no.2987 親子ニート (06/01/16 22:57)

流石です。ちび大根さんは一方的につきはなさないで真剣に考えてくださる。感謝です
ほかの諸君も彼を見習ったらどうですか。やさしさ忘れていませんか?
no.2988 親子ニート (06/01/16 22:59)

ん・・・・・。うちなんかがとても言える立場ではないので、本当は言いたくはないんですけど・・・・・。だけど、
no.2989 ちび大根 (06/01/16 23:03)

とことん自分に甘いんだねぇ、さすがニート…。彼女はいるのかい?
no.2990 記入なし (06/01/16 23:03)

ん〜〜〜〜〜ま!嫌われる事、覚悟で言いますね!やはり〜うちが思うに{働く}って大事なのでは・・。お家で家事の手伝いなんかも立派なお仕事だと思いますよ!
お金も大事ですけど、心のあり方も大切だと思います。失礼しました。{ぺこり}
no.2991 ちび大根 (06/01/16 23:13)

親子二ートはチビ大根さんを師匠とし、人格矯正を行いなさい!
no.2992 記入なし (06/01/16 23:17)

いや〜〜〜〜そんな!!ダメダメ!!うち大根だし、野菜だし・・・!
親子さん!ガンバっす!!応援するっす!!
no.2993 ちび大根 (06/01/16 23:20)

超初心者には全く区別がつきにくい人たち・・・

加藤ミリヤ  木村カエラ
ZIGZO    SUGIZO
NEWS    KUTTUN
CHARA    char
AI     YUI
ラルクアンシエル  ラクリマクリスティ
オレンジレンジ  175R
辺見えみり  中山エミリ
渡哲也    高倉健



おすぎ    ピーコ・・・
no.2994 記入なし (06/01/16 23:22)

おまいは大根ではない!コゲたパンだ!
no.2995 記入なし (06/01/16 23:24)

ちび大根さん。ありがたい言葉大変ありがとうございました。あなたはいいひとだ。
僕、今、目頭を熱くしながら書き込んでいます。ひとっていいものですね。
no.2996 親子ニート (06/01/16 23:24)

わけわからん。
no.2997 記入なし (06/01/16 23:24)

2995氏!異議あり!うちは、れっきとした?大根です!!
no.2998 ちび大根 (06/01/16 23:29)

ンギャーーーーーーーーーー!!!!!!さっき会社から戻ってきました。月曜日から、遅いよーーーーー!!!!!!疲れた!!!!!!!
no.2999 記入なし (06/01/16 23:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています