一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4300!
no.4300 AJF (06/03/02 21:38)

問題(超易)
コの字形に並んでる数字の?に入る数字は? 
この数字の順番はでたらめではなく ある規則にしたがっています。それも答えてください。 

2  4  5  10 
        11 
? 46 23 22
no.4301 記入なし (06/03/02 21:39)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1083157464/
クイズはこちらへ
no.4302 記入なし (06/03/02 21:41)

こんなスレあったのか
no.4303 記入なし (06/03/02 21:44)

47か?

倍数 +1 それの倍数 +1 ・・・
no.4304 AJF (06/03/02 21:45)

どのスレでもイイ
no.4305 記入なし (06/03/02 21:46)

なんだかここの掲示板見てると頭が痛くなってくるな・・・
no.4306 記入なし (06/03/02 21:46)

>AJF
なるほどなっ! なるほど・なるほど・ナルホドナッ!!
no.4307 記入なし (06/03/02 21:48)

東芝!
no.4308 記入なし (06/03/02 21:51)

問題(難)
ジャンル<算数系> 

4×美由紀=肇 

肇+美由紀=? 

ヒント顔+蚊+丘=255 
   3×蚊=丘
no.4309 記入なし (06/03/02 21:53)

Σ(゚Д゚)
今までの問題だって随分難しかったのに(汗)
no.4310 記入なし (06/03/02 22:10)

来年までの宿題にして下さい・・・
no.4311 記入なし (06/03/02 22:11)

わからん・・・ヒント下さい。
no.4312 記入なし (06/03/02 22:17)

>4309
かなりハイレベルな難問です
ヒント@読み方が分かれば小学生でも解ける 
   A下2行の意味が把握できればあとは根気の問題。 
    早く解く方法は偶数奇数に気をつけること。 
   B「書き方が書き方だから難しいかもね。」
この問題はここで中断!
わかった時までの宿題にしましょう!
no.4313 記入なし (06/03/02 22:43)

>4313
了解。このスレで偏った話すると反感買うと思うから答えがわかったら
no.4302氏が見つけてくれたスレに書いておくよ。
no.4314 記入なし (06/03/02 22:56)

せっかく仕事決まったのに・・・。
人間関係も雰囲気も圧迫感ありすぎる、すべて息が詰まる
もういや!!いや!!いや!!いや!!
我慢し続けてきたけどやっぱりあわない。
今日で窒息しそう限界やわ。もう明日やめたるねん!!
no.4315 1ヶ月前無職だった♀ (06/03/02 23:31)

お〜〜〜〜〜〜い。クイズは終わったか!!!
no.4316 記入なし (06/03/02 23:39)

うん・B終わった。ごめんね。
no.4317 記入なし (06/03/02 23:53)

民主党。
K-1とかで、相手がダウンしそうなのを見て、
絶好のチャンスだと思いKO狙いの大振りフックばかり出して
逆にカウンターのいいのを入れられてKO負けしたみたいだ。

ガード固めながらコツコツ攻めていけば判定勝ちできたのに・・・
no.4318 記入なし (06/03/02 23:55)

なんでもかんんでも怒鳴り散らして、知恵もないのに、プライドだけ高い。
そんな大人ばっかりなんだけど。
no.4319 名古屋で失業の国会見学 (06/03/02 23:56)

ここなら再人生書き込みしないですむと
本体レンタル紹介らしくにぃとしょうかい
らしくにぃとにゅうりょくなら本体で
すまんが
no.4320 自民党被害 (06/03/03 00:41)

本体れんたるなにぃとにゅうりょくも
ひらがなでということで
こちらいべんとのころの妄想の家で
未来の現在自宅として住居なの
no.4321 自民党被害 (06/03/03 00:42)

あの銀行守衛できちがいあつかい入院のころ
人生がせいいっぱいでも
no.4322 自民党被害 (06/03/03 00:43)

精神病院の中での銀行守衛入院の同僚と
再飲み会希望
no.4323 自民党被害 (06/03/03 00:44)

あぁ政界がにぃとにゅうりょくさせたがるよぉ
no.4324 自民党被害 (06/03/03 00:46)

誰かぁせかっくなんだからぁ
no.4325 自民党被害 (06/03/03 00:47)

精神病院の中の当時の
なぜかドメイン監獄のきおく
記憶財産
だねぇ
まあねぇ
ウィのんでるよぉ
上の三行もにぃと入力
no.4326 自民党被害 (06/03/03 00:49)

ぱいぱんちゃんけっけっけ
ほおらぁもううれし泣き
ぱぁぁいぱあちゃぁぁぁん
上記三行
no.4327 自民党被害 (06/03/03 00:50)

自分の意識食いになっちゃったらしいのぁ
ぐすんぐすん
食べる前にもう以前の事故の記憶ないの
no.4328 自民党被害 (06/03/03 00:52)

 自民党被害さん〜
なんか酔っ払いに近いw
酒の種類は?
no.4329 記入なし (06/03/03 00:52)

銀行守衛入院の当時の世間のきちがいあつかいの
しゃかいのせけんのあつかいのきょうふもある
だから
もう
しにたぁぁぁぁぁぁい
no.4330 自民党被害 (06/03/03 00:53)

ふざけてくれて
きあいいれて
かんしゃきあいをいれてくれるよりも
ほんとうのきもちをききたいの
no.4331 自民党被害 (06/03/03 00:55)

こくごりょくがへってきた
no.4332 自民党被害 (06/03/03 00:56)

はんかちではなみずふいてずずずぎり
これでもっとともだちもいない
まなぁさんきゅうなるべくいっぱい
にゅうりょくは一回ではいお金まぁく入力
ぽるたぁどこかがお金が必要
no.4333 自民党被害 (06/03/03 00:58)

へんじないねとげんちょうがした
でもうれしい
うんそうだねとへんじをしたいけれど
no.4334 自民党被害 (06/03/03 00:59)

楽しく酔ってるようで
no.4335 記入なし (06/03/03 01:00)

ぎんざのままさんのかかりつけの
にぃとままさんっていうんだろ
いうんだよ
わんぺあさんがいるもおうえん
あのねきょうせいれんこうでいきてるのって
no.4336 自民党被害 (06/03/03 01:00)

ほけんのがいこうのなかののめんせつを
でんわでことわっても
ちかてつじこのきょうふのゆめをみる
ばかばかじゃないよぞごめんてがふるえてきた
そろそろおわりにしろ
いいもんちがうところにいくおおけぃ
no.4337 自民党被害 (06/03/03 01:02)

サリン事故でもあったのでしょうか・・
no.4338 記入なし (06/03/03 01:04)

ちくしょおほかのところに
いどうのやりかたわわからなぁい
ほけんのなかのにこえをかけてくれた
ひとにわるかったな
あのままなかのふらんこもこわかった
no.4339 自民党被害 (06/03/03 01:04)

まいにぃとこぉすでもないけれど
おおぜいのひとのなかのにぃとこぉす
ちかてつがこわくってわたしもぉ
よかったなかまがいたでもじんせいを
やりなおすなら
no.4340 自民党被害 (06/03/03 01:05)

なかのしぶでこわいちかてつのちかくで
はたらいたほうかいいのかなぁあのねりまちかくの
じんせいをあのじかんをけせたかなぁだれか
へんじかかんそうをきぼうじんせいをけしたい
きょうほけんのこうしゅうでいけぶくろで
あんまりじんせいくりかえすなってみたいな
no.4341 自民党被害 (06/03/03 01:07)

いけぶくろでねほけんのこくしゅうで
じんせいをくりかえしています
あとはおなじようなじんせいをくりかえし
ていればらくになるからって
えいせいでゆっくりとはしててもいいけれどって
でもすこしいたぶられてってかんじで
no.4342 自民党被害 (06/03/03 01:09)

お疲れ様〜ですね
no.4343 記入なし (06/03/03 01:09)

はたらかなきゃぁおかねないよう
でもおなじじんせいでいつもおやが
おなじようなことをいうのだけれど
がいはくやたいいんのときの
みよりがないひとってみたいな
てれびをきのうおとといもみた
no.4344 自民党被害 (06/03/03 01:11)

すごいじさじかんさどういつじんぶつのたびで
ろいやるなせりふをもらってるのだけけれど
しょうがいしゃきゅうのよいひとをまわりが
きぼうとじかんさでじぶんもどういつだから
ものすごいよい
no.4345 自民党被害 (06/03/03 01:12)

それも辛いですね
no.4346 記入なし (06/03/03 01:12)

よいひとでないとっていうよりはおこっては
いけないひとってさぁ
no.4347 自民党被害 (06/03/03 01:13)

どんな人?
no.4348 記入なし (06/03/03 01:14)

これでおよしよ そんなに強くないのに
酔えば酔うほど 悲しくなってしまう
no.4349 記入なし (06/03/03 01:16)

自民党被害さんってうっきー?
no.4350 記入なし (06/03/03 01:16)

ひらがなスレかと思った(・・;)
no.4351 記入なし (06/03/03 01:21)

>4350
うっきーじゃないと思う。酔ってるんだろう…いろいろあるんだよきっと。うん。
no.4352 記入なし (06/03/03 01:32)

寝れない
no.4353 記入なし (06/03/03 01:34)

おきてろよ
no.4354 記入なし (06/03/03 01:38)

仕事が合ったりする
no.4355 記入なし (06/03/03 01:38)

ビールにあうのは ギョーザと焼肉だよな!
no.4356 記入なし (06/03/03 01:49)

腹が減ったので カレーライスくっちまったじゃんか
no.4357 記入なし (06/03/03 02:04)

頭が痛い。
眠れないよ〜。
no.4358 頭痛野朗 (06/03/03 03:13)

頭痛野朗さん・・いつも痛いって言ってるけど大丈夫?
no.4359 記入なし (06/03/03 04:46)

あまり良くないことだけど、飲酒して頭痛薬飲むとよく効く。
no.4360 記入なし (06/03/03 07:45)

歯が痛くて辛い。。。
no.4361 記入なし (06/03/03 09:37)

4361歯医者に行け 虫歯で、あの世に行った奴もおるからのう
no.4362 記入なし (06/03/03 09:44)

俺は何を(仕事)したいのかわからない。
no.4363 記入なし (06/03/03 10:01)

>4363
逆に考えると、どんな仕事でもできるということじゃないの?
no.4364 記入なし (06/03/03 10:05)

今日は就活のこと何も考えない。そういう日があってもいいじゃないか。
no.4365 記入なし (06/03/03 10:08)

ひなまちゅり
no.4366 記入なし (06/03/03 10:14)

うつくんがPC直してやりたいゲーム

http://www.m-2.jp/gamemagazine/adult/backnumber/bgr_un_01.htm
no.4367 記入なし (06/03/03 10:15)

老母 「いいかげん、バイトでもしなさい」

無職中年 「いやだ。今日はひなまつりだもん。」
no.4368 記入なし (06/03/03 10:15)

おれしかおらん
no.4369 記入なし (06/03/03 17:05)

いまこのさいとにおれしかおらん
no.4370 うつで無職中の青年 (06/03/03 17:07)

もうすぐ33さいが帰ってくるだに まあまっちょれ
no.4371 記入なし (06/03/03 17:09)

あんがと☆
no.4372 記入なし (06/03/03 17:10)

今日は社長の誕生日なのよ。指名の方なのよ。グッチのセーターで喜んでくれるかしら。まったくお水も大変よ。昨日は売り掛け代金86万5千円の支払いよ。お客様も支払い不可能なら飲まなきゃいいのよ。ヘ・泣vに戻りたいわ。楽でいいもの。
no.4373 由香里ちゃん (06/03/03 18:12)

すごー由香里はNo1かあ? 月収100万稼いでるんだろうなあ みかりんとこいこ
no.4374 記入なし (06/03/03 18:58)

前原民主代表って黒田さんに似てない
no.4375 記入なし (06/03/03 20:23)

計らずもそびえたった無職の金字塔!
無職コム ご一行様、東京旅行!
no.4376 記入なし (06/03/03 20:53)

エニグマ解読!

「一身上の都合により退職させていただきたくお願いいたします」

!!!!
no.4377 記入なし (06/03/03 21:15)

エニグマを使うような内容か貴様!
総統がそうのようなことを認めざるをえないことは・・・・
no.4378 バトル・オブ・ブリテン (06/03/03 22:44)

>4374
無職の由香里と間違っていないかしら?HNが似ているけど無職の由香里じゃないわよ。私は由香里ちゃんよ。これからはお水の由香里ちゃんにHN替えようかしら。
no.4379 由香里ちゃん (06/03/04 01:43)

天気がいいから布団干そうと思っているうちに夕方になってしまいそうだ
あぁぁー。
no.4380 記入なし (06/03/04 15:46)

だから無職なんだよ、たくっ・・
no.4381 記入なし (06/03/04 15:47)

静岡空港が『市内に出来る』地区の、
とある職安の中で、
「大井川橋が、混む...」と 真顔で言う利用者 がいるが、アホである。

実際には、
「大井川橋=構造物」である為、「動く事は無いし、動いたら大変なことになる」のだ...

正しくは、「(自分の運転する車を含み)大井川を渡る車が、信号で混んでしまう。」。
しかし、「(職安の利用者が→)誰も 訂正していない、お粗末さ 」がある。

ps.
因みに、「亜細亜大学」の皆さんが、数年前から合宿し、
今年の正月、 『箱根駅伝』で、見事に優勝、
(「2月も、島田市内に合宿中」→)  の「亜細亜大学陸上部」を称え、
『記念モニュメント』を設置、(→全部員が、出席にて→)除幕した場所が、
   島田市内に( も )ある「大井川マラソンコース『リバティ』」である。
(実は、藤枝市・大井川町に、『リバティ』は跨っており、それぞれに[発着点]がある。)
no.4382 記入なし (06/03/04 16:15)

同じ文字を連続して送るからそういう事になる!。
no.4383 記入なし (06/03/04 16:18)

もうカキコできるかな?(´・ω・`)
no.4384 記入なし (06/03/04 16:27)

できた!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
no.4385 記入なし (06/03/04 16:28)

最近、ここには女性が多くなった気がする(^_^)
ネカマも多いかもしれんが・・・
no.4386 ぼ ん や り (06/03/04 17:23)

たまに子どもが紛れ込んでると思う。なんとなく。
no.4387 記入なし (06/03/04 18:13)

未成年でごめんなさい。
no.4388 文月 (06/03/04 18:13)

子供は無職だからOK!
no.4389 AJF (06/03/04 18:14)

子供に戻りたい、、、(T_T)
no.4390 ぼ ん や り (06/03/04 18:25)

誰も居なさそうな時でもたくさん見てる人がいるのかな。
後出しじゃんけんが好きとか。
no.4391 記入なし (06/03/04 21:39)

早く癌にならないかと思うようになりました。
no.4392 記入なし (06/03/04 21:52)

↑そんな事、言うなよ。
no.4393 記入なし (06/03/04 22:47)

>4392 オモシロイ。
>4388 医療用語でしりとり、見たら、未成年とは思えない。
no.4394 ネロ (06/03/04 22:49)

まあ、医学用語はネット検索で、
山ほど出てくるからね。
自分もそれで調べてます。
no.4395 AJF (06/03/04 22:51)

エチゾラム、スローハイムって・・・。
私、下戸だから、お酒のかわりに、ピースピル?っていうか、草くらいは許して欲しい
ですが、駄目ですかね〜。
no.4396 ネロ (06/03/04 22:56)

マンコ汁久しぶり
no.4397 記入なし (06/03/04 23:13)

6年間の通院でかなりの薬をもらいました。だんだんだんだん強くなっていってます。小5のときからです。そのときくらいからお薬について興味を持ち始めてしまいました。半分依存症になってると思います。
no.4398 文月 (06/03/04 23:17)

日本人ボランティアと記者3人が人質になりました。
自衛隊をイラクから撤退させないと人質を殺す。といってきていた。
no.4399 記入なし (06/03/04 23:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています