一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こげパン…もとい、ちび大根はね、働けって言ってるんだよ。ニートくん分かってる?
no.3000 記入なし (06/01/16 23:29)

いや〜〜そんな・・・。これからっすよ!親子さん(^0^)がんば!!
no.3001 ちび大根 (06/01/16 23:31)

こげぱんはやっぱ天然だ
no.3002 記入なし (06/01/16 23:33)

{働け}はストレートすぎ!!{働く事は大切}って言ったんだ〜〜。似てる様だけど、違うんだな〜〜!
no.3003 ちび大根 (06/01/16 23:36)

3002氏、微妙・・・・・。
no.3004 ちび大根 (06/01/16 23:37)

いやズバリだよこげぱん
no.3005 記入なし (06/01/16 23:46)

ニートに働く大切さは理解できないと思う。
no.3006 記入なし (06/01/16 23:48)

3005氏、その発言!却下します。(^^)
no.3007 ちび大根 (06/01/16 23:50)

ま、あとは親子さん次第です。うちはこれ以上言えません・・・。
no.3008 ちび大根 (06/01/16 23:52)

>no.3006 

働く大切さに、ニートは関係ない。
no.3009 記入なし (06/01/16 23:53)

3009さんに!激しく同意!
no.3010 ちび大根 (06/01/16 23:55)

そうだよね、ニートにはそんな事どうでもいいことだもんね。
no.3011 記入なし (06/01/16 23:56)

こげぱん頭薄いの?
no.3012 記入なし (06/01/16 23:57)

いや〜〜そうゆう意味じゃないんですけど・・・・。(−−)
うち説明下手だしな〜〜誤解されるんです(><)
no.3013 ちび大根 (06/01/16 23:59)

>no.3011

また、そんな事いう。
なんでそんなに悪口ばっか言うかな。

もちょっと、役に立つ、本人がやる気になる
ような事言ったらいいんじゃない?
no.3014 記入なし (06/01/17 00:00)

はげって事?
no.3015 ちび大根 (06/01/17 00:00)

そうだね、親子さんに一歩でも前進してくれればうれしいです。
no.3016 ちび大根 (06/01/17 00:03)

>3014
でも、如何に親父を働かせるか、というのが親子ニートの最重要課題みたいだよ。
no.3017 記入なし (06/01/17 00:04)

ひもじい思いをしなければ分からないと思う。
no.3018 記入なし (06/01/17 00:05)

微妙にロン毛ですが・・・なにか?変?(−−)
no.3019 ちび大根 (06/01/17 00:06)

うち〜そろそろ落ちます>おやすみなさい。
no.3020 ちび大根 (06/01/17 00:08)

>no.3017

だからこそ、批判しないで、
本人の為になる、やる気の出るような事を
言えばいいと思うんだがなあ。

もし、それで仕事に行って
速攻やめて文句言うようなら罵倒してもいいけど、
とにかく今は、嘘ついてでも仕事・ノつく事を考える
ようにしたほうが本人のためだとおもうがな。
no.3021 記入なし (06/01/17 00:08)

>如何に親父を働かせるか

この問題をどう解決するか?いい方法はないか?とアドバイスを求めてきたわけだろ。
この時点でもうすでに、周りからのまともな意見なんて望めるわけがない。
はっきり言って、親子ニートの方がサイトを荒しているとおれは思うけど。
no.3022 記入なし (06/01/17 00:12)

>no.3022

荒らしはともかくとして、
無視すればいいんじゃないか?。

お祭りにするのはどうかと思ったもんでね。
no.3023 記入なし (06/01/17 00:15)

まあそうですね、次からは無視する方向で行きましょう。
no.3024 記入なし (06/01/17 00:18)

今日は何だか静かだなあ…。風がちょっと強いけど天気もいい…。
ああ、世間は目まぐるしく動いているというのに、僕は…。
no.3025 記入なし (06/01/17 11:24)

置き去りだな
no.3026 記入なし (06/01/17 11:27)

まいったなぁ
no.3027 記入なし (06/01/17 11:31)

とりあえず仕事らしい「仕事ごっこ」をやってみる。
※意外に会社では「仕事ごっこ」でお金を貰ってたりする。
no.3028 記入なし (06/01/17 11:37)

ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
no.3030 記入なし (06/01/17 11:40)

黙祷
no.3032 記入なし (06/01/17 12:05)

はあ・・、親ってどうしてお見合いをさせたがるんだろう・・・
そんでもって、まだ結婚が決まったわけでもないのに、結婚したらああだ、こうだなあと・・・
それから、年賀状が女性からだと、いちいち、彼女かい??とか

・・ほっといておくれ
no.3033 記入なし (06/01/17 13:11)

しごとごとごと 見ているうちに はたらく人になりたくて
no.3034 記入なし (06/01/17 13:19)

>3034

ケンちゃんとフムフム

なりたいな〜 なれるかなあ〜 なりたいけれど〜たりないなあ〜
no.3035 記入なし (06/01/17 13:29)

先生今日落ち着きなくてごめん。
no.3036 記入なし (06/01/17 15:48)

挨拶しているつもりなのにー…。
no.3037 記入なし (06/01/17 21:19)

>no.3035
ケンちゃんとムフフ?
no.3038 記入なし (06/01/17 21:39)

職歴も資格もたりないなあ〜 でも今なりた〜い
no.3039 記入なし (06/01/17 21:47)

今夜は管理人さんの活動が活発です。
no.3040 記入なし (06/01/17 23:24)

最近、勃ちません。
no.3041 記入なし (06/01/17 23:39)

景気もたちません・・・
どうなるの?
no.3042 記入なし (06/01/17 23:53)

管理人さんばんざーい!
no.3043 親子ニート (06/01/18 03:14)

2007年、本当にこの世が滅びるような事が起きればいいね。疲れたし生きててもつまらないしこの国の悪魔に良い様に利用されるだけだもん・・・
no.3044 ベルク・カッツェ (06/01/18 08:52)

そだね。
no.3045 記入なし (06/01/18 08:54)

ちょっともうつかれた
no.3046 記入なし (06/01/18 08:55)

おれも
no.3047 うつでも働く青年 (06/01/18 13:55)

面接がんばってるかー
no.3048 記入なし (06/01/18 13:56)

君は面接がんばっているかああ〜俺は3社すでに受けた
no.3049 うつでも働く青年 (06/01/18 15:59)

俺は明日で2社目。がんばらねば・・・
no.3050 記入なし (06/01/18 16:00)

早く健康回復させて健康な身体になりたい。
no.3051 記入なし (06/01/18 16:01)

がんばりすぎるとろくなことないから短期バイトも含めて3社にしておいたよ。とりあえずは今年は稼ぎを長く続ける年にしたいから何が何でもよいとこでもきまったら1年はがんばるつもりだ。
no.3052 うつでも働く青年 (06/01/18 16:02)

俺はこの国のやり方に何もかも気に食わないんだ!!。自己責任とか縦割り社会とか二極化とか、一体全体何なのよ・・・自殺者を出しホームレスを出し失業者を出し。政治家とか日本政府はこれからの日本をどういう風に導こうとしてるのか?俺はつくづくこの国の連中の非道なやり方に怒りを禁じえない・・・・・。
no.3053 ベルク・カッツェ (06/01/18 23:25)

>3053
あなたが政治家になってみたらどうでしょう。
選挙で「NO」を突き出すのもまた良しですが。
no.3054 記入なし (06/01/18 23:30)

↑俺は、永遠に小泉自民党・神崎公明党に対してNOです!!。
no.3055 ベルク・カッツェ (06/01/19 00:15)

ほりえもん、ひなのと旅行してる場合じゃないよなー。
no.3056 記入なし (06/01/19 08:03)

職がきまらん
no.3057 うつでも働く青年 (06/01/19 08:30)

 病歴は隠し通せ!面接は興味のない業種、職種であろうと何でも行ってみるがヨロシ!おれは冷やかし面接もこめて1ヶ月で40件は行ってるぞ!おれだって職は決まんねえんだよな。

 冷やかし面接なら履歴書はコピーでもヨロシ。理由は適当なこと書いとけ。冷やかし面接の目的は面接慣れして面接時特有のあがりを解決するためだ!もし間違って採用されても冷やかしなら断るがヨロシ。

 それから、相談できる人間には積極的に相談しよう。なにか解決する糸口があるかもしれねえ。とにかく相談する前に人脈や近所の相談機関をを再確認するがヨロシ。直接相談するといいでアリンス。

 それでは今日は民間の相談機関をたずねてみるでアリンス。また近況報告するがヨロシ!
no.3058 競泳パンツ友の会会長 (06/01/19 09:21)

とっても知的な韮山さん、必要に応じて登場してくださるということはよくここをのぞいて
いらっしゃるということ。

ふと思う…別の顔はすごいエロスレ常習者だったりして。

たとえば銭湯レディだったりして。。そんなことないか。。。
no.3059 記入なし (06/01/19 13:49)

親には、「親のいい所受け継いでいるんだし、お前なら決めれるだろ!!」(期待されすぎ)
面接官たちには、(直接間接含む)「もういい歳だし、なかなか貴方のような人を採用するところはちょっと・・。」・・・(期待されなさすぎ)・・

板ばさみになって悩んでいる人、いますか?
no.3061 記入なし (06/01/19 15:48)

暇だなあ。板ばさみに悩むある職がきまったばあい
no.3062 うつでも働く青年 (06/01/19 15:54)

Yahooだろうが、2ちゃんねるだろうが、無職.comだろうが、書いてる内容はどこも同じ。
no.3063 記入なし (06/01/19 18:40)

刑事訴追
no.3064 記入なし (06/01/19 18:47)

小泉退陣・小嶋逮捕・堀江逮捕・天使降臨・悪魔滅亡
no.3065 ベルク・カッツェ (06/01/19 19:29)

ライブドア株はもう、おしまいか・・・(汗)
no.3066 記入なし (06/01/19 20:22)

いやそうではないと思いますよ
no.3067 記入なし (06/01/19 20:43)

現状では上場廃止でおしまいだと思うよ
最後にマネーゲーム的な動きがあるかもしれないけどね
no.3068 記入なし (06/01/19 20:45)

元側近の死の真相が・・・・
no.3069 記入なし (06/01/19 20:53)

↑ 殺されたった言いたいの?まさかねえ・・・・
no.3070 親子ニート (06/01/19 21:34)

ライブドアの堀江の側近達がその道のエキスパートということを知った。
得意分野を生かして会社を大きくしていった…はずだったのにね。

なんだか、もったいない気がした。
no.3071 記入なし (06/01/20 17:29)

早く会社辞めて-
no.3072 記入なし (06/01/20 17:53)

ただ僕はホリエモンはつぶれないような気がするんです・・・
no.3073 記入なし (06/01/20 18:14)

ジェイコム株で20億儲けたヤツがライブドア株で3億損したが、翌日取り返した!
no.3074 記入なし (06/01/20 18:26)

>翌日取り返した!

え!ほんとなの?
no.3075 記入なし (06/01/20 18:30)

ホリエモンの「ボクは何も悪いことをしたとは思っていない」はどういう意味なのでしょう?
no.3076 記入なし (06/01/20 19:54)

>3075
テレビ局のアナウンサーが電話して聞いたら、取り戻してたらしい。
no.3077 記入なし (06/01/20 21:23)

すごい雪降ってる。センター試験受ける受験生、かわいそうだな。
no.3078 記入なし (06/01/21 08:48)

フリーター、ひきこもり、ニート、・・・
今年は何が出てくるのか・・
no.3079 記入なし (06/01/21 16:32)

キン肉マンに出てきたのって「ニート君」だったっけ?
no.3080 記入なし (06/01/21 16:35)

www
no.3081 記入なし (06/01/21 16:43)

シャラポアはもっと露出してプレーしてもいいと思う。
no.3082 記入なし (06/01/21 17:42)

無職コムはイギリスの「パブ」みたいな雰囲気。
行くと誰かいる感じ。

発言しない人から見ると「アバンティ」(聞き耳バー)
かも知れないね。
no.3083 スナフキン (06/01/21 18:07)

土曜の夜は皆、出掛けてるみたいだ。
no.3084 記入なし (06/01/21 20:22)

ちょっと人が少なくなった気がしない?
景気は本当に良くなっているのかもしれない。
俺には関係ない話だが・・・
no.3085 記入なし (06/01/21 20:23)

もう貯金ないよ…
そろそろマジ就職したい。
no.3086 記入なし (06/01/21 20:31)

このサイト女が来るようになったようだな。
no.3087 記入なし (06/01/21 20:51)

ある意味、無職はみんな脱サラだな。
定年後だな。
no.3088 記入なし (06/01/21 21:12)

いいじゃない!男女の意見交換は必要なのでは・・・・・。
no.3089 ちび大根 (06/01/21 21:12)

じゃあ聞いてみる。
無職の女から見て無職の男はどーですか?
no.3090 記入なし (06/01/21 21:14)

女性の方!おいでませ〜〜〜〜。(^0^)
ご意見お願いします。
no.3091 ちび大根 (06/01/21 21:18)

・・・なんか重くね?
no.3092 記入なし (06/01/21 21:38)

重い?うちは・・・50`くらいですが。水分多いので・・・。
no.3093 ちび大根 (06/01/21 22:21)

きっと、このサイトの開くスピードのことじゃないのかな?自分もそう思う。
no.3094 記入なし (06/01/21 22:23)

そうなんですか!無知でごめんなさい(−−)
no.3095 ちび大根 (06/01/21 22:25)

>ちび大根、ごめんキミのことじゃなかったんだよ。
no.3094 さんの言うとおりサイトのスピードのこと。
気にしちゃった?ごめんね(汗)

 by 3092
no.3096 記入なし (06/01/21 22:28)

今から仕事辞める為の連絡をする。
1ヶ月後には、数百キロはなれた場所にいる。
no.3097 記入なし (06/01/21 22:33)

海外逃亡ですか?
no.3098 記入なし (06/01/21 22:59)

全然気にしてませんよ〜〜。大根ですから〜〜(^^)
no.3099 ちび大根 (06/01/21 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています