一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつの時代でも変わらない 人の精神状態の不安定さ
no.3800 名古屋で (06/02/13 22:14)

いつの時代でも起こる
人を悩ます問題、についての考察
no.3801 名古屋で (06/02/13 22:16)

おれ今日職業安定所行ってきたお、
求職者がメチャクチャ多かった。おしゃれなお兄ちゃんやおねーちゃん達も失業するんですね
、つっても遊べてるから全然俺とはぜんぜん違うんだけどさ。
no.3802 記入なし (06/02/13 22:24)

↑で、綺麗なロン毛の兄ちゃんいた!?俺29だけどさあ、出来れば20代前半の可愛い子!!
no.3803 カッツェラブ (06/02/13 22:28)

ちょっとショック、おばか〜(;;)
no.3804 アンブロシア (06/02/13 23:23)

お洒落だから面接で落とされる、な〜んて事もあります。
美的意識の相違ってやつ?
社会人としてのTPOが欠けてる奴は当然ですな。
no.3805 記入なし (06/02/14 04:38)

何の役にもたたず就職できず欝病になり生きてても金がいる
早く飛翔したい・・
no.3806 記入なし (06/02/15 01:13)

PC学校の講師のババァ

ムカつく!!

あなたは、そんなに偉いのカイヤ!?
no.3807 由香里 (06/02/15 02:10)

え?深夜の由香里はキャラ豹変!? 毒吐いてるぞ?
no.3808 記入なし (06/02/15 02:16)

>3808たん

(笑)

日中の私は、お上品でしたか(笑)
no.3809 由香里 (06/02/15 02:37)

ワンコの散歩に行ってこよ〜(=^・^=)
no.3810 由香里 (06/02/15 02:38)

え?こんな真夜中に!?気をつけなよ。
no.3811 記入なし (06/02/15 02:40)

靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 
中国、韓国に対する日本のあり方
常任理事国について語ろう

なぜ深夜にこの3点セットが上がるのだろう?
no.3812 記入なし (06/02/15 03:00)

お絵書きがすごい。
よく、あんなエディターであれだけの絵が描けるなあ。

俺もちょっと本気で描いてみよかな。

でも、いま忙しいから数日先になるかな。。。
no.3813 記入なし (06/02/15 03:21)

トイレいきたい
no.3814 記入なし (06/02/15 03:24)

>3813
ぜひ描いてください、期待してます!
no.3815 記入なし (06/02/15 03:40)

日本・・過去最低のメダル数になってしまうのか・・・
no.3816 記入なし (06/02/15 05:00)

桃の天然水!   ひゅ〜ひゅ〜!!(^0^)!
no.3817 ちび大根 (06/02/15 21:14)

今日は残業
no.3818 由香里U (06/02/15 21:25)

>由香里U

ガンバって!!
no.3819 由香里 (06/02/15 21:27)

綱島行きてー!
no.3820 記入なし (06/02/15 21:29)

{ゆりえ様}に ひゅーひゅ〜!!(^0^)
no.3821 ちび大根 (06/02/15 22:13)

ゆ、ゆりえ様って、どんな方ですか?
no.3822 記入なし (06/02/15 22:15)

今日は引きこもりのスレが多いな。
no.3823 記入なし (06/02/15 22:22)

えっとですね・・・中学生なんですけど神様なんです!石浜中学校2年1組の{一橋ゆりえ}ちゃん。   いや{ゆりえさま}です。
no.3824 ちび大根 (06/02/15 22:22)

>ちび大根
中学生で神様って…若いのにえらいな。気苦労も多くて大変だろう。
no.3825 記入なし (06/02/15 22:24)

補足しますね・・・。あの〜あくまでもアニメの中でのお話で・・・・。
はい、たしかに・・・・。
no.3826 ちび大根 (06/02/15 22:27)

あの会社の従業員はエライと思う
あれだけせわしない環境の中で
よくがんばれるものだと思う
派遣の人も同意見だった。

俺はダメだ、余裕が無い、ミスる
し、かえって自信が無くなった
来月の契約更新しません、と、いえるだろうか・・・・
いいたい、でも、辞めれたとしても不安・・・
辞めれなくとも精神衛生上悪そう、仕事なんだから
周りに迷惑かけちゃいけないよね、
やっぱり、辞めるか・・・・
no.3827 記入なし (06/02/16 00:28)

なんですぐメールくれないんだよ!信頼関係ありなんて嘘っぱちじゃん!
喜びを分かち合うなんて考えた自分が馬鹿か?
no.3828 記入なし (06/02/17 14:21)

   ↑
いったいどうしたんだ?
no.3829 記入なし (06/02/17 14:52)

赤い色、全ての物大好き!!。安心する〜〜〜、赤色。
no.3830 カッツェラブ (06/02/17 16:31)

金・かね・カネの世の中で

泣くのは弱い者ばかり・・・
no.3831 中村主水 (06/02/17 16:42)

東隣はアホ犬が
荷物のトラックや救急車のサイレンで吠えまくり、いなくなってもいつまでも吠え続けている・・・(何に??)家の娘さんが子犬のとき拾ってきて世話していたが、その後嫁ぐことになって今は親が・・・。

西隣はボケニワトリが
朝だけでなく、昼間、夜中もコケコッコーの連発・・・
家のチビッコがひよこのときに亀と交換してもらったらしい。
夜中なんて、たまに「助けて〜」みたいに聞こえるときも(マジで)あってウンザリ・・・。


泣・・・・・
no.3832 記入なし (06/02/17 16:52)

>3829さん
気にしてくれてありがとう。
もういいんだ・・・いつもこうして悔しがり、そして諦めるのさ。しかし進化している
自分がいるんだよ。
no.3833 記入なし (06/02/17 17:15)

今日は人が少なくてさびしいにゃ。
no.3834 記入なし (06/02/18 20:36)

なんか最近のスレは面白くない
no.3835 記入なし (06/02/18 21:03)

腰痛に悩む無職を書いた物語

「ヘルニア国物語」

引きこもりの扉を開けるとそこには腰痛のニートの世界があるのだ。
みんなも腰痛には気をつけてね。
no.3836 スナフキン (06/02/18 21:54)

腰痛になるほど疲れてないから
no.3837 記入なし (06/02/18 21:59)

no.3833 いったいどうしたんだ?
no.3838 記入なし (06/02/18 22:28)

わ!!
no.3839 記入なし (06/02/18 22:58)

わっびっくりしたぁぁぁ
no.3840 記入なし (06/02/18 23:00)

社労士の勉強スランプ気味。労災保険・雇用保険復習してたら、忘れてる、忘れてるw
no.3841 えびおどーる (06/02/18 23:04)

海外旅行でもいって現実逃避したい
no.3842 32才の男 (06/02/18 23:16)

I will kill you.
no.3843 Neet (06/02/18 23:52)

ミシシッピーワニが飼いたい
no.3844 記入なし (06/02/18 23:53)

thank you!!!
no.3845 記入なし (06/02/18 23:53)

バイキング食いたい
no.3846 記入なし (06/02/18 23:57)

なんだか、疲れ果てて 仕事したくねーよ 今日は半分サボタージュしとこう
no.3847 記入なし (06/02/19 00:31)

風俗行きたい
no.3848 記入なし (06/02/19 00:32)

おっパブ
no.3849 記入なし (06/02/19 00:45)

花王のバブがほしい
no.3850 記入なし (06/02/19 00:47)

昭和50年代に帰りたい・・・・・。
no.3851 ベルク・ラブ (06/02/19 01:32)

今日はオールナイトでインターネット!
no.3852 由香里U (06/02/19 01:50)

死して屍拾うもの無し  死して屍拾うもの無し
no.3853 記入なし (06/02/19 03:12)

正社員になりたい
no.3854 うつでも働く青年 (06/02/19 07:12)

村主章枝よりも、妹の千香の方が、断然かわいい。
no.3855 記入なし (06/02/19 08:22)

前原代表の怯えたような表情がたまらん
no.3856 記入なし (06/02/19 09:24)

早く人間になりた〜イ!!
no.3857 ベロ (06/02/19 10:25)

早く病気がよくなってほしい。
no.3858 記入なし (06/02/19 10:28)

思ったこと

メイド喫茶で本当にメイド萌えなのは、お客さんではない。
本当は、その喫茶の経営者なのでは??
お給料を与えるときに、「アリガトウゴザイマチュウ、ゴシュジンシャマ〜」
と言わせていたりして・・・。
no.3859 記入なし (06/02/19 14:15)

月曜から仕事だなー
no.3860 記入なし (06/02/19 14:17)

文月さん、どうした?_
no.3861 記入なし (06/02/19 14:17)

メイド喫茶って、風俗の一種かもね。
no.3862 記入なし (06/02/19 14:17)

気候が暖かくなってくるのがむしろ辛い。
その理由は、、、引きこもりの者なら解かる。
no.3863 記入なし (06/02/19 14:19)

なんとなくね。遅く起きた日に、天気よかったみたいな。
no.3864 記入なし (06/02/19 14:20)

16歳、年下の女性との結婚はありでしょうか?
no.3865 記入なし (06/02/19 14:28)

貴方次第。
no.3866 記入なし (06/02/19 14:39)

>3864
というより、近所の目に触れる確率が飛躍的に高まるのが。
no.3867 記入なし (06/02/19 14:42)

ウガンダ〜
no.3868 記入なし (06/02/19 14:44)

始めまして
ずっと前からこの掲示板を見ていました。
前から参加したいと思っていたので今から参加してもいいですか?
no.3869 カエル (06/02/19 15:36)

えぇ〜?どうしよっかなぁ〜
no.3870 記入なし (06/02/19 15:48)

お願いします。
no.3871 カエル (06/02/19 15:49)

よし、許す。
no.3872 記入なし (06/02/19 15:51)

ありがとうございます。
no.3873 カエル (06/02/19 15:52)

これから毎日は、書き込めませんが休日の日は、書き込めますのでよろしくお願いします。
no.3874 カエル (06/02/19 15:56)

なかなか、テキストが進まないよ〜〜〜〜!!

疲れた・・・
no.3875 由香里 (06/02/19 17:32)

マンコが恋しい
no.3876 記入なし (06/02/19 18:04)

>3876
ハゲドウ!
no.3877 記入なし (06/02/19 19:10)

>Happy Birthday☆
プレゼントのネクタイしてきてくれて、ありがとうございます。(^O^)
紺色似合いますね。(好かった)
no.3878 アンブロシア (06/02/20 18:44)

つ万個どーぞw
no.3879 記入なし (06/02/20 18:45)

でました!!
メルアドに迷惑メール大量入荷です!!

(ガクッ・・・)
no.3880 記入なし (06/02/20 18:49)

やっぱ失業したらやっぱ生活のリズムがくるうね〜。
友達みんな働いてるし、なんか深夜までTVやネットしたりして昼夜逆転したし、
しまいには今っていったい何日やったけ??ってなってしまうほどボケちまいました。こういうの社会性適合障害っていうのかな。酒びたりの日々・・・。
人生にさまよう日々・・。ところで今、西暦何年でしたっけ??
はよ〜仕事決めな。ほんま、やばいっすわ。
no.3881 失業→求職者→プー→ニード→放浪者 (06/02/20 18:54)

アリコのCMウゼー
no.3882 記入なし (06/02/20 19:00)

カ〜ッ。酒回ってきていい気分やで〜。
ああ働きたくね〜。酒飲んでおだぶつしてぇ。
no.3884 失業→求職者→プー→ニード→放浪者 (06/02/20 19:54)

ワシがおかしんじゃね〜。世の中がくるっとんのじゃ〜!!!!!
no.3885 失業→求職者→プー→ニード→放浪者 (06/02/20 19:55)

ええ、僕もそう思いますよ。
no.3886 記入なし (06/02/20 19:59)

もうサラリーマンはこりごり。
滅私奉公もういやや。
フリーターか。
no.3887 記入なし (06/02/20 20:02)

おまえだけや、わかってくれるのわ〜〜〜!!わ〜〜〜〜ん。
no.3888 失業→求職者→プー→ニード→酒乱 (06/02/20 20:04)

っていうか意味不明なんだけど
no.3889 記入なし (06/02/20 20:09)

ポンタさんはどうした
no.3890 記入なし (06/02/20 20:10)

タバコは1日に5本までにしよう…
no.3891 記入なし (06/02/20 20:16)

タバコ。世の中の流れに流されて(吸える所少なくなって&TVでタバコが体に悪いって特集やる度に家族に責められて、肩身が狭くなって)やめた。
no.3892 記入なし (06/02/20 20:20)

酒飲まんけど、タバコないとやってらんない
no.3893 記入なし (06/02/20 20:22)

禁煙パイポは1日に5本までにしよう・・・
no.3894 記入なし (06/02/20 20:23)

吸いすぎw
no.3895 記入なし (06/02/20 20:24)

ニコレット買いに行って、高すぎるので買うの諦めた帰りにタバコ買ってきた。
no.3896 記入なし (06/02/20 20:25)

おれ、もうすぐ禁煙1周年!今は酒止めたい…。
っていうか、最近酒に飲まれっぱなし…orz
no.3897 記入なし (06/02/20 20:27)

no.3892 <
身近に注意してくれる人が居るだけでも幸せです。

1人でずっと住んでると、
誰からも注意されない代わりに病気などで困ってても誰にも助けてもらえません。

このまま10年・20年たったらどうなるのか?と不安になる。

no.3890<
これから飯の準備して風呂入ってさっさと寝ます。
no.3898 ポンタ (06/02/20 20:27)

 ・・俺はタバコ今日一箱吸った。いつか肺がんになる。。そして肝臓もやられる。

(記入なし)って書いてるのは、(記入なし)がひとりでボケてひとりでつっこんでるんか。それとも、何人も(記入なし)が存在して何名かで会話してるのかどっちなん。字がだんだん二重にみえてきたわ。もうあかん・・・。
no.3899 失業→求職者→プー→ニード→泥酔 (06/02/20 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています