一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何度訂正しても 
「着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます」 
とコブシたっぷり効かせて歌う。 
編みあがったら自分で着るんだろうきっと。 
因みに 
「かわいそうなかもめ見つめ泣いていました」とも歌ってる。 
凍えそうなのは可哀そうだからこれでも正しいんだそうだ。 
嫁は寒がりだ。寒いか寒くないかが行動基準なほどに。
no.4100 記入なし (06/02/26 02:06)

いたずら いたづら 【▽徒】 


(形動ナリ) 
(1)無益であるさま。役に立たないさま。無駄で価値のないさま。 
現代では「いたずらに」の形で副詞的に用いる。 
「―なる所は、耳のはた鼻のみねなりけり/宇津保(俊蔭)」 
(2)することもなく、手もちぶさたなさま。ひまなさま。 
「舟もいださで―なれば/土左」 
(3)役に立っていないさま。 
「南の町には―なる対などもなし/源氏(玉鬘)」
no.4101 記入なし (06/02/26 02:12)

さてお題がメールできますた 
『徒競走して10位になった人の職業はなに?』 


・・・・・・あまりにも簡単すぎて参るよ
no.4102 記入なし (06/02/26 02:14)

なぜ、徒競争なのか。。。
no.4103 記入なし (06/02/26 02:17)

平日、無職で家にずっといてて、雨の日だと
地球が沈むほど、もっと降りやがれっっと思ってしまう。
no.4104 囚人番号503号 (06/02/26 13:51)

さぁ楽しい休日だ。雨ガッパきてピクニックに行こう♪♪
この1日しかない休日を楽しもう。人生を楽しむんだ!!
no.4105 記入なし (06/02/26 13:55)

>4102
徒競走 10位だから、答えは獣医なんちゃう。
ファイナルアンサー?!
 イエス。ファイナルアンサー!!
no.4106 なぞなぞピコポン (06/02/26 14:01)

問題 
箱A,箱B,箱Cの3つの箱があり,内1つの箱は当たりです 
1つの箱を選んで当たりならば10000円貰えます 
そこで,箱Aを選んで開けようとした所 
どの箱が当たりか知っている人が,箱Cを開けてハズレである事を示し 
「今なら箱Bに変えても良いぞ」と言いました 
このまま箱Aを開けるか,箱Bに変えるかのどちらにすべきでしょう?
no.4107 記入なし (06/02/26 14:03)

>4107
あぁ難しすぎるよ。よし決めた!! A箱を開ける。
きっとあたりを知ってるがゆえに揺さぶりをかけたのだ。
ファイナルアンサー?!
・・・・イイエス。ファイナルアンサー!!
no.4108 なぞなぞピコポン (06/02/26 14:18)

ラグビーやってて、ラグビーで先生になってた先生って、みんな頭がパーだった。
教育所かなんかにまた戻されたりしとった。
no.4109 大名古屋で大失業問題 (06/02/26 14:23)

繰状態 と 鬱状態 どっちかに偏るものなんですよね。
コノサイトは当然 鬱状態 が問題なのだけれど。
no.4110 ホテル密航東京 (06/02/26 14:27)

>4107
正答「B」(「確率変動のジレンマ」より)
no.4111 記入なし (06/02/26 14:32)

クリストファー・クロス と 小田和正 はそっくりだけど、どっちがまねをしたんだ?
こういう雨の日は ニューヨークシティー・セレナーデ なんかがよくあうのう。
no.4112 ホテル密航東京 (06/02/26 14:36)

県庁の星を観に行こうっと〜

映画なんて久しぶり〜〜〜っ!!
no.4113 由香里 (06/02/26 14:51)

若者の人間力を高めるための国民運動  のサイトを見よ。
応援メッセージ 等を見なさい。   厚生労働省のサイトのようだぞ。
no.4114 大名古屋 (06/02/26 17:03)

俺の場合はサイトのトップページの笑顔で並ぶ
若者の顔をみたとたんうつが悪化してしまった。
うつは「がんばりなさいっ」て言葉禁物なんですよ。
すべてが嘘っぽくきこてえる。完璧に近い奴はいても
完璧な奴なんてこの世の中いない。
みんななんらかの問題児なんだ。
no.4115 囚人番号503号 (06/02/26 17:18)

ではうつの人には何と言って励ませばいいんでしょうか?
no.4116 記入なし (06/02/26 17:20)

・・・さぁ、その答えがわかったらうつになってないんじゃない。
no.4117 囚人番号503号 (06/02/26 17:21)

おれも最初あの鬱っぽい笑顔群が嫌だったが、
あのわざとらしさもまたおもしろい、と思えるようにもなっ・ス。
no.4118 大名古屋 (06/02/26 17:24)

若者が笑顔で並ぶサイトなんて最高じゃん。
・・・気がつけば俺はおっさんになりすぎた。
囚人番号503号よ。おまえはがんばるな。
決してがんばるなよ!!
no.4119 失業→求職者→プー→ニード→放浪者 (06/02/26 17:31)

厚生労働省職業安定局
だそうな。やっと始めたばっかりみたいだな。ちょっと取り組みが遅い、政府・行政・経済界も
 でもいいから支援してくれーーーー!!!!
no.4120 大名古屋ビルヂング (06/02/26 17:40)

そっか答えはBだったかぁ〜。やられたね!!
すやすや一眠りしてる間に、クイズ終わってしまってたな。
もっと遊んでほしいぞ!!
ちなみに、ミリオネアに出演したいんですがどうすればいいですか?
no.4121 (06/02/26 17:48)

↑名前が「な」になってるよ〜〜。なぞなぞピコポン デス!!
no.4122 なぞなぞピコポン (06/02/26 17:49)

おっさんは明日面接の為、今日は禁酒することにした。
禁断症状がでてきそうだ・・・。
あぁ酒がのみたぃ。日本盛〜〜〜。
no.4123 失業→求職者→プー→ニード→禁酒 (06/02/26 18:04)

山一め、名簿売買で設けやがって
おかげで、いまだに、同業者の電話攻撃
うざい
no.4124 記入なし (06/02/26 18:24)

 4123のおっさん、がんばれ!! まだ老ける年ではないと思う。
 天竜源一郎だって矢沢の栄ちゃんだって、またキース=リチャードだってがんばっているではないですか!!
no.4125 高野 学 (06/02/26 18:29)

高野学よ!!THANK YOU!!
明日、雑誌のレオンを参考にチョイ悪 親父風のスーツを
着込み、長年培ったおっさんトークで面接官を魅了してみせようじゃないか。
禁断症状になりそうになったら矢沢の栄ちゃんを思い出すよ。
no.4126 失業→求職者→プー→ニード→禁酒 (06/02/26 18:39)

兵員不足だからおじさんでも入れてあげるよ
アメリカ海兵隊
no.4127 マリーンズ (06/02/26 18:42)

あ〜あ、
明日からまたハロワ週間だ。
何とか3月中には就職決めたいが・・・はてさて。

津島は求人少ないのう・・・
no.4128 AJF (06/02/26 18:47)

無職でレゴブロックで遊んでる人いますか?
no.4129 レゴ・アメリカ陸軍ヘリ セット (06/02/26 18:48)

海兵隊も兵員不足か、俺は身長183cmだしなかなかのマッチョだ。
酒びたりながらも日々、強靭な肉体づくりを心がけてる。
人相もヤクザと間違われるほど悪い。
そうだな。考えてやってもいいなマリーンズ。
ただし、雇うには俺は高くつくぜ!
no.4130 失業→求職者→プー→ニード→禁酒 (06/02/26 18:53)

営業の週報(月〜金の日報)を書かなきゃいけない
そいで来週の営業先も記入しなきゃいけない

結末はまた馬鹿社長から中身についての叱責2〜3時間

悲しい
no.4131 びんすけ (06/02/26 18:57)

 今年の阪神タイガースは去年以上に期待ができる。大した補強をしなくても下からの新戦力が出てきたしなぁ、林君はやるで、今年はブレークや!!今日もオープン戦で2ラン打ちよった。あと高卒ルーキーの前田大和、あと赤松も早く復帰してほしいな・・
 今年の日本シリーズは阪神とオリックスだ!!
no.4132 高野 学 (06/02/26 19:11)

貧乏なので、久々安いさんまを買ったら、さんまの口が鋭くてレジ袋が破けて落ちた。
なんでサンマは口が鋭いのか?

オレに喰われるのが、嫌なのか?
no.4133 記入なし (06/02/26 19:14)

人前で
「これじゃ、オマンマ食い上げだ!」っていうときは、

「これじゃ、オマンコ食い上げだ!」って間違えるな間違えるなと意識して言うから緊張する。
いつか「これじゃ、オマンコ食い上げだ!」って言いそうで怖い。
no.4134 記入なし (06/02/26 19:34)

 やしきたかじんをしらないやつは気の毒だ・・・・
no.4135 やしきたかじんを全国に普及する会  (06/02/26 19:39)

今日はうつくん相談フォームに高野が来たせいで全然相手にされなかった。
no.4136 一休 (06/02/26 20:01)

類は友をよぶ
no.4137 記入なし (06/02/26 20:04)

2007年4月まもなく宇宙戦争が勃発する。
いよいよ、人間対宇宙人の戦いだ。
もう、あなたのまわりは知らないうちに
人間の皮をかぶった宇宙人に既に包囲されていってるのだ。
その証拠にみんな、なんとなく気が疲れてるだろ!!
それは宇宙人にエキスを吸い取られてるからなんだ。
君も地球防衛レンジャーに入らないかい。

募集条件:今までとは違う経験をしたい方。宇宙に興味のある方。
     いつ何時でも出動できる方。
     ニード・引きこもり・無職の方・未経験大歓迎。
     勤務地:敵現れる所どこでも(宇宙出張有り)
     日〜月 24時間制(就業時間不規則)
     シフト勤務
     時給1250円+歩合給 (研修期間1ヶ月は705円)
     交通費全額支給・労災・雇用保険・各種社会保険・福利厚生充実・退職金有
     問い合わせ:フリーダイヤル0120-0000-XXXXX
     担当:モウリ
no.4138 地球防衛レンジャー (06/02/26 21:18)

俺も考古学者になって遺跡を発掘したかったよ。
美女との冒険旅行。
何が悲しくて怒鳴られながら単純労働なんか、、くそ!
no.4139 記入なし (06/02/26 21:27)

おもしろみのない世の中じゃのう
no.4140 記入なし (06/02/26 21:33)

まったくですね
no.4141 文月 (06/02/26 21:33)

これから面白くなくなるじかんだ
no.4142 一休 (06/02/26 21:36)

トップにあるニュースの項目で
「官僚が骨抜き」のところが
官僚が大好きに見えてしまった
no.4143 記入なし (06/02/26 21:39)

飲む・打つ・買う
no.4144 記入なし (06/02/26 21:41)

食う・寝る・遊ぶ
no.4145 記入なし (06/02/26 21:43)

飲む・ウツ・買う
no.4146 記入なし (06/02/26 21:58)

飲む・飲む・吐く
no.4147 記入なし (06/02/26 22:05)

クリスタルGrを辞めたい…
no.4148 記入なし (06/02/26 22:10)

飲む飲むいわんでくれ。俺は今、禁酒中なんだ。
うううアルコールがほしい。
no.4149 失業→求職者→プー→ニート→禁酒 (06/02/26 22:12)

クリスタル最低ですね
私も行きたくないです
no.4150 記入なし (06/02/26 22:19)

クリスタルGrって何?スナック?
no.4151 夜行性動物 (06/02/27 00:19)

もう、ね=む=れ=な=い(”○”)
no.4152 エ頭 0:29 (06/02/27 00:29)

さて、お風呂に入ってこよ〜
no.4153 由香里 (06/02/27 01:55)

オセロの中島は、美人なのかブスなのかよくわからん。
no.4154 記入なし (06/02/27 11:52)

道路工事がうるさい
no.4155 記入なし (06/02/27 11:53)

昼飯なんにしよう。
no.4156 記入なし (06/02/27 11:56)

いつもこの時間になると眠くなる。そして深夜に起きて朝まで起きて・・・
の繰り返し。いかんな〜
no.4157 記入なし (06/02/27 14:06)

いいな〜
俺なんか段々睡眠時間が短くなっているような…
そろそろ寿命かも。
no.4158 記入なし (06/02/27 14:08)

地元の市長が首吊り自殺したら嫌だな。
no.4159 記入なし (06/02/27 14:18)

やらなきゃいけない事が目の前に沢山あるはずだけど、
明確にする気力が無い。
やるきもない。
このまま、ホームレスになるのか。
つまらない人生だ。
no.4160 壁。。。 (06/02/27 16:16)

息苦しい。
なんか変。
変なにおいがする。
no.4161 壁。。。 (06/02/27 16:24)

↑お前の股座の匂いじゃ
no.4162 記入なし (06/02/27 16:46)

白い巨搭をみよ〜っと♪♪
no.4163 由香里 (06/02/27 16:49)

黒い巨根はどーですか
no.4164 記入なし (06/02/27 16:53)

>4164たん

(笑)黒い・・・・き・・きょ・・・巨・・・根・・・・は

見たことありません(汗)
no.4166 由香里 (06/02/27 16:55)

>4166
あなたの白いオッパイが見たいです。
no.4167 記入なし (06/02/27 16:56)

>4167たん

オッパイだけでいいんですか??
no.4168 由香里 (06/02/27 16:58)

白い巨搭をみてきます

後程!
no.4169 由香里 (06/02/27 17:00)

ワレメもお願い!
no.4170 記入なし (06/02/27 17:01)

加須市 割目
no.4172 一休 (06/02/27 17:04)

4171へこの黒い巨根は本物ですか〜 デ・デ・デ・デカイがそれを納める女も凄い
no.4173 記入なし (06/02/27 17:07)

こんなリンク貼る人もいる。
もう、世も末だ。
no.4174 壁。。。 (06/02/27 17:12)

dekadeka
no.4175 記入なし (06/02/27 17:13)

あれだけデカイと仕事中勃起したらすぐバレる
no.4176 記入なし (06/02/27 17:17)

>4168

ええええええ!!!ま・・マジっすか?!いいんすか?!?!
そそそそれじゃ〜〜〜えへ・・えへへへ
あああ、あの〜あの〜あのあのあのですね出来ればあの〜
し・・下の方の・・ヘソより下の三角デルタ地帯の割れ目の奥
にあるるるるるるるぅ・・・だだだだだ大事な凹を見せてくだしゃい。ハァハァ
お姉たま お願いしゅましゅ!!
ハァハァハァハァ
あ!・・・出ちゃった・・・・orz
no.4177 4167 (06/02/27 17:21)

ここで高野学現れ、俺の由香里に手だすんじゃねー
木刀持って登場、お前ら死んでもらうぜ
no.4178 一休 (06/02/27 17:45)

傷害事件を起こし、一休はポリに連行された・・・アーメン
no.4179 記入なし (06/02/27 18:05)

ポリテク?
no.4180 AJF (06/02/27 18:07)

平和主義になろー!!
no.4181 由香里 (06/02/27 18:07)

そうだそうだ、由香里はみんなで共有しよう順番決めて
no.4182 記入なし (06/02/27 18:12)

俺が一番でいいね。
no.4183 記入なし (06/02/27 18:13)

Jarオレが2番
no.4184 記入なし (06/02/27 18:14)

(・c_・`)ソッカー
no.4186 記入なし (06/02/27 18:16)

みんな〜何を言っているんですか!?

廻さないで下さい!!
no.4187 由香里 (06/02/27 18:16)

由香里は北海道か・・・遠いな。会えないからパスします。
no.4188 記入なし (06/02/27 18:16)

好きになれば自分の元へ引っ越して来るだろう。
no.4189 記入なし (06/02/27 18:17)

歯舞諸島だっけか?
no.4191 AJF (06/02/27 18:18)

>4192たん

(笑)ノリは、いいのかなぁ・・・??

  バカなだけだよ〜私(笑)
no.4194 由香里 (06/02/27 18:22)

>4193たん

(大笑)

早くない??
no.4195 由香里 (06/02/27 18:23)

由香里ちゃんのことはなんとも思っていませんので、誤解しないように
no.4196 一休 (06/02/27 18:47)

由香里はどんな感じの女の子かな。
no.4197 記入なし (06/02/27 18:54)

>一休たん

誤解してませんよ〜!

>4197たん

無職でワガママな女の子です(汗)
no.4198 由香里 (06/02/27 18:57)

あ!
no.4199 AJF (06/02/27 18:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています