一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イジめたいでちゅ
no.3700 ミスターX  (06/02/10 00:39)

>ミスターX

イジめても、前向きに明るく笑顔で
「なんでそんなことするの」って言われるよ^^。
no.3701 no.3699 (06/02/10 00:41)

俺は、こげぱん時のスレで2ゲットして以来ずっとイジめてきたw ういやつよ
市長がこげぱんなのをバラしたのも俺だし、ちび大根がこげぱんなのをバラしたのも俺
もうっ かわいくてしかたないのである。。
no.3702 ミスターX  (06/02/10 00:46)

>ミスターX

なんか、面白いね。
これからも、見守っていくよ。
no.3703 no.3699 (06/02/10 00:48)

おれの行っていた学校はどうしてまあクズやチンピラだらけったったのやら、
中学や高校。 みな死にそうらへ。
no.3704 記入なし (06/02/10 00:50)

元こげぱんさんですか、そうですか、俺なんかもと弾正忠信長。
no.3705 記入なし (06/02/10 00:52)

右大臣信長
no.3706 永楽通宝  極楽浄土 (06/02/10 00:54)

こらこらX氏!!秘密事項をペラペラと・・・・。  でもなんでわかっちゃったんだろう?ん〜不思議だな・・・・。
no.3707 ちび大根 (06/02/10 00:55)

こげちゃん 絵楽しみにしてるよ  ね、こげちゃんw
no.3708 ミスターX  (06/02/10 00:56)

>ちび大根

こんなところに現れましたか!。
真ちび大根どうでした?。
no.3709 真ちび大根を描いた人 (06/02/10 00:57)

こらこら!!!  まもなく電車が・・・。って違うか(^0^)!
no.3710 ちび大根 (06/02/10 00:59)

3709さん、あ!見ましたよ!いいです。グッドです。実際の自分とかぶりました。(^^)
no.3711 ちび大根 (06/02/10 01:02)

京都にいるときゃ〜しのぶと呼ばれたのぉ〜
no.3712 記入なし (06/02/10 01:03)

>ちび大根

やった!。
またいつか描きますね。
no.3713 記入なし (06/02/10 01:03)

はい、またよろしくお願いします。
no.3714 ちび大根 (06/02/10 01:07)

3712さん、一句入りました!
これは芭蕉の句ですか?
no.3715 ちび大根 (06/02/10 01:08)

ねむれな〜い!!

ゴミ捨て行ってこよー♪

( ゚Д゚)<雪が降ってるからいきたくないよー(泣)
no.3716 由香里 (06/02/10 03:44)

ああ、もう4時かぁ。
ラーメンでも食うかな。
no.3717 記入なし (06/02/10 03:53)

僕は・烽、・・・・・・・・・・・
no.3718 記入なし (06/02/10 20:57)

仕事頑張るぞ
no.3719 記入なし (06/02/10 21:13)

夜王を観なきゃ!!
no.3720 由香里 (06/02/10 21:15)

朝〜〜〜〜!おはようございます。(^0^)
no.3721 ちび大根 (06/02/11 10:21)

ふぁ〜〜〜ぁ おそよう・・朝から元気だな・・ちびちゃんは・・・ もっかい寝るわ。。 
no.3722 ミスターX (06/02/11 11:09)

こらこら!起きなよ〜(^0^)1日終わっちゃうよ・・・。
no.3723 ちび大根 (06/02/11 11:15)

今日は、天気いいなぁ〜 散歩でもしてくるかなぁ〜
no.3724 気分は下降気味 (06/02/11 11:17)

俺も深夜に一枚絵描いたから、おまえも今日描けよ!!
no.3725 ミスターX (06/02/11 11:18)

アイアイサ〜(^0^)!
no.3726 ちび大根 (06/02/11 11:26)

パク君のコンサートチケット、ゲットできなかった〜!(泣)
no.3727 電・ドラ子 (06/02/11 12:22)

電撃ドラ子さんそれは残念ですね。
no.3728 うつでも働く青年 (06/02/11 12:35)

うっくくくっ。なぐさめありがとう。

ところで、うつ君は歌手で誰が好き?
no.3729 電・ドラ子 (06/02/11 12:42)

今、気付いたけど。電撃じゃねーから。(笑)
no.3730 電・ドラ子 (06/02/11 12:56)

洗濯機動かないからね、手もみでお洗濯でした。(^^)ごしごしっと!・・・。
no.3731 ちび大根 (06/02/11 14:03)

タイムラグがある会話は不便だ
no.3732 記入なし (06/02/11 14:32)

暇だなあ〜
no.3733 うつでも働く青年 (06/02/11 15:31)

うちは忙しいですよ!!!今、色付けしてるから・・・。
no.3734 ちび大根 (06/02/11 20:26)

ハァ〜
クレームはもうこりごりだ・・・
一体、きつい人間やきついお客さんがあまりいない仕事ってないんでしょうか??
営業でなくて、コンサル担当系の仕事がしたい・・・
no.3735 記入なし (06/02/11 21:57)

【青いキリンのお話】 

 ある酔狂な大富豪が言った。 
「もしも青いキリンを私に見せてくれたら、莫大な賞金を出そう」 

●それを聞いたそれぞれの国の人たちはこんな行動をとった。 

 イギリス人は、そんな生物が本当にいるのかどうか、徹底的に議論を重ねた。 
 ドイツ人は、そんな生物が本当にいるのかどうか、図書館へ行って文献を調べた。 
 アメリカ人は、軍を出動させ、世界中に派遣して探し回った。 
 日本人は、品種改良の研究を昼夜を問わず重ねて、青いキリンの研究をはじめた。 
 中国人は酔狂な大富豪を殺し現金を奪おうとした。 
 韓国人は青い塗料をキリンに塗って捏造した。
no.3736 記入なし (06/02/11 22:19)

(-_-)ウーム ナルホドヨクデキテイル
no.3737 記入なし (06/02/11 22:35)

ナ、ナニ!! N○Kにはこの歳でもまだ応募できる!!
no.3738 記入なし (06/02/11 22:46)

そう言えば最近{銀次郎}さん見かけませんが・・・・ハロハロに夢中かな〜?
no.3739 ちび大根 (06/02/11 22:57)

俺は豚肉が好きだ。
でも殺される豚はたまったもんじゃないな。
no.3740 記入なし (06/02/11 23:07)

うん、最近トンカツ屋の前を通るたんびにブタ君が悲しそうな顔で
ブヒブヒ鳴いているのを想像してしまっていかん・・・
no.3741 記入なし (06/02/12 01:07)

>3740,3741
ずいぶんやさしい奴だな。
生きていけないぞ。
no.3742 記入なし (06/02/12 01:10)

まぁ、ニートであればそんな心配しなくてもすみます
no.3743 ニート最高! (06/02/12 01:10)

ふと思ったんだけど
管理人さんはバレンタインにチョコいくつもらえるのかなー。
(管理人さんって男性だよね?たぶん)
no.3744 記入なし (06/02/12 01:29)

わからんぞ〜 下品な書き込みをソッコー削除するとこなんて女性かもよ。
no.3745 記入なし (06/02/12 01:30)

久しぶりに風呂入って寝るか
no.3746 記入なし (06/02/12 01:34)

毎日入って欲しい。。。
no.3747 記入なし (06/02/12 01:34)

{ゆりえ様}できた〜〜〜(^0^)!夜通しで疲れました・・・。(−−)
no.3748 ちび大根 (06/02/12 11:54)

すこし昼寝してもいいかな〜〜?
no.3749 ちび大根 (06/02/12 16:26)

いいよ〜
no.3750 記入なし (06/02/12 16:35)

最近、日が長くなりましたね、5時といったら薄暗かったのに
少しだけ、いい気分
no.3751 記入なし (06/02/12 16:44)

お誕生日おめでとうございます。
40歳ですね(≧∪≦)
no.3752 記入なし (06/02/12 16:49)

一瞬であらゆるスキル全てをマスターしたい
no.3753 kuzu (06/02/12 16:57)

ありがとうございます
no.3754 記入なし (06/02/12 16:57)

最近、ドキドキ、無いな〜
ま、ストレスには弱いタイプだから
いらないけど
適度な緊張って難しいな〜
no.3755 記入なし (06/02/12 17:01)

明日からの仕事がいやだいいいいいい!
日曜の夕方は本当にしんどい。
no.3756 記入なし (06/02/12 17:08)

地元の友達から「たまに帰っておいでよ〜」ってメールがきた・・・

1時間半もかけて行くのめんどう・・・

暇だから行きたいけど・・・あ〜っ!!めんどくさい!!
no.3757 由香里 (06/02/12 17:08)

>3757 O−h 由香里 いたか!!
 てっきり自殺したと思っていたぞ
no.3758 記入なし (06/02/12 17:10)

>3758たん

いたよ(笑)


ナゼに自殺!?



生きてるってば(笑)
no.3759 由香里 (06/02/12 17:17)

 そうか、よかった、いやなてっきりさ、桜丼に裏切られたショックで自殺したんちゃうかと思ってしまったんだ。今日久しぶりに見たら君の姿がなかったんで・・・
no.3760 記入なし (06/02/12 17:20)

(笑)

そんな〜自殺なんてしないよ(笑)

桜丼!?・・・居たね〜最近、みないけど・・・?

消えた???
no.3761 由香里 (06/02/12 17:46)

1時間半かけて地元の友人に会いに行ってこよう・・・

行くよ〜ってメールしたら「1時間半!?遅い!!30分で来て」とのメール・・・

悪友め〜!!こっちは大雪なんだよ!!

さて、行ってこよー(笑)
no.3762 由香里 (06/02/12 17:48)

 何だ!!由香里は出かけるのか?
 なんや 面白くない!!
no.3763 高野 猛 (06/02/12 18:05)

ゆかりん今日の夜飯は名に作ったの?
no.3764 うつでも働く青年 (06/02/12 18:31)

3時間程昼寝、終了。
no.3765 ちび大根 (06/02/12 19:19)

 しかし由香里がいないと何だかさびしいな・・・・
 
no.3766  高野 猛 (06/02/12 20:35)

車を洗えど洗えど、すぐに汚れけり
三日ともたん
西海岸はいいな、雨少なくて
町場はいいな、ローダウンで走れて
俺のとこは農道ばかり、晴れていても、常に泥まみれーっとな
no.3767 記入なし (06/02/13 00:22)

帰ってきたよ〜!!

みんな寝ちゃったかな????
no.3768 由香里 (06/02/13 01:50)

由香里やらせてくれないか?
no.3769 記入なし (06/02/13 01:56)

由香里おかえり
no.3770 記入なし (06/02/13 02:13)

由香里さんは無職なの?
ていうか、女なの?
no.3771 記入なし (06/02/13 02:16)

ただいま〜っ(笑)

私は無職3ヶ月の女です。
no.3772 由香里 (06/02/13 02:45)

>3769たん

何をする???

ゲームでもしようか??
no.3773 由香里 (06/02/13 02:46)

大人のむふふゲーム?
no.3774 記入なし (06/02/13 02:53)

夜の大運動会で
no.3775 記入なし (06/02/13 02:56)

(笑)
オモシロイ!!
no.3776 由香里 (06/02/13 02:58)

もうそろそろ朝だから新聞配達員ウォッチングとかどう。
no.3777 記入なし (06/02/13 03:00)

いいね〜(笑)

でも、雪が降っているから外に出たくないよ〜っ

ガッチリ着込んで見に行こうかな(笑)

ワンコの散歩もあるっし
no.3778 由香里 (06/02/13 03:04)

雪?!北の方の人かな。
no.3779 記入なし (06/02/13 03:05)

うん(汗)

ウチは山奥ね(大汗)

周り山ばっかり(笑)

コンビには24時閉店・・・最近、ツブレルお店多数・・・

田舎です。。。

電車と言わず汽車っていいます(笑)
no.3780 由香里 (06/02/13 03:10)

ほんと。
すっごいところすんでるなぁ。
no.3781 記入なし (06/02/13 03:13)

(笑)

私もよく住んでいるな〜って思う(笑)

今日も地元に帰るまで2時間もかかっちゃった!

「光」なんてつながらないエリアだっし(泣)

都会に憧れます・・・

高速を走っていると牧場が見えるよ(笑)

牛、馬が見放題!!
no.3782 ・R香里 (06/02/13 03:19)

三枝の国盗りゲームが観たい。
no.3783 カッツェラブ (06/02/13 10:24)

もしも今、実写版『マジンガーZ』を 作られる のならば、
『兜OOO』役は、
     1番「い〜まだ〜、出すんだ〜ブレストファイヤー  」
     2番            (ブレストハリケーン) の、
                       今田耕司さん   だと  思う??...

因みに、『弓さやか』役は、「某ラジオ局・女性アナウンサー(2名)」が、
              このアニメがわかる世代 という事で Wキャスト??..
no.3784 記入なし (06/02/13 11:37)

     もしも生まれ変われるなら
     うしになりたい。
     だってのんびりしてるから、
     めんどくさがりの私は、
     ポワ〜ンとしているし
     ・
     ・
     ・            
no.3785 記入なし (06/02/13 13:23)

うっきー、自分のスレばかり上げるのは止めて!!!
no.3786 記入なし (06/02/13 14:23)

↑同感!!
no.3787 記入なし (06/02/13 14:25)

↑同じく同感!!
no.3788 記入なし (06/02/13 14:26)

「白い巨搭」の再放送を見よう〜っと!!

唐沢クン、の役が好きなんだよね〜
no.3789 由香里 (06/02/13 16:54)

 由香里( うつ君 )海上自衛隊入隊おめでとう
no.3790 記入なし (06/02/13 16:55)

違うってば!うつくんはゆかりんじゃないよお。海上には絶対絶対に入らないよ。航空自衛隊一本だけに絞っているからね。航空自衛隊採用の結果は2月の下旬に来る予定。採用になるかわからんけどね。
no.3791 うつでも働く青年 (06/02/13 16:58)

うっきーって何歳なんだろう。
謎が深まるばかり。
no.3792 記入なし (06/02/13 17:26)

 高英姫と和田アキコが幼馴染だということはあまりしられていない。
no.3793 記入なし (06/02/13 17:31)

明日採用の電話くるといいなあ。
no.3794 うつでも働く青年 (06/02/13 17:32)

うつ君、明日海上自衛隊の合格通知がくるよ
no.3795 記入なし (06/02/13 17:33)

だから、海上は志望していないってもう相手しないからね!無視します。
no.3796 うつでも働く青年 (06/02/13 17:50)

「空中元彌チョップ」
no.3797 記入なし (06/02/13 20:51)

トイレ行きたい・・・
no.3798 記入なし (06/02/13 22:03)

     逝きのバスを逃した俺は、走
     って駅に向かった。
     て鏡を出して髪を
     よこ分けにした。
     しょうぶの面接だ
     !    
no.3799 記入なし (06/02/13 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています