一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分の家が欲しい。
一人で住むのにちょうどいい広さ。
庭でたくさん植物育てて、花達と一緒に暮らす。
no.3200 記入なし (06/01/22 20:58)

>3197
眠って忘れろ。
no.3201 記入なし (06/01/22 21:41)

夜になって冷えてきた。
no.3202 記入なし (06/01/22 21:41)

寒い夜は星がきれいなんですよ!!(^0^)
no.3203 ちび大根 (06/01/22 22:36)

そだね。
no.3204 記入なし (06/01/22 22:41)

ちび大根氏はアニヲタらしいが、彼女はいるんだろうか?心配である。
具体的に何のヲタなのか聞いてみたい。
no.3205 記入なし (06/01/22 22:42)

水月さん、いらっしゃますか?あの〜しばらくは{しりとりスレ}は行かない方がいいかと・・・。無法地帯化してます。(−−)
no.3206 ちび大根 (06/01/22 22:44)

あ、はい!ちび大根です。彼女?もちろんいませんよ〜〜(^^)だってオタクだし・・・。
no.3207 ちび大根 (06/01/22 22:46)

アブトロニックか?自分的には結構ウケるが(笑)ちゃんとしりとりになってるし。
no.3208 記入なし (06/01/22 22:48)

ちび大根氏は何歳で彼女いない歴何年なんだろうか??
no.3209 記入なし (06/01/22 22:51)

おかしいな・・・?こげぱん時は28歳だったような気がするなぁ
no.3210 記入なし (06/01/22 22:52)

>3210
気づいちゃダメ!
no.3211 記入なし (06/01/22 22:53)

ん・・・あんま言いたくないけど・・・・えっと今25さいで、いない暦3年くらいです。
no.3212 ちび大根 (06/01/22 22:54)

アニヲタでも一応彼女はできるんだな。衝撃。
妄想ではないですよね?
no.3213 記入なし (06/01/22 22:55)

そんな衝撃かな?前は結構普通だったかも(^0^)!!
no.3214 ちび大根 (06/01/22 22:59)

癒し系きゃらだから意外ともてるんじゃないかな〜?
no.3215 記入なし (06/01/22 23:00)

あ〜なんかお店で、ぬいぐるみとか・ストラップが売れてるそうです。なんか人気らしいですよ!このキャラ。
no.3216 ちび大根 (06/01/22 23:04)

これ?

http://www.kiddyland.co.jp/event/k_aokubi_chibi/ep_051110.html
no.3217 記入なし (06/01/22 23:06)

あ^^^そうそう!!これ!かわいいでしょう〜〜(^^)
no.3218 ちび大根 (06/01/22 23:10)

うん、カワイイな
no.3219 ミスターX (06/01/22 23:11)

これ、今年{きます}よ!きっと!
no.3220 ちび大根 (06/01/22 23:13)

じゃあ〜そろそろ落ちます。おやすみなさい。(^^)
no.3221 ちび大根 (06/01/22 23:28)

バファリンの効果はすごい・・・おそろしい・・・
でも、ま、これで、朝から仕方なしに出勤か・・・
no.3222 記入なし (06/01/23 02:59)

無邪気に遊んでる妹がかわいそうだな。
TPO考えなくちゃお姉ちゃん。
no.3223 記入なし (06/01/23 18:24)

驕れる平家も久しからず
盛者必衰の理を表す
夏草や兵どもの夢の跡
プラスが大きけりゃ、その分マイナスも大きい
no.3224 記入なし (06/01/23 19:28)

平凡や細々をバカにしたこともあったけど、
結局、貧しくとも正しくいきるのが一番勝ちだな。
no.3225 記入なし (06/01/23 19:29)

石原さとみかわいい(・∀・)
no.3226 記入なし (06/01/24 21:38)

そういえばサイトにある「無職の主張」ってほとんど投稿する人いないけど、意味あるのかなぁ?
聞いてあげるから誰か投稿してみてよ〜。
no.3227 記入なし (06/01/24 23:12)

よくも言ってくれたものだ。今日、国会で開かれた衆議院本会議での社民党議員が代表質問で述べたことで「貴方は弱者切り捨て社会について、どう認識されてるのかどうお考えなのか?お答え頂きたい」との質問に小泉総理は「わが国の経済情勢が回復基調にあるのに加え、雇用情勢は著しくとも回復している従って質問議員の日本が弱者を切り捨てる社会だという認識はない」と見事に否定された・・・俺は小泉という人物は魔物のごとき人間性のかけらもない悪魔のような人物にテレビを通じ強烈に感じたことだ。本当に、日本経済と雇用情勢が回復してるという確信・自信があるのならば全都道府県の地方自治体を視察されて判断されればいい・・・・。どんなに国民が痛くて痛くて苦しい思いをして不幸な生活・強いられてるか見るがいい。小泉は検察・警察機関の手で逮捕されることを切望する。
no.3228 ベルク・カッツェ (06/01/24 23:16)

手がかじかんで寒いと思ってます。
no.3229 記入なし (06/01/24 23:20)

ついにこの二月からニート脱出(予定)。…長かった〜。これからオラ頑張るだ!
no.3230 記入なし (06/01/24 23:23)

自分の人生も寒いと思っています。
no.3231 記入なし (06/01/24 23:36)

昨日もどっかのスレに書いたんだけど、昨日軽く事故ったオレ。

今日相手のババァと、修理見積もりの確認している時。

事故証明を警察にとりに行かないとダメだろって話をしていた。ババァは昨日、自分がハンドルきってオレの車に接触したのを認めたくせに、「昨日は気が動転してて、アンタの言葉に騙された」だと。

「警察行って事情説明して、事故証明とって保険屋に判断してもらお。」ってオレが言ったら、「アンタどうせ警察でウソ言うんでしょ?でもどこぞに勤めてる社員なんかより事業やってる私のほうが信用あるんだからね。」だと。

あほか。
no.3232 記入なし (06/01/24 23:59)

ドライブレコーダーが早く義務化すればいいな。
今みたいにうそとか口八丁人間が得する世の中は間違ってる。
no.3233 記入なし (06/01/25 00:01)

>no.3232

ある意味、そのバイタリティがうらやましい。
自分が悪くても、頭悪くても、自分を正当化できる
心臓に毛が生えたような性格になりたいよ。
no.3234 記入なし (06/01/25 00:03)

あほだな…。
no.3235 記入なし (06/01/25 00:03)

仕事終わってから近くの交番で待ち合わせたんだけど、そのババァさっそくそこに自分の保険屋連れてきた。・・・・同級生のオヤジだった。

交番でババァは、警察と自分の保険屋に説教されてTHE9:1。

1払うのもバカくさいが、涙のんだろ。


思い知ったか、このクソババァ!!
no.3236 3232 (06/01/25 00:11)

落ちがいいね。こっちもなんだかスッキリした。
no.3237 記入なし (06/01/25 00:13)

ついとるのう
no.3238 記入なし (06/01/25 00:14)

↑俺は3232さんを全面的に支持するし、そのクソババアを敵視する。俺はそもそも、公務員とか政治家とかお役人全員大嫌いだからよ!!!
no.3239 ベルク・カッツェ (06/01/25 00:15)

いやね、自分たち(仮にね)に足りないのは、
そのクソババァのようなバイタリティだと思うんだよね。

もちろん、俺だって、そのバアさんは許せないよ。

でも、そのバアさんくらいのバイタリティがあれば
無職から脱出するのもたやすい気がしてさ。
no.3240 no.3234 (06/01/25 00:20)

たしかに母は強しだよ。
オバサン・エキスを売ればヒットしそうだ。
no.3241 記入なし (06/01/25 00:23)

キャップ空けた瞬間の匂いがキツそう
no.3242 記入なし (06/01/25 00:25)

ドラマ「西遊記」見ていないけど、
香取慎吾演じる悟空の決め台詞が
「天国へ行きてえか、地獄へ行きてえか」だと知る。

・・・あれ?
一応、天竺まで経典を取りに行く話しだから、
仏教圏なら天国は極楽、地獄は奈落と言うべきなんじゃあ??
ま、どうでもいい事ですなあ〜。
no.3243 記入なし (06/01/25 00:42)

チャングムの誓いを見て思ったこと
「主役の女性のような美しさが、最近の日本人女性には、少なくなってきた気がする」
日本人男性は、というか、外国人もだけど、ああいう女性に弱いきがする
no.3244 記入なし (06/01/25 07:37)

出口が見えない、残りの人生 あとどれくらい苦しむんだろう。
明日の心配をしなくてすむには、どうしたらいいんだろう。
努力しても努力しても、必要なくなると野良犬のように蹴飛ばされておしまい。
もう疲れた いっそ消えてしまえたら。
no.3245 記入なし (06/01/25 09:20)

今の俺もそんな心境ですよ
no.3246 記入なし (06/01/25 10:09)

俺も。
no.3247 記入なし (06/01/25 10:12)

一週間前後といわれているのに何の合否もこないなんでだろう・・・・早く仕事したいのになあ。
no.3248 うつでも働く青年 (06/01/25 10:21)

↑昨日受けたばっかりだろう?
no.3249 記入なし (06/01/25 10:27)

兄の部屋にスカトロ物のDVDがあるのを発見・・・・
弟としてちょっとショックです・・・
no.3250 記入なし (06/01/25 13:15)

3249さん、昨日受けところとは別に受けている企業があるんです。現在4社から書類選考を含めて結果待ちしているんですが、準社員の仕事がそろそろ今日で10日経過しているのでそろそろ合否の連絡がくるはずなのですがきません。
no.3251 うつでも働く青年 (06/01/25 13:19)

完璧な人間なんていないよ。
そっとして、見なかった事にしてあげよう。
no.3252 3兄弟の長男 (06/01/25 13:20)

お前に俺の何がわかるっていうんだ(泣)…ってなるから気をつけて。開眼ッ!
no.3253 記入なし (06/01/25 13:48)

今日もすごい寒いなあ
no.3254 記入なし (06/01/25 14:18)

また話題一覧の表示の代わりにコレが出てきたね〜。

Warning: main(tmpindex.html): failed to open stream: No such file or directory in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 143

Warning: main(): Failed opening 'tmpindex.html' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear') in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 143
no.3255 記入なし (06/01/25 18:12)

この国は犯罪者に甘すぎる。復帰とかふざけんな。
被害者をもっと保護すべきだ。
no.3256 記入なし (06/01/25 18:21)

↑なんのこと?
no.3257 記入なし (06/01/25 18:23)

田舎の親から、ほとんど愛想を尽かされています。
今後の生活について悩みや不安を話すと、途中で電話を叩き付けるような
酷い切り方をされてしまう事が頻繁にあり、最後まで話を聞いてもらえません。
no.3258 記入なし (06/01/25 18:31)

>3257
盗撮で逮捕された犯罪者植草教授が教壇に復帰だってさ。
no.3259 記入なし (06/01/25 18:35)

AT車とMT車どっち買おっかな〜
no.3260 記入なし (06/01/25 18:36)

 植草先生は無罪です
no.3261 越中ふんどし友の会名誉会長 (06/01/25 18:36)

>3259
サンクス!
マジ許せないね。そんな奴の講義とか受けたくないね。よくもまあいけしゃーしゃーと公衆の面前出られるよ。
no.3262 記入なし (06/01/25 18:42)

3258さん。その親、ひでえ親だね〜〜。俺の両親もまるで氷のように冷たい感情の持ち主だよ、もう少し子供の気持ちを考えてくれって言いたいよね・・・思いやりが無さ過ぎるんだよ!!これだから強盗・殺人・自殺が増えるのさ。俺の親も世間の奴らも誰でも・・・・・。
no.3263 ベルク・カッツェ (06/01/25 18:44)

大手集配会社採用!来週から入社だからがんばるでアリンス!
no.3264 競泳パンツ友の会会長 (06/01/25 19:15)

 セールスドライバーの仕事大変だと思うがふんどしをはいてがんばれ!!
no.3265 越中ふんどし友の会名誉会長 (06/01/25 19:17)

愛してるよ。
no.3266 記入なし (06/01/25 20:20)

ギシアンって疑心暗鬼の略かと思った。
no.3267 記入なし (06/01/25 20:39)

え〜、男性のみなさん、夜間に一人で道を歩いているとき(又は自転車などでも)、女性がたとえ横道から曲がって結果として自分の前を歩くような場合でも、自分の跡をつけていると勘違いされることがありますので、ご注意を・・・。
僕は、そういうことがあるので、結果としてでも女性が前を歩いている場合、つけてると思われるのは嫌なので、少し時間をおいて間隔をあけたり、ちょっと遠回りしたりしてます。

・・・もう誤解されたくないです・・・
no.3268 記入なし (06/01/25 20:59)

わたしはおもいきり足早に抜いてゆきますが
no.3269 記入なし (06/01/25 21:00)

嫌だねえ、自意識過剰で被害妄想な女って。
no.3270 記入なし (06/01/25 21:02)

いえ、僕も以前そうしようとしたのですが、前にいた女性が少し振り向いたと思ったらその女性も急いで逃げるような感じで歩きだしたこともございますので^^;・・・。
no.3271 記入なし (06/01/25 21:03)

ムカつくね〜。そんな暗い道歩くなって言いたいね!そんな心配なら後ろ向きで歩け!
no.3272 記入なし (06/01/25 21:12)

まあ、夜道ですし女性の不安な気持ちもなんとなく分かります。
no.3273 記入なし (06/01/25 21:14)

宝くじ、2億円当てたい。
no.3274 ケンタ (06/01/25 21:28)

<早大元教授>植草氏、名古屋商科大大学院で復帰へ
へぇ〜そうなんだ。
no.3275 記入なし (06/01/25 21:52)

半径3m以内女子立ち入り禁止ッ!男子は0mッ!
no.3276 記入なし (06/01/25 21:58)

女子は、スカート禁止!(笑)
     
no.3277 下っ端公務員 (06/01/25 22:03)

へ?!
no.3278 記入なし (06/01/25 22:17)

そういえば、最近は20代くらいでスカートの女性をあまり見かけなくなったなあ。。
スカート似合ってるはずの人もけっこういるんですけど。
no.3279 記入なし (06/01/25 22:51)

スカートの下にスパッツとかジャージ穿くの禁止。
no.3280 記入なし (06/01/25 22:57)

>no.3251
自分の経験では、1ヶ月後に返事が来たことがあるよ。
次の行動も起こしているようだし、
片隅に置きながら、自分の状況を判断して、
じわじわと決めていったらいいのでは?
no.3281 記入なし (06/01/25 23:09)

明日なにすっかな〜
no.3282 記入なし (06/01/25 23:23)

今年俺は26だが、まだ未熟で子供だと思った。
紆余曲折はあるが楽しんでこそ人生だと思った。
結婚について少し考えた。
no.3283 記入なし (06/01/25 23:33)

がんばれ3283みんな歩む道だ
無理に変わる必要もない
少しずつだ
no.3284 記入なし (06/01/25 23:36)

NHKスペシャルは、少しおもしろいテーマがやってきたんじゃない?と思ったね
no.3285 記入なし (06/01/25 23:36)

生まれてくる子供の名前考えてた。なんかいいのない?
no.3286 記入なし (06/01/25 23:38)

魅神 
みかん   なんてどうでしょ?
no.3287 記入なし (06/01/25 23:46)

>3286さん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1103285356/
no.3288 記入なし (06/01/25 23:47)

3287さん
今みかん食っちゃったよ!
no.3289 記入なし (06/01/25 23:52)

「下流」とは、単に所得が低いということではない。コミュニケーション能力、生活能力、働く意欲、学ぶ意欲、消費意欲、つまり総じて人生への意欲・ェ低いのである。その結果として所得が上がらず、未婚のままである確率も高い。そして彼らの中には、だらだら歩き、だらだら生きている者も少なくない。その方が楽だからだ。だって
俺の事言ってるよ
no.3290 記入なし (06/01/26 00:00)

コストパフォーマンスを考えると、オナニーが最善である。
no.3291 記入なし (06/01/26 00:07)

日本政府はもう悟るべきだ。国民年金制度を事実上30歳から導入すべきで20歳から29歳までは任意加入制度をもうけるべきで、所得の少ない若者から徴収するやり方は若者の就労意識を喪失させるばかりでなく日本経済を見事に後退させる時代遅れの悪法であることは言うまでもないと思う。速直に言うが若者は只の1人でさえこの日本のために骨を埋めようと考えていないことは明白だしこの日本を支える気持ちなどさらさら無いことを日本政府の奴らは悟るべきだ。俺は今、29だが日本の為に尽くす気が0です。(キリ番3290ゲット!!)
no.3292 ベルク・カッツェ (06/01/26 00:09)

無職は発電ボランティアで衣食住を世話してもらう時代になるのか。
no.3293 記入なし (06/01/26 00:13)

確かにそうです。でも俺は日本とゆう国が好きです。政治ぬきにして
no.3294 記入なし (06/01/26 00:20)

女は現実主義で、強くて太い、たくましい。
別れてもすぐ忘れて次の彼氏に行くし、女は強し。

卵子の個数が少ないから本能的にそうなのかもしれない。
精子は多いから、肉便器がとにかく必要なので。
no.3295 記入なし (06/01/26 00:30)

↑へ〜・・・、そうなんだ。大不幸のどん底にする矛盾だらけのこの日本を!?だったらいっそA型だけで日本を支えてれば??その代わりO・B・ABは全部いなくなるからさ・・・。
no.3296 ベルク・カッツェ (06/01/26 00:34)

 平成17年4月から、他の年齢層に比べて所得が少ない若年層(20歳台)の方が、将来、年金を受け取ることができなくなることを防止するため、保険料の納付が猶予される制度(若年者納付猶予制度)がはじまりました。
 申請をした場合、払わなくても年金を受け取るために必要な期間(最低25年)に含まれます。ただし、その期間は年金額には反映されません(いわゆるカラ期間)。
 申請をするか否かは、個人で判断されることと思いますので、そういう意味では任意ですね。

社会保険庁 http://www.sia.go.jp/top/gozonji/gozonji02.htm
no.3297 記入なし (06/01/26 01:09)

腹減った
no.3298 記入なし (06/01/26 05:30)

日本政府と世界の政府は国民を自然を破壊することに躍起になってるが、こんな愚かしい事を世界の神々が黙認し許すわけがあるまい。いつまでも人間が自分勝手に生活することを許すはずがないのだから・・・。だからこそ来年2007年、恐ろしいことが起きればいいんです。
no.3299 ベルク・カッツェ (06/01/26 08:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています