一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金持ちだったら・・w
no.3600 記入なし (06/02/06 00:48)

外資系日本法人って、大きいとこ以外駄目駄目!!!!!!!
no.3601 びんすけ  (06/02/06 02:15)

>3601
そうなんだ?!
外資系なんてエリート様に見えてしまうけど・・。
no.3602 記入なし (06/02/06 02:24)

8000件以上のスレッド。ありすぎてパンクすることはならないのだろうか。
少なすぎると人は多く立てるし、多くなると目立たなくなって立てても違和感がなくなる。
no.3603 記入なし (06/02/06 02:26)

さささ、寒い〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.3604 記入なし (06/02/06 10:31)

首が回らん。
no.3605 記入なし (06/02/06 12:40)

てか神聖マーヤとかいうコテハンの話を聞いてるとおかしくなってしまいそうなのですが。
誰か彼を何とかして!!
no.3606 記入なし (06/02/06 13:47)

毎度お馴染み、うっきーの自スレ上げのお時間です…。
no.3607 記入なし (06/02/06 13:50)

>no.3606

発言はある程度自由だと思うよ。
自分は、神聖マーヤさんのコメントに対して
「神は居ても居なくても関係ない」
って書いてるけど、それも自由だから。
no.3608 記入なし (06/02/06 13:50)

バイト先の上司がまじでウザイ!!!!!!
なんなのさ!
no.3609 記入なし (06/02/06 17:23)

つかれたよ〜。
no.3610 記入なし (06/02/06 19:00)

さっき少しの間トップページが表示できなかった。なぜだろう?
no.3611 記入なし (06/02/06 20:34)

おれも〜。
アク禁になったかと思ったぜい。
no.3612 記入なし (06/02/06 20:40)

トーンの貼り付け失敗しました・・・・・マジ凹んでます(−−)
no.3613 ちび大根 (06/02/06 23:05)

アク禁ってどういうこと書き込むとなるのかな?
no.3614 記入なし (06/02/06 23:07)

>ちび大根さん
剥がせば良いじゃん。
  
no.3615 下っ端公務員 (06/02/06 23:10)

リアルマンコは久しく拝んでない
no.3616 記入なし (06/02/06 23:13)

はぁ!そうですね!剥がせばいいんですよね!さすが公務員さん、頭いい〜〜〜(^0^)
no.3617 ちび大根 (06/02/06 23:19)

友が残業だからって言ってたけど、こんな時間まで残業って

ありえない!!

ムカつく〜!!

ワンコの散歩に行ってこよー
no.3618 由香里 (06/02/07 01:08)

「やる気ある人募集」って求人してる会社嫌い
no.3619 記入なし (06/02/07 01:49)

眠れない〜〜〜.
no.3620 まるこ (06/02/07 01:52)

出逢い系で霊媒師?からのメールがきて

「由香里さんに不吉なことが・・・」

というメール・・・

最悪!!
no.3621 由香里 (06/02/07 02:18)

ちび大根はその描き上げた漫画(イラスト?)をどうするんだ?出版社に持ち込むのか?
それとも同人誌で満足するのか?俺や下っ端は他人の漫画を批評するのが大好きなのだ!!
その昔、ある漫画家志望のコテがここで漫画を晒したばっかりに、下っ端の厳しい論評を受け消えた・・

さあ、晒しておくれ。
no.3622 ミスターX (06/02/07 02:44)

今のバイト続けたいが給料がたらない
続けるかやめるか早く決めないといけないのに

仕事も人間関係も全くダメあー働きたくねー
即戦力、効率、要領、コミュニケーション…うんざり

社会人ってナニおいしいの?
no.3623 記入なし (06/02/07 05:54)

今から仕事だ…。眠い(-.-)zzZ
no.3624 記入なし (06/02/07 06:04)

バイトなのに「アルバイト社員」というわけのわからない
身分にされて
「バイト気分が抜けてないのか」みたいなことを言われ
「そんな奴には、教えるのは無駄だ」とか

あのー・・・時給730円で
どこがバイトじゃないんですか?

だれか!教えてください!

雇用保険には入ってますが、社保はついてません!
バイトでしょう!どー考えても!!
no.3625 記入なし (06/02/07 11:14)

↑はい、それは100%アルバイトというやつです。
no.3626 記入なし (06/02/07 11:39)

うつくんは今バイト中かな?
no.3627 記入なし (06/02/07 12:51)

これから初めて『心療内科』というヤツに行ってくる。
どんなものなんだか、かなり不安だ・・・
no.3628 記入なし (06/02/07 12:52)

「ひょっとして鬱かも…?」って感じですか?
no.3629 記入なし (06/02/07 12:53)

たとえ雇用保険のない
バイトでもいっとけばよかったー!

なんにも覚えなくても仕事でやったこと
あったことだったからラクだっったのに!

社員でうつまくりだったからー!
no.3630 記入なし (06/02/07 13:49)

雇用保険入ってるだけで、社員並みの仕事をさせられて

「3年は絶対辞めるな」
「正月、盆、年末、夏休みは絶対休むな」
「風邪ぐらいで休むな」
「体調は崩すな、皆が迷惑する」
「掛け持ちバイトは、許さん」(月10万いかないバイトなのに)
というバイトも世の中には、あるので注意しましょう。

こういう方針が原因で流産しちゃったひともいます。

・・・じぶんなら、訴えるけどな。
no.3631 記入なし (06/02/07 13:56)

辞めるのは自由ですから
あんまりきついとこにいたら
次きついとこいく気力がないよ
また同じことの繰り返しは避けたいし
no.3632 記入なし (06/02/07 14:01)

人の悩みは聞くのめんどくさい。「そんなのみんなそうだよ」と言いたくなる。
しかし、自分の悩みは聞いて欲しい。「そんなに大変なのはあなただけ」と言われたい。
人間ってワガママだ。
no.3633 記入なし (06/02/07 17:07)

愚痴だけ聞いてくれる人が欲しい
no.3634 記入なし (06/02/07 17:08)

性欲処理だけしてくれる人が欲しい
no.3635 記入なし (06/02/07 17:10)

寂しいときだけすぐに来てくれる人が欲しい
no.3636 記入なし (06/02/07 17:10)

死のうかなぁ
no.3637 記入なし (06/02/07 17:13)

アホか、おれは…
no.3638 記入なし (06/02/07 17:14)

あるスレ主と勘違いされてる。

何でだろう・・・
no.3639 由香里 (06/02/07 18:03)

肉まん3個も買っちゃった〜〜〜!!!(^0^)いただきま〜す!
no.3640 ちび大根 (06/02/07 22:23)

もっとたくさん寝たいな…。
no.3641 記入なし (06/02/07 22:34)

たまたま昔自分で書き込んだスレを見つけた。
「04/11/23 16:45 」の日付だった。
no.3642 ポンタ (06/02/07 22:52)

優しくて、やわらかくて、小さいのが欲しい。
no.3643 記入なし (06/02/07 22:56)

五体満足ってすごいことですよね。どうしてもっと頑張れなかったのかな?早くがむしゃらに働きたいです。
no.3644 はるさめ (06/02/07 23:36)

まだ起きてま〜す☆
返信待ちです。
no.3645 アンブロシア (06/02/07 23:52)

わあ〜ポンタさん久しぶり。。。
もうねたのかな〜
no.3646 記入なし (06/02/08 00:08)

お風呂にしようか・・・

シャワーにしようか・・・

どっちにしよう・・・
no.3647 由香里 (06/02/08 01:04)

間を取って夜食にしよう
no.3648 記入なし (06/02/08 01:08)

数あるサイトの中で、ここがいちばん好きでちゅ。
no.3649 記入なし (06/02/08 08:58)

人生に退職届
no.3650 記入なし (06/02/08 16:47)

それは受理できません!!
no.3651 ちび大根 (06/02/08 18:44)

今日は何を作ろうかなぁ・・・

その前に掃除しなきゃ(汗)
no.3652 由香里 (06/02/08 18:45)

今日は渋谷で何して遊ぼうか考えていますわ・・・・
由香里さん
no.3653 由香里U (06/02/08 18:50)

ゆかりん今日の手料理は何つくるの??
no.3654 うつでも働く青年 (06/02/08 18:50)

昨日の酒がまだ抜けない…。気持ちわるぅ…。オエッ…。
no.3655 記入なし (06/02/08 18:56)

>由香里U

渋谷109に行くのは??

私は1度だけ行ってきたよ(笑)

プラプラするのもいいね!?

私も東京に遊びに行きたいなぁ・・・

>うつしゃん

今日は何にしょうかなぁって考え中(笑)

さんまを焼いて・・酢もの、他1品は何がいいかなぁ?
no.3656 由香里 (06/02/08 19:04)

↑ここでのキャストは2人?
no.3657 ちび大根 (06/02/08 19:32)

由香里さん
渋谷の「GRAN CYBAR CAFE」というお店から
書き込みしています
あと2時間くらいで家に帰ります
no.3658 由香里U (06/02/08 19:52)

今ね、お米買ってきました。  杏林堂にて・・・。
no.3659 ちび大根 (06/02/08 20:02)

紀子様、ご懐妊おめでとうございます{最ぺこり}。心からお祝い申しあげます。!
no.3660 ちび大根 (06/02/08 20:06)

>由香里Uたん

GRAN CYBAR CAFEには渋谷に行ったら寄ろうと思う♪

気をつけて帰ってきてチョ〜
no.3661 由香里 (06/02/08 20:13)

喉がいたいな〜。風邪かな?
no.3662 記入なし (06/02/08 21:04)

クイズ王はボタンの押し方にこだわりがあるんだ・・・!!
no.3663 記入なし (06/02/08 21:07)

むかし法学部いってたんすけど。 法律は難しい漢字に読み仮名ふってほしいです。
一般的な文章にしてほしいです。
no.3664 記入なし (06/02/08 21:09)

サンドイッチは大切ですね

未必の故意 権利の濫用
no.3665 文月 (06/02/08 21:11)

ちび大根 がんば!
no.3666 記入なし (06/02/08 23:17)

がんばりま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!(^0^)
no.3667 ちび大根 (06/02/08 23:52)

由香里ちゃん、今度仙台でデートしよーよ!由香里ちゃん最高ー!!
no.3668 ケビン (06/02/09 04:42)

天国って、たくさんのごちそうがあって、みんなのんびりしていて・・・
その、それを買うお金ってどこから??・・・
・・なんだか、天国って地獄で働いている人から、かなり税金みたいなのをとって生活しているような気がしてきたなあ・・・。
no.3669 記入なし (06/02/09 16:12)


それって皇族みたい。
ちび大根って天皇陛下万歳だったの?がっかり…好きだったのに。。
no.3670 記入なし (06/02/09 16:20)

>ケビンたん

仙台には修学旅行で行った〜(笑)

また行きたいよ〜
no.3671 由香里 (06/02/09 19:11)

腰が痛い…
no.3672 記入なし (06/02/09 19:22)

つかれきった
no.3673 記入なし (06/02/09 19:51)

面接いくのがおっくうになってしまったことと今日で働く意欲が減退した。
no.3674 うつでも働く青年 (06/02/09 20:07)

それは君が怠け病だから。
no.3675 記入なし (06/02/09 21:48)

白夜行、回を追うごとに展開がさらに気になってゆく…。
no.3676 記入なし (06/02/09 21:51)

会社やめる前に病院に行こうかな
no.3677 記入なし (06/02/09 21:54)

名古屋お城大学!!! 名城を知ってる人はいるのだろうか。
no.3678 記入なし (06/02/09 21:55)

私は、アンフェアの展開が気になってゆく…。 

篠原カッコイー(^0^)
no.3679 アンブロシア (06/02/09 21:58)

そうだね、うつ君前向きだから、きっと思い込みだよ!!
no.3681 ちび・蜊ェ (06/02/09 23:01)

ちび大根はその描き上げた漫画(イラスト?)をどうするんだ?出版社に持ち込むのか?
それとも同人誌で満足するのか?俺や下っ端は他人の漫画を批評するのが大好きなのだ!!
その昔、ある漫画家志望のコテがここで漫画を晒したばっかりに、下っ端の厳しい論評を受け消えた・・

さあ、晒しておくれ。
no.3682 ミスターX (06/02/09 23:03)

パチンコ、派遣、サラ金。
CMもたくさん出して元気な業界。
no.3683 記入なし (06/02/09 23:04)

ん〜・・・・どうするっって言われても(ーー)困るんですけど・・・・。
まだ勉強中だし、うまくないし、でもね〜夢はコミケでみんなに見てもらう事なんです。  だから、まだ晒しません(^0^)!
no.3684 ちび大根 (06/02/09 23:14)

うまくなくても晒さなくてはウマくならんのだ!!

さあ、怖がらずに晒しておくれ。
no.3685 ミスターX (06/02/09 23:15)

コミケで稼いだら申告するの?
no.3686 記入なし (06/02/09 23:17)

>3682
それってもしかしてサイヤン(ry
no.3687 記入なし (06/02/09 23:20)

そんなHNだったなw
no.3688 ミスターX (06/02/09 23:21)

え〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜(ーー)!!  X氏怖いよ〜〜。
気が向いたら{お絵かきコーナー}に投稿してみます。それでいいですか?
no.3689 ちび大根 (06/02/09 23:22)

じゃ今描け すぐ描け やれ描け
no.3690 ミスターX (06/02/09 23:23)

申告ですか・・・?え〜〜〜〜〜〜全然考えてませんでした、そんな事!!
だって売れるかどうかわからないじゃん!!
no.3691 ちび大根 (06/02/09 23:25)

ふむ。確かに、絵は人に見せてこそ伸びるもの。なんつってプレッシャーかけてすまぬ♪
no.3692 記入なし (06/02/09 23:26)

無理!  むり!  ムリ〜〜〜〜!  ってか眠たいし(--)Zzzz
no.3693 ちび大根 (06/02/09 23:28)

じゃ今週中で手打ったる
no.3694 ミスターX (06/02/09 23:30)

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(><)だめ!ってか{手打ったる}ってなにかの交渉ですか??
no.3695 ちび大根 (06/02/09 23:39)

家に帰ってきたら、家族のメモ書きが。
「バイト先から電話有、土日あいてるかどうか聞きたい」っていう内容。

実は今日、こっそり店に行ってるんですが。

土日のシフト表が貼り付けてないので、
「あー、まだ決まってないのかな?明日電話か直接行けばいいか」と
そのままこっそりUターン。

後から考えると、そのまま店の中に入って誰かに聞けばよかった。馬鹿だー。
電話しないといけないのか・・・苦手なんだよ、電話。少し憂鬱。
no.3696 記入なし (06/02/10 00:08)

眠い
no.3697 記入なし (06/02/10 00:09)

今年30になるのに生活が苦しいばかりで死後の世界へ逝きたい心境だ。学生の頃は良かったなあ〜〜。いじられても何されても学生の頃は平和でさ・・・
no.3698 カッツェラブ (06/02/10 00:37)

ちび大根ってかーわいいー^^。
no.3699 記入なし (06/02/10 00:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています