一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


就職したいんや!3400ゲット。
no.3400 記入なし (06/01/31 10:31)

そんなこといってないわい!>3401さんは仕事していないなりか?
no.3402 うつでも働く青年 (06/01/31 12:05)

うつ、生きてる!
no.3403 記入なし (06/01/31 12:07)

うつくん、パートのお仕事今日はお休み?
no.3404 記入なし (06/01/31 12:13)

パートの仕事は来週からだよ。しかし、今日の面接のタイヤ積み込み作業日給7500円でやりがいのある仕事なんだが体力が持つかどうかが問題だな。急募だから明日からでも働けるのかな?
no.3405 うつでも働く青年 (06/01/31 12:16)

タイヤは重たいヤ
no.3406 記入なし (06/01/31 15:55)

たぶんリタイヤ
no.3407 記入なし (06/01/31 15:58)

ライブドア事件
耐震強度偽装事件
アメリカ産牛肉事件
防衛庁談合事件
東横イン不正改造事件


なんかやばくないか?日本。
もう茹で上がる?
no.3408 記入なし (06/01/31 17:20)

明日のことで頭がいっぱいです3日間のただ働きに耐えられるかどうか?不安です。
no.3409 うつでも働く青年 (06/01/31 17:24)

アリコのCMなんかもういらない何回も何回もなんかうるさく感じてしまう。
no.3410 うつでも働く青年 (06/01/31 17:25)

>うつしゃん

3日間、辛抱すれば馴れてくると思う・・・
タダ働きは、キツイと思うけど。。
給与もいいっし頑張ってみたらどう?????
no.3411 由香里 (06/01/31 17:27)

アリコのCMの・、品ってあたっている人いるのか?
no.3412 記入なし (06/01/31 17:28)

いません
no.3413 記入なし (06/01/31 17:37)

アリコのCMの商品のプレゼントってうさんくさい
no.3414 記入なし (06/01/31 17:38)

由香里さんどうもレスありがとうございます。しかし、3日間給与支払いないのは体に毒です。研修期間中とは言えもしだめだったら来週の月曜日からパートで働けばよいんだしまいっか
no.3415 うつでも働く青年 (06/01/31 17:39)

>うつしゃん

パートが決まっているんであれば、3日間の無給与で勤めなくてもいいんじゃないのかな?
パートを頑張ってみたらどうかなぁ・・・?
やっぱ、社員にこだわってしまう?
no.3416 由香里 (06/01/31 17:43)

うつ青年と32才さんが張り合ってるのを見てると、
すえちゃん元気にしてるのかなぁ、と思う。

なんか感じが似てるから。
no.3417 記入なし (06/01/31 22:00)

早く会社やめてー
no.3418 記入なし (06/01/31 22:01)

明日はPC教室に行くんだけど

雪が降らなきゃいいなぁ・・・

寒いの嫌〜っ
no.3419 由香里 (06/01/31 22:02)

打たれ弱くてDOWNしそうです
相手の思う壺?
意地の悪い社会だ、偽善ぶった悪を行う・・・
no.3420 記入なし (06/01/31 22:23)

なんだか、今日は固有名詞で書き込んでいる人が多いなあ。
やはり、気のせいだか、記入なしが多いのよりも個性的な名前がいっぱい出ているほうがなんだか楽しそうだよ。
 ・・・とかいいながら俺は記入なしだけどね。
no.3421 記入なし (06/01/31 22:26)

そそ・・ちと寂しい気もするが、ネットの中まで名前呼ばれたくないね。記入なしマンセー
no.3422 記入なし (06/01/31 22:41)

会社辞めたいけど...
行き先が無い・・・
no.3423 記入なし (06/01/31 22:45)

行き先がここだけにならないことを祈る・・・
no.3424 記入なし (06/01/31 22:48)

ハロワの検索8700件もあるのに・・・
何故?
能力不足のアンマッチか
no.3425 記入なし (06/01/31 22:50)

パートで事務員してます
前任者は社員でしたが、今はやり(?)の
人件費削減のためのパート化で・・
細々した仕事がとても多く、毎日時間内で出来ず 
イライラが頂点に達してます
事務員は私一人なので 人にも頼めず・・
パートでも責任は正社員と一緒なのに・・何か虚しいです
でも どこもそんな感じらしいですね
今生きてゆくのは 大変だ〜!!!
no.3426 記入なし (06/01/31 23:07)

   ↑
わかるな〜
不条理を感じるんだよね〜
待遇は単に契約の違いってのはねー
no.3427 記入なし (06/01/31 23:26)

医者に行って、胃が痛むよ・、なんですけど

と言ったら

皆そうなんだよ、って、え?、そうなの?
日常的にそんなに胃痛覚える人多いのかな?
そうだからって、皆そうなんだよで終わっても
なんかなあって感じ
なんか対処法とかさあ、ねえ、どうなんでしょ。
no.3428 記入なし (06/02/01 00:28)

あっあ〜ん
no.3429 記入なし (06/02/01 00:37)

もう2月か・・・
ああ、時が過ぎてゆく・・・
動かないと・・・
no.3430 記入なし (06/02/01 01:21)

ハロワの検索年齢制限入れたのに
なんで制限より若いのが出るんだ?
応募できネーだろうが
no.3431 記入なし (06/02/01 01:22)

うおぉおぉぉ!!
眠れね――――!!
おはよ――――――――!!
no.3432 記入なし (06/02/01 04:01)

おはよ。
no.3433 記入なし (06/02/01 05:08)

おはよ。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
no.3434 記入なし (06/02/01 05:31)

「山野仁さま」の お膳立てでの
「はるな愛」さん(某事務所所属・性転換した後も 戸籍は男)と、
「神取忍」さん(「ミスター女子プロレス」の異名がある女性)の、
『デート』は、あるのかしらん?
no.3435 記入なし (06/02/01 09:50)

三木谷は喜んでるだろうな
笑いがとまらんみたいで
ニュースでにやけまくり
no.3436 記入なし (06/02/01 15:44)

来週の月曜日までまてんよ。早く仕事してえ〜パートでもよいから。やっぱり、すぐ働いた日に給与の計算されるところが一番だよ。研修期間で金がでねえところでがんばるきはない。
no.3437 うつでも働く青年 (06/02/01 15:48)

はぁ。いつものことでんなー。
青森は求人がないらしいがタイヤ関係多いな。
no.3438 記入なし (06/02/01 15:52)

フレンド社員ってなんだ?
no.3439 記入なし (06/02/01 15:55)

ブレンド社員
no.3440 記入なし (06/02/01 16:00)

ソウルメイト
no.3441 記入なし (06/02/01 21:57)

Hey! Yo!

部屋は1K!
仕事3K!
no.3442 記入なし (06/02/01 21:57)

うつ君は結局行かなかったのか。
最近随分悩んでたみたいだったし、これでひとまずすっきりしただろう・・・
no.3443 記入なし (06/02/01 22:27)

行ったけど、半日で逃亡したのよ・・
no.3444 ミスターX (06/02/01 22:31)

うつくんには頑張ってほしいです。いろいろなことに挑戦しているみたいだし。俺も見習わないと。
no.3445 はるさめ (06/02/01 23:42)

元彼に戻って来てほしい・・・
no.3446 ヒロ妻 (06/02/01 23:47)

次を見つけたほうがいいじゃないかい?
no.3447 記入なし (06/02/01 23:48)

どうして??
no.3448 ヒロ妻 (06/02/01 23:49)

その一人にこだわると周りが見えなくならない?
別れた後で、しばらく引きずるくらい誰・セってすることだけどさ。
no.3449 記入なし (06/02/02 00:09)

もっと視界を広げる努力をしてみます・・
no.3450 ヒロ妻 (06/02/02 00:17)

さっきバレンタインのスレ読んだけど、その元彼はちょっとダメだな…。
no.3451 3449 (06/02/02 00:21)

やっぱり普通に考えてありえないですよね・・でも悲しいけど、大好きなんですよぉぉ・・
no.3452 ヒロ妻 (06/02/02 00:25)

零細企業に入ったり、もちろんそこをやめるときの苦労を実感してます・・・。
手続き何もしないで逃亡しやがった・・・。
離職票は職権、年金手帳は多分再交付(今社保庁に相談中)
源泉徴収表はもらえない・・・。(再就職予定先に出せないというむなしさ)
no.3453 記入なし (06/02/02 01:32)

堕胎を繰り返してきた女は妊娠しにくいものさ
no.3454 記入なし (06/02/02 01:58)

↑うまいこといいますね〜
no.3455 記入なし (06/02/02 11:06)

僕の朝は、いつもいれたてのドリップコーヒーから。
芳醇な香りとコク、苦味の中に隠れた温もりは、至福のひと時。
no.3456 記入なし (06/02/02 12:05)

朝から無職ドット込むをみているとおちつく
no.3457 うつでも働く青年 (06/02/02 17:28)

それを見ている人達はイライラして落ち着かない
no.3458 記入なし (06/02/02 17:29)

↑ うつ君いつまでもこのままじゃ廃人への道を歩むことになるよ。
no.3459 記入なし (06/02/02 17:30)

うつくんは、実は鬱じゃないのではないかと思う。
no.3460 記入なし (06/02/02 22:04)

なんで始業時間ギリギリに会社くるんですか? 
8歳も年下の後輩の女に言われた。 
まじ殴りたくなった
no.3461 記入なし (06/02/02 23:59)

「お前らは何だ!」 

「豚です!家畜です!」 

「会社とは何だ!」 

「母です!父です!」 

「お前たちに意思は!」 

「ありません!」 

「よぉーし、今日はこれまで!」 

「ありがとうございました!」 

俺の勤め先はこんな感じ。 
まず有給取れない。
no.3462 記入なし (06/02/03 00:00)

長田塾って月どれくらい費用が掛かるんですか?
no.3463 記入なし (06/02/03 09:38)

眠い…。ま、どうにかなるかな
no.3464 記入なし (06/02/03 10:01)

>>3463
長田塾への入寮は、かなり裕福な家庭の子供しか無理です。
普通の仕送りレベルの金額では無いと有名です。
no.3465 記入なし (06/02/03 10:23)

あー、うんち行きたい!
仕事のキリがついたら行こう!
ってか、掲示板に記入する暇があったら行けよ!

「送信する」ボタンをクリックしたら行ってきます!
no.3466 記入なし (06/02/03 10:32)

マウスをもつ手が冷たくて死んでるみたいだ。
死んだら全身こうなるんだろうな。と思った。
no.3467 記入なし (06/02/03 10:55)

>>3461
僕は始業20〜30分くらい前には会社にいるので、ギリギリに来る同僚や後輩に対してイライラする部分はあるなぁ。
僕も昔は遅刻常習犯だったけど。(週2,3回は遅刻してた・・・)

早く出勤している人は多かれ少なかれそう思ってると思う・・・
no.3468 記入なし (06/02/03 11:03)

これからヌキます!小春ひよりでヌキます!
no.3469 記入なし (06/02/03 11:38)

3465
そうですか・・・・
no.3470 記入なし (06/02/03 11:59)

早く連絡きてクレー 
no.3471 ピノ (06/02/03 12:08)

ヌキました!小春ひよりでヌキました!
昇天です!昇天です!

今宵もヌキます!何でヌクか考えてます!
それまで溜めてます!思いっきり溜めてます!爆発させます!

アプシッ!
no.3472 記入なし (06/02/03 12:19)

3473
もまえもな
no.3474 記入なし (06/02/03 13:02)

1475
もまえもな
no.3476 記入なし (06/02/03 13:23)

>no.3468

俺も、始業30分前に来るけど、
ぎりぎりに来る人たちに違和感は無い。

それよりも、仕事が出来ないやつのほうが
もっと気になる。

出来るやつは、午前休でも全く気にならない。
むしろ、効率が高くていいと思う。
no.3477 記入なし (06/02/03 13:24)

>3468
説明が足りませんでした。
僕の会社でギリギリに来る人間は、
・だらだら夜遅くまで会社にいる。(仕事せずタバコばっかり)
・はっきりしない。(意見が無い)
・いつも怒られている。
・でも忙しいと言っている。
周りから見てると、シャキっとせんかい!と思います。

「忙しい」と言うならさっさと会社にこい!(終わったらさっさと帰えろ)
休憩ばっかのくせして「給料やすー!」と言うな!
上司に叱られたら、逆に反論するくらいの気合をだせ!
no.3478 記入なし (06/02/03 13:40)

正社員で早く仕事したいなあ〜それにしても職がきまらん
no.3479 うつでも働く青年 (06/02/03 13:45)

>no.3478

なるほど。

遅刻以前の問題だな、そりゃ。
no.3480 記入なし (06/02/03 14:02)

洗濯物を干そうっと
no.3481 由香里 (06/02/03 14:04)

パンツですか?
no.3482 記入なし (06/02/03 14:27)

(笑)

パンツです(笑)
no.3483 由香里 (06/02/03 14:30)

(´Д`;)ハアハア
no.3484 記入なし (06/02/03 14:36)

パンツかぶって、「仮面ライダー」ってやった事ありますか?
僕は1回だけあります。
no.3485 記入なし (06/02/03 14:37)

青空にたな・ムくパンツ。

気持ちいいんだか、いいんだか?。
no.3486 記入なし (06/02/03 14:37)

(´Д`;)ハアハア
no.3487 記入なし (06/02/03 14:38)

この「地球」で生活する限り、
「貧富の差・時差・季節等の差(暑い・寒い 等)」あれど、
誰にも『一日 24時間』は、平等にやってくる。
no.3488 記入なし (06/02/03 14:40)

>no.3488

日々、自炊や、じんかい戦術で行動せねばならない
貧乏人と、金持とでは、やりたい事が出来る時間は
かなり違う。

貧乏人は、大半が作業で終わってしまう。
no.3489 記入なし (06/02/03 14:45)

また地震。
長い横揺れで不気味。
(埼玉県)
no.3490 記入なし (06/02/03 14:45)

さきたま さきたま
no.3491 記入なし (06/02/03 14:46)

いつの時代もスケープゴートが必要なんだね。
学校、会社、国の中も同じく。
自分が生きるためにさらに弱い者を叩く。
いなければ新しく弱い者を作り叩く。
人間って本当に醜い。
no.3492 記入なし (06/02/03 14:56)

>no.3492

そうそう。
そして、弱いものを叩かないやつは、
自滅するか、他の者にたたかれて
やっぱり潰れサれる。
no.3493 記入なし (06/02/03 15:00)

頭が痛い。
no.3494 頭痛野朗 (06/02/03 15:07)

頭痛野朗さん

いつも頭痛いって言ってるけど、病院に行きましたか?
一度CTしてもらったほうがいいですよ。 
no.3495 記入なし (06/02/03 15:46)

今日、仕事休んでMRI撮ってきましたよ。

血管が太い意外異常なしだって。
no.3496 頭痛野朗 (06/02/03 15:48)

よかった^^
たんなる偏頭痛だったんですね。
no.3497 記入なし (06/02/03 15:52)

そうそうよかったね
no.3498 うつでも働く青年 (06/02/03 16:03)

仕事が欲しい。
no.3499 記入なし (06/02/03 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています