一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4000
no.4000 記入なし (06/02/22 23:11)

AJFでした
no.4001 AJF (06/02/22 23:11)

明日はどういう日になるんだろうか。
no.4002 壁を越えられないバカ (06/02/22 23:38)

1年後、5年後の自分が全く想像出来ない。
no.4003 記入なし (06/02/23 00:21)

はやく地球最後の日がこないかな。
no.4004 記入なし (06/02/23 00:23)

一週間後すらできねぇよ…orz
no.4005 記入なし (06/02/23 00:23)

職業安定所 特捜部
no.4006 記入なし (06/02/23 00:25)

造幣局で働きたい。
no.4007 記入なし (06/02/23 00:28)

ニューハーフ業界は今人手不足なのだろうか?
no.4008 記入なし (06/02/23 01:31)

おはようフェルプス君。
no.4009 記入なし (06/02/23 05:55)

ネットカフェを占領してる女子小学生たち
no.4010 記入なし (06/02/23 18:42)

あー、めんどくさ。
no.4011 記入なし (06/02/23 18:55)

しんどいんだよ、とにかく。
no.4012 記入なし (06/02/23 20:22)

もし、腕が4本あったら採用されるかな?
no.4013 記入なし (06/02/23 20:24)

ドラエモン〜って泣きつきたい
no.4014 パパイヤ太郎 (06/02/23 20:43)

日本盛!!最高や〜ん。現実世界がふっとんでいくぜ!!
ひゃひゃひゃ
no.4015 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/23 20:51)

妻が超デブ化して毎日後悔しています
no.4016 記入なし (06/02/23 20:59)

甘かった。。
no.4017 記入なし (06/02/23 21:03)

寒くなってきた〜
明日から雪・・・イヤだよ〜〜〜!!
no.4018 由香里 (06/02/23 21:03)

まっすぐ行くか、右に行くか、左に行くか、今お前は岐路に立たされているんだ!
そんな声が聞こえてくるようだ。
no.4019 記入なし (06/02/23 21:13)

君たちはサタデーナイト・フィーバーを見たことがあるか!
あのまぶしいダンシングを。ジョントラボルタは俺の青春。
俺は、映画をみてジョントラボルタになりきりホールで踊ったもんさ。
ディスコキングだった。ミラーボールを指差しダンス、ダンス、ダンス。
アフロとミラーボール女たちの誘惑のまなざし、あれは煌く夜だった。
フィバー フィバー!! こんな夜はあの若かりし若者のことを
ふと昔のことを思い出すのさ。日本盛をのみながら。
no.4020 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/23 21:18)

日本盛は良いお酒〜
no.4021 AJF (06/02/23 21:19)

ディスコスちゅーっていうんじゃなかったかな^^」
no.4022 記入なし (06/02/23 21:20)

ディスコス?????????新たなジャンルなのか。。
ワシらの時代はディスコっと言ってたぞ。
no.4023 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/23 21:26)

ビージーズ、アバ、ビリージョエルあたりが俺の青春かな。
あの頃は将来に対する不安は無かったのにな。
no.4024 41歳、無職、独身 (06/02/23 21:26)

ビージーズ、アバ、ビリージョエルおおおぉ懐かしい響き!!
戻らせてくれ。あの頃に・・・。
no.4025 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ  (06/02/23 21:30)

ツタヤに行くと、70年代80年代のコーナーがあり一瞬うれしくなるが、ここはオヤジ向けのコーナーなのかと思うと急に虚しくなる。
no.4026 41歳、無職、独身 (06/02/23 21:38)

つかれた・・・
no.4027 記入なし (06/02/23 21:39)

親父のコーナーなんかじゃないぞ!!そのコーナーは、、チョイワル・オ・ヤ・ジ★の
コーナーや。
no.4028 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ   (06/02/23 21:42)

あぁ若さが吸い取られる〜〜〜。
no.4029 記入なし (06/02/23 21:44)

CDよりもレコードに愛着を感じる。1枚2500円のLPをバイトで稼いで買ってきて、それをターンテーブルに乗せ、針を下ろす時のワクワク感は、今の若者には分からんじゃろ!
no.4030 41歳、無職、独身 (06/02/23 21:51)

雑誌とかのあんなのはチョイ悪オヤジじゃない。
ほんとのチョイ悪はニートのオヤジだ。
no.4031 記入なし (06/02/23 21:52)

じゃあ、俺や〜ん。
no.4032 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ    (06/02/23 21:57)

>4029
?何が、あったんだろ??・・・
no.4033 記入なし (06/02/23 22:24)

過去を否定するなと前職の社長に言われたが、
やっぱり俺は否定する。
否定して無かった事にする。過去を頭から消す。
未来だけを見る。そうする。
no.4034 記入なし (06/02/23 22:29)

あぁ若さを吸い取りたい〜〜〜!
no.4035 記入なし (06/02/23 22:34)

みんな暴走してるな・・・
no.4036 記入なし (06/02/23 22:35)

今日はうつくんの機嫌がいい、偽者か?
あやしいな
no.4037 記入なし (06/02/23 22:39)

今、「居住する地域・貧富の差・時差・温度差・他」 あれど、
一日24時間の、「時間」だけは、平等にやってくる...

「トリノ」で、
大阪府出身者(はんわさん)の 「オオトリ=鳳」の声が 聞こえそうな気が...
no.4038 記入なし (06/02/23 22:40)

入社して既に4ヶ月が過ぎようとしているにも関わらず、
いまだに自分の会社が『何屋』か分からない…

あぁ、『よろず屋』と言う言葉があるな。きっとコレだ。
no.4039 人事担当補助屋 (06/02/23 23:34)

あーやっと嫌いな冬が終わった。
春までもう少しだ
no.4040 記入なし (06/02/23 23:35)

朝まで起きてフィギュア見るか。
no.4041 記入なし (06/02/24 00:27)

フィギュアって人形?
no.4042 記入なし (06/02/24 00:33)

そう、人形です。
朝までずっと見続けるのです。
no.4043 記入なし (06/02/24 00:36)

怖っwwww
no.4044 記入なし (06/02/24 00:41)

このままじゃいかん。絶対にいかん・・・orz
no.4045 記入なし (06/02/24 18:46)

・・・と思いつつ10年の月日が過ぎ去っていく
no.4046 記入なし (06/02/24 19:11)

30まであっというま
no.4047 一休 (06/02/24 19:13)

ワンコの散歩に行ってこよー♪
no.4048 由香里 (06/02/24 19:14)

社会は甘くないってよく言うけど、むしろ厳しすぎる。
もうだめじゃ
no.4049 記入なし (06/02/24 19:17)

いま、無職COMに入れないけど、みんなそう?
no.4050 記入なし (06/02/24 19:26)

さっき入れなかった
no.4051 記入なし (06/02/24 19:27)

ちょっとの間、・Gラーになってたけど、今はもう大丈夫。
no.4052 ぼ ん や り (06/02/24 19:27)

今入れました。
no.4053 記入なし (06/02/24 19:28)

ひきこもりという言葉をよく聞くようになった。
普及したし普通の会話でも使われるようになった。
no.4054 記入なし (06/02/24 19:28)

もうすぐ春です に変わってるね
no.4055 記入なし (06/02/24 19:33)

我ながら無力だ。っておもうことありません。
はぁ〜。
無力だ。

高いIQとEQが欲しい。
no.4056 記入なし (06/02/24 19:34)

糞社長・ばか社長・能無し、マネージメント力無し、統率力無し、求心力無し、
no.4057 記入なし (06/02/24 19:37)

寿命を10年1億で売りたい。
no.4058 記入なし (06/02/24 19:38)

ああああああああ!!!!今日も昼から酔っ払ってたな。
現実逃避とまわりはいうさ。
人生気楽にいきればいいさ。人生気楽が一番だ。
今の時代はどうも息が詰まるな。
no.4059 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ    (06/02/24 20:03)

若さは、イキイキやりたいことやって若さなんだ。
何もなければつらいもんだ。
no.4060   (06/02/24 20:05)

コン、コン、誰かいますか〜。
いないみたいなので失礼します。
no.4061   (06/02/24 21:16)

若者の赤い血を飲みたい・・・、ドラキュラに感情移入してね・・・。
no.4062 ベルク・ラブ (06/02/24 21:44)

ダークエデンというゲームがあなたの欲求を満たしてくれるでしょう。
ヴァンパイアと人間の種族争いのゲームです。
no.4063 記入なし (06/02/24 21:49)

好きな吸血鬼映画は?
no.4064 記入なし (06/02/24 21:50)

もうすぐ春なのが「重要」。
管理人さん、お茶目じゃのお。
no.4065 記入なし (06/02/24 21:52)

バイトを辞めたい・・・・

最初のうちはさんざんコキ使っといて
今更「期待はずれだったし」みたいな言い草ってアリかよ・・・
なんでこんな思いをしながらバイトなの・・・

言ってないけどさんざん、アンタのフォローしてきたの
自分なんですよ。
苦情、すごいっすよ。客からの。
no.4066 記入なし (06/02/25 09:35)

・・・もう いいよっ じらさないでおくれ おもいきって すきだといえばいいさ
まだのこる ひやけあとがいいねっ きっとそれが あいのしるしなのさ〜♪
no.4067 文月 (06/02/25 10:15)

手が痛い
no.4068 記入なし (06/02/25 11:06)

ハゲでブス、最低の女だ!!
no.4069 記入なし (06/02/25 11:40)

ナヴェツネくたばれーーーーーー!
no.4070 学校でウ○コをした罪人 (06/02/25 12:10)

早く地球か日本崩壊しないかなぁ
no.4071 記入なし (06/02/25 12:15)

萌えつき症候群。
no.4072  記入なし  (06/02/25 12:54)

働いてた頃、職場が刑務所・ノ思えてくることがあった。
満員電車は護送車で、職場は看守がいてる檻だ。
時間が来れば開放されるが、人生を奪われてるようだった。
no.4073  囚人番号503 (06/02/25 13:06)

その気持ちわかるなあ。今は開放感でいっぱいなんで楽ですが
収入がないのはつらい・・・
no.4074 記入なし (06/02/25 13:52)

無職でも、働いていても辛い。なぜなんだ!なぜこうなってしまったんだ!俺は何も悪い事はしていないんだぞ!
no.4075 記入なし (06/02/25 13:56)

それは{この世自体が監獄だから・・・}な〜〜〜んて、ある本の一文に載ってました。   詳細は不明です。
no.4076 ちび大根 (06/02/25 14:26)

いくら無職であせってはいても、日曜日ぐらいはパソコンからも離れ、完全休養日にしようと思う。
no.4077 記入なし (06/02/25 15:07)

きょうはうっきーの出没日…なんかコメントしづらい!
no.4078 記入なし (06/02/25 16:21)

面接にいつも自転車で行っているせいか、スーツのズボンのおしりが薄くなってきてヤバイ・・・。もし目立ってきたら致命的だと思うけど、新しいのを買う余裕もない・・・。

こんな時、みんなどうしているんだ??!!
薄くならない方法とかはないのか???!!!
no.4079 記入なし (06/02/25 20:01)

生まれて45年、スーツなど着た事がございません。
no.4080 記入なし (06/02/25 20:02)

尻の部分にアップリケしたらどうだ?
no.4081 記入なし (06/02/25 20:03)

明日も今日の風が吹く。
no.4082 記入なし (06/02/25 20:16)

>4081
も、もっと致命的です・・・。
no.4083 記入なし (06/02/25 20:22)

うっきーみたいなスレの上げ方だな…
no.4084 記入なし (06/02/25 22:23)

中学生のスレが上がってるorz。・゚・(ノД`)・゚・。
no.4085 記入なし (06/02/25 22:46)

なんかこのサイト、最近低年齢化している?
no.4086 記入なし (06/02/25 22:47)

私もその現象の一つなのでしょうか。
no.4087 文月 (06/02/25 22:48)

のんだくれのおっさんは月曜日に面接を受けることになった。
酒びたりの俺は、社会に戻れるのだろうか。
当日、酒の力をかりずに面接をうけれるだろうか。
アルコールが切れると手が震えてこないだろうか。
・・・・以上(小心者のおっさんのぼやき)
no.4088 失業→求職者→プー→ニード→のんだくれ (06/02/26 00:30)

「足ることを知るものは、貧しいといえども富めり。
 足ることを知らざるものは、富めりといえども貧し」
no.4089 名古屋で失業問題 (06/02/26 00:38)

今コンビニに行ってきたら50前後の男と若い女が買い物してた。
ふと親子だろうか?援助交際のおやじだろうかと思ってしまった。

こんな時間に娘とコンビニいくち父娘なんていないだろうからやっぱ援交だろうな。。。
no.4090 記入なし (06/02/26 00:52)

のどが痛いー。
イソジンさんのお世話になるか・・・。
no.4091 記入なし (06/02/26 00:52)

疲れた!以上!
no.4092 記入なし (06/02/26 00:58)

お風呂に入ってこよー♪♪♪
no.4093 由香里 (06/02/26 01:06)

繰状態 と 鬱状態 どちらかに偏るものなんですよね。
no.4094 名古屋で大失業問題 (06/02/26 01:10)

あんまり躁の人は見かけたことがない
no.4095 記入なし (06/02/26 01:14)

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!あるある探検隊!!あるある探検隊!!
no.4096 記入なし (06/02/26 01:19)

バブル経済あたり、みんな 繰状態 だったみたいなんだけどね。
no.4097 記入なし (06/02/26 01:21)

コマネチ!
no.4098 記入なし (06/02/26 01:25)

由香里さん
東京は小雨が落ちてきました
今日も朝までインターネットしてますー♪♪♪
no.4099 由香里U (06/02/26 02:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています