一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


    ↑
 ちみ泥酔してないでしょ?
no.3900 記入なし (06/02/20 20:35)

俺3891と3895カキコしたよ。
no.3901 記入なし (06/02/20 20:41)

心が泥酔なんや。今は、ほろ酔い!!
no.3902 失業→求職者→プー→ニード→泥酔 (06/02/20 20:47)

ポンタさんまたきてね〜
no.3903 記入なし (06/02/20 21:41)

リンカさんが好きです!
no.3904 記入なし (06/02/20 22:51)

熊田曜子かわいい
no.3905 記入なし (06/02/21 00:41)

2ちゃんにつながらない。
コレはもしや噂のアク禁!?

いつもROMしてるから、アク禁になるようなことしてないんだけどな。
なんでだろう??
no.3906 記入なし (06/02/21 00:58)

昨日からつながらんよ。
no.3907 記入なし (06/02/21 01:00)

電話つながらんよ。
no.3908 記入なし (06/02/21 01:01)

そりゃ、電話代滞納・オてるからでしょ?w
no.3909 記入なし (06/02/21 01:04)

たしかにツーチャンネルにつながらない。
そのほうがニートは減りそうだけど。
no.3910 記入なし (06/02/21 01:12)

先日も2chつながらなかった気がする。
どこからか攻撃でもうけてるのかな・・?
no.3911 記入なし (06/02/21 01:14)

あれ、おれもつながらねぇぞ…?
no.3912 記入なし (06/02/21 01:16)

ここもたまにつながらなくなるじゃん? そん時すごく孤独感じるよな?ビョーキだな・・
no.3913 記入なし (06/02/21 01:18)

今やってみたけどほんと繋がんないな
no.3914 記入なし (06/02/21 01:19)

子供のころってみんな無邪気に笑ってたよね。
いつからガキじゃなくなったのか知らないけど、
職に貴賎無しというけど、
子供の頃のようなみんなで笑いあう瞬間って、もう一生ないのかな・・・
それだけがとても寂しいんだ・・
no.3915 記入なし (06/02/21 01:23)

小学生や中高生を見ると、あの頃はおれも・・・って思う。
no.3916 記入なし (06/02/21 01:42)

タレントが「最近TVがオリンピックばかり」とかぼやいてるけど、
あんたらが普段やってるバラエティーなんかよりはよっぽど感動するし面白いですから!
残念!!
no.3917 記入なし (06/02/21 01:45)

ココのタイピングはどうしてマイナスな言葉しか無いの?
no.3918 記入なし (06/02/21 03:42)

ニートだから〜
no.3919 記入なし (06/02/21 03:44)

みんな無職で苦しいんだよ!
no.3920 記入なし (06/02/21 03:46)

深夜に来る奴だから〜
no.3921 記入なし (06/02/21 03:48)

ハイウェイバスの補助席(通路席)を優先的に
取り扱っています。
(補助席はシートベルトなし)

高速道路での急ブレーキ時には、スリル満点!!
あなたもぜひ、補助席でハイウェイ旅行を!!

                     ※専用窓口は「ワタナベ」をご指定ください。
no.3922 カッコーツアーの名阪近鉄旅行 (06/02/21 04:34)

(記入なし)の無職の皆、おはようございます。
昨日は精神が荒れていたので無礼な書き込みをしたことを
お詫び致す。俺はいかつい顔でたまに三木道三に似てると笑われる。
目つきが悪い。顔が怖いといわれる。本当はナイーブな男なんだな。ハハ。
no.3923 失業→求職者→プー→ニード→シラフ (06/02/21 12:00)

 うつ=32才の男=由香里=高野なの?
 うつ君は今週になってからあまり見ないけどどうしたんだろう?
no.3924 記入なし (06/02/21 12:05)

コンコン、誰かいませんか〜。
no.3925 記入なし (06/02/22 12:32)

履歴書写真撮った。やっぱり我ながら顔がイカツイ・・・。
女の子に目つきが怖いと言われ、夜道で前の女の子に
逃げられ・・悲しい限りやな。
俺は心優しき男なんや。わかってくれ。誰か。
ジャニーズみたいな顔なら人生変わってたんやろな。。。
no.3926 失業→求職者→プー→ニード→ほろ酔い (06/02/22 17:04)

パソコン教室の先生とやりたい
no.3927 記入なし (06/02/22 17:06)

募集してる職種や会社が常連ばかりで、経験もあるから容易に入った後の展開が想像できる。
どうしても応募する気になれない。もういやや。
no.3928 記入なし (06/02/22 17:08)

それっわかる。毎回のように募集してるところって絶対になんか辞める理由
あると思う。もっと見たこともないようなレアな仕事したいな。
no.3929 記入なし (06/02/22 17:14)

アルコール!! タイーム!!
レッツ!!ダンシング!! いぇ〜い!!
no.3930 失業→求職者→プー→ニード→ほろ酔い (06/02/22 17:19)

はじめますて。思ってること何でも書いちゃっていいんですね☆★

仕事したくな〜い。セレブな暮らしがした〜い。
ヒルズ族と結婚した〜い。
no.3931 ルミコ (06/02/22 17:33)

ヒルズ族はルミコなんぞ相手にせんよ
no.3932 記入なし (06/02/22 17:36)

なんでよ!!バディで勝負よ!!
no.3933 ルミコ (06/02/22 17:37)

バディで勝負されてぇな。へへへ
no.3934 失業→求職者→プー→ニード→ほろ酔い (06/02/22 17:38)

あんたには、勝負かけたくないわね。
no.3935 ルミコ (06/02/22 17:40)

見知らぬ女でも傷つくな〜〜。俺・・・。
no.3936 失業→求職者→プー→ニード→ほろ酔い (06/02/22 17:41)

ここって職安がやってるサイトですよね。なんだろうこの雰囲気。
no.3937 記入なし (06/02/22 17:50)

戻りたいあの頃に。
no.3938 記入なし (06/02/22 17:52)

戻りたい。でも戻れない。
no.3939 記入なし (06/02/22 17:54)

モテてたあの頃の若さが欲しいわ〜。
no.3940 ルミコ (06/02/22 17:56)

何の心配もなかった小学生に戻りたい。
no.3941 記入なし (06/02/22 17:59)

酒に頼らずに生きれてた頃に戻りたい。
顔がイカツクなかったかわいかった面影のあの頃へ・・・(涙)
no.3942 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ (06/02/22 18:01)

私、いまから夜の蝶になります。出かけてくるわね〜。
no.3943 ルミコ (06/02/22 18:06)

・・ル・ルミコ。お前は何者なんだ!!
no.3944 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ (06/02/22 18:07)

気持ちだけは若い。容姿と体力があまりにもかけ離れている。
no.3945 記入なし (06/02/22 18:07)

わしも気持ちだけ若いが面接での疲労が耐え難い
no.3946 うつでも働く青年 (06/02/22 18:09)

・・もしかして、おばはんやったんか。俺は名前だけでクラッとしたぜ!!
no.3947 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ (06/02/22 18:10)

↑何言ってんの?
no.3948 記入なし (06/02/22 18:10)

ルミコのこと・・・。
no.3949 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ (06/02/22 18:11)

面接って疲れるよね。
no.3950 記入なし (06/02/22 18:13)

うつくんは結果待ちの楽しみがあるからいいじゃないか。俺は面接さえ届かない。
no.3951 記入なし (06/02/22 18:16)

面接で顔を指摘されたことがあるか!!俺はある。
no.3952 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/22 18:18)

年下の面接官に説教されたことがあるか!!俺はある。たぶん15歳は下だ。
no.3953 中年の男 (06/02/22 18:28)

15才したかぁ。中3のときに生まれてなかった奴にいわれるんだよな。
どついたれ!!
no.3954 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/22 18:51)

布団が湿ってる…。定期的に干さないとな〜
no.3955 記入なし (06/02/22 18:52)

俺は面接感に「何かおこってます?!」っていれたことがある。これが俺の普通の顔なんや!!
no.3956 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/22 18:53)

↑変換まちがえた。「面接官」でした。
no.3957 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/22 18:55)

俺は、「眠たいんか」とよく言われる。目に覇気がないのだろう。
no.3958 中年の男 (06/02/22 19:01)

男版「ビューティコロシアム」ないかな〜。俺はソフトな顔にしてもらいたい!!
no.3959 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/22 19:07)

 中年のおっさんならばお洒落に気を使ってみたらどうか・・・
 服装が変われば自然と気分も変わり目も変わると思うが・・・
 のんだくれは酒をやめてスイーツに目を向けよう!!
no.3960 高野 学 (06/02/22 19:08)

スイーツってのは駄菓子やケーキやまんじゅうのことか・・・。
最近の奴は何でも横文字やんけ!!
no.3961 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/22 19:13)

はぁ、まいったなぁ。あぁ、まいった。マジでdeまいった…。
no.3962 記入なし (06/02/22 19:18)

 酒なんか飲んでも今置かれている苦しみからは逃れることはできないぞ。
 酒は楽しいときに飲むものや!!でないと酒を一生懸命作った職人さんに失礼だ!!
 私は酒を飲むときはそうだな・・・、お気に入りの舞妓と芸鼓をよんで楽しく飲むな・・・・
no.3963 高野 学 (06/02/22 19:19)

インド国歌こえぇ。
no.3964 記入なし (06/02/22 19:21)

高野学よ!!日本の演歌の心をおまえは知らんのじゃ!!酒は悲しいときに飲むんや!!おかみさんがいてたり、マスターがいててつもる話を聞いてくれるんや酒の味が涙とまじって味わい深い・・・。どや。ドラマチックやろ!!舞妓と芸鼓を呼んでるのは腹黒い政治家やドラマ「けものみち」にでてくるおっさんや。
no.3965 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/22 19:27)

 あんたはそういう場末の安飲み屋に行くのか・・・
 いかんな・・・、俺は祇園などの花街かあるいはシティーホテルの最上階のラウンジ
 できれば海が見える場所であればなおベターだ!! そうそれは神戸のメリケンパークのあたりのホテルで海の夜景を見ながらワイングラスを傾けて・・・
no.3966 高野 学 (06/02/22 19:32)

インド国歌ってどんなんなん?!
no.3967   (06/02/22 19:33)

うそくさいヤツめ!!お前みたいな奴は、ホリエモンみたいになりやがれ!!
no.3968  失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ (06/02/22 19:36)

43歳妻子もちです。こともあろうに23歳の部下に恋をしてし 
まいました。もともとボディコンにTバックみたいなイケイケねぇ 
ちゃんが好みなのに、顔立ちは端正ながらものすごく地味目の娘 
です。年取ったせいかもしれないけど。
no.3969 記入なし (06/02/22 19:39)

 ホリエモンと比べないでくれ。おれはあんなデブではない。顔は有名人にたとえれば
 「 小沢征悦 」に似ているといわれている。自分では意識したことはないが・・・
no.3970 高野 学 (06/02/22 19:40)

「あれ、ズボンのお尻のとこ、穴開いちゃったかな? 
ちょっと見てくれる?」 
と頼み、嫁が確認しようと覗き込んだ瞬間に特大の屁をこいた。
no.3971 記入なし (06/02/22 19:42)

 ところで由香里は今日はまだ来ていないな・・・・
no.3972 高野 学 (06/02/22 19:45)

いい奥さんがいて幸せだね。
no.3973 41歳、無職、独身 (06/02/22 19:45)

 おっさんの俺には若手俳優はわからん!!小沢征悦ってだれや?!って思わず
調べてもうやないか。お前は、本当にあんなにイケメンなんか。
おまえのおかんだけが親ばかで言ったんちゃうんか。俺は三木道三に似てると言われる。意識したことはないがな・・。
 
no.3974  失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ (06/02/22 19:48)

ブリタニカ百貨辞典
no.3975 記入なし (06/02/22 19:50)

43歳の妻子もち・・・。20の娘に恋!!
ゆくゆく不倫関係になり そして妻にわかり愛憎劇!!
no.3976 記入なし (06/02/22 19:52)

OH・・・!
no.3977 ゲラ子 (06/02/22 19:55)

超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。 
ある日、大切な話があるといって呼び出され、 
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、いつもは高級レストランなのに、・サの日はなぜかファミレス。 
他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。 
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」 
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。 
帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね? 
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって 
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」 
と思わず言っちゃった。 
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。 

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。 
それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので、失敗などしていないと聞いたことだった。 

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン 
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。 
でも、こんなのってヒドイよ!
no.3978 記入なし (06/02/22 19:55)

結婚してても母ちゃんが大事だ
no.3979 記入なし (06/02/22 19:57)

フォ〜〜〜〜!!言ってみたかっただけ。。
アイ・ラブ・ワンカップ大関!!
no.3980 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/22 19:58)

痔になった。
no.3981 記入なし (06/02/22 20:01)

結婚したとたん他の女が美人に見える
no.3982 記入なし (06/02/22 20:02)

そいつは、もともと事業うまくいってたんちゃうんか。
no.3983 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/22 20:03)

 >3978そうその男は確かに君を試した。君はその男がイケ面で金持ちやからよっていったのだろう。だから男は君にカマをかけたんだよ。
 「 こいつは本当に俺のことが好きなんか、それとも俺が金持ちやから寄ってきただけの女なのか? 」
 借金ができたといったとたん、パニックになったということはややこしいことにかかわってしまいたくないと思ったからだろう。そしてそれでも交際してくれるかと彼が聞いたときあしらったのと違うのか?
 だから彼は君の本性を見抜いたのだよ。何やこんな女かって・・・
 まあ、過ぎたことははよ忘れ!!
no.3984 高野 学 (06/02/22 20:12)

結婚前(独身の頃)           結婚後 
仕事が遅くなると寂しがって不機嫌    早く帰ると使いっ走り 
夕飯は品数多目の手作り料理       ご飯と「ご飯ですよ」 
呼び方は○○さん            呼び方は「おい!」 
小遣い34万               小遣い5000円 
セックスは週4回            セックスは4年に一回 
喧嘩した時は謝ってきた。        喧嘩したら花瓶飛んでくる 
放屁はトイレで             放屁は目の前で「ぐぱっ!ブフェェ」
no.3985 記入なし (06/02/22 20:13)

忘れるためのアイテム:演歌とワンカップ大関。
縁がない男やったんや!!元気出して生きよ!!
no.3986 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/22 20:16)

僕は負けない!
no.3987 記入なし (06/02/22 20:34)

アタック〜アタック〜ナンバーワン〜♪
no.3988 記入なし (06/02/22 20:41)

>まあ、過ぎたことははよ忘れ!! 
どうかな?忘れず、一生の教訓にした方がいいと思うぞ、オレは。
無償の愛って奴を得るため知るためにな。

でも大抵の女は借金にビビるよな。それより男を、身長と学歴で門前払いだから。
どっちもどっちもか・・・。
no.3989 記入なし (06/02/22 20:51)

村主と荒川って仲悪かったんだな…
no.3990 記入なし (06/02/22 20:54)

・・無償の愛ってやつを俺にくれないかい。
no.3991 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ   (06/02/22 21:00)

このサイトって不思議だ。
雑談スレでも今日書き込もうと思ったことと似通った話題になっていたり、関連したスレが上がっていたりして、書き込みやすいなあと思うことがしょっちゅうある。
no.3992 記入なし (06/02/22 21:40)

・・・似た者同士が集ってるんかもな。
no.3993 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ   (06/02/22 22:28)

世界で一番気が楽な仕事ってどんな仕事だろ。気楽な仕事なんて皆無なんだろうか・・・。
no.3994 記入なし (06/02/22 22:39)

とんでもないことをやらかしたい!!
no.3995 記入なし (06/02/22 22:49)

パソコンをぶっ壊せ!!☆!☆
no.3996 記入なし (06/02/22 22:50)

no.3997 記入なし (06/02/22 23:10)

no.3998 記入なし (06/02/22 23:10)

no.3999 記入なし (06/02/22 23:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています