一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4200ゲットかも!!
no.4200 AJF (06/02/27 18:59)

さあみんなお・の時間らよ
no.4201 記入なし (06/02/27 19:02)

増税されたんだっけ
no.4202 記入なし (06/02/27 19:03)

由香里が好きです
no.4203 記入なし (06/02/27 19:12)

でも、キリンさんの方がもっと好きです
no.4204 記入なし (06/02/27 19:15)

no.4205 記入なし (06/02/27 19:15)

ぼ・・僕は・・ノリの良い由香里さんのファンになっちゃいますた!
no.4206 うpう (06/02/27 19:16)

ここはエロページ・・・。
18歳未満の僕はみてはいけないページだ。
no.4207 囚人番号503号 (06/02/27 22:41)

おもれ〜
no.4208 記入なし (06/02/27 22:42)

問題(やや難)
あなたはこれから100人の人にある質問をします。 
しかし、その質問はその100人のうち誰もが必ず「イエス」と答えるものでなくてはなりません。 
更に、100人の中にはあなたの邪魔をしてインチキな答えを出す悪魔も何人か混じっています。 
その悪魔も含め、100人全員が「イエス」と答える質問とは一体どんな質問でしょうか?
no.4209 記入なし (06/02/27 22:48)

アナタは今「ノー」と考えています。
no.4210 記入なし (06/02/27 22:52)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
no.4211 記入なし (06/02/27 22:57)

アナタの答えは「ノー」ですね?

これでどう??
no.4212 4210 (06/02/27 23:02)

ちがうの??なぞなぞじゃないの??
no.4213 4210 (06/02/27 23:04)

イエス
no.4214 由香里 (06/02/27 23:05)

>4209
※100人の人達の選択肢は「イエス」か「ノー」のみ 
 
no.4215 記入なし (06/02/27 23:06)

ノー^^
no.4216 記入なし (06/02/27 23:07)

暇だ
no.4217 記入なし (06/02/27 23:23)

昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のナポリタンが何色であろうとも、ナポリタンが我々から
高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のナポリタンは高速で動いているか否か?
それはナポリタンの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、ナポリタンは赤かった。
よってこ・フナポリタンは高速移動をしていないと言える。
no.4218 記入なし (06/02/27 23:45)

そっかー、ナポリタンは高速移動してなかったのかぁ。
no.4219 記入なし (06/02/27 23:47)

アホリたん
no.4220 記入なし (06/02/27 23:48)

それは初耳だ!ナポリタンがねぇ・・・
no.4221 AJF (06/02/27 23:48)

今から、ご飯。
あと、就職情報誌買ってくる。
no.4222 記入なし (06/02/28 00:03)

次はイカ墨スパで黒体について語ってほすい
no.4223 記入なし (06/02/28 00:11)

ナポリタンスパゲティは
イタリアのナポリの料理ではない
no.4224 記入なし (06/02/28 00:14)

光の波長か変わるほどの光速での実験法が難しいと思う
no.4225 記入なし (06/02/28 00:18)

一休はうつで無職の青年を好きなはずだ。
うつに相手にされないと寂しいという。
うつが由香里と仲がいいから嫉妬しているのだ。
うつにホモ宣言したらどうだ?
no.4226 記入なし (06/02/28 02:09)

>4226
俺も思っていたよ。うつのスレに高野がきて相手にされないってホザいていたからな。
一休はホモなんだなぁ。
no.4227 記入なし (06/02/28 02:15)

意外と女の子かもよ?一休さん
no.4228 記入なし (06/02/28 02:35)

ふっ、口だけは達者だなニートくん、
no.4229 一休 (06/02/28 04:39)

グッドモーニング!一休ちゃん!新聞配達ごくろうさん
no.4230 記入なし (06/02/28 04:51)

no.4209 の問題の意味がたった今わかった…orz
no.4231 記入なし (06/02/28 07:49)

どこでも中傷ってのは尽きないもんですなぁ。
もっとノンビリいきましょうや!w
no.4233 記入なし (06/02/28 12:31)

毎日がつまらん。
テロリストでも日本にこないかな。
no.4236 記入なし (06/02/28 16:07)

「・・・マジで・・・マジ」でと言ってるやつ正にガキだ 典型的な最近のくそガキ共の言い回し方。あ〜ヤダヤダこんな所で熱くなってどーすんだ?青いねー
no.4238 記入なし (06/02/28 16:10)

じゃ俺もガキか。
30代の男性だがたまに「マジ」って言葉使うけど。
no.4239 記入なし (06/02/28 16:15)

耳から入ってそのまま使ってる?もしくはその言葉に憧れじみたものを抱いている。日本語の単語の意味、文節、特に形容詞にあっては今の若者はデタラメもいいとこだ。私は国語の先生ではないが、電車の中などで聞こえてきて悲しくなる&腹立たしくもなる。
no.4240 記入なし (06/02/28 16:21)

最近、由香里さんは大人気ですね!
no.4242 ぼ ん や り (06/02/28 17:05)

>4242
由香里って、よほどの、べっぴんなんだろうよ!
no.4243 記入なし (06/02/28 17:36)

工業高校的な気分なのでは?
no.4244 AJF (06/02/28 17:37)

一休さん主演映画

その男凶暴につき

ソナチネ

HANABI

BROTHER
no.4245 記入なし (06/02/28 17:42)

ああ、おれはもうダメかもしれんね…。

嘘だよ、んなことねーよ。

まだまだこれからだよ。

…きっと。
no.4246 記入なし (06/02/28 19:15)

マジこれからと思うよ。
no.4247 記入なし (06/02/28 19:16)

正社員という言葉が嫌いだ。
もうそろそろ別の言い方に変えたらどうか。
雇われ社員とか、縛られ社員とか。
no.4248 記入なし (06/02/28 20:45)

飼い犬
no.4249 記入なし (06/02/28 20:48)

せっかくの休みなのに
今日は何もしないまま1日が終わりそう
no.4250 記入なし (06/02/28 20:56)

こっちはせっかくの休みが半年も続いてるんだ!
no.4251 記入なし (06/02/28 20:58)

クロスワードパズル (難)

Q:収入がなく、家財を売って生活費にあてること 

A:ウ □ グ □ 

4文字で四角の中に入る言葉です。
no.4252 記入なし (06/02/28 21:34)

公務員の犯罪者への転落とか、エリートの犯罪者への転落とか、
大富豪の犯罪者への転落とか、、

嬉しくてうれしくて仕方ありません。
人の不幸が大好きになってました。

自分が説教されたら、説教してきた人が転落して欲しいと切に願っています!!



汚れました。
no.4253 記入なし (06/02/28 23:35)

否馬迂鞍(いなばうあん) 

南宋の遠征軍が冬林能(とうりんのう)の戦いで、大雪によって山中に閉じ込められた際、 
武将・史通化(しずうか)が咄嗟に編み出した秘儀。動けなくなった馬から鞍を外しすと、 
「否馬迂(馬で迂回することもなし)」と一喝してこれに跨り、上半身を反らしてバランスを 
取りながら、氷と化した雪上を敵陣目掛けて一気に滑り降りた。 
この奇襲は、相手は雪で動けないと思って油断していた敵の虚を突いて大戦果を上げ、 
当代最強といわれた猛将・左車項炎(さしゃこうえん)と崇流通華矢(すりゅうつう かや)を 
始め、多くの武将を討ち取る大戦果を上げた。 
凱旋後、史通化は宰相・相応晋(あいおうしん)から、「剛にして流れる動き、命をかけて 
龍を舵するが如し」と賞賛され、剛流動命舵龍(ごうるどめだる)の称号を授けられた。 
しかし、この奇襲戦法には卓越した平衡感覚と柔軟性、度胸が必要であり、この数年後 
武将・安道雲(あんどううん)の軍がこれを真似て転倒、戦わずして全滅したのは余りにも 
有名な話である。 

民明書房刊『戦場の金メダリスト』より
no.4254 記入なし (06/03/01 20:36)

ぶわははははは!
no.4255 記入なし (06/03/01 20:56)

4252の答えは何?おしえて
no.4256 記入なし (06/03/01 21:28)

うりぐい(売り食い)
no.4257 記入なし (06/03/01 21:40)

問題(やや易)
S→M→V→E→M→J→S→U→N→P 
この法則を述べよ。
no.4258 記入なし (06/03/01 21:59)

 由香里くん、あまり俺をいじめないでくれ!!
no.4259 高野 学 (06/03/01 22:01)

>4257
サンキュ!

by4256
no.4260 記入なし (06/03/01 22:13)

この時間は人がいないな…
no.4261 記入なし (06/03/01 22:28)

本当ですね。
no.4262 文月 (06/03/01 22:29)

>4258
わかりません。
no.4263 記入なし (06/03/01 22:33)

>4254
すばらしい!たいへん勉強になりました。
ついでに同郷の仇敵、普民英(ふみんえい)などの逸話も教えてもらえたら有り難いです。
no.4264 記入なし (06/03/01 22:34)

>4263
ヒント@
このうち2番目のMとUはたぶんわからないのはないでしょうか
ヒントA
最初のS、4番目のEでひらめいてください!
no.4265 記入なし (06/03/01 23:03)

もっとヒントを下さい(´・ω・`)
no.4266 記入なし (06/03/01 23:08)

>4266
ヒントB
ある順番・・・
no.4267 記入なし (06/03/01 23:11)

>4258

わかった!惑星の並び順だ!!
no.4268 記入なし (06/03/01 23:40)

今夜、一人でイナバウアー
no.4269 記入なし (06/03/01 23:44)

今、思っている事。。。いつまでこんな抜け殻みたいな生活が続くのか。。。。そんなの、わかんないか。。。。。。。。。。。薬やめたら私、死ぬのかな?死って、とっても素敵な言葉ですね。
no.4270 ダイナマイト (06/03/01 23:55)

死って言葉は精神安定剤ですね。どうしようもなくなれば死ねばいいやと。。。
no.4271 記入なし (06/03/02 00:05)

>no.4270  no.4271 
「自殺したい逃げたい」のスレへGO!
no.4272 記入なし (06/03/02 00:07)

ぐあああ、鼻が詰まってすっげー苦しい。
no.4273 記入なし (06/03/02 00:12)

ありがとう。でも、死ぬのってとても難しいです。現代の眠剤では。ごめんなさい。4272さん、いきいきしてていいですね。とても素敵です。私は家へ帰ります。両親も、警察も捜していると思うので。。久し振りに健常者の人とお話できて、嬉しく思います。おやすみなさい。
no.4274 ダイナマイト (06/03/02 00:14)

絵師さんお大事に
no.4275 記入なし (06/03/02 00:18)

あしがいたい
no.4276 記入なし (06/03/02 00:19)

眠れないんだけど・・・

どうしよう・・・
no.4277 由香里 (06/03/02 03:27)

・繧Q日だぜ!それにしても、仕事少なくて、働きに行くのはつまらんな!
no.4278 記入なし (06/03/02 07:21)

由香里、今頃寝てるかな。
no.4279 記入なし (06/03/02 07:23)

おっぱいってあったかくていい。
良いにおいするし、ほっとする。
no.4280 記入なし (06/03/02 07:26)

最後は、一人で逝くのも悪くないだろうと、
30円の無糖コーヒーを飲みながら思う。

だが、女性の胸の中で眠りたいと思うと
やっぱり俺はいつまで経ってもクズなんだなと思う俺がいる。
強がっていても寂しいんだな。一人暮らしは慣れているが。
no.4281 記入なし (06/03/02 07:32)

怪獣、かわいそう。

ttp://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman
no.4282 記入なし (06/03/02 07:58)

NHKの教育見てるんだが、ただそれだけ。
no.4283 記入なし (06/03/02 08:02)

思ったこと

面接とは、「(受験者の○○について知りたいので)◇◇について述べてください」という質問で◇◇の部分だけではなく、○○について即時にどれだけ的確に答えられるかという試験である。()の部分は面接官は通常あまり明言しない。
no.4284 記入なし (06/03/02 13:40)

目立たなく生きて行きたいと思っていると、引っ張り出される・・・嫌だなぁ。
だってその後は引きずり降ろされるんだよね。全く嫌だ!
今凄く思っている事です。
no.4285 記入なし (06/03/02 13:54)

問題(易)
「洗濯」はA,Bどちらに入るでしょうか? 
理由も答えて下さい 

A:まぐろ,答え,行く,なし,8,10時 
B:たい,問い,来る,ある,3,5時
no.4286 記入なし (06/03/02 20:51)

俺んちの近所の奴が扉を閉める音がいつもいつもうるさくて物凄く腹が立っています。
no.4287 記入なし (06/03/02 20:57)

>4286
ヒントくれ!

>4287
大きい音ってビクッとするよね。心臓に悪いよなー。
no.4288 記入なし (06/03/02 21:00)

ヒント@
「サルチ”エ」的問題です
no.4289 記入なし (06/03/02 21:03)

ヂ=di
no.4290 記入なし (06/03/02 21:05)

わかりません(汗)
ヒントAは?
no.4291 記入なし (06/03/02 21:13)

ヒントA
音楽に関係あり・・・・
no.4292 記入なし (06/03/02 21:15)

ぜんぜん分らん
no.4293 記入なし (06/03/02 21:24)

ヒントB
語尾に何かを・・・・
no.4294 記入なし (06/03/02 21:26)

わかった!ドレミファソラシをつけるんだ!
答えはB!

(態度 トイレ くるみ アルファ 酸素 ゴジラ 選択肢)
no.4295 記入なし (06/03/02 21:30)

おー、スゲ
no.4296 記入なし (06/03/02 21:31)

難しすぎるYO〜
no.4297 記入なし (06/03/02 21:31)

次ぎ出して、次。
no.4298 記入なし (06/03/02 21:35)

あっ!
no.4299 AJF (06/03/02 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています