一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3100
no.3100 記入なし (06/01/21 23:02)

ここ最近、ハローワークに行って仕事を探したが涙が出るほどに良い仕事がない。まるで刑務所にいる様だ・・・日本もある意味、刑務所同様だ。北朝鮮と同じ全てに於いて・・・。
no.3101 ベルク・カッツェ (06/01/21 23:03)

数100キロ?ってことは・・・・・・・東京からですか?・・・・となると300キロとして会津若松ですか?
no.3102 ちび大根 (06/01/21 23:04)


高望みしすぎでは?
no.3103 記入なし (06/01/21 23:05)

ベルクカッツェ?ガッチャマンに出てませんでしたか?
no.3104 ちび大根 (06/01/21 23:06)

無知じゃのう〜
ちび大根のおっさんは〜
no.3105 記入なし (06/01/21 23:07)

あ〜すいませんでした。3103さん。
no.3106 ちび大根 (06/01/21 23:07)

ミニロト1等当たればいいなあ
no.3107 ケンタ (06/01/21 23:07)

親戚の姪っ子からは、{おじさん}と・・・(><)25なのに・・・。
no.3108 ちび大根 (06/01/21 23:10)

早く 働きたぁ〜ぃ。。。
no.3109 ルミ子 (06/01/21 23:10)

ってかDVD見たから間違いないですよ!!ベルさん!!
no.3110 ちび大根 (06/01/21 23:11)

おっさん気にせんでちょーだい
no.3111 記入なし (06/01/21 23:12)

フロムAとかチェックしてます?
no.3112 ちび大根 (06/01/21 23:13)

はぁ〜〜い。
no.3113 ちび大根 (06/01/21 23:13)

>3104さん。
その通りですよ。科学忍者隊ガッチャマンに出てましたよ、ギャラクター幹部でナンバー2のカッツェ様。
no.3114 ベルク・カッツェ (06/01/21 23:38)

ホリエモンの居場所です
no.3115 記入なし (06/01/21 23:39)

あ〜やっぱり!!でてましたか(^^)前にツタヤで借りて見ました。
no.3116 ちび大根 (06/01/21 23:43)

マOコの休日
no.3117 記入なし (06/01/21 23:45)

マルコの休日!{母をたずねて3千里}の主人公です。
no.3118 ちび大根 (06/01/21 23:49)

臭い歯で委員ですか?
no.3119 記入なし (06/01/21 23:50)

最後は{モンダミン}でうがいしてね!
no.3120 ちび大根 (06/01/21 23:57)

口の中が血まみれです。Mさんごめんなさい。
no.3121 親子ニート (06/01/22 00:21)

もう寝る。
明日仕事だし。
no.3122 記入なし (06/01/22 00:25)

「明日は休み」と思うと、
つい土曜に夜更かしをしてしまう。

その結果日曜日に昼まで寝てるので、
夜に寝れなくなる。

毎週月曜日は寝不足で辛い・・
no.3123 ポンタ (06/01/22 00:27)

↑ そういうときゃあ、ずる休みインフルエンザでまるもうけ。
no.3124 親子ニート (06/01/22 00:33)

バイト先の正社員の兄ちゃんがピエール滝に似てると思うのはワシだけ・・・?
no.3125 記入なし (06/01/22 00:36)

>親子ニート

そういうわけにもいかないよ。
一度やってしまうと歯止めが利きにくくなる。
休みがちになるから。。。
no.3126 記入なし (06/01/22 00:36)

no.3124 <
甘い!
そんな事したら、即首になると思う。

社長の息子でさえインフルエンザでも休まなかったので。
no.3127 ポンタ (06/01/22 00:37)

インフルエンザは伝染病なので基本的には休んだほうが会社にとっても良いはずだが?
みんなに広がって会社自体が休業に追い込まれたらどうすんだ。
甘いというか何というか社会ってそういうところなのか?
no.3128 親子ニート (06/01/22 00:49)

おやつないの〜
no.3129 記入なし (06/01/22 00:52)

no.3128 <
普通に考えれば、「休むべき」と思います。

でも、会社内では「会社の方針=社長さんの考え方」によって左右されます。

会社の方針に逆らえば(特に個人オーナーの会社では)即首にされることも在ります。

(下っ端の新入社員には発言権など有りませんよ!)
no.3130 ポンタ (06/01/22 00:55)

>親子ニート

本当にインフルエンザなら休むべきでしょ。
うそついて休むのが悪い(自分にとっても)わけで。
no.3131 記入なし (06/01/22 00:55)

でも、うそか本とかなんて調べられんのか、社長さんにチェックされるのか?
即首なんてそんなこと実際に社長の権限でできるんか?
労働基準法とか何とかで認められてんのか?仮に俺が即首になったら会社の設備
こっそりめちゃめちゃにして大損害残して帰る
no.3132 親子ニート (06/01/22 01:01)

>親子ニート

首はともかくとして、自分の気力がうせるでしょ。
やっぱり、ちゃんと毎日出勤してないと、ね。
no.3133 記入なし (06/01/22 01:02)

>3132
まぁそういう事は言うだけにしとき。
no.3134 記入なし (06/01/22 01:03)

親子ニート
別にそんなにお前のことなんぞ調べねぇよ、ばーか。
ただ、人としての信用は計られると思うけど?真っ先に首切ろうと思ったらお前みたいな世間知らずの甘えた人間ってわけw
no.3135 記入なし (06/01/22 01:04)

まあまあ、皆さん穏やかにね!!。
俺はこの先、どんなことがあろうと社長(経営者)1人でやってるところで勤めるんだ!!
no.3136 ベルク・カッツェ (06/01/22 01:06)

だから、そんなこというから、またおかしな事になる。。。
no.3137 記入なし (06/01/22 01:06)

↑、しかも社員・従業員0のところでね!!
no.3138 ベルク・カッツェ (06/01/22 01:07)

社長云々がらみでやる辛さ・・・・苦労
自分自信との闘いの辛さ・・・・・努力
えらい違いですよ。
no.3139 記入なし (06/01/22 01:08)

即首は出来ますよ。してますしね。
法律に認められてるかは知りません。
あなたが即首になったら、裁判でもして
戦ってください。
それより器物損壊で捕まりそうですけどね。

余談ですが、インフルエンザについては、
マトモな社会人は予防接種をするんですよ。
予防接種もしないでインフルエンザに罹る人は
「使えない奴」と烙印を私の職場では押されます。
no.3140 記入なし (06/01/22 01:08)

>no.3140

そうとばかりはいえない。
俺の周りは忙しくて予防接種に・「けないやつがほとんどだ。
しかも、薄給なのに自己負担で、休みもほとんど無し。
no.3141 記入なし (06/01/22 01:10)

予防接種なんてするわけね絵だろ。子供だけだろありゃ
みんなが支店なら、なぜあんなに毎年流行してんだよう!
no.3142 親子ニート (06/01/22 01:13)

>no.3142 親子ニート

そうだけど、本当はみんなしたほうがいい。
一部、予防接種で病気になったり、死んだりした人がいたから
強制力が弱くなっただけ。
no.3143 no.3141 (06/01/22 01:16)

no.3132<
労働基準法などが厳密に守られてれば、
もう少し犯罪や事件が減ってると思いますよ!

ココのスレにも労働基準法を守らない会社のことが沢山書いてあるでしょう。

私は実際に自分が今働いてる会社で、
「社長の息子がインフルエンザでも休まなかった」
「副社長(社長とは親族ではない)も風邪?で辛そうだが、毎日出社してる」
「ベテランの社員から色々昔の話を聞いた」

この結果を書いてるだけです。

実際に私も先日まで風邪でしたが、とても「風邪で休む」などとは言えない雰囲気でした。


追加
「こっそりめちゃめちゃにして大損害残して帰る」

入社時に身内の人間の「身元保証書」が出してあるので、
損害賠償の請求が身内に行きます。W
no.3144 ポンタ (06/01/22 01:17)

そう思うんなら、勝手にインフルエンザになって首になりゃいいじゃん。
最後に言っとくけど、お前みたいに「〜な訳ない。」「でも〜」「じゃあ〜」とか言うやつ世の中で最も嫌われるんだぜ。上司・同僚に嫌われちゃ思い通りに事も運べなくなるってこと覚えとけよ、坊や。
無職comのみんなに呆れらてんだから一般社会ではなおさらキツイなコイツw
no.3145 記入なし (06/01/22 01:18)

お前みたいな会社に従順(奴隷)な奴がいるから、会社が強くなるんだよ
労働者を何と思ってやがんだ。人は会社の道具じゃねえだろ。
人材育成こそ会社の生命線。人を大切にしねえ会社に未来はねえ。
さあ、明日はみんなで無職どっと込むデモだこのやろー
no.3146 親子ニート (06/01/22 01:26)

時代は君みたいな人間を必要としていないのだよ。
no.3147 記入なし (06/01/22 01:30)

>no.3146親子ニート

そんなこというもんじゃないよ。
みんな好きでやってるわけじゃなくて、
生きるため仕方なくやってるんだから。

切れる気持ちはわかるが。
no.3148 記入なし (06/01/22 01:31)

もし企業してもその気持ちを忘れずに。
no.3149 記入なし (06/01/22 01:32)

企業→起業
no.3150 記入なし (06/01/22 01:32)

はたらかないといきていけないよのなかなんておかしいにゃあ
no.3151 親子ニート (06/01/22 01:32)

あ。じゃあ、そんな君は廃棄物。邪魔だよ。ただの地球上のごくつぶし。
no.3152 記入なし (06/01/22 01:35)

>no.3151 親子ニート

そんなことは無いと思うよ。
仕事のやり方や、社会の仕組みがおかしいだけ。

自分は、働くのは本来楽しいことだと思ってます。
no.3153 記入なし (06/01/22 01:35)

no.3152さんのような考え方がおかしいだけだと思ってます。
社会に毒されすぎてます。
no.3154 no.3153 (06/01/22 01:37)

社会の犠牲者なのかもしれないけど。
no.3155 no.3153 (06/01/22 01:38)

俺は、親子ニートさんの支持者だ。日本は独裁国家(特に北朝鮮)の一員に落ちたし、殆どの企業は労働者を大切に扱わないし大事に育てようとする意識が完全に欠如してるから・・・
no.3156 ベルク・カッツェ (06/01/22 01:38)

親子ニートにはそんな思考回路がないよ。そのくらい言ってやんないとね。
人間が働かないで生きていくなんて傲慢な考え方が甘えたなんですよ。
no.3157 記入なし (06/01/22 01:39)

一部、認めます。
が、ちょっと言い過ぎ。
no.3158 no.3153 (06/01/22 01:40)

カムチャツカ半島の若者は…
no.3159 記入なし (06/01/22 01:40)

なぜつらい思いしてまで、働くのか。仕事って3153さんのいうように
楽しいことはまるでないのか。働きがいってなに。日本を好きになっちゃいけないの?
no.3160 親子ニート (06/01/22 01:40)

リタイアなんて早すぎます親父を甘やかさないでください。 

no.418 ( 親子ニート 06/01/15 03:47 )

はたらかないといきていけないよのなかなんておかしいにゃあ 

no.3151 ( 親子ニート 06/01/22 01:32 )
no.3161 記入なし (06/01/22 01:42)

確かに、ちょっと世間の荒波にもまれてみる必要はあると思う。
でも、掲示板でけちょんけちょんに言ったところで何もならない気がする。
no.3162 no.3153 (06/01/22 01:42)

すまないと思うけど、親子ニートは世の中の意味のないしきたりに付き合うことを教えてやんないと手遅れになると思う。まだ若いんだからやり直しはきくし、ある意味スゴ腕の人間になるかもしれない。
社会人は甘やかしたら駄目だ。学校の先生が導いてくれた道がなくなるんだから回りの全ての人間から多くを学ばなきゃいけない。それを絶とうってのはやる気がないだけでは?
no.3163 3157 (06/01/22 01:44)

俺は月曜から印刷会社で働くのだ。偉いか。別に偉くないだろ。
働くって食うためだけなのか?俺が金持ちならOKか?
no.3164 親子ニート (06/01/22 01:45)

金持ちになったら好きなことして生きても誰も文句言わんでしょう。
no.3165 3157 (06/01/22 01:47)

>3164
決めた、おれ、入社挨拶のとき無職どっと込むって知ってか?と、爆弾発言だ!!
俺、そこで親子ニートで生きてます。っ低宇津木の日会社はパニックだ。
そしたら俺無敵ちゃう、一目置かれる世きっと。公務員も認めた元ニート、やつは神だ! 

↑これ言うの?
no.3166 記入なし (06/01/22 01:47)

これから働くんだからさ、お前はもうニートじゃねえよ。
no.3167 記入なし (06/01/22 01:47)

no.3164 親子ニート

働いているってだけで、俺は偉いと思うよ。
今は、とにかくやっていくしかない。
いつか変わるときを信じて。
no.3168 no.3153 (06/01/22 01:49)

>3151
これは日本の義務教育を見直さないと。
no.3169 記入なし (06/01/22 01:57)

教育は確かに大切だけど、
俺は、今は社会のほうがおかしいと思うよ。
no.3170 no.3153 (06/01/22 01:59)

no.3153=親子ニート
no.3171 記入なし (06/01/22 02:02)

ちゃうちゃうw
no.3172 no.3153 (06/01/22 02:03)

ニートじゃないな良く考えたらニートって響き途中から気に入ってたんだけど
月曜から俺は普通の人。なんだかちと寂しい。
ニートって世間に適当なこと言える。
働くってすげえなあ。尊敬する。あんな、適当に見える親父も俺をこんなでかい体に
なるまで育ててくれたんだもんなあ。面と向かっていうのは恥ずかしいので
こっそりネットで礼を言わしてもらう。
おとうさん、おかあさん、ありがとう。
no.3173 親子ニート (06/01/22 02:05)

なんか、後味わるいなあ。
寝るにねれなくなってしまったw。
no.3174 no.3153 (06/01/22 02:06)

no.3173 親子ニート

この発言についてじゃないよw。

no.3174はno.3171についての発言だから、気を悪くしないでね。
no.3175 no.3153 (06/01/22 02:09)

じゃ、ま、がんばって。

俺は寝るよ。
no.3176 no.3153 (06/01/22 02:10)

俺もそろそろ寝よ。夜更かしするのも今日でおしまい。
会社がどういうものか、社会がどういうものか働いてみりゃすべてがわかる。
なるようになるさ。ねるぽ
no.3177 親子ニート (06/01/22 02:15)

俺は、吸血鬼ドラキュラのように夜が強いから夜向きの仕事に就きますね。
no.3178 ベルク・カッツェ (06/01/22 12:20)

温泉施設が増えていますが、これ以上多くなったら、ビジネスとして成り立たなくなってしまわないだろ・、か?また、お客の方もどんどんとワガママになってしまわないだろうか、と心配しています。温泉の掘りすぎもどうかと思います。
no.3179 銀次郎 (06/01/22 14:25)

何もかもが、過剰。やりすぎ。
社員は働きすぎ。
税金は増えすぎ。
負債も増えすぎ。
自殺も増えすぎ。
no.3180 記入なし (06/01/22 14:33)

社員がいいかパートがいいか社長がいいか・・・
どれがいいんだ?
no.3181 記入なし (06/01/22 14:38)

資産家の息子がいい。
no.3182 記入なし (06/01/22 14:39)

山田優がキモチワルイです。
no.3183 記入なし (06/01/22 14:50)

やまだゆうと素で間違われる女と付き合ってマスがなにか??
no.3184 記入なし (06/01/22 14:53)

どうするあいふる。
犬を使ってソフトなイメージを出すのはだめなんだって。

なら、他のほとんどすべてのCMだめじゃん。
カタカナ英語つかって消費者煙に巻くような事しかしてないし。

ということは、金儲けは全て悪なんだな。
ちゃんと取り締まれよ。
たとえ日本が破滅してもな。
no.3185 記入なし (06/01/22 14:56)

音声変換装置
“返せねえ奴は客じゃねえ。借りに来んなよ”
no.3186 記入なし (06/01/22 15:00)

ごめんなさい装置
”ごめんなさい。ごめんなさい。”
no.3187 記入なし (06/01/22 15:03)

だんだんオジャマモンがマーシーに見えてきた今日この頃・・・
no.3188 記入なし (06/01/22 15:03)

イケメン、キモメンというなら、
女は、イケマン、キモマンと呼ぼうぜ!
no.3189 記入なし (06/01/22 16:10)

マン臭痔変
no.3190 記入なし (06/01/22 16:13)

100年の恋も冷めるマン臭
no.3191 記入なし (06/01/22 16:14)

会社辞めたい なんで、気の合わない人間とまで一緒に働かなきゃなんないんだろう
外国でしばらくゆっくりしたいなー 留学という名の逃亡
no.3192 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ (06/01/22 16:16)

↑そうだね・・・日本がもしも国境がある大陸続き(例:アフリカ大陸等)の国家ならば、安心して日々暮らせれるんだけど日本は未だに国際的に孤立している。鎖国政策が未だに尾を引いている・・・・・。
no.3193 ベルク・カッツェ (06/01/22 17:15)

最近会得したばかりですが、悟りの一種で「快」を求める生き方です。 
物事の選択には筋肉が緩む感じと体が軽くなる感じになる方を選ぶ方法。 
あと歯というか、かみ合わせが浮く方が正解。いやなことマイナスなことに遭遇 
すると歯を噛むような感じになります。インド人に瞑想の指導を受けたけれど 
日本の瞑想と悟りはインドのものとはかなり違っていましたよ。
no.3194 記入なし (06/01/22 18:06)

以前仕事の人間関係でイライラキーッとなってる時に 
「他人の言動でいちいち自分の精神が左右されるなんてバカらしい」 
というようなことを母に言われた。 
母の後ろに後光を感じた。 
だてに年とってないな〜と思った
no.3195 記入なし (06/01/22 18:08)

ヒット曲ランキング番組が倖田来未の曲ばかりだった・・・。
もういいよ。
no.3196 記入なし (06/01/22 19:28)

ああ疲れちゃった、涙も止まらない。もうやだ ぜーーーーんぶやだ
もう知らない、なんで明日の心配ばっかりしなきゃならないの 私ばっかりが。
眠いよもうずーっと眠ったまま目が覚めなければ いいの に
no.3197 記入なし (06/01/22 19:54)

だいたいの人は、苦労して再就職したせいか、当初は入った会社を美化して日記に書いてる。
でもイージーカムイージーゴーなので、いずれそのイメージの転換点が来てからは、
退社一直線になる。その転換点がいつ来るか、、
no.3198 記入なし (06/01/22 19:59)

ヒトリノ夜
no.3199 水無月 (06/01/22 20:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています