一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3500?
no.3500 記入なし (06/02/03 16:14)

職安へいったり、求人情報誌をみたりして仕事をさがすといいよ。
no.3501 うつでも働く青年 (06/02/03 16:15)

雪が降ってきた…
仕事切り上げて、スキー場へ行きたい!
フェイキー、サブロクでぶっ飛びたいなぁ
no.3502 記入なし (06/02/03 16:18)

俺は雪がきらいだなあ〜バイクに乗れないから〜ツーリングすらいけん。まったく早く冬が終わってほしいよ。
no.3503 うつでも働く青年 (06/02/03 16:21)

うつ君、雪国育ちだからスキーできるんでしょ?俺マッタク出来ない・・・
no.3504 記入なし (06/02/03 16:27)

スキーはしないな。つまんないしすべってころんで骨折したら大変だからいかん。スキーというのはいかんよ。
no.3505 うつでも働く青年 (06/02/03 16:30)

なんかトラウマがあるんだね・・・
no.3506 記入なし (06/02/03 16:31)

 スキーは一時よくいったなあ。しかし今は無職なのでスキーにはいけないよ。昔はスキー場でよく滑ったが今は就職先の面接でよく滑る・・・・
no.3507 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 16:32)

うつでも働く青年 と うつでも羽ばたく青年 って違うのか・・・
no.3508 記入なし (06/02/03 16:32)

無職をスキーに連れてって
no.3509 記入なし (06/02/03 16:33)

恋人は三回〜転職三回〜♪
no.3510 記入なし (06/02/03 16:35)

スキーは0回 あんなもんつまらん。バイクでツーリングでもしていたほうがまだ楽しいツーリングっと♪ 春が待ち遠しいですなあ
no.3511 うつでも働く青年 (06/02/03 16:38)

 スキーは楽しいな!!一面の銀世界の自然の中でおもいっきり滑ったらなんだか開放感を感じる!! またアフタースキーも楽しいよ!!スキー場で知り合った女の子たちと一緒にカラオケなんかして楽しんじゃったもんね!!しかしそれも今は昔・・・・
no.3512 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 16:41)

0回ってやったことないんじゃん・・つまらんもなにも
no.3513 記入なし (06/02/03 16:41)

無職のボーゲン・・・
no.3514 記入なし (06/02/03 16:42)

無職へ直滑降
no.3515 記入なし (06/02/03 16:43)

 羽ばたきたい未来へ 希望の翼を広げて 
no.3516 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 16:44)

無職の方、リフトお断り!!
no.3517 記入なし (06/02/03 16:45)

ラージヒルでK点越えを目指すよ!ニートでも金!無職でも金!
no.3518 記入なし (06/02/03 16:48)

無職のかたゲレンデ貸し出し不可
no.3519 うつでも働く青年 (06/02/03 16:48)

 しかし今は僕がやりたいことは乗馬、体験乗馬はあるけど本格的に乗馬やりたいな!! 
no.3520 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 16:50)

うつくんと恋のシュぷーる描きたいのにぃ
no.3521 記入なし (06/02/03 16:50)

無職の方、ここから半分立ち入り禁止!!
no.3522 記入なし (06/02/03 16:51)

無職ジョッキー
no.3523 記入なし (06/02/03 16:52)

>羽ばたく青年

これあげる
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EU6442
no.3524 記入なし (06/02/03 16:53)

頼むから無職の方3割引、にしてくれ。
no.3525 記入なし (06/02/03 16:53)

3割増し
no.3526 記入なし (06/02/03 16:54)

 馬に乗りたいんだ!!僕は動物の中でも馬が好き!! 馬は人の心を癒してくれる
no.3527 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 16:55)

  _、_ 
( ,_ノ` )   フッ!
no.3528 記入なし (06/02/03 16:56)

乗っていいよ

http://www.safari.co.jp/Animal/Western/Mini-horse.htm
no.3529 記入なし (06/02/03 16:58)

 本当はペガサスに乗りたいんだけどね
no.3530 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 16:59)

ペガサスファンタジーだね
no.3531 記入なし (06/02/03 17:02)

  _、_ 
( ,_ノ` )   フッ!
no.3532 記入なし (06/02/03 17:03)

 枯れ木に花を咲かせたい 
no.3533 うつでも花咲く青年 (06/02/03 17:04)

花瓶に水をあげましょう
no.3534 記入なし (06/02/03 17:05)

花瓶で水を飲みましょう
no.3535 記入なし (06/02/03 17:07)

本当に地球は温暖化してるの?
no.3536 記入なし (06/02/03 17:10)

あ〜あ、普通の人は良いよ。全く。

気持ちは、お互いの環境と人間関係で見ればそれぞれだからな。
no.3537 記入なし (06/02/03 17:11)

従業員5人の会社って大丈夫かなあ?
no.3538 記入なし (06/02/03 17:16)

アバヨ。
no.3539 記入なし (06/02/03 18:41)

そろそろココに来るのはやめようか…
no.3540 記入なし (06/02/03 18:49)

私も、そう思いながら、もう二年経ちました。
no.3541 記入なし (06/02/03 18:52)

まじですか?
7時でエンドにしようと思ってるけど…
no.3542 記入なし (06/02/03 18:53)

なんか寂しいですが、バイバイキーンです。
no.3543 記入なし (06/02/03 18:59)

本日19:00時から無職の俺がきました。
no.3544 記入なし (06/02/03 19:01)

今日辞めたん?
no.3545 記入なし (06/02/03 19:02)

おれもそろそろここ来るの止めようかと思う。
no.3546 記入なし (06/02/03 19:08)

今日から俺は
no.3547 記入なし (06/02/03 19:12)

漫画本であったね。週間少年サンデーに乗っていたよな。
no.3548 うつでも働く青年 (06/02/03 19:20)

行かないでー。・゚・(ノД`)・゚・。
no.3549 記入なし (06/02/03 23:02)

怒らず、恐れず、悲しまず
no.3550 記入なし (06/02/03 23:06)

今日は人少ないなー。
みんなナウシカに夢中なのか・・・
no.3551 記入なし (06/02/03 23:08)

体力落ちたな…
no.3552 記入なし (06/02/03 23:32)

顔が老けた。
no.3553 記入なし (06/02/03 23:38)

Mじゃないのに放置プレイされた…
no.3554 記入なし (06/02/04 00:36)

PS3欲しいと全く思えない。昔みたいにやりたいと思えるゲームが無い。続き物ばかりで映画みたいになってきてマンネリだ。
no.3555 記入なし (06/02/04 00:38)

死角というのは
得意のコースのすぐそばに
あるものです
no.3556 記入なし (06/02/04 03:23)

東横インの社長最低
検査の後改造されては、行政はわからないし、点字ブロック掃除しにくいからってとらないいで!
日本のモラルはどうなっているんだあ。
no.3557 記入なし (06/02/04 08:59)

無職だったことで、よかったと思えることがある
それは、一呼吸をおいて、他人を別角度で見ることができるようになったことである
そこまでたどり着かないと、人間成長できないだろうとも感じる
無職あるいは、それに近い状況に落ちて、はじめて気づくということだけどね
no.3558 記入なし (06/02/04 09:32)

人間っていいな。

http://www.kornerson.com/media/qplay2.asp?type=yt&m=v/FGw5EmjeCZY
no.3559 記入なし (06/02/04 09:35)

さてと!{トーン}買ってきます。
no.3560 ちび大根 (06/02/04 11:20)

風が冷たくて寒い。
買い物に行くか迷ってしまう。
no.3561 記入なし (06/02/04 11:39)

パソコンの電源落とす!。
no.3562 記入なし (06/02/04 14:11)

面接練習
no.3563 うつでも働く青年 (06/02/04 14:15)

結局、3種購入してきました。   活動開始!(^0^)
no.3564 ちび大根 (06/02/04 15:49)

留学したい
no.3565 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ (06/02/04 15:50)

ちび大根安らかに眠れ・・合掌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000000-maip-soci.view-000
no.3566 ミスターX (06/02/04 15:51)

(笑)
no.3567 記入なし (06/02/04 16:03)

ワロタのほうがいいよ。
no.3568 うつでも働く青年 (06/02/04 16:19)

え!マジ(><)それはひどいよ!X氏・・・。(−−)
no.3569 ちび大根 (06/02/04 18:44)

大雪で、またまた!!車が山になってる〜

さっき除雪したのに・・・
no.3570 由香里 (06/02/04 18:58)

友達に「ごはんですよ」のことを言ってるのに

「ウインナーか?」って返事がくる・・・

イッちゃってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
no.3571 由香里 (06/02/04 19:01)

誤ってノートパソコン踏んで、液晶割った。
no.3572 記入なし (06/02/04 19:03)

誤ってテレビ踏んでこけた
no.3573 うつでも働く青年 (06/02/04 19:06)

誤って親の顔踏んで、頭をぐちゃぐちゃに潰してしまった。
no.3574 記入なし (06/02/04 19:08)

え"っ・・
no.3575 記入なし (06/02/04 19:24)

ああそう。で?
no.3576 記入なし (06/02/04 19:25)

現場なのにαPhone持たされて
外出するなら有給を使えといわれ
これが中小の酷さなのだと体感した
私はおぼっちゃま
no.3577 記入なし (06/02/04 19:29)

最近の歌って歌詞がしょうもない。
現状そのままを歌詞にしてるけど、もっと掘り下げてくれよ。

聞いててこっちが恥ずかしい歌詞が多いし下らない。
編曲もメロディーもこの10年進歩してないし。
no.3578 記入なし (06/02/04 19:34)

>3578
禿同
no.3579 記入なし (06/02/04 19:41)

>3578
歌詞をよ〜く聞いてると、それってやりたいだけじゃあ・・
という歌が多い。
no.3580 記入なし (06/02/04 19:49)

レミギウス強ええぇぇぇ!!!!!
no.3581 記入なし (06/02/04 20:18)

最近、何歌っても泣けてくる(T^T)
no.3582 アンブロシア (06/02/04 21:49)

さむい さむいよ
no.3583 記入なし (06/02/05 00:59)

明るく朗らかに生き生きと勇ましく
no.3584 記入なし (06/02/05 02:51)

アニヲタから一言。
アニメで{かみちゅ}と言うのがあります。この作品は昨年、芸術大賞を受賞した作品で人間が忘れかけてるものを思い出させてくれるアニメです。もし興味があれば一度レンタルで見る事をお奨めします。うちは買いました(^0^)感動ものでした。
no.3585 ちび大根 (06/02/05 15:12)

日銭稼ぎはしているものの
エンゲル係数が下がらない
no.3586 記入なし (06/02/05 16:29)

寒すぎて外に出たくない…。
no.3587 記入なし (06/02/05 16:32)

ホント・・・
no.3588 記入なし (06/02/05 16:53)

信長殿も信長殿じゃが、ねね殿もねね殿じゃ。
no.3589 記入なし (06/02/05 17:29)

わぁ〜〜い!綾ちゃん描けました〜〜〜(^0^)ピ〜〜〜ス!!
no.3590 ちび大根 (06/02/05 22:27)

また明日の夜から雪が降るらしい。
雪かきせずに済む程度で止んでもらいたい。
@埼玉
no.3591 記入なし (06/02/05 22:34)

うちは、つもっていいよ
会社、休むから・・・
no.3592 記入なし (06/02/05 22:35)

そろそろ寝るか!
no.3593 記入なし (06/02/05 22:36)

明日、大地震が起きて家から会社までの道が通行止め状態に
なりますように。
no.3594 記入なし (06/02/05 23:07)

野村再生工場といわれたが、
才能のある中堅の選手を、
過去の実績以上の活躍を再度呼び覚ます、奇跡的な才能があるが・・・
30代・40代と中年が悪いのではなく、
そのビジョンに対する想像力みたいなものが、
両者(面接側・志望側)欠けているものがあるのではないかと思うことがある

見習うことは、どんどん学習して自分を高めていくことが大事ではないかと思う
no.3595 記入なし (06/02/05 23:32)

そろそろ結婚したいーーー。相手いないけど・・・。
no.3596 記入なし (06/02/05 23:39)

忙しかった。疲れた。
回転が悪いから、席待ちの客を捌きたくても捌けないし、
思うように動けず失敗してパートのおばちゃんに睨まれた・・・。後で叱られたが。

コレじゃあ就職出来ねえなと、ちと自己嫌悪中。
no.3597 記入なし (06/02/06 00:27)

福山まさはる
さいとうたかお
松任やゆーみん

情熱大陸は最近大物ばかり。そのうち最終回になってしまうのか心配です・B
no.3598 スナフキン (06/02/06 00:37)

優しい彼女が欲しいです。
オヤジで、甲斐性無しで病気持ちでは無理か。
no.3599 記入なし (06/02/06 00:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています