一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番3300ゲット!!。
日本が本当に国際社会の一員だという確証があるのなら、何でもかんでもアメリカの言いなりで政策を推進するのではなく世界の要求・要望に100パーセント答えなければ日本は世界中から嫌われてあの国とは付き合いたくないし貿易も嫌だと永遠に敬遠される孤独な国家に今すぐにでもなる恐れが十分ある。それがアメリカ(例えで両親)から自立するいいきっかけにもつながるような気がするのだ・・・・・。
no.3300 ベルク・カッツェ (06/01/26 08:29)

∞ジャスティスガンダム完成!かっけ〜
no.3301 記入なし (06/01/26 14:12)

>no.3301

いいね〜。
デスティニー系はあまり好きじゃないけど、
ガンダムはみんなかっこいい!。
おれも、昔作りかけになってる、エピオンつくろっかな〜。

でも、この話題はガンダムスレのほうがいいかな。
no.3302 記入なし (06/01/26 15:14)

日本から消えろ
no.3303 記入なし (06/01/26 15:40)

正社員受けても受けても不採用になる嫌になった。
no.3304 うつでも働く青年 (06/01/26 15:41)

そろそろ活動時間かな。よし、やりますか〜。
no.3305 記入なし (06/01/26 16:11)

この世から消えろ
no.3306 記入なし (06/01/26 16:13)

進化論っておかしい。
あれが本当なら今でも原人はいるはず。
no.3307 記入なし (06/01/26 19:07)

やばいやばい。寝てた!飯食いに行こ〜っと。
no.3308 記入なし (06/01/26 21:15)

カレーが食べて〜!
no.3309 記入なし (06/01/27 00:39)

あー、バイト土日入っているのか電話して聞かなきゃ。
未だに電話するの苦手。いつも失敗するんだよなあ。
no.3310 記入なし (06/01/27 00:58)

安定剤飲んだのに眠れないよ〜。
no.3311 記入なし (06/01/27 01:00)

今からジョグ行ってきます!
no.3312 記入なし (06/01/27 01:02)

   ↑
 不審者ハケーン
no.3313 記入なし (06/01/27 01:08)

うーんどうしよー、最近おならに火がつかなくなったよー 屁が愛を救う!!
no.3314 ケビン (06/01/27 03:07)

今ジョグから帰って来ました!ジョギング中困ってるわんちゃんを何匹か助けてたらこんな時間になっちゃったよ。
no.3315 記入なし (06/01/27 07:22)

うんこ爆竹最高!!スリル満点!幸い服にはつかなかったけど・・・
no.3316 記入なし (06/01/27 08:31)

その犬・ヌうするんだ?飼うのか?煮るのか?
no.3317 記入なし (06/01/27 08:46)

寿司でも食うかな?
no.3318 記入なし (06/01/27 15:02)

水道が止められた…
no.3319 記入なし (06/01/27 17:36)

パート先きまったけど正社員にならなきゃいかんとおもって次の正社員受けまくるのってだめなのかなあ?
no.3320 うつでも働く青年 (06/01/27 17:50)

>3319
ウソだろ?
違法じゃないの?
no.3321 記入なし (06/01/27 17:52)

水道料金の滞納が長すぎるのでは?
no.3322 記入なし (06/01/27 17:52)

下宿してるんだけど、なんで?おばちゃんが止めたんかな。困ったな
no.3323 3319 (06/01/27 18:01)

>3323
元栓探して自分で開けたら?
no.3324 記入なし (06/01/27 18:02)

そろそろ集会の時間か…
no.3325 記入なし (06/01/27 18:37)

1年前の今頃はこのサイトは 埼玉在住 が大暴れしていた
no.3326 記入なし (06/01/27 18:39)

リングの貞子と一緒にモグラたたきゲーム!!(貞子が井戸から出る瞬間に)
no.3327 元気ですかー1.2.3ブー (06/01/28 03:40)

最近ね、手荒れひどくて(−−)アトリックス薬用かって来ました。手は大事ですからね。」
no.3328 ちび大根 (06/01/28 20:48)

チビ大根さんは いちごのカードが大切だから手をきれいにしなきゃ★
でやんしょ
no.3329 39・サンキュー (06/01/28 21:02)

えっ!よく知ってますね{いちご100%}好きだって・・・。うん、ま〜。でもねペンタコできるまでがんばる!!
no.3330 ちび大根 (06/01/28 21:09)

知ってるぜその手荒れは フィギュアで荒れたって事を(想像)
no.3331 39・サンキュー (06/01/28 21:12)

ブッブーーです!(^^)まだ月詠の葉月しかいないんです。ってかそんな触らないし・・・。
no.3332 ちび大根 (06/01/28 21:21)

3333!
no.3333 記入なし (06/01/28 21:26)

しまったちび大根さんと違うとこですれ違いやした

俺んちにはなぜか 白河ことりと言う人形があるが
オークションに出したら売れるか?見たことが無いアニメの絵だが
no.3334 39・サンキュー (06/01/28 21:26)

{しらかわ ことり}ですか?ん・・・・・・・・・出品しない方がいいかと。
と言うか人形には{こころ}がありますから大切にしてあげてくださいね!お願いします。
no.3335 ちび大根 (06/01/28 21:37)

いや-引越しをするんでね 今度のとこ手狭でプレステあげちゃうほどなのだよ
no.3336 39・サンキュー (06/01/28 21:41)

いや-引越しをするんでね 今度のとこ手狭でプレステあげちゃうほどなのだよ
no.3337 39・サンキュー (06/01/28 21:42)

ダブルできました〜〜〜。あ、そうなんですか・・・。これからの活躍に期待です!
no.3338 ちび大根 (06/01/28 21:44)

でも6畳4.5畳・ヌい炊き機能無しの風呂6万ですって
足はバイクっす駐車場高いっす 
no.3339 39・サンキュー (06/01/28 21:47)

「白川ことり」は難しいですね。時期的には外しています。
DCSSが放映直後なら、売りだったでしょうけど。
しかし、登場人物の中で1番と思うマニアは少なくありません。
また、フィギュアであるか、ドールであるかでも大きく違います。

白川ことり:ゲーム「ダカーポ」の登場人物。ゲームやアニメの続編が5作ほど出ています。
「D.C. ダ・カーポオフィシャルサイト -初音島-」
http://www.hatsunejima.com/
no.3340 どこぞのカキコの414 (06/01/28 21:49)

お空は夜でも、心に太陽を!!!  ガンバです(^0^)。
no.3341 ちび大根 (06/01/28 21:51)

ダ・カーポ。セカンドシーズンでしたか・・・。不覚でした(−−)
no.3342 ちび大根 (06/01/28 21:54)

腹一杯で動けない…
no.3343 記入なし (06/01/28 21:56)

DCSS放映??いやこんなアニメ顔じゃないが でかいいんすよ
この人形を担保にお金貸したんだが、なかなか返してもらえないし、そいつ、連絡取れないし、形見の品になるのもこまるし

チビ大根さん 頑張るス!!あしたはホームランだあ
no.3344 39・サンキュー (06/01/28 21:57)

音夢たん萌え萌え〜〜ハアハア
no.3345 ミスターX (06/01/28 21:58)

↑アンタ、もしやこのお方・・・・??
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/
no.3346 記入なし (06/01/28 22:01)

兄さんと一緒にするなーーーーー!!
no.3347 ミスターX (06/01/28 22:03)

サンキュウさん、がんばっす!
no.3348 ちび大根 (06/01/28 22:03)

x氏、反論はいりました〜。
no.3349 ちび大根 (06/01/28 22:05)

あれは完璧に逝っちゃってるヒトだろ!!
no.3350 ミスターX (06/01/28 22:05)

いや、私はある意味尊敬してますよ。
「キスイヤ」オーディションまで受けたとは・・・・二人で・・・
no.3351 記入なし (06/01/28 22:07)

まあな・・少なくともマネは出来んな・・・
no.3352 ミスターX (06/01/28 22:09)

すごい!あれは何ですか?まくら?ボクシングの練習用マット?
no.3353 39・サンキュー (06/01/28 22:09)

数学できる人って要領いいよね。 
問題を解く過程で、どうやったら結論まで楽に到達できるかを 
考える癖がついているから。 

逆に文系の人って、結論までを楽しんだりする癖があったり 
いちいち感動したり味わったりする癖が付いている人が多いから 
結・_までの最短距離を通らない。 
だから要領悪くなっちゃう。
no.3354 記入なし (06/01/28 22:13)

>3344
サイト検索にも引っかからず、手持ちの資料も出ず仕舞ですが、私の記憶が確かなら(?)、
(株)ボークスから限定発売されたカスタマイズ・ドールかもしれません。
非常にレアなもので、朝倉音夢、白川ことりの2体が発売になりました。

通常のフィギュアと異なる部分は髪です。
レジンキャストやPVCといった材質のフィギュアと異なり、アクリルの材質を使った「毛」が植毛されています。
関節が球体関節になっていて、動きます。着せ替えもできます。

・・・といった点が一致すれば、おそらくソレです。
リスキーな取引になるかもしれませんが、当たれば高値がつくかもしれません。
何せ、マイナーキャラであるけど、限定・レアものですから。
no.3355 どこぞのカキコの414 (06/01/28 22:22)

今日のNHKスペシャルは、非常におもしろかった
no.3356 記入なし (06/01/28 22:28)

根性無しとしか思われません。
もっといいところを見てほしいです。
no.3357 多重転職者 (06/01/28 22:40)

多重転職者さん、何回ぐらい転職したんですか?
no.3358 記入なし (06/01/28 22:42)

> no.3356

3回連続シリーズだそうで。次回は少子化問題。
面白かったですね。
no.3359 記入なし (06/01/28 22:43)

おおお鬘じゃ無く毛が埋まっている レアなのか
ちゃんとパンツもブラもフリルが付いてて これ置いてった奴
探したほうがいいのか?そんなレア物担保に置いてて
no.3360 39・サンキュー (06/01/28 22:44)

>>3358 これで5回目です。ブラック企業しか入れません。
新卒でろくでもない会社に入り即戦力になれず目の敵にされいじめられ挙げ句の果てに不良品を流してしまい懲戒解雇になりかけてやめました。
no.3361 多重転職者 (06/01/28 23:00)

5回?たいしたことないな・・フッ 俺は7回無職37歳チョンガーヒト嫌いが激しく仕事が続かないんだぞ・・
no.3362 記入なし (06/01/28 23:03)

何歳?
no.3363 記入なし (06/01/28 23:03)

26ですよ。
no.3364 多重転職者 (06/01/28 23:48)

若いやん・・・・orz
no.3365 記入なし (06/01/28 23:49)

多重転職者さん、俺も似たような状況っ。
俺は27で転職4回目挑戦中。
辞めた理由なんて辞めようと考えたから辞めましたが、
本心は言いたくありません。としか答え様がない・・・。
人間関係が嫌でなんて決していえないから、適当な理由
考えています。
no.3366 記入なし (06/01/28 23:55)

眠れない…。明日7時起きなのに。真っ暗な部屋でモニター見てる。
no.3367 かろ (06/01/29 03:11)

朝から元気なのがおりますな〜。よいよい
no.3368 記入なし (06/01/29 08:44)

俺会社辞めると思ってら良く寝れるし仮面ライダー見れる時間起きれるし
まえ よく夜中おきてろくなこと考えてなかったけどね 天気いいから布団干すス
no.3369 39・サンキュー (06/01/29 08:52)

がんばれ、がんばれ、うつ君!
no.3370 記入なし (06/01/29 10:02)

俺にもエールを送ってくれ。
no.3371 親子ニート (06/01/29 10:07)

いね
no.3372 記入なし (06/01/29 10:51)

ん?  いね?・・稲ですか?まだ田植えは早いかと・・・・。(−−)
no.3373 ちび大根 (06/01/29 10:54)

いや、方言で「帰れ」です
no.3374 記入なし (06/01/29 10:56)

田植えかあまだ確かに早いなあ
no.3375 うつでも働く青年 (06/01/29 11:35)

美味しい物、腹いっぱい食べたいな・・・・・。
no.3376 ベルク・カッツェ (06/01/29 13:07)

あ〜方言ですか。いいですねこう言うの・・・うち好きです。
no.3377 ちび大根 (06/01/29 14:37)

ベルクさん、わかりますが、腹8分目がいいの!   と!うちのおばぁ〜ちゃんが言ってましたよ。でもね、うちも食べたいです(^^)
no.3378 ちび大根 (06/01/29 14:41)

今、アップルティー&ホットケーキ食べてますが・・なにか?
no.3379 ちび大根 (06/01/29 17:07)

トレカいつごろ来るかな〜。?
no.3380 ちび大根 (06/01/29 20:15)

なんでDSどこも売り切れなん?はよ入荷せんと買わんで!
no.3381 記入なし (06/01/29 21:27)

今日のNHKスペシャルも面白かった
金融・移民・・・
自分の仕事と考えても興味深い内容だった
no.3382 記入なし (06/01/29 22:01)

おーうっほ!うっほ!うっほ! おーうっほ!♪

そうよ あたしはきんどーちゃん!
no.3383 きんどーちゃん (06/01/29 22:04)

やっぱり今日友達と風俗行けばよかった。なんか恥ずかしくて…。激しく後悔してます。
no.3384 はるさめ (06/01/29 22:30)

オレンジレンジのスレッド最近あがりませんなあ
no.3385 記入なし (06/01/29 22:31)

>はるさめさん
あんまり良いモンじゃないぞ。
まぁ、好きだというヤツもいるけどね・・・
      
no.3386 下っ端公務員 (06/01/29 22:31)

頭が痛い。
耳も痛い。
毎日ブルー。
no.3387 頭痛野朗 (06/01/29 23:58)

無職状態でも、平日のほうが精神的につらいのは俺だけ?
土日のほうが気楽だ。
no.3388 記入なし (06/01/30 10:45)

夢精の何が悪いんじゃー--------------------!
no.3389 記入なし (06/01/30 15:26)

仕事したい。
no.3390 記入なし (06/01/30 15:35)

政府は、「独身税」導入検討と言っている??
no.3391 記入なし (06/01/30 15:38)

仕事したいなら面接受けて仕事しろ!グットウィルやフルキャストで働くのも手だぞ
no.3392 うつでも働く青年 (06/01/30 15:45)

残業自慢はどこでも出てくる。

できちゃった結婚と行動力は別の話だと思う。
no.3393 記入なし (06/01/30 16:59)

いや別な話ではない!できちゃった結婚と行動力は同じである。いわゆる結婚できねえやつができちゃった結婚しているのだつまり行動力はあるということ。
no.3394 うつでも働く青年 (06/01/30 17:04)

婚前に避妊すらしないのはただのバカだろ。
no.3395 記入なし (06/01/30 17:07)

3391さん。
独身税の導入は、120パーセントありえないし導入の話もないです!!。こんないい加減で若者苛めの悪法が成立したら、この国から若者はおろか中高年の方でさえも死の選択をするだろうしいなくなるでしょうね・・・。
no.3396 ベルク・カッツェ (06/01/30 18:07)

ベルクかっつぇさんはなぜHNをベルクなんとかにしたんですかあ?
no.3397 うつでも働く青年 (06/01/30 18:13)

ああああああぁぁぁもぉぉ うつくんのレス見ると脳内に悪玉菌が発生するよおおおぉお
no.3398 記入なし (06/01/31 05:05)

うつくんがアリンコだったら絶対に踏み潰すのになあ。。。
no.3399 記入なし (06/01/31 06:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています