一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたのことが〜すきだから〜

コリアン俳優のCMで、ダウンタウンのまっちゃんの思い出して笑った
no.4400 記入なし (06/03/04 23:26)

上、昔あったイラクの事件です。
no.4401 記入なし (06/03/04 23:27)

ココにくるのって久しぶり〜(^_^;)
no.4402 由香里 (06/03/05 01:28)

お風呂に入ってこよ〜(^o^)
no.4403 由香里 (06/03/05 01:57)

ムーンライトながら 東京発 大垣行き
no.4404 ニ代秀忠  (06/03/05 02:07)

時々ギャグをいっぱいしゃべらねーとうっぷんがたまってしまう。
ここは好きなだけ書けるからすっきり。
no.4405 スナフキン (06/03/05 05:31)

昨日由香里来てたのか!久しぶり〜!

スナフキンさん心ゆくまでギャグぶちかまして下さい。楽しみにしてます♪
no.4406 記入なし (06/03/05 06:07)

若いスポーツ選手がよく言う、「楽しみたい、楽しんで競技をできればいい。」
俺は、それは違うんじゃないかと思う。
スポーツは戦いだ。勝つためにやるのがスポーツだと思う。
勝つ見込みのない、メダル取れる見込みのない者の言い・のようにしか聞こえない。
「自分のベストを尽くしたい。」
この方がよっぽどカッコイイ。
俺はそう思う。
no.4407 記入なし (06/03/05 15:10)

>4406たん

お久しぶりです(^^ゞ

今日は、出没してますよ〜(^_-)-☆
no.4408 由香里 (06/03/05 15:16)

アルバイト面接受かったけど、たった今 辞退のメールだしちゃったよ〜ん。
だめだ・・・・
no.4409 みつばちぽんた (06/03/05 15:19)

>みつばち
そういうこともあるさ。次行ってみよー!!
no.4410 記入なし (06/03/05 15:32)

やはり、美形女子は高校か大学の1年くらいまでにめぼしい人にアプローチしておかないと、手遅れだったのでしょうか? 最近は、めぼしい人は彼氏いるか、あまり見当たらないかどちらかです。
no.4411 記入なし (06/03/05 15:49)

金持ちになれば
どこからか集まって来るでしょう。。
no.4412 みつばちぽんた (06/03/05 16:20)

 京都の町で右翼の街宣がありその人間を見てみると桜井章一とネロらしき人間がアジっていたが人違いか・・・・
no.4413  高野 学 (06/03/05 16:32)

いったい今まで何回オナニーしたんだろう。
考えると恐ろしくなる。
no.4414 記入なし (06/03/05 17:49)

継続できるのは、オナニーと無職だけです
no.4415 記入なし (06/03/05 17:53)

しめ鯖が旨くて旨くて、無職でもやめられません。
no.4416 記入なし (06/03/05 18:18)

鯖寿司旨かったです。
no.4417 記入なし (06/03/05 18:19)

サッポロの発泡酒はもうひとつだな...
no.4418 記入なし (06/03/05 18:21)

ラーメン食べに行ってこようかなぁ(^^)
no.4419 由香里 (06/03/05 18:24)

 ここでたら祇園でお茶屋遊びしてくるわ。8時ぐらいになるな、祇園に行くのは・・・
no.4420  高野 学 (06/03/05 18:26)

喜多方ラーメンが好きだ!
no.4421 記入なし (06/03/05 18:26)

職人になるぞ!!
no.4422 記入なし (06/03/05 18:31)

ラーメンはもっこすだ!
no.4423 記入なし (06/03/05 18:32)

もっこすは九州か?
no.4424 記入なし (06/03/05 18:35)

さえばりょうももっこすか?
no.4425 AJF (06/03/05 18:37)

 ラーメンよりも鰻が食べたい。
no.4426  高野 学 (06/03/05 18:41)

正社員でいい気分で飯を食いたい。
no.4427 記入なし (06/03/05 18:43)

 鰻の特上に肝吸いつけてそれとビールでも飲むか・・・
no.4428  高野 学 (06/03/05 18:46)

> 4425
それは「もっこり」でんがな!(って大阪風つっこみ)

鰻といえば、もっとコクがあって旨いらしい鯰を食ってみたい。
京都では高価らしいけど。
no.4429 記入なし (06/03/05 18:47)

たまには旅に出て駅弁でも食べようかなー
no.4430 アダルトヒデオ (06/03/05 18:53)

外国だと食中りが怖くて市販の刺身が食えない。
駐在リーマンはどうするのだろうか…
no.4431 記入なし (06/03/05 18:55)

国にもよるよ。ロスは安心してスシ食えた。日本人が多いからかなー。
他には、外国でも日本企業だったら、敷地内の食堂は衛生面がしっかりしてる。
実際に現地工場の敷地を出なくても生活は十分できたし。

でも、やっぱり住むには日本が一番だよ。
長期の海外赴任はしない方がいいよ。
no.4432 記入なし (06/03/05 19:09)

 さあこれから祇園でもいってお茶屋遊びしてくるか・・・
no.4433  高野 学 (06/03/05 19:18)

一気にケーキ3個食べた!めちゃ幸せや〜
no.4434 記入なし (06/03/05 20:58)

あーあ、WBC日本負けたな。
no.4435 AJF (06/03/05 21:16)

>no.4359

いつも、言っぱなしですいません。
今は、頭痛なく快調です。
でも、一日のうち調子のいいのはせいぜい4〜5時間程度なんですけど。

>no.4360

お酒には弱いので、薬の副作用もあって無理なんです。


では、また頭痛になったら書き込みます。
(↑迷惑な書き込みだろうな、意味無いし)
no.4436 頭痛野郎 (06/03/05 21:19)

漫画家と小説家どっちが頭がいいんだろう。
誰か教えて。
no.4437 記入なし (06/03/05 22:24)

高野学はおるか〜〜!!日本盛の、のんだくれのチョイ悪おっさんや〜。
ワシ、長距離トラックの運転手で働くことなったぞ!!
一番星や!!トラック野郎やぁ〜。
>>酒びたりのおっさんもがんばったぞ。
おまえにはいちおう報告しときたかったんやな。
no.4438 失業→求職者→プー→ニード→シラフ→トラック野郎 (06/03/05 22:30)

今月のバイト代いつ入るんだろうなぁ〜。
no.4439 記入なし (06/03/05 23:15)

お知らせって変わったんだね。

2月22日 重要 もうすぐ春です。
3月04日 本日午前中掲示板に書き込みできない時間帯がありました。現在復旧しています。ごめんなさい。
no.4440 記入なし (06/03/05 23:53)

弟がまた何かやらかしたらしく夜中なのに怒鳴られている。
自分もネット中毒のニートだし何かどうしようもねぇな。
流石に親が可哀想になってきた。
no.4441 記入なし (06/03/06 00:46)

頭が痛くて、とうとう一睡も出来なかった。

どうしよう。。。
no.4442 頭痛野朗 (06/03/06 08:59)

>>4442さんへ
バイトに来る患者さんたちの中にも 「眠れないので何とかならないものか」と先生に相談してる人いますけど、先生は眠れないんならそれでいいと言ってました。フトンに入って「眠れない眠れない」と考えていても必ずどこかで寝てるそうです。医学的には眠らなくても大丈夫らしいんですが、意識がボーっとしますよね!そのボーって時が脳の一部が眠ってる時だそうです。睡眠の必要性はまだまだ???のところが多いそうです。静かに横になってるだけでも十分に体の休息は取れるそうなので、無理に薬とか使うのは良くないです。どうしても薬を使ってでも眠りたい人には、睡眠薬ではなくて睡眠導入剤を処方しています。レンドルミンSが副作用も少なくていいみたいです。
no.4443 美空 (06/03/06 10:28)

バイトに来るじゃなくて バイト先へ来るです。でした
no.4444 美空 (06/03/06 10:29)

テレビを見ていて いらない国会議員が多すぎると思いますた
no.4445 記入なし (06/03/06 10:31)

最近うつ青年が高野学と同一人物に思えてきた。
no.4446 記入なし (06/03/06 11:15)

>4172
本当にあるね。書店の地図で見つけたときは噴出しちゃった。
no.4447 記入なし (06/03/06 15:22)

掲示板って(ここや2ちゃんや他も)、書き込み無いから誰もいないんだなと思ってると
何かの書き込みがあって急に伸びてたりする。
みんな見てるのは見てるんだな。
no.4448 記入なし (06/03/07 11:42)

フォークリフトの免許取ろうかと。
no.4449 記入なし (06/03/07 14:48)

「あなた、おかえりなさい。」
「ああ..、ただいま。」
「どうしたの、つまらない顔して。」
「いや、別に。」
「知ってるのよ、もう、あなたが無職だってこと。」
「....」
no.4450 記入なし (06/03/08 20:48)

↑((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.4451 記入なし (06/03/08 20:49)

↑どうして?
no.4452 記入なし (06/03/08 20:53)

今日の「その時歴史が動いた」は面白そうだな・・・
no.4453 記入なし (06/03/08 21:17)

面白いぞ
no.4454 AJF (06/03/08 21:26)

老女調査隊はこつこつとがんばっているな。
いつか努力が実を結ぶように陰ながら応援しようじゃないか。
no.4455 記入なし (06/03/08 21:32)

 
学歴貴族の栄光と挫折
no.4456 記入なし (06/03/08 21:52)

今日電車の中で女子高校生が弁当食べてたけど、ありゃなんだ・・・箸の使い方が
なってないよ。おまけにミニスカートの中丸見え。
見る方が悪いったって、目の前じゃ見たくなくったって見えちゃうよ。
no.4457 記入なし (06/03/08 21:55)

かわいかった?
no.4458 記入なし (06/03/08 21:56)

何が?・・・顔?色?
no.4459 記入なし (06/03/08 22:01)

>4457
それはきっと「犯して」というサイン。
no.4460 記入なし (06/03/08 22:05)

>4459
両方ともw
no.4461 記入なし (06/03/08 22:06)

クリックする度に
地球をいじめてるような気がしてなりません。
no.4462 ティコロイヤル (06/03/08 22:07)

>4461
・Dみじゃないから、可愛くなかったね。
no.4463 記入なし (06/03/08 22:13)

そっか。かわいくなかったのか(´・ω・`)ショボーン
no.4464 記入なし (06/03/08 22:14)

>4464
今度電車に乗ってみな・・・結構いるよ。中央線の立川方面。
no.4465 記入なし (06/03/08 22:18)

名鉄は?
no.4466 AJF (06/03/08 22:21)

公務員が犯罪者だらけならほぼ全国民犯罪しなければ生きていけません
no.4467 記入なし (06/03/08 22:24)

永田議員にタレこんだフリージャーナリスト出てこいや!
no.4468 記入なし (06/03/08 22:30)

かといって社蓄100%の人生もなあ
no.4469 記入なし (06/03/08 22:34)

求人広告の、社員が寄り集まってVサインしている写真が大嫌いだ!!
うさん臭いんだ!!
no.4470 記入なし (06/03/08 23:18)

DQNブラック丸出しの写真ね。
no.4471 記入なし (06/03/08 23:19)

1年1ラウンド1本勝負

中高年無職(日本・フリー) VS 外国人労働者(発展途上国・フリー)


カーン!
「ファイッ!!」
no.4472 記入なし (06/03/08 23:22)

履歴書、全部ひらがなで書いてビビらせてやろうか!
no.4473 記入なし (06/03/08 23:32)

酒の飲みすぎと煙草の好き過ぎで体がフラフラし朦朧としてきました。
no.4474 記入なし (06/03/08 23:38)

酒はほどほどに。煙草は止めなさい。
no.4475 記入なし (06/03/08 23:45)

ドラッグでがまんしなさい。
no.4476 AJF (06/03/08 23:45)

AJFさん
頭痛はどう?
no.4477 記入なし (06/03/08 23:50)

酒も煙草もやめねー
そして俺は死ぬ
no.4478 記入なし (06/03/08 23:52)

まあいいけどさ、別に。
no.4479 記入なし (06/03/08 23:55)

お前が死んだら悲しいから俺お前のタバコ代預かっとくよ!
no.4480 記入なし (06/03/08 23:58)

苦しんで死ぬのはいやだなー。ぽっくり逝きたいなー。
no.4481 記入なし (06/03/08 23:59)

33才の男が新スレ立てた。
今度はかなり真剣みたいなんだが、具体的なアドバイスが出来ない俺(´・ω・`)
すまない33才。
no.4482 記入なし (06/03/09 00:09)

酒とパソコンとオナニー。これだけで充分だ。
no.4483 記入なし (06/03/09 01:53)

20世紀:酒とバラの日々
21世紀:酒とパソの日々
no.4484 記入なし (06/03/09 01:55)

文ちゃんのデビュースレ、伸びすぎです!
no.4485 ぼ ん や り (06/03/09 02:34)

いつまで無職やっとるんや、ドアホ!
受けて受けて受けまくらんかい!
中年やったらな、自分で何かせー!
人生はギャンブルや。
俺の生き様見たか!
早よう終わったけどな。
キー坊みたいにな、真面目に生きんのもひとつの人生や。
俺はちゃう。酒と女とギャンブルや。
落ち込んだらな、わしらの漫才見て笑え。
最後に言うとく。
せがれみたいに捕まったらあかんど。
健闘を祈る。
no.4486 横山やすし (06/03/09 03:06)

今日、11時に起きなきゃ・・・(ーー;)

起きれるのかなぁ・・・(>_<)
no.4487 由香里 (06/03/09 04:16)

俺は7時起きだけど?
余裕だよ
no.4488 記入なし (06/03/09 04:24)

無職の時しかできないことをやってしまおう。
no.4489 記入なし (06/03/09 12:47)

人間は勝手な生き物だ!!!!!!!!!!
no.4490 みみ (06/03/09 12:55)

みみ?

耳がでかいのか?
no.4491 AJF (06/03/09 12:57)

みみ糞の事か?
no.4492 記入なし (06/03/09 12:58)

気になる。
no.4493 AJF (06/03/09 12:58)

3Kしかないっていうが、ほんの一昔前までは普通に学校でれば大体ホワイトカラーの正社員(総合職)が当たり前だった。
時代に対応する必要があるのは頭では分かるが、感情がとても拒否してくる。
っていうか、諦めて3Kやったが心身共に耐えがたく続けられない。
人生終わってる。
no.4494 記入なし (06/03/09 13:08)

ゲームより現代社会の方がよっぽど残虐ゲーム
no.4495 記入なし (06/03/09 18:08)

政府は、パソコンで簡単にできる仕事をニートに与えよ。
no.4496 記入なし (06/03/09 18:48)

政府ガンバ
no.4497 AJF (06/03/09 18:48)

むむ
no.4498 AJF (06/03/09 18:50)

お!
no.4499 AJF (06/03/09 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています